このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0722Thu田村真佑夏がやってきました

こんにちは田村真佑です




最近すごく暑いですね〜

外に出ると空気が重いというか

夏だ!って思う日が増えました☺︎

全国ツアーも始まって

乃木坂の夏がやってきたって感じがしますね♪




と言うことで!真夏の全国ツアー

大阪公演と宮城公演が無事終わりました!

もう折り返しだなんて

早すぎてびっくりしてます、、、。

宮城公演2日目には絢音さんにも

しっかりと絡みにいけたので

わたしは大大大満足です。

絢音さんありがとうござました(^^)

また今度絡みに行きますね!!




そして地方へ行くと

美味しい食べ物が沢山あって

楽しいですよね!!

ツアーに来てくださった方は

何か美味しい物は食べましたか??

私はたこ焼きにお好み焼きに

牛タンにずんだシェイク

他にも沢山食べましたよ〜

残りのツアーも太らない程度に

美味しいものを食べたいと思います♪


まだまだ続く全国ツアー

最後までみんなで盛り上げていきましょう☺︎








ミーグリでいろんな髪型するの楽しいんだ〜

なかなか一日で何回も髪型変えることなんて

ないから、密かに次はどんな髪型にするか

悩むのが楽しみなんですよ♪

いつも会いにきてくれてありがとね☺︎








とても遅くなってしまいましたが、

松村沙友理さん卒業ライブ!!

最高のライブでした。


1日目にはさゆりんご劇団をやらせていただいてミーグリでたくさん褒めてもらえて

嬉しかったな〜♪♪

どきどきだったけどいい思い出ができました!



ブラックカードと写真撮ったよ〜



2日目は我慢していた涙がポロポロでてしまいました。寂しかったけどりんごさんらしい素敵なライブを2日間できて最高に楽しかったです。







大好きな人が卒業してしまうのは

何回経験しても慣れることはないけど

前向きな気持ちで見送れたので

良かったです!

生ドルで読んだお手紙に思いは沢山詰め込んだのでここではこの辺で終わりにしときます(^^)

本当に卒業おめでとうございます!




最後まで読んでくれてありがとうございます。


田村真佑でした(_ _).o♡





2021/07/22 17:42

コメント(570)

真佑ちゃんブログ更新ありがとう!
全国ツアー前半戦お疲れ様!
久しぶりの有観客でのライブ、真佑ちゃんが楽しめてたら嬉しいです!有観客になってからライブにまだ行けてないから行ける日が来るのが待ち遠しい!

ミーグリでは真佑ちゃんいつも可愛くて楽しいよ!こちらこそいつもありがとう!また行くね!
今は来週発売のBLTの真佑ちゃんを楽しみにしてます!

どんどん暑くなってきてるから体調には気をつけてね!!
福岡公演では、焼き鳥、ラーメンもつ鍋食べてね( ¯•ω•¯ )
さゆりんご劇団生で見たかったな〜
早くまゆちゃんに会いたいよー!
真佑ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう‪‪❤︎‬とっても嬉しい!!
今回、初めてコメントさせて頂きます☺︎︎
真佑ちゃんにつけてもらったお気に入りのあだ名で…///

真佑ちゃんがいるから私毎日頑張れてる~〜
いつも元気をありがとう.ᐟ.ᐟ
今週末もミーグリ、会いに行くよ〜っ(><)
部によって髪型違うのいつも楽しみ(´﹀`)

真佑ちゃんのこと好きすぎて困ってる(;;)
憧れのお姉ちゃんダイスキ〜〜.ᐟ.ᐟ‪‪❤︎‬
まゆちゃんブログ更新ありがとう!

全ツももう折り返しなんだね。
福岡の配信ライブだけは見るよ!

この時期ならいくら食べても汗をすごいかくから痩せるんじゃない?笑笑

体調に気をつけてラストまで思っきり突っ走ってね!
まゆたんブログ更新ありがとう!

仙台の1日目見れてとにかく最高だったよ!
やっぱり生で見るライブは楽しい!

これからも応援するね!!

質問
夏バテ防止法はある?
ぶりっ子まゆたんパーーーフェクト!!!!
こんばんは~。

夏になったよねー!ホントに空気の重さもちょっと違ってきちゃったよね。俺も毎日「暑い、暑い・・・」って言うのが止まらないよ。笑


真夏の全国ツアーも順調に進んでるね。まゆたんが楽しんでるのが伝わるよ(^^)

あと地方に行ったら、やっぱり食べ物だけど、こっちもまゆたんは楽しんでるようだね。笑 ずんだは俺も東北に旅行に行った時に食べたけどおいしいよね。俺は3回くらい、ずんだを食べたよ。ずんだ餅、ずんだシェイク、ずんだアイスとか。笑

残りの公演も楽しんで!(^^)


ミーグリの時のまゆたんの髪型はどれも可愛くて、まゆたんに似合ってるよ。
他の写真のまゆたんも可愛いよ。まゆたんは美人さんだ。大好きだよ(^^)

じゃあ。
真佑ちゃん、ブログありがとう!

本格的に梅雨明けもして夏らしい日が続いてるね!真佑ちゃんは体調は大丈夫ですか? 熱中症も心配されてるから、体調管理はお互いに気をつけましょう!!

今年は無事に全国ツアーも開催されて、もう大阪と宮城は終わってしまったんだね。地方ならではの食べ物も堪能して、いい夏にしましょう!!

読んでくれてありがとう!!体調管理お互いに気をつけましょう!!応援してます!真佑ちゃん、Fight!٩( 'ω' )و
まゆちゃん更新ありがとう!

体調に気をつけてライブ頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございます!
真夏の全国ツアー残り半分頑張ってください!東京ドームでの最終日とても楽しみです!日中暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
真佑ちゃんブログ更新ありがとう!

これからもっと暑くなるから暑さには気をつけたいね
各地で美味しい食べ物食べられるの羨ましいです
愛知だとひつまぶしとか名物あるのでいっぱい食べてください!

ツアー残り半分も怪我なく終われることを願ってます
46分TVお疲れんこんgood
全国ツアー大阪公演と宮城公演お疲れ様でした!
どちらも行かせていただきました。
「レコメン!」の文字のボードを見せたら、
指をさして笑ってくれたのがとても嬉しかったです!
たくさんレスをくれてありがとう。
残りのツアーも体調に気をつけて頑張ってください!
またミーグリで会おう!
ブログ更新ありがとう!
体調には気をつけてツアー完走してねーー!
まゆちゃん~更新ありがとう☺

ミーグリの髪型可愛いです♥
色々変えてるのですね(*´-`)

りんごさんの卒コンは、
とっても素敵でしたよね☆

まゆちゃんがりんごさんと
仲良くしてるのが、見てて
微笑ましかったです(*^^*)
これからも仲良しでいてね♪

残りの全国ツアーも、
楽しんでください(^^)✌
46分TVお疲れんこんgood

まゆたんちょ~~~~~かわいいです!全ツは見に行けませんが、応援してます!最後まで頑張ってください!
こんばんは
46分TV拝見しました

そうかぁ、かずみん卒業かぁ...
なんか、乃木坂にはいつも
かずみんの笑顔があって
かずみんが笑っていると
なんかどんなことが起きても安心感が
あったんだよねぇ。。。

だから10年間乃木坂にいてくれて
ありがとう、お疲れさまと伝えたいね

やっぱ、これからも笑顔の絶えない
乃木坂がみたいよ

頑張らなきゃ、だね
生ドルの手紙感動した。

そして、いつもミーグリの時髪型の写真モバメで送ってくれてありがとう!
まゆちゃんー!
今度二回目のミーグリいくね!
楽しみにしてる!!
まゆたんの笑顔が大好きです
全ツチケット取れてないけどいつも応援してます
推し活の楽しさを教えてくれてありがとうございます
真佑ちゃん、ブログ更新ありがとう。
夏の全国ツアー、楽しい時間を過ごしているのがわかります。
美味しいものいろいろ味わって下さいね。
食べ過ぎもほどほどに。
松村さんも新たな道に踏み出して、ドラマでの存在感が半端ないです。
生ドルでの別れも寂しいですが、ゲスト呼んじゃいましょう。
まゆたんは、毎週忙しいと思いますが、体調気をつけて頑張ってください。
28thシングルも期待してます。
ではまた


夏、来ちゃったね(TT)
毎日朝からホントに蒸し暑くて「いやぁ~(><)」ってなってるよ笑

熱中症とかならないように真佑ちゃんも気をつけてね!


真夏の全国ツアー、大阪公演と宮城公演お疲れ様!
ご当地グルメいっぱい食べられるの羨ましい(^^)
おっしーです!
まゆたんブログ更新してくれてありがとう
最近テレビとかでまゆたんがより一層喋ってるのを見て嬉しいです
最近は暑すぎる日が続いてるけど、体調には本当に気をつけて!
いつもありがとう。
まゆたんvirgo

夏。始まったね。

ツアー前半戦お疲れ様っ。

8月からの後半も頑張ってねっ!
まゆたんっっ♡

大阪と宮城のツアーおつかれさま!!
大阪1日目で久しぶりにライブに行けてパフォーマンスしてるまゆちゃん見れてほんまに嬉しかったし楽しかったーー(●´ω`●)
ミーグリで見せたまゆちゃんのうちわ振ってたけど見えてたかなぁ??(*´ー`*)
名古屋も今から楽しみにしてるなぁ(*´ω`*)

またミーグリでツアーの話出来るの楽しみにしてるなぁ!!

ミーグリでまゆちゃんの髪型見るのアタシも楽しみやからこれからもいろんな髪型見れるの楽しみにしてるなぁ(*´ー`*)
いろんなまゆちゃんが見れるのが楽しい(●´ω`●)

ミーグリ楽しみにしてる!!!

♡かなちょん♡
お疲れ様です!
 まゆたん、 こんばんは!

 ここ何日かとても暑い日が続いてます。まゆたんもお大事にどうぞ。尋常じゃない暑さで自分もクラクラしますんで、日中は出来れば外に出たくないです。

 写真もありがとう、なんか写真上手いですね、とても良いです。

 松村さん卒業されましたね、軍団ライブ、卒業コンサートお疲れ様でした。素敵な思い出になったみたいですね。生ドルもお疲れ様でした。これからも松村さんを応援しましょう。

 ラジオで認知症の人は突然自分が何処にいるか分からなくなる事があると聞いて自分の母ちゃんも歳だし、そんな事があるのかなって思った。この前母ちゃんをスーパーまで車で行って、帰りに駐車場で「何処停めたかわかる?」って聞きながら自分の車に向かったんだけど、鍵が開かない、母ちゃんが「こっちこっち」と言って振り向くとまさしく自分の車で、自分が同車種でそっくりの車に乗ろうとしてたなんて、自分が「何処に停めたかわかる?」なんて聞いておいて恥ずかしかったです。でも始めからわからなくなった体でいくと、それでも通用するかも、とか思ったけど母ちゃんにはバレてるなと思いました。

 ツアー後半も美味しいもの食べて元気にいきましょう!

               おやすみ
まゆたんブログ更新ありがとう!

大阪と宮城の全国ツアーお疲れ様です。
まゆたんの笑顔が最高!

本当に暑い日が続いてるね。
体調管理に気を付けてください。

愛と感謝のハモーニーが地球の波動といっしょだよ〜(笑
まゆちゃんブログ更新ありがとう☺️東京公演を楽しみに待っています。暑いけど体調に気をつけて頑張ってね☺️
真佑ちゃんブログありがとう!
ツアー楽しくできていそうで何よりです!
会場に行けないのは寂しいけど
モバメやブログで写真見れるの楽しいです!
美味しいものたくさん食べてね♪

りんごさん卒業は悲しかったけど
真佑ちゃんとりんごさんが共演する姿が
たくさん見れたのは嬉しかったです!
ミーグリでもいったけど、さゆりんご劇団の
真佑ちゃんの演技最高だったよ!!

体調に気を付けてお仕事頑張ってね!
まゆちゃん、卒業コンサートからの大阪、宮城ツアーお疲れさまでした(^^)
なかなか現地には行けないので、福岡のライブ配信はありがたいです(^o^)

暑い日が続くので、熱中症に気を付けて頑張ってくださいね(^^)
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

ブログ更新ありがとう\(^^)/

夏の全国ツアー前半戦お疲れ様でした(^-^)/

ライブもご当地の食べ物も楽しんでるみたいで良かったです♪
(///ω///)♪

大好きな牛タンも満足いくほど食べてこれた様で良かったですよ(笑)

牛タン引換券が2日目だけだったんですね!
りんごさんに話したら絶対に拗ねますよ!

って言うかさゆりんがいないと1日はフリーになるのかな?(笑)

まぁチケット制度にしてしまった本人ですから仕方ないけどね!
σ(^_^;)?

あらためて、そんなりんごさんとラストまで一緒にお仕事出来た真佑ちゃんは幸せ者ですよ☆

りんごさんの後をしっかりと受け継いでいってくださいね!

ニコ生だけでなく選抜メンバーとしてもね!
o(*⌒―⌒*)o

今夜は46分TVもお疲れ様でした\(^^)/

真佑ちゃんのお陰で登録者数も増えたと思います☆

かずみんの卒業も発表されましたね。
(T_T)

あれだけの人の良さと優しさを感じさせて教えてくれた人はいないだろうね!

卒業の日までいっぱい思い出作ってくださいね♪
(^-^)/

昨夜のレコメンリスナーとかずみさんの人の違いに本当に人間ておもしろいなと改めて実感出来ました!
( ̄▽ ̄;)

では日曜日のミーグリでお会い出来るの楽しみにしてます。

また相手してやってください!
m(__)mよろしくお願いいたします。
まゆたんブログ更新ありがとう!全国ツアー大阪と宮城公演お疲れ様当たらなかったから行けなかったけどまゆたんが頑張っている気持ちが伝わってきたよ!25日まゆたんのミーグリいくね!まゆたんがどんな髪型でくるのか楽しみにしてるねーまたブログ楽しみにしてるよ!
まゆちゃんブログ更新ありがとう!
ライブどれも落ちて行けないのが残念です
でもりんごさんのラストライブは見てました!
やっぱり笑顔が似合いますね!
まゆちゃんもずっと笑顔でいてください。
ファンや卒業される先輩方はきっとそう思っています!
もちろん僕もです!☺️
次回の更新も楽しみにしてます!
ツアー楽しんできてください!
こんばんは。本日もお疲れ様です。

全国ツアー大阪・宮城大盛況だったようですね!行きたかった〜。後半も体調に気をつけながら駆け抜けちゃってください!福岡公演の配信が楽しみです!!

松村さんの卒コン、Day2を拝聴させていただきました。楽しさと寂しさが入り交じる思いで観ていました。再び会えるといいですね。かずみんさん、桃ちゃんともより多くの記憶を残せることを祈ってます。

それではまた。次の更新も楽しみに待っています❗️
まゆちゃん、こんちゃ。

46分テレビ見たよ。

まゆちゃんねる、ちゃんねる登録よろしくね。
期待通り。

大丈夫。乃木坂の新ムードメーカーは4期生にいるから。
真佑ちゃん、ブログ更新ありがとう!
今日も一日お疲れ様です!

そして、全国ツアー前半戦お疲れ様!
自分は残念ながら、チケット当たらずで気持ちだけ飛ばして応援させて頂きました笑
だいぶハード目なスケジュールだったけど、無事終えられたようで良かったです☺️
折り返して後半戦、福岡は配信もあるし楽しみにしてます!
ドームはチケット当たりますように…笑
残りのツアーも無事完走して、真佑ちゃんにとって素敵なものになりますように!美味しいもの食べすぎちゃダメだよ!笑

ミーグリ、こちらこそいつもありがとう!
気付いたら27枚目のミーグリも折り返しみたい
毎回どんな髪型なのかなぁって楽しみにしてます!真佑ちゃんはどんな髪型も似合ってて可愛いけどね!
前回、観覧車からお届けしたりしたんだけど電波怪しかったよね、ごめんね
今週末も参加するんでよろしくお願いします!今から話すことたくさん考えておくねhappy02

そして、りんごさんの卒業コンサートと生ドルとお疲れ様でした!
りんごさんの卒コンは久しぶりに生のライブを見させていただきました!
りんごさんらしい素敵で可愛いライブだったね!
前向きな気持ちでお見送りが出来たようで良かったです、生ドルの手紙から真佑ちゃんの気持ち凄い伝わってきたよ!

めちゃくちゃ長くなっちゃったね
最近とても暑いので体調に気をつけて頑張ってください!
改めて今週末のミーグリ楽しみにしてるねhappy02
こんばんは。m(_ _)m

真夏の全国ツアー2021、大阪・宮城公演お疲れ様でした。
中級者のたこ焼きは食べられましたか?
来月の愛知・福岡公演、そして9月の東京ドーム公演も楽しんできてくださいねhappy01

新メンバーオーディションの開催が決定しましたね。
先輩方から貰った恩を、今度は田村さんたちが送る番ですね。
先輩たちが次々に卒業して心細いかもしれませんが、きっと田村さんたちなら大丈夫です。
先輩たちが安心して任せられるように、『乃木坂46の田村真佑』を楽しんでくださいねhappy01

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
まゆたんがいっちゃん可愛いよ!delicious
真佑ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

ツアーお疲れ様clover
地方で美味しいものたくさん食べれて良かったですね。
暑い日が続いているので水分補給を忘れずに最後まで頑張ってくださいp(^^)q

さゆりんの卒業ライブ見ました(^o^)
真佑ちゃんもずっとうるうるしてましたね。
オープニングのフリフリの衣装お似合いでしたshine

体調には気をつけてね♪
これからも応援してますhappy01

まゆたんさん ブログ更新ありがとう。

やはり全ツがあると夏が来たという感じがしますね。
ドームも待ち遠しいな。

先輩がたが卒業されてゆくなかで
まゆたんさんもしっかりと力をつけられているのを
いろいろな場面で実感します。

体調など無理をなさらないでくださいね。
真佑ちゃん、ブログ更新ありがとう!

ひとまず、ライブ4公演お疲れ様でした!
宮城の2日目参加させていただきました。
初めてのライブのせいか、始まる前は何故か緊張してたけど、ミーグリの時に真佑ちゃんが、とにかく楽しむことって言ってくれたから、おかけで楽しむことができたよ!
真佑ちゃんも、トークの時に言っていたことができて、それにライブも楽しそうでなによりでした!
この、ライブで個人的に面白かったことがあって、今度のミーグリの時にお話できればと思います!

最後に、自分は仙台で牛タンを食べました!
やっぱり、美味しいね!
残りの公演も頑張ってください!
まゆたん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
えっ? そんなに「久しぶり」のブログ更新? そう思わないのは、「レコメン」や歌番組のおかげ? 
さゆりんごの卒コンどころか、「真夏の全国ツアー」も始まり、まさに夏本番じゃないですか。
あっ、そうそうその間に、私は「カモミール畑」、見てきましたよ。「カモミールティー」も「カモミールソフト」もいただきました。もう、お花も終わっているころかな? 
「乃木坂配信中・46分間TV」、見ましたよ。「ぶりっ子」も似合っていましたよ。「愛の通知」いい言葉でした。
「EX大衆」も読みましたよ。
夏本番を迎え、一気に暑くなってきました。くれぐれも体調管理には気を付けてくださいよ。まゆたんからの「愛の通知」&「元気と笑顔」、たくさんの方にお届けください。
更新ありがとうございます どの写真も可愛いです
ブログ更新ありがとう!
ミーグリの髪型をモバメで送ってくれて
いろいろなまゆちゃんが見れるのが嬉しいよ〜
今度はミーグリで直接ツイン見たいです^ ^

暑い日が続くから水分沢山とってね。
残りのツアーも頑張ってねー!
真佑ちゃんありがとう!!
まゆたん、まゆたんブログ更新ありがとう!

ツアー頑張って下さい!

どの髪型も素敵で可愛くて最高です!

いつも応援しています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

田村真佑 ARCHIVES