このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0129Fri田村真佑1月29日は肉の日だね

 
 

こんにちは田村真佑です




かっきーが29日だから肉の日だねって

教えてくれた〜☺︎



エギョモリって知ってますか??

このおくれ毛のことなんだけどね

個人的にすごくお気に入りなんです☺︎








26thシングル「僕は僕を好きになる」が

発売されましたね!

初選抜に選んでいただいてから

発売まであっという間でした。

自分がジャケット写真に載ってるのに

感動しています(><)




今回は私たち4期生16人の個人PV

収録されてます!

わたしはtype-Dに収録されてるので

気になる方へぜひぜひ観てみて下さいね♪




私の個人PVは、

自分の頭の中でいろんな天才が出てきます!

ライブの天才、ダンスの天才、かわいいの天才、

ダラダラの天才、の4人が出てきます!

撮影の時は少しシュールで恥ずかしかったのですが頑張って演じたので観てくれるとうれしいです!

全体的にレトロで昭和っぽい感じになっているので、なんかこの曲調懐かしいな〜とか感じてくれたら嬉しいです☺︎色味とかも可愛くて個人的に好きポイントですので注目して観てみてくださいね




この手袋とか昭和のアイドルっぽさが

出てて可愛いよね☺︎♡





Out of the blueMVYouTube

公開されましたね♪

また4期曲をいただけて本当に嬉しいです!

今回のMVMVの前日という設定で

盛り上がった末にあんな枕投げの戦いが

始まってしまうという物語になっています。

最後にダンスシーンもちゃんとあるので

是非最後まで観てみてください☺︎



かわいいさくちゃん♡






ミート&グリートが始まりますよ♪

久しぶりのミーグリ緊張してしまいますが

皆さんとたくさんお話し出来るのを

楽しみにしています!





B.L.T.3月号の表紙を4期生5人で飾らせていただいてます!みんなで楽しく撮影した雰囲気が写真にもあふれていますので是非お手に取ってみてください☺︎





9th year birthday LIVE

222に前夜祭23日にライブがあります

今年も配信ではありますが

 birthday LIVEができるのがすごく嬉しいです

みんなで楽しみましょう! 



いろんな子から好評だった髪型♪

わたしもお気に入りです☺︎





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます


田村真佑でした(_ _).o♡



2021/01/29 21:54

コメント(613)

おはようございます。

モバメ、真佑ちゃんの久保さん愛が伝わりました。
因みに自分が真佑ちゃんに興味持ったのが久保さんとのLINEライブでした。
また、二人のトークが観れる日が来るといいな

今夜のミュージックフェアと荒野行動バーチャルライブ楽しみにしています。

では、今日も1日お仕事ファイトです
応援しています。
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
昨日は、また最悪の日でした。
朝、ネットのおみくじ引いたら、1ヵ月に1回出るか出ないかのメダル10枚大大吉がでたので、いことあるって喜んでたら、見事に裏切られました。
今朝は、逆に、おみくじがメダル1枚だったので、逆に裏切られることを願います。
人を信じすぎてはいけないなと昨日痛感させられました。
きっと、今日は、昨日よりいい日になるでしょう。
真佑ちゃんの存在は癒しです。
いつか、逢いたいです。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ほなな。
まゆたんへ

Out of the blueのMV観ましたよ

最後の枕を投げつけんとするまゆたん 目がいっちゃっててウケるw
まゆたん初めてコメントしますが、いつもモバメもブログも楽しみに見ています。

公式twitterで今夜のMFの告知写真を見ましたが、遠慮しないでもっとキメ顔で写ってくれたら嬉しいな、と思いました。

パフォーマンス頑張って下さい。
ミュージックフェア可愛かったよdog
まゆちゃん こんばんは(^o^)

今仕事が忙しくてコメントがあいてしまってたんで、ちょっと送るね。1月末のまゆちゃんとのミーグリ、凄く楽しかったのに、コメントできなくてずっと気になってたんだ。やっぱり、まゆちゃんの魅力最高だよ! 2・3月も会いに行くねheart04

今日は、モバメで、せーらちゃんとお互いに愛を伝えてくれたね。かっきーも交えた三角関係がほほえましいよ(^.^)

来週のノギスキ 久しぶりの「まゆたんは愛されたい」は、しおちゃん(僕も好き)も一緒で、めっちゃ楽しみ(*^。^*)

じゃあまたね(^-^)/shine
まゆちゃん、こんばんは!

今日は4期生で期生ライブのリハーサルとかかな?
遅くまでお疲れ様です!

明日はミーグリですね!僕にとっては26シングル期間最初のミーグリなので、今からすごく楽しみです♪
明日は楽しい時間にしましょうね(*^^*)
まゆちゃんモバメ2通もありがとう(⑉• •⑉)
夜ご飯何食べたのかなー??私はサバの味噌煮食べたよ︎ ☁︎︎*.
ドアップの真佑ちゃん安定にお顔が強いです、、
せいらちゃん可愛いねー!まゆせいらのコンビが本当に好きだから
2人の絡みを観れるのは嬉しい⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪
あと「music fair」観た!多分収録したのは結構前だったと思うんだけど、、久しぶりに髪の毛下ろしてるの見た気がするよー!
「だけど消えてしまった笑顔はどうする」のところで、
真佑ちゃんが1人でカメラに抜かれてたよ(๑•﹏•)
映った瞬間可愛すぎてめっちゃ叫んじゃった(笑)
たくさんの歌番組に出てるのを見れて幸せだよ!ありがとうᙏ̤̫⑅*

: せいらちゃんとのツーショットがあれば見たいなー! :

まゆちゃんだいすき!!
まゆちゃん!!明日のミーグリの1部と3部にいくよー⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪
1部は真佑ちゃんに「言いたいこと」があるから、
ちゃんと伝えられるように頑張る!
前は緊張しすぎて髪型とかまで見ることができなかったから、
明日は髪型とか服装もみたいなー(๑•﹏•)

あと、もし出来ればで全然大丈夫なんだけど、
明日の1部か3部でツインテールして欲しいなって(´・ ・`)
真佑ちゃんのツインテールを久しぶりに見たいです!
明日はよろしくね!おやすみ!


真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

真佑ちゃんが和食の気分って言ってたから、今日は夜ご飯に唐揚げ食べたよー!
からあげいぇーい!笑

安定のせーらちゃん!
かわいいねぇ~happy01
せーらちゃんも真佑ちゃんの得意な(?)シャキーンポーズやぁhappy02
仲良しで何よりhappy01

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
こんばんは、5軍の頂を目指す者と申します(^^)

『MUSIC FAIR』観ました!今回フルバージョン以外で初めて「人生は近過ぎちゃ見えなくなる 一歩引いて見てごらん」の歌詞を歌われていましたね(間違えていたらごめんなさい)。心に響く歌詞なので、聞けて嬉しかったです!

明日のミーグリは、1部と5部に参加します!ミーグリは2回目なので、まだ緊張していますが、よろしくお願いします!

それでは、またコメントします(^^)/
今日も1日お疲れ様でした。
おつかれ〜

夜ご飯は和食だったのかな?
和食いいよね、ちょっと前に1つ5千円する和食のお弁当食べたんだけどやばかった!
見たことないのいっぱいあったけど、ぜんぶ美味しいのよ!

今日はメールでせーらちゃんからも、かっきーからも、まゆちゃんの写真が来たんよ〜
めちゃめちゃ愛されてるじゃん!て思った( ¨̮ )
まゆちゃん最高!4期最高!!

明日も頑張ろう〜 またね☺︎
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

今日は夕方、「Mフェアー」見た♪
当然、いつものように録画はするんだけど、
トークコーナーと歌のコーナーがつながってたから良かったな(#^^#)
でも、これで「僕僕」だとあらかた歌番組には出ちゃった?
次はこの前のNHKと、その後はバスラ関係になるんかしらん?

土曜日って何でも食べていい日にしてんじゃなかったっけ?
で、夜は何食べたのん?
モバメが届いた時は、
和食だと刺身がいいなぁって頭の中には浮かんだけど。
なかなか食べる機会はないんだけどねぇ(>_<)

じゃぁ、また来るね~!

(^_-)-☆


おはようございます。

今日はミーグリですね。

自分は4部と5部に参加します。
会えるのを楽しみにしています。

では、本日も良い1日になりますように
真佑

お疲れ
まゆちゃんおはようsun
今日のミーグリは1部と3部に参加するよー!!
「体育祭で写真を撮れたあすか」っていう名前でいくから、
また真佑ちゃんとお話しできるのが楽しみだなheart01
今日はよろしくねー!

まゆちゃんだいすき!!
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
昨日も最悪でした。
ネットのおみくじメダル1枚当たりました。
今日は、吉でメダル2枚でしたが、プリンターのインク買いに行くぐらいで、他に用事もないので、少しマシになるはずです。
明日がいよいよ面接なので、準備万端にしようと思います。
今夜は乃木坂工事中があるね。
楽しみにしてます。
真佑ちゃん出るといいなあ。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ほなな。
おはよう!
今日はミーグリですね

楽しんでくださいね〜

僕は恥ずかしがり屋で容姿も良くないので
参加出来ません(´・ω・`)
お目汚しをしたくないのと
やっぱり、「あっ、この人ブサイク...。」
って思われたら悲しいじゃん?

でも、いつか勇気が出たときのために
部屋の掃除をしてみたりなんかして

長丁場になるので
休み休み頑張ってくださいね


アメリカのマヤ・アンジェロウさんは
こう言ってます

「あなたの言ったことや行ったことなど
誰も覚えていません。
でも、あなたと接したとき、
どんな気持ちになったかは、
たいてい覚えているものです。」

楽しい時間を過ごしてくださいね
まゆちゃん1部のミーグリありがとう(⑉• •⑉)
真佑ちゃんと結婚したいっていう私の夢を叶えてくれて、
ありがとう⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪最初から「あ〜あすかちゃん〜!」って言って
覚えてくれててすごく嬉しかったし、丸メガネ可愛かった(▭-▭)✧
これから真佑ちゃんの夫として精一杯尽くしたいと思います!(笑)

次は3部に行くよー!
3部は真佑ちゃんのツインテールが見たいなあって思ってます︎ ☁︎︎*.
待っててねー!
まゆちゃんだいすき!!
こんにちは、5軍の頂を目指す者と申します(^^)

ミーグリ第1部ありがとうございました。真佑さんがすすめてくれた『ギルティクラウン』、さっそく観てみます!

途中前のめりになっちゃってごめんなさい(>_<)
5部にまた参加しますので、よろしくお願いします!

それでは、またコメントします(^^)/
メガネ姿の真佑さん、とても可愛かったです!!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
鮭をあむあむあむ[壁]エ_)
リップまゆちゃんだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
カッキーモバメの~ニッコリまゆちゃん&せいらちゃんモバメの~おこまゆちゃん‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
真佑ちゃん、こんにちは。
MUSIC FAIR、僕は見たよ。録画しながら見ました。真佑ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
僕は僕を好きになるのパフォーマンス、何回見ても、安定のすてきさですね。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ミーグリ今日もありがとうございました!
早速ハンターハンター見始めてます!次2/27行きます!
まゆちゃんミーグリ3部ありがとう(⑉• •⑉)
10日の高校受験応援してくれて、本当に嬉しかった⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪
しかもあすかちゃんって呼んでくれて、最後はぶりっこポーズしながら
「大好きだよ!」って言ってくれて思考停止した(๑•﹏•)
真佑ちゃんに応援してもらえたから、
またミーグリで良い報告ができるように10日頑張ってくる(๑•̀ •́)و✧

今日のミーグリありがとう!お疲れ様でした୨୧*。
1部では真佑ちゃんと結婚することができて(笑)
3部では大好きだよって真佑ちゃんに言ってもらえて、
とっても幸せすぎる1日だったよ!
3部の名前のところ「真佑ちゃんの夫のあすか」にしてたんだけど、
気づいてくれたかな?( ˙꒳​˙ )?
最後にも言ったんだけど、また11日行くから待っててねー!!
今日はゆっくり休んでね。真佑ちゃんだいすき!!
まゆたん、今日はミーグリお疲れ様♪
自分は3部と4部に少しだけだけど参加させてもらいました〜

やっぱりおすすめアニメは呪術なんだね!
五なんとなく条先生が好きなのかな〜と思ってたらまさかの狗巻先輩!
好きなキャラ一緒で嬉しかった〜⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

4部では狗巻先輩ごっことかいう訳の分からないゲームに付き合ってくれてありがとう笑
「高菜!」っていってるまゆたんが可愛すぎました(*´ ˘ `*)
しゃけしゃけ、明太子٩(*´︶`*)۶

来週の2/14も3部と4部に参加する予定なのでよろしくです!
なんとちょうど誕生日なんです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
楽しみにしてまーす!

それじゃあまたコメントするね〜( *´꒳`*)੭"
そろそろミーグリ終わった頃かな?
どんな話したの〜?

もちろん、楽しい時間だとは思うんだけど
一日に何百人もの人と代わる代わるお話するのって、相当神経使うんじゃないかな?

本当にお疲れさまです

そんなに頑張ったんだから
もう今日はお鍋にしようよ?
(意味わからんねw)

ミーグリの日はチートデーってことで
許します、誰がなんといおうと

ファンのみんなはおかげさまで
たーくさんの元気をもらえたことでしょう!
ありがとう
これで明日からまた、1週間頑張れます

あっ!僕の名前はまいちゅんしか
わからないネタかもしれません

それではこれでドロンしますね
こんばんは、5軍の頂を目指す者と申します(^^)

第5部のミーグリありがとうございました!『ギルティクラウン』の話ができてとても楽しかったです!最後まで観たら感想を伝えます。
第5部の髪を下ろした真佑さん素敵でした!(≧▽≦)

今日は朝から夜までミーグリお疲れ様でした。本当に楽しかったです!たくさんの人に元気を届けている真佑さん、本当に凄いです!!

それでは、またコメントします(^^)/
まゆちゃん、こんばんは!
そして、ミーグリお疲れ様でした。

今日は1〜5部すべて参加させていただいたんだけど、とっても楽しかった!!

1部:イントロクイズ『I see…』
2部:髪トーーク!、『恋のメールセンター問い合わせ』
3部:髪トーーク!、キュンキュン病棟24時
4部:『Out of the blue』MVの質問
5部:ピアノで『I see…』セッション

本当にどれも最高の思い出です^ ^
5部は画面が固まるハプニング付きだったけど(笑)、歌ってくれてありがとう!
うれしかった!!
プライスレス!

いま『廻廻奇譚』を練習中なので、弾けるようになったらミーグリで演奏するね!

次は2/11の4部に参戦します!
またお話聞かせてね!
よろしくお願いします^ ^

今夜はゆっくり休んでください!


にしけい
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

今日はミーグリありがとうございました!
\(^^)/

楽しすぎた!

楽しすぎてしかたない!

本当に楽しい時間をありがとうございました!
(///ω///)♪

やっぱ真佑ちゃんとのミーグリは最高です
(^-^)v

ゆっくり休んでくださいね("⌒∇⌒")

お話ししすぎてラストに言い忘れたことを書いておきます!
(((^_^;)

バースデーライブ楽しんでくださいね(^-^)/

前夜祭もライブ当日も見ることが出来ます!

楽しみにしてますね!o(*⌒―⌒*)o

では!今日は本当にありがとうございました
(*^ー^)ノ♪

おやすみなさ〜い♪☆


大学の二次試験で
「out of the blueの意味を答えなさい」
という問題をお陰で即答できました。
ありがとうございます。
まゆたん、今日はミーグリお疲れ様♪
自分は3部と4部に少しだけだけど参加させてもらいました〜

やっぱりおすすめアニメは呪術なんだね!
五なんとなく条先生が好きなのかな〜と思ってたらまさかの狗巻先輩!
好きなキャラ一緒で嬉しかった〜⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

4部では狗巻先輩ごっことかいう訳の分からないゲームに付き合ってくれてありがとう笑
「高菜!」っていってるまゆたんが可愛すぎました(*´ ˘ `*)
しゃけしゃけ、明太子٩(*´︶`*)۶

来週の2/14も3部と4部に参加する予定なのでよろしくです!
なんとちょうど誕生日なんです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
楽しみにしてまーす!

それじゃあまたコメントするね〜( *´꒳`*)੭"
真佑ちゃんミーグリお疲れ様です。

4部と5部に参加しました。

今日は何か凄く緊張して色々飛びまくってしまいましたが生ドルの事を伝える事ができて良かったです。

モバメの自撮り含めて今日の真佑ちゃんはとても大人な雰囲気で素敵でした。

最後にお話ししましたが、来週の全握ミーグリで会えるのを楽しみにしております。
では、ありがとうございました。
おやすみなさい。良い夢を。
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

ミーグリめっちゃ楽しかったよ~happy02
どの部の髪型もめっちゃ似合ってて可愛かった!
もちろん1部のメガネも!
たくさん真佑ちゃんとお話出来てめっちゃ幸せでした!
また明日から仕事頑張ろうって思えたよ~happy01
ミーグリでもたくさん言ったけど、ほんとに真佑ちゃんが大好きだよ~happy02

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
今日の乃木中で一瞬だけ映ったまゆたんもめちゃめちゃ可愛かったよhappy01
来週のノギスキの「まゆたんは愛されたい」の新作も楽しみ!
まゆたんこんばんは。
31日のミ―グリに参加しました。
まゆたんと長めにお話できたので凄く楽しかったです!
いつも気さくに笑顔でお話してくれるので嬉しいです。
ますますまゆたんのファンになりました。
次は14日のミ―グリに参加します。
多分又まゆたんの生誕Tシャツきてると思うので宜しくお願いします。
個人PVとかの感想はその時にお話できればと思っています。
まゆたんに会える楽しみがあるので今週1週間はより頑張れそうです。
まゆたんも今週1週間頑張ってね☆
まゆちゃん、こんばんは!

今日はミーグリありがとうございました!
久しぶりに沢山お話できて、時にふざけたりも楽しい時間を過ごせて幸せな時間でした!
誕生日のお祝いも選抜のお祝いもちゃんと出来て良かったー!
改めて今年もよろしくお願いします☺️

来週のミーグリはバレンタインデーですね!
今から楽しい時間にできるように色々コンテンツ考えておくので楽しみにしててね

またコメントしますねー!
まゆちゃんやっほ~

ミーグリお疲れ様~
今日も楽しかった!ありがとう!
1部のめがねとニキビちゃんポーズかわいかった(≧▽≦)
2部で画面真っ暗やったのは残念やったけど、5部でその話をしたら、わたしはにこにこしながら聞いてたよってまゆちゃんが言ってくれてもうそれだけでうれしかった(*´ω`*)
来週こそはその表情を見れるように、推しメン紹介第2弾、つくるよ!

また来週~ってまゆちゃんに言えるのがほんとに幸せ
明日からもがんばるぞ~
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
さつま芋をあむあむあむ[壁]エ_)
ミーグリ☆おつぽよ♡眼鏡っ子♡ポニーテールまゆちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中☆TEIHEN‼スキップ♡日本地図♡ラケットボールリフティングも感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
おはよう!

昨日はミーグリありがとうございましたm(_ _)m真佑ちゃんの「鬼は外、福は内」最高だったよ!せっかくやってもらうならリアリティを出そうと思って鬼のお面?着けてみたけど、それも褒めてくれて嬉しかったわぁ。言えなかったけど、髪型もお洋服も素敵だったよ!

次回はバスラとかバレンタインの話とかしようと思ってるので、次回もどうぞよろしくお願いします。

では、今日も良い1日を!
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
今日は、面接ですよ。
気合い入れないと。
ネットのおみくじ、今朝は、大吉の5枚だった。
大吉がでるのは、数か月ぶり。
必ず、いい結果が出ると信じよう。
全て、自分の努力次第だけど。
乃木坂工事中は、帰ってから観させてもらいます。
楽しみです。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ほなな。
真佑ちゃん昨日はほんとにミーグリありがとう(⑉• •⑉)
1部ではずっと私の夢だったことを叶えてくれて(笑)
3部は10日の高校受験を応援してもらえて、幸せな1日でした⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪
最後にぶりっこポーズで「大好きだよ!」って言ってくれて、
可愛すぎて心臓がとまりそうだったheart01
あすかちゃんって名前も呼んでくれたり、
真佑ちゃんに応援してもらったからには絶対受験合格する!
またミーグリで良い報告が出来る様に頑張るね(๑•̀ •́)و✧
あと、ミーグリの最後にも言ったんだけど、
11日も真佑ちゃんに会いに行くから待っててほしいな!

まゆちゃんだいすき!!
まゆたん〜!!
おはよう〜☀️
今日からまた1週間始まるね〜
頑張ろ〜!!
あとね先週ねレコメンの頑張れレコメンリスナーズの最初のメール僕なの!!!!笑
ジンギスカンの仁義!!!笑
次の日起きた時めちゃくちゃ萎えた。。また絶対に読まれてみせる!!今週も楽しみにしてる〜!!先週は寝ちゃってたから今週は寝ないよ〜
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️まゆたんは早寝??
真佑ちゃんおは〜

昨日はミーグリお疲れ様でした!
5部しか参加できなかったけど楽しかったです。
疲れてる時にジュビアの真似してくれてありがとう〜
CV田村真佑が見れるの本当に期待してます。努力家な真佑ちゃんならきっといつか叶うと思います。
その努力は必ず誰かが見たり聞いたりしてるから様々な仕事に繋がってると思うので、だから楽しみにしてます!
来週もあるんでよろしくね またね〜
真佑ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

【モバメ、ありがとう】
金曜日から〜…。

ありゃ!ニキビが出来たの!?若い証拠だよ♪。
真佑ちゃんのちょっとした表情が、とっても可愛い。

史緒ちゃんとは、セラミュ?LINE Live以降、本当に仲良しだよね。
真佑ちゃんも史緒ちゃんもお互いに愛が溢れているのがよく分かります。
信頼だね。
そんなお二人の期や歳を超えた関係性が大好きです。
大切な人がいる人間関係が羨ましいです。
あっ!史緒ちゃんのブログに、真佑ちゃんから史緒ちゃんに愛の溢れたモバメがきた件をコメントしておきました(o^^o)。
スキッツも楽しみだよ。

和食食べたかな?土曜日は、好きな物食べても大丈夫DAYだったよね。
あまり我慢しないで下さいね。

聖来ちゃんの写真、ありがとう。
聖来ちゃんも段々と表情が素敵になっていっているように感じます。
グループ活動が楽しくて、真佑ちゃん達のような素敵なメンバーに囲まれているからかな?。

眼鏡♪眼鏡♪一部は、眼鏡だったのですね。
機会があったら、全部の部での写真を見たいですぅm(__)m。

ポニーテール♪似合ってる〜*\(^o^)/*。
パーカーの色もいいよね。

幸せそうな表情?幸せな表情だよね♪の写真、ありがとう。
昨日の写真なんだね。
ミーグリ♪楽しいことがあったのかな?。
真佑ちゃんのニコニコ表情は、とっても可愛い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

MUSIC FAIR は、自分の住む地域では放送がないんだよー…だから、見れなかったよ(><)。
でも、LIVE IN 荒野 -Valentine Special-は、しっかりと見ました♪。
なかなか見れないライブは、テンションが上がりますね。
真佑ちゃんが色々なメディアで沢山見れるのは、嬉しいね。

昨日は朝早くから、夜遅くまでミーグリお疲れ様でした。
どうでしたか?沢山のファンの方が真佑ちゃんに会いにきてくれたと思いますが、楽しくお話が出来ましたか?。
真佑ちゃんは、どんな話題が楽しいのだろう?。
活動のこと?マンガやアニメ?好きな曲のことかな?。
いつか、真佑ちゃんに会えますように…。

今日のこちらは、雪が降っているよ〜!。
もう!ブルブルに寒いです(><)。
布団から出る時に、勇気と思い切りがいりました。
あまり積もらなければいいな〜。
東京の方は、どうなんだろう?晴れているのかな?。
本当は、東京にも行きたいのですが、この状況だからね!なかなかいけない。
さて!今日は、またまた病院の一日なんですよ。
今は、検査待ちです…長いな〜(^^;;早く終われ〜。

真佑ちゃんは、もうバスラの練習も始まっているのかな?。
お仕事も大変だと思いますが、風邪や体調不良に気を付けて下さいね。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

真佑ちゃんにとって、沢山の笑顔が生まれる 素敵な一日になりますように…。
真佑ちゃん、こんにちは。
ミーグリお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。
スタジオライブがありましたね。僕は僕を好きになるのパフォーマンス、何回見ても、とてもすてきですね。
真佑ちゃん、めっちゃかわいかったです。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは
あけまして、おめでとうございます
って...今さらにも程があるね

今日は、かずみんのお誕生日だね
おめでたい
...と、あたしの誕生日にはコメント無しで
他メンのお祝いかいヾ(*`Д´*)ノ

そう怒らないでください

コメントはしようと思いました

おめでとうの一言で良いのだろうけど
いろいろ書きたくなるじゃないですか?

で、活躍を期待してると書こうと思ったんです。でも、今のこの時期に何を頑張れというのか、自分でわからなくなりまして、筆(指)が止まりました

まぁ、やれることをやればいいんですけどね


言い訳じみたコメントになってごめんね

今年も応援しています
まゆちゃんやっほー!

昨日もミーグリありがとう(^^)
楽しすぎたしたくさん笑ったw
パーカーもめっちゃ可愛かったー!
まゆちゃんに合わせてパーカー着てきてよかったーw
楽しすぎてふざけちゃうこと多いけど、真面目な話した時は本当だからねw
オチでふざけちゃってごめんねw
音楽番組これからも楽しみだよー(^^)
いつも楽しい時間をありがとねー!
次ば木曜だー(^^)

てな感じで今日も楽しんでいこう!
またコメントするねー(^ ^)
まゆたん(^_^)
こんにちは(^o^)

まゆたん(^_^)
昨日のミーグリお疲れ様でした(^_^)

そして、昨日ありがとうございましたm(_ _)m

まゆたんとお話させて頂くといつも思うにですが(•‿•)

まゆたんとお話させて頂くと、すごく楽しくお話が出来ます(^_^)

幸せな気持ちになりましたよ(^_^)

まゆたんは、コミュ力、メチャクチャ高いです(^_^)

僕が話をしたことを上手く広げてくれて、楽しい話にしてくれているから(^_^)

まゆたんは、ずーっと笑顔だったし(•‿•)

まゆたんは、メチャクチャ話やすいです(. ❛ ᴗ ❛.)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

愛されまゆたんのお話をしていて、切れたから、書いておきますが(^_^)

愛されまゆたんの可愛いところだけは、本物のまゆたんと同じだと思っています(^_^)

まゆたんにブラックなところは無いと思っています(^_^)

愛されまゆたんの可愛いところを想像すると(^_^)

まゆたんをお嫁さんにしたいと思いますよ(^o^)

まゆたん、メチャクチャ可愛いからカワ(・∀・)イイ!!

家帰ってきて、あんなに可愛いお嫁さんなら浮気もしないし、早く家に帰るもん(•‿•)

まゆたんは、お勉強は。。。。
やけど。

まゆたんのコミュ力や一般常識は、メチャクチャ優れていて、賢いと思います(^_^)

まゆたんは、頭の回転がメチャクチャ早いと思いました(^_^)

まゆたん(^_^)
また会いに行きます(^_^)

まゆたんが握手会参加されら頃から通わせて頂いています(^_^)v

4期生ライブの感想もお話したかったけど。

仕事忙しくて、なかなかコメント出来なくて本当にごめんなさい(._.)

メチャクチャ反省しています。

もっとたくさんコメントするようにします(^_^)v

まゆたん(^_^)
またコメントするね(^_-)-☆
まゆたん、今日はミーグリお疲れ様♪
自分は3部と4部に少しだけだけど参加させてもらいました〜

やっぱりおすすめアニメは呪術なんだね!
五なんとなく条先生が好きなのかな〜と思ってたらまさかの狗巻先輩!
好きなキャラ一緒で嬉しかった〜⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

4部では狗巻先輩ごっことかいう訳の分からないゲームに付き合ってくれてありがとう笑
「高菜!」っていってるまゆたんが可愛すぎました(*´ ˘ `*)
しゃけしゃけ、明太子٩(*´︶`*)۶

来週の2/14も3部と4部に参加する予定なのでよろしくです!
なんとちょうど誕生日なんです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
楽しみにしてまーす!

それじゃあまたコメントするね〜( *´꒳`*)੭"

おはようございます
こんにちは
こんばんは

最近、『リエゾン こどものこころ診療所』という漫画にハマっています、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
児童精神科が舞台の、いろいろ考えさせられるなぁという作品です。
「普通」とか「幸せ」って、何なんでしょうね。
…いや、急にどうした苦笑
今のところ単行本で3巻まで出ていて追いつきやすいと思うので、興味がありましたら読んでみてください〜_(:3」z)_

○レコメン
・まゆたんからチョコもらいたいよ〜
・世界一かわいい「鬼は外、福は内」だ…_(:3」z)_
・いろんな人が矢継ぎ早に来ますから、そんないちいち覚えてないですよねー笑
・動物の真似をするやつは日和ったのかネタ被りを恐れたのか、誰もやらなかったんですね…いや、これで実はやった人がいたけど忘れられてるパターンが1番悲しいな苦笑
・これはあくまで私の経験則ですが、思わせぶりな態度をしてきて余裕が感じられる女の子は大抵彼氏がいます。いや知らんけども。

昨日はミーグリお疲れ様でした〜
私は参加しませんでしたが…割と暇してました苦笑
何で申し込まなかったんだ…_(:3」z)_
来週は参加するのでよろしくお願いします〜
…あっ、実はマジックの練習をしてるので、そのうちミーグリで披露するかもしれないです笑

はい、コメントは以上です!
うちゅうブルーイングのクラフトビールが美味しい…!!

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.308、1月31日16時54分でしたっ)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER