このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0214Sun田村真佑HAPPY VALENTINE ♡

 

こんにちは田村真佑です








今日は何の日だか知ってますか??

もちろん知ってますよね〜(*´-`)

214日バレンタインです


今年はチョコもらえるかな〜なんて

考えていたらミート&グリートで

たくさんのチョコを貰えて幸せでした♪

チョコをくれた皆さんありがとう












    








そしてそして、

田村真佑ついに髪の毛を切りました!!







にこにこ






すんっ






にこーっ






なーんちゃって(*´`*)



嘘です♪



ウィッグが届いたのでかぶってみたら

思って以上にナチュラルで驚きました(^^)♡

違う種類のウィッグも買ってみようかな〜?


皆さんわたしのボブヘアはどうですかね??

似合ってますか?

私は短いのも意外とお気に入りなのですが、

やっぱりロングも好きなので

ウィッグで我慢しようと思います☺︎











そして今日はこの後

らじらー!サンデーに

お邪魔させていただきます♪

久しぶりのらじらー!なんだか緊張するけど

楽しみたいと思いますので

皆さん是非お聴きください(*'▽'*)





最後まで読んでくれてありがとうございます



田村真佑でした(_ _).o♡

2021/02/14 20:36

コメント(1115)

レコメンにウィッグで出演したらどうでしょう?
流石ののりさんも気づいてくれると思いますよ(笑)
まゆちゃんのボブ似合ってて可愛い!!
今日のノギザカスキッツ久々のまゆたん楽しみにしてるね!
はじめまして!
まゆちゃんほんまに可愛いくて、見る度癒されております☺️
いつか会ってみたいです!
バレンタインミーグリお疲れ様でした。名古屋の握手会(もはや、何年何月か思い出せない・・・)以来でしたが、ミーグリでもまゆたんの魅力はバッチリ感じられました!リクエストにも付き合ってもらえて楽しい時間が過ごせました。
おまけに夜はらじらーにも出てくれて1時間至福の時間noteミーグリで疲れ果ててたけど聞いて良かったup最高のバレンタインプレゼントをいただいた気分ですsmile
これからも応援します!
11日のミーグリありがとうございました。
子供の描いた絵見れましたか?
これからも家族みんなで応援してます。
ウィッグのボブ、めっちゃかわいい!!
ドキドキした。好きになっちゃう。

ロングも好きだから、これからもたまにウィッグのボブみせてくれたら嬉しいな。
レコメンいつも聞いてます。昨日のらじらーも聞きました。レコメンみたいにのりさんからの無茶振りが来ないから、らじらーの方が安心かな?それと無茶振りがないと物足りない?
昨日のミーグリはありがとう!
長い時間大変だったと思うけど真佑ちゃんが頑張ってくれたから幸せな時間を過ごせたよ!

直接真佑ちゃんと話せることが嬉しいし、こっちが伝える言葉に色んな表情見せてくれるのが楽しい!
ミーグリでお話してますます真佑ちゃんのことが好きになった
普段はスペインにいるからなかなか会いに行ったりできないけどやっぱり真佑ちゃんと話したいし、ライブとかでの真佑ちゃんも見たいからもっと日本に来れるようにするね!

ボブヘアめっっっっちゃかわいい!!すごいかわいい!
かわいいんだけど大人っぽさが増した感じがしてドキッとするしかわいいもきれいもあって最強じゃん!
でも普段の真佑ちゃんの髪の長さも好きだし、色んなヘアアレンジしてくれるのを見るのも好きだからどれがいいというよりも全部好きだなーって

リハもあったりでなかなか休めないと思うけど体には気をつけてね
まゆちゃん、ごきげんよう
髪切ったんだ
ボブちょー似合う、可愛い❤️

って嘘かよ
コノヤロウ♥️
おはようございます、5軍の頂を目指す者と申します(^^)

『乃木坂工事中』観ました!
『Out of the blue』を披露していましたね。ねこぱんちダンス、何度観ても可愛いです!この曲を聴くと、自然にねこぱんちダンスをしている自分がいます!
この時の髪型は、以前のブログで言っていた、いろんな方から好評だった髪型ですよね?とても素敵でした!
次回の「4期生ダービー」絶対観ます!

明日は『ノギザカスキッツact2』ですね!「まゆたんは愛されたい」、久保史緒里さんが小姑役ということで、どんなコントを繰り広げるのか楽しみにしています!

それでは、またコメントします(^^)/
ヤバい、カワイすぎる。
でも、前髪なしのロングも好きです。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
キットカットをあむあむあむ[壁]エ_)
ミーグリ☆おつぽよ♡三つ編みまゆちゃんだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
らじらーサンデー♡拝聴いたしました。坂の上の田村真佑殿の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡可愛いの天才‼自画自賛♡寝れるときに寝ときや♡ギューギュー御父上様トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U 
乃木坂工事中‼TEIHEN‼絵心対決♡粘土でカエルさん♡三輪車競争‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡




真佑ちゃん 
ブログ更新ありがとー!

ボブ真佑ちゃん
最高に可愛いです(>_<)

このブログが真佑ちゃんからのチョコレートみたいなもんですよ!

ハッピーバレンタイン!
バスラ楽しみにしてます!


ミーグリお疲れ様でした!
ボブヘアお似合いです
超絶カワイイ、まゆたん!
「髪切った?」(←タモさん風)

ウィッグとはいえ、ショートなまゆたんも超絶カワイイ。
でも、ロングなまゆたんもカワイイ。
これすなわち、まゆたんは超絶カワイイ。
めちゃくちゃ似合ってる!!
ショートにした真佑ちゃんも見てみたいと思ったー!
ボブも似合ってる、、!♡
ウィッグどこのですか?!
まゆたんheart04

てか…セミの方が可愛いheart04heart04heart04


ボブまゆちゃん激かわいい!!
そのままボブっちゃえ!
ブログ更新ありがとう!
今日はミーグリお疲れ様!ボブ真佑ちゃん可愛すぎ!!
らじらー聴いたよ〜マジ可愛いの天才だった!
え、ボブ言葉出んくらい可愛い
まゆたんおはようございます!
ボブたん、めちゃめちゃ可愛い。。。
芸名をクリスチャン・ボブタンにしてはどうかと思うくらい似合ってます!!

控えめに言って大好きです!!

遠慮せず言うと大好きです!!
まゆちゃんブログ更新ありがとう!
レコメンで言ってたウィッグすごい似合ってるから、これからもやって欲しい!
バスラとかで忙しいと思うけど無理せず、体に気をつけてね!
髪切った?

karaokeeyeglass
本当にビックリしました。やっぱり田村さんは面白くて、明るくて、かわいい女です。そのままで頑張りましょう。(∩▽∩)
ボブめっちゃにあってる!
らじらーもお疲れ様!
最高だったよ~
まゆたん、忙しい中ブログ更新ありがとう。

髪めっちゃ切ったやん❗って思ったけど、ウィッグやったんやね。でもボブヘアも似合ってるよ。

昨日はらじらー聞けなかったけど、「聞き逃し」で聞くね。

先日は短い時間だけどミーグリでお話できてよかったよ。いつか握手会で直接お話できるのを楽しみにしてます。

それと、今はバスラのリハとかで忙しいと思うけど配信楽しみにしてるよ。自宅で応援するね。

では、バスラ本番に向けて体調に気をつけて頑張ってネ
ボブ・まーゆー かわいすぎ!!
真佑ちゃブログ更新ありがとう☺️

ウィッグのボブめちゃくちゃ可愛いくて
似合ってるよ(*´ー`*)
次の更新も待ってるね!
ブログ更新ありがとう!
バレンタインの日にまゆちゃんと話せてとても最高でした。
今年はホワイトデーにもミーグリがあるので今度は僕がまゆちゃんに何かしてあげられたらなと考えています。(期待はしないでください笑)

最初本当に髪の毛切ったのかと信じちゃいました(笑) ミーグリの時長かったから終わってらじらー始まる前に切りに行ったのかと思いましたよ(笑) でもウィッグという文字を見て、そういやレコメンで言っていたの思い出しました!
それではボブまゆちゃんを見た感想ですが、めちゃめちゃ似合ってますし、本当に可愛すぎますよ!とにかく最高です(完全に語彙力失ってます笑)
まゆちゃんってやっぱりどんな髪型も似合いますよね!どんな髪型でも似合ってしまうなんて天才じゃないですか!是非ミーグリでお願いしたいです。あと、かっきーがボブまゆちゃんを見れていないと嘆いていましたよ(笑)
それでは今回はこの辺で!またコメントします!
なーんだ、めちゃくちゃ可愛いのに〜❣️ロングはだいぶ堪能したから、ボブにして!今の時期のまゆたんのショートが見たい!
ブログ更新ありがと!ハッピーバレンタイン♪これはレコメンで言ってたやつかな?似合ててホント可愛いホント可愛い☆
こんにちは、まゆたん。
さて、土曜日のミーグリ会ですが、私のログインミスで、まゆたんとお話し出来ませんでした。
とっても、悲しいです!
次回シングルも取るので、お話し出来ればと思います!
ウィッグ姿も可愛いです!
まゆたん、ブログ更新ありがとう!
ロングも可愛いけどボブのまゆたんも最後です!!
他にも色んな髪型見てみたいかも…(๑•ᴗ•๑)

昨日はミーグリありがとね
20歳っていう節目の誕生日がミーグリ当日でまゆたんに祝ってもらえて幸せです(*´ ˘ `*)
初めてのお酒はレモンサワーにしてみようかなと思ってるよ〜
ちなみに、誕生日プレゼントで呪術廻戦のマンガ全巻買ってもらいました、今日からゆっくり読んでいくつもり!

それに、パン屋さんのバイト直前に一言も貰えて良かったです!
おかげでいつも以上にバイト頑張れました⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

それに、らじらーもお疲れ様
まゆたんの可愛い声が1時間も聞けて癒されました(∩ˊᵕˋ∩)・*
また出るとき楽しみにしてます!

乃木中のOut of the blueもめっちゃ良かったよ〜
ネコパンチ可愛いし、映像で見るとさらに好きになる٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶
ほんとに4期生の曲全部好き!!!

またコメントするね( *´꒳`*)੭"
ボブも似合いすぎでは、、、?
ブログ更新ありがとう!

まゆたん、可愛すぎるよ!

まゆたんはロングがお好みみたいだけど、ここまで似合っちゃうと切って欲しくなっちゃう〜

新妻まゆたん、妻な女…今夜も楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!
ヴィックの写真ビックリしたよ。
まゆちゃんは、ショートヘアーでも
似合うのぅ〜( ˘ ³˘)♥
初の全握ミーグリ参加
しました。
まゆちゃんとのお話ドキドキした。
自分生誕T着て、ああ、私の生誕Tシャツ
じゃん!と言ってくれた(θ‿θ)
とても嬉しかったよ。
昨日のらじらー!お疲れ様。
めちゃくちゃ声に癒やされた。
まゆちゃんがすち(◍•ᴗ•◍)❤
では、また。
真佑ちゃん、ブログ更新ありがとう!
ボブヘアの真佑ちゃんめちゃくちゃかわいいてす!
ウィッグのヘアアレンジも楽しいので、これから色んな真佑ちゃんを見れたらなと思います
らじらーもお疲れ様でした!
やっぱりラジオから聞こえる真佑ちゃんの声はとても素敵で癒やされましたし、楽しかったです
そして、ミーグリもありがとうございました!
少し短めでしたが、とても楽しかったです
まだ券もあるので参加しますね
またの更新楽しみにしてます
ふふ


田村ちゃん可愛いよな。笑


クイズやろうぜ。笑
真佑ちゃん、こんにちは。
らじらー、僕は聴いたよ。めっちゃ楽しかったです。
真佑ちゃんの声、とても聞き取りやすかったです。
真佑のオ・ト・ナ・チョコレートのコーナー、サイコーでした。
僕は真佑ちゃんから、チョコをもらった気分になりましたよ。
泣きたいなら、私がいるよのコーナーも、サイコーでした。
僕は真佑ちゃんに、悩みを相談したくなりましたよ。
ワタシ天才でしょのコーナー、とてもよかったよ。
乃木坂工事中、僕は見たよ。Out of the blueのスタジオライブありましたね。
真佑ちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきしたよ。
Out of the blue、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。
パフォーマンスも、何回見てもかわいくて、サイコーでした。
ボブヘアーの真佑ちゃん、めっちゃ似合っていて、めっちゃかわいいです。
1枚目の写真の真佑ちゃん、めっちゃかわいいです。すてきな笑顔ですね。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
真佑ちゃん~。 ショート可愛いと思ったら、偽物かい 。どっちも可愛いよ~。ラブ ♥️❤️
あらー、びっくり(笑)
でも、ショートカットのまゆたんも似合ってますね!

いつか本当に切っても違和感なさそう
ミーグリ楽しかったです
ハッピーバレンタイン♡
ショートヘアのまゆたんも可愛い〜


今日のミーグリお疲れ様
まゆの元気の声聞きで,楽しいです

まゆ推しのこと,つい聖来ちゃんにばりて
聖来はちょっとやきもちでした,可愛いです

でも,まゆたんは一番好きたよ〜
真佑ちゃんおはよう
ブログ更新ありがとう
ボブの真佑ちゃんも凄く可愛くて似合ってるよ^ ^
昨日はミーグリありがとう
くだらないノリに付き合わしてゴメンね笑
今日も忙しいと思うけど、体調には気をつけてください
ではでは
まゆたん(^_^)
お疲れ様です(^_^)

まゆたん(^_^)
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

まゆたん(^_^)
いつもモバメありがとうございますm(_ _)m

まゆたんのボブヘアー、メチャクチャ似合ってますよ\(^o^)/

まゆたん(^_^)
メチャクチャ可愛いカワ(・∀・)イイ!!
さらに綺麗なお姉さんになっていると、思いますよ\(^o^)/

まゆたんのモバメの笑顔もメチャクチャ可愛いカワ(・∀・)イイ!!

みなさんも言っていますが。

まゆたんの声、やっぱり可愛いカワ(・∀・)イイ!!

まゆたんの顔も声も雰囲気も可愛いカワ(・∀・)イイ!!

まゆたん(^_^)
またコメントするね(^_-)-☆
ばいばい(@^^)/~~~
またね(^_-)-☆
ブログ更新ありがとう。
加藤史帆ちゃんの次は、菅井友香ちゃんに見える
らじらー聞いたよ♪

ボブめっちゃ似合うよ!!
可愛ゆい(///ω///)♪
ボブっちゃう?

最高スマイルありがとうΣb( `・ω・´)グッ
まゆたんのショート可愛すぎてヤバい!!
田村

お疲れ

じゃあな

以上終わり
可愛い本当に昨日も楽しかったありがとう!
本当に可愛すぎて困ってます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER