このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1203Thu星野みなみ356ページ

 
昨日はFNS歌謡祭でした
 
 
 
新しい衣装だったんだよ~
 
今までのとは違った感じで個人的にすごい好き♡
 
 
まいやんとみさに挟んでもらった~
 
 
まなつ。笑
 
 
 
お知らせ
 
 
「あたし、本と旅する」(スペースシャワーTV Plus STATION ID)が2015年12月から放送スタート
です!!!
 
本の持ち主を探しながら自分を探して旅をしていくストーリーです
 
ソロで映像のお仕事はずっとやりたいと思ってたので凄い嬉しいし、いい経験になりました
 
監督の池田千尋さんも自然体のみなみでいいって言ってくれて自然体で撮影できたのでたくさんの人に観てもらいたいです!
 
 
それから撮影風景やインタビューなどもみれる、スペースシャワーTV プラス「乃木坂46 星野みなみ密着スペシャル ~本と少女~」も同時にチェックしてね!

放送日時:
【初回放送】12月19日(土)22:30~23:00
【リピート】12月27日(日)24:30~、12月30日(水)18:00~
 
詳しくはこれをみてね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
11/24発売 ストリートジャック
 
乃木坂の連載ページです
 
他のメンバーのみててやりたいな~って思ってたから、完成したのみてお母さんも感動してました笑
 
顔があんまり変わってないみたい笑
 
 
 
11/27発売 UPDATEgirls
 
表紙をやらせてもらいました♡
 
しかも川島小鳥さんに撮ってもらったんです!
 
おいでシャンプーのときの個人pvのときに撮ってもらって以来だから、3年ぶり?くらい?で嬉しかった~
 
素敵に撮ってもらってお気に入りです笑
 
 
 
12/4発売 ヤングガンガン
 
こっちも表紙です!
 
有難いですほんと。
 
どんな感じかわくわく~
 
 
 
お知らせ間に合わないのもあってごめんね
 
 
 
 
それから!
 
乃木坂46紅白歌合戦出場決定!
 
やった~~
 
ありがとうございます*\(^o^)/*
 
 
あんまり実感湧かなくて、握手会でおめでと!って言ってもらってだんだん実感してきました笑
 
 
1年経つの早い。
 
てか、もうすぐ18歳。
 
区切りの年齢だよ~
 
2015年の締め括りがんばります♡
 
2015/12/03 12:30

コメント(793)

みなみー♡

紅白初出場おめでとう♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
大晦日が今から楽しみ♪
このあいだの握手会で初めてみなみにあったよ!!海外に住んでるから中々握手会行けないって話だったけど、クリライ行くからね!!!!去年の感謝祭で手振ってくれたの嬉しかった!!! みなみ、ずーっと大好きだよ〜( ´ ▽ ` )ノ笑笑
みなみー!!
ブログ更新ありがとうございます!
ヤングガンガン買ってきた!
グラビアもピンナップもクリアファイルも超可愛い!heart
心臓止まるかと思ったよ(^_^;)

新衣装もいいね!shine
ブログ更新ありがとう(o^^o)!

29日の握手会ありがとうございました☆☆

そして!紅白おめでとう!!!

この前のFNSできてた新衣装すっっっごく可愛かった〜!わたしもすごく好きな衣装(o^^o)

雑誌たくさん買います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
映像のお仕事、いい感じですheart
うれしいなあ。
一つ観ると次が楽しみで、待ちきれない
みなみにピッタリのお仕事だったね
みなみさんこんばんは!

まずは、ヤングガンガン表紙おめでとうございます!

赤いコート姿は、可愛いなぁsign03

たまたまコンビニ寄ったら、みなみさん見えたから買ってしまいました。

あと、紅白歌合戦出場おめでとうございます!絶対見るし、録画もするよ(^_^)v

風邪引かないように気をつけてね(^_^)v

頑張ってね、みなみsign01
こんばんは(^o^)

仕事帰りにヤングガンガンをゲットしたよ!巻頭の単独みなみなんてすごい!やったね!(*^^*)

個人的に好きなのはクリアファイルにあった真っ赤なみなみ(赤ずきんみなみがお気に入りだから(^-^;)と立ちながらほおづえついて笑ってるみなみ。

これは綺麗と無邪気なかわゆさのコラボレーション(^.^)

買ってよかった(*^^*)

またね~(^o^)/
かわいすぎみなみちゃん!!
まずは、紅白出場おめでとー(≧∇≦)
めっちゃ楽しみにしてるで!

最近、みなみちゃん色んな雑誌に出てるな!
可能な範囲で買わせて頂いてます笑
みなみちゃんの笑顔はみんなを笑顔にする。
いつも元気もらってます(^ ^)

ブログの更新ありがと!
そろそろかなって思ってた笑

今年ももうすぐ終わるけど、最後まで楽しんでいきましょー(^O^)/
みなみブログ更新ありがとう〜
そしてこの前の握手会ありがとう(o^^o)
慣れてなくてありきたりなことしか言えなかったけど、
生のみなみは声も含めて全てがめっちゃ可愛かったよ!!!笑

また1月行くから、待っててね!^ ^

あと、ヤングガンガン買ったよ〜
全然知らなかったから、店頭に並んでんの見たときまじで震えたw
みなみの活躍ほんと嬉しいです!!

これから年末にかけて紅白とか忙しいと思うけど、
体調に気をつけて頑張ってねー
ずっと応援してます♡
ヤングガンガン購入しました  可愛いー! 他のもチェックします
みなみちゃんの声ほんとに大好きです(^○^)
モバメ!
Thanks!!

久々発売日にGET
ヤングガンガン

ここ一好きな髪型
ワンサイド
ここ一好きなアングル
全身振り向きheart04heart04
ここ一好きなポーズ
下向き

360°綺麗可愛い
みなみheart01
メロメロ〜〜

アカ系の
リップ&ネイル
みなみ
見たなってきた〜

倒れないようにね!!

今度みなみの
好きなとこ
BEST10書こうかな〜

おやすみ〜
みなみんぼの写真もいいんだけど、
まなたんぼの写真がいちいちインパクト大やわ笑

18歳、まだ若いけれど、人生の大事な決断を迫られる年。
雰囲気に流されず、自分が本当にやりたい事は何なのかを考え生きましょう。さすれば道は開かれん。(占い師風)

ブログサンキュー
もりたんぼ
今回もとびきりかわいいなあ。本と旅する楽しみにしてます!
モバメと合わせてめっちゃたくさん写真ありがとう!笑
最近毎日色んな雑誌とかテレビとかで見られるので嬉しいです
みなみさん、今日もお疲れさま~。

やっと週末。
サラリーマンはお休みです。
みなみさんはお仕事?おやすみ?

どちらにせよ、明日も寒いから暖かくして風邪をひかないように気をつけてくださいね。
お疲れ様です。

紅白おめでとう!
誰が出るかとか分からないけど、
みんなで頑張ってね(*^o^*)

FNSの衣装も可愛いよね!!
バッチリ似合ってますよ( *`ω´)

SJもチェックします♫
みなみの幼少期っていっても
そんなに前の話じゃないですよね笑

あたし、本と旅するチェックしなくてわ!!

あっ!それと、今月からみなみのモバメとりました♪( ´▽`)
よろしくお願いいたします!!
ちなみに、みなみの一ヶ月前が僕の誕生日です♫

それでは、みなみに福が訪れますように。




もぉ〜〜〜可愛すぎるやろぅ〜♡
みなみちゃん本当に大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))

日本でいちばん可愛い!
これ絶対‼︎
みなみー!
ブログ更新ありがとう(^o^)

FNS歌謡祭見たよ~♪
予約し損ねちゃったから急いで家に帰った(;´д`)
みなみが一人でもカメラに抜かれてて嬉しかったよ~
新しい衣装でびっくりしたけど、みんな凄く似合ってて綺麗だった(*^^*)
メールで拡大できる写真送ってくれてありがとね!

髪型は今回みたいに下ろしてるのが最近は大人っぽく見えて好きかも♪
この前の「となりの駅のみさ先輩」でツインのこと言ってたけど、個人的にはこっち派かな(*´ω`*)
あとお団子♪

【あたし、本と旅する】
番組決定おめでとう♪
これからちゃんとチェックするからね!
一人でのお仕事ができて良かったね♪(^^)
実際に観てみたけど、落ち着いた映像の雰囲気がみなみにぴったりだと思う(*´-`)

【ストリートジャック】
念願が叶って良かったね♪
お母さんもそんなに喜んでたんだ笑
前のブログにコメントしたけど、すぐに買って読んだよ(^o^)
確かに顔立ちはあんまり変わってないかも♪

【UPDATEgirls】
【日経エンタテイメント】
UPDATEgirlsの表紙がみなみなのは本当に嬉しかった♪
13thで福神入りしたこともあって初めの頃との比較のインタビューを色んな雑誌で見る気がします。
以前より前向きになったり、自分の意見を言うようになったりっていうのはファンの人が見てもはっきりわかると思うよ(^o^)
最近のみなみからは責任感を凄く感じるし♪
無理に力を入れすぎず自分のペースで成長していけたらいいね!

あとやっぱり乃木ののでのMCは大きな出来事だよね!
自然体のまま、聴く人を笑顔にできるのがみなみの良さだと思う(*´ω`*)
この経験で学んだことをこれからも色んな場で生かしていけたらいいね♪

新しく食べ物克服できたらまた報告してね~笑

ではまたコメントするね(^^)
少し久々にコメント致します。
(ただ今1敗中???)

>昨日はFNS歌謡祭でした

…19時10分頃から、見始めたのですが、CMに入る直前、「次はももクロ」と出ていたので、「その隙に!」と、洗濯を始めたら…、
TVの前に戻ったら、乃木坂!

はめられた!

オンエアでは、後半だけになってしまいました。
ももクロは、その後!!!

録画していたので、番組が終わってから、「今、話したい誰かがいる」ひと通り観ましたよ。
みなみ~ おはよう~??

モバメの返事
あらあら、、ショックやねー(笑)
ココア党のみなみにとしては。。 それにこの寒さだし。。。

気をとりなおしてファイト~??
みなみこんちわー(*´∀`)shine

昨日送ったコメント2つともガッツリ
はじかれててショック…heart03
ごくフツーの内容だったんだけどなぁ

ヤングガンガン買ったよ!
アップデートガールズといい
ソロ表紙が続いててすごいね!
すごい大人っぽいなぁと思ってページを
めくると急に無邪気で可愛らしい笑顔が
出てきたりで何度見ても飽きないよlovely
みなみの可能性の大きさが伝わるね!

写真貼り直して送ってくれたのも
もちろん嬉しいけど、なにより
ちゃんとコメント読んで応えてくれてる
のが分かって感激だわーcrying

今日の残念カフェオレの写メも
めっちゃカワイイね!私服なのかな?

目がパッチリ&キラキラで口元も
ぷるぷるしてて外人さんの赤ちゃんみたい!
…なんて例えは失礼かな(。>д<)

お仕事つづいて大変だろけど
がんばってね!
私が見ていない間にいつのまにかブログが更新されている!!
ごめんね。コメント遅れました。
FNSみたよ!


誰よりもかわいかった!!あたりまえだけど。
個人的にまりかとの写真大好きだよ♡

雑誌のほうももち全部買うからねー!
今年もうちょいしかないからファイトです!(^o^)
みなみお疲れ様^^
ヤングガンガン買えたよb
クリアファイルの赤いポンチョ?羽織ってるみなみすごい大人っぽくて美人だよ
撮影お疲れさま!
これからもがんばってね(〃ノωノ)

今日は大学の卒業論文の作業来たり、散歩したりしてたよ(笑)
みなみー(^^)

あまみな会 会員番号7番 
オカツンツンです(^^)

お仕事お疲れさまです。
今日私はー、お休みでした。

のでー

本屋さんで、かなりの時間、ゆったりと本を選ぼうと思って色んな本手に取って見てました(^^)

結局ー 

『グラスホッパー』買ってみたよ(^^)
読むの楽しみ♪

ではでは、みなみはまだお仕事とのことで~。
もう一踏ん張り頑張ってねconfident

ではでは、またねー(^^)


一日撮影お疲れ様でした。みなみが撮影で頑張れるように祈念しながら、いくちゃんのリボンの騎士を観てきました。みなみは観たのかな?
久しぶりにミュージカルを観て、とても楽しかったし、ある意味勉強になりました。次は、みなみのミュージカルも観てみたいと思いました。

明日は用事があって、外出しなければならないのですが、この論理は分からないのですが、自分も頑張るので、みなみも頑張ってください。応援しています。明日もみなみ、fight✊‼
みなみ、こんばんまる〜♪
遅くまで撮影その他お仕事ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
ココアがカフェオレって飲んだらギャップでビックリするよね〜。自分はずっとコーヒー党です。ブラックですよー。甘〜いチョコレート菓子との相性はピッタリですgood
みなみが1日中撮影してる中、自分は今日は年賀状の作成をしておりますた!画像を見漁ってサンプルをいくつか作ってみたよ。あと去年までは手書きで住所書いてたけど今年はパソコン君にお任せしちゃおうってことで住所録を作ったり…。明日ブリントアウトして完成予定です。みなみは年賀状書く?なら自分にも出してね!笑。
ではでは、今日はお疲れ様&明日も頑張ってねーい!\(^o^)/
星野さん、こんばんは。

『FNS歌謡祭』観ましたよ。初お披露目の衣装がすてきでした。濃い色がノーブルな雰囲気で乃木坂46にぴったり。

12月から新たに始まりました『あたし、本と旅する』のSTATION ID、毎日新しい星野さんのいろいろな表情を見ることができて嬉しいかぎり。日々、本のページをめくるように楽しみにしています。

そして、乃木坂46のNHK紅白歌合戦への初出場決定、おめでとうございます。乃木坂46メンバーの皆さん、そして僕らの夢がまた一つかないました。大晦日にはこの一年の集大成となるすばらしい舞台を期待しています。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
みなみ安定の可愛さ!!!♡

自然体のみなみめっちゃスキ
みなみさん、今日もお疲れさま~。

あたし、本と旅する、やっぱりいいな~。
毎日みなみさんが見られるし。
何よりあの雰囲気がいいなぁ。
終わったら全部通してみてみたいな。

ちなみに、最近なにかに出会った?
1日の撮影おつかれさま(^.^)

長時間の体力勝負なんだね、撮影って(>_<)1枚1枚が結果として残るから、集中、集中って感じで疲れとかもあるんだろね。でも充実してるのは幸せだね(*´∀`*)

どの雑誌に載るのかな?テレビかな?期待してまってるね!

自分は休みなのにまったりしてこんな時間に(^-^;おやすみなさ~い!

またね~(^.^)
みなみちゃん、紅白出場おめでとう!
一つの目標が果たせて本当に良かったね。
次の目標は何かな?
乃木坂として、そして星野みなみとして。

そして、「あたし、本と旅する」もおめでとう!
僕も嬉しかった〜。
これ見る為にスペースシャワープラスも入会したよ!

12月は行ける握手会が無いんで寂しいけど、クリスマスライブは当たったんでみなみちゃんに会えに行くよ!
この間テスト期間だったんだけどみなみちゃん見たら頑張ろう!っておもって乗り越えられた(^^)(^^)
ほんとにかわいい(^-^)
みなみちゃん、おはよ---!!
紅白出場決定おめでとう(^O^)/
やった~~♪♪
UPDATEgirls~
表紙!素敵なグラビアでしたよ~
コメントも加入当初のこととか書かれていたりと~
良かった!
「あたし、本と旅する」
雰囲気がとても良いです☆
ココアのつもりがカフェオレ…それはショック( ̄□ ̄;)!!
昨日は…いろいろ活動してた(笑)
写メありがとう!新衣装素敵だね♪
日々撮影とかお疲れ様~♪
今日も一日頑張ろうo(^○^)o
ss
只今、絶賛みなみロス中

この俺をロスさせるとは
なかなかやりおる

なんて言ってみたものの

みなみだけのくるみパンの
称号を与え、いや認められたものとしては
あたり前田のクラッカーですわ
私もこの新衣装めちゃくちゃ好き〜
クリスマスライブの時に着てくれないかな〜って密かに期待してます╰(*´︶`*)╯

最近、雑誌やテレビでみなみちゃんをたくさん見られてうれぴよです
UPDATEgirlsを発見した時は嬉しすぎて本屋さんで泣きました。笑
応援してる子が単独表紙なんて滅多に経験出来ないから、こんな嬉しい経験させてくれてありがとうだよ〜(ó﹏ò。)♡

ヤングガンガンももちろん買ったからね!
おでこ出してるみなみちゃんも、ベレー帽被ってるみなみちゃんも、全部全部おかわでした(๑´`๑)

あたし、本と旅するも見てるよ
乃木坂46の時とは違う雰囲気のみなみちゃんが見られて楽しいし、何より今後どんな話が展開されてくのか楽しみで仕方ないー!わくわく
密着スペシャルも楽しみで仕方ないー!わくわく

みなみちゃん!ずーみなの写メありがとう。嬉
クリスマスライブもなみこさんと行くから恒例のずーみな団扇2人で振りながら応援するね

それじゃあまたね
みなみちゃんらぶー!♡
こんにちは~

今日も、、晴れたね~

今日は、、湘南から逗子のほう、ドライブ。。(^_^)

ちょうど、乃木坂のナビの、、イベント、やっているけど、、

今度、、更新される時、、みなみちゃんの、バ-ジョン、出るといいのにね。。

~ときどき、、寄り道する、、って言ったり、、(笑)(^_^)、道を、間違えたり、、渋滞すると、、怒り出す、、機能、、(笑)(〃ω〃)が、付いている。。(^_^)

絶対、、売れるよ。。(〃ω〃)

じゃあ、、またね~
ヤングガンガン買ったよ\(^o^)/

めっちゃ可愛かった♪

久しぶりにでこ出し見たけど、やっぱり雰囲気変わってちょっと大人っぽいですね。
特にクリアファイルのは何か色っぽさもあってドキッとしてしまいました(///∇//)

それと対比で、頬に手をあてて笑ってるのとかはいつものみなみちゃんらしい可愛らしさも出てましたね♪

衣装はポンチョのも良かったけど、ベレー帽にチェックのショートパンツのがあんまり見慣れないってのもあって印象的だったかな。

まあ、結果どの写真も良かったってことで(笑)

プレゼントのチェキ当たるように祈っててください(^人^)
みなみ♡ 久しぶり!

最近、テレビでたくさん見れて嬉しいよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
本屋行ったらみなみが表紙の雑誌があったから驚いたよ
とりあえず買ってアンケートに星野みなみが表紙なら買う
と書いて送った
久しぶりにコメント書いたので福神復帰と紅白出場おめでとう
みなみ~ おはよう~??

仕事ガンバッテルね! おつかれ~

モバメの返事
んーと 知人のお見舞いに行って(リハビリしたら退院みたい)
その後大きな公園(大阪城公園)散歩した。
まだ紅葉が綺麗だった。

みなみにも散歩オススメ
(東京は綺麗な公園たくさんあるし)
という1日でした。おしまい。
みなみー!

ヤングガンガン買ったよ~♪
数ページなのに色んな洋服でのグラビアがあって嬉しかった(^o^)
どれも良いけど、ベレー帽被ってるのが特に好き♪
あと両手を頬に当てて笑ってる写真も!
自然な表情や大人っぽい表情も好きだけど、笑顔はやっぱり癒されるよ(*´ω`*)

ではまたね~!

みなみちゃん おは…おそよう(^o^)/

昨日は朝から丸一日の撮影おつかれさま。
充実できることは素晴らしい事だね(^^)

あ、いま手に持ってるのはココアですか??
今日は間違えないように気を付けてね(笑)


僕は昨日 久しぶりの休みで、朝からこれから着ようと思ってる冬服の洗濯や部屋掃除しようと考えてたんだけど、思いの外 疲れが溜まってたみたいで…ほぼ丸一日寝てました(^o^;)

今日は掃除も洗濯も既に実効済みで、今はまったりタイム満喫中(^-^)


みなみちゃんは仕事かな?休みかな?
クリスマスライブのリハとかかな??

なんにしても今日も充実した一日を過ごせるといいね(^^)


僕はなにしようかな~
日経エンタテインメント読んだよ。

みなみはこのところダンス、トークそしてフォトジェニックすべてレベルアップしてて1年前とはまるで別の人みたい。すべては考え方が変わったことからかな。プレッシャーのかかる位置に立つというのは成長にとっては大事なんだね。

『NOGIBINGO!5』の最終回ではみなみの変化がすごく伝わってきたよ。

声はたしかにみなみの魅力。みさ先輩、ゆったん、キャプ、ひめたんそしてちょっと系統は違うけど若さまなど声に魅力があるメンバーのなかでも、純粋に声の可能性ということではみなみは推しだね。

ぜひとも表情や身振りを使わず、声だけで感情表現ができるくらいになれればいいね。そのためにはホンモノを見たり聞いたりする機会を持ってみて。声を使ったお仕事をしてみたい他のメンバーと切磋琢磨してみるのもいいかもね。
みなみちゃん!
紅白出場おめでとう(o^^o)
みなみちゃん写真見る度かわいくてほんとに癒されてるし、憧れ!
年末いっぱい音楽番組とかあるけどがんばってね!!
みなみちゃん
ヤングガンガン買いました
正直言って、近所のコンビニを8か所もまわったけれど
無くて、TSUTAYAで見つけました
所定の雑誌のコーナーには無く、諦めかけていたところ
よくよく見ると一番前の新書紹介の棚に置いてあり、喜び勇んで
思わず3冊も購入しました
ソログラビアのみならず、ソロ撮影の裏表クリアファイルも秀逸
とっても満足しています♪
これからも、どんどんソログラビアに挑戦してほしいです
欲を言えばソロのポスターが欲しいです
遅いけど、紅白おめでとうございます!たくさんの雑誌に出るようになってたくさんのみなみを見れて、とても嬉しいよ!まだ試験期間で本屋行けないけど終わったら速攻買い行くよ(^ω^)風邪とかの体調不良には気をつけて!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES