このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0321Mon星野みなみ白、白

 
今日は名古屋のらりんの卒業公演観に行ってきました!
 
乃木坂46としての最後の姿を直接みれてよかった
 
キラキラしててなんかいいな~
 
らりんが卒業とかなかなか実感湧かなかったけど今日のライブみてだんだん湧いてきた
寂しい、。
寂しいけど応援する!
 
らりん卒業おめでとう♡
 
ほんとすき
 
 
写メ載せたかったんだけどこないだ携帯壊れて写メ全部消えたのと、今日は帰りの時間とかでバタバタで写真が一枚もないっていう笑
 
まあまた撮ろ!チューしてもいいよ~(o^^o)
 
 
 
それから、
 
みなみの今のサイリュームカラーはオレンジと水色なんだけど今日から変えます!
 
白にします!
 
2色とも白!
 
会場が黄色でいっぱいなの見て、みなみのときは真っ白がいいな~って思ったので(o^^o)
 
お願いします!
 
 
たこやき
 
 
たこやき
 
 
 
らりんの卒業公演まで時間があったので、みおなとプチ卒業旅行してきました♡!
 
大阪~!はじめて~!USJ~!
 
 
ハリーポッターにスパイダーマンにジェラシックパークにハリドリは3回も笑
 
新しいアトラクションのフライングダイナソー凄かった、!また乗りたい!
 
 
 
バタービール♡
 
飲んでみたかったの!これ!
 
ヒゲつけるの難しくてずっと、出来てる?って言い合いっこしてた笑
 
 
あまい
 
 
あまい
 
 
 
 
 
おまけにグアム
 

 
 
みさの家行く約束した
 
2016/03/21 00:30

コメント(1622)

みなみちゃん、可愛いー
応援してます‼️
ぬおーっ
みなみ様USJに降臨してたと?w
大阪来てくれただけで幸せっ
USJ俺も行った〜
バタービールはプリンみたいな味だった〜
みなみ大阪来てたんか〜
ユニバ行ったらよかった〜〜(´・ω・`)
(^O^)/

みなみちゃ~ん!
Let’s Go Bread!

久しぶりぃ~!
おっとぉ~、大阪と名古屋に行ってきたかぁ~。
ちゃんと、時間に遅れることもなく。

メンバーが卒業していくというのは寂しいねぇ(;_;)/~~~
何となく内容は伝わってきてるんだけど。
母上からのメッセージとか。
そんなんウルウルしてまうやん(:_;)

ってか、みなみちゃんのときは真っ白がいいなぁって。
色の変更は承っておくのであるが、
今すぐにでも卒業するみたいやん”(-“”-)”
そんなん、アカン、アカン、絶対、アカンでぇ。
まぁ、将来的にはいつか来てしまうんだろうけど(―_―)!!

昨日の乃木中、グアムでは浮き輪から転がされてたねぇ。
面白かった(^^♪
やっぱSmileは全世界共通で、大切なんやねぇ(*^_^*)
最後の写真は、グアムで選ばれし2人組ということか。
保存決定!(^^)!

(^_-)-☆
かわいい
みなみ〜!白、おっけ!
かわいすぎるみなみ
USJいいなー!おれも行きたいけどなかなか行けてないんだよねー<(_ _)>

サイリウム白ね!了解した(`・ω・´)ノ

また握手会で会おう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
みなみー!私もユニバいけばよかったsad
乃木中もひたすらみなみが可愛くてニヤニヤしてたよ!
やっぱりみなみの強みは笑顔だな〜て再確認。
これからもその世界共通のsmileで全国の人を魅了してね♡
だいすき!!!!kissmark
ブログありがとー
サイリウムの色了解だよー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

みなみちゃん。・°°・(>_<)・°°・。

乃木坂の3期応募
締め切られてます。・°°・(>_<)・°°・。

今日の夕方6時までなんだけど。・°°・(>_<)・°°・。

みなみ

名古屋行きたかったぜ

フライングダイナソーいいな
みなみおはよ~
こないだの京都の握手会で「熊本からきました」って言ってたやつなんだけど分かるかな?
白×白、了解です(^^ゞ
はやくライブ行きたい!!
みなみお疲れ!
みなみ こむにちは(^o^)/

未央奈とUSJに行ったんだね。

バタービール 美味しかった?(o^^o)

泡のヒゲが 可愛いね!(#^.^#)
みなみー会いたいよー
ぐうかわいいよ…
みなみちゃん☆
おはようSUNsun

同じ一期生として共に頑張ってきた
仲間の卒業は寂しいと思うけど、
永さんが勇気を持って決めた卒業
だから是非とも応援したいでよね
みなみかわいい!!
まだ卒業しないでね!
おはようございます。自分もらりんの卒業ライブに行きたかったのですが、前々から予定がつまっていたので、行けませんでした。でも、自分もらりんを応援したいと思います。もちろんみなみもずっと応援しています。

昨日USJ行ってたんだね。自分は去年のちょうど今頃行ったっきり、アトラクションも少し変わっているのでしょうが、自分もバタービールで髭をつけるのに苦労したり、みなみには負けるけどハリドリは2回乗りました。USJは休日にいくと人で溢れているので、平日にいくと、全アトラクションをコンプリートできることもあるので、平日がおすすめです。

先週と先々週の乃木中を見て、グアムにいきたいという思いが湧いてきて、行くわけでもないのに、調べたりしています。みなみが羨ましいです。乃木中にも出ていたけど、みなみのsmileは素晴らしいと思います。これからもみなみらしくsmileで頑張って下さい。応援しています。今日もみなみ、fight✊
追記なのですが、みなみの要望通り自分もライブの時は、白と白でサイリウムを振りたいと思います。ライブの日を楽しみにしています。みなみ、fight✊
ブログ更新ありがとう!
みなみちゃんかわいい(๑•ᴗ•๑)♡
真っ白いいね!綺麗とおもう!
あと、ユニバ羨ましい( *¯ ³¯*)
私も行ってみたい!
ジェラシックパークwww
みなみー!
A型ーの左利き!みっつんです!
らりん遂に卒業…。悲しいけどみんなで応援しないとですね!
みなみおなの乃木の「の」聞きましたよー!フワフワしてていつもの感じが伝わってきて良かったnote
んでみなみおなUSJ来てたんかー!行きたかったsign03けど部活やったから無理でしたgood
乃木中もみなみの良さ出てて面白かったup
これからも応援していますpunch
みなみー! らぶ。
みなみちゃん、こんにちは!乃木坂46工事中観ました!!海に濡れてしまいましたが相変わらずみなみちゃんは可愛いと感じました!ブログの写真も可愛い!!!
ユニバ行くんやったらいうてよー(;_;)
明日行くのにー
スパイダーマンは修学旅行でいっぱい乗って結構良かったからみなみちゃんも楽しかったみたいで良かったo(^▽^)o
白×白ね!
了解\(^^)/
みなみ〜乃木中可愛かったよ!!
みなみ♡ 可愛いーっっ!
応援しとるで、頑張って!
みなみちゃん可愛すぎ
みなみちゃんの笑顔は世界を救う
みなみブログ更新ありがと♡
かわいすぎるよだいすき!!!!
みさみさと!
みなみちゃん初コメントです
やっぱりみなみはやさしさがにじみ出すぎw
卒業ライブ行ってると思ってた!アンダーライブも、しっかり見たりしてるんだろーなー?

これからの乃木坂はみなみおなにかかってると自分では思ってるから、2人がダブルセンターになるぐらいの気持ちでやってほしい!どんどん選抜メンバーの競争を激しくしていってほしいです!
応援してます!

USJ行きたいなぁー( ゚д゚)!!!
みなみさん、おはよー
そしてブログ更新ありがとうヽ(*´∀`)ノ

昨日は聖羅さんの卒業ライブ。
本当に素敵なライブになったね。
聖羅さんの最高に楽しくて終わりたくない、って高気持ちがすごくわかりました。

新たな一歩を踏み出した彼女をこれからも応援していこうね。

そして、未央奈さんとのUSJ楽しそうや~(=´∀`)
バタービールうまくヒゲ付いてるじゃん。
乗ったアトラクションで何が一番楽しかった?
みなみさん、ブログ更新ありがとうございます^o^

乃木中見たよ!
You are bread、Let ’s go bread!笑
そんなみなみさんが超絶可愛いです(≧∇≦)

あっ、それと妹にしたいアイドル8位おめでとうございます!!!
これからも陰ながら応援してます、頑張ってください!

初めてブログコメントしてます!

ペンライト2色とも白はシンプルで逆に良いかもな^ ^

大阪来てたんか!
ユニバ楽しめたみたいで良かった(^O^)/
バタービール下手くそやん(笑)
また大阪来てなー楽しいでー♪( ´▽`)

あと今日の乃木中のみなみ可愛すぎました*\(^o^)/*
みなみ
大好きだよ
こんにちは
あまみな会328番のまさゆきです。
ブログ更新ありがとう!

新しいサイリュームカラー、白、白、了解ですっ*\(^o^)/*

たこ焼き美味しそうだね☆
コマ送りな画像から伝わってきます。

バタービールって甘いんだ(笑)
その色で甘いとなると、カンロ飴のんでる状態なのを想像しました。
か、考えただけで甘くて死ぬ…

今日はお休みなのかな?
ゆっくり休んでね(*^_^*)

USJからのアンダラってみなみちゃんの行動力すごい!
白ね!了解‼︎らりんの卒業悲しいけどこれからも応援しようね。
がっつりみなみじゃん!
へんそうとかあんましないの?笑
おはよう!
らりんの卒業悲しいね
生きたかったーみなみが行った日にー泣
星野殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
乃木坂の(の)♯155星野さん×堀殿の回拝聴しました。グアムのお部屋でいっぱい話した 御飯作って 155 卒業旅行 旅立ちの日に バルコニーのガラスに突進 ツインテール 調理実習 二人で真面目な話 このあと御飯トークなど~みなみおなさんの声に癒されました(≡゚∀゚≡)イイニャン
乃木坂工事中南国グアムの回視聴しました~グルグルビーチフラッグの星野さん&浮き輪相撲バトルロワイヤルの星野さん&サバイバル握手会のスマイルラブパン星野さん~グアムで輝いていましたねキャ━━(*ノдノ)━━ァ 握手会で星野さん選ばれて見事に勝ち抜け(T▽T)オメイジングウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
グラビアザ・テレビジョンvol.44購入済みです。みなみおなさんの初表紙&グラビアも14ページ載っていましたね┌(_Д_┌ )┐二段ベッドでお話してるみなみおなさんのページが好きです|_-。) ポッ 対談記事も読みました~水泳&トマトトークよかったです( ̄▽ ̄)
みなみちゃんのサイリウムは白×白_〆ヾ( ̄(00) ̄ メモメモ
みなみおなの皆さんでUSJ大阪の旅ε=ε=(ノT▽T)ノバタービールウマペロンヌそうだぷー!泡のおひげきゃわわテレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ
衛藤家の旅もワクワクとまらんぜじゃねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
お食事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
さゆりんご軍団パワーでガジがむばってね( ̄┏ー┓ ̄)
∧_┏━☆☆━┓_∧
(*・ω┃す┃┃き┃ω・*)
〜(_ 〇━┛┗━〇 _)〜


お疲れm(_ _)mサマー
最近のみなみちゃんは自然体で楽しいね!
昨日の設楽さんとの絡みも面白かった(笑)

頑張ってね!
みなみ〜((o・ω・o))
ブログ更新ありがとね(∩´∀`∩)
乃木中面白かったよ‼︎
握手選ばれてよかったね♪
みなみの笑顔は最強です(/ω\*))
USJ行ってたんやね‼︎
楽しめたみたいで何よりヽ(・ω・*)ノ
らりんとのツーショット楽しみにしてるね(*´꒳`*)

☆いーちゃん☆
みなみおっつーo(^o^)o

やっぱり来てたんだ。
行こうと思ったけどチケット取れなかった。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES