このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0304Thu田村真佑春を迎える準備をして

 
 

こんにちは田村真佑です





3月になりましたね〜☺︎

最近は少しずつ春服を買い始めました!

春はやっぱりパステルとか柔らかい色の

お洋服を着たくなっちゃいます☺︎♪

夏は苦手だけど春のポカポカした陽気は

すごく好きなんです

上着なしでお散歩できる日が楽しみです♪

春を迎える準備は出来てますよ〜!!


















皆さん

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 観てくれましたか〜?


22日は前夜祭で

私と3期生のしおちゃんこと久保史緒里さんで

MCを務めさせていただきました☺︎

まさか自分が乃木坂にとって大切な日のMC

務めさせていただけるだなんて

思ってもいなくて今まで色々な場面で

MCをさせて頂いてきたのですが、

1番と言っていいほど緊張しました。


先輩方の過去をたくさん振り返って

懐かしく感じた方や

こんな事があったんだ!と驚いた方、

色々な見方ができたんじゃないかなと思います!

私は自分の加入当初の映像をみて

すごく緊張が隠せていない自分の姿に

すごく目が泳いでるな〜(°_°)

思いながら観ていました☺︎






そして23日のライブ!!

どうでしたか〜??

私はやっぱりライブが大好きだなと

再確認しました☺︎

配信ライブではありましたが、

配信ならではの演出が沢山あって

私もとてもワクワクしました!

皆さんはどの曲が印象に残ってますか?

私は色々な方にも良かったよと言っていただけた

"何度目の青空か?"が印象に残っています☺︎

緊張もしたけどドキドキワクワクしました!

まだ期別のバスラがあるので

楽しみにしててくださいね!



















〜ご報告〜


310に月刊ニュータイプさんに

掲載していただいています

好きなアニメの話をたくさんしたので

是非読んでみてください!



315EX大衆さんに

掲載していただいています!

たくさん思い出を話したので

読んでいただけると嬉しいです♪



323にアップトゥボーイさんに

掲載していただいています!

今回は3回目のアップトゥボーイさんだったのですが、初の裏表紙を担当させていただいています!!素敵な写真を沢山撮っていただいたので是非お手に取ってみてください☺︎















最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎


田村真佑でした(_ _).o♡

2021/03/04 15:06

コメント(1032)

おはようございます、5軍の頂を目指す者と申します!

昨日はミーグリお疲れ様でした。
昨日の5部のミーグリの髪型について、私はコメント(まだ反映されてないかもしれません)
でシュシュにポニーテールと書きましたが、お団子ヘアであることを知り、自分が間違っていたことに気づきました。本当にごめんなさい(._.)

『SUPER DRONE CHAMPIONSHIP 2021』観ました!田村さんも驚いていましたが、ドローンのスピードが想像以上に速くてびっくりしました。そして、田村さんのドローンを操縦する姿が楽しそうで、私も操縦したくなりました!

『乃木坂工事中』観ました。『グルメの坂道』を観た時も思ったのですが、田村さんって、美味しそうに食べますよね!私もハンバーグ食べたくなりました!
田村さんのお父様情報も聞けた、個性的な食リポでした。また田村さんの食リポを観れる日を楽しみにしています!

それでは、またコメントします!
真佑ちゃん、おはようございます。
SUPER DRONE CHAMPIONSHIP 2021、僕は見たよ。録画しながら見ました。
真佑ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
真佑ちゃん、ドローンの操作、とてもじょうずでしたよ。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。乃木坂46バラエティ養成講座!後半戦でしたね。
真佑ちゃんの食レポ、とてもじょうずでしたよ。黒毛和牛のハンバーグ、とてもおいしそうでしたね。
真佑ちゃんのお父さんが作ったハンバーグ、僕も食べてみたいですね。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まゆちゃん、おはよう!

昨日はミーグリお疲れ様でした!
昨日で26thのミーグリがすべて終了しましたね。
この期間でまゆちゃんと沢山お話ができて、少し距離が縮まったのかなと思ってます(*‘ω‘ *)
27th期間も直接会場で出来るか、ミーグリのままかは今はまだわからないけど、どちらになっても絶対会いに行きますね!(^^)!その時が来るのを楽しみにしてます!

そして、昨夜は乃木坂工事中でしたね!
まゆちゃんの食レポ、お父さんへの愛が爆発した食レポになっててすごくおもしろかったです( ̄▽ ̄)
2週にわたり色々なノウハウを得ることができたから、今後の外番組でのお仕事などに生かせたらいいね♪

では、今日も1日頑張っていきましょー!
真佑ちゃん! こんにちは! 乃木坂工事中で食レポしていたね! 真佑ちゃんのお父さん情報最高でした! 食レポでも自然とお父さん情報が出ると言うことは、真佑ちゃんにとってお父さんは非常に大きな存在だと思う! これからも、お父さんを大切に生きてね! では、またね!
真佑ちゃんおはよう〜sun
26thのミーグリが終わってしまって、もう抜け殻状態(笑)
真佑ちゃんとお話しできることが本当に楽しくて、
それが無くなってしまうと寂しくてしょうがないsweat02
でもきっとまたいつかお話しできると信じて!!!!!!
今日から頑張ります。真佑ちゃん大好きheart01
今日からブログを書き始めました!!

私の名前のところが紫色になってると思うから、
そこを押したらブログが見れるようになってますeye

真佑ちゃんのことを世界中の人に知ってほしい。
真佑ちゃんにたくさんの愛を伝えたい。

そんな思いでこれから書いていこうと思うからもしよかったら見てね!
真佑ちゃんおはよ〜!

5日間のテスト休みが今日で終わって、
明日からテスト返しだよ〜coldsweats01

いい結果だったらお知らせに来ます!!

こんにちま 、、cloud


お日様が 出てないと 家の中が あまり暖かくない 笑


今日は 深夜に テレビ番組が 続くので.. 夜更かしw


そういえば さっき ミニライブのメールが来てた ♪~



ではでは 元気に またね〜 。。(๑˃̵ᴗ˂̵)/ ~♪

(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんにちは!

昨日の乃木中見たよ♪
まぁ、自分が食レポをやることはないから、
あんまり関係はないんだけど
みんな色々と高度なテクニックを遣ってるんだなぁって面白かった(笑)
で、実際にまゆちも黒毛和牛のハンバーグ食べてるし。
田村家のハンバーグは玉ねぎメインなのね。
夜中にハンバーグとか出てくると、意外と辛いよね(゜_゜)

さてさて、25日はミニライブの配信!
さっき、シリアルコードも送付されてきた!(^^)!
当然、「僕僕」はフルバージョンで披露されるんだろうし、
めちゃ楽しみだわ(*^_^*)

去年の11月に26枚目のメンバーが発表されてからの活動期間は幸せな日々だった。
いつもよりちょっと長めで。
今回の制服も好きだった(*^_^*)
薄紫の上着と、薄紫とベージュのスカートと、
白いソックスと茶のローファーの靴って。
これからの季節こそ、この制服の出番って感じがするんだけどなぁ。
見る機会は減ってしまうのかな。

今度の日・月は午後から忙しくなりそう。
日曜の夕方はゆっくり来て欲しいな......。

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆

25日は ミニライブで オンタイムで 観れないから


テレ朝の アニソンバトル観たいなら 録画予約を 笑


あー可愛いなー。
真佑ちゃんモバメありがとう(⑉• •⑉)
ピンクメイクにしたのしっかりわかるよ!!!!
今日もエギョモリと触覚の調子いいねshine
お仕事だったのかな〜?それとも今から?
毎日毎日真佑ちゃんを応援してるよ〜!大好きheart
メールありがとう!!
ピンクメイクめっちゃ可愛い!!
私は分かります✌︎( ˙-˙ )✌︎
今日も1日頑張ってね!!٩(ˊᗜˋ*)و

ピンクは 分からんけど.. 色白なのは 伝わったよ good


メイクで思い出したけど.. 美容室の鏡台のミニチュア

鏡が 目の大きさくらいだから 実用性は低いけど 、、

目に まつ毛が入ったのを取り除く位は役立つかな 笑

田村真佑さんへ

はじめまして、こんにちは〜♡真佑お姉さま、とお呼びしようかと思いましたが、何んとなく怒られそうなので、真佑ちゃん、とお呼びいたしますわ♡よろしくお願い申し上げます♡

先日のレコメン!は、みおなさま♡(とか、勝手に呼んで怒られてしまうのではないか、と?いや、むしろ怒られたいの♡さあ、あたしをまっぷたつにして頂戴!きゃ〜♡てへ♡)と一緒で高まりました〜♡

いえ、むしろいつも高まって……。

ごめんなさい。あたし、今、嘘をついたわ。いつもはリアタイできていないの。だって、だって、真佑お姉さまと聖来お姉さまのどちらかを選ぶだなんて!あたしにはできないわ!いや、むしろ2番組同時視聴を試したこともあるわ。その日、あたしは聖徳太子にはなれないことを悟ったわ。その前から悟ってはいたけれど、それはこの際どうでもいいの。そう!だから、だから、どちらもリアタイしないと決めたの!それがあたしのmy rule...(キリッ)

冗談です♪全部網羅することはできないけれど、できる範囲で聴くようにしますね♡いつもお疲れさまです♡ありがとうございます♡

ちょっと古い話題ですが、前夜祭の司会お疲れさまでした♡史緒里ちゃんと二人で素敵に司会されていて、とっても素敵でした♡さすがレコメン!のパーソナリティー♪いえい♪

当日も全体曲は優雅で華やかで、期別パートはそれぞれの魅力があって、本当に素敵でした♡4期生ちゃんはフレッシュで元気な感じの曲が多くて、

 ∩∩
(⊃ )<いえ〜い♪

という感じでしたわ♡(伝わるかしら?)

残念ながら配信ではありましたが、逆に、配信だからこそ観れたともいえるので、とても良かったです♪

4期生ライブも早く観たい♪

そうそう、大好き!乃木坂46も楽しみにしていす♪

ちょっと長くなってしまったかしら?それでは♡

どうぞご自愛下さいませませ♡ かしこ
おつかれさまゆたん

CDTVライブ!ライブ! 4時間スペシャルで
「Out of the blue」
フルサイズ披露決定!おめでとう!
「vReal」を使った
スペシャル企画もあるみたいで楽しみだな~
ミーグリのために買ったiPadで観るぞ

ホントにTBSさんには感謝感謝!
真佑ちゃんモバメありがとう〜❕

ピンクメイクめっちゃ分かる!!
可愛いlovely

その真佑ちゃんのお口の大ファンです!笑
まゆちゃんこんばんは!

ミーグリお疲れ様でした!
26thの期間中に、たくさん言葉を届けたいと思って参加しました。
でも逆に、ミーグリや選抜として活動する姿に励まされたり、刺激を受けたり、元気をもらえたり、たくさんもらってばかりでした。

今週からはもうミーグリがないと思うと寂しいけど、
感謝の気持ちを返せるように僕も頑張ります!
まゆちゃんからもらったパワーがあれば無敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最後に、
くれぐれも体調には気をつけて過ごしてください!
また元気で会えますように。
真佑ちゃんこんばんわー
26thのミーグリ楽しかったよ
いっぱいお話出来て嬉しかった!
次のシングルが出たらまたお願いします

そして今週はいっぱい真佑ちゃんの歌のステージあるからすごく楽しみだよ〜

でわまた書きに来るね!
今日は「大好き!!乃木坂46」の生放送だったね!
私は会員じゃないから見れなかったんだけど、どうだった〜( ˙꒳​˙ )?
Mステの時と同じお姫様の髪型してたと思うんだけど!
ほんとにあの髪型大好きだからミーグリでまたしてほしいなheart01
こんばんは。
大好き!乃木坂46観ました。
真佑ちゃんのエピソードが結構クイズになってましたね。
バスラの映像は何度観ても見入りますね。

色々とファンに向けての発信ありがたいです。

CDTV、4期生の出演が発表されましたね。
out of the blueのパフォーマンス楽しみにしています。

では、今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい。良い夢を。
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

ピンクメイクかどうかは正直わかんないけど、いつもの真佑ちゃんのメイクとはちょっと違う感じはわかるよー!
にしても今日も可愛い!
いつも写真つけてくれて嬉しいよー!
ありがとう!

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
やほ〜

大好き!乃木坂46見たよ!
バスラの映像やっぱ何回見ても感動するし、見入っちゃうのわかる。。
クイズも知らなかったこと知ることできたし面白かったな〜たまに鬼難しい問題あったけど笑

かきまゆ夫婦だけじゃなくて、かきまゆファミリーの話まで出たし、ぽぽちゃんとか4期生のエピソードも聞けて楽しかった!

まゆちゃんに関する問題みんなけっこう覚えててくれてたよね!
まゆちゃんの低い声も聴けたし、想像より低いのでてた笑

お疲れさま! またね☺︎
まゆちゃん、こんばんは!
今日は生放送おつかれさまでした(^^)

メンバーのプライベートエピソードが沢山聴けてすごく楽しい放送でした!まゆちゃんも楽しそうにしてて、こういう番組でまゆちゃんが見れて推しとして幸せでした(・∀・)
新内さんに相談して泣いちゃったエピソードとか、みり愛さんに面白い話してって絡まれるエピソードみたいに、先輩メンバーとのエピソードが聞けたのもすごく良かったな(^O^)

今日はこれから東野さんの番組のゲスト、深夜はメロディックスさんでout of the blueの初披露もありますね!楽しみにしてます(^-^)

では、おやすみなさいませー
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!
昼間に続いて、また来たん。

来週のCD TVは4期生で出るってね♪
フルサイズの「Out of the blue」ってすっごいじゃん!(^^)!
たださぁ、この日のこの時間帯って、
1期生のライブもあるし、大変なんだよぉ(゜_゜)
恐らくは、1期生ライブの後、リピート配信の前までってことでいいんだよね?
フロとかゴハンとかどうしよっかなぁ......。
この番組って、簡単なタイムスケジュールは公開してたっけ?

今夜のテレビ東京も見たいのになぁ(;_;)

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆

おつま 、、 night


今週は テレビ多いって.. 来週の月曜 CD TVも good

今夜は 怒涛の 3本 。。 笑


明日は 雑誌も発売で 受け取りなので

いろいろな 感想は また明日にでも book



ではでは 一旦 これにて おやすだす... (๑˃̵ᴗ˂̵)/ sleepy




まゆちゃんやっほ~

今日もモバメありがとう
メイクのちがいはわかんないけど今日もまゆちゃんはかわいい(≧▽≦)
今日はかっきーからもまゆちゃんが届いたよ~

生配信の番組もお疲れ様!
まゆちゃんの低い声おもしろかった(笑)

このあとはおもしろく入る部屋も見るよ~

そして明日は待ちに待ったアップトゥボーイの発売日!
どんなまゆちゃんが見れるか楽しみ(≧▽≦)

また明日ね~
今「おもしろく入る部屋」を見てるよhappy01
ポニテまゆたんも可愛すぎますvirgo
この後の「プレミアMelodiX!」とノギスキも楽しみ!
まゆちゃんやっほー!!
最近はアニメばかり見ているから休日は家から
一歩も出ていない今日この頃です。

昨日の26枚目シングル最後のミーグリお疲れ様でした。
マクロスFの話や声優さんの話などできて
めちゃくちゃ嬉しかったよ〜(*´∇`*)

一時画面トラブルもあったりして
迷惑をかけたと思うけど楽しかったよ〜
幸せな時間をありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

明日も1日頑張って行こうね
またコメントするね
こんばんは、5軍の頂を目指す者と申します!

『大好き!乃木坂46』観ました!クイズ、とても難しかったと思います。私は最初聞いた時、「予想していたのと違う」と思って驚きました。
しかし、メンバーの皆さんの温かい関係が垣間見える、そんなクイズだったと思います!ライブ映像も観ることができましたし、観れてよかったです!

4期生の皆さんのエピソードをクイズを通して聞けたことがとても嬉しかったです!

また個人的には、田村さんの低い声も印象に残っています。低い声も素敵でした!

楽しい放送をありがとうございました!

それでは、またコメントします!
真佑ちゃんこんばんは~moon3
「おもしろく入る部屋」めっちゃ見たいけど、
私の住んでるところは放送されてない(´._.`)
またyoutubeとかに上がってるの見ます!!
おやすみ~!今日も大好きだよheart
「プレミアMelodiX!」の新衣装めちゃくちゃ可愛いです!
まゆたん!

「プレミアMelodiX!」観てましたよー!

最高でした!

笑顔も最高でしたし、トークも完璧でした!

これものりさん効果なのでしょうか…

トークのスムーズさに感嘆いたしました!

まさかまさかの急展開のとこもまゆたんカメラ独り占めで最高でした!

素敵な時間をありがとうございました!

それでは!

応援してます!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
レーズンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
カッキーモバメのアップまゆちゃん‼きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ノギザカスキッツACT2#18&ノギスキマチソワカン#18☆視聴いたしました。時々まゆねえ?発見ワン (・x・U)≡≡≡3
インサイドユリヘッド‼北川悠理様のモノマネを披露する三つ編みヘアの皆様‼うれしみきわみキュンです壁|▽//)ゝテレテレ ♡プリンセスと王子様‼どんとまいクラッシャー♡食べる寝るはたらく‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
真佑ちゃん、おはようございます。
プレミアMelodiX!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。真佑ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきしたよ。
out of the blueのパフォーマンス、とてもかわいくて、サイコーでした。
おもしろく入る部屋、僕は見たよ。録画して見ました。めっちゃおもしろかったです。真佑ちゃん、ポニーテール似合っていて、めっちゃかわいかったです。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まゆちゃん、おはようございます!

昨晩は「おもしろく入る部屋」のゲスト出演と、Melodixさんでのout of the blue初披露でしたね!

「おもしろく入る部屋」は出てくる芸人さんがみんな面白くて(しかも豪華で)、終始声出して笑ってました(*‘ω‘ *)
まゆちゃんもワイプですごく笑ってたし、楽しく見れてたみたいだね( ̄▽ ̄)
最後の樋口さんに対するコメントもすごくよかったよ~

Melodixさんの方については、まず新衣装すごくかわいかったです!青を基調とした衣装で細部までかわいらしく仕上がっていてみんな似合っていました!ライブとかでもぜひ使ってほしい衣装だなぁと!

out of the blueについては4期生ライブはじめ披露する機会もあり完成度を高めてたから、それがしっかり出せていてすごくよかったですよ~
今度CDTVライブでもフルサイズでのパフォーマンスが決まったし、Isee...に続いてテレビでも4期生曲を取り扱ってくれるのは嬉しいですね(*'▽')

後、トークパートを見ていて思ったけど、まゆちゃんエピソードトーク上手くなったよね!
元々4期生の中でもトークパートやMCでは中心的存在として話してたし比較的上手い方でしたけど、昨日はそのタイミングで自然とエピソードを引っ張り出して話す事が出来ていて、結果オンエアにもまゆちゃんのトークが多く映っていてうれしかったです(*^^*)

では、きょうも1日がんばっていきましょー!
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
昨日、乃木坂工事中観ました。
真佑ちゃん、すごくかわいかったです。
癒されました。
転職の結果が出るのが、もうすぐで、気が気ではないけど仕事頑張ります。
今朝は、少し寒いね。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ほなな。
おはようございます、5軍の頂を目指す者と申します!

『ノギザカスキッツ』観ました!次回はついに、楽器を持った田村さんが登場しますね!楽しみに待っていたので、絶対チェックします!

『プレミアMelodix!』観ました!新しい衣装でしたね。髪型も相まって、この時の田村さんも可愛いかったです!たくさんコメントをされている姿を「田村さん凄いな」と思いながら観ていました。
『Out of the blue』、本当に良い曲です!田村さんの可愛いパフォーマンスをテレビで観れて、とても嬉しかったです!
『CDTV ライブ!ライブ!』でも披露されるということで、今から楽しみです!

『おもしろく入る部屋』の感想は、次回書きます!

それでは、またコメントします!
「melodix!」朝起きてYouTubeで見たよeye
まず新衣装セーラー服みたいでめっちゃ可愛いね(⑉• •⑉)
「Out of the blue」は真佑ちゃんがフロントってこともあって
1人でたくさん抜かれてて可愛かった!
「まさかまさかの急展開〜notes」は安定に
真佑ちゃんが可愛すぎて軽く10回は見直した(笑)

その後のエピソードトークでも持ち前のトーク力で、
大活躍だったよ!!!!!!!!!
弓木ちゃんの言葉選びのセンスがおもしろくて(笑)
ミーグリで2階から飛び降りたファンの方、すごすぎるね!!
めっちゃびっくりしちゃいそうsweat01

4期生が色んな番組に活躍の場を広げていることが
自分のことのように嬉しいです。
やっほ!

おもしろく入る部屋 ※東野幸治 監視中」見たよ〜
めちゃめちゃ面白かった!芸人さんによって個性が出てるし、咄嗟にあんなことできるのすごいよね!!

ネタも面白かったけど、考えてる間の沈黙というか静寂というかその時間がシュールでツボだったな〜
まだあと2回あるから楽しみ( ¨̮ )

そしてプレミアMelodiX!
新衣装めちゃめちゃ可愛いね〜似合ってたよ!
猫パンチにまゆちゃんのポニテの躍動感が素晴らしかったね!!

out of the blueやっぱダンスノリノリで楽しいし、4期の一体感が素敵で楽しそうで、見てて幸せな気持ちになれたよ( ¨̮ )

次はCDTVで見れるかな?!これまた楽しみ〜

じゃお疲れさま! またね☺︎

おはま 、、 sun


新衣装の セーラーも よかったね good

(センターの名前に合わせた ダジャレじゃない..よねw)


スタッフさんじゃなくても

声を作っての会話は ウェルカムだね.. 聞きたいわ 笑


午後から セブンに受け取りに行くので.. book


ではでは 今日も元気に またね〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)/ ~♪

どっちか選ぼうとすると、面白い方に行きたくなっちゃう性格なんです。
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんにちは!

昨日のひかりTVの配信見たよ♪
いくつかまゆち絡みの問題もあって楽しかった。
7thのバスラ映像は今見ても泣いちゃうし、
かずみんの気持ちが実によく分かる(笑)

罰ゲームはまゆちの時は結構早くなってたね。
あと、意外と低い声も出ることにびっくりよ(゜_゜)
つい、宝塚の女優さんをイメージしちゃったわ。
最後、堀ちゃんが描いた、鯛の被り物の絵は自分も分かったよ。
まぁ、比較的最近の話だったし、
ここに来てる人ならみんな知ってるよね(笑)
あの絵は自分のケイタイにも保存されてるんよ!(^^)!

じゃぁ、またすぐ来るねぇ~!

(^_-)-☆


(^O^)/

てことで、またまた、
まゆちゃ~ん、こんにちは!

テレビ東京の方も見た。
新しい衣装だったし、貴重じゃん♪
セーラー・カラーが特徴的で、
上下の色が違ってたから、
都会のおしゃれな学校の制服みたいだった(*^_^*)

それにしても、その2階から飛び降りるっていう人よ(+_+)
雪国で雪が降り積もってるとはいえ、なんという。

みんなミーグリで色々と工夫してるっていうこと?
照明器具を買ったり、大きめのタブレットに買い替えたりする人もいるらしいし。
自分は、ふっる~い3Gケイタイを5Gに替えただけだわ。
前から、さすがにそろそろ買い替え時かなと思ってたから、
それを1年くらい早めただけ(笑)

今週は乃木が色んな番組に出るから、追いかけるのが大変(゜_゜)
まゆちは今夜のNHKにも出る?

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆
昨日の「大好き!乃木坂46」見たよ〜eye
7thのバスラの映像で4期生の「ハルジオンが咲く頃」が
流れたと思うんだけど、
当時ライブビューイングで見てたからめっちゃ懐かしくて
なんか泣きそうになっちゃったよsweat02
純ちゃんの匂いでいるかわかるって前言ってたね!
どんな香水つけてるのかな、?
まゆちゃんこんにちは
プレミアムメロディクス見たよ^ ^
新衣装めちゃくちゃ可愛い めちゃくちゃ似合ってて
可愛かったよ。
忙しくて、まだ観れてないけどおもしろく入る部屋も
落ち着いたら観るね
今日はアップトゥボーイの発売日だね。
予約してるから明日の夜勤明けの楽しみだな^ ^

毎日忙しいと思うけど体調気をつけてね
では、お仕事行ってきます

とりあえず 、、


セブンで 受け取って来ましたよー ... car dash 24hours


あとで また じっくり見てから.. book eye



ではでは ひとまず 休憩 。。 (๑˃̵ᴗ˂̵)/ japanesetea


やっほ〜

アップトゥボーイ入手したよ!まずね表紙なのがほんとに嬉しい!!

どの写真もとにかく綺麗で可愛くて素敵なのばっかだったな〜
どどどアップまゆも、ボブまゆも見れるし( ¨̮ )

着物衣装で座って眺めてるやつが特にお気に入り!背景とかも合わせて幻想的というか、なんかのワンシーンみたいで美しいよね!

本当にまゆちゃんのお仕事増えて活躍をすごい感じて嬉しいし、魅力的な女性だなって思うこともたくさんよ!
体調には気をつけてね、これからも頑張ろうね( ¨̮ )

じゃまたね☺︎

ポストカードは 見て ファイルに しまいましたー 笑

本編は まだ これからです.. お楽しみに ♪~ 。。


缶詰めは フタが 開かなかったのが 惜しいけれど..

お皿の 赤いのも アクセントになって いい感じに good


あれ昨夜の番組 3夜連続なんだね また観よ (๑˃̵ᴗ˂̵)/ tv

真佑ちゃん!ノギザカスキッツ見てきたよ〜eye
ゆりちゃんの脳内のことと、レノ王子の回だった!!!
真佑ちゃんがリアクションで抜かれてる時
めっちゃ笑顔でポニーテールで最強すぎるheart01
「ぶっきらぼう」の意味。真佑ちゃんはわかるかな?(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER