このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0406Mon星野みなみパンケーキ選抜

 
♡乃木坂カフェ
 
カフェマネージャーのまいちゅんにオッケーもらったので、アルバイトさせてもらうことになりました!!笑
 
 
 
コーラとかメロンソーダとか飲み物を注いでお客さんに渡したり、まいちゅんのお手伝いをしたり、特別に作ってくれた名刺に何枚かサインして渡したりしたよ!
 
 
ちゃんと「アルバイト」って書いてあります笑
 
バイトの合間には乃木坂カフェの一つ上の階のオリジナルパンケーキハウスに行った~!
 
 
ダッチベイビー♡
 
 
アサイージュース♡
 
 
食べ過ぎちゃいました~(´。~ω~。`)
 
 
また時間があるときに予告なしにお手伝いするので是非来てくださ~い!
 
次はいつ行こっかな~
 
 
♡じょしらくのオーディション
 
波浪浮亭木胡桃(はろうきていきぐるみ)ちゃん役に選んでいただきました!
 
プリンシパル以外の舞台は初めてだし演技もわからないことだらけだけど、今回の舞台でたくさんお勉強できたらいいな
 
頑張るぞ~♡
 
 
 
 
♡お花見
 
家族でお花見~
 
 
シャボン玉したりのんびり~
 
 
♡名古屋のアルバム握手会
 
1部 気づいたら片想い
2部 制服のマネキン
3部 ぐるぐるカーテン
 
 
4部 夏のFree&Easy
 
隣の会場でSKE48さんも握手会してて、りょうはとゆづきが会いに来てくれたの!
 
りょうは♡
 
 
ゆづき♡
 
 
 
♡京都の11th握手会
 
1部 個人PVのさくらんぼTシャツでツインテール
 
たくさんの方が来てくれてて握手が長引いちゃって写真撮れなかった(´。~ω~。`)
 
誰もいなかったから鏡で撮ったよ~泣
 
 
2部 Linettaのワンピース
     花柄のニューバランス
 
 
スニーカー履きやすくて愛用してる٩꒰。•◡•。꒱۶
 
 
お団子ヘアーに花柄のゴム
 
 
今回の洋服とアクセサリーはお母さんが選んでくれたの(´,,・ω・,,`)
 
いつもと違う雰囲気でメンバーからも可愛いって言ってもらえたよ~♡
 
 
 
最後に
 
せいたんの卒業おめでとう♡
 
優しくてなんでも相談できるお姉ちゃんみたいな存在です
 
ずっと大好き
 
 
 
 
 
2015/04/06 20:00

コメント(1394)

みなみちゃんこんにちは(・∀・)ノ
今乃木坂カフェお昼の部だよ。

今日のコースターの引きかなりヤバいよ!
いきなり入場時についに!ついに!ついに!念願のまいまい自引き出来たし
モバイル分でまいやん引いたし
今日はみなみちゃん出勤日じゃないよね(笑)

今日はかなり、暑いからしっかり水分補給して頑張ろうねp(^^)q

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
みなみちゃんのコースターは随分前に自引きしてるよ
みなみちゃん愛かな(*/ω\*)
ミールBOX N4に入ってる袋に入ってるラスクみなみちゃんの案かな?
食パン好きのみなみちゃんやし
めちゃめちゃラスク美味しかったよ(≧▼≦)
ラスクの為だけにミールBOX N4選んでもいいくらいだよ。

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
みなみ、元気ですか~
ちゃんと食べてますか~
色々あると思うけど、頑張ってほしい!
ファイト!
みなみ様
おやすみ満喫してるかな?
少し心配です。
モバメ待ってます。
みーなみおそよー♪( ´▽`)

のぎのの録ったの聴きながら書いてる⊂((・⊥・))⊃

みなみ3回目なのにもう初回とは比べものにならないくらい良くなってるね\(^o^)/
もともとみなみの声は聴きやすいから、話し方が安定してきたら無敵だね(=´∀`)人(´∀`=)

あと土曜に友達と乃木坂カフェ行ってきた⊂((・⊥・))⊃ただ2人で結構頑張ったけどみなみのコースター引けなかった(´・Д・)


それでは⊂((・⊥・))⊃のぎののに集中するね←

はらぱん
みなみさん、今日もお疲れさま~ヽ(*´∀`)ノ

最近は忙しいのかな?
それと最近は気温の差とか激しいから、風邪ひいていない?
私もちょっと風邪気味になっちゃったんだよね~。
暖かくして気をつけてね。
みなみおはよ~!

今日はお仕事なのかな?

最近急に気温が上がってきたから体調崩さないように気を付けてね!

あと実はまだ乃木のの聞けてません(*_*)
帰ったら必ず聞くね♪

今日も一日笑顔を大切に☆ミ
のぎのの聴きました!

みなみちゃんのトーク素晴らしかったわ!
リラックスできるメンバーと一緒にやれたからのか分からないけど、今回は本当によく喋ったね!
てゆーか、声いつもこんなに大人っぽかったのか?って思ったよww

乃木中も観たよ
喋りはなかったが、結構映ったね。可愛かったよ。

ではでは
またコメントするね

大好き!!
ヴィンスより
おはよー‼
いい天気だね~
みなみおなのパンのグラビアみたよ

世界最高にかわいいですsign03

今日も、笑顔で楽しんで行きましょう(^○^)
みなみ、おつかれー(〃∇〃)

忙しいのかな?少しはお休み取れてると良いけど、、
『無沙汰は無事の便り』って云うから大丈夫だよね
メールありがとうね。どんな時でも、みなみのこと応援してます。
み~なみっ heart02heart04

元気なんだね♪
一応がついてたけど(笑

よかった。

ぢゃ heart02heart04

みなみちゃんおつかれさまです。

アルバイトおつかれさま。⭐

写真かわいいですね⭐
みなみ、こんにちまる〜♪
モバメありがとー!嬉しいです。
乃木のの聞いたよー。玲香に生駒ちゃん、メンバーがメンバーだけにリラックスしてるように聞こえたけど、慣れてきたよね?笑
桃太郎のやつ、是非とも乃木坂でやって欲しいかも?桃太郎が居ないのにってやつ?でもきびだんごがまりっかって、笑。丸い顔集めてきびだんごってコメントも面白いねー。
今回の乃木中とノギビンゴに出てたねー。でも画面には映ってたけどみなみのしゃべりがあまり無くて寂しいー。だから日曜のラジオはホントに楽しみだよー!((o(。>ω<。)o))
日曜から走り始めて、昨日は走らなかったけど今日はまた走りました!体を動かすって気持ちがいいねー!自分は学生時代運動部だったから体動かすの結構好きです!みなみはもし部活入れたら何部に入りたい?運動部だったら陸上部ってイメージで、文化部だったら吹奏楽部でフルートとか弾いてそう、笑。
では、お仕事をし学校頑張ってねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و

みなみちゃん
店内きれいですね。

私服かわいいです⭐
みなみ、お疲れさん!
僕としては、だいぶご無沙汰で、みなみのメール来ました。
元気なら、ほっとしました。やっぱりみなみのメール来ないと毎日おもしろくない!
みなみさん、今日は久し振りにモバメを
送ってくれてありがとうございました(^^)
モバメを読んで、私は『一応』安心しました。

何となくですが、、、GW明けくらいまで、
『嵐の前の静けさ』なのかなと感じています。

気温が急に高くなりましたので、体調管理に
注意しながら、残りの一週間を過ごしましょう。

私は、いつでも陰ながら、みなみさんのことを
応援しています(≧∇≦)b

またコメントしに来ます(≧∇≦)/

空色のコウモリ☆★☆




みなみ大好き
モバメありがとう♪

「一応」なのはちょっと気になるけど、少し安心したよ。
いつも可愛い写メに癒されます(*^^*)

またね☆ミ
みなみへ☆

みなみ何かあった?

なんか逆に心配だよbearing

みなみに元気を届けたいshine
みなみ、モバメ、ありがとう。
ちょっとだけ、安心した!
色々あると思うけど、頑張って!
悩み事があったら、メンバーのお姉さんたちも相談して!
169

⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
⭐️____⭐️⭐️⭐️⭐️______⭐️⭐️⭐️⭐️
___⭐️⭐️⭐️⭐️_______⭐️⭐️⭐️⭐️


ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
愛知のくまのひょうしぎです。
おはよう、みなみちゃん♫♬



昨日はごめんなさいね。

コメントを考えていたら……

寝、寝ちゃった。

BM7❗️いつもありがとう❗️


今日はガールズアワードだね♫

仕事で行けませんが……

全握には行けます。(^^)v

だで、

応援だ❗️(⌒▽⌒)



⭐️
みなみちゃんおはよう
祝日やけど、お仕事行ってきます。
昨日は我らの阪神タイガースはルーキー江越大賀選手の値千金の3ランホームランで見事に勝ったよ。
チームは開幕戦以来の連勝みたい。
開幕投手のメッセンジャー投手に久々に勝ちがついたし
このまま一気に行くしか
しあさってはパシフィコ横浜全国握手会来てくれたファンの方と楽しんで

俺はお仕事だから6日ポートメッセ名古屋全国握手会みなみちゃんレーン行くかも
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
みなみ
愛してるよ
heart01heart01heart01
みなみちゃん、おはよー!メールありがとう。
シュウタ☆ですo(^-^)o


おはよう(^-^*)/メールありがとう☆


みなみちゃん目覚めいい方(^w^)?


目覚め良さそうやけど、眠たそうなみなみちゃんもめっちゃ可愛いやろな~★


と、ついつい考えてしまう(*^o^*)!



今日も一日頑張ってねっo(^-^)o

大好きやでっ☆
みなみ、おはよ〜
今日も天気いー!自分も休みなのでいっぱい寝たー。
もうすぐ握手会だねー。また全握と個握〜♪ ミニライブだね!
楽しんでねーい!ってまだ早いかっ(^^;;
今日も頑張っていこー!٩(๑•̀ω•́๑)و
ほんま乃木ののやばい

みなみさんの声が可愛い過ぎる

上手いとか下手とか
そんなの関係ねぇ〜
オッパッピーだよ

ただ、ただ癒される

ラジオなのにリピートで聴いてしまう

新しいMCのカタチですな

勉強させていただきました
ありがとう
みなみおはよ♪( ´▽`)

睡眠は大事だよね!そんなに寝なくても大丈夫だけど、寝不足だと1日の活動クオリティが低い気がする(´・Д・)

本当は昨日カフェ行こうかと思ったけど、日・月曜にちょっと夜更かししたせいか眠すぎて断念しちゃった(´Д` )あと何回行けるかなー
ライブ映像が良いところばっかりなんだよなー\(^o^)/

さてさてみなみも充実した1日を♪( ´▽`)


それでは⊂((・⊥・))⊃今日はカフェに入れない

はらぱん
みなみさん、こんちゃ~ヽ(*´∀`)ノ

昨日モバメ来てちょっと安心。
そして今朝もいつものようにおはようモバメ。
やっぱり嬉しいな(=´∀`)

昨日は乃木坂カフェ行ってきたよ~。
食事も美味しかったし、展示も映像も楽しかったし。
何よりみなみさんのコースターが当たった~ヾ(*´∀`*)ノ

唯一残念だったのは、みなみさんがバイトしている時にいけたらな~ってことかな。
まぁそれはほとんど奇跡みたいなもんだから仕方がないか。
でもみなみさんがバイトしている時だったら、何回も飲み物頼んじゃいそう(=´∀`)

それじゃ、今日も元気に頑張れ~ヽ(*´∀`)ノ
みなみちゃん、おはようございます。今日はガールズアワードだね、頑張ってください。自分は行けないけど、みなみちゃんを陰ながら応援しています。みなみちゃんの頑張っている姿を想像しながら、仕事を頑張るよ。
お疲れ様(^o^)/
メールありがとう‼
元気で、良かったよ

みおなさんと同じ、お昼だったんだね
息が合うね

乃木坂のの、いいねぇ
癒されています

忙しいと思うけど、楽しんでくださいね
みなみ元気なのかな??
一応 ってどうなんだろう? とは思いながらもとりあえず昨日のモバメと、今日の755で少し安心したよ(>_<)  
何かあったのかもしれないけど、どんなことでも気にし過ぎず、マイペースでね(>_<)


NOGIBINGO 3回ともめっちゃ面白かったよ(*^o^*)
楽しみ過ぎるから絶対リアルタイムで見ることにしてるの(#^_^#) 
カフェのバイト以外にもCAさんもめざせるよ!!♪笑
「バード?」かわいすぎだったから♡ 

あと、 花粉症 はすごい良い答えだったと思う(#^_^#)
花粉症の人多いし、みなみも苦しんでたもんね(>_<)
よく思いついたな~ って思った(・・;)

みなみのおかげですごく楽しく番組見れてるよ(#^_^#)
ありがとね(*^o^*)
色々考えることもあると思うけど…とにかく!!ファンはみなみに感謝してるし、笑顔届けてくれるだけで十分だからね(>_<)

何も分からないのに、とやかく言ってごめんなさい。
とにかく応援してるね♪


あっ!!あと、乃木坂カフェ行ったよ♪
みなみ店員はいなかったのは残念だけど楽しかった(#^_^#)
おかわりしたけどみなみのコースター引けなかったのも少し残念だったけど…
でもそれ以上に楽しかった(*^o^*)
みなみもまたバイトするときあったら頑張ってね(#^_^#)


土曜日の握手会楽しみ!!(*^o^*) 
みなみちゃん、こんばんわっ。あ、乃木坂の星野みなみちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメールちゃんと届いてるからね☆ いっぱい眠れて元気になったみたいだね☆ またコメント書きにくるよー。
今日は我らのタイガースはゴメス選手、マートン選手のタイムリーで3対1で勝ったよ。
岩田投手今季初勝利やし開幕戦以来の3連勝

みなみちゃんのお陰かな(笑)

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
みなみ☆彡

コメントできなくてごめんね╭(°A°`)╮


後少しで握手会だから、すごく楽しみ(∩´∀`∩)♪

はやくみなみに会いたいな!!
今回は誰とペアなんだろ??

↑これも楽しみにしてるね♡
ペアのメンバーによってはみなみのレアな技が見れたりするからね~(´,,•ω•,,)♡


それじゃっ(o・・o)/
短くてごめんね(ó﹏ò。)


また、明日(*´∀`)♪
みなみさん、今日もお疲れさま~ヽ(*´∀`)ノ

今夜はいっぱい寝られるのかな???

明日も頑張ってくださいね!
みなみ、ガールズアワード、お疲れ様!
ライブ、盛り上がったよ!
5/2の全握のミニライブも、あら語を楽しみにしてるからね!
みなみ、こんにちこんばんまる〜♪
全握、まいちゅんとペアなんだねー。カフェの店長とバイトさんコンビ〜♪笑。あー、行ってみたい!全握、東北でもやって欲しいよおー!
髪、10センチも切ったんだねー。夏近いからさっぱり。でも、ゴメンよー、気づかなくてー(>_<)。
ではでは、もう夕方だけど今日も頑張ってねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و
みなみのことが心配で眠れない。
みなみっ!2日の全握みなみのレーン行くからね♥︎♥︎楽しみ!
俺はみなみを愛してるよ
heart01heart01heart01
みなみさん、今日もお疲れさま~ヽ(*´∀`)ノ

週末は2日連続で握手会だね~。
髪型とか私服とかもう決めたのかな?

この前のお団子も可愛かったけれど、乃木坂カフェで代々木ファイナルの映像が流れていたよね。
あの時の髪型も可愛かったな~(=´∀`)

でも握手会の前に、今日一日あるから、頑張ってね~ヽ(*´∀`)ノ
みなみ☆彡

後少しでゴールデンウィークだね(∩´∀`∩)

みなみはゴールデンウィークに何か楽しい計画たてた?(´,,•ω•,,)♡
みおなのおうちに泊まったり、どこかに遊びに行くのはやっぱり楽しいよね(≧∇≦)

でも、ゴールデンウィークっていっても、みなみは握手会とか仕事とかたくさんあるよね(><)

直接あってみなみを元気づけたいな~o(^o^)o


高校は今、三年生の先輩たちが最後の試合をちょうど頑張ってる時期だよ(o・・o)/
みなみが、もしも普通の高校生だったら今頃は陸上の総体とかに出て、最後の部活を楽しんでたりしたのかなぁ~(,,•﹏•,,)


そう考えると、みなみは今年で卒業だね♪
乃木坂に入ってからいろんな経験をして、いろんな時期をこえてきたね!


できることなら、みなみと一緒に卒業の時期を迎えたかったなぁ~(*´∀`)♪
っていっても、そんなことは無理だから~
みなみの後をたどって俺は来年に卒業するねっ笑笑(*^^*)

何のこっちゃっ (*´ω`*)


それじゃっ(o・・o)/
只今、ライブ用のうちわを作成中~


ばいっっ
みなみーーー元気かーー。
カールズアワードでのライブお疲れ様。

ワシの最近の悩みは、みなみがブログ更新しないからモバメやるか悩んでる。

写真制限が5枚になってからブログ更新がフリーズしても、そんなことで、みなみ推しをやめるわけがない。しかたないよな、ブログ書きたくないを公言してるから・・・。

元気で頑張るんやで、来年はみなみもモデルとして、ガールズアワード2016目指そうぜ。ずっと応援してるよ。
どした〜?

忙しいのか?

自分はなんだか忙しい 涙

連休も何日か出なくちゃいけなくて気が滅入る毎日

休みに遊ぶ話をペラペラしているやつを見ると

イライラして嫌な顔ばっかりしちゃって、、、

自分に疲れてますconfident

今は来月みなみを見に行ける事が

心の支えgood

メールまってます。
みなみ、
NogiBingoでは、
みなみは、ゆる巻きヘアーで、
笑顔が、とってもかわいかったね。

花粉症の人の割合って、
リアクションは、面白くて
かわいかったよ。

PlayBoyでは、
長い髪を留めて、後ろに流して、
アゴに手を当てて、
ふっくら唇に、まっすぐな眼差しが、
とってもキュートでクールだったよね。

みなみは、最初の頃から、
いろいろ乗り越えてきたんだね。
さすがは、みなみだね。
これからも頑張っていってね。

モバメの みなみの写真は、
いつもとってもかわいくて、
最高だよー。

では、明日から、また、
かわいいかわいい みなみに
全握と個握(3部、4部)で、会えるのを
楽しみにしてるよー。
みなみ、おはよー。
今日から5月からだねー。早いー(>_<)
でも、5月は自分の誕生日があるから好きー。こないだの東京BSの握手会で初みなみと握手して、誕生日プレゼントもらったからなー。って覚えてるかな?笑。突然のウインクにはびっくりしました!まだ初握手なのに調子にのってゴメンーって反省してたとこだったから特にね!これでヤられたよー((o(。>ω<。)o))
思い出に残ることまだやってないって言うけど、苦手なものとか結構食べられるようになったし、初アルバイトだってやったじゃん!これだって立派な思い出さっ!笑。
ではでは今日も頑張っていこー!٩(๑•̀ω•́๑)و
明日初めて握手会行くよ~。
マイちゅんと一緒なんだね~!
みなみ可愛い♪( ´▽`)

握手会前にガッツリ気持ちを引っ張られた(=´∀`)人(´∀`=)

おれピーナッツと小魚入ったおつまみでそのサカナばっかり食べちゃう\(^o^)/


それでは⊂((・⊥・))⊃今日は華金!

はらぱん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES