このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0716Sat星野みなみ短いよー

 
音楽の日おわったよ~(*^o^*)
 
裸足でSummer初披露どーでしたかー??
 
新衣装♡!
 
 
 
久しぶりにガルルも新しい衣装で珍しくツインテール!
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと眠いので写真だけで終わりにしまーす♫
 
 
 
 
 
2016/07/16 20:54

コメント(974)

みなみちゃんらじらー!でるのね!
二週間後!たのしみにしてます!
たのしんでね!
みなみ!
おやすみ〜moon3


みなみ〜ぶろぐ更新ありがとう♡


安定の可愛いさだったよ〜(๑´ω`๑)♡♡

暑いから、体調崩さないように気をつけてね!
乃木中のみなみちゃんの前髪が可愛すぎて初コメントしました!!めっちゃ似合ってたよ!!
工事中見終わったよ♪

音楽の日とは色が違って、ピンク×白の歌衣装なんだね!
みなみちゃんはどっちが好きなのかな?ヾ(oゝω・o)ノ))

あ!前髪ができてた!
この間切ったって言ってたもんね(o・∀・o)
その時は分けてたけど、今日は前髪ありのみなみちゃんが見れて嬉しかったです♡
みなみ~(*´∀`)
更新ありがとうー!可愛すぎる写真もありがとうー!

音楽の日、観たよ!!
最高でした。。。新衣装もいいね!
また、更新待ってまーす
みなみー!!乃木中みたよ!!前髪作ってたね!!新鮮で可愛かった!!また前髪みなみも写真欲しいなーーー!!!
みなみ〜
乃木中見たよー
髪切ったのめっちゃ可愛い!

次らじらー出るんだね!絶対聴く!!
楽しみにしてるよ〜
みなみー、こんばんまる〜♪
今日は、って日付変わったから昨日か。サマンサのイベントお疲れ様〜♪ 結構暑かったみたいだねー。体調は大丈夫かな?熱中症とか気をつけてね!
今日も新曲を披露したんだねー。ファンの前で披露するのはこれが初かー。行けた人うらやまー!(笑)。
明日はFNSだねー。コラボとかあるみたいなんで楽しみでーす。
ではでは、お仕事頑張ってねーい!
みなみちゃん

乃木中見ました
ニコニコ天真爛漫の笑顔が素敵なみなみちゃん
みなみ〜!更新ありがとう!
可愛い写真たくさんだね♡♡
FNS頑張ってね〜〜
みなみちゃんこんばんは‼︎

『音楽の日』、『乃木坂工事中』両方見ました。
みなみちゃんは相変わらずの安定感で素敵でした。

乃木坂工事中で新曲を歌っている時のみなみちゃんはいつもと雰囲気が違って、少しドキっとしました。いつもみなみちゃんはとにかく最高です。
これからもずっと応援しています。

みなみ、裸足でsummerのパフォーマンス良かったよ。
みなみは、がんばってるね。
音楽の日のオケが豪華だったね。聞き応えがあったよ。

ガールズルールは、出かけてたので見れなかったsweat01
残念だ。

暑い中、音楽番組出演が続いてるから体調に気をつけてね。
次のらじらー星野さんだね!
楽しみや〜
録画して、見たよ!!
みなみちゃんのウインクにやられました〜
みなみちゃん 初めまして。。 (^.^)

 千葉にかわいい 女の子が若干2名の デニ爺です

  絶対アイドルになって と、 あれこれ

 絵 音楽 歌 ダンス あんど ピーナッツ姫!

・・・・ みなみちゃんの顔 すごくかわいらしい!

  美術的に? 目の位置が 顔の半分より下 赤ちゃん顔

   でもって、 鼻とお口が近い これまた 幼児顔

 ですからして~ ♪コホン

  結論は 日本中のお兄ちゃんの 妹! である ごほごほ




みなみちゃん、はじめまして!
最近みなみちゃんのことを知って、大ファンになりました。
今、仕事で海外在住なので普段は動画しか見れないけど、ちょうど出張で日本に帰っていたので音楽の日をリアルタイムでみれました。
2曲とも最高に可愛かったです。
これからも応援しま〜す。
頑張ってね!
短いけど、写真たくさん載っけてくれたからゆるすぅー(o^∀^o)
おはよう〜みなみお元気ですか?

ブログの更新ありがとう!
みなみ音楽の日見たよ〜
みなみ楽しみを持っていたように見えましたね〜
私も見て楽しい時間を過ごしました(*^o^*)
お疲れ様でした!

昨夜乃木中見たよ〜
みなみの笑顔があまりにも美しいです♡♡
そして、裸足でSummer異なる衣装とで珍しく髪形!
いつもではない前髪、しかしもかわいいです。みなみはいつもいつも綺麗ですね!!♡

そして、らじらサンデー!!
みなみの出現めっちゃ楽しみにしている!
前回本当に楽しみました、みなみの声が一番かわいい♡♡
らじらの雰囲気非常にリラックスね?

また「サマンサタバサ ガールズコレクションレディーストーナメント 」楽しかった?

これからもずっと応援しています。

良い一日を過ごしてください〜
ばいばい
お疲れ様です。

みなみちゃんかなり髪型、髪色変わりましたよね!
似合ってて可愛いですよ( ´ ▽ ` )ノ


それでは、みなみちゃんに福が訪れますように。
みなみちゃんおはようございます‼︎

短くないよー、十分ですよー。
画像でみなみちゃんの近況が伝わってきて、それだけで超満足ですよー。
「乃木坂工事中」で『裸足でsummer』のスタジオライブを観たよ~。みなみの新しい前髪が可愛かった~。
工事中見たよ‼︎
前髪新鮮で可愛かった(^O^)
どの髪型も好きだけど今度ポニーテールも見せて欲しいな。裸足でsummerいい曲だね。
毎日暑いし大変そうだけど、休めるときは心も体も休めて頑張ってね。応援してるよ〜ファイト
ねーねーみなみ

らじらーヤッター!
今回もどんどん喋ってねー(∩^ω^∩)

藤森さんが個握でひめたんと生駒ちゃんに行ってまた行くみたいだから「みなみのレーンも来て下さい」って言っておいたらどうかなー

らじらー話しやすそうだったから今度も楽しみ
こんな短期間に続けてゲストなんて
評判良かったんだと思うよー

みなみ頑張ってねー
ん ありがとーかな\(^o^)/
みなみ大好きheart04
みなみ昨日の乃木中で裸足でSummer披露してたけど、髪切った?
あの髪型2013年のバレッタの頃?の髪型に似てるなーって思った!
みなみー
みなみらしくて逆にいい記事♪
みなみおはよう
次回のらじらー楽しみ。
モバメいつも楽しみに見てます。今日も暑そうだけど水分補給してお仕事頑張ってね。
もうみなみかわいすぎやわheart
乃木中みたよーeye
みなみ前髪下ろしてたね!!
めっちゃかわいかったよgood
今日のFNSも楽しみにしとくねheart04heart04
みなみちゃん
とても可愛かったよheart
いつも応援してますhappy01
ねーねーみなみ

うたの夏まつり 見てるよー
ガルル(((o(*゚▽゚*)o)))

みなみの笑顔すぐ見つけたよー
1日頑張ってねー

みなみ大好きheart04
FNS見てるよーーー!

みなみ、髪少し切った?
色も暗くなっててめっちゃかわいいーーー☺︎♩

やったーcancer

今日は天気もいいしいい感じですsun


みなみちゃん、ブログ更新有難うございます!!
みなみちゃん、写真もとても可愛いです!癒やされます!今週の金曜日大阪城ホールのコンサートに行きます!
こんにちはーー❗️❗️❗️


FNSガンバりゃあよーーー❗️❗️❗️

暑いけど………


のほほん…………と⁉️



いきましょうーーー


ね♫♬



(^_^)☆☆☆




可愛い〜∩ω∩
みなみ応援してる
ツアーファイナルと16枚目の握手会もちょっとだけ券が取れたから顔見に行くよ
もう気温も高くなってきてるし、ライブのリハも忙しいと思うけど、ちゃんと頑張ってるみなみの姿を見てパワーを貰って俺も頑張るよ
らじらみなみヤッタ!

FNS見たよ〜ガルル楽しかった!みなみ非常にかわいいです♡

がんばてね!熱になくさないように注意してくださいね〜
FNS見たああ
みなみめっちゃかわいいいい〜
heart01heart01
みなみ更新ありがとー!
写真だけでもめっちゃうれしいー!

音楽の日もよかった!

みなみかわいかったね!
サマンサタバサとFNSお疲れ様でした!!ありがとう〜
みなみは大丈夫でしょうか?疲れてね?
くださいゆっくり休んでね〜
でもFNS楽しかったか?
らじらーおめでとう!楽しみ!

最後の数日間そんなにみなみを見て。嬉しい♡
みなみかわいい!
みなみらぶ♡
みな天、お疲れ様♪♪
めっちゃ良かったで(笑)
流石、みな天
そしてツインテールも可愛過ぎ♪♪
ホンマ、ありがとー♪♪
ブログ更新ありがと
みなみめっちゃかわい〜
みなみちゃん、眠い来たーっ☆(o^^o)でも素敵ーっ☆!(^^)!
FNS 楽しそうだったね
ずーちゃんとの写メ久しぶりだ〜!ずーみな!
みなみちゃんありがとう。嬉

音楽の日もFNSも見ましたー!
どっちも楽しそうで見てる私まで楽しくなりました(ӦvӦ。)ウィンクさいこー
特にFNSで色んなアイドルグループと共演してるみなみちゃん本当楽しそうでほっこりです。笑

今月はネガティブを治すってモバメで教えてくれたけど、どんな感じですか?
モバメからもブログからも楽しさが伝わってきて良い感じなのかな?…と思ってます!笑(*´ω`*)

実は5月6月は私もネガティブさんだったんだけど、みなみちゃんのモバメ見てネガティブ治そうと思いながら過ごしてます。
やっぱり凹む時は凹むんだけど(笑)それでもポジティブなこと考えるようにして過ごしてたら凹む時間が少なくなったよ〜!
みなみちゃんのお陰。ありがとう(•ө•)

来週からツアーだ!
追い込みの時期で大変だと思うけど体調には気を付けてね
みなみー!
パシフィコの個握行ったよー!初めて行ったけどみなみが可愛すぎて緊張しました!去り際にブログ更新してね!って言ったら、ちょっとためらった感じでうん。って言われたからブログ更新来ないかもなーなんて思ってちゃってすいません!笑
短くても嬉しいよ!番組宣伝だけとか写真だけとかみんな喜ぶからね!飛鳥じゃないけど、みんなチョロいからさ!笑

今回載せてくれた5枚の写真全部めちゃくちゃ可愛い!隣のポジションのきいちゃん、久しぶりのひめたん、緊張してるだろうから年下だけど選抜の少し先輩として気にかけてあげてね!!
音楽の日だったりFNSだったり音楽番組増えてて大変!ツアーも始まるし暑いから体調には気をつけて(OvO)
みなみちゃん可愛いよーー
これからも応援してます!!
みなみチャンお疲れ様でした(^-^)

FNS うたの夏まつり1部観てます(録画で)
ガルルはいいなぁ♪
でも2・3部録画されておらず……残念(T_T)
楽しかったかな?
また芽瑠チャンとおしゃべり出来た?


あとね、乃木中のスタジオLIVE観たよ!
髪型、特に前髪違ったね(*^_^*)「美容師さんが……」の時期なのかな?チョットびっくりした(笑

衣装は乃木中のあとに変更されたんだね!レア(^-^)


いよいよ今週末からですね!暑いですが体調に気を付けて頑張ってね\(^^)/
みなみ、おっはよう!
乃木中と昨日のFNS見たよーう!
乃木中、仮想の曲紹介がなかなかみんな面白かったね〜。みなみも振られたらなんて答えるのか見たかったー!(笑)。
その乃木中、髪切った直後の収録だったかな?前髪が短かった。特にスタジオライブの時はよくわかったかなー。いいね!でも今は伸びちゃってるよね(笑)
FNSも今年はいっぱいコラボ出来て楽そうだったよー。プールサイドのやつも沢山のアイドルグループのライブ見てるみなみも見れたし。やっぱりガルルは盛り上がるよね〜♪
新曲もやっぱり好きだなー。早くCD手元にこないかなー。あと米米CLUBの浪漫飛行!あれ自分好きな歌です(笑)。中森明菜さんのサザンウィンドの選曲が乃木坂らしくて渋くて良かったです。
何気にいろいろ髪型変えてたのでいろんなみなみが見れてめっちゃ湧きました!(笑)。
今日頑張れば長かった連勤も終わり〜♪明日は休みだーい!(笑)
ではでは、今日も元気に頑張ってね!またコメントしまーす(^ ^)
みなみちゃんブログ更新ありがとう!
音楽の日見ましたよ!
新曲もすごく良かったし、ガルルはやっぱり最高だね(^o^)
今週の大阪のライブ観に行くからウキウキした気分になりました!
これからさらに忙しくなると思うけど、体には気をつけてね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES