このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1214Mon星野みなみめるちゃんとみなみ、大好き だったなこみくちゃんも

 
今日の有線大賞観てくれましたか??
 
 
HKTのめるちゃん♫
 
 
 
楽屋が近かったからずっとおしゃべりしちゃった*\(^o^)/*
 
 
あと、また偶然洋服色違いだった笑!
 
 
ふたりともmerry jennyっていうブランドが大好きなの♡
 
洋服の趣味似てる。
 
 
 
それから、大好きだったなこみくちゃんも写真撮ってもらいました(´,,・ω・,,`)
 
可愛すぎてうまく話せなかった、
 
 
 
 
 
2015/12/14 22:24

コメント(574)

アンダーライブ@武道館お疲れ様でした(*^_^*)
みなみが登場した瞬間の会場のボルテージはすごかったし全員で武道館に立っていた光景は素晴らしい景色でした。
今日は忙しいのに出演してくれて本当にありがとう!
今日は最高の一日でした。改めて乃木坂の凄さを感じたしもっともっと応援していきたいって思いました。
これからも応援していくね(≧∇≦)b
今日はお疲れ様でした。みなみおな最高!
今日のアンダーライブお疲れ様!!!
まさかみなみ出てくると思ってなかった笑
ほんとにほんとに感動したし、みなみを含めてこれまでアンダーを引っ張ってくれたメンバーにほんとに感謝してもしきれない。最高のライブをありがとう。
次はクリスマスライブ!楽しみー(๑ ́ᄇ`๑)
みなみちゃん、こんばんわっ。あっ、乃木坂の星野みなみちゃん、高校3年生星野みなみちゃん、みなみおな、あしゅみなの星野みなみちゃん、こんばんは。深夜のおるすばん。。です!アンダーライブファイナルat日本武道館のアンコールに出てたみたいだね☆ 歴代アンダーセンター勢ぞろいって、本当ここまでの道のり、この武道館にかけてきた思い、まさに集大成ってとこだね!乃木坂モバイルメール届いてるよー。クリスマスショーに向けて準備に抜かりがないね!みなみちゃんの笑顔最高!またね☆
まさか18日アンダーライブにみなみ出てくると思わなかった。
やっぱみなみおなはForeverだわ
入り口で配ってたモバイル連動企画クリスマスメッセージカードみなみだった
これも運命なんかな

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
その私服可愛いね~♡自分的にはみなみちゃんが1番可愛いよ(*^o^*)♪

おはよう みなみちゃん(^^)

メールありがとう!


顔に鍼!!
ひぇ~~~( ̄□ ̄;)!!

痛くないにしても実際に見るとすごいね!!

昔ケガした時に治療で膝に鍼をさしたことあるけど、顔は少し怖いな…

みなみちゃんよくやろうと思ったね!
勇気あるよ(^-^)

どんな効果があるのかな?


みなみちゃんも約2ヶ月で18歳か。
高校生活も残り僅かだね。

嬉しいことも悲しいこともたくさんあるけど、目の前にある光景、当たり前にある時間、メンバーの存在の大切さを大事にしてこれからも過ごしてほしいな。

悔いだけは残さないでください。


ではでは。
今日も一日おつかれさま。。

また明日ね!
おやすみ みなみちゃん。。。
みなみ 昨日は来てくれてありがとう!

みささん さゆさんに挟まれて、三人で立って見てたのは分かったんだけど、まさかステージに上がるとは、思わなかったよ。

みなみも二期 しっかりとアンダーを経験した一人。
推しとしては、あの時はショックだったけど、全てはその先に繋がると信じてました。

「武道館でやりたい」そうみなみが力強く言って、本当に実現して、推しとしても嬉しかったよ。

昨日のステージで、その成長した姿も見ました。

全ては、ここに繋がっていたんですね!
とても堂々としていて、立派でしたよ!

さあ次は、みなみたちの番です。
思う存分、武道館という空間や空気感を楽しんで下さいね!


みなみ、昨日は武道館来てくれてありがとう。

次はみなみにどんな目標立ててもらおうかな(*^^*)
言ってみるもんだね、ちゃんと仲間が成し遂げて
くれたよ。

ファンとメンバーとスタッフ皆でたどり着いた
アンダラ武道館ライブ。
達成感あって何かいいよね。
アンダーライブat武道館

自分は始めの頃よく知らなかったんですが
星野さんの一言から(^^)

ありがとうございました!
みなみ、
アンダーライブのみなみの
初恋の人のセンターは最高だったよ。
最初のガラガラだった時のことを想い出すと、
アンダーライブが武道館2日間って、
本当に感慨深かったよね。
みなみが宣言した武道館だもんね。
みなみが道を切り開いたんだよね。

ステージ上の みなみは最高にかわいかったよ。
左のサイドステージからだと
みなみが近くに来てくれて、
よく見えてよかったよ。
未央奈と楽しそうにお話ししてたよねw。

FNS 歌謡祭では、
色んなグループとコラボできて、
みなみはとっても楽しそうだったね。

後ろにまとめてサイドに垂らして、
前髪が決まってるヘアーに
制服姿のみなみは、
とってもかわいかったよ。

今日は、スカパー特番で、
みなみの密着スペシャルだね。
楽しみだよー。

では、X'masライブは、いよいよ明日からだよね。
かわいいかわいい みなみの
かわいい声の歌とダンスとMCを
とっても楽しみにしてるよー。
天使が.....だいすきです
みなみー!こんにちまる〜♪
昨日のアンダラはビックリしたよー!まさかの歴代アンダーメンバーが来るとは!ちょっとだけ期待してたけどホントに来ると感動もんだよね!(^ ^)。昨日は2階の一番後ろの超天空席だったからサッとスタンバイするみなみたちが観れて期待大だったよ!あっ!今みなみ入ったってね!笑。いやー、みなみの言葉から始まったんだよね!目指せ武道館!一番最初のやつは行ってなかったんだよー。だって地方だからー(>_<)。ホントにアンダラもツアーしてくれれば行くのにって思ってたけど去年の有明がアンダラ初参加だったのね!でも地方だからアイアシアターとかのは都合が合わなくて行けないから武道館は!ってチケット取ってさー。でも仙台は全ツで来てるから多分無いよねー(^^;;。秋田とかかなー?近場があったら行くね!
明日と明後日のクリライも行くよー!明日は北東のステージサイド席の一番前だから見つけてね!いくちゃんタオル振ってるから!笑
ではでは、まったねーい\(^o^)/
みなみ~
有線大賞、FNS歌謡祭、観たよw
どんなに、アイドルが集まろうと、みなみは、直ぐに見つけられるw
後はクリスマスライブ、紅白、がんばれ!
赤メガネより
みなみんぼー

MRTのもりちゃんとも写真撮ろうぜー

もりたんぼ
みなみー、こんばんまる〜♪
今朝無事に高速バスで東京から帰ってきたよーう!でもバス待合室寒すぎてちょい風邪気味です(>_<)。みなみ達メンバーの分まで風邪ひいとくからみんなに安心してって言っといて!笑
クリスマスショーの初日のかずみんプロデュースの妄想クリスマスドラマのみなみのやつ、めっちゃキュンキュンした!嘘つきって!いやー、言われたい!((o(。>ω<。)o))
アンダラも含めて4日間武道館のライブを見たけどどれもすっごい楽しかったです!席もバラバラだったからそれぞれの位置での楽しさを味わったよ!中でもクリスマスショーの初日はステージサイド席の1階だったからめっちゃメンバーが近くで見れて沸いた〜(^ ^)。みなみもきてくれたけどいくちゃんタオルだったから残念!(>_<)。みなみのも持ってけば良かったわー(^^;;
バースデーライブが延期になるのは残念だけど、紅白はメンバー全員で出るのを聞いてホントに良かったって思った。大晦日、家族で紅白見れないね(^^;;。晴れ舞台を正座して見るね!
ではでは、今日はこの辺で。まったねーい!\(^o^)/
みなみ、おはよーう!
録画しておいた、スペシャプラスのみなみの特番とのぎえいごスペシャル見たよーう!\(^o^)/
スペシャプラスの特番のみなみは可愛過ぎたー!46個の質問。なかなか面白かったです。イヌと戯れるみなみもスマホで写真撮りまくるみなみもぜーんぶ可愛い〜♪ 天気が良くて良かったね〜。
のぎえいごのみなみもなかなか面白かったよ。やっぱりまあやは最高だよね!good。アリの英単語の絵のやつが面白かった。みなみの想像力ー!(^^;;
今日はMV集が届く予定だからそれを見ようかなー。今日は休みでよかったよ。さすがに今回の遠征は疲れた(^^;;。風邪も熱はないから今日ゆっくりすれば治るかな?あとはスカパーの録画を見てまたクリスマスショーを楽しみます!
ではでは、今日も頑張ってねーい!\(^o^)/
みなみ、遅くなったけど、クリスマスショー、お疲れ様でした。
家のクリスマスパーティーで、サンタさんになった?

それと、本当は、武道館のアンダーライブ2日目にも行ったんだけど、仕事がバタバタしていて、到着した時は、左胸の勇気で、みなみの勇姿が見れなかった…残念。

ヤングガンガン、読んだよ!
ベレー帽が似合ってた。ベマーズの時も思ったけど。

今日と明日は、名古屋での握手会、よろしくお願いします。
有線大賞見たよ~!!
みなみ~!大好き!!!かわいい!!!
1月10日の幕張の全握楽しみ!!
体に気をつけてこれからもお仕事
頑張ってください!!
みなみちゃん、こんばんはshine
選抜入りおめでとうhappy01notesbell
14th自信を持ってがんばっていってねgoodbell
みなみ〜
めちゃ可愛
threeseventhree

更新、気長に待ってる
「今日のみなみ」のタイトルで、みなみの写真だけのアップでいいから

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES