このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri田村真佑12月3日 大切な日

 
こんにちは田村真佑です
 
 
 
 


ついに12月突入ですね☺︎

今年もあと一か月、、、。

はやいなぁ。本当にあっという間に1年が

終わってしまいますね(><)






そして本日123

何の日かわかりますか〜??







そうです!

私たち4期生のお誕生日です☺︎








乃木坂46に加入させていただいてから

もう3年経ったんだなと思うのと同時に

まだ3年しか経っていないんだなと

なんだか不思議な気持ちです(*´-`)









3年しか経っていないのに

3年前の写真をみると

なんだか幼くみえたりするのが

すごく面白いですよね(^^)




懐かしい〜







この3年で得たものが多すぎて

これから4年目にむかって

自分がどんな人になっていくのか

何を得るのかが楽しみで仕方ないです♪







今日までたくさん4期のみんなに

助けてもらってきて人生のなかで

こんなに大好きで頼りになる人達に

出会えた事が本当に幸せだなって思います(*´-`)

   





いつもありがとう






そしていつも応援してくださっている

ファンの皆様!

まだまだ未熟で成長途中の4期生ですが

これからもっと成長する姿を

お見せしていきますので

4年目も応援よろしくお願いします☺︎






4期生だいすき







最後まで読んでくれてありがとうございます!






田村真佑でした(_ _).。o♡







2021/12/03 17:31

コメント(513)

(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!
たむたむぅ~、ウィ~~~ンク!

もちろん、テレ朝は見たよ♪
ホントにラストの「Tight Hug」になっちゃったね(;_;)
まなたんも言ってたけど、
ほんと、ず~っと引き延ばして欲しいよね。

今日は家で苦痛としか言いようのない修行のような作業をやっててさぁ、
夕方から頭痛くなってきてたから、
乃木ちゃんたちを見られて良かった。
実際、その後は少し頭痛も軽くなったし。

そうそう、昼頃、まゆちの卓上カレンダーが届いたのよ!(^^)!
年末からはこのカレンダーを見ながら、仕事に励むことにしますわ。
毎月の週が日曜スタートになってるのが
微妙に見やすくて良きかな(笑)

明日のミーグリもがんばってちょ(#^^#)

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆


Merry Christmas, Venusxmas
真佑ちゃんはザ美人系の美人だし、艶っぽさもあって、声可愛いし、性格チャーミングで最高かよcapricornus
ダンスの上手さだって表情、表現、雰囲氣等々加点事由あり過ぎて8ズッキュンあげてようやくイーブンやでcrown
ブレーキランプ5回点滅………lovely
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

Mステお疲れさま!
ごめーん、仕事で見れなかった…weep
でも録画はしてあるので後でちゃんと見るね!
今日は明日のミーグリに備えて寝ます笑
今年最後のミーグリ楽しもうねー!

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~アップルショーソン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
Mステ‼視聴いたしました。最後のTightHug‼くるりんぱ髪型♡まゆねえ‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
アフォガートまゆねえ‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつでもどこでもHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
おはよう
Merry Christmas!

僕はサンタさんに250ccのバイクのプレゼントをお願いしたのですが...それに見合う靴下を用意出来なかったので、素通りされました

まゆたんのところにはサンタさん来ましたか?


。 ∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛ シャンシャン☆
真佑ちゃん、メリークリスマス!
元気かな?
昨日で問題も解決しました。
Mステは観たよ。
真佑ちゃん、とてもかわいかった。
今日は、年賀状でも書こうかな。
真佑ちゃん、今日も良いクリスマスをお過ごし下さい。
ばいばーい!
真佑ちゃんメールありがとう♥♥♥
みかん 美味しそう!イイね!トオルより。
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんにちは!
たむたむぅ~、ウィンクぅ~!

聞くところによると、今日のミーグリはサンタ帽子でやってるのん?

昨日の夜、ようやく「スター誕生」見たんだけど、
まゆちはやんちゃんずもやってたし、あとは「ジン ジン~」ね♪
やんちゃんずの時の途中のポーズは気づかなかったわ、
左足の膝から下をピョコンて上げるところがかわいいと思いつつ見てただけで。
「ジン ジン~」の時のカメラ目線はばっちり頂きましたよ。

でさぁ、次回予告を見ると、
乃木スタメイツで「スマイル・フォー・ミー」やるってね!(^^)!
おおおおおおお!ようやくじゃん!
なかなか難しいのかぁって、正直諦めてたんだけどさ。
もうレイちゃんで収録してるのかな。
個人的には、是非是非、まゆちにやって欲しかったけど、
そこまでの贅沢は言わないことにしよう。
他にも曲はあるから、次あるとしたら、
その時はまゆちに期待してるね(*^_^*)
放送は2022年の1回目ということになるのかしらん?
今から楽しみにしてるわ。

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆
xmas~Merry Christmas~xmas
まゆちゃんこんにちはっ!sun

今だにSuicaのことをICOCAと言ってしまう「北海道・千歳生まれ、大阪・四條畷出身・23歳のさりげに香る金木犀」です。maple

クリスマスはどんな1日になりそうですか~??bell

私は姉が東京に来るのでちょっと片付けをしてます笑 


●紅白歌合戦では「きっかけ」を披露されるんですね!

発表を知ったとき、生田さんと密接に結びついている選曲で素敵だなって思いました。

黒板アートのミュージックビデオは今でも見返す時があります。メンバーのみなさんでしか出せない味がたくさんつまっていてとても好きな歌の1曲なのでとっても楽しみです~happy01

もちろん衣装もね!笑

●ウルトラSUPER LIVE2021見たよー!

これで本当に最後の「最後のTight Hug」になると思うと寂しい気持ちでいっぱいやけど、パフォーマンスされてる生田さんの表情はとても輝いて見えてて、これから歩んでいくところにそっと応援したいなと思いました。

「最後のTight Hug」の衣装も乃木坂のカラーにマッチしてるような気がして上品で綺麗やった~happy02

なまら可愛い浜松町の姫もバッチリ写ってたよっ!
前にレイちゃんだったかな...ちょっと忘れてんけど「真佑ちゃんは姫なんよ」みたいなことを聞いたときほんまにそうなんよなって思ったねん...笑

最近プリンセス感がめっちゃあるな~って...happy02
おちょくってるわけじゃないからね!笑
「いやいや、プリンセス感てなんやねん~」って声が聞こえたことにしておきます笑
↑軽くスルーしてくださいね笑

生田さんとの残り少ない時間もたくさん思い出作ってくださいねshine


●Today's recommended song is...

LONELY NIGHTSnote/tofubeats

よかったら聴いてみてね~shine

年末もいよいよになって歌番組等で多忙だと思うけど、体に気をつけてくださいね~

素敵なクリスマスを!
またコメントするね!

それじゃあしたっけね~
     (またね~)


真佑ちゃん、こんにちは。メリークリスマス。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見ました。
最後のTight Hugのパフォーマンス、感動しました。いつ見ても、すてきですね。
バズリズムも僕は見たよ。こちらは録画して見ました。
サンタコスチュームでのSing Outのパフォーマンス、とてもすてきでした。真佑ちゃん、サンタ姿似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
こちらでも披露した、最後のTight Hugのパフォーマンスも、すてきでしたよ。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
真佑ちゃんメールありがとう♥
かわいい メリークリスマス トオルより。
まゆたんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼気をつけて下さい。
。∠(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 寒波ブォン
こんばんは、5軍の頂を目指す者と申します!

バスリズム02観ました!田村さんのSingOut!でのパフォーマンスが大好きなので観れて嬉しかったです!クリスマス衣装も素敵でした!

そして、今年最後のミーグリありがとうございました!サンタ姿の田村さんとても可愛いくて、雑誌やアニメのこととか話せて楽しかったです!

私は今年からミーグリに参加したのですが、田村さんと話せるミーグリが、自分にとってすごく幸せな時間でした。私の応援が少しでも届いていたら嬉しいです。
来年のアルバムのミーグリにも参加しますので、よろしくお願いします。

年末まで忙しい時間を過ごしてることと思います。そんな中、今日は本当にありがとうございました!

年末まで放送される番組は全てリアルタイムとはいきませんが、必ずチェックしますね。

それでは、またコメントします!
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

今日もミーグリありがとう!
楽しかったよ!

ミーグリでお話したかったお話が実はもう1つあって。
今年の真佑ちゃんの誕生日のとき、22歳はもっと魅力的な女性になるって目標を言ってたけど、23歳を目の前にしてこの1年どうだったかな?真佑ちゃんなりに達成できましたか?

真佑ちゃんは謙遜してまだまだって言うんだろうけど、1年間真佑ちゃんを応援してきて、ほんとに魅力的な女性になったなぁって思うよ!

何回かミーグリでも言ったことあるけど、ほんと真佑ちゃん綺麗だなぁって思うことが増えたしね!

あと今年も一週間、紅白まで駆け抜けてね!
忙しいと思うけど、体に気をつけて活動楽しんでね!

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
こんばんは。

遅くなりましたが
メリークリスマス(^_^)d

サンタさん姿も
とっても可愛いです\(^o^)/ \(^o^)/


良い夜時間を、ではではー♪  
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

クリスマスミーグリありがとうございました☆

真佑ちゃんからの言葉が全てクリスマスプレゼントの様に素敵で本当に仕事の疲れも全てなくなりました!
(///ω///)♪ありがとう

本当に直接言わないといけないのに話す言葉が先走って伝えられなかったんだけど

真佑ちゃんのサンタコス本当に可愛かったしクリスマスデートの様な洋服が本当に可愛かったです☆
o(*⌒―⌒*)o

あと真佑ちゃんもお気に入りの髪のカラーが本当に綺麗でお似合いでステキでした☆

俺もすごく好きなので次のアルバムミーグリの時にもそのままでいてほしいなって思ってます!
(((^_^;)

今夜からはすごく寒くなるみたいなので体調を崩さないようにしてくださいね!

俺は真佑ちゃんのおかげで絶対に大丈夫なのでバリバリにお仕事頑張ります(笑)

ではミーグリでの楽しい時間をありがとうございました♪

ゆっくり休んでくださいね!☆

おやすみなさ〜い♪☆


まゆちゃんこんばんは
もう、おはようかな笑
日付変わっちゃったけど昨日のミーグリありがとう
最後枚数1枚で全然感謝伝えれなかったからここに書くね
今年もまゆちゃんや乃木坂メンバーが頑張ってる姿を見て
毎日頑張れてます。いつもありがとう
来年も宜しくお願いしますね^ ^
年末年始忙しいと思うけど体調気をつけてね
ではでは  
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
昨日は、俺は良いクリスマスを過ごせました。
今日ものんびりできそう。
今夜は乃木坂工事中があるね。
楽しみ。
もうすぐ、レコ大、紅白だね。
一年は早いな。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ばいばーい!
まゆちゃん、こんにちはー

今日は朝からまゆちゃんを夢で見てテンション上がりました!笑
メンバーのこと夢で見たの白石麻衣さん以来かな。考えてみたら雰囲気似てるよね~

今年も残り少ないけどがんばって!
テレビとかで見られるの楽しみにしてます~
クリスマス何食べたの?
メリー まゆたんbudheart01
今年の生ドルも最後まで大変疲れ様でした❗️
来年も毎月楽しみにしてますねhappy01
それでは良いお年を〜shine
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

生ドル観たよ!
今回は先輩2人がゲストで、乃木坂らしいわちゃわちゃ感があって楽しい放送でした!
パペットのジェスチャーゲーム難しかったけど、面白かったよ!
今年最後のぶりっこあいうえおも観れたしね!笑
来年もぶりっこまゆたんに期待しています!笑

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
ピラコジャ▼o◎ェ◎o▼
おはるよ~アップルショーソン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
オレンジ色お洋服コーデ坂の上の田村真佑殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
乃木坂工事中‼大忘年会後編視聴いたしました。‼
ウキウキまゆねえ最後のTightHug誰でしょう♡カラオケ大会両サイド華やかなせーらさまレイ先生煌びやかやまけんさまIsee...ほっとけないよインフルエンサーまゆねえ‼キュルキュルリン‼ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
いつでもどこでもHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
今日はすごく寒いね。
仕事も今年最後の週です。
あと一息頑張ろう。
乃木坂工事中は帰ってから観させてもらいます。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ばいばーい!
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんにちは!
たむたむぅ~、ウィンクぅ~!

昨日の工事中見たよ♪
まゆちは大人の香水の匂いがするのね。
レイちゃんがうらやましい役どころだったな。
それよか、突然、デカい人が出てきたから、吹き出したわ(^o^)
直前には姿が出てこないようにうま~く編集されてたなぁ。

生ちゃんの「君の名は希望」もよかったよね(*^_^*)
真夏っちゃんが泣いてた気持ちもよく分かるのよ。

あと、配信中も見たよ。
まさか、あの場で「I see…」が出てくるとは(@_@)
みんなすぐに振りとかできるのはやっぱすごいよね。

今年も残り数日で。
まずは30日のレコ大頑張りましょう!(^^)!
勝手に確信してるんだけどね。

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆
真佑ちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。乃木坂工事中・大忘年会 後編でしたね。
生田さんが披露した、君の名は希望のピアノ演奏、感動しましたね。生田さんの歌声、とてもすてきでしたね。
Tight Hugでメンバーを当てろで、レイちゃんに、大人の香水の匂いがすると言われてましたね。真佑ちゃん、よかったね。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
真佑ちゃんメールありがとう♥♥♥♥♥♥
お買い物大変だったんだね。でもよかった (笑)
トオルより。
よしっ(^ ^)و!と、笑ってやりたいところだが、それは過去に自分も経験して大変な思いをした為、笑うどころか同情するわ、まぁ(¬_¬)どんまい。
おつかれさまゆたん

紙袋が破れてしまって!?大変だったね
何のお買い物したのかな??
頭の中ですぐに
「♪やさしさとは」が流れてしまったよ 笑

僕はというとアップトゥボーイ2022年3月号を
セブンネット、HMV、楽天ブックスで予約したよ
限定特典のポストカードが付いてくるんだ~
このご時世になる前は
渋谷TSUTAYAで買うと
折り目なしのポスターも特典で貰えたんだよね
貰えること期待して発売日に行ってみるね
まだまだ先の話だけど 笑

まゆちゃんこんばんは~mist

ちょうど今帰ってきてお湯張り中spaなのでコメントさせてもらいますね~

年末地元に帰るのに、バスか新幹線で迷ってる「北海道・千歳生まれ、大阪・四條畷出身・23歳のさりげに香る金木犀」です。

年末もいよいよになってきましたね~happy01

今日はどんな1日でしたか~??


●乃木坂工事中見たよー!

これで生田さんを乃木坂工事中で見れる機会がなくなっちゃうんだと思うと寂しいですよね..

生田さんが最後に演奏した「君の名は希望」は全部の音がとても澄んでいて聴いていてとても胸に響きました。

日村さんも突然の「Get Wild」めっちゃ上手かったし、めっちゃ安定感あったよね!笑 生田さんと合わさるとゴージャスになったね!


・配信中のおまけも見たヨー!

「I see...忘年会ver」めっちゃよかったよ!

突然のことなのに、みんな歌うところとかダンスも凄かった!
忘年会の衣装がほんとにいい味出してたねっ!
アイシーはみんなで盛り上がれる素敵な歌ですね~shine

設楽さんも言ってたけど、もし営業で依頼とかすればとんでもない倍率になりそう....笑

忘年会に自分も参加できた気分でとても見てて楽しかったです~happy02
生田さんとの残り少ない時間もたくさん思い出作ってくださいね。


こうやってコメントを書かせてもらってる時間ってとても好きなんです。笑 


●Today's recommended song is...

CANDYYYLAND feat.LIZ
           (Pa's Lam System Remix) note               

                     /tofubeats
 
  よかったら聴いてみてね~notes


年末もいよいよになって歌番組等で多忙だと思うけど、体に気をつけてくださいね~

忙しい中最後まで読んでくれてありがとう!

今年最後のレコメンも聴きますね~music
またコメントするね!

それじゃあしたっけね~
     (またね~)

Have a good one.shine
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

紙袋破れちゃうの大変だったね~coldsweats01
荷物多いと取っ手のところが千切れちゃったりするのは何回か経験したことあるから、いつも悲しくなるし、持って帰るの大変だから分かる~bearing
でも欲しいもの買えたのはよかったね!

今日の自撮りもかわいいよ~happy02
特に2枚目のが可愛くて好き!

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
昨日、乃木坂工事中を観ました。
真佑ちゃん、当ててもらえなかったね。
でも、かわいかったよ。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ばいばーい!
こんにちは、5軍の頂を目指す者と申します!

昨日はモバメありがとうございました!紙袋が破けたのは大変でしたね。私も取っ手の接着部分が取れたり、下が破れそうになったりしたことがあるのでわかります(^^;)

『乃木坂工事中』観ました!ゲームもカラオケも面白かったです!「I see…』の忘年会バージョンも観ましたが、浴衣姿で歌う姿がとても可愛かったです!年の瀬に毎回観たくなりました!

『生ドル』はまだ観れていないので、観たら感想書きますね!

それでは、またコメントします!
まゆちゃんこんばんは~night

いつも愛用していた香水が廃番になってちょっと落ち込んでる「北海道・千歳生まれ、大阪・四條畷出身・23歳のmapleさりげに香る金木犀maple」です。

今日で仕事納めでした~happy02
そのまま荷物まとめてこれから地元に戻ろうと思いますっ!

今ちょうど新幹線に乗ってのんび~りしてます~笑 

今日はどんな1日でしたか~??

●あと少しで「第63回輝く!日本レコード大賞」ですね!

披露される「ごめんねFingers crossed」は初めて選抜入りが決まった同期の早川さんやセンターを務める遠藤さんにとってとても思い入れのつまった歌ですよね。

そんないろんな想いが込められた素敵な歌が乃木坂46をまだ知らない方にも伝わると思うととても嬉しいです。

緊張や不安がたくさんあると思うけど、先輩や同期のみなさんの力を借りて真佑ちゃんらしさ溢れるパフォーマンスが見れることを楽しみにしてます!

●Today's recommended song is...

ライフ・イズ・ミルフィーユnote/BIGMAMA
          
      よかったら聴いてみてね~shine

忙しい中最後まで読んでくれてありがとう!happy02

明日年内最後のレコメンも聴きますね~music
またコメントするね!
寒いけど体に気をつけてね~notes

それじゃあしたっけね~
     (またね~)
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

今年もあと少しだね!
自分は明日仕事納めなんだ~happy02
真佑ちゃんはむしろこれから忙しくなると思うけど体調気をつけて年末を駆け抜けてください!
いつも応援してるよー!

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
ピラコジャ▼o◎ェ◎o▼
おはるよ~海老カツサンド‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
お口元シリーズぷにゅまゆねえ‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
クロワッサンたい焼きまゆねえ‼ウキウキキュルキュルリン‼ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
いつでもどこでも見える子ちゃんHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
今日で仕事納めです。
案外短い一年だったな。
真佑ちゃんは仕事はどんな一年でしたか?
俺を潰そうとした人は残念でした。
また、来年闘いましょう!
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ばいばーい!
まゆたんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます‼気をつけて下さい。
今年も1年間楽しくて幸せなレコメンありがとまゆたんhappy01
そして大変お疲れ様でした!
来年も毎週楽しみにしてるね、来年もお互いファイト❗️
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
昨日は仕事納めでした。
今日から休みで、美容院に行って来ます。
でも、ちょっと腹立つことありました。
真佑ちゃんは、今日はレコ大だね。
応援してるよ。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ばいばーい!
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんにちは!
たむたむぅ~、ウィンクぅ~!

いよいよ12月30日、レコード大賞の日がやって参りました。
自分はけっこう自信持ってるよ!(^^)!
乃木ちゃんたちは今年も一年間、コンスタントに活動してきたんだし。
夕方からみんなを見られることを誇りに思ってる(^o^)

で、明日の夜も頑張ろうね。
CD TVまで応援してる(*^_^*)

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆


こんにちは、5軍の頂を目指す者と申します!

『レコメン!』聴きました!今年最後の生放送でしたね。最後まで面白すぎて、笑いを堪えるのが大変でした(^^;)
今年は何回かメールを読んでいただきありがとうございました。来年も『レコメン!』を聴き続けるとともに、メールも送り続けますのでよろしくお願いします!

今日は『輝く!日本レコード大賞』ですね。仕事なのでリアルタイムで観れないのですが、遠くから応援しています!

それでは、またコメントします!
まゆたんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます‼
絶対に選ばれて欲しいなっ!

どうか、頼みます

お願い~(。>人<。)
レコード大賞お疲れ様です!
シンクロとごめフィンめっちゃかっこよかったです!
明日の紅白も頑張れーっ!
真佑ちゃん、こんばんは

レコ大お疲れ様でした
今年は残念だったけど来年受賞出来ることを願ってるよ(もちろんその場に真佑ちゃんがいることもね)

今年は真佑ちゃん飛躍の年!
連続して選抜入りや多数の外番組出演など嬉しいことが沢山あったね
来年もさらなる成長と活躍を期待してるよ

明日の紅白とCDTV楽しみにしてるからね
頑張って୧(^ 〰 ^)୨

ちょっと早いけど今年1年お疲れ様でした
真佑ちゃんを応援していて凄く楽しかったです
来年もよろしくお願いします
良いお年を〜

年明けにまたコメントさせてもらうね

バイバ〜イ
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!
たむたむぅ~、ウィ~~~ンク!

レコード大賞見たよ♪
まさか「シンクロニシティ」を見られるとは思ってなかったから、よかった!(^^)!
「ごめんね~」はカッコいい感じの新しい衣装で(#^^#)
絶対行けるって思ってたんだけどなぁ。
まさかまさかの想像を絶する結果になって、
正直ずっこけちったわい(笑)
まぁ、これからも乃木ちゃんたちを応援することに変わりはないし。

ってか、アルバムのポスター貼りの動画が公開されるってね。
まゆちは珠ちゃん・でんちゃんと中部地方に行ったって聞いたんだけど。
それも公開されるんだよね?
カフェも関西地方に出店されるんだろうか?
今のところ、札幌はもちろん、渋谷にも行く予定はなくてさ。

明日の紅白も楽しみにしてるね(*^_^*)

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆


真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

レコ大観たよ!
ごめフィンのパフォーマンスめっちゃよかった!
真佑ちゃんもみんなもすごい気持ち入れてパフォーマンスしてるの伝わってきたし、個人的には今年1番よかったと思います!

あとは明日の紅白で今年も終わりだね!
その後のCDTVもあって長丁場になると思うけど、メンバーのみんなと楽しい時間を過ごしてください!

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

田村真佑 ARCHIVES