このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0420Tue田村真佑感謝の気持ち

こんにちは田村真佑です





最近はお仕事に向かう時に
中森明菜さんの十戒を聴きながら
お仕事に向かってます。
お母さんが好きなこともあって
わたしもよく聴くんですよ♪
皆さんはどんな曲をよく聴きますか??







4月18日に開催された
ノギザカスキッツLIVE観てくださいましたか??
ノギスキを1年間やってきてその集大成を
生配信でできてよかったな〜と思います。
コントはすっごくドキドキしたけど
最後にまたまゆたんができてよかったです♪
皆さんも楽しんでくれたかな〜??
楽しんでもらえてたらいいな〜♡
















先日の乃木坂工事中で
選抜が発表されました。

わたしは26枚目シングルに引き続き
また選抜に選んでいただくことが出来ました。

26枚目の選抜では、
自分に出来ることがあるかと聞かれたら
まだなにも答えられないと言っていましたが、
26枚目での活動を通して自分のダメなところ伸ばしたいところが少しづつですが見えてきて
27枚目ではもっと自分を成長させられるように、
そして乃木坂の一員として乃木坂の支えになれるように頑張っていきたいと思います。

わたしの拙い言葉ではなかなか全てを上手には伝えきれませんが、27枚目シングルも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!







そしてこの27枚目シングルをもって
1期生の松村沙友理さんが
卒業を発表されました。

松村さんはいつも周りを明るくさせてくれて
一緒にお仕事をさせていただくたびに
見習わなければならないと思う部分が
沢山あって、わたしにとって松村さんは
大好きな先輩であり、尊敬する先輩です。
松村さんが卒業してしまうのはとても悲しいけれど、新しい道へ進む松村さんを最後は笑顔で見送りたいと思います。
まだ卒業する日はきまってはいないですが、
残りの時間ももっと松村さんと思い出を
たくさん作れたらいいなと思ってます。




最後まで読んでくれてありがとうございます


田村真佑でした(_ _).。o♡
2021/04/20 17:36

コメント(770)

まゆブログ更新ありがとう!
また選抜として活動できるのはよかったですね!

ノギザカスキッツライブ見ましたよ~
まゆたんのコントはおもしろかったよ
でもまゆたんは罰を受けてないのはちょっと残念です……
さらばさんのお二人との番組はもうないのかな……
お二人と4期生の関係性は結構好きなのになぁ…
またまゆたんは愛されたいを見れる日まで待ちます

きのうのしくじり先生をみました!!
しんちゃんのものまね………………(笑)
声は全然似てないけど、カワイイからOKです(笑)
また出演できるかな?(毎週見てる大好きな番組です)

今回のシングルはどんな曲なの?
情報解禁したら感想を聞かせて( ^3^ )╱
バイバイ~~
まゆちゃんブログ更新ありがとう!
ノギザカスキッツLIVEお疲れ様!とても楽しめたよ!ありがとう!
選抜入りおめでとう!27枚目シングルの活動も全力で応援します!
これからもずっと応援しています!
頑張ってください!
真佑ちゃん27枚目も選抜入りおめでとう!

ノギザカスキッツLIVEでもコント「まゆたんは愛されたい」を見ることが出来て嬉しかったー!ビリビリに怯えてる乃木坂ちゃんも面白かったよ(笑)

そして27枚目では聖来ちゃんも選抜入りして4期生が増えたね!
これからの時代を背負っていく4期生のこと応援してるよ!
おつかれさまです!!!!
まゆたんが選抜でめっちゃうれしいです!!!!
乃木坂に入ってくれてありがとう
まゆたーん
まゆちゃんブログ更新ありがとう♡
そして選抜入りおめでとう♡わたしも嬉しい!
いつも笑顔で明るくて、見てて元気になれます☺︎
まゆちゃんが楽しく活動できますように\( ˆoˆ )/
ブログ更新ありがとう!!!
そして、改めて27枚目シングル選抜入りおめでとう!( ¨̮ )
さゆりんの卒業前ラストシングル&同じ4期生のさくちゃんがセンターである27枚目にまゆちゃんが選ばれてめっちゃ嬉しい( *˙0˙*)
体調に気をつけて無理しすぎずに頑張ってね!!
応援してます!!

スキッツライブもお疲れ様〜!
生配信ならではのコントでセリフがちょっと飛んじゃったりするところもパフォーマンスも含めて全部見てて楽しかった!٩( ᐛ )و

27枚目のオンラインミーグリも発表されたし、この間全国イベントのミーグリでしか会えなかった分今回は個別ミーグリもしっかり行きマース!!
会えるまで楽しみにして私も頑張るね!
私は最近ずっとK-POP聞いてる。。笑
IUの新アルバム最高よ、、、、ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


あゆか。より
まゆちゃんへ
27th選抜おめでとう
生アドルはレアルタイム見ました
松村さん卒業がびくりした
こんなに泣いてのまゆちゃんは見たことない
きっと寂しですね
無理せず,まゆらしいて頑張っていいです
ずっと応援します~
じぇじぇじぇのジェ より


こんばんは。

一昨日のスキッツライブお疲れ様!!
生放送ならではのトラブルもあったと思うけど面白かったよ!
ライブパートでも真佑のパフォーマンスを確りと目に焼き付けました。またまたout of the blue踊ってましたよ(≧ω≦)

昨日のしくじり先生も観ました。TV放送の後にAbemaTVでも観ました。
クレヨンしんちゃん回とのことで、私もよく観てたので内容も入ってきやすかったし、こんな歴史があったんだって風に観てました。
今度、ザギンでスーシーでもどう?笑


さて、私からも真佑に伝えるべきことが…

2作連続での選抜おめでとう!!
前回初めて選抜に選ばれて外仕事も増えてまた今回もどうかな?とは思ってたけど、今回入ったことは前回以上に嬉しかったです。真佑にとっても自信になったんじゃないかな?
年下の俺が言うと生意気に思うかもしれないけど2回同じ結果が出せるってことはそれ相応の実力があるってこと、中学時代の恩師に頂いた言葉を伝えさせてもらいます。
今回のシングル期間でもありのままの真佑を魅せれればいいね!

真佑の頑張りが俺の頑張る糧になるし、それを今度は返したい、前にミーグリで真佑に打ち明けた夢を早ければ今年にも叶えたいと、真佑に発信したいと思ってます。

私の方は今就活真っ只中で面接とかも始まってるし今日第1志望の企業の面接がありました。
手応えはまだ分からないけどしっかりと出来たかなと思ってます。
就活が終わったら一番に真佑に伝えたい!
それを思いながら頑張ってます。

それと、7月頃姉に子供ができ、私もいよいよ伯父になります(笑)
おじさんとか言われちゃうのかな(^^;)
その報告もミーグリで話せたらいいなと思っています。

さてさて、話はこの辺りで…


27th期間も真佑にとって過去最高を塗り替えられるような期間になれることを願っています。
そして、私も真佑には及ばないながらも少しずつ真佑と一緒に成長出来てると実感していてそれに対しても感謝してます。

それでは。
昨日の夜、夢にまゆたんが出てきて歓喜していたら夢から醒めて、絶望を感じながら出勤しました。本当にありがとうございました。

まゆたん27枚目の活動も頑張って!!そして次は福神入り!!!
まゆたん、こんにちは!
乃木坂とかアイドルの曲よく聴くよ!あとは、バンドとかアニメ主題歌の曲とか聴くこと多いかも!

ノギスキ観たよ!!まゆたんめちゃめちゃ可愛かったし、楽しめた〜!ありがとう!

まゆたんがまた選抜に選ばれて凄く凄く嬉しかったな〜
プレッシャーもあると思うけど楽しんで頑張って!

まちゅの卒業寂しいね、、
残りの活動の時間でもたくさん思い出作れるといいね!
かわいい写真ありがと〜

4期生ライブも頑張ってね!
またね!

大河(たいが)
真佑ちゃんブログ更新ありがと!!!

そして2作連続選抜入りおめでとうhappy01
またテレビでたくさん真佑ちゃんが見れるぜ、よっしゃあって感じで今からワクワクしてますnote
27枚目期間も悔いの残らないように全力で楽しんでね!!

P.S.ハーフアップの真佑ちゃんが大好きですheart
まゆたんブログ更新ありがと~
ノギスキLIVEしっかり観たよ!
アクシデントもありながらも、皆これまでの集大成の感じが伝わってくるLIVEで本当に楽しかったよ!
最後にまゆたんも観れて嬉しかったなあ

27th選抜本当におめでとう
26thの時は大きな不安もきっとあったと思うけど、間違いなく成長した期間だったと応援してて思ったよ!
また選抜として沢山活動を観られると思うと、これから凄くワクワクしてる
ミーグリも前回より沢山参加して応援するつもりだよ!
成長を感じて楽しみながら、自分を追い込みすぎず頑張ってね

りんごさんの卒業、寂しいねえ
最後まで楽しんで、良い思い出沢山つくれるといいね!
じゃあまたコメントするね
まゆたん、選抜おめでとう!
27枚目も選抜に選んでもらえて私もうれしいです。
まっちゅんが安心して乃木坂46を卒業してもらえるように、まゆたんらしく27枚目も頑張ってください!
まゆちゃん、選抜おめでとう!活動が楽しみ。
真佑ちゃんブログ更新ありがとう!

選抜おめでとう!
2作連続おめでとう!

真佑ちゃんの笑顔が大好きです!

自分らしく頑張ってください!

27thシングルたのしんでね!
まゆちゃん更新ありがとう!
27シングル選抜おめでとう!ノギザカスキッツライブ見ました!めっちゃおもろかったです!最高でした!いつも応援しています!
真佑ちゃんこんばんわー
本当にまゆたんが好きだった
もう見れないかと思うと寂しいです
またいつか復活するのを待ってるね!
後、まーちゃんも好きだったよー

27枚目選抜おめでとう!
本当に選抜に選ばれて嬉しい!
真佑ちゃんが成長するのを陰ながら応援してます
がんばってね!

でわでわ〜
まゆちゃん、こんにちは!

「中森明菜さんの十戒を聴きながらお仕事に向かってます」。
うおーーーー!
私も好きなんですよ、十戒1984!
歌詞の、グズねカッコつけてるだけでってのも良いんですが、イントロとアウトロがめっちゃ良い。
男として、ちゃんとしなきゃって背筋が伸びる曲です。
高校のとき、部活の試合へ行くときに聴いて、自分を奮い立たせ、かなり効き目がありました。
真佑ちゃん、選抜おめでとうね!!
いつもいつも、元気貰ってます!!
まゆちゃんの頑張り屋さんの所を見て、自分も頑張ろう!って気持ちになれます。本当に毎日助けられてます。
ありがとう!選抜、今回も存分に楽しんでください!!!
選抜おめでとう!

まゆたんに愛されたいheart01
まゆちゃんブログ更新ありがとう!!

また、選抜に選ばれて嬉しいよ!
まゆちゃんの努力の結果だし、これから歌番組等でまゆちゃんが見れるの楽しみにしてるよ!

そして、スキッツライブ見たよ!
ま〜ちゃんが可愛くて可愛くて、大好きです。
そして、まゆたんは静電気強すぎなかった?笑
でも面白かったよ!スキッツで色んな挑戦をしてたからまた続編やってくれると嬉しいな〜

今回のミーグリではまゆちゃんに会いに行きたいなぁ〜
これからも頑張ってください。応援してます!
まゆたんvirgo

それは26枚目期間でしっかり結果残したからこそ選抜にいられるんじゃん?

自信もっていこっ!
まゆちゃん選抜おめでとう!
テレビで見れるの楽しみにしてます!
田村さん、こんばんは。

ノギザカスキッツLIVEお疲れ様でした!
「まゆたんは愛されたい」最高でしたね...
大好きなコントの一つで、かわいい田村さんから出るトーンの低い「食べないの?」がすごすぎて。笑
ライブでも声に磨きがかかっていましたね!

4期性の中で1番安定感があって、器用なメンバーだと思っています。先輩との仲の良い絡みも最高です!

レコメンで毎週お話が聞けることも嬉しいですが、スキッツが終わってしまうのは寂しいですね。いつかまたACT3が同じメンバーで見られたら嬉しいです。

選抜入りおめでとうございます!
これからも応援させて下さい。
選抜おめでとう!

まゆたんのミーグリ楽しすぎ!
27thも楽しみにしてます!


まゆたん☆★タンポポだけど※。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まゆたん!選抜おめでとう!!!

とにもかくにも、まゆたん、君は
可愛すぎます!!!

そして、面白い!!!

外見最強で内面も最強なまゆたん♪♪♪

超絶推しです( 〃▽〃)えへ

大好きだからね!!!

最後に一言!

『まゆたんはタンポポの人生の愛されNo.1まゆたんだよ!!』

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

タンポポでした(ノ゚∀゚)ノ
まゆsunheart04sun
真佑ちゃん

こんばんは♪

先ずはノギザカスキッツのライブ、お疲れ様〜
普段のライブとは違ってコントやから色々と大変だったと思うけど、
オンラインで楽しんで見させてもらったよー
まゆたんもまーちゃんも見れたしねー☆
まゆたんは愛されたいはめちゃめちゃ過酷やったねー!
真佑ちゃんは被害者にはならなくてすんだけど、
最後のビリビリは可哀想だったね…
なかなかコントなんて本格的にやらしてもらうことないから、
本当に出来て良かったね☆
アクト3があるといいなぁー

そして、27枚目のシングルの選抜、本当におめでとう!!
26枚目も本当に頑張ってたのを見てるから、
めちゃめちゃ嬉しかったし、
本当に良かったなぁって思ったよ♪
まだまだって思うことはいっぱいあるのかもしれないけど、
真佑ちゃんなら大丈夫って見てても思うし、
乃木坂46のメンバーてしていなくてはならない存在だと思うから、
27枚目も真佑ちゃんらしく活動すればいいんじゃないかな☆
真佑ちゃんならできると思うしねー

最後に、さゆりんが卒業を発表する横にいれて良かったねっ
個人的に真佑ちゃんはさゆりんに雰囲気がスゴく似てて、
優しくて柔らかくて、周りの空気を和やかにできる子だと思うんだよねー
そんな2人があの場所にいれたのも運命だと思うし、
まだまだいっぱい甘えられると思うから、
たくさん一緒にいられるといいねっ♪

4期生ライブのリハとかも大変だと思うけど、
体調には気を付けて!

ほな、またねー

26枚目に続き27枚目も選抜おめでとう!前シングルで見えた真佑なりの想いをこのシングルで克服し安心して沙友理が卒業できる環境を作ってあげようね。ずっと支えるから!
ブログ更新ありがとう〜
僕はUVERworldってバンドの曲をよく聴いてます✨
よかったら聴いてみて下さい!!
27枚目選抜おめでとうございます!
同い年として千葉から応援してますよ〜
お疲れ様〜ブログ更新ありがとう!

ノギザカスキッツライブ、まゆたんもまーちゃんも最後と言わずミーグリとか握手会とかでまたやってくれてもいいのよ?笑

さっき一個前のブログにコメントしちゃったけど改めて、2作連続で選抜入りおめでとう!今作の活動期間もまゆちゃんの活躍を見れるのが嬉しいです
いろんなメンバーの卒業が続いていろいろ思うこともあると思うけど、楽しんでやれるといいね。応援してるよ〜
RADWIMPSおすすめよ
まゆたん選抜入りおめでとう!
もっともっと輝いて!
選抜入りおめでとう!!
まゆたん、選抜入りおめでとう!
まさか連続で選ばれるとは!
とても嬉しいです✨✨
これからも応援してます!
ミーグリ、会いに行くからね
そして写真が可愛いです
ブログ更新ありがとう!


スキッツライブ見たよ~。まゆたんもまーちゃんも両方可愛かったし、ライブのパフォーマンスもMCも良かったよ~happy01

2作連続選抜入りおめでとう
また色んな媒体で真佑ちゃんの輝く姿が見られると思うと本当に嬉しい!もちろん応援してるよheart04

27thシングルでさゆりんごとの思い出をいっぱい作ってね。歌番組でイチャイチャしている姿、見たいなぁ。


今週のまゆたんへのメッセージ』にスキッツライブや選抜についてしっかり感想を書こうと思っていたから、今日は短めのメッセージになっちゃった。
ミーグリ1次の結果が出たら、『今週のまゆたんへのメッセージ』を書くね♪

バイバイっ♪



P.S.
僕がよく聴く曲は、YOASOBIさんの『あの夢をなぞって』かにぁ。『こんな青春を送りたかった』とつい思ってしまうような曲で、YOASOBIさんの楽曲の中で一番好き!夏曲だから、夏になったら是非とも聞いて欲しいなぁ。
テンションをアゲる時によく聴くアニソンはLiSAさんの『Catch the moment』(劇場版SAO主題歌),fripSideさんの『only my railgun』(とある科学の超電磁砲OP),鈴木このみしんの『This game』(ノーゲーム・ノーライフOP)の3曲。どれも名曲でアップテンポなメロディだから、ノリノリになっちゃう。

こんな感じかな(笑)


※前回『まゆたんにオススメしたいアニメ・マンガ』で紹介した作品は『トニカクカワイイ』(前回ブログコメントNo.660参照)だよ~。
ブログ更新ありがとう!!
選抜おめでとう!!!
またテレビで踊ってる姿活躍みれるの凄い楽しみです!
5軍リスナーとしてミーグリでの話題考えて会いに行くね!
これから沢山応援するからよろしく!!
まゆたん更新ありがとう
スキッツライブとても楽しませてもらったよ!!
またまゆたんは愛されたいの続編みたいなからACT3やってほしい!
選抜入りおめでとう!!!
これからも可愛いまゆたんを応援してます!
真佑ちゃん選抜入りおめでとう!
大変なことも多いと思うけど、真佑ちゃんの頑張りで元気をもらってます!
頑張れ!
真佑が選抜常連になってきているから俺は嬉しいな^_^

変わらず真佑らしく乃木坂を盛り上げていってほしいし、そんな真佑が俺は好きだし、ずっと応援しているから一緒に乃木坂ライフを楽しもうな〜*\(^o^)/*
連続選抜おめでとう。
初選抜の時に自分に出来る事はう~んって言っててそんな事ないよ。4期生のお姉ちゃんなんだからって言ってたおじさんだよ。
最近の乃木中観てると真佑ちゃんのコメントが凄く良いよ。ますます乃木坂に貢献してね。
センターになった、さくらちゃんがプレッシャーかかってるみたいだから、しっかり支えてあげてね。
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。
まずはスキッツライブお疲れ様でした。
生コントという事もあってハプニングだらけでしたが、とても楽しく拝見してました。
まゆたんは愛されたいは見れると思ってましたが、まぁちゃん(ま~ちゃん?)まで見れるとは思ってませんでした。
act3もあれば必ず見ますね。
27thの選抜発表がありました。2作連続の選抜おめでとうございます。
まゆたんの中では色々の考える事もあるだろうと思うけど、まゆたんが楽しく笑顔溢れる期間になればと個人的には思ってます。
生ドルの中で松村沙友理さんが卒業を発表されました。とても衝撃的でショックを受けました。紛れもなく乃木坂46を牽引してきた功労者の一人であり、さゆりんが発言するだけでその場の雰囲気が明るくさせる力があるメンバーでした。でも、まゆたんにもその力はあると思ってるので、是非とも引き継いでほしいですね。また、ミーグリでも選抜おめでとうと伝えたいと思います。
今回のシングルも沢山の笑顔見せて下さいね。
選抜おめでとうございます。
そしてLIVEお疲れ様です。
十戒いい曲ですよね
1/2の神話とか北ウイング是非(≧∇≦)b
まゆたんブログ更新ありがとう!!

選抜おめでとう!

これからも応援します!
選抜入り嬉しいです!
27枚目の活動も応援します!
こんばんは。m(_ _)m

27枚目シングル選抜おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
松村さんと過ごす最後のシングル、悔いの無いように大切に過ごしてくださいね。

『ノギザカスキッツLIVE』の『まゆたんは愛されたい』
LIVEならではのハプニングもありましたね。
キャプテン・ユリで最後に裏切ったものの、あっさり黒見柳さんに負けてしまいましたね。
いつかact3が始まる日を楽しみにしていますね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
まゆちゃんブログ更新ありがとう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
選抜入ってたの見た時ほんっとに嬉しかった…
できること何も無いって言ってたけどいつも頑張るまゆちゃんみて頑張ろうって思えるしいつも元気もらってます!最近テレビ番組にも出てて忙しいのにこうやってブログ更新してくれてほんとにいつもありがとう 大好き♥
私もかわいくなりたい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER