このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0512Tue星野みなみ毎月12日はパンの日

 
久しぶりになっちゃいました( ゚д゚)
 
握手会の私服なんだけどどれをどの会場で着たのかよくわからなくなったので、とりあえずばーって載せますね♡
 
 
パンツ  CECIL McBEE
くつ  INGNI
 
 
最近好きなISBITのTシャツ♡
 
 
MILKのワンピース♡
 
写真たくさんあるんだけど5枚までしか載せられないから、モバメとかに送るね~~
 
5枚少なすぎてブログ内容ないのバレる。
 
 
 
そして12thの選抜発表について
 
今回も3列目に選んでもらいました٩꒰。•◡•。꒱۶
 
9thから1年間変わらず3列目
 
満足してないけど満足してます!
 
 
そーだ!気づいた方いるかな?
実は初めて下手側になったんです!
 
ファーストからずっと上手側だったからちょっと新鮮で楽しみ!
 
 
あとみなみおなのこと心配してくれてる方がたくさんいるみたいだけど大丈夫ですよ~٩꒰。•◡•。꒱۶
 
じょしらくも同じグループだし全国ツアーもあるし、何気にずっと一緒です笑
 
みなみはアンダーで、より成長できた気がするから相談とかアドバイスとか力になれればいいな
 
 
それとですね。
12thの個別握手会が全会場5部制になりました(,,•﹏•,,)
 
5部制は1st以来かな?
あの頃は来てくれる方が1部5人くらいで握手会が辛かったんです
 
フラッシュバックっていうか、今回5部制って聞いたときは不安でした笑
 
でも朝から夜までだから今まで時間が合わなくて来れなかった方にも来てもらえるかも♡って思うと楽しみ~
 
待ってます(T ^ T)笑
 
 
乃木坂工事中でセンターやりたくないのほうに手を挙げたけど、ファンの人には前にいるとこを見てほしいし今のままはあれだし、堂々と前に出たい!って手を挙げられるように頑張っていきたいです
 
これからも応援よろしくお願いします♡
 
 
みなみ
2015/05/12 16:18

コメント(1067)

次のシングルこそ生生星復活希望!✋✋

これからも応援する!
がんばれ!
みなみ、おつかれー(〃∇〃)

今回も選抜入りおめでとう♪

ホントにたくさんのファンが来てくれてる最近の握手会の勢いを知ってるから今回あまり心配はしてなかったよ(^_^;)

みおながいないのはちょっと寂しいけど、たしかに夏に向けて選抜アンダー関係ないイベントが目白押しだもんね
なんだ、全然大丈夫だ笑

今回すごいメンバーが揃ってるし、久しぶりの生駒ちゃんセンターだしですごいワクワクしてるかもヽ( ´∀`)ノ

オレ的にはみなみがどのポジションでも、極端な話アンダーでも(ちょっと寂しいけど)楽しそうにしてくれてれば構わないと思ってる、、

けど、前を目指すなら全力で応援するから

それと今の勢いなら5部になっても全然大丈夫だからね、いやホントに
やっほー(o^^)

満足してないけど満足してる

いい言葉( ¨̮ )


(米・ω・)ノ゙{毎日?
(米´▽`)ノ゙{まいぺーす!
みなみちゃん選抜おめでとう
感動的なブログだ(。´Д⊂)
みなみ最高だ(。´Д⊂)
成長したなぁ(。´Д⊂)
みなみ12thおめでと♪( ´▽`)

きっと今のみなみなら結果は必ずついてくるから!
今の位置で自分らしく輝くのも、フロント目指すことも全然OK!みなみらしさを忘れずにね!

ラジオでも言ってたけど(この時は好き嫌いについてだけど)挑戦しようとする気持ちが止まらない!発言。
まさに今のみなみの活動に現れてるよね(・Д・)ラジオ・じょしらく、それにカフェのアルバイトだったり

次はどんな成長した姿を見せてくれるのか楽しみで仕方がないよ\(^o^)/

握手会の件は微力ながら関東では力になりたいと思います(・Д・)ノなーんて言ってるけど、ただ単純にみなみに会いに行きたいだけです(笑


それでは⊂((・⊥・))⊃うさみな可愛すぎ!

はらぱん
みなみお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
選抜入りおめでとう*\(^o^)/*
いつ着たのか忘れたやつ載っけるとか(笑)
枚数制限出来たせいでキツくなってきたね〜(笑)
まぁみなみのペースで気楽にやってね〜( ´ ▽ ` )ノ

パンの日にパンは食べましたか?笑
でも最近飽きちゃったんでしょ?笑
またマイブーム到来するといいね(笑)
みなみ選抜おめでとう!
いつかセンターになれるように頑張ってね(^_^)
のぎのの、いつもたのしみです!
選抜もがんばっ
最近、みなみちゃんにすごく惹かれています♡(o^^o)
もうみなみちゃんは可愛いのかたまりで本当に羨ましく思います(^^)
12thシングルも頑張ってください!応援してます!☆彡大好きです!
センター みてみたいなぁ(^^) でも センターって かなり重圧ありそうだから アイドルって大変だぁ^^;
でも 与えられたポジションには 意味があるんだろうから それぞれ輝いて欲しい(*^_^*)
ノギビンゴ4の ウサギさん 可愛すぎて反則でしょ?
12thも 頑張ってね〜*\(^o^)/*
いつもみなみちゃんを絶賛応援中!!

うさみなみはどこに行けば会えるのかな(^^♪
選抜おめでとう‼︎
そしてアルバイトお疲れ様‼︎
12thの個握たくさん行きます!
みなみちゃん選抜おめでとう!

その洋服は写真とかで見たことあるけど、ブログ更新まで待つって決めたから今は言う
好き好き好き好き、デニムジャケットが感激するほど本当にお似合いよ。
ファッション専攻の俺にとっては、これがインスピレーションなんだ。ありがとうございます!!

そしてみなみおなのこと。
前向きで良かったんです。これからもみなみおなの機会が絶対あると思うし、自分もあんまり心配してないよ。
みおなを支えようね!アンダラ楽しみ!

みなみちゃんセンター期待していいのかなw
初恋の人とかあらかじめの時がいつも普段より沸けるからかなり見たいっすよww

では!

次会えるのは凄い楽しみです!
ブログ更新ありがとう‼

みなみ~成長したね~。(*´∀`)
昔のみなみだったら、『えー、センターとかやりたくなーい。やだー。』とか言ってそうやもんね。(笑)

今では“乃木のの”の司会までやっちゃってるもんね~。おっさんは嬉しいよ‼

いっつも応援してんで‼ 頑張ってな‼
こんにちは~

お久しぶり~だけど、、

みなみちゃん、、色々な所で、頑張っているから、そんな感じは、しないね~(^ω^)

私服は、、MILKの、ワンピースが、好きだな~

確かに、、乃木坂、時間が一回りして、

まるで、、始まりの頃に、戻ったみたいだから、、

みなみちゃん、、フロントにいなきゃね。。(^ω^)

本当は、、みんな成長して、、何もかもが、違うけれど。。(^ω^)

みおちゃんも、元気みたいだし、、じょしらく、全国ツアー、楽しみだね~(^ω^)

握手会、、ファンの、みんなが、来るから大丈夫だよ。。(^ω^)

でも、、人が来ないのも、、握手会の悪夢なんだね~

今だと、、人の列が、途切れないで、、永遠に握手が続き、、(^ω^)(笑)みたいな、悪夢かな。。

握手会が、、終わると、おばあさんに、、なっていて、、
(^ω^)

浦島・うらしま花子、みたいな。。(^ω^)(笑)

あまり、、関係のない話になった。。(^ω^)

じゃあ、、またね~(^ω^)


選抜おめでとうございます♪
ますますのご活躍期待してますね!

みおなも一緒に入れたら良かったですけど、今回の経験もこれから必ずや必要になってくると思います。

なので、アンダーを経験したことあるみなみが支えてあげてほしいなって思います。

みなみおなが好きなので、これからも良い関係を築いていって下さいね!

これからもずっと応援してます!
大好きですよ…本当だよ(^-^)
シュウタ☆です(^w^)

みなみちゃんの服装めっちゃ良いね!オシャレで好きやなV(^-^)V


そうやね~、選抜おめでとうやけどみなみちゃんをたくさん前で見れたら嬉しい(^O^)


そりゃ大好きやからセンターにだってなって欲しいよ★


握手会はそういう不安あったんやね。

俺が言ってもなんなんだけど、みなみちゃんも当日まで不安やろうけど

俺は今回みなみちゃんに会いに行くよo(^-^)o!!!
会いたいし(笑)



今までにももちろんみなみちゃん所行った事あるけど、

今までの中で1番みなみちゃんに逢いたいって思ってるよ(*^o^*)!!!


だからみなみちゃんそんなに心配しなくていいよV(^-^)V☆


俺が楽しませちゃるっ(^∀^)ノ(笑)


みなみちゃん大好きやで★

いつも忙しいのにモバメ沢山してくれてありがとう(^w^)
みなみが頑張れるならおれも頑張れる
みなみちゃん。
堀ちゃんの事、お願いね。
みなみちゃんだけが頼りだから(ノД`)・゜・。

みなみちゃん!更新待ってたよ〜!♥︎
選抜おめでとう(бвб)!!
みなみちゃんの新しい活躍楽しみにしてる!
みなみちゃんらしくがんばってね!
みなみおなのことは心配してないっ!
2人は何があっても一緒だもんね!!!

握手会今まで行けなかったけどみなみちゃん
初めて会いに行ってみようかな(бвб)??
みなみちゃんに会いたい〜!!
最近みなみに推し変しました〜!

みなみマジかわいい^ ^

応援してるねー!!
全国ツアー楽しみ!
選抜発表あったね!今回も選抜で活躍できるみなみちゃんがいてうれしいな!

個人的なことを話すと、今年のゴールデンウィークに福岡から東京に遊びに行きました!あ、遊びと言っても乃木坂の全国握手会と、個別握手会、そして乃木坂46カフェ!!!

あらかじめ語られるロマンスよかったよー!ちゃんと755でコールの確認もした!
あの曲大好き(^-^)

個別握手会の翌日に乃木坂46カフェにいったんだけど、なんと、なんと!!!みなみちゃんがバイトで来てくれてた(゚∀゚)
まりっかとみさ先輩も遊びに来てくれてホント幸運だった(*´∀`*)

みなみちゃんに頼んだピーチジンジャーおいしかったよ!
あと、コースター引きでは、まりっか推しってことを伝えると機転を利かせてくれてまりっかにコースターひいてもらったよね!感謝(^_^)
そしたら、なんとまりっかのコースター(゚∀゚)
みなみちゃんありがとう〜

はるばる福岡から来たかいがあったよ!

夏のツアーでは福岡にくるよね!楽しみに待ってる!(*´∀`*)(*゚▽゚)ノ

台風大丈夫かな?福岡は大雨で服がビショビショ笑

12thもみなみちゃんらしく頑張ってね!応援してる!ヽ(^o^)丿

みなみがんばれ!!!
これからも応援してるからね!
みなみちゃん選抜おめでとう!!!
嬉しいよ\(^o^)/頑張ってね♪♪

もっともっと前に
いけるように応援してるよ(,,•﹏•,,)

みなみちゃんには
みんないるよ!!!

初コメです(*^^*)

選抜入りおめでとう♡
最近みなみがかわいすぎてどうしよう!
ってくらい好きです(´-`).。oO(♡
ノギビンゴのうさぎは女の私からしても萌えたよ(笑)

これからも応援してます!
みなみ〜(^^)
ブログ更新ありがとう!

選抜入りおめでとう❗️これから夏の音楽番組とかの出演が増え始めてたくさん目にする機会があるのは嬉しいよ(^o^)

12thの握手会も多分行きます〜scissors
みなみちゃんはじめまして♡
選抜入りおめでとう!
みなみちゃんにも前に行きたいって気持ちがあるって分かって正直すごく嬉しいです。応援してます!
初コメです!
選抜おめでとうございます!

あと、10月の個握当たったので行きます!
今から楽しみです!
みなみ~!
1か月以上ぶりですね!
12枚目の選抜、僕はみおにゃんが選抜じゃないことに正直ショックでした。
でも、みなみおなにはそれぞれがんばる場所は違えど乃木坂ちゃんです。
これからもみなみおな、乃木坂ちゃんを応援し続けます!
みなみ可愛過ぎ❤
前にでてね!
頑張って下さい(^_-)
みなみちゃんっっ!(^ー゜)

改めて、選抜おめでとうぅぅぁー!
→下手気付いたよ!(`_´)ゞ

新しい位置だから、また成長できちゃうね\(//∇//)\
みなみがどんどん前に出てくれるの楽しみにしてるね!
もちろん、いつかはセンターに!
あとあと!
まずその前にもう一回、生生星のフロントが見たいよ。∑(゚Д゚)泣
期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))

みなみおなが離れちゃうのはちょっぴり悲しいけど、これからも仲良しでいてねっ!

握手会、みなみが5部になったの1st以来なのかっ!
知らなかった!
じゃあ、今回はもっと頑張んないとだね!(^ー゜)
あ、もちろん、俺も行くからね?!\(//∇//)\照

ここで、俺の握手会すけじゅーる。
→5月24日個握 みなみと握手。(2部3枚、4部3枚)
12th個握 関東会場でみなみと握手。(いっぱいとる予定!)笑

ってことで、24日楽しみにしてるねー!
というかみなみも体調万全にして、待っててね!
→みなうさやって!ってフるかもだからお願いねー。笑笑


でわでわ、今日も頑張って!
選抜おめでとう‼︎
あとバイトお疲れ〜

みなみすごく成長したね^_^
ブログからつたわってくるよー
みおなのことよろしくね‼︎

みなみをずっと一推しで応援してるよ〜
あれ?前回のブログから何日たったのだろう、、、すごく久しぶりの気が...笑
5枚しか写真載せられなくなって悲しいような、みなみのブログの中身がよく見れるようになって嬉しいのかよく分からないな笑
12枚目シングル選抜入りおめでとう(^∇^)そして、755でも言ったけど、5部制は今のみなみの実力で勝ち取ったものだから自信にしていいと思うよ。堀ちゃんが選抜落ちした今回、堀ちゃんの分まで頑張ってください!まだ早いけど13枚目、14枚目となったときにみなみおなで福神入りして欲しいな。堀ちゃんと活動する機会は減ってしまうかもしれないけどみなみの言葉で安心しました。本当にみなみと堀ちゃんは仲いいのだなと。ちなみに、自分はみなみがセンターになるということに賛成です。センターになってたくさんの人にみなみを見てもらう機会を増やしてファンの人が増えてってほしいと思うからです。
最後に、12枚目のシングルの個握で9月のパシフィコ横浜、10月の幕張メッセでの応募に当選したので行きます♪前回は1回しか行けなかったので今回が楽しみです!みなみの話を聞けたらいいな笑期待してます。笑みなみに会えるまで自分は頑張るのでみなみも新しいポジションで頑張ってください!応援してるよ^^
画像5枚なのはやっぱりやだなぁ^^;

これからも頑張ってください!
みなみ、選抜おめでとう(*^^*)

今のみなみは本当にキラキラ✨輝いていて素敵です!
堀ちゃんのこと、みなみがそうに言ってくれるとスゴく安心出来ます。ありがとうね( i _ i )

これから製作とじょしらくと全国ツアーとかなり忙しいシーズンになるけど、頑張ってね。応援してる!!
みなみ、ホントありがとう(^-^)/
12枚目シングル選抜おめでとうございます!
色々移動があったり、堀ちゃんが選抜に入れなかったりして複雑な気持ちだと思いますが、12枚目シングル、そして乃木坂46がより良いものになってほしいと願っているので、楽しんで頑張ってください!
みなみおな最高です*\(^o^)/*
みなみさん
こんばんはー!

選抜おめでとう…!
乃木坂のグループには、みなみさんの笑顔は外せないね…(笑)

でも何だろうね…?
みなみさんの存在感は…?ふわっとした癒し感…?

先日の「乃木坂の"の"」のMCでの語り口調といい、乃木中での存在感は…?

この独特の存在感が、みなみさんの特徴なのでしょう。ならば、このふわっとした癒しの存在感は大切にしていくべきでしょうね。

変わらずに、変わらずに…(笑)


みおなを支えてください
みなみなら気持ち分かってあげられると思う
みなみがそばにいてくれたほうが心強い笑
また選抜でみなみおなみたいな!
選抜入り、おめでとう~(*´ω`*)
ななせまるには悪いけど…個人的には、前列で生生星が見たかったなぁ~(。-∀-)

3列目でも応援してるからねぇぇぇ!!
更新ありがとう!
みおなのこと心配だったけど
みなみが支えてくれてるなら安心!!
MILKのワンピースめちゃめちゃ可愛い♡♡♡
こんばんは。

みなみちゃんの 可愛いお喋りに 癒されてます。

みなみおなのコンビも 可愛くて 大好きです。

大丈夫なのは分かってるけど、ちょっぴり心配するのは ファン心理としては 仕方ないので 許してね。

みなみおな は頑張れっていうよりマイペースで 地に足つけて自分のスタイルを築いて欲しいって思います。

これからも 楽しいお喋りいっぱい聞かせてね。
みなみ〜
今年は全ツ行けるかもだから
みなみのサイリウムカラーで行くよ(*^^*)
握手会も行ってみたいと思ってる♪
その時はよろしくね(o^^o)
選抜入りおめでとうヽ(^0^)ノ
でもセンターとまでは言わないけど十福神には入って欲しかったなと思うけどみなみちゃんも今のままで満足してないとは思うから次こそは福神に復帰待ってるね(*´▽`*)
みおなちゃんアンダーになるからみなみおなもと思ったけど舞台じょしらくに全ツもあるから何気に一緒なんやね(●´ω`●)
みなみちゃんも選抜⇨アンダーの経験あるからみおなちゃんに色々アドバイスしてあげてまた13枚目ではみなみおな復活するの期待してるね(^_^)/~
握手会も5部になっていっぱい人来るからみなみちゃんの笑顔で皆元気にしてね(*´▽`*)
もちろんうちらもみなみちゃん励ましたり楽しい時間過ごすからね(≧∀≦)
5/24では選抜のお祝い直接伝えに行くね(@^▽^@)

みなみ~ブログ久しぶり。
僕は今教育実習中なので、リアルタイムでコメントできない。なんか悔しい。久々のブログなのに、リアルタイムでコメント出来ないなんて。
でも、遅くでもコメントちゃんと残します。
読んでくれるかな?^-^;
6月に名古屋の11th最後の握手会に会いに行きます。
ソニレコで習った韓国語まだ覚えれるかな?
直接聞きたいんだよね。
期待してますので、よろしく!!
いつも元気で、ファイト!!scissors
みなみ、選抜おめでとう。みおなが入らなかった。みなみおなが見れないのが少し寂しいけど、みなみはアンダーでも頑張るみおなを応援してあげてね。みおなもみなみを応援すると思う。

みなみおな大好き!頑張れ!
今回の選抜発表…みなみさん推しだから贔屓目なのかもしれないですが、
乃木カフェや京都全握ミニライブのあらロマとかで、こんなに可愛い子が多い乃木坂でもひときわ目立つくらい輝いてたみなみさんを見て、僕としては今回は福神はもちろんのことフロントもあるんじゃないかなと思っていました。だから結果はみなみさん推しとしてはとても悔しかったです‼︎

でも個別握手会でも今まで以上にみなみさんのレーンは長蛇の列ができていましたし、これからのみなみさんがとても楽しみであります。みなみさんが堂々と前にでる準備ができて、いつかセンターになる日まで僕はずっと応援し続けます
もちろんセンターになっても応援し続けますけど‼︎
みなみさんのペースで少しずつ前に進んでくださいね!

p.s.みなみおなの写真、すごく好きなのでまたモバメとかに貼ってください!最近よくある みなみさみさとかもメチャ嬉しいです


みなみさんこんばんは!

握手会ぶりです!!

みなみさんに「じょしらく来てね。」って言われたので

チームら、に行きます!!

今から楽しみです!!

ほなねー♬penguin
みなみ〜!!
ブログ待ってたよ〜12枚目も応援するよ( ´ ▽ ` )ノこれからも頑張ってください(^^)それと24日お願いします( ̄▽ ̄)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES