このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0304Thu田村真佑春を迎える準備をして

 
 

こんにちは田村真佑です





3月になりましたね〜☺︎

最近は少しずつ春服を買い始めました!

春はやっぱりパステルとか柔らかい色の

お洋服を着たくなっちゃいます☺︎♪

夏は苦手だけど春のポカポカした陽気は

すごく好きなんです

上着なしでお散歩できる日が楽しみです♪

春を迎える準備は出来てますよ〜!!


















皆さん

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 観てくれましたか〜?


22日は前夜祭で

私と3期生のしおちゃんこと久保史緒里さんで

MCを務めさせていただきました☺︎

まさか自分が乃木坂にとって大切な日のMC

務めさせていただけるだなんて

思ってもいなくて今まで色々な場面で

MCをさせて頂いてきたのですが、

1番と言っていいほど緊張しました。


先輩方の過去をたくさん振り返って

懐かしく感じた方や

こんな事があったんだ!と驚いた方、

色々な見方ができたんじゃないかなと思います!

私は自分の加入当初の映像をみて

すごく緊張が隠せていない自分の姿に

すごく目が泳いでるな〜(°_°)

思いながら観ていました☺︎






そして23日のライブ!!

どうでしたか〜??

私はやっぱりライブが大好きだなと

再確認しました☺︎

配信ライブではありましたが、

配信ならではの演出が沢山あって

私もとてもワクワクしました!

皆さんはどの曲が印象に残ってますか?

私は色々な方にも良かったよと言っていただけた

"何度目の青空か?"が印象に残っています☺︎

緊張もしたけどドキドキワクワクしました!

まだ期別のバスラがあるので

楽しみにしててくださいね!



















〜ご報告〜


310に月刊ニュータイプさんに

掲載していただいています

好きなアニメの話をたくさんしたので

是非読んでみてください!



315EX大衆さんに

掲載していただいています!

たくさん思い出を話したので

読んでいただけると嬉しいです♪



323にアップトゥボーイさんに

掲載していただいています!

今回は3回目のアップトゥボーイさんだったのですが、初の裏表紙を担当させていただいています!!素敵な写真を沢山撮っていただいたので是非お手に取ってみてください☺︎















最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎


田村真佑でした(_ _).o♡

2021/03/04 15:06

コメント(1032)

おつまゆたん

リボン良いよね!

大振りのリボンも細いリボンも
どっちも好きやなぁ。

ポニーテールのそこにリボンつけると
ぐっとかわいさが増すよね!

下の編んでる先に結んでるのもかわいい^ ^


またね
おやすみ
明日のレコメンも楽しみだワンdog
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

今日さぁ、まいやんの卒業ライブのブルーレイ受け取ってきた♪
特典になってるポストカードの
「世界で一番孤独なLover」にまゆちが写ってるじゃん。
遠近差はあるけど、ちょうどまいやんの隣で(*^_^*)
個人的には「夜明けまで」とか「偶然を言い訳にして」も良かったな......。
トレーディングカードには、まゆちは出て来なかった。
いつもながらの運の無さを嘆いてる(;_;)

フムフム、確かにリボンあると印象変わるよね!(^^)!
あと、TDLに行ったら女子が付けてる
カチューシャみたいなグッズも意外と好き。

この前の乃木中で言ってた水餃子はどこのが美味しいの?
水餃子なら比較的簡単におかずにできそうだし。
って、書いてたら、何か腹減ってきましたぜ(゜_゜)

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆
真佑ちゃんこんばんは~moon3
今日は学校で卒業式の練習したよ!
白石さんのYouTubeで卒業コンサートのDVDを
高山さんとりんごさんと白石さんの3人で
見るって言う動画がアップされてるの!
早速見たんだけど、懐かしいなあって思うheart01
あと衣装が可愛かったのも印象的!
真佑ちゃんも時間あったら見てみてね~
eye
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
メロンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ポニーテールリボン‼の坂の上の田村真佑殿‼きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
のぎおびれんさん@チラリまゆさん|д゚)よきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
夢に星野みなみさま出ました壁|▽//)ゝテレテレ
ほんじつも親子丼エビフライパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
今日は、また仕事です。
ただ、面接の準備やらあって、仕事の準備が全然できてません。
もう、どうにもならないな。
そんなに、沢山のこと一度にできないよ。
面接も、次回が最終面接とばかり思ってたら、面接は2回じゃなく、予定2回となってたのを昨日発見してショック。
明日が、最終であることを祈るばかり。
ただ、変な介入は許さない。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ほなな。
「!!!」ハッ…!シータ…シィータァーーー(>_<)!!!
もとい、まぁーたぁーーーん(>_<)!!!
(※Machicoさんが歌う『君をのせて』を聴きながら。本家でいらっしゃる井上あずみさんのものも勿論リストにある。)

(^∀^)…バルス…(*'▽'*)

ちなみにそのリボンは半妖の夜叉姫より、もろはを思い出させるのに充分なものだった。
尚、もろは、とわ、せつなの3人の“中で„見た目が一番タイプなのはせつなである。
というかアニメ犬夜叉を観ていて、当初はそのカッコ良すぎる声から殺生丸様に憧れていたが、気づけばいつからか犬夜叉役の山口勝平さんにハマって…
今じゃ求む犬夜叉の再放送!ぐらいの感じになってしまった(ノ∀`)笑

猛虎落地勢っ…(_ _)!!!

まーたん可愛いっ♪(^ ^)heart04

lovelyU♡q♡Uheart04
たこ焼きは見極めた♪(^∀^)笑
まゆたんおはようございます!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼今日も頑張って下さい!
まゆちゃんおはよ~

昨日のモバメかわいい!
女の子!って感じのかわいいまゆちゃん大好きだよ(≧▽≦)

今日は月刊ニュータイプの発売日だね
地方やけんたぶん2日遅れやけどチェックするよ~

今日もがんばろ~
こんにちは、5軍の頂を目指す者と申します。

遅くなりましたが、1月29日に発売された『月刊エンタメ』読みました。
「選抜発表後に賀喜さんが田村さんに話しかけた」というエピソードを読んで、「賀喜さんかっこいい!」と改めて思いました!賀喜さんのように、人の心に共鳴できる人って素敵ですよね。
そして、周りの人を楽しくさせる田村さんは凄いです。人を笑顔にする力があるんだと思います。
この雑誌のように、またお二人でのお仕事が見れる日を楽しみにしています!

『ノギザカスキッツ』に一瞬ですが、田村さん登場していましたね!髪を後ろでまとめた笑顔な田村さん、可愛かったです!

それでは、またコメントします!
真佑ちゃんこんにちは〜sun
今日はね、学校の先生の卒業式をしたのshine
委員の人が企画してくれたんだけど、先生たちもすごい喜んでて
泣いてる先生もいてもらい泣きしちゃった、、
来週の月曜日が卒業式なんだけど寂しいなあって思うsweat02
真佑ちゃんはお仕事かな〜?
毎日毎日可愛い真佑ちゃんが大好きheart01
(^o^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

おおっ!
明日ののぎおび担当はまゆちだってねo(^o^)o
嬉しいですわぁ(*^^*)
何時からやるの?
コメントは入れられないけど、命がけで見るからね(笑)

じゃぁ、また夜に来るねぇ~!

\(^o^)/
こんばんは
お腹すいたな〜

この間のコメントで
SONY α1を買ったと報告しましたが、
誤解があってはいけないので

甘えん坊将軍は決してお金持ちでは
ありません

カメラに関しては
お金を頂いて撮影を依頼されることもある
セミプロです

そう、仕事道具として購入したんだよ〜

趣味であんなに高いカメラは買いません

ごめんね、誤解されてたら
嫌だったので一応の報告でした


堀未央奈ちゃんのフォトブックが
4月20日に発売されるね!

未央奈ちゃんは、お洒落で可愛いので
これは、即予約でしょう!
こんばんワイン
先日、まちゅがオススメしてた
お取り寄せの「海苔バター」
注文しようとしたら、、、売り切れてました
がびーん

テレビの影響力恐るべし

あとは、梅ちゃんのオススメしてた
ガッツ石松のローストビーフだっけ?

まゆたんの水餃子も気になるなぁ

お取り寄せ企画、凄くいいと思う!
美味しいもの紹介して欲しい

でも、テレビで放送したら
一撃で売り切れ必至だからなぁ
放送と同時に注文しようかな?
真佑ちゃんモバメありがとうheart01
明日はかっきーに会えるんだ〜!
真佑ちゃんがかっきーと相思相愛なの見てて笑顔になる︎ ☁︎︎*.
明日は真佑ちゃんののぎおびだね!!
配信はとっても楽しくていつも30分があっという間に感じちゃう、
理々杏ちゃんからのお題で「卒業式の思い出」
私も来週の月曜日卒業式だから思い出楽しみにしてるねshine
今日かっきーもモバメで明日まゆたんと会えるって自慢してたよ!
まゆちゃん、こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした!

明日はかっきーとのお仕事?なんだね!
かっきーからもまゆちゃんと会えるってモバメが来てて
相思相愛だなぁってニヤニヤしてました(´∇`)
明日は楽しんできてね!

そして今日はこれからレコメンだね!
今日の放送も楽しみにしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝
真佑ちゃんこんばんは〜moon3
今は真佑ちゃんの可愛い声が聞けるレコメンを聞いてるよ!!
今週もせーらちゃんの真似をしてカイロまみれになってる
真佑ちゃんが可愛すぎる(笑)
毎週たむせーらのお揃いの写真が増えて私は幸せだよーshine
今日はストレートで真っ白なお洋服で天使かと思った︎ ☁︎︎*.
最後までしっかり聞くねー!
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

レコメンお疲れ様です(^-^)v

楽しく聴いてますよ♪

ばっちりとストレートヘアで出演ですね!

理々杏ちゃんもレコメン聴いてるんですね\(^^)/

お互い好きなアニメとか共通点多そうですもんね!

ミーグリの真佑ちゃん人気が凄いみたいですね☆

俺も会えるのが楽しみで仕方ないよ(^-^)/

来週は堀ちゃんの出演も楽しみですね!

真佑ちゃんが全然反応しなかったノリさんの浮気にやきもち焼かないようにしてくださいね(笑)

明日(もぅ今日ですね)かっきーと会えるの楽しみですね♪

かっきーも嬉しそうに楽しみにしてる様ですよ♪

もぅ本当に見せつけてくれますね(///ω///)♪

そんなカップルのツーショット写真を楽しみにしてますね
("⌒∇⌒")
来週はレコメンに未央奈ちゃんが来てくれるんだね!!
真佑ちゃんが憧れている先輩だから、私も今からとっても
楽しみheart01
レコメンで真佑ちゃんのこと気になってミーグリ来てくれる人が
多いのとっても嬉しい!
私も真佑ちゃんと電話できたことは大切な思い出になってる!
真佑ちゃんとミーグリすると更に好きになりすぎてもう
毎日大変なんだからね(笑)
これからもミーグリで愛を伝え続けるからねheart
(^O^)/

まゆちゃ~ん、夕方に続けて、こんばんは!

何、あのカイロでいっぱいのお姫様は?
ってことは、次は北川ちゃんも続くのかな?

今さぁ、「僕僕」の特典MVでまゆちのソロVer.をダウンロードしたんだけど、
これってすっごいド・アップじゃん(*^_^*)
見てるこっちの方が恥ずかしくなっちゃうね(笑)

それにしてもPROJECT REVIEWNって懐かしい!
2018年の12月に「帰り道は~」と「心のモノローグ」を
ダウンロードしたことはあったけど、それ以来だよ。
とんとご無沙汰してた。
朝の6時半から夜の11時半までインテックスにいた日だわ。
まさか、またこれを使う日が来ようとは。
確かに全握の代わりだもんね。
この映像は、ミニライブに参加してるつもりで大切にするねん!(^^)!

公式サイト見ると、明日というか、今日ののぎおびは夜の7時半からなのね。
ちゃんと家にいられる時間だし、よかった。
そんなヘビーじゃない宿題になってるよ。
楽しみにしてる(#^^#)

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆
今日もレコメンお疲れちゃんでーすhappy01
真佑ちゃんレコメンお疲れ様でした〜!
恋愛的な相談は未央奈ちゃんは乗ってくれなかったみたいだけど、
真佑ちゃんになってから増えたんだね!(笑)
私も「体育祭で気になってる男の子と写真を撮りたい」っていう
恋のことについて相談乗ってもらったから
真佑ちゃんには感謝してもしきれません!ありがとうねheart01
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

明日かっきーに会えるんだね!
かっきーも真佑ちゃんに会えるって喜んでたみたいだよ!
ほんとに相思相愛だね!

レコメン今週も面白かった!
レコメンリスナーはやっぱりみんな自分で5軍って言うんだね笑
んで真佑ちゃんも否定しないっていう笑
自分だけじゃないんだと思って安心しました笑

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
やっほ〜

今日もストレートだったね〜春服もいい感じね!可愛い!!
まねっこカイロまみれ〜!もさすがだね笑
まゆちゃんなら絶対やってくれるって信じてたよ、今日も仲良しでほっこり( ¨̮ )

レコメン!で久しぶりに胡蝶さん聴けて嬉しい!ブランクあったのにけっこう似てたよ!

今日もお疲れさま〜
かっきーもまゆちゃんに会えるって喜んでたよ!かっきーまゆちゃん夫婦が大好きだから自分も嬉しいな( ¨̮ ) またね☺︎
こんばんは、5軍の頂を目指す者と申します!

『レコメン!』聞きました!ストレートヘアの田村さん素敵です!

『月刊ニュータイプ』ゲットしました!
田村さん『ホリミヤ』見てるんですね!私も主人公とヒロインのギャップに魅せられ見始めました。私は第4話の後半が特に好きで、二人が想いを吐露するシーンには感動しました!
『呪術廻戦』の棘先輩、良いですよね!初めて彼を見た時は驚きましたが、呪言を用いて戦う姿にやられました。可愛さとかっこよさの両方兼ね備えている素敵なキャラだと思っています!(ちなみに私は東堂が推しです)
田村さんが注目している2021年春アニメが知りたいので、ぜひ教えてほしいです!

来週のレコメンは堀さんがいらっしゃるということで、気を引き締めて聞きたいと思います。

それでは、またコメントします!
レコメンお疲れ様です!
23時台のエンディングで流れてた曲が宇多田ヒカルさんのbeautiful worldで、エヴァ大好きだから興奮した!!
もし興味あったら新劇場版の序、破から観てみてください!シン・エヴァはアニメ版,旧劇場版も全部観てからの方が楽しめると思います!
YouTubeで考察の動画とか合わせて観るとさらに楽しめます!オリラジ中田さんのYouTube大学とか長いけどおすすめ。
エヴァはアニメ好きになったきっかけの作品だし、今でも別格の存在なので本気でおすすめしておきます。
おはよう!昨日はレコメンお疲れ様でした!

昨日もしっかりと聖来ちゃんの真似してたね(笑)まさかのカイロは想定外だったわ(笑)

今度はのりさんの変化に気付けるといいね!胡蝶さんも急に振られたけど上手かったよ!来週は未央奈ちゃん登場と聞いて、いつも以上に楽しみでいっぱい!

そういえば、来月から仕事の都合で、水曜に必ずリアルタイムで聴けるとは限らなくなっちゃったので、タイムフリーを駆使しつつ楽しむことにします。

では、今日も良い1日を!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
焼きチーズをあむあむあむ[壁]エ_)
ばぶばぶカッキーきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
レコメン☆まゆさまの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
キュンキュンハムスター♡カイロ温かい♡てんとう虫のサンバ♡御母上様♡味噌汁シャンプーワールドトリガー呪術廻戦♡もしもーし超えるほんものレザー春服柔道こいの背負い投げ和田まあやさんトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
おはようございます。

昨夜はレコメンお疲れ様でした。
レコメンと公式画像の春モード真佑ちゃんかわいいです。
ミーグリ初めての人が増えてるそうでファンとしても嬉しい限りです。

来週の堀未央奈さんゲスト楽しみにしています。

今夜ののぎおびも楽しみにしています。

では、今日もお仕事ファイトです
応援しています。
真佑ちゃん、おはようございます。
レコメンお疲れ様でした。
今日ののぎおびshowroom、真佑ちゃんが配信するんですね。僕は絶対見るね。楽しみにしています。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まゆたんおはようございます‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼忘れない。
真佑ちゃん、おはようございます。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

レコメン、お疲れ様でした。
今日は、ちょっと朝早起きしなくちゃいけなくて、聴けませんでしたm(__)m。
帰宅したら聴きますね。
レコメンの写真を見たら、また聖来ちゃんの真似をしてましたね。
ホント!仲良しだー♪。
今回は、かっきーやゆりちゃんは、真似しないのかな?。

昨日の【のぎおび】に、理々杏ちゃんが出演していましたが、真佑ちゃんのレコメンを聴いている♪と、話してましたよ。
今日の【のぎおび】は、真佑ちゃんですね*\(^o^)/*。
頑張って下さい♪必ず見ますからね。

昨日の【猫舌SHOWROOM】に、かっきーとやんちゃんのやんちゃコンビが出演していました。
その際に、以前、未央奈ちゃんが書いた真佑ちゃんの似顔絵を見つけて、見せてくれてましたよ(^^)。

【モバメ、ありがとう】
月曜日から〜

ストレートでハーフアップ♪凄く似合ってるよ(o^^o)。
真佑ちゃんは、色々な髪型をするけどホント♪可愛い。
かっきーと沙耶香ちゃんにも褒められたんだね♪。

リボンも似合っているよー*\(^o^)/*。
ポニーテールにリボンなんて!イチコロです♪。

今日は、かっきーと会えるんだね。
もう、会えたかな?。
真佑ちゃんの彼氏?彼女?かっきー。
かっきーは、素敵な子ですよね。

そうそう!先日、史緒ちゃんのモバメに真佑ちゃんの事が書いてありましたよ。
会いたいそうです。
EX大衆にも対談が載っているんだよね…買ってこなくちゃ!!!。
史緒ちゃん、SHOWROOMの個人配信でもバスラ前夜祭のMCの話をしてました。
真佑ちゃん、信頼されてるよね
(^^)。


真佑ちゃんに、質問:
もうすぐ春ですが、なにか!?やりたい事はありますか?。
4期生メンバーと一緒にやりたい!とか?。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は、通院日で病院へ来ています。
今は、検査待ちなんだよ。
早く終わらないかな〜(^^;;。
先週は、とっても調子が悪かったので、少しでも改善すればいいのにな〜。

気温の変化が激しい時期なので、真佑ちゃんも体調に気を付けて下さいね。
何かあれば、必ずマネージャーさんやメンバーに相談して下さいね。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

真佑ちゃんにとって、笑顔が沢山♪弾ける 素敵な一日になりますように…。
まゆたんへ

前夜祭のMCはレコメンで鍛えられただけあってすごく上手でしたよ(^_^)/ さすがメン姉

春になるのかと思いきや まだ寒ぃ...
風邪ひかないでね
まゆたん、昨日はレコメンお疲れ様です♪

Twitterにあげる画像も今回もしっかり真似できてましたね(*´ ˘ `*)
久しぶりに胡蝶しのぶさんのモノマネ聞けて笑っちゃいました
来週は未央奈が来てくれるってことでより楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)・*

昨日はおうちでまいやんの卒コンブルーレイ見てました〜
改めて見ても最高のライブでした‎߹ ߹
期生別のライブも楽しみ〜

今日はのぎおびだね、これも楽しみにしてます!!
またコメントするね( *´꒳`*)੭"
昨日のレコメンもお疲れ様でした!

のりさんがいつもの仕返しとばかりに微妙に髪の毛切ってきて、真佑ちゃんが気付かないっていうくだり面白かったなあ笑

最初にやたら真佑ちゃんのヘアスタイルに変化がないのか聴いていたのはこの時のための布石だったんですね笑

来週は堀ちゃんが登場するということでこれまた楽しみです!

あと、この頃の水曜日は公式Twitterでのたむせーらのまねっこが凄く楽しいです!
最近、色んなメンバーが続いていますが、このまねっこの流れの開拓者は恐らくたむせーらだと思います!
たむせーらは乃木坂公式Twitterのまねっこブームのインフルエンサーですよっ!

昨日のモバメ、「あるあるであそぼ」の幼稚園児の恰好なのになぜかなんとなくカッコイイかっきー、さすがとしか言いようがないですね……!

昨夜 聴いて コメントした気がするんだけどなぁ.. slate


まあ いいか..


のぎおび 配信 頑張ってや 。。 good
おはようございます
こんにちは
こんばんは

あれから10年ですね。
当時私は都立高に通う高校生で、部活の準備をしていたなぁと記憶しています。
私自身にも周囲の人にもあまり被害はなかったので語れることは特にありませんが…。
決して忘れないように想いを馳せつつ、祈りつつ、できることを少しずつやっていけたらいいなぁと。
普段通り過ごしながらも、いつもよりちょっとだけ優しくしてみたり、ちょっとだけ思いやりを持ってみたり…そんな日にしたいですね。

きっとみなさんの活動が心の支えになったり、みなさんのおかげで前に進むことができる人もたくさんいると思います。
あの日を生きていた者として、そして今も生きている者として、一緒に頑張っていきましょう…!

はい、コメントは以上です!
それでは、また。
おつかれさまゆたん

今日はかっきーと二人でのお仕事なのかな?
昨日かっきーからも
モバメでまゆたんに会えるんだって来てた 笑

まいやんの卒業ライブの
完全生産限定版買ったら
ランダムトレカ5枚のうち2枚が4期生で
さくちゃんとまゆたんだった~

今夜ののぎおび楽しみだな~
まゆたんの好きな数字って何かな?
かっきーだったら絶対に8だけどね!
予想しても外れそうだからやめておこう 笑


12 の Queen じゃないか? ... 予想

真佑ちゃんモバメありがとうheart01
今日はポニーテールで巻いてる感じなのかな( ˙꒳​˙ )?
清楚なお姉さんでめっちゃ可愛いよ!!!!!!!
今日のお洋服も春服かな〜?真佑ちゃんが白いから
お洋服も白いとほんとに真っ白って印象になるshine
のぎおび楽しみにしてるね〜!
#mayumail
まゆちゃんメールありがとう!!
のぎおび見るよーーー٩( ᐛ )و

アメリカは今04:42AMやけど、課題が終わらないからまゆちゃんののぎおびをラジオ代わりにして進めますヾ(。>﹏<。)ノ゙

週末もまゆちゃんと話せるし楽しみ!!!
のぎおびお疲れんこんgood
真佑ちゃんのぎおびお疲れ様でしたshine
ポニテの真佑ちゃん破壊力抜群で最初からやられたsagittarius
のぎおび選手権1枚目で当てたのはびっくりしたよ(笑)
私も誕生日12日なんだよ〜!11月12日!!!
白石さんの卒コンのDVD買えてないんだsweat02真佑ちゃんも
白石さんのYouTube見たんだね!
真佑ちゃんのお話聞いてたら買いたくなっちゃった(´・ ・`)
そしてりりちゃんからの宿題の卒業式の思い出!!
私は15日が中学校の卒業式だから楽しみでもあるしちょっと寂しい、
みんなとたくさん写真撮ったりして楽しむねheart01
レコメン聞いてくれてるの喜んでて可愛かったribbon
先輩にラジオ聞いてもらえるのはとっても嬉しいね!!
今日もとっても可愛かったよ〜大好きheartheart
まゆちゃんやっほー!

のぎおびお疲れさまー!
めっちゃ楽しかったよー!
卒業式の思い出もおもしろかったーw
4人の友達をこれからも大事にね(^^)
あと、1枚で引いたのかっこよかったw
12選んだのすごい!
りりちゃんも最高だね!

楽しい時間をありがとう(^^)
おつかれさま!
てな感じで今週末もミーグリ楽しみ!
また明日も楽しもう(^^)

おびおつま 、、


春らしい パステルイエローの フリルブラウスに

ポニーテールも 表情が映えて 良かったんちゃう..


数字は 予想出来ても 一枚目は 予想外 やったかな 笑


まあ 運は使い果たしてないと思うぞよ.. 引き寄せ や


週末 また忙しいやろけど 体調気をつけ 頑張りや〜 night


こんばんは、5軍の頂を目指す者と申します!

のぎおびお疲れ様でした!今日の田村さんの髪型はシュシュを使ったポニーテールでしたね。すごく可愛かったです!
のぎおび選手権1位確実ですね!まさか1回で引き当てるとは、「田村さんカードに愛されているな」と思いました!
田村さんの近況や卒業式の思い出など、いろいろなお話が聞けて楽しかったです!

それでは、またコメントします!
のぎおび見たよー!おつかれさまー!
服綺麗で品があったしポニーテール似合ってて可愛かった!
このシングルのミーグリももう終わっちゃうねー最後までよろしくねー!
真佑ちゃん、こんばんわ

のぎおび観たよ〜
お疲れ様でした
のぎおび選手権はいきなり引きの強さを見せたね
多分優勝おめでとう(笑)
俺の卒業式の記憶に残ってることは小中高大共に雨が降ったことかな
卒業しちゃうと学生時代の友達との付き合う人数は4人位だと思うよ
その後のほうが学生時代より世界が広がってより関係の深い友達が増えていくと思うしね
りりあんは昨日もレコメン!聴いてたんだ
ちゃんとのりさんの良いところ話した(笑)
来週は堀ちゃんが出演するんだね
最後になるのかな…
寂しさもあるけど、5軍の恋話をうけとめてくれる真佑ちゃんがいるから大丈夫!!
来週の共演楽しみにしてるよ

それからノギスキのキャラデミー賞の投票が始まったね
前回に続いて「新妻まゆたん」と「てへぺろ娘」「ミス・タムラ」に投票させてもらいました〜
今度こそ真佑ちゃんスキットにNo1になってもらいたい!
強敵は「スト子」かな
楽しみだな〜

ではまたコメントさせてもらいますね

体調に気をつけてお仕事頑張って下さい

バイバ〜イ(◠‿・)—☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER