このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0129Fri田村真佑1月29日は肉の日だね

 
 

こんにちは田村真佑です




かっきーが29日だから肉の日だねって

教えてくれた〜☺︎



エギョモリって知ってますか??

このおくれ毛のことなんだけどね

個人的にすごくお気に入りなんです☺︎








26thシングル「僕は僕を好きになる」が

発売されましたね!

初選抜に選んでいただいてから

発売まであっという間でした。

自分がジャケット写真に載ってるのに

感動しています(><)




今回は私たち4期生16人の個人PV

収録されてます!

わたしはtype-Dに収録されてるので

気になる方へぜひぜひ観てみて下さいね♪




私の個人PVは、

自分の頭の中でいろんな天才が出てきます!

ライブの天才、ダンスの天才、かわいいの天才、

ダラダラの天才、の4人が出てきます!

撮影の時は少しシュールで恥ずかしかったのですが頑張って演じたので観てくれるとうれしいです!

全体的にレトロで昭和っぽい感じになっているので、なんかこの曲調懐かしいな〜とか感じてくれたら嬉しいです☺︎色味とかも可愛くて個人的に好きポイントですので注目して観てみてくださいね




この手袋とか昭和のアイドルっぽさが

出てて可愛いよね☺︎♡





Out of the blueMVYouTube

公開されましたね♪

また4期曲をいただけて本当に嬉しいです!

今回のMVMVの前日という設定で

盛り上がった末にあんな枕投げの戦いが

始まってしまうという物語になっています。

最後にダンスシーンもちゃんとあるので

是非最後まで観てみてください☺︎



かわいいさくちゃん♡






ミート&グリートが始まりますよ♪

久しぶりのミーグリ緊張してしまいますが

皆さんとたくさんお話し出来るのを

楽しみにしています!





B.L.T.3月号の表紙を4期生5人で飾らせていただいてます!みんなで楽しく撮影した雰囲気が写真にもあふれていますので是非お手に取ってみてください☺︎





9th year birthday LIVE

222に前夜祭23日にライブがあります

今年も配信ではありますが

 birthday LIVEができるのがすごく嬉しいです

みんなで楽しみましょう! 



いろんな子から好評だった髪型♪

わたしもお気に入りです☺︎





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます


田村真佑でした(_ _).o♡



2021/01/29 21:54

コメント(613)

個人PV面白かったです!
シリアスだったりアーティスティックな個人PVも大好きなんですが、ちょっとふざけてる(でもちゃんとふざけてる)個人PVも好きなんで、今回の真佑ちゃんのやつも好みでした……!

特に「ダンスの天才」の真佑ちゃんが他の三人の天才真佑ちゃんに対してもめっちゃ自信満々でスカしてるのが良かった……。
それぞれの天才のお芝居のメリハリが利いていて、そこが素晴らしかったです!
はっきりとしたキャラクターに振り切る感じ、ノギスキの経験がめちゃめちゃ活きてるなあ~って思いました!

「Out of the blue」のMVの真佑ちゃんもよかった~!
特に聖来ちゃんにとどめを刺そうとするあのシーン!
「クローズZERO」のワンシーンかのような迫力あって最高でした笑
「図書室の君へ」の「グー!」とともに後世まで語り継がれる真佑ちゃんの名シーンだと思います……!

ところで昨日、久保ちゃんが「田村真佑ちゃん」ってそのものズバリな題名の、真佑ちゃんのことしか書いてない長文のモバメを送ってきてくれましたよ~!

久保ちゃん、真佑ちゃんのこと、可愛いって!
本当に出会えてよかった、弱音吐いてくれるとこも好き、この関係性でよかったって!
真佑ちゃんの色んな表情の写真が全部フォルダにあるんですって!
私が伝えても信じてくれないって嘆いていた(?)けれど、久保ちゃんは心の底から真佑ちゃんのことが大好きらしいです。
真佑ちゃん、久保ちゃんの好きを信じてあげて下さい~!

そして、猫舌SHOWROOMの件は許してあげて下さい笑
まゆちゃんおはよう!

昨日はミーグリお疲れ様!
楽しかったです!ありがとう〜!!

おかげで1週間頑張れそうだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


やさい(ベジタムラ)より
まゆちゃんやっほー!

昨日のミーグリお疲れさまー!
めっちゃ楽しかったよー(^^)
選抜も誕生日もお祝いできてよかったよー!
小声で話すのも楽しかったーw
来週は生誕T着ていくねw
キャラクターを胸に刻んで行くわ(^^)w
今年の目標を達成できるように頑張るー!

てな感じで来週のミーグリもよろしくお願いします(^^)
今日も楽しんでいこう!
またコメントするねー(^^)
昨日初めてまゆたんのミーグリに参加させてもらいました!
とても楽しい時間を過ごせて良かったです。

また14日もあるので楽しいです
真佑ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

昨日は、ミーグリお疲れ様でしたm(__)m。
沢山の人が、真佑ちゃんに会いに来てくれたのではないですか?。
真佑ちゃんから沢山の大きな元気を貰った人が羨ましいな〜(><)。
自分は、乃木坂のライブも握手会もミーグリも参加出来たことがないので、いつか参加するのが夢の一つです。
今回、ミーグリに応募するだけ沢山のCDを購入したかったけど、病気の治療の為に仕事を辞めちゃったから、いつお金が必要になるかも知れないと思い、断念しました。
でも、全てのタイプだけは1枚づつ購入したので、特典のどれかに応募してみようと思います。

梅ちゃん、レイちゃんとインタビューを受けた記事を読みましたよ。
真佑ちゃん、とっても立派だと素直に感じました。
自分に出来ることを把握してチャレンジするだけでなく、グループ活動をキチンと考え、視野に入れている。
色々な意味も含めて、今後は3期、4期が引っ張っていく形になっていくと思うから、真佑ちゃんの存在と頑張りはファンから見ていても力強く感じました。

Mステーションも拝見したよ。
曲がスタートする際に、ラストの未央奈ちゃんがアップで抜かれている際に真佑ちゃんが後で映ってましたが、あまりにも目がウルウルなので!どうしたのか!?と心配になりました。
未央奈ちゃんのラストということで、感極まっているのかな?と思っていたら、モバメで書かれていたので分かりました。
未央奈ちゃんとは、なにか!?話しましたか?未央奈ちゃんとの思い出とかあったら、モバメでも教えて欲しいです。

自分は、史緒ちゃんのモバメも取っています。
真佑ちゃんと史緒ちゃんの関係性が大好きだよ。
昨日、史緒ちゃんからのモバメに、猫舌SHOWROOMに史緒ちゃんが出演した際の話しが書いてありました。
それを見た真佑ちゃんから怒られた!と書かれてましたよ。
史緒ちゃんは、真佑ちゃんに自分から伝えても信じてくれないから、教えてあげて下さい…と、書いてありました。
史緒ちゃん、真佑ちゃんと出会えたことが本当に嬉しく、大好きだそうです。
この関係性で良かったと心から思っているそうです。
また、お泊まり会をしよう!と書いてありましたよ。
真佑ちゃん、すぐに寝ちゃうんだね(笑)。

夜の乃木坂工事中は、まだ見れてないんだよ。
真佑ちゃん、活躍してたかな?後で見ますからね。

【モバメ、ありがとう】
木曜日から〜…

待ち受け画面とロック画面は、ミオちゃんがのぎおびで描いてくれた、真佑ちゃんの似顔絵なんだね*\(^o^)/*。
未央奈ちゃん、真佑ちゃんからの宿題を見て『簡単だよ〜♪』。と、すぐに書いてくれてました。
未央奈ちゃん、絵が上手くなりましたよね。
未央奈ちゃんからの大事な、記念ね似顔絵になりましたね。

Mステーション、見たよ〜(//∇//)可愛かったです。
上の方に感想書いたよ。

オッ〜*\(^o^)/*史緒ちゃんの写真、ありがとう。
なんで!?史緒ちゃん、無表情なの?。
真佑ちゃんと史緒ちゃんは、本当に仲良しだよね。
史緒ちゃんは、聖来ちゃんと真佑ちゃんなら!どっちが彼女にしたいのかな!?そんな質問をしたら、史緒ちゃんなら困るよね(^^;;。

ミーグリ♪楽しそう。
写真、ありがとう。
ミーグリは、どんな服装や髪型にしたのだろう!?機会があれば、教えて下さい。

確かに!!ベーコンエピに見えるかも(//∇//)でも、似合っていて可愛いよ♪。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

真佑ちゃんは、選抜に入って、まちゅとは良く話しているイメージですが、いくちゃんとは話したりしますか?。
いくちゃん、後輩と話したいようなので、真佑ちゃんからも話してあげてね。

1月は、体調が良いと感じる日が少なくて、ほとんど動いていなくて、病院へ行ったり、寝込んでいる日が多かったです(><)。
2月に入ったので、少しでも治療で良くなり、色々と改善すればいいな〜。
真佑ちゃん、応援して下さいね。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

真佑ちゃんにとって、笑顔が沢山弾ける 素敵な一日になりますように…。
昨日はミーグリで真佑ちゃんと話せてほんとに幸せでした!
普段は海外にいて真佑ちゃんと話したり会ったりはできないし、真佑ちゃんの活躍をちゃんと見ることってできないけどそれでもほんとに真佑ちゃんのことが好きで
だからほんとに日本に行ってよかったなって思ったし、大好きな人と話せた俺は世界で一番幸せだったと思う!

真佑ちゃんの顔がほんとに好きで、世界一可愛くてきれいなお姉さんなところもあって魅力的だと思う
キレイになろう可愛いくなれるように頑張ろうって毎日頑張ってる姿にいつもエネルギーをもらってるし、そういうところがほんとに素敵だなって
どんな仕事でも全力なところは尊敬するし、すごく場の空気を読んでるところはすごいなーっていつも思ってる
アイドルとしてステージに立ってるときのキラキラした表情は見てると笑顔になれるし、バシッと決めてるときは呼吸忘れるくらいに見入っちゃう
大人っぽくて色っぽい表情のときはほんとに引き込まれるしドキッとするし
ビジュアルはもちろんだけど真佑ちゃんの魅力ってほんとに内面やパフォーマンスとか行動や振る舞いとかにたくさん滲み出てると思う
抜けてるところがあったりってところはほんとに愛しいし!
いいところも真佑ちゃん的に良くないところがあったとしてもまるまる全部真佑ちゃんを好きだから全部好きになれるし愛しいなーって

国境を越えてまで会いたいって思えるくらい好きになれる人って真佑ちゃんしかいないと思う

ほんとに真佑ちゃんと出会えて幸せです

ずっと全力でも疲れちゃうから真佑ちゃんのペースでね
頑張り屋さんなところも大好きだけど、真佑ちゃんと見れる景色だったらどんな景色でも宝物だから!
真佑ちゃん、こんにちは。
月刊エンタメ、僕は買ったよ。かっきーとの対談記事、僕は読んだよ。とても読みごたえがありました。すばらしい対談でしたよ。
1枚目の写真の真佑ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
真佑ちゃんお仕事お疲れ様o(^-^)o❤︎

今日は月曜日で憂鬱だけど、昨日真佑ちゃんと話せたことを思い出して頑張ったよ〜!!

真佑ちゃんに単推しですって伝えた時、とっても喜びながら「どうしましょう〜」って言ってくれたのがめちゃめちゃめちゃ可愛くて会社で何度思い出してもにやけちゃう(ToT)!
緊張して何故か敬語で喋ってしまったけど、これから仲良くなって沢山お話できたら嬉しいな〜♡♡

ちなみに、私もK-POP好きなのでそのお話もしたーい!7日まで頑張ってお仕事するので、真佑ちゃんも楽しく過ごしてねchick
お疲れ様です。昨日はミーグリありがとうございました。

仕事終わりで4部からの参加だったけど、最初に笑顔で名前読んでくれて疲れも吹っ飛ぶくらい嬉しかった!誕生日と選抜のこと、Mステのことも聞けて良かったよ〜。次も参加するから、その時はまたよろしくね〜!

さっきまでノギスキのDVD見てたんだけど、まゆたんは愛されたいのコントでサソリ食べたの改めて見ると衝撃的だったなって思った(笑)act2ではまゆたんは愛されたいのコントまたやるのかな…?

ではまた〜。
肉大好きです!!
今度ミーグリいきます!!
待っててください!!!
まゆちゃんモバメありがとう(⑉• •⑉)
そして昨日はお疲れ様でしたー!真佑ちゃんのおかげでほんとに楽しかったし7日も楽しみだからそのために1週間頑張る︎ ☁︎︎*.
ベーコンエピヘアめっちゃ可愛い私もお気に入りだよお!
Mステの時の髪型もディズニーのプリンセスみたいで可愛かった⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪
昨日のミーグリは緊張がすごくて真佑ちゃんのお顔しか見れなくて、
髪型まで見られなかったなあ(笑)
久しぶりにツインテールが見たいなあって思ってるから、
7日もしよければやってくれるとすっごく嬉しい୨୧⑅*.
昨日が楽しすぎて余韻が学校でも抜けなかったよ、、
真佑ちゃんが世界で1番大好きheart01
このコメントも読んでくれてるのかなあ、ありがとう⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪
ファンレターも書いて送る予定だから待っててねー!

まゆちゃんだいすき!!
たむさん

こんばんは。
まゆさんぽ。

まゆたんは特級呪術師?
背の高いななおです。

昨日はミーグリありがとうございました。
全体的に呪術ネタで失礼しました。

まゆたんの好きなおにぎりの具もわかったしhappy01
(聞いてどうするんだって疑問はまゆたんの隣、いや、右の机に置いておいてcoldsweats01

まゆたんの好きな呪術廻戦キャラもなんとか回線が繋がっているうちにキャッチすることができましたよhappy01


そういえば、昨日不思議なことが起こったような、、、


昨日のミーグリで、五条先生の目隠しからの領域展開して、
「無量空処」を発動したじゃないですか?

領域展開して無下限の内側に入ったので、
まゆたんとのミーグリがずっと続くと思ったら、
秒で終わりました、、、、、ぴえん。

でも、私に合わせて、まゆたんが「無量空処」してくれた瞬間、
まもなくお時間ですのサインが消えた気がしましたwobbly
その後すぐまた表示されたんだけど、
あの一瞬で、まゆたんはもしかして特級呪術師?coldsweats02
と思いましたhappy02


信じるか信じないかは、まゆたん次第です!!good

そして、まゆたんとの時間は秒で終わっても、思い出は無限ですhappy01

次回のミーグリは2月14日です。
背の高いななおでした。
まゆたん、MV面白くてかわいいです!

いつかミーグリでお話ししたいな!

応援しています!
真佑ちゃんメールありがとう♡

イヤリングと指輪、いつか見られる時が来るかな?❤︎
私も最近ハマっているLipuem(リキュエム)ってブランドのイヤリング、今度つけてミーグリするね!o(^-^)o

真佑ちゃんもお気に入りのアクセサリーブランドがあったらぜひぜひ教えてほしいな〜!chick
まゆたん、昨日はミーグリお疲れ様andありがとう!

自分は3部と4部少しずつだけだったけど最高の時間でした⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
3部では選抜のお祝い、4部では誕生日のお祝いさせてもらいました
握手会で直接お祝い出来るのが理想ではあったけど、生誕委員さんたちのおかげでメッセージカードに書いてちゃんとお祝い出来ました、目指せ165cm笑
時間なくて伝わらなかったかもだけど実はあの時生誕Tシャツ着てました(๑•ᴗ•๑)
来週もあるので楽しみにしてます(*´ ˘ `*)

またコメントするね〜( *´꒳`*)੭"
Mステの未央奈越しのまゆたんがアヒル口で可愛かった*\(^o^)/*
MVも4期生曲以外でも探せる楽しみ最高です。
ありがとうo(^o^)o
彼イベで忙しかったけど、彼氏確定で突っ走っていきま〜す!
真佑ちゃんこんばんは。

本日のモバメ、ミーグリでアクセサリーを着けた真佑ちゃんを観れる日を楽しみにしてます

昨日から話題になってる「ベーコンエピ」ヘア、自分が参加した4部と5部で髪を束ねてたように記憶してるのでその時だったのかな…
自撮りのポーズがかわいいです。

では今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい。良い夢を。
まゆちゃん、こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした!

昨日の乃木中もまゆちゃん出演してましたね~
松村さんとのイントロクイズでの掛け合いが息ぴったりで、
流石生ドルコンビ?劇団の絆?だなぁと感心しました(^^)

イントロ女王の久保ちゃんから「Isee...」を取り切ったのも嬉しかったな✨まゆちゃんの可愛い姿見れて楽しい30分でした☺️

昨日のミーグリでつけ忘れたイヤリングと指輪はまた後日のミーグリで見れたりするのかな?楽しみにしてるね!

明日も頑張っていきましょう!おやすみなさい
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

昨日のベーコンエピヘア!
めっちゃかわいい~lovely
また真佑ちゃんの好きな髪型ひとつ増えたよ~happy02

今ね、先週レコメン!とかぶってたから見れなかったエムオンの再放送観てたよ!
自分も「人生は近過ぎちゃ~」のところめっちゃ好き!
真佑ちゃんがサブタイトルつけるとしたら?で書いてた「空白」ってのをイメージしながら僕は僕を好きになるを聴いてみるね!

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

昨日の乃木中見たよ♪
イントロクイズはさゆりんと2人でけっこう正解してたね。
やるじゃん!(^^)!
自分はせいぜい乃木の曲くらいしか分かんなかったわ。
あの時の晴れ着用のヘアスタイルがけっこう好きだった(*^_^*)

「ベーコンエピ」っていう言葉があるのね。
最初は「エビ」を「エピ」って間違えてる?って思ったけど。
そうではないのか(+_+)
さすが東京圏の女子はおしゃれな言葉?をご存じで(笑)

この後はまゆちの個人PV見よっかなぁ(*^_^*)

じゃぁ、また来るね~!

(^_-)-☆


来週のノギスキは遂にみんなお待ちかねの「まゆたんは愛されたい」の新作が放送されるね!
めっちゃ楽しみ楽しみhappy01
真佑ちゃん、おはようございます。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
次回予告で映っていましたが、真佑ちゃんが出演するコント、まゆたんは愛されたいがあるんですね。僕はめっちゃ楽しみにしています。
2枚目の写真の真佑ちゃん、めっちゃかわいいです。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まゆたん!!
おはよう〜☀️
昨日はお疲れ様〜!!
今日も一日頑張ろ〜!!
いってきます〜!!
昨日の夜寝落ちして書けませんでした。ごめんなさい
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️まゆたんは車とか電車の移動時間何してる〜??
エギョモリって言うんだ、初めて知った言葉(^-^)
どの写真も可愛い~(*^^*)
昨日もモバメありがとう!

ベーコンエピヘアめちゃくちゃ可愛い!
ミーグリのときは真佑ちゃんに会えた!やば、かわいすぎない!?ってなってて髪型の記憶が吹き飛んじゃってたから改めて写真で見れて嬉しい!
今の髪色すごく好きだなって
リップの色もすごく素敵だし!
やっぱ真佑ちゃんってかわいいよなって改めて思った

来週のスキッツまゆたんは愛されたいの新作だね!
まゆたんは愛されたいのときの重い感じの真佑ちゃんもほんとにかわいいしいいなーって思うしからめっっっちゃ楽しみ!
ばっちりリアルタイムで見るね!

まだまだサムいけど体には気をつけてね!
まゆちゃんおはよ~

昨日ね、この前のミーグリでまゆちゃんに相談したスマホの待受用のコラージュが完成したよ!
今週のミーグリで見せるね!
昨日送ってくれたのもかわいかったからまた次をつくんないとね!

さっきノギスキ見たけど、来週まゆたんあるんだね!
まゆたんは一番好きやけん楽しみ(*´ω`*)
しおちゃんとバチバチだったけど大丈夫かな(;・∀・)

今日もがんばろ~
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ベーコンまゆちゃんお綺麗やわぁ(:3っ)っ -=三[布団]
イチゴジャムパン&恵方巻をあむあむあむ[壁]エ_)
ノギザカスキッツACT2#12&ノギスキマチソワカン#12♡視聴いたしました。
2回目のこいのSHIO'S CASINO‼テンションアゲアゲしおりん女心の真実ポンポンポーン&2回目のあるあるであそぼ‼妖精さん♡ツインテール園児の皆様♡キュンキュンとまらんぜ♡壁|▽//)ゝテレテレ
時刻表ルンルンポイントのところガクンヤンニョムチキン肉まんはにゃ阪急電車のシート‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
おつかれさまゆたん

今夜はうたコン生放送!
紅白以来のNHKホールでの歌唱だね
生放送での新曲披露もこれで一区切りなのかな?
最高のパフォーマンスができるよう頑張ってね~

B.L.T.のグラビア
まゆたんだけなぜか靴下が水玉模様 笑
こんばんは、5軍の頂を目指す者と申します(^^)

『ノギザカスキッツact2』観ました!次回は「まゆたんは愛されたい」が放送されますね!久保史緒里さんが演じるキャラとどんなコントが繰り広げられるのか楽しみです!

明日のレコメン絶対聴きます!

それでは、またコメントします(^^)/
今日も一日お疲れ様でした。
こんばんは!
まゆちゃんの個人PVみたよ!
いろんな四人の天才が出てきて、
どれも個性があり可愛さ満点(≧▽≦)
1番良かったのは、アイドルアイドルの
白い衣装のまゆちゃんが( ˘ ³˘)♥
モバメありがとう。
周りから、髪を束ねたほうが
好きが多いのか〜。
キュートに見えますよ( ꈍᴗꈍ)


真佑ちゃん、メールありがとう❤︎火曜日お疲れ様〜!

真佑ちゃんのまとめ髪すごい好き(;ω;)❤︎❤︎

まとめ髪だと真佑ちゃんのエギョモリも見られるし…
(真佑ちゃんを横から見た時の髪の毛の流れ方がすごい綺麗で好きなの!あといつも均一なシースルー気味の前髪もすき!要するに全て好き!)

今度真佑ちゃんの髪の毛セットのコツ聞きたいな〜!chick
まゆちゃんやっほー!

今日もモバメありがとう(^^)
写真がアップなのかわいいw
ストレートも好きだけどまとめてる方も好き(^^)
なんでも似合うまゆちゃん最強だね!
新曲まとめるアレンジめっちゃ合ってる気がする(^^)

ちなみにこの前のミーグリのお団子めっちゃ可愛かった(^^)
お団子で攻撃されたいって思ったw
次のミーグリも楽しみ(^^)

てな感じで今日もお疲れさまー!
明日も楽しもう(^^)
またコメントするねー(^^)
まゆちゃんモバメありがとう(⑉• •⑉)
たしかに最近髪の毛まとめてることが多いね!
アップすぎる真佑ちゃん可愛いよお⸜‪‪❤︎⸝‬‪歌番組とかポニーテールが多い気がする!でも私は個人的に最近のMステのプリンセスみたいな
編み込み?がすごくお気に入りだよ!
でもやっぱりおろしてるのも似合うし、ハーフアップは安定って感じがするし、お団子も三つ編みも全部似合っちゃうから選べない(笑)
くくるとえぎょもりが目立ってすごく可愛いvirgo
久しぶりにおろしてるのも見たいかななんて思ってます!
来週のノギザカスキッツは「まゆたんは愛されたい」だね!
すごく楽しみ!また重い系女子の真佑ちゃんを楽しみにしてる(笑)

まゆちゃんだいすき!!
まゆたん
おばんです

モバメで言っていた
まとめ髪好き派に一票です!!

乃木中観て確信でございます!!
(o^^o)

みーぐり、束の間ですが
楽しく過ごすことができました(^^)
まゆたんの声だけでも癒されるのに
にっこにこの笑顔がほんと沁み入りましたぜ^ ^
また何回かお邪魔しますので
またよろぴくぴくぴく〜懐

さてさて
かわいいの天才が見事でした!
一番これが好きかな(^^)

あとエムオンの
かっきー、しーちゃん、まゆたんのトーク
感銘を受けました(^^)
やっぱりまゆたんトーク上手いし
3人ともほんと流暢!!
ステキでしたよん(^^)

まだまだ
世の中不安定ですが
まゆたんは安定していつも楽しませてもらってます!
レコメンも好きっすよ(^^)

ではでは
引き続きはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
真佑ちゃん、こんばんわ
毎日お疲れ様 m(_ _)m

今夜の「うたコン」は仕方がない事だけど残念だな〜
しかも23日の収録放送
バスラ当日じゃないですか!
ダビングするしかありませんね

乃木中観たよ
マリーゴールドが解らないのはダメです(笑)
それと真佑ちゃんはホントまちゅとペアになる事が多いね
バスラで本家さゆりんご軍団に加入してほしいよ(◠‿◕)

次回のノギスキではACT2になって初の「まゆたんは愛されたい」を演るんだね
待ってたんだ〜
このスキット、1番好き!
キャラデミー賞も投票したんだよ
あと「キュンキュン病棟」も演ってほしいな
矢久保ちゃんにまた怪演してもらって、真佑ちゃんがプク顔するところ見たいです(*˘︶˘*).。*♡
1週開いちゃうから待ち遠しい

モバメのヘアスタイルの件は結論、真佑ちゃんはどんなヘアスタイルでも似合って可愛いから好き❤️
こういうふうに「どんな」なんて言われ方すると女のコは嫌だと思うけどホント真佑ちゃんはオシャレで何をしても似合うよ!!

シングル追加購入したよ〜
残念ながら今回も真佑ちゃんの写真は入ってなかった(╥﹏╥)
ソロMVゲットするからね

では明日は立春、明日は寒いみたいだけどその後は暖かくなってくるみたいなので早めに春を感じるようになってくるのかな?
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい
応援しています\(^o^)/

そうそう、ブログタイトルの肉の日
ちなみに俺は魚派です(笑)

またコメントさせてもらうね

長々と失礼しました〜

じゃ〜ね〜(◠‿・)—☆






好きな髪型、巻きおろしです!
ポニーテールも好きだけど、巻きおろしのイメージ強いからライブとかだと見つけやすい!
どうも(梅ちゃんのブログ風、笑)
先程に続いて連投で〜す

恵方巻食べたよ
さっきも言ったけど魚派なんで奮発して海鮮恵方巻を買った
恵方巻って関西の文化なんだってね
知ってた?

それとさっき言い忘れたけど、まいやん卒コンのメモリアルチケット届いたよ
真佑ちゃん、集合写真の裏センターのポジションに居るじゃない(笑)
良い位置だからすぐ判った〜

それではまた
まゆたんはどんな髪型でも可愛いから選べない❗
でも、最近のまとめ髪も中々良いよ。
個人的には『まゆたんは愛されたい』の髪型が好きです。
あのまゆたんは思いっきり、どストライクです。
可愛い、可愛い過ぎる。

恵方巻き、何処も売り切れで食べられなかったです❗
駅前で買えば良かったです。

いつも笑顔が有難う。
私のビーナス!
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

真佑ちゃんのまとめるアレンジ大好きだよ!
ほんとに真佑ちゃんはどんな髪型も似合うし、可愛くなるからいろんなアレンジにチャレンジしてほしいなhappy02

恵方巻きは食べてないやぁcoldsweats01
ってかもう何年も恵方巻き食べてないbearing
自分、関西出身なのにね笑

うたコン延期になったのは少し残念だけど、楽しみが後回しになったって思ってるよー!

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
まゆちゃんブログ更新ありがとう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
アー写のまゆちゃんもジャケ写のまゆちゃんもめっちゃ可愛いかったよ〜!コロナで学校行けてないけどまゆちゃんのおかげで毎日過ごせてると言っても過言じゃないです、ほんといつもありがとう。ミーグリ今回は参加出来ないけどいつか参加したいな Mステお疲れ様!
来週のミーグリ楽しみにしてるよ!!
ドリームバイトのお団子ヘアめっちゃくちゃ可愛かったよまゆたんhappy01
来週も楽しみにしてるね!
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

今夜のNHKは残念やったね(;_;)
まぁ、収録分が23日にOAされるからいいか。
ただ、この日って乃木の全体ライブがあんじゃん(+_+)
ってことは、全体ライブは8時までに終了するってこと?
それってちょっと早いような気もするけど。
そっか、12月の4期ライブもそれくらいに終わってたっけ?

おや、まゆちも恵方巻って食べるのね。
って、わ~ぁ、「ザ・ドリームバイト!」にまゆちが出てきたぁ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
初登場じゃん!(^^)!!(^^)!!(^^)!
おおっつ、4期生のナメられ代表って(笑)、クスクス。
確かに今日は声優系の仕事みたいだし。
まゆちにはぴったりじゃん。

それで、恵方巻の話ね。
学部の頃はまだ関東では恵方巻って流行ってなかったって思うけど。
その後、広がり始めたね。
自分は特に食べる風習の染まることもなく関西に戻って来たん。

そうそう、個人PVも見たよ♪
このPVは楽屋シーンから始まるのね。
個人的には、アイドルのまゆちも良かったけど、
メガネかけた素のまゆちが声も雰囲気も一番好きだったかもしれない(#^^#)

じゃぁ、また来るね~!

(^_-)-☆
やほ〜

最近髪まとめてること多いのは、周りから好評だったからなのね!
自分もまとめてる方が好きかな〜どちらかと言うと。
と思うけど、たまにのストレートもすごい好きなんよな〜

正直なんでも似合うし好きっていうね笑
髪型によって雰囲気も変わるし、いろんなまゆちゃん見れるし、たくさんアレンジしてくれて嬉しい( ¨̮ )ありがと

お疲れさま、明日も頑張ろう! またね☺︎
ベーコンエピヘア最高です!!
おはようございます。

昨夜のドリームバイト観ました。
ポニーテールとエギョモリ?かわいかったです。
予告の感じだと次週も観れるのかな?

モバメ、どの髪型もかわいいけど、自分は巻いてる時の真佑ちゃんのふわりとしたかわいさとエレガントさが好きかな

恵方巻き、食べたかったけど昨夜は体調悪くて夜ご飯抜きでした。

では今日も1日お仕事ファイトです。
応援してます。
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
今日は、こっちは、少し寒くなるな。
昨日は、仕事の後、ハローワークに行ったりと、何かと忙しかったです。
昨日、今朝は、LINEの返信がなく、寂しい思いをしてます。
今週は、あと3日。
頑張ろう。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ほなな。
まーたんっ♪(^_-)good
まゆちゃんおはよ~

昨日のドリームバイト見たよ~
花澤香菜さんのVTR見てるワイプのまゆちゃんがかわいかった(*´ω`*)
まゆちゃんはみんなにナメられてるんじゃなくて愛されてるんだよね!

まゆちゃんはどんな髪型も似合うからいろんなアレンジを見せてほしいな(*´ω`*)
それにしても昨日のモバメはまた近い(//∇//)

今日はレコメン!だね
今日も一日がんばろ~
まゆたん!!
おはよう〜☀️
学校遅刻しちゃった笑笑
いま電車笑
気をつけなきゃ笑笑
あとね昨日湯船で寝ちゃってたんだ〜よくあるの〜
今日のレコメンも楽しみに!!!!じゃ行ってきやす!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️まゆたんは湯船で寝ちゃうこととかあるのかな??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER