このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0624Wed星野みなみヨーグルトを探して2時間歩 く

 
NOGIBINGOの企画で出させてもらうことになったZipperが6/23発売です(o^^o)
 
 
いつもとはちょっぴり違う雰囲気になってるよ♡
 
 
ぜひチェックしてね!
 
 
 
 
 
あとね、こないだ音楽番組である人に会えたの!
 
 
 
 
 
HKT48の朝長美桜ちゃん♡♡
 
 
755で会ったらお話ししたいです♬って言ってたら、美桜ちゃんから話しかけてくれたの!
 
2人とも緊張しちゃってたんだけど、
生駒ちゃんが写真撮る?って言ってくれて撮ってくれました(>_<)♡天使
 
美桜ちゃんにずっと「可愛い~♡」しか言ってなかった気がする笑
 
みなみ、未央奈、美桜ちゃん、めるちゃんの4人でディズニー行きたいね♡って話してるから行けたらいいな~(o^^o)
 
 
♡ ♡ ♡ ♡
 
 
 
♡ ♡ ♡ ♡
 
 
 
今週の乃木中はみなみがピックアップされる回です!
 
頑張ったからみてください(o^^o)
 
 
 
2015/06/24 22:30

コメント(1350)

乃木坂工事中の太陽ノックスタジオライブの時のみなみちゃんポニーテールでめっちゃ可愛い
おつかれさま。

暑い日が続いてますが、大丈夫ですか?
バテちゃいそうな感じだけど、暑さは強いのかな?
忙しい毎日なので、おはようメールなくても我慢出来ます。
みなみちゃんが元気で活躍してくれてるんなら、それが一番嬉しい事だからね。
まぁ、お時間があったらおはようメールくれたらもっと嬉しいけどね。

しばらく暑い日が続いて、体もキツいかと思うから、ゆっくり休んでね。
毎日暑いね( ˙罒˙; )

乃木ののいつまでMCかドキドキしてます(笑)

舞台挨拶は千葉に行ったよ〜!面白い4人だった☆宣言通りTwitterの更新多かったね(*´艸`)
映画は2回目だったから見どころとか知って細かい所まで観れた!
何度泣いた事か…乃木坂っていいグループだよね(T ^ T)

みなみは素直で優しくて良い子だなって思うよ。映画を観てだけじゃなくて、乃木ビンゴとか今日のモバメでも改めて思った( ^ω^ )みなみ推しで良かった♪

夏のツアーも楽しみだな〜体調には気をつけね( ´ ▽ ` )ノ
みなみちゃん、あっ、乃木坂の星野みなみちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!乃木坂工事中、NOGIBINGO5、乃木のの、全部チェックしたよ。乃木坂モバイルメールを復活したのは、気がついてなかったみたいだね。。アンケートも無記入だったし。。乃木のの、聴いてると、みさみさとは、すごく打ち解けてるんだね。あんなに盛り上がる感じだとは・・意外に相性いいんだと思って・・あっ、そういえば、鳥居坂の話題が出てたね。のぎーじゃなくて、とりーなんだろうね? ほんとあと1ヶ月くらいで結成だものね。みなみちゃんって女の子が入ってくるのか、楽しみだね(笑)またね!
みなみさん、今日も朝からお仕事お疲れさま~ヽ(*´∀`)ノ

乃木ののやっと聞いたよ。
やっぱり今回も楽しかった~。
最近思うんだけれど始めはオドオド感があったけれど、最近は本当に楽しそうに話すよね。
聞いているこっちも楽しくなっちゃうよ(=´∀`)

今週末もまだまだMC継続みたいだから楽しみにしているよ!
みなみちゃん、あっ、乃木坂の星野みなみちゃん、おはよー。深夜のおるすばん。。です!うわっ、みなみちゃん、気がついた☆ 今朝の乃木坂モバイルメール届いたよー。来週の、乃木のの も出演するみたいだから、MC継続かな? この火曜日、水曜日と休日。。僕自身は、この水曜日は有意義に過ごさないと・・みなみちゃんは、お仕事忙しそうだね。またコメント書きにくるよ☆ またね!
みなみ、おはよ〜٩꒰。•◡•。꒱۶
今日も凄いいい天気!イコール暑い!(>_<)
こう暑いとすぐアイスが食べたくなるよねー。今だとやっぱり爽みたいなカキ氷系だよねー。最近爽のスイカにハマってるお!あとは定番のバニラか抹茶かなー。みなみは?
あとカキ氷だとシロップは何かな?イチゴ?自分はレモンかなー。でもさー、最近だといろんなのあるよねー。こないだ後輩の女子に好きなカキ氷は?って聞いたらマンゴーって返ってきた!え?マンゴー?ってなったよー。軽くカルチャーショック〜(^^;;
ではでは、今日もめっちゃ暑いけど体調に気を付けて頑張ってねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و
みなみおはようございます!
今日も暑いけど頑張りましょう(^-^)
みなみたん٩꒰。•◡•。꒱۶

カンカン照りsunが続くね~
太陽ノックパワーかなぁ笑

こんな日は、ニテコサイダー飲んだら
スカッ!!としそうだねclover

東京で売ってるお店見つけたから
これも夏休みのお楽しみにする♪(o^^o)

飲んだら、美人になれそうなサイダーだよねshine
みなみたんは、もともと美人さんだけど☆





乃木のの継続うれしい~~~

MCみなみちゃんも癒されそうな
優しいまいお姉さんコンビだね(o^^o)

がんばってお題考えてみようかなloveletter





明日から台風が来るかもしれないよね。。。
強風こわいからお互い気を付けようね(>_<)♡

数年前、メガネ飛ばされちゃったことあるの。。。
強風の時は、お外に出ないで建物の中で待機しなきゃ
みなみちゃん
映画見ました
とてもとても元気もらえました
乃木坂ファンで良かった
みなみちゃんファンで良かった

夏ツアー楽しみ
握手会も楽しみ
みなみちゃんと会うのも楽しみ
みなみさん、今日もお疲れさま~ヽ(*´∀`)ノ

NOGIBINGO5が始まったね。
やっと録画したの見られたよ~。

って、みなみさんまたアンケート白紙だったのか~(=´∀`)
でも、可愛いから、もーまんたいO(≧▽≦)O

特に唯一書いた前回最終回の欲しいものアンケートをイジリーさんい読まれる時の、みなみさんが可愛すぎだよ!
最近みなみさんの可愛さが止まらないんだもん。
みなみちゃんおはよう。
朝から台風の影響もろに受けて滝みたいな洪水のような大雨だわ(笑)
みなみちゃんも外出時は足元注意しないとダメだよ!
水溜まりばかりで深みになってるから
今日学校かな。撮影は雨で中止やない
それじゃ行ってきます
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
みなみ、おはよう(o^^o)
今日は朝から雨。しかもかなり降ってる。昨日まであんなにいい天気だったのに…。こんな雨の日は出かけたくなくなるよねー。って、暑過ぎる日も出かけたくなくなるけどー(^^;;
ん?今日はお仕事休み?みなみは休みの日は何してんのかなー?って聞いてもきっと「教えません」って返ってくるねー(^^;;。
台風が近づいてるから大雨なら出かけない方がいーよーう!
ではでは、今日も元気に頑張っていこーねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و
みなみは天使だね(^O^)
みなみ、結局今日は何をしましたか?
ところで、バク転はできるようになりましたか?
みなみのバク転見てみたい!
みなみたん٩꒰。•◡•。꒱۶

今日は、おうちでゆっくりお休みできたカナ?clover

明日は、LARMEみなみおなの発売日だねvirgovirgo

今日はまだフラゲできなかったから
明日台風がひどくなかったら
本屋さん行くの楽しみ٩꒰。•◡•。꒱۶


乃木ビンゴ5の企画リクエスト
桜井キャプのAD面白かったなぁ~

AD挑戦リベンジ企画観てみたーい!
キャプ&みなみのADで
みなみはキャプのサブで♪
2人の方が励まし合いながら頑張れそう☆
みなみは、まさか途中で寝ないよね(笑)
何だかんだ可愛い弱音吐きながらも
最後までやり遂げちゃいそう♪
みなみ、意外と体動かす系は、ハート熱いコだもんねheart
みなみさん、今日は何したん~?

てか、台風来てますよ!台風!
さっきすごい風と雨の音がしたけど、みなみさんのところは大丈夫?

明日の朝電車とか止まっていないかむっちゃ心配。
みなみさんも出かけるときは気をつけてね!
他の人が良くないなわけじゃないけど
みなみMCの乃木ののが圧倒的にいいです。
専属になってほし〜い!
誰も文句は言わないはず。
みなみたん٩꒰。•◡•。꒱۶

午後雨やんでくれたから早速、
LARMEみなみおな見たよーvirgovirgo

かわいいみなみとカッコイイみなみ両方とも好き♡♡


花柄ワンピ姿は
草原の夏少女みなみたん
みたいでめっちゃ可愛い~~(o^^o)

あのワンピ私も着たくなっちゃったheart

無造作ヘアピンも、みなみがするとオシャレだね☆


クールな格好の太眉メイクも
新鮮だけど、みなみらしいかっこよさだねgood

黒い太眉メイクは
今、小松菜奈ちゃんとか人気だもんね♪

私も、塗りチーク好きだよー



ところで。。。
48度のお風呂30分も入るんだね~!
みなみ、もしかして冷え性さんなのカナ?(>_<)
夏は、クーラー冷えで意外とカラダ冷えるもんね。。。




今度、お姉ちゃんと
『悲しみの忘れ方』やっと観に行けることになったのpiscespisces待望!!

映画観たら感想書くねpencil(o^^o)




こんにちは~(´▽`)ノ

今日は、、LARMEの、発売日なんだね~

オアゾの丸善の、、雑誌コーナー、で、確認。。

表紙が、白石さん、だね~

LARME、、独自の世界が、あるみたいだね~

乃木坂、色々、、大きい変化も、あるんじゃないかと、、

みなみちゃんが、、心配。。

みなみちゃん、、生まれ変わって、秋元康に、、

じゃなく、、飽きやすいのは、直ったよね。(^_^)

じゃあ、、またね~

みなみちゃん!♡
今、悲しみの忘れ方みてきました!
みなみちゃんが生駒ちゃんの背中をポンポンしてるシーンすごく感動しました。
デビュー前から応援してるけど知らないことばかりで、この映画をみて乃木坂46がもっともっと好きになりました!
ほんとに乃木坂46は最高のグループで、乃木坂46ファンでよかったな、と本当に思いました

2月のバースデーを楽しみに受験勉強がんばります!♡
今日、映画観たよ~

ぐるぐるカーテンのところなど泣きそうになっちゃった(T^T)

本当に乃木坂46のファンでよかったです!(^^)!

これからもずっと応援してるよ(>_<)
みなみさん、今日もお疲れさま~ヽ(*´∀`)ノ

気がつけばもう来週は12th発売!
そして握手会もあるよ~。

みなみさん浴衣着る?着る?
みなみちゃん、こんばんわっ。あっ、乃木坂の星野みなみちゃん、こんばんは。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール、ありがとうね。返事遅くなったけど。。16日の朝、来てたね。LARMEに、みなみおな 登場だね☆ またね!
おはよう
かわいいぞ
8月13日の「お台場夢大陸」のスペシャルイベントに乃木坂46が出

演決定したね!

元気に頑張って、観客に活力を与えてね!
みなみ、こんばんまる〜♪
ツアー用の新しいパジャマかー。みなみパジャマ派なのねー。自分はTシャツに短パン!夏も冬もTシャツに短パンだねー。
今日は携帯大喜利だっけ?見るよー。録画もしとくよー。
台風は大丈夫かな?こっちはそれほどでもないけどここ2日ばか。ずっと雨だねーでも来週は台風一家からか、晴天続きだよー。って、予報だけどねー。みなみは晴れと雨とどっちか好き?やっぱり晴れかな?
明日の乃木ののが今から凄い楽しみだよー。まいやんにまいまい〜♪
ほな、今日も元気に頑張ってねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و
シュウタ☆です(^w^)

パジャマなくてめっちゃ落ち込んでるやん(°□°;)!


でも分かるわ~(-o-;)

買い物する気満々であてが外れたら、けっこうショックだよねっ(>_<)!


うんうん!


でもみなみちゃんやったらジャージ姿とかでも、それはそれで全然いいよね(^o^)/


ってかみなみちゃんは何着ても似合うよっ(^∀^)ノ!!!


やから落ち込まんといてな★
みなみー!
頑張って!
みなみどよーる♪( ´▽`)土曜の夜ってことね←

パジャマ残念だったね(´・Д・)でも洋服とかって本当に巡り合わせだから、きっとふとした瞬間に気に入ったのが見つかるよ(・Д・)ノ

あと未央奈との雑誌が近所に売ってない?!ので明日にでもドキュメンタリー観に行くときに探してみるね♪( ´▽`)


それでは⊂((・⊥・))⊃花火したいbombimpactshine

はらぱん
「着信御礼!ケータイ大喜利」に乃木坂46メンバーが出演するね!

乃木坂46の魅力を全国の人達に知らせるチャンスだ!

頑張るんだよ!
みなみー!

いいパジャマ見つからなかったの~?
地方巡りするのに困っちゃうね。
メールから切なさが伝わってきたよ(´・ω・`)

もう全国ツアーの準備中だよね!
暑い日が続いてるから体調崩さないように気を付けてね(>_<)

来週の握手会で久しぶりに会えるのを楽しみにしてるね!
ケータイ大喜利見てるよ♪

国語・算数・理科・ブログ♪

ブログ?


みなみが今ちゃんの後ろに座ってるから、抜けにめっちゃ映ってるよ♪
今日の髪型も可愛い♪
みなみちゃん!ケータイ大喜利、楽しく観たよ。笑顔がとても素敵で、更に美人だったね!\(^o^)/
おすすめの本。

「パパラギ」


10年くらい前の本だけど、みなみちゃんには読んでもらいたいな。
みなみちゃん!お久しぶりのコメントでごめんなさい…!
オススメの本はたくさんあるんですけど、伊坂幸太郎さんの『陽気なギャングが地球を回す』は疾走感があって面白いですよ〜!
あとは、辻村深月さんの作品は中高生が主人公だったりして、共感できることもたくさんあると思います…!中でも『鍵のない夢をみる』は短編集ですし読みやすいと思いますよ…!

ラブコメでしたら、秋に第2弾の映画が公開される『図書館戦争』シリーズはキュンキュンできます(笑)
また何か買ったら教えてくださいね〜!
みなみ、おはよう!
朝から撮影、お疲れ様でーす!なんの撮影かな?楽しみにしてるねー!
今日は甥っ子達が来て1ヶ月ぶりに髪切ってもらったー!夏だからサッパリ〜♪ 来月初めの仙台のライブの頃にはいい感じに伸びてると思うよー。いい席だといーなー。
甥っ子がくるとウチの猫は隠れてしまうんだー。人見知りの猫らしく、お客さんがくるとすぐ逃げてしまうー。飼い主に似るのかな?笑。慣れると全然のびのびして懐っこいんだけどなー。
今日も暑いよー。あー!今日は乃木ののだねー。聴いたらまた感想書きにくるねーい!今日も元気に頑張ってねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و
みなみお疲れ様!

着信御礼見てました。今田さんの後ろでしっかり笑顔を見せてましたね。

番組は進行するたびに今田さんの後ろにいるみなみに注目が集まったよ。

みなみの笑顔は太陽のようだったよ。
こんにちは~

関東、、梅雨明けしたね~

昨日の、、NHKの、番組、途中から、みたよ~ 

音声、消して、、音楽流して、他の勉強しながら、、だったから、、(^_^)

内容は、、わからない。。。(^_^)(笑)

まりっか、、と、みなみちゃん、、たくさん、映っていた。。

みなみちゃん、、自然な笑顔が、良かったね~

2人は、、正面からが、一番、綺麗なのかな。。?

ちーちゃんとか、、川後さん、、斜め左側からの、アングル、多かったね~

みんなに、、何か、良い波及効果、あるといいね~

じゃあ、、またね~
みなみちゃんおはよう。
俺もイニシエーションラブ読もうと
まいまいもオススメしてたし
かなり古いけど今会いにゆきますとか面白いよ。
小説は未央奈がオススメ教えてくれるかも
お泊まり会したいと未央奈がモバメで言ってたよ

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
モバメありがとう

イニシエーションラブ気になってたから今度読んでみるー!

ちなみに私のオススメは百田尚樹さんのプリズムだよ
主人公が多重人格の人を好きになる話なんだけど、切なくもあり、多重人格の勉強にもなる素敵なお話でした。
機会が合ったら読んでみてー!

みなみちゃん漫画は読まないんだっけ?
高野苺さんのorangeもオススメだから是非読んで欲しい(゜-゜)

来週握手会だね*
久しぶりにみなみちゃんに会える楽しみにしてるね٩(๑´0`๑)۶




チャァオォーー!!☆彡





みなみちゃん、こんにちはー!!☆彡





今日も暑くてお仕事大変だねぇ!!




この前の乃木坂工事中、バクテン凄かったねぇ!!






もう…感動だよぉー!!





みなみちゃん、よく頑張ったねぇ!!☆彡(笑顔)





バクテンって、あんなに難しいんだぁー!!





私もやりたいけど、サポートないと出来そうもない!




でも、脚力はつけておこぉー!!



・・・・・・・・・・・・


もう…日焼けクリーム必要な時期突入だねぇ!!





皮膚がまだ暑さに慣れてないこの時期





硬めのSPF50+・PA+++を露出部分に塗ってぇ





外にでる!!(笑)





なぜか塗ると、小一時間は涼しく感じるぅー!!☆彡(笑)





☆不思議!!☆彡





昔この時期、休みの早朝4、5時に





よく千葉の茜浜あたりをバイクで走ってたぁー!!





新しいオートバイを買うたびに、性能をそこで試してたぁー!!☆彡





いざって言う時の為に、もしもの時の為に…





急ブレーキ(急制動)の練習、ギアダウンの練習とか





そのオートバイの癖を知る為にぃ!!☆彡





結果…日頃街中や高速道路で走っていて、たくさん役にたったぁー!!☆彡





もうマリンスタジアムとか、夢の国の打ち上げ花火の音がよく聞こえてくる!!





うち習志野近辺で、泉町に大学2つと付属高校のあるあたりなのによく聞こえる…凄い!!




毎年8月初旬にある、自衛隊の花火大会は……





大砲のように、めっちゃ響くぅぅぅぅー!!(笑)





去年は行けなかったけど、今年は行きたい!!





それじゃ、みなみちゃん暑いけどお仕事頑張ってねぇ!!☆彡





バァイ!!バァイ!!☆彡





☆おすまし!より☆彡
ずっと観たかった乃木坂46ドキュメンタリー映画。
新潟の映画館で観てきました!
メンバーのお母さんが娘のことを語るストーリー。
観ていたら自然と親御さん目線になってしまい終始涙が止まりませんでした。
数え切れない坂を登り続けて今の乃木坂があるんだなと心にしみました。
ダイヤモンドの原石であるメンバー1人1人がもっともっと輝いていく姿をこれからも見守り応援していきたいと映画を観て心底思いました。
こんにちは~

お仕事、、お疲れさま~

イニシエ-ションラブ、、もう、読んじゃったの、、(^ω^)(笑)

、、良い子は、、読んじゃダメ。。(〃ω〃)

ミステリーとしての、評価、高いし、、形式は、音楽の1曲が、1章になっていて、工夫されているけど、、

、、作者の、乾くるみさん、、女の子、じゃなくて、オジサンだよ。。(^ω^)(笑)

、、秋元康さん、、みたいなもなか、、じゃない、、ものかな。。(^ω^)(笑)

じゃあ、、またね~
みなみ

久しぶりのカキコ

セブンイレブンとのコラボ みなみのクリアファイル入手したよ 超可愛いみなみ
お菓子食べ過ぎになっちゃうな

LARME
みなみおな可愛い

NOGIBINGO5
イジリーさんの隣にいた理由がアンケートでしたか。

ケータイ大喜利見たよ
みなみ今田さんの後ろにいたので、たくさん映っていて超満足
ただ気が抜けなかったのかもしれないね

乃木ののMCも成長して安定してきたね みなみらしさ全開でいいね

モバメ
パジャマ欲しいのがなくて残念だったね。

悲しみの忘れ方観たよ
みなみが生駒ちゃんに背中ポンポンしているところは感動
船橋で観たので、ポスターのみなみサイン、パンフレットにもみなみサインがあったね


仙台のライブ行けなくなりそう(涙)

またね~
みなみさん、今日も朝早くから撮影お疲れさま~ヽ(*´∀`)ノ

イニシエーション・ラブ、原作とラストが違うみたいだね。
原作読んだら、余計に映画を見たくなったりして(=´∀`)

でも小説を読むことっていいことだと思う。
漫画や映像と違って、文字からそのシーンを想像するから、想像力が高まるもんね。

とはいえ、最近本って全然読んでないや(´・ω・`)
お疲れさまです。

みなみちゃんのMCが、かなり板についてきて耳馴染みした乃木の‘の’。みなみちゃんとまいまいとまいやんの三人の組合せが少し意外でしたが、すごい楽しい時間でしたよ。
昨日の乃木中でのみなみちゃんのMVの見どころ、CMでも流れるようになって、俺は結構みなみちゃんのこと見えてたけど、みなみちゃん本人は、登場が少ないと思ってたんだね。
当然、推しのメンバーは特に見つけられる訳だけど、みなみちゃんは結構目立つよ。
土曜日のケータイ大喜利は、少し緊張してたのかな?今田さんの後ろだったから、投稿を発表する度に映ってたけど、若干強張ってる様子もあったね。
みなみちゃんは、暑さに強いのかな?
梅雨明けもしたようだし、これから夏本番。
バテないように気をつけて、ゆっくり休んで下さい。
みなみ、
乃木ののでは、今週も
みなみのかわいい声で
いやされたよー。

みなみのペアPVは、
ミステリー仕立てなんだね。
犯人当てるのは難しいって、
何度も見ちゃうかもね。

ソフトボールドラマは、
みなみが
救世主で登場するといいよね。
みなみはお父さんと野球やってたし、
足も速いし、みなみは
すごい戦力になるよね。

流しそうめんが取れない
イメージって、
みなみは運動神経がいいから
取れるよね。

みなみはMC成長してるんだね。
堂々としてて、
落ち着いてるよね。

みなみのMCは、
いつまでも聴いていたいよ。
ずっと続けてねー。
みなみ、
Larmeのみなみは
ストレートヘアーにワンピースで、
おしゃれで
キュートだったよ。

相変わらず、
熱湯風呂でリラックスしてるんだね
血行が良くなって、
肌が強くなるのかな。

メイクもエフォートレスで、
省エネ術をマスターしたんだね。
スピードも大事だしね。

乃木中では、
帽子をキャッチしてる
みなみはかわいかったよ。
カメラさんは、
みなみの いい瞬間を
とらえてたよね。

みなみは腰掛け中って
座ってる みなみも
いっぱい映ってて、
省エネだけど、
かわいかったよ。

ケータイ大喜利の
キラキラアイドル学園では、
きれいな声の
校歌のコーラスが
面白かったよ。

制服姿で後ろで二つ束ねて
触覚を作ってた みなみは
とっても可憐だったね。

NogiBingoでは、
後ろで2つに丸めた髪型で
無記入のおわびをしてた
みなみは、
とってもかわいかったね。

では、また、
いろんなメディアで
活躍していってね。
みなみー、こんにちまる〜♪
乃木のの、聞いたよーう!まいやんとまいまいー!女神と聖母と天使が君臨ー!((o(。>ω<。)o))。サイコーでしたー。
乃木坂3分の1はなかなか1にならなかったねー。ちなみに自分も前日に服決めるタイプです、笑。今回でみかみのMCは終わりかな?でもまいまいが最初の頃から随分成長したって言ってたねー。良かったねー。ホントに最初はみなみのMCで大丈夫かな?って思ったけど、結構ちゃんと進行してて聞きやすかったよ!こーやって仕事の幅が広がるといいね!
みなみ、お父さんとキャッチボールしたことあるんだねー。これはますますみなみのソフトボールシーンが見たくなったよー。ドラマに出れるといーなー。
みなみ、本読んでるんだねー。自分はマンガしか読まないからオススメがない(>_<)。ゴメンねー。でも最近はマンガもそんなに読んでないんだけどねー。
今日映画HERO見てきたよ!みなみはHERO見てた?なんか2001年からシリーズが始まってまだ映画で繋がってるって凄いなーって思った。面白かったから機会があれば是非!
あ、映画と言えば、みなみのご両親は乃木坂の映画見たんだねー。泣いちゃうみなみママ、可愛いです!笑
ではでは、今日も元気に頑張ってねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES