このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0204Fri田村真佑ご報告


昨日公式でも発表されましたが
PCR検査をお願いしたところ陽性と判断されました。

検査をした日は喉の違和感と発熱をしてしまいましたが、今は症状はあるものの熱は下がり順調に回復に向かっています。


皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。

皆様に1日でも早く元気な姿をおみせできるよう今はゆっくりとお休みをさせていただきます。
2022/02/04 20:00

コメント(757)

いくら気をつけていてもいまは感染する可能性が高いから謝る必要はないよ、ご心配をおかけしますだけで充分だよ。
とにかくしっかり治して下さい。
復帰後もしんどいなと思ったらスタッフさんに申し出るんだよ。無理して頑張りすぎないように!
また元気な姿が見られるのを待っています。お大事にしてください。
まゆちゃん!
謝ることなんかなんにも無いよ!
今は誰でも、いつ感染してもおかしくない
状況なんだから。
元気になることだけ考えて、
ゆっくり体をやすませてあげてね!
レコメンでせいらが来たから淋しかったです
まゆたんに早く会いたいです
ゆっくり休んでね
多大なご迷惑なんて!
コロナはどんなに注意してても感染してしまうものです。気にしないで
今はゆっくり休養してね☺️
僕も最近コロナに感染したけど今週から仕事に復帰出来てます!
経験者やから分かるけど、周りの人達の温かさが改めて分かった期間でした。家族を初め、色んな人達に支えられてることが身に染みて分かりました。まゆたんにはたくさんのファンが居るから安心して、ゆっくりでいいから元気になってもらいたいです!今は何よりも自分の身体を大事にしてね!
またまゆたんの笑顔を見せてください!
元気になって戻ってくるのを楽しみにしてます!
まゆちゃんやっほー!

お大事にね!
回復に向かってて安心した(^^)
無理しちゃダメだよー!
気にしなくて大丈夫だからね!

また元気に会うの楽しみにしてるねー!
ゆっくり休んでください。
応援してます!
まずはゆっくり休んで、また元気なまゆたんを見せてください!!
お大事に!!
まゆたん〜crying
レコメンで体調不良と聞いた時、もしかしたら、、って思っていたのですが現実になってしまって心配してました。

3人とも、皆んな、、謝らなくて良いですよbearing
とにかく、お身体が大事にいたらなくて本当に良かった!

早く治るよう願ってます。
また元気に活動できる日を待ってますね。
大変だったね。
でも回復に向かっているということで一安心。
どうぞお大事に。

ビッグラブ!
回復に向かってるようで安心しました。
まゆたんが笑顔で戻ってくることが、何より大事です。
ゆっくり休んで、また元気な姿、可愛らしい声を見せて&聞かせてください。
大丈夫だよ!ぜってー直るし、心配せんでいい!まゆたんが元気でいる姿がまた見れることを願っています!
一人じゃないよ!
真佑ちゃん…!謝らなくていいんだよ〜
回復しているみたいで一安心しました
沢山寝て、大好きなアニメを観たりゆっくり過ごしてくださいね
個人的にはMCUおすすめだよ!!アベンジャーズ!!

だいだいだいすきな真佑ちゃんが
笑顔で元気に過ごしているのが何よりの幸せだよ
早く良くなりますように…( ˇωˇ )
次ミーグリでお話する時に真佑ちゃんのお誕生日ケーキ作るから
ケーキのデザイン考えて待ってるよ!!
お大事にˊᵕˋ
まゆたんお大事に
謝ることはないよ。元気になって復帰楽しみにしてるよ‼️
ゆっくり休んで元気になって下さい!乃木坂にはまゆたんが必要不可欠です!
ゆっくり休んでねー
また見れるのを楽しみにしてる
無理せずゆっくり休んでください
な、なんと⁉️田村 麿の君もか・・・(´Д`)凄い感染力だな 何としても‼️食い止めないと(T^T)早く善く成ります様に((o(^∇^)o))おまじない!しとくね 痛いの〜痛いの〜飛んでケ↑↑↑↑ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ゆっくり休んで元気になって下さいね(* ´ ▽ ` *)ノ
まゆちゃんこんにちわ。

コロナなんて誰でもなるものだから気にせずゆっくり休んでね。
早くよくなってまた可愛い笑顔を見れるのを楽しみにしてるよ(*^^*)
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
また元気な姿見れること待ってます!
お大事にしてください。
お大事にね!
ゆっくり休んでね!待ってるよー
先ずはゆっくり休んでください。こんな状況なので誰が感染してもおかしくないです。がんばって。
お大事に!

これだけ蔓延してる訳だから誰がなってもおかしくない訳だし仕方ないよ!

早く良くなって又笑顔を見れたらそれで良いから今はゆっくり休んで早く良くなってね!
たむさん

何も心配せずにゆっくり休んでください。。
背の高いまゆちゃんとアニ友のななおです。

もう100人に1人は感染してしまうくらいの勢いなので、仕方ないと割り切るしかないです。

そしてファンのみんなには多大なる迷惑なんてかかってないよ。そんな風に思う人はまゆちゃん推しにはいませんww


だから、自宅療養中はまた黙々とポケモンをプレイしてクリアしちゃってください!
まゆちゃんはまだダイパをプレイ中ですよね?

ななおは、アルセウスでヒスイ地方を冒険中です!
まゆちゃんはヒノアラシが好きなのに、ミジュマルでスタートしちゃいましたbleah

3月のミーグリではアルセウス話ができるかなsmile

何はともあれ、ゆっくり休む機会にしてくださいね。


これまでもこれからもまゆちゃん単推し、

背の高いアニ友にななおでした。
お大事に。
まゆたん、今は予防と対策をしていても、誰がかかるか分からないんだから、謝る必要ないよ

軽症なのは、不幸中の幸いで、少し安心したよ

今はゆっくり、休んで、また元気な姿を見せてね

なおひろ
早く元気になって帰ってきてね!!
待ってます!
ブログ更新ありがとうございます。
体を第一にゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください。
ゆっくり休んでね!
元気な姿待ってるよ!
ゆっくり休んでください
まゆたん

焦らずゆっくり回復して下さい。


みんな、まゆたんの元気な姿が見られるの待ってるからね。

焦らなくても僕らは元気に回復したまゆたん待ってまーーす。
まゆたん、ブログありがとう☺︎
かかってしまった事を気に負わず 
元気に帰ってきてください☺︎
元気になるまで、ずっと待ってます。
無理せずに、ゆっくり治して、
まゆたんスマイル待ってるよ!
お大事に
まゆたん回復してるとのことでとても安心しました。また元気な可愛い声と写真見られるの楽しみにしています。
お大事に!!
自分も最近体調崩し気味だったので次の3月のミーグリかな?今回のミーグリの振替がいつかわからないですけど、お互い万全の状態でミーグリしたいです(笑)
まゆたんの頑張りは十分伝わってるよ!
逆にいい機会だから体休ませて
笑顔のまゆたんをいつまでも待ってるよ。

ゆっくり焦らずね!!
時間が解決してくれるコトやし、焦らず療養してください。
いくらでも気長に待てるからね。
まゆたんの笑顔が大好きやで!です(^_^)
焦らずしっかり療養してね。
(^^)o
真佑ちゃんお大事にしてください。

早く良くなると良いですね。
お大事にしてください
まゆちゃんこんばんは!ゆっくり休んで下さい!ありがとうございます!気をつけて下さい!ありがとうございます
真佑ちゃん体調が回復していると言うことで安心です。
謝らなくていいんだよ誰も悪くないから
ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてね待ってるよsign02
お大事に!
まゆたん大好き!
誰がかかってもおかしくない世の中。特に人の出入りが激しい業界ですから。どんなに対策していてもかかる時はかかります。なので、とにかくゆっくり休んでまた元気な姿を見せて下さいね。間違っても自分を責めたりしないように。
全く迷惑なんかじゃないよ!
また元気になったら頑張ってscissors
先ずはちょっと楽になったみたいですね。
無理はしないで、ゆっくりと体調を整えてね。
ファイトダァ~。
ゆっくり休んでね

お大事に。
真佑ニャンこんばんニャーーー(=^・ェ・^=)  今は何も気にせずゆっくり休んでね!!   また現在な真佑ニャンに会えるのを楽しみにしてるからね( ˘ ³˘)♥
真佑ちゃん。かかってしまうのはしょうがない!
回復に向かってるなら安心です。

ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね!
また可愛らしい声が聞きたいな!

しっかり療養してね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

田村真佑 ARCHIVES