このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0406Mon星野みなみパンケーキ選抜

 
♡乃木坂カフェ
 
カフェマネージャーのまいちゅんにオッケーもらったので、アルバイトさせてもらうことになりました!!笑
 
 
 
コーラとかメロンソーダとか飲み物を注いでお客さんに渡したり、まいちゅんのお手伝いをしたり、特別に作ってくれた名刺に何枚かサインして渡したりしたよ!
 
 
ちゃんと「アルバイト」って書いてあります笑
 
バイトの合間には乃木坂カフェの一つ上の階のオリジナルパンケーキハウスに行った~!
 
 
ダッチベイビー♡
 
 
アサイージュース♡
 
 
食べ過ぎちゃいました~(´。~ω~。`)
 
 
また時間があるときに予告なしにお手伝いするので是非来てくださ~い!
 
次はいつ行こっかな~
 
 
♡じょしらくのオーディション
 
波浪浮亭木胡桃(はろうきていきぐるみ)ちゃん役に選んでいただきました!
 
プリンシパル以外の舞台は初めてだし演技もわからないことだらけだけど、今回の舞台でたくさんお勉強できたらいいな
 
頑張るぞ~♡
 
 
 
 
♡お花見
 
家族でお花見~
 
 
シャボン玉したりのんびり~
 
 
♡名古屋のアルバム握手会
 
1部 気づいたら片想い
2部 制服のマネキン
3部 ぐるぐるカーテン
 
 
4部 夏のFree&Easy
 
隣の会場でSKE48さんも握手会してて、りょうはとゆづきが会いに来てくれたの!
 
りょうは♡
 
 
ゆづき♡
 
 
 
♡京都の11th握手会
 
1部 個人PVのさくらんぼTシャツでツインテール
 
たくさんの方が来てくれてて握手が長引いちゃって写真撮れなかった(´。~ω~。`)
 
誰もいなかったから鏡で撮ったよ~泣
 
 
2部 Linettaのワンピース
     花柄のニューバランス
 
 
スニーカー履きやすくて愛用してる٩꒰。•◡•。꒱۶
 
 
お団子ヘアーに花柄のゴム
 
 
今回の洋服とアクセサリーはお母さんが選んでくれたの(´,,・ω・,,`)
 
いつもと違う雰囲気でメンバーからも可愛いって言ってもらえたよ~♡
 
 
 
最後に
 
せいたんの卒業おめでとう♡
 
優しくてなんでも相談できるお姉ちゃんみたいな存在です
 
ずっと大好き
 
 
 
 
 
2015/04/06 20:00

コメント(1394)

みなみちゃん今日は本当にありがとう。
相変わらずのみなみちゃんの神対応に終始にやけっぱなしやったけど
みなみちゃんと色々お話出来たしストレートもツインテールもめちゃめちゃ可愛かった。
5月24日、6月14日は是非!みなみちゃんも制服着てね。
お隣のみおなちゃんのセーラー服本当に可愛かったね(*/□\*)
6日ポートメッセ名古屋みおなちゃん誰と一緒かわからないけど行くからo(^-^)o
また、楽しもうね
今日はみなみちゃんと握手したお陰なのか我らのタイガース2対0でリードしてる
モバメも楽しみにしてるo(^-^)o
みなみちゃんは来てくれたファンの方と握手会楽しんで
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
昨日今日と、二日間
みんなに笑顔を送ってくれて
ほんとにありがとうね(o^^o)heart


命は美しいのダンス、
キレっキレですごく
輝いてたよ!!!

あらかじめ語られるロマンスの
ダンスも声も可愛くて
みなみに見とれてました。笑

握手では、
「12thでは何を頑張りたい?」
の質問に対して
「歌とダンス!」
って言ってくれて、
今後もっともっと
キラキラしていくみなみを
見て行ける気がして、
とっても嬉しかったです(o^^o)heart

みなみ、輝け~(^o^)/!!!shineshineshine

では、またコメントするね!
みなみちゃん、初めてコメントします。

昨日5/2の全国握手会に初めて参加しました。

今までアイドルのCDを聴いたことがなかったんだけど、「何度目の青空か?」を耳にして感動してアルバムを買って以来、毎日車の中で聴いています。
乃木坂って、本当に素敵な曲が多いですね。
「あらかじめ語られるロマンス」もすごくかわいかった!

昨日の握手会で、僕がまいちゅんさんに「ラジオ聴いてます。千葉だから」って言ったら、となりにいたみなみちゃんが「千葉なのー?」って会話に入ってきてくれて。
その姿がテレビで観たまんまの無邪気な笑顔で、それがとてもうれしかった!
こちらも自然と笑顔になっちゃいました(^^)

乃木のの、すごく聴きやすいですよ。
これからも楽しみにしています。

あ、津田沼は幕張のすぐとなりです。
よかったら覚えてね。・・・沼じゃないよ(笑)
みなみちゃんのモバメはここには書かないから安心してね。
可愛い写メつきだからめちゃめちゃ嬉しい
乃木坂は本当に皆可愛くて対応いいから目移りしちゃうよ(^_^)
明日、明後日お仕事頑張って6日ポートメッセ名古屋全国握手会みなみちゃんレーン行くからo(^-^)o
みなみちゃん誰と一緒になるかな。
ひなちま、まいちゅんは京都パルスプラザ、パシフィコ横浜で一緒だったからなさそうだね
これからもずっとみおなちゃんと仲良く^ー^)人(^ー^ね。
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
握手会2日間お疲れさま&ありがとうね*
楽しかったー!

みなみちゃんモバメであまり元気無さそうだったから心配してたんだけど、笑顔見れて良かったです(゜-゜)♡
あまり無理しないようにね

全握であらかじめ語られるロマンス観れるのとても楽しみにしてたんだ〜
今日も言ったけど、あしゅとのアイコンタクト凄く良いなって楽しそうだなって思ったよ♪

また観れる機会あるかな
全ツとか、全ツとか、全ツとか。笑

ってかみなみちゃん!
私服かわいかった(๑´`๑)
ワンピースにお花たくさん付いてたし、靴めちゃくちゃかわいかった〜♡♡♡

今日最後に
仕事頑張って!応援してるぞー!
って言ってくれてありがとうね╰(*´︶`*)╯がんばる〜

みなみちゃんも学校と仕事の両立大変だろうけど、ちゃんと息抜きしながら頑張ってね
応援してます(_ _)

じゃあまた握手会でね
タイガース負けちゃったけど勝負事に勝ち負けつきものだししょうがないよね。甲子園での中日ドラゴンズ戦精一杯応援するまでp(^^)q
みなみちゃんめちゃめちゃ可愛かったからまあいいかと(笑)

勝っても負けても虎命に変わりはないから!

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
ああ それなぁ って、

みなみ さん。

モバメのバナナミルクは、

わたしも、好きなんです。これ、よく、デパ地下なんかで、、夏に飲むと、特に美味しい。


ですが、おいらは、バナナは糖質が多いので、控えています。



で、 この二日間の握手会の感想は、

前にも書いたけど、メンバーの中で
星野みなみ が、1番話しやすいから、油断するんですよ。


で、レーンを見たら、人が、凄く多くて、うわっ 時間内に間に合うだろうか、不安に襲われます。

あっ、そだ、この前のモバメの画像が、パラパラ漫画のような連続写真で面白い試みだね。

う、上手いなあ。
みなみちゃん、こんばんわっ。あ、乃木坂の星野みなみちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。バナナは、健康にいいみたいだね。朝バナナダイエットっていうのもあるみたい。。コンビニの、まるごとバナナ は、生クリームとか、随分と贅沢にできてるから、重めのデザートには、なっちゃうかもしれないけど。バナナミルクはいいね☆ またね!
❀✿❀✿❀✿❀✿⊿Nogizaka46❀✿

みなみ♡

乃木のの聴いたよー♪

回を重ねる毎に、みなみの
MC上手くなってるねっ (๑^ ^๑)v

みなみらしくていい感じ (,,•﹏•,,)

声も顔も性格も、
みなみがいちばーん可愛いよ♡♡


みなみぱん

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
2日間お疲れ様!!
全握行ったよ〜とにかく人だらけだった(;^_^A

ミニライブ良かったなぁ〜やっぱり歌ったり踊ったりしてる姿を見るの好き(*´罒`*)755でお願いしてたとこ歌ったよ〜♪

そして握手…本当に苦手だぁ〜アルバムの個別以来だけどなんか覚えてくれてるからビックリするし、みなみが可愛すぎるから頭の中真っ白になって話す事忘れたしヤダヽ(;▽;)ノ

とりあえずじょしらく初日に行く事は伝えて応援出来たからいっか(^_^;)というわけで次はじょしらく!握手はまたそのうちね(笑)

乃木ののでハスキーでガサガサな声とか言ってたけど、そんな事ないね〜去年の感謝祭に行った時に乃木坂あんまり知らない友達がみなみちゃんは顔だけじゃなくて声も可愛いんだねって言ってた(´,,•ω•,,`)だからとっても素敵な声なんだよ〜♪

そうそうカフェでコースター引いたら2回連続でらりんだった!推し変しろと?笑。その後も挑戦したけどみなみちゃんは引けなかった( ˟ ⌑ ˟ )

そんな感じでみなみ運はないけどこれからも応援してるよ!!また面白いモバメ期待していい?待ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ
みなみ☆彡


二日間握手会お疲れ様(,,•﹏•,,)

少し休める時間があるのかな?
休めるときにしっかりとやすもうね(*´∀`)♪



ところで、今日ライブ用のうちわが完成したよ(≧∇≦)
初めてなりに、頑張って作ったからみなみに見てもらって喜んでもらえたら嬉しい✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


それじゃっ(o・・o)/
2日間お疲れ様!
2年振りかな横浜握手会!
昨日は過去一の列
もう腰痛い(笑)
まさかの
今日は 天皇賞の馬券買うん
忘れてもうた(涙)


みなみが元気で良かった!

へこんでる時
悲しい時

サイン出してね
いつでもエール送る!

これからも
みなみの側にずっとずっとずっと
入るからね


乃木のの
やっぱりおもろい!

約束だよ!全ツでも
みなみの投げキッスheart02heart02heart02

地方で美味しいもの
いっぱい食べてね

これから暑くなる…
ぶっ倒れないように
みなみ
ファイティーンsign03

6日は名古屋で待ってるよshine
初コメ!
昨日全握初めて行ったー! みなみめっちゃ可愛かったよ♡ また行くね
みなみ、
昨日は、かわいいかわいい みなみに
3部と4部で会えて楽しかったよ。

ツインテールに
白のトップと黒のパンツスタイルや
ショートパンツスタイルの みなみは、
とってもかわいかったね。

みなみと、こんな感じで話せたね。
モバメの煮干し食べてる連続写真がかわいかったよ とか、
パンがいっぱいのグラビアがよかった とか、
ツインテールかわいい とか、
乃木のの MCみなみの声が かわいい とか、
モデルコンテスト1位だったね とか、
キャビンアテンダント役がよかった とか

楽しい時間をありがとうねー。

そういえば、玲香に、生誕祭で、
なれるなら みなみになりたいって、
言われてたね。
なんでも言うこと聞いてもらえそう だからって
言われてたよー。
そうだね。
みなみに頼まれれば、断れないもんね。

では、モデルもラジオもバラエティも歌もダンスも演技も
頑張っていってねー。
みなみさん、今日は全国握手会お疲れさま~。
みなみさんとたくさんお話できて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

やっぱり、みなみさんは可愛かったなぁと実感。
もうすでに次の握手会が楽しみですよ。

GWもまだまだイベントがたくさんなので、体調を崩さないように気をつけて、頑張ってくださいね!

P.S.
今日もバナナ食べたのかな???
みなみ、
乃木中では、
笑顔のリアクションがとってもかわいかったよ。
ストレッチの時も、みなみはかわいく やってたね。

びーむの断り方の時のみなみは、
優しいけど、ちゃんと意思がある感じでよかったよね。
みなみらしく、いけばいいからねー。

パンって言ったときも、
みなみは、かわいかったね。
そういえば、以前僕も みなみに
C'est bon.
って言ってって、お願いしたような。。
もちろん、みなみはかわいく返してくれて、よかったよ。

これからも、番組では、
いっぱいコメントしていって、
どんどん みなみのよさをアピールしていってねー。
みなみチャン2日間握手会お疲れ様でした(^o^)
何人かにあまみな会の事言われたかな?

あまみな会会員数300人突破!(現在304人)おめでとうo(^▽^)o
755のあまみな会会議室も認知したみたいで嬉しいね♪私はたまにやじコメしてるくらいですが
あまみな会の会員数が300人突破したよ〜!
おめでとう♡

あまみな会No.299
めろんぱんまる☆彡
みなみ、おっはよー♪
昨日の握手会もお疲れ様でしたー。私服はどんなの着たのかなー?
そうそう!乃木中見たよー!いくちゃん達の催眠術のかかり方、面白かったねー。みなみのかかったとこも見てみたかったかなー。
2期生を掘り下げるの堀ちゃん、面白かったねー。乃木坂には既にいろんなキャラがいるからねー。ブリッジのみり愛は凄かったけどまあやも相変わらず凄いし、大食いシスターズと名乗るみり愛と堀ちゃんだけど、元祖大食いのいくちゃんとまっつんにはやっぱり勝てないよねー。また乃木どこでやったみたいな対決して欲しいなぁ〜。
あ、夏の全国ツアー、仙台と東京、申し込むね!当たるといーなー。
来週はいよいよ12thの選抜発表かー。早いと言えば早いけどそんな時期だよね!何処になってもみなみを応援するからね!いくちゃんの次に!笑。
明日も明後日もイベントや握手会あるから体調には気をつけてね!
ではでは今日も頑張っていこー!٩(๑•̀ω•́๑)و
みなみおはよ♪( ´▽`)

あらロマがどうしても聴きたくて1日休みズラしちゃった(・Д・)ノミニライブ良かった!腕まくりしてるみなみが個人的に可愛すぎて!!星座の名前は後半の部分がちょっと怪しかったからモニター見ちゃった(笑

その後の握手会もひげメガネというズルい小道具使ったおかげで話下手なオレでもすごい楽しめた!
みなみ可愛かったー(=´∀`)人(´∀`=)

次は5末の個別だけど既に待ち遠しい(´・Д・)


それでは⊂((・⊥・))⊃今日も残り半分頑張っていこー!

はらぱん
ほしみなちゃん、昨日は握手会ありがとう!
また絶対に参加するね!!
みなみちゃんは生駒ちゃんとポートメッセ名古屋全国握手会一緒やね(^.^)b
もちろんみなみちゃんレーン遊びに行くから
いこまちゃんは4月5日京都パルスプラザでユニフォームにハッピ見たことあるからたぶん大丈夫(笑)


モバメしっかり届いてるよ今日、明日はお仕事頑張る頑張るp(^^)q
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
みなみ、こんにちまる〜♪
モバメの写メ沢山ありがとおー!あと、カフェバイトお疲れ様〜♪
今日も沢山働くね!流石っすね!←ただ言いたかっただけ、笑。
乃木のの聴いたよー!まりかとらりん〜♪ らりんの落ち着きが面白かった。あと、ホントにみなみのラジオが普通に聴けるようになってきたよー。初回は大丈夫かな?って心配だったけどもう大丈夫だね〜。
プク顏選抜、みなみに投票しようかなー。でも3回目の声選抜の方がみなみは入ってる気がする〜♪ 3人まで投票出来るのか〜。やっぱりなんでも1位はいくちゃんだなー。次にみなみかなー(^^;;。
では、この後の仕事も頑張ってねーい!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー
みなみ、やっほー( ´ ▽ ` )ノ

あまみな会300人突破おめでとうー\(^o^)/オメイジングshine
名古屋全握のミニライブであらロマ楽しみにしてるねnote

これからも応援してるpigぶひ
お疲れ様(^o^)/
仕事にバイト、忙しかったね‼
明日に備えて、ゆっくり休んでくださいね‼
みなみちゃんの乃木ののMC癒される~。好きな声選抜はみなみちゃんが1位だと思うよ!本当に可愛い。
NOGIBINGOのみなみウサギ可愛すぎ!!flair
みなみさん、今日もお疲れさま~ヽ(*´∀`)ノ
収録やらカフェやらリハやら大忙しでしたね。
収録ってなんの収録だったのかな???

そして、乃木坂工事中に出ていたね。
そっか、みなみさんにビームを頼むと断られちゃうのか(´・ω・`)
あっ、それならズッキュンはやってくれますか???(=´∀`)

それと、「パン」のエピソードは面白かったな。
こんど私も言ってもらおうかな(゚∀゚ )

それじゃ、明日も元気に頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ
みなみちゃんNOGIBINGO見たよ!
みなみちゃんのウサギ可愛すぎ(。≧∇≦。)
いこまちゃんでなくともみなみちゃんウサギ飼いたい
ななみんが皆羨ましいはず(笑)
まいやんが未央奈ちゃんを猿にしたりかなり意外だった。
未央奈ちゃんサルも可愛かった。
真夏のだけ安い着ぐるみで野良犬みたいやったまいまいと比べるとね(笑)
みなみちゃんはまいまいワンちゃん飼いたいんだ
確かにまいまい可愛かった。
でも、みなみちゃんも負けず劣らず可愛かったよ(●´∀`●)/

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
書き損ねてたけど、NOGIBINGO!4のみなみさんのうさぎ。

むっちゃ可愛かった~ヽ(*´∀`)ノ

家にいてくれるだけで、癒されそうなうさぎだったよ。
みなみ、モバメ、ありがとう。
昨日も、大忙しだったね!
乃木坂カフェに行ったんだね!また会えなかった!残念!!
グリーンスムージーなら、気にしないで飲んでも大丈夫じゃない?

土日は、握手会、お疲れ様でした。
全握も、個握も、楽しかったです。

全握のミニライブ、あら語、めっちゃ盛り上がっていたよ!
11thシングルで一番好きな歌、みなみの声も好きだよ!

個握は、俺が出世の石段をダッシュで登ったこと話したら、
共感してくれて、嬉しかった。(笑)

今日は、bayfmの公開生放送。始発前から幕張メッセに並んでいるよ。(笑)
結構、前の方で見れそうだから、応援するね!
みなみちゃんのウサギさんは可愛すぎ(。≧∇≦。)
個別握手会でウサギさんやってほしいくらいだよ。

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
乃木坂工事中のパンって言って明日みなみちゃんに言ってみる
パンありがとう。となるんかな
来週もう12枚目シングル選抜発表なんだ早いねみなみちゃん福神復帰願ってるよ今日は幕張メッセbay fm公開生放送頑張ってね。
お仕事頑張ってくるから
明日ポートメッセ名古屋全国握手会みなみちゃんレーン行くから。
こどもの日今日こそ我らのタイガース甲子園球場に来てくれたファンの為にもいい試合見せてほしい。
みなみちゃんもパワー送って。
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
NOGIBINGO見たよ。ぴょんかわいかった(笑)。
みなみ、おはよー!
bayFMさんのイベントお疲れ様でーす。
今日もホントに天気いーねー。GWももう後半!でもどっこも行かないよー。混んでるとこ苦手〜(^^;;。家でまったりDVD見てますわ〜。
フリーマーケットなんて、ここなん年も行ってないなー。昔はよく行ってたなぁ〜。たまーに掘り出し物あるよねー。
こう毎日暑いとさー、最近のイベントで着てる今の11thの制服暑いでしょ?笑。12thの制服はどんなだろー?夏制服はガルルの白いの好きー♪ でも夏フリの水色のも好きだなー。今年の夏服は何色かな〜?楽しみでーす。
あ、今日5/5 子供の日は自分の誕生日〜♪ 755とか見てると結構今日生まれの人居るよねー。みんなおめでとうー!自分おめでとうー!笑。
みなみのうさぎ、個握で着てくれるの?是非9/13のパシフィコでお願い!着てくれるなら1〜5部全部行く!笑。取れたらだけど、今週早速申し込むからー!って、言ってるそばからモバメ投函ー!か、可愛いー!((o(。>ω<。)o))。ななみん、変わってー!(>_<) ポッキー食べてるとこもめっちゃ可愛いかったー。もう食べれんーってとことか?笑。
ではではこのあとも頑張ってねーい!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー
こんにちはみなみ!

NOGIBINGO4観たよ!!

みなみ可愛すぎ☆


本当超絶可愛かった☆


ななみんのペット写メ永久保存版!!


めっちゃ癒やされたー
のぎびんごのうさぎめっちゃかわいかった!全握に続きまんまと釣られました(*´ω`*)!絶対また会いに行きます!!!
みなみ、こんばんまる〜♪
みんなで、焼き肉いーなー!誘ってくれーい!笑。
へー!冷麺初めて食べたのか〜。自分は焼き肉の締めによく冷麺食べてたなぁ〜。しかもここ最近は焼き肉行ってないなあ〜。
みなみは焼き肉の時にご飯食べる?オンザライス派?自分はご飯食べなくて肉と野菜オンリー。たまに締めに冷麺かなー。
明日は名古屋で全握かー。名古屋はまだ行ったことないなぁ〜。しかしこのGWは乃木坂さんたちはホントに色んなお仕事で大変だねー。しこもみなみはカフェでバイトまでしてるもんねー。体調には気をつけてね!
ではでは、明日も頑張ってくらさーい!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー
みなみっ heart02heart04

念願の焼き肉♪
初冷麺だったんだぁ。
どーだった?

名古屋楽しんで来てね!

ぢゃ heart02heart04
シュウタ☆です(^O^)

ウサギ×みなみちゃん…、

こんなんめちゃめちゃ可愛いくなるに決まってますやんっV(^-^)V!!!

どんなウサギよりも可愛いし(^∀^)ノ


焼肉良かったね~☆


俺もバーベキューしたい(^w^)
みなみ☆彡

ついに、明日が握手会だね!
生駒ちゃんとの、ペア楽しみにしてるよ(*´∀`)♪

それじゃっ(o・・o)/
今日は早くねまーす(-д-o)。o○Zzz
みなみさん、今日もお疲れさま~ヽ(*´∀`)ノ

今日はみんなで焼肉だったんだね。
みんなと食事、しかも焼肉なんてすっごく久しぶりなんじゃない?
みなみさんも、みんなもテンション上がっていたんじゃない?

そして、みなみさんは冷麺初挑戦。
お味の方はいかがでしたか?

てか、みなみさん最近どんどんいろいろなものが食べられるようになってない?
いろいろなものが食べられるって、楽しいでしょ。
これからも色々挑戦して、自分の世界を広げようヽ(*´∀`)ノ

さって、明日は名古屋での全握だね。
生駒さんとの初ベア。
でもすごく楽しそうなレーンになると思う。
二人で目一杯楽しんできてくださいね。
みなみ☆彡

いま電車乗ってるよ(●´ω`●)

はやく、みなみに、会いたいな(,,•﹏•,,)

それじゃっ(o・・o)/
おはよーブログあがらんぜ←ぇwwwwwww

GW、握手に収録にカフェにと、おつかれさまああああ!
連休明けたら次はじょしらくもあるしな!頑張れよーwww
ちゃんと見に行くからなー
みなみ、モバメ、ありがとう。
うさぎの写真、ありがとう。
番組も見たけど、めっちゃ可愛かったよ!
みんなとの焼き肉も、良かったね!

今日は、名古屋の全握、頑張って!
みなみ、
NogiBingoでは、
激かわの みなみうさぎが、
超絶かわいかったよ。

白い着ぐるみも、白ピンクの耳も
とってもよく似合ってたね。
ピョン!

ポッキー食べてる みなみの姿は、
キュートだったね。
お腹いっぱいの時の、ちょっと真剣な断り方もよかったよ。

かくれんばの時の
みなみうさぎは、
耳がちょこんと出てるところが
ラブリーだったね。

最後に白い手を合わせてコメントしてるところも、
手を振ってる時も、
みなみはすっごくかわいかったよ。
かわいい みなみうさぎに感謝だよ。

これからも、
どんどん かわいさをアピールして、
目立っていってねー。

乃木のの の好きな声選抜に応募したよ。
「みなみの かわいいハスキーボイスには、いつも癒される。
この声でねだられたら断れない。」
って書いたよー。

モバメのみなみの写真は、
いつもとってもかわいくて、
楽しみにしてるよ。

では、今月は、また、横浜で握手会があるね。
かわいいかわいい みなみに 月に3日も会えるなんて、
とってもハッピーだよー。
みなみ、
ノッギー。
反映されてないみたいなんで、再度アップだよ。

今週の乃木のの では、
みなみは、かわいい、柔らかい 落ち着いた声で、
進行してたね。
みなみのMCは、不安てわけじゃないけど
ドキドキ聴けていい感じだよ。

まりっかに、
イタズラされても憎めないキャラって言われてたね。
そうだよね。
みなみは、霧雨でも傘をさすんだね。
せっかく整えた前髪やメイクが崩れると
困るもんね。

今度、ステージ上で、
まりっか、らりんがきたら、
みなみに面白いことが起こるんだね。
見逃さないようにしないとね。

好きな声選抜だね。
みなみは、自分の声を、
ハスキーでガサガサしてるって思ってるんだね。
でも、みなみの声が、癒し系で、一番だよー。

では、来週も、みなみのかわいい声のMCを
楽しみにしてるよ。
次の更新は12th選抜発表か!!?
待ってるよぉ~
がんばれ♪みなみ
みなみちゃん今日は本当にありがとう。
いこまちゃんとのレーンめちゃめちゃ楽しかったよ。みなみちゃんいこまちゃんレーン二人とも選抜メンバーやしかなり豪華だよね!
みなみちゃんのツインテール本当に可愛すぎ(。≧∇≦。)
是非握手会の度にツインテール必ずしてほしい。
みなみちゃんにお話した通り5月24日パシフィコ横浜みなみちゃん神押しのアルバム透明な色十福神イベントみなみちゃんのコーディネートバッグと靴下当たった人と連番するから

明日からみなみちゃん学校頑張ってねp(^^)q
俺もお仕事がんばる

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
みなみちゃん今日はありがとう。
いこまちゃんとの9番レーンはまさに神レーンだね。
みなみちゃんにいっぱい来てなんて言われたらもういっぱい行くしか
本当にツインテール似合うね。
ずっとツインテールでいてほしいくらいだよ。
カフェのパネルもめちゃめちゃ可愛いツインテールだし東京メトロジャックの
溜池山王駅、国会議事堂前駅、白金台、白金高輪駅、目黒駅のポスターすべてカメラで写真撮りにいったけどツインテールだったね。
5月24日2部行くから
みなみちゃんの十福神イベントみなみちゃんコーディネート当たった人と連番するから
6月14日はみなみちゃん神推しのあの人と連番するから
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES