このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0407Sun星野みなみ握手会


今日は体調不良で握手会を欠席して
ご心配やご迷惑をかけてしまいすみませんでした。

次はでれるようにします!
よろしくお願いします。
 






2013/04/07 19:12

コメント(1040)

みなみっ heart02heart04
 
昨日は握手会お疲れ様。
 
最近の逢った中では1番元気そうだったので、少し安心しましたよ。
美雲の件は...やっぱ寂しいね。
ゆみ姉の時もそうだったけど、1から乃木坂を作り上げてきたメンバーが卒業しちゃうのは辛い。
特に美雲はみなみにとっては掛け替えのない親友だったしね。
メンバーにとってはもちろん辛い事だと思うけど、ウチら乃木坂ファンにとってもかなり辛いよ。
握手会で美雲の事話して、みなみをすっごく寂し表情にさせてしまいましたね。
ごめんなさい。
どうしてもみなみの事が心配で。
気丈にも『大丈夫じゃないけど大丈夫』って言ってくれたけど。
 
あとプリンシパルの件、公式サイトで欠席の発表がありましたね。
握手会で一言言ってくれればよかったのに(笑
なんかプリンシパルの話しても今一反応が悪かったのはこのせいだったのね。
まぁ、言えない事もあるからね。
俺にとってはみなみを観に行くためにチケットとったからスッゴク残念だけど...それは俺の都合だしね。
みなみにはみなみの都合があるし、高校生になっていろいろ大変だろうし、それ以外にも何かとあるからね。
大阪は大丈夫なのかな?
行けないけど...(泣
 
みなみ。
何があってもみなみの味方だからね!!
15歳のみなみには受け止められるか分からないような大きな不安や悩みもあると思うけど。
直接何かしてあげる事は難しいけど、たまには頼りなさい。
みなみが思ってるより、頼りになりますよ(笑
 
みなみ、いつもありがとね。
ばいにゃ~んっ heart02heart04
みなみ~heart01

プリンシパルは、出ないんだね。
学業のため…か。

何かの取材で、
大学に行きたいって言ってから、
勉強も頑張りたいんだよね happy01

6thは、八福神から外れたから、
自分のペースで勉強できるようになるのかな?

みなみを見れる機会が、
減るから寂しいけど… bearing

納得するまで、自分の信じた道を
突き進むことも大事だしね。

何もできないけど、
みなみの成長を見守ってるよ~ wink

あっ、でも頑張りすぎはダメだよ~ pout

そうそう、メガシャキの新CM見たよ happy02
みなみの表情が大人で綺麗になってて、
ちょっと ドキッ っとした lovely

バイバイ clover
全握京都での握手ありがとうございました♪♪♪
お話したように♪♪♪
お願い★マイハート(o^-')bおしゃれなアクセ(o^-')b
そしてもちろんほしみなちゃん(*^^*)
めっちゃかわいいかったです(*・・*)
ほしみなちゃん(*^^*)
またお会いしたいですね(*・・*)
体が一番だよ
テレビで見ていつも可愛いなと思っています
プリンシパル出ないのか.....
みなみにどんな役が合うかな....なんて考えていたから残念。

でも仕方ないね。入学したばかりだし色々あるだろう。
みなみも苦渋の選択をしたのだろうし、オレも我慢するよ。
ずっと応援しています。
そして信じて待ってるよ。
公演のことは聞いたよ。
いま色々あるけど、無理してなくてよかった。
一つ一つのことを前向きに捉えることが大切だよ。

①6thも(それ以降も)君の価値をみんなに認めさせるチャンスに変わりないこと。

②舞台とはアイドルにとって演技力を養うためのものであること。

③私には表現の基本と応用が教えられるということ。

④親友は大学で自分の将来やりたいことを見つけたということ。

⑤私が至らないだけで、君は何も間違ってないということ。

⑥私たちはどんな時も君の味方だってこと。

私ならこう考える。
感情的になっちゃダメだよ、みなみ。


RedCatsです。

みなみ元気\(*⌒0⌒)b♪。

地球上に同じ人は存在しませんp(^-^)q。

もちろん、昨日の自分ともちがう\(*⌒0⌒)b♪。

星野みなみの今を生きて行こう(*^▽^)/★*☆♪。

星野みなみ絶賛応援中(*^▽^)/★*☆♪。
高校生になってまだ日もあまり経ってなくてその上、仕事もあって大変だと思います。まずは、自分のペースに合わせて自分なりに頑張ることが良いと思います。
僕も自分なりに頑張っていますhappy02
お互いに、ガンバっていきましょう(^_^)v
応援しています(>_<)
みなみの居ないRの法則見て、みなみの自然体の笑顔が大好きだと気付きました。みなみの笑顔に元気をもらってます。
みなみ、こんにちは!

えいぷりる男爵です

みなみが16人のプリンシパルdeuxに出なくて残念ですbearing
どうも~

たいさんだよー

みなみプリンシパル出ないんだ~…>_<…

出て欲しいけど勉強があるならしょうがないね!

6thの個握は予定があれば全部参加する予定だからー

早くみなみと話したいな

バイバイpaperたいさん
みなみ負けるな 頑張れ

みなみちゃん一日おつかれさまです☆
みなみにそばにはたくさんの人がいる
みなみ、プリンシパル出れんのやね〜(>_<)
学業と仕事どっちも大事なら、両方大事にしたらええよ(^^)
制約がある中でやった方がアイディアが冴えるのって良くあることやけん(^^)

美雲の卒業とか休演とかポジションの事とか体調、しんどく感じる事柄が重なってると思うけど、心が落ち着く時間とか友達を大事にしてね(^^)
言われなくてもわかってるか(笑)(^o^)ノシ
みなみ~ heart01

まあやちゃんのブログで、
"生存確認" したよ~(笑) happy01

元気でよかった~ wink

最近、メンバーのブログの
写真に登場するみなみを見て、
安心してるよ confident

勉強を頑張ってるみたいだね happy01good

バイバイclover
みなみちゃん!!
可愛い!
また更新するの待ってるからね
 本当にみなみさんは品が良い。立場を淡々と受け入れるところが素晴らしい。
 そして、かわいいと日村さんに言われると、品が良いのにもかかわらず結構照れるところが良い。
こんにちは(≧∇≦)ノ

元気にしてますかぁ?

握手会にいけない自分にとってブログがみなみと近くに居れる場所だと思ってるよ…。


だからちょっとずつで良いから更新してほしいな(^^)


みなみは可愛いし踊りも上手だと思うょ(≧ω≦∩)

俺にない部分を沢山もってて惹かれる♪

昨日ね、学校で水開きあったんだよ!10℃の海に入ったんだぁ(*≧∀≦)ノ☆冷たかったけど最後の水開きだったから思い出になった(*^^*)

握手会ってどんな感じなんだろ… 一度いきたいなぁo(≧▽≦)o

もちろんみなみに会いたい(*^□^*)ww


ゴールデンウィークはどう過ごす予定なのー? 見てたら教えてね♪
俺は家族といろんなとこに行きたいなぁ☆なんて。

いろいろ話したけどまだまだ話したい感じo(^^)o

更新してくれるの待ってるからねε=ε=(*ノ≧∀)ノ

I Love MINAMI !!
RedCatsです。

美雲のブログにみなみ載ってるぞ\(*⌒0⌒)b♪。

みなみもブログ更新だ(*^▽^)/★*☆♪。

星野みなみ絶賛応援中(*^▽^)/★*☆♪。
まあやブログで生存確認!!
勉強も仕事も頑張れ♡
がんばdiamonddiamond
ヤッホー!
みなみさん!
携帯が壊れてると、川後ちゃんのブログに書いてましたが、いつ直るのかな?
僕は、京都であなたの元気な姿を見たので、安心なのだが… 友人が心配しとるのですよ…
何らかの方法で、「星野みなみは元気だよ!」って伝えて欲しいのだが…
PS.今回のプリンシパルは、残念だけど…
その分、勉強を頑張るんだよ。
乃木坂メンバーは、上手く両立をしている人が多いから、良い所を吸収するんだよ。
ごめんね…えらそうで…
みなみ~ heart01

美雲ちゃんのブログの写真みたよ lovely

美雲ちゃんを離したくない sign03 って
感じに見えた… bearing

ほんとに大切な友達なんだね~ happy01
美雲ちゃんと出逢えて、よかったね wink

バイバイ clover
久コメです。m(__)m
プリンシパルは、残念っすけど、
勉強がんばっ!っす( ̄ー ̄ゞ-☆
これからも応援してるよ~(*´ー`*)

最近忙しいのかな?(゜.゜)
ブログ更新楽しみに待ってるっす。(*´-`)

前回の握手会は、みなみと握手できひんかったっす。(名古屋の全握っすね~(´-ω-`)
次は、絶対みなみと握手するぞ~(*´-`)

じゃ(・∀・)人(・∀・) 眠っ。
もしかして、体調不良長期化してないですか?


大丈夫ですか?


本当にアイドルは体調が一番大事ですから。


学業の方も大変な時期かもしれないが、早く復帰してくださいね。
ACのCMよいね。
乃木坂のなかで一番将来がたのしみ。
よりかわいくなるのか、綺麗なおねーさんになるのか。

いまさらですが、<制服のマネキン>のみなみのダンス、表情がすごい好きや。

いろいろ悩んだり考えたりすることもあるだろうけれど、みなみはみなみらしくいてください。
こんばんは♪


乃木坂46の曲は聴くだけじゃなくて動画を見ながら聴く方が断然良いと思ったこの頃w

なんかね見てるだけ鳥肌が…!! どんだけよ(笑)(o≧∇≦)o

生で聞いたらヤバそうo(≧▽≦)o

勉強頑張ってるのかな? 俺はあんまりだけどね(笑) けど学校で受けれる資格関係は頑張ってるよ♪ 一生ものだし(*^^*)


いろいろな事に挑戦してるみなみには元気をもらってます(感謝)☆


更新待ってるからね♪(もしかしてシツコイ?ww )


じゃあまたねε=ε=(*ノ≧∀)ノ
お疲れ様。早く更新してheart01見たいよ~

みなみcopyright・・・

ずっと更新してないけど、大丈夫sign02

まぁーみなみcopyrightのペースで

頑張ってねgood

あんまり、ムリせずにねcatface

待ってまぁーすheart04

大好きheart01heart01

またねぇhappy01

みなみちゃーん(o>ω<o)♡

まあやブログでみなみちゃん、熱出たって書いてたけど今はほんとに大丈夫?(><)
携帯も壊れてるみたいやしみなみちゃん元気かな?って心配です( ´・_・`)

こないだの京都全握でみなみちゃんにいっぱい元気もらったし、私は元気モリモリだよー(^v^)笑
ちょー楽しかったからね\(^^)/

今から次の握手会が楽しみだよーっ♡♡


みなみちゃんは学業でプリンシパル出ないみたいやねっ
勉強頑張ってね(*´`)


ではねー(*゚∀゚*)
携帯直りそう?


大丈夫??
みなみちゃーん!!
元気ですか~?
元気があれば何でもできるchick
みなみ!

なりたい自分になれるように頑張れ!
みんな応援してるよ!
無理すんなっ♪
気長にまってるぞ!
こんばんは♪

みなみの携帯壊れてるの? なんかそんな感じのことを聞いたから…。

だから更新できなかったのかな(≧ε≦)

あっ! 今ね夜更かしチュウ(笑)

プリンシパルってのは何かな? なんか他の子のブログにはいろいろ書いてあるけど(*^^*)

まぁ分からないけどいっか♪

あーみなみに会えて良かったなって思ってるよ☆

前向きに生きてられてます(o≧∇≦)o


改めて言うけどね(*^□^*)

あ…最後の何回もコメントゴメンね(^^;
ほしみな~!元気~?(>_<)無理しないでね~(>_<)
みなみ勉強頑張ってますか?
仕事のこと学校のこといろいろ考えること多いと思うけど
僕らファンはいつでもみなみのこと応援しているし
見守っているからあせらず無理せずみなみのペースで
頑張ってください
頑張れみなみ !
みなみー!
携帯早く直してね♪
更新待ってます!
プリンシパル観てきたー\(^o^)/

最後に2曲披露してたけど、やっぱフロントはみなみじゃないと!と思ったよ

6th握手会、出れるようだったらよろしく、みなみが1番やー
みなみー(>_<)

GW充実してますかー??(笑)俺は勉強と遊びが入り混じんでて大変だったー泣

あ、最近YouTubeで乃木坂の見てるけどやっぱフロントはみなみじゃないと!って思うの、だから7thではまたフロントに上がろうな?なんか上から目線ですいません、

あと、メガシャキのメイキング可愛い!(笑)
ガムもをガンもって言ってて笑っちゃった笑←可愛すぎて(゚∀゚)
さゆりんにスカートめくられたから少し怒ってたね!(笑)

俺中3辛くなってきた、勉強と部活が大変で…

更新待ってるよ( ̄∇ ̄)
みなみ、お疲れ様。

おーい!!
みなみ元気ぃ!?

心配してるよぉ!!

ブログ更新してね。

いつも待ってるから。

ゆっくり休んで、また、最高の笑顔を見せてね。

笑顔が素敵な、みなみ。
本当に応援してるよ。

体調に気をつけてがんばって。
Take care of yourself!!

I'll always be on your side.
 (私はいつだってあなたの味方だよ。)

RITSU
みなみちゃん!!
かわいすぎる!
更新待ってるね
delicious
こんばんは!
身体の調子はどうですか?
京都の時は元気に見えてんけど、前より細くなってたから心配してたよ。
プリンシパルの事は残念やけど、6thも、せっかく選抜に選ばれたんやから、そこで取り返して行こうよ☆
僕は、他のメンを押してるけど、みなみの事を天才と思っているし、乃木坂の宝物と思ってるから。

精神が疲れてるなら、ブログも無理しなくていいからね。
それでは、今度会える時はみなみの素敵な笑顔を見たいです!
早く回復するといいね
お大事に・・・*
かわゆいから許す! ってのは嘘で
許すのはかわゆいからだけではなーーい!
姉と同じ年、同じ日にちに生まれたからなのだー!
↑勝手に親近感もってる!ww
ごめん!笑
みなみー
今週の乃木どこ見たよー\(^o^)/
めっちゃかわいかった!
うぶ毛が長いのがコンプレックスって言ってるみなみちゃんが可愛すぎるよ♡
あと、やっぱシャキイズムはみなみのための曲だなっと、改めて思いました☆

最近学校忙しいの?勉強がんばってね(*゚▽゚*)ノ
早く回復するといいね
お大事に・・・*
みなみ、元気ですか?

乃木どこや、メガシャキでみなみの姿を見て癒されてます。

気が向いたら、もしくは携帯直ったらブログも更新して下さい。

ゆっくり待ってます。
お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ


ケータイ直ったかな?!


ブログないんは、やっぱ寂しい


んじゃ(^_−)−☆さよーなら

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES