このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0706Wed星野みなみみなみもドレス着るときくるのかな

 
未央奈と2人で、4日のみるきーさんの卒業ライブに行ってきたよ♡!
 
 
 
どこからみても可愛いしカメラに抜かれた時毎回毎回可愛くて違う表情で、みなみもあんな風になりたいなーって未央奈とずっと話してた~(*^o^*)
 
改めて、
 
みるきーさん卒業おめでとうございます♡
 
 
 
 
 
はじめて神戸、
 
 
はじめてグリコ、
 
 
 
 
2016/07/06 18:30

コメント(1013)

みなみ大好き!
これからも応援して推し続けるから頑張って!
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

今日は、七夕ですね(^^)
メンバーの皆様は、何をお願いしますか(?_?)

私は、、、

  ☆       ☆         ☆

☆     彡★ミ         ☆
    彡\/ []彡
   ★ミヽⅡ/彡 § ☆           ☆
  彡[]\Ⅱ   彡 §
 ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
 彡ヽⅡ 彡[]       ★*゚゚*+。
ミ☆ ★彡./ .彡       |   ゚*。
 ミ\ Ⅱミ彡[]         。 ∩ ∧ ∧  ☆* 
   Ⅱ           +  (o ・ ・ o) *+゚
   Ⅱ          *。 ヽ  つ *゚*
   Ⅱ          ・。・+。*・゚⊃ +゚
   Ⅱ         ☆  ∪  。*゚
   Ⅱ            ゙・+。*・゚
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

乃木坂46メンバーの皆様が、今年の夏を怪我無く
駆け抜けられるように、そして15thシングルが
大ヒットすることを祈りましたm(_ _)m

15thシングルの個別握手券は10/29の追加会場分を
申し込みました!!
私と握手することになった皆様は、どうぞよろしく
お願い申し上げますm(_ _)m

残りの一週間も暑さに負けずに頑張りましょう!!

では、また時々はコメントしに来ます(≧∇≦)/

空色のコウモリ☆★☆

.


camera写メのリクエストなんですけど、全力、ヤ~ホ~noteとか、むりゆってスミマセン。
楽しそうですね、大阪だったら通天閣でしょう!お土産は
551の豚まん?くいだおれグッズかな?自分自身だったら食べ物ばっかりだなぁ(笑)。
みなみブログ更新ありがとー!
これから京都個握の1部鍵開け全日程ねらうから覚えてほしい!
ツインテールの画像送って欲しい!
ドラマ見たよーー
エコパのライブ振りに思いっきり泣いちゃったよーー
凄く良いシナリオだったね!!
みなみも役に凄く合ってて良かった!!
感動をありがと〜

最近モバメ多くて嬉しい!!
写メの希望は〜、ん〜、
スムージー持ってる朝っぽいの希望でお願い!
SNOWでくまとか可愛いやつで撮った写メがみたい♡
みなみちゃん!
写メのリクエストいいかな?
久しぶりにみなみおなの写真が見たいかな(๑>ᴗ<๑)
わちゃわちゃしてるのがいい!!
モバメの写メ可愛いコスプレの写メリクエストするよpaper
モバメでの!!
ウィンク、変顔、メンバーとのツーショットとかがみたいな!!
みなみちゃんもドレスを着るときがいつか来るけど、まだ乃木坂だからこそ出来る事もたくさんあるはずよ!!
いつも応援してるよー!
写真もたくさんありがとー!
みなみー(^^)

あまみな会 会員番号7番
オカツンツンです(^^)

メールありがとー
めっちゃ可愛いconfident

みなみの『目閉じ』と『頬に手を当てる』ポーズは世界一可愛いと思ってます。

ですのでー
その写メ見せてもらえて嬉しい~(^^)
スマホ直って良かったね♪

『目閉じ』見せて頂いたのでー

リクエストは

『頑張って!』って、両手ガッツポーズしてるのをお願いします~

みなみに励まして頂けたら、嬉しすぎるっ

って、他の皆さまも喜ばれるのでは~(^^)

ではでは、今日も暑い中お疲れさまです。
お身体お大事にしてねー(^^)

またねー(^^)
げっちゅです。

写メリクエスト!

アルバム個握で着た衣装の写メ見たいです!
ではモバメ楽しみにしてるね~♪
みなみー!
可愛いー
写メのリクエスト!ランチやディナー、ティータイムのメニュー!みなみちゃん、モバメをありがとう。
ケーケーことK.Kと申します(`_´)ゞ

みなみいつもモバメありがとぉぉ( *`ω´)
明日も頑張れるcryingshine

髪結んでるみなみの写真リクエストpaperheart04
ポニーテールpapershine

良かったらぜひheart04
やっぱ高めのツインがみたいなー笑
18歳にはきついかもしれないけど
あとフイッシュボーンかなーsweat01
みなみちゃん こむばんは(^o^)/

モバメ届いたよぉ! ありがとう(*^^*)

リクエスト顔、略してリク顔、もっと略してRG!

というわけで、レイザーラモンRGさんが、『みなみあるある』を早く言いたいとか言いつつ、なかなか言わない時の顔をお願いします *\(^o^)/*

長いねw ばいばーい (^O^)/
みなみちゃーーん!写メのリクエストやねんけど、マイメロの着ぐるみ着てるみなみちゃんの写メが欲しい!!もしマイメロの着ぐるみの写メあったら送ってね(o^^o)
みなみちゃん今更だけど、やっと少女の見る夢見たよ!本当に感動しすぎて涙もダラダラやし鼻水もダラダラだった(笑)本当にみなみちゃん演技うますぎて感動した!!みなみちゃんがまた演技してるところが見たいな〜感動をありがとう!

みなみ♪
会いたい!
全身私服见たいheart01
みなみちゃんこんばんは
人狼の時の髪型また見たい(*´∀`)ノ
あれ?オカツンツンが会員番号7番に戻ってる?
いやいや、オカツンツンは373番、みなみ単推しだよ?
今日もお疲れさまでした。携帯なおって良かったですね。自分のは、使い方が粗いのか、相性が悪いのかわかりませんが、何故か一年に一回、何処かしらがおかしくなります。ふと思い付く悩みのひとつです。

最近もみなみのブログやモバメでたくさん励みと元気をもらっています。いつもありがとうございます。毎日、みなみなりに頑張っているのだなぁと、伝わってきます。写メのリクエストということで、かれこれ一年前のファンレターなので、覚えていないと思いますが、自分はどうしてもこれ以上絞りきれない推しメンがいて、それはみなみ、みおな、いくちゃんです。なので、この三人の写真を撮ってほしいです。ワガママですみません。

最近、夏本番というほどに、暑くなってきたので、体調や熱中症には気を付けて、みなみなりに考えて、これからも頑張ってください。みなみがしたいようにできるよう、自分も微力ながら応援したいと思います。いつも応援しています。明日もみなみ、fight✊
みなみ様、モバメありがとうございます。

お言葉に甘えて写メのリクエストをさせて頂きます(≧∇≦)

願わくば。。。

新制服の全身が見たいですっ☆

みおなと一緒でも、誰と一緒でも、お一人でも良いですみなみちゃんさえ写っていれば。
きっと可愛いに違いない。
いや、可愛いに間違いないっ!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
携帯なおってよかったね!!
写メリクエスト!!みなみの怒ってる顔が見たい!
みなみ一人旅!!是非期待してるねー!
みなみおつかれ!!
このブログ2回目のコメントです(^^)
またツインテールも見たいなぁ(//∇//)
カチューシャとかしてるのも見たい!!
よろしくお願いします(*^^*)
みなみー、こんばんまる〜♪
ブログ更新ありがとね!あとモバメもありがとね!
携帯調子良いようで何よりです!(^ ^)
写メのリクエスト受付てくれるんですね?(笑)。みなみの顔が見れれば基本なんでもオッケーです!(笑)。もうそれだけで歓喜!
いやー、もうねー、最近ダメなんですわー。テレビに乃木坂ちゃん達出てるとみなみばっか観てます。ほんと前に握手会でみなみと飛鳥といくちゃんでブレブレなんて言ってゴメンナサイ(>_<)。今は完全にみなみです!嘘じゃないよぉ〜(笑)。だから今週のアルバム個握いけないけど忘れないでねー!せっかく前回「もも…」まで覚えてもらったのに、ホントは今週も行きたかったけど新しい仕事決まったから行けねえっす(>_<)。
あ、握手会、まだ完売してないとこに追加で申し込むね!
話戻るけど、写メの件、ポニテとか見たいかなー。あと今回みたいなウインク!→実は初めての握手会の時にウインクしてもらって釣られた(笑)。あ、でもホント基本なんでもオッケーです。みなみの笑顔が見れれば!
ではでは、暑さに負けないで明日もお仕事頑張ってねーい!またコメントするねーい!

【写メリクエスト】みなみちゃんのイケメンな表情

クルージング同じ席になれなかったけど、ちょこっと話せて嬉しかったよ!
やっほーみなみちゃん

みなみー! 7/10も行くねー(^ ^)

上目遣いで撮ってみて?
モバメリクエスト。トリプルテールかフオーテール。ドラマの時のオフショット。妹ちゃんとのツウショット。みなみが作った料理のやつ!欲張りすぎかな。
みなみ
みなみちゃんブログ更新ありがとー!
またブログ更新してくれてうれしい!(^^)
みるきーの卒コン行ったんだね!
みなみちゃんにも卒コンの時にドレス着て欲しいなー
あ、でもまだ卒業しないでね!(T_T)笑
モバメも読んだよー
やっぱりみなみおなで楽しそうだったり、のんびりしてる画像が一番いいなーあ、あとれなちとのツーショット!
携帯新しくなったし他にもたくさん撮って楽しんでね(^^)
UTBでやってたポニーテールの写真がほしーよー
みなみのモバメ画像リクエスト〜〜
この前のドラマ、凄く良かったよ!
自然な演技だったから話しに入っていきやすかった!

あと、モバメの写真は前のツインテールみたいに普段しない髪型を載せてほしいです!
みなみちゃん写メなんだけどポニーテールが見たいな
みなみちゃんのポニーテールが
見たい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなみ〜!みるきいもみなみも好き!
携帯直って良かったね!
メール待ってます。
みなみちゃんもみるきーも可愛いね(*^_^*)♡
私も、みなみちゃんみたいに可愛くなりたいなーって
思っていつも見てるよ!

ドレスってわくわくするよね!
みなみちゃんのドレスもみたいけど、
まだ卒業して欲しくないから
当分我慢します( ^ω^ )(笑)
こんばんわ‼

あまみな会203番のぽん太です‼

携帯なおってよかった‼

モバメ見たよー‼写メのリクエスト…早速させていただきます(笑)

ドラマで撮影一緒だったあすかとの写メあればお願いしますm(__)m

俺北海道だから放送されてなくてドラマ見れなかった(涙)かなしいたけ…( ノД`)

それと…46時間テレビで対談した蘭世とはご飯行けた?(笑)
今日も仕事で嫌なことあったよ、、、

もう何回
みなみの主演ドラマを見たことか?

みなみ観てると癒やされるよ(;_;)

俺も頑張るかって気にもなるし、、、

いつもありがとうございます
みなみのデコだしの写メが見たい('∀`)笑
みなみ
スマホ復活おめでとう!
モバメ写真希望ねー
みなみの可愛いお部屋
みなみのパジャマ姿
みなみの今日のご飯
みなみの好きな場所
みなみの今日の仕事場の裏側

なんてどうでしょー
プライベート感があるのが嬉しいな

あくまで一人言でした(笑)
赤メガネより
みなみちゃん
モバメありがとう
15th制服の写メ欲しい!

みさ先輩との焼肉楽しんでね♪
みなみはまだ卒業しないでね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES