このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0923Wed星野みなみきゅうり克服しました

 
12枚目最後の握手会(。・・。)
 
1、2部はジェラピケのパジャマ
 
 
1部はショートパンツだったけど、2部は恥ずかしかったから長ズボンにしちゃった笑
 
 
6種類くらいあったけど2人とも迷わずマロン味のジェラート選んで、また一緒~ってなったよ笑
 
 
 
3部からは今好きなブランドの洋服
 
 
フランシュリッペのワンピース
 
最近はフランシュリッペ、メリージェニーでよく買うの(。・・。)
 
 
13枚目の握手会は、ハロウィンの仮装、制服、好評だったからまたパジャマでも着る予定です♡
 
会いに来てね~
 
 
 
 
13枚目シングルは10福神です(。・・。)
 
2列目の端っこなのでちっちゃくてもやっと探しやすくなるかなーって思います笑見つけてね~
 
初期の頃になんで星野が前にいるんだ。ってたくさん言われたの思い出しそうで不安もありますが、今は昔より成長してると思うので負けないように頑張ります
 
支えてください
 
応援よろしくね
 
 
2015/09/23 23:00

コメント(1335)

みなみチャンお疲れさまです(^-^)

今日の強風大丈夫だったかな?
体調も崩していたんだし…
無理はしないでね!!

13thの制作期間終わったみたいだね。
これからメディア等で観れるのが楽しみだ♪

13th期間思う存分みなみチャンらしく頑張って!
応援してるよ~\(^-^)/
みなみちゃん久しぶりー!

ショートパンツ恥ずかしいって可愛いlovely

人の意見なんか気にしないで自分を貫くことが大事だよnote

13枚目も頑張ってねbleah

こんばんは おはよう みなみちゃん!


メールありがとう!!
やっぱりみなみちゃんからのメールは嬉しい~

写メはこの前の握手会の時のツインテールみなみちゃんだね(^o^)/

かわいい!!


そして…
『今、話したい誰かがいる』のジャケ写 発表されたね(^^)

みなみちゃんと飛鳥ちゃんの間に生ちゃんがいるけど、どんなシチュエーションをイメージして撮ったの?

機会があったら教えてね!


そうそう!
やっと秋刀魚食べたよ!!
前にみなみちゃんが送ってくれた写メの秋刀魚よりコゲちゃったけどね…


ではでは。
今日も一日お疲れさま!!

おやすみ みなみちゃん。。。
みなみおはよー‼

新曲のジャケ写見たよ
今回のジャケ写好きだよ←特にtype-c(笑)

今日も1日
無理せずマイペースで頑張ってね
みなみー!
こんにちはsun


samuraiELO読んだよ!
パーカーのみなみ凄く可愛かった!
握手会は11thから行き出したんだけど、
まだパーカーのみなみには会えてないと思う。
ホント可愛かったから、
是非挑戦してみて欲しいな^ ^
お仕事の衣装のみなみは言うまでもなく(笑)



最近みなみがより可愛いくなってる気がします!
発言もしっかりしてて、
もっと応援したくなりました!
早く18日の握手会で会いたいなcancer



13thの活動も頑張ってね!!!



それでは。


たく


みなみさん、おはよ~。

今日はむっちゃいい天気や~。
どこか出かけたくなるなぁ・・・
みなみさんだったらどこに出かけたい?

って、今日はお仕事かなOFFかな?
どっちにしても、頑張れ~、みなみさんヽ(*´∀`)ノ
みなみ♡

私はみなみちゃんのこと、初期の頃から1番スキ!かわいいから
なんで前にいるんだなんて、思ったことないし
これからも絶対思わない!
ずっと応援させてくださいヽ(;▽;)ノ♡♡
みなみ、ブログ、読みました。

横浜の個握の2部は、ジェラピケのパジャマだったのか~
めっちゃ可愛かったよ~
10月の個握は、赤ずきんちゃんなのかな??
楽しみにしてるね!

みなみは、間違いなく成長しているよ!
13枚目は、福神として、堂々と暴れて下さい。
期待してるよ!
みなみちゃんかわいい♡(,,・ω・,,)
私まだきゅうり克服してない…(´・ω・`)
みなみちゃんなら大丈夫だよ♪(*´˘`*)
安心してっ!
みなみちゃん、こんばんわっ。あっ、乃木坂の星野みなみちゃん、高校3年生星野みなみちゃん、漫画研究部アカツカさん、こんばんは。深夜のおるすばん。。です!2日の朝に乃木坂モバイルメール届いてたね。風邪よくなったのかな? モバメの写真が可愛いよ〜☆ またね!
遅くなったけど、みなみちゃん福神おめでとう

今はもはや前にいない方が不自然だよ。
自信もって☆
ああ、かわいいなあ、みなみちゃん
みなみおはよー‼

今日も1日
無理せずマイペースで頑張ってね

体調管理には十分気を付けてね
みなみー、こんばんまる〜♪
そういやかずみんの755の動画、めっちゃ可愛いねー!みんなわちゃわちゃしてるのが凄い好き!つかいくちゃん画面に収まってないという…笑。
そっかー、みなみも動画載せようとしてくれたけどまだ解禁前なんだねー。待ってるねーい!
今日の乃木中は出るかなー?出たらいーなー。
では、まったねーい!\(^o^)/
初コメだよん!
なんか緊張感が半端ない
中国のファンなんでなかなか会えないけど
ずっと応援するよ✨
世界一可愛いみなみちゃん頑張って!
冬会えるかも
みなみさん、風邪引かないでね!! センターになれるよう、応援しています
みなみさん、今日もお疲れさま~。

昨日はカラオケで乃木坂歌ってきた~。
みなみさんはカラオケで乃木坂歌う?
お疲れさまです。

みなみ対決が勃発?!
欅坂にもみなみちゃんいましたね。
星野みなみは強い娘です。まだまだ星野みなみ独壇場ですよね。
みなみちゃんの不思議っぷりも世の中に広めていかないとです。
最近のみなみを見てると
誰か任せにしないで前向きに
自分を表現しよう!って気持ちが
すごく伝わってくるよ。

そうやって頑張ってる姿を見てると
なんか「制服を脱いでサヨナラを」の
歌詞が頭に浮かんでくるんだよね。

頼りないけどファンの一人として
支え続けていくんで、
みなみはみなみの信じた道を
まっすぐ歩んでいってください!
きっと微笑みも涙も自信という宝物になって
みなみの中に蓄積されていくはず!

あ、でもみなみのマイペースなとこも
大好きなんで焦らず一歩づつ進んでいってね。
いつでも、いつまでも応援してます!
みなみおはよー‼
今日も1日
無理せずマイペースで頑張ってね
早く新曲のMV解禁されないかな

みなみちゃん おはよ~

毎朝起きるのつらいね。。
けど頑張って仕事しないとね!!
なんせ12月にはクリスマスライブがあるからね
(^^)

昨日、二次応募が開始してクリスマスライブ応募したぜ!
当選してほしいけど、こればかりは神頼みだしね。。

当選したら必ず観に行くよ。


よし!
今日も元気良く行きましょい(^o^)/

ぅ~ん…
しかし眠たい。。
みなみへ☆

お仕事忙しかったみたいだねflair
モバメありがとう(^∇^)

たくさんくれるのはもちろん嬉しいけど、無理はしないでいいからねconfident
ちゃーんとみなみからのメールいい子で待ってるからhappy01

またまた最近、みなみがぐんぐん可愛くなってもはや眩しいよheart04shine

きっと天使から女神に成長してると思うhappy01

ずっとずっとみなみが一番up


風邪とかひかないようにねwink

じゃあまたねhappy01
みなみちゃん
モバメありがとう!
毎日忙しすぎるんだね 風邪大丈夫?
10月28日の新曲発売が待ち遠しいです
クリスマスライブ、二次募集嬉しい
一次で落選したので、二次に賭けます

何と言ってもみなみちゃん福神入りなので、絶対に武道館に行きた~い
みなみ、おっはよう!
お仕事ひと段落ついたのかな?気にしなくてみなみのペースでええんやで〜♪ (^ ^)
10月突入やねー。今月はうちの母ちゃんの誕生日やー。先月は父ちゃんの誕生日だったよー。だからなんだって言ったらそれまでだけど。
来週の乃木中はいよいよ13thシングルヒットキャンペーンなんだねー。みなみのプレゼン?なんかめっちゃ富士登山のこと話してたような〜。まあなんにしても楽しみでーす!
昨日深夜からクリスマスショーの2次受付が始まったね!1次で初日落ちたから今度こそー!みなみのパワーを分けてください!笑
ではでは、今日も元気に頑張ってねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و
みなみおはよ♪( ´▽`)

メールは気にしなくて良いんだよ\(^o^)/

忙しかったなら仕方ない!むしろ風邪とか体調悪いのかと思ってたから安心した♪( ´▽`)

18日行くよ\(^o^)/ハロウィンだからちょっとイジって行くかも?!笑


それでは⊂((・⊥・))⊃肩からちょこんと覗くみなみが鬼可愛いhappy01(長くなったw
みなみ~ メールありがとう~

マイペースでがんばりぃ~~♪

こんにちは みなみちゃん。

メールありがとう!
謝らなくても大丈夫だよ みなみちゃん!!
毎日ももちろん嬉しいけど、何日かに一度だとありがたみが増すから嬉しさ倍増だよ(^-^)
僕はねw

13thの制作期間だったみたいだね。
最近まで体調崩していたんだから無理せず切り替えて行きましょう(^^)
僕もぶり返しに気を付けねば!!

コメントしたか忘れちゃったから再度!
髪色明るくなって似合ってるよ(*´ー`*)
メンバーからも好評だったかな?

ではでは。
お昼明けからも頑張ろうー! お~~!!
フランシュリッペのワンピースvirgo

すごく似合っているよshine

可愛いheart01 まじ可愛いheart01thunderheart01

握手会は是非この衣装でgood

18日行くからねぇ






毎日お疲れさん♪体調悪いの?悩んでるのかな(-_-;)みなみちゃん♤追込み過ぎたらあかんで!仕事は勿論大事やし、ありがたく感謝も必要。でも気負いすぎると、疲れしか残らへん。しんどい時は、吐き出したら楽になるし、あかん時は見る角度変えてみたら良いよ。かわいすぎるみなみちゃん(^ω^)しっかり乗り越えて克服してね。負けたらあかんで!!更なる進化楽しみにしとくよ。
みなみさん、今日もお疲れさま~。

最近忙しいんだね。
ちゃんと休めてる?体調は平気?
今日は急に寒くなったから風邪をひかないように、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
やっほー!
コメント遅くてごめんね( ゚д゚)

みなみおなは本当に仲良いねー!
微笑ましいですなー(*^^*)

赤ずきんみなみ可愛いー(*^^*)

次の握手会が楽しみだなー
次は11月かなー


では( ´ ▽ ` )ノ
みなみおはよー‼

みさみさが上げた動画のみなみが可愛すぎて何回も見ちゃった(笑)

今日も1日
無理せずマイペースで頑張ってね
みなみちゃん!次回の乃木坂工事中は、13枚目シングルヒット祈願の放送だね。予告の中で、みなみちゃんが、何度目の青空か?のヒット祈願を述べたのが、とてもカッコいい!富士登山の時のみなみちゃんは、とても頑張っていて、立派で、更に素敵な女の子度を高めたよ。
みなみちゃん!
福神おめでとう!!おそくなっちゃったけど…笑
福神で前に来てくれて、みなみちゃんがいっぱい見れるのとっても嬉しいです!
これからも応援してます(^^)✩
みなみ、こんばんまる〜♪
13thシングルのMVが解禁されたねー!みなみがお揃いのTシャツもらってはしゃぐとこ可愛い!あとラストのダンスね!このMVは最初みて結構泣けました!ええ話やーって。ストーリーがすっーと入ってきて感情移入しちゃった!なぁちゃんまたねーって!笑。
個人的にはみなみのシーンが少なくてちょっと残念だけどこのMVは好きです!早くカップリングとかも聴きたいなーって思った。
From AQUAのメイキング映像が今日から見れるねー。みさ先輩にみなみ頑張ってーって言われてるとこ可愛い!みなみは泳げるんだっけ?ワイヤーは怖くなかったかな?まあ楽しそうだったけどね!
ではでは、もう夕方だけど今日も頑張ってねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و
みなみ最近大人っぽく見えてかわいいよ。
俺ならみなみの笑顔♡
みなみー、それはショックだねー(T ^ T)
何を買おうと思ってたのかな?同じようなってか似たようなのを売ってるお店はないのかな?
まー、でもプレゼントって何もらっても嬉しいもんだよ!自分の為に選んでくれたっていう気持ちがまず嬉しいしね!
ちなみに今日はこれから後輩の送別会なのだ〜。プレゼントに乃木坂のCDも入れといた!笑。アルバムとその後のシングをね!ちょっと乃木坂に興味を持ってくれたみたいなんで〜(^ ^)
あ、話しそれたね、笑。みなみが選んでくれたのならなんでもオッケーgood
なんて、答えになってなくてごめんよ〜(>_<)
風邪気味なのは直ったのかな?
From Aquaのメイキング映像見たよ。映像は可愛いし,みさみさとの会話も可愛かった(^_^)b
モバメにあったみおなちゃんへのプレゼントのこと。みおなちゃんが何が欲しいか一番よく知ってるみなみちゃんへ改めてアドバイスなんて変だけど,ジブリのグッズがいいんじゃないの?ただ,持ってるものもあるだろうから,ダブらないようにすればいいんだけど(^_^;)


みなみちゃん、こんにちは。

ますます、可愛いさに磨きがかかりましたね。どこまで可愛いくなるんだろうなぁ~。まさに「リアル赤ずきんちゃん」狼になって食べちゃいたいくらいです。

以前から、みなみちゃんはダイエットしたいとおっしゃってましたが、成功しましたか?

私は、ランニングをしているので、毎日がダイエットというか、食事には気を使ってます。

ダイエットというと砂糖を抜いたり、甘いものを控えたりする人が多いけど、実際は塩と油を減らした方が効果的です。

例えば、味噌汁を水で薄めたり、サラダのドレッシングの量を減らすだけです。それと、夜遅く(特に深夜)に食事したり、炭水化物を多く摂取すると、太りやすくなりますから気をつけてくださいね。野菜を多めに摂取し、高たんぱく、低カロリーの食事をしてください。それと適度に運動もしてね。

私はダイエット中でも、アイスやシュークリーム、プリン等たくさん食べますが、体重は減りますよ。2週間あれば、-3㎏は落とせます。

ゲーム感覚で塩と油を減らしたり、食事回数を減らせば、数字の変化を楽しめて面白いですよ。

みなみちゃんが本気でダイエットしたいのであれば、是非実践してみてください。

ダイエットに成功して、スタイリッシュな可愛いみなみちゃんが見たいよう~。頑張ってね。応援してるよ~。(^O^)
わたしもフランシュリッペ大好きだからすごくうれしい!!!みなみちゃん似合う〜heart01

こんばんは みなみちゃん(^^)
メールありがとう!

まさかの店ごとなくなってたとかビックリだね!

ある人か…じゃあ、仮に仲の良い みおなちゃんで例をあげよう。

仮だからね、仮w

今まであげたものはわからないけど、普段から身に付けられるモノか、使えるモノがいいかもね。

既にそういうモノをプレゼントしてるなら、みおなちゃんが好きなもの 今一番ハマってるモノとかかな。

あ!
みおなちゃん食べるの好きだから、お揃いのMY箸なんてどうかな?

ライブや握手会の時はケータリングが来て食べてるみたいだし、特に最近は選抜とアンダーに別れてしまって一緒にいる時間も少なくなってるんじゃないかと思うので、箸を使う度にお互いの存在を感じられて私も頑張ろうってなれるかも(^-^)

これはあくまで仮だし個人的な意見だからね。

そのある人は、モノよりもみなみちゃんの誕生日を祝ってくれる気持ちが一番嬉しいと感じれる人だと思う。

だから みなみちゃんがあげるモノがその人にとって最高のプレゼントだと思うから、もう少しその人のことを想って悩んでみよう(^^)

そのある人の喜ぶ姿を想像してね(*´ー`*)


ではでは。
今日も一日お疲れさま。
明日も元気良くいこ~(^o^)/

「とーや」こと、智也でした。
おやすみ みなみちゃん。。。
みなみおはよー‼

MV公開されたね
みなみちゃんと見つけたよ(笑)

今日も1日
無理せずマイペースで頑張ってね
みなみ大好きheart02
プレゼント決まったぁ?(*^^*)
みなみ、おはよう!
みなみの「おはよう」は元気が出るね!
あ、755もみんな可愛いかった!みなみはカメラマンさんなんだね。今度は自撮りの動画を希望ー!\(^o^)/
昨日からアップされた13thのMVをずっとリピートしてます。曲もいいしMVもいいし今度のシングルはめちゃ楽しみです!あ、毎回楽しみなのは変わりないけどね!
ではでは、今日も元気に頑張っていこー!٩(๑•̀ω•́๑)و
みなみ~ おはよう??

誕生日プレゼントって
岐阜の隠れ大食いの子(笑)に?

実ば、私の誕生日は福山さんと同じ日です(つまり、、、、 )
その時は、ついでに祝ってくれたら嬉しいな~♪
みなみホント可愛い~

過去があるから今がある。
みなみらしく頑張れ。

応援してるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES