このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0112Tue田村真佑22回目の

 

こんにちは田村真佑です

皆さん!!今日は何の日だかわかりますか?

うふふ

そうです!私のお誕生日なんです☺︎

22歳になりました!

はやいですね〜

この間成人式をしたかと思ったら

もう2年前の事なんですね、、、。

今日は時計の針が0時を回ってから

たくさんの人からメッセージが届いて

とても幸せな気持ちになりました☺︎

今年の目標としては

モデル、演技、バラエティ、ラジオ

多方面で活躍できる年にしたいな〜と

個人的に目標を立てています☺︎

今年がどんな年になるのかワクワクです!

やりたい事としてはライブもやりたいな〜

配信も楽しいけど応援してくださってる

皆さんとまた一緒に盛り上がれる

ライブが出来るようになったらいいな〜♪

と思っております!

あとは笑顔溢れる1年なったらいいな☺︎

今年も飛躍する年になるようがんばりますので

応援よろしくお願いします☺︎

ボム2月号に登場しています!

オフショット見せちゃいますね〜♪

 


 


 

 


 

本日、112日発売の日刊スポーツさんに

掲載していただいてます!

ぜひお手に取ってみてください!


22歳になった田村真佑もよろしくお願いします☺︎

最後まで読んでくれてありがとうございます

田村真佑でした(_ _).。o♡

2021/01/12 16:30

コメント(1112)

まーちゃんの秘蔵写真、モバメで送ってくださってありがとうございます!

まーちゃん最高!真佑ちゃんの高めツインテ万歳!
てへぺろ娘は正義…………!

てへぺろ娘、可愛いだけじゃなくて楽曲が凄く良かったですよね。
ご存知かも知れないけど、ゴッドタンのマジ歌選手権でヒム子ちゃんの楽曲を手掛けてたり、日村さんの「日村が行く」という番組のOPテーマを作ったり、バナナマンさんと縁の深いカンケさんという作曲家さんの作曲なんですよ。

てへぺろ娘も好きだし、カンケさんも好きだから、真佑ちゃんも美月ちゃんもあやてぃーもしんどいかも知れないけれど、またスキッツテンで新曲が聴きたい……!
まゆちゃんお誕生日おめでとうございます!!
これからもお仕事頑張ってください!!
ずっと応援してます!!
まーたんっ♪(^_-)good

しゃがんで小さくなってるまーたん可愛いっ♪U^q^Uheart04

lovelyU♡q♡Uheart04っ♪U^q-U~heart04♡まーたんラブぅ♡真佑はのプリンセス♡
まゆたんへ

お誕生日おめでとう㊗

まゆたんはもっとMCが上手くなって紅白の司会をやるんだってノリさんに宣言してたよね(?)

応援してます〜 \(´-`)/
まゆちゃん!モバメありがとう(⑉• •⑉)
乃木坂工事中の振袖着た時のお写真だよね!乃木坂の公式Twitterに
「良いお年を〜」ってみんなが言ってる動画見た時から
赤い振袖がめっちゃ似合ってて可愛かったの⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪
横顔美しすぎてほんとにずっとながめてられます、、
髪にお花付いてるの可愛いし似合ってる!まゆちゃんってどんな髪型でも似合っちゃう天才だと思ってる₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
今テスト期間なんだけど癒されました勉強頑張るね!

まゆちゃんとお話しできるまであと15日!!楽しみすぎる︎ ☁︎︎*.
まゆちゃんだいすき!!
おめでとうー!
まゆちゃんのメイク知りたいから今度紹介してほしいー!
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

乃木中のときの振り袖だ~
真佑ちゃん横顔もほんと綺麗!
髪飾りもかわいいね!
赤の振り袖衣装似合ってたよー!

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

モバメありがとう\(^^)/

可愛い髪型でしたね☆

髪が長いからいろんなアレンジが出来るからヘアメイクさんも楽しくて仕方ないんじゃないかな?

振り袖とともにとってもお似合いで可愛すぎです
(///ω///)♪

次回の乃木坂工事中もせっかくなので髪型にも注目しながら楽しみにしてます♪

前回はかっきーにちょっとの差で負けちゃいましたもんね(笑)

でも何よりオープニングで真佑ちゃんの声が聞けたのが最高の始まりでした!
\(^^)/

☆…………………☆…………………☆……………………☆………………☆

さて今日は大学入試でしたね

俺も仕事柄 受験生の皆さんを試験会場の駅まで無事にお運び出来て良かったです。

真佑ちゃん推しの受験生の皆さんお疲れ様でした
m(__)m

明日も試験の方は頑張ってください(^-^)v

真佑ちゃんが努力と頑張って積み上げてきたことで選抜入りを証明してくれた事と同様に皆さんの努力は必ず無駄にはならないです!

この大変な時期にやり遂げた皆さんは本当に凄いと思います!

まだまだ頑張ってください(^-^)v

真佑ちゃん共々応援してます\(^^)/
真佑ちゃんこんばんは!!(^^)
昨日一昨日とコメント出来なくてごめんなさい!!結構忙しくて大変だった!
真佑ちゃんモバメありがとうね!(^^)
2通もモバメ送ってくれてありがとう!スンドゥブチゲどうだった??絶対美味しかったはずだよね!!真佑ちゃんは辛いの得意なのかな?
俺は辛いのめちゃくちゃ好き!!特にキムチ系は大好きなんだぁ〜(^^)

まーちゃんめちゃくちゃ可愛い!!(//∇//)まゆたんとはまた違った可愛さが出てて、なんと言ってもめちゃくちゃ高いツインテールが神(//∇//)
流石真佑ちゃんだなって思ったよ!(//∇//)

乃木坂工事中の着物の衣装だね!!めちゃくちゃ綺麗で可愛い!真佑ちゃんが今年の乃木中のスタートから見ることができて本当に幸せ!!
真佑ちゃんは何着ても似合うし、どんな髪型してても可愛いなぁ(//∇//)

今日は俺はバイトだったよ!真佑ちゃんはどうだったかな?今日は暖かかったけどその分明日は寒くなるっぽいから寒暖差気をつけてね!!\(^o^)/
また、コメントします\(^o^)/
真佑ちゃんこんばんは。

モバメ、振り袖姿と髪型かわいいですね。

横顔も美しいです。

かわいさ溢れる真佑ちゃんが、ふと見せる大人びた表情が好きです。

では、1日お疲れ様でした。
おやすみなさい。良い夢を。
まゆちゃんやっほ~

乃木中のときの着物だ~
赤の着物似合ってたよ!
横顔もかわいい(*´ω`*)

ミーグリまであと2週間だね~
まゆちゃんと話したいことリストがどんどん増えてるからもう待てない(;・∀・)

2週間後を楽しみに!明日もがんばるぞ~
こんばんは、5軍の頂を目指す者と申します(^^)

『ノギザカスキッツ』ブルーレイのスペシャルディスク観ました!

メイキング映像は、特に見どころ満載でした!
『まゆたんは愛されたいvol.2』のビリビリを5回も受けていたとは、驚きました(;゚Д゚)真佑さん凄いです!
『オーディションvol.2』では、(自分の記憶が確かなら)本編では観られなかったシーンを観ることができて良かったです。真佑さん綺麗でした!

『アイドル道場』の未公開映像では、さらばさんお二人のムチャ振りに頑張って答えていましたね!
NG集で紹介されていた『まゆたんは愛されたい』では、長い台詞を発している真佑さんを観て、私は自然に「頑張れ!」と声を出していました。

他にもたくさんの見どころがあって、ずっと笑顔な自分がいました!他のディスクを観るのが今から楽しみです!

それでは、またコメントします(^^)/
長文失礼しました。




モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
レーズンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
アニメ☆約束のネバーランド第2期やっほっす~(o^∀^)
てへぺろ娘の永遠の15歳まゆちゃんのくるりんぱ髪型振袖まゆりりきお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
最終の地下鉄に乗って♡聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつもすとこだっちゃパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
明日のCDTV頑張ってね!
おはよう!昨日もモバメありがとう!

振り袖にピッタリの髪型だね!お花の飾りも可愛い!髪型も横顔も振り袖も素敵です(^^)実は乃木中録画するだけしてまだ見れてないから、早いうちに見なきゃ(汗)

では、今日も良い1日を!
うんっ(^ ^)!
のプリンセスであるまーたんが可愛くない訳がなぁ~いっ♪(^_-)good
まーたん可愛いっheart04confident

lovelyU♡q♡Uheart04♡まゆぷりらぶる♡真佑はのプリンセス~↑♡

あ~、可愛いshine(^ ^)heart04
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
今朝は、寒いね。
今日は、美容院に行って来ます。
カットと、今回は久しぶりにヘッドスパをしてもらいます。
リラックスできればいいな。
その前後は、面接の準備をします。
今夜は乃木坂工事中があるね。
楽しみ。
真佑ちゃんを沢山見れたらいいな。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ほなな。
真佑ちゃん、こんばんは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

【モバメ、ありがとう】
木曜日から〜

スンドゥブチゲ♪美味しそーう。
寒い日にはいいよね。
最近、韓国系の辛い食べ物を食べてないな〜。
焼肉も食べてないよ。
ニャンコの写真?プリントのスウェット、可愛いね。
3期生のあやてぃが喜びそう(=^x^=)。

まーちゃんの写真、ありがとう。
テヘペロ娘は、最高だったよね。
3人は、恥ずかしかったかもしれないけど、自分的には笑いも含めてドツボでした(o^^o)。
もう!このまま、あの曲でユニットを結成して欲しいです。
ノギザカスキッツ公認アイドルとして、曲を出して欲しいです♪。
また、このユニットが出演するのを待ってます。

真佑ちゃんの着物姿、似合ってたよ。
髪型が近くで見れてよかった♪。
そんなに凝った髪型をしていたんだね。
乃木中!かっきーとの対決は、面白かったよ。
ホント!仲良しだよね。

ボサボサかな〜?。
真佑ちゃんは、よくパーカー着てるよね。
…ちょっと話が変わるけど、真佑ちゃん痩せたよね。
なんて言うのかな?より目がパッチリ♪大きく見えるようになった感じに見えるよ。
あまり無理して痩せないでね!。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

BOMB、買って拝見したよ〜。
自分の年齢的に、この雑誌を購入するのは、ちょっと勇気が入りましたが…真佑ちゃんを見たかったので。
ナチュラルな真佑ちゃんだったね。
優しい4期生のお姉さん…って、感じが溢れてた。
真佑ちゃんと話してみたいな〜。


今日のこちらは、雪が降っているよ〜。
先週の3連休は、大雪で大変でした!。
今回は、大雪の予報が出ていないので、ちょっと安心かな?。
もう!雪すかしは、したくないです(TT)疲れちゃいました。
真佑ちゃんは、雪すかしをした事がありますか?。
なかなか雪が重くて、大変なんですよ。
明日は、通院日だー!。

寒い日が続いているので、風邪や体調に気をつけて下さいね。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

真佑ちゃんにとって、楽しくて、笑顔に沢山なれる 素敵な一日になりますように…。
まゆちゃん今日もモバメありがとう(⑉• •⑉)
くくってるまゆちゃん久しぶりな気がする、?
黒いパーカーめっちゃ似合ってる⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪えぎょもり?だっけ(笑)
くくると結構目立って可愛い!やっぱりまゆちゃんは前髪が綺麗だなってどのお写真見てても思う!
毎日可愛いを更新しているまゆちゃんを見て私は毎日死んじゃいそうになります。毎日勉強ばっかりでしんどいけど、まゆちゃんをみたら
また頑張れるからいつもモバメ送ってくれてありがとう(๑•﹏•)
まゆちゃんとお話しできるまで2週間!!

質問ですᙏ̤̫⑅*
まゆちゃんは最近お茶漬けにはまってるって言ってたけど
お茶漬けに鮭とかの具を入れますかー?

まゆちゃんだいすき!!
真佑ちゃんこんばんは。

モバメのパーカー、ドキュメンタリーで着てたやつかな?
間違ってたらごめんなさい。

今日はbombさんがSNSで真佑ちゃんの撮影裏話しとオフショを公開してくれてました。
次のグラビアも楽しみです

お願い!ランキングさんも動画を公開してくれてたので観ました。
地方の自分は観れないので一部でも観れて有り難いです。
照れる真佑ちゃんがかわいかった。

では、今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。良い夢を。
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

ボサボサな感じ全然しないよ~happy02
パーカーいいね!
緩い感じもたまにはいいね!
ほんと真佑ちゃんかわいい~lovely

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
明日のCDTV頑張ってねgood
まゆたん!!!
今日もお疲れ様〜!!
2日ぶり?に来たよ〜!!
今日からまた学校だからもう寝る!!!
おやすみなさい(´O`)
☀️シャーペンの芯☀️
今週のレコメンも楽しみにしとく!!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
鮭をあむあむあむ[壁]エ_)
アニメ☆約束のネバーランド第2期やっほっす~(o^∀^)
乃木坂工事中‼ビリビリ鏡餅積み&ポカポカドボン‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)ビリビリまゆちゃんおめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
パーカーえぎょもり坂の上の田村真佑殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもべりべりストロベリーパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
やっほ〜

メールで着物の時の髪型しっかり見せてもらったから、今日の工事中で注目して見たよ〜とても可愛かった( ¨̮ )

ビリビリけっこうキツそうだったね笑
ノギスキでもビリビリイスやったもんね〜
やっぱ耐性があったのか勝ち残ったし、まゆちゃん痛かったかもだけどそんな姿も可愛かったよ!笑

お疲れさま〜今日もメールありがと!
パーカーにポニテのまゆちゃんは世界一似合ってる( ¨̮ ) またね☺︎
ときめきのキュンキュンラブリーマイプリンセスが真佑へ

だねっ♪(^ ^)(まーたん可愛いっ(*^^*)heart04)

のまーたんっ♪confidentheart04

lovelyU♡q♡Uheart04♡まゆぷりらぶる♡真佑はのプリンセス♡
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
今日はすごく寒いね。
東京はどうかな?
面接で受けることになってた2社にうち1社が中止になりました。
他の会社にも昨日、書類送ったけど、書類選考に通るかどうか分からないし、とてもショックだよ。
何か流れが悪い方向にいってる気がする。
それに付け加えて、今日からまた仕事だ。
休み1日だけはキツいよ。
と、なんか愚痴ばかりになったけど、すみません。
乃木坂工事中は多分今日観れると思うよ。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ほなな。
まゆちゃんおはよ~

昨日のモバメ、ボサボサかな?
パーカーまゆちゃんもかわいいね(*´ω`*)

昨日の乃木中もまゆちゃん見れてうれしかった~
鏡餅重ねるやつ、ビリビリ経験者のまゆちゃんでも大変そうやったね(;・ω・)
設楽さん容赦ない(笑)

BLTの表紙を4期生5人でやるんだよね
またひとつ楽しみが増えた(≧▽≦)

今日もがんばりまゆたん~
おはよう!昨日もモバメありがとう!

写真見た感じ全然ボサボサには見えなかったよー!ポニーテールと黒のパーカーが似合ってて素敵だなって思った!

今日はCDTVだね〜。僕は僕をすきになる、聴くたびに良い曲!ってなってるから、今日も楽しみにしてるね〜!

では、今日も良い1日を!
ボンジョルノ真佑sun工事中見ましたよnoteスキッツの新妻まゆたんを彷彿させるビリビリでした。経験あってもキツいですよねnote

真佑たん♥よく頑張ってましたねupその姿勢がす・て・きfuji
真佑ちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。設楽軍VS日村軍
新春ゲーム大会2021後半でしたね。
ビリビリ鏡餅積み、健闘していましたね。とても大変そうでしたね。
真佑ちゃん、着物姿似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
真佑のイメージは見た目だけで言うならば、その髪色と長さからソードアート・オンラインのアスナだなっ(^ ^)!(あ~もぅ、カラオケでLisaさんのcrossing fieldを歌いたいぃ(>_<)(デュエットとかにゃあ興味はねーが、それでも真佑とならば『ライオン』を歌ってみたいかもな(勿論、どちらも原曲キーでね♪(^_-)good)。))

アニソン好きだねぇ(※飛鳥がよく使うこの語尾には、幽☆遊☆白書の戸愚呂弟を思い出してしまう。笑)。ここ最近の個人的なヒット曲は…

1、石原夏織さんの『Against.』(カラオケで歌いたい!!!)

2、田所あずささんの『ヤサシイセカイ』(良い曲shineカラオケで歌ってみたいかもflair)

3、スヤリス姫(水瀬いのりさん) 快眠!安眠!スヤリスト生活(良い意味でなかなか中毒性のある曲。聴けば聴く程癖になり、やがては深みにハマっていくタイプのカテゴリーに分類される。けど流石に僕は歌わないかな(苦笑)まーたんのように可愛くラブリーな子が歌えばこそって感じ~↑(^ ^)heart04)

まーたんっ♪(^ ^)heart04(可愛過ぎ~↑(*^^*)(デレデレheart04))

lovelyU♡q♡Uheart04♡まーたんらぶぅ♡真佑はのプリンセス♡
真佑ちゃん、こんばんわ
毎日お疲れ様 m(_ _)m

CDTV観るよ〜
頑張ってね୧(^ 〰 ^)୨

その後の「お願い!ランキング」とノギスキも楽しみにしてるよ

乃木中の鏡餅積みは惜しかったね
真佑ちゃん勝つと思ったんだけどな〜
でも真佑ちゃんがいる設楽軍が勝ってよかったよ\(^o^)/

では体調に気をつけて頑張って下さい

またコメントさせてもらうね

バイバ〜イ( ˘ ³˘)♥
CDTVお疲れ様、今日もまゆたん超可愛かったよhappy01
まゆちゃんモバメありがとう(⑉• •⑉)
CDTV見たよー!mvの時とは違う新衣装で珍しい感じの衣装だったね!
とっても似合ってました⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪まゆちゃんの髪型ポニーテール予想してたんだけどポニーテールで当たってた!
最近高めのポニーテールが多くて可愛いなってずっと思ってるの!
テレビ出る時とかポニーテール多めだけど、久しぶりにハーフアップの
真佑ちゃんも見てみたいなあって思ってたりする︎ ☁︎︎*.
あとフルサイズだったからまゆちゃんがいつもよりたくさんうつって、
何回も止めながらみた(笑)めっちゃ可愛くて、たくさん抜かれて
嬉しかった!明日は「out of the blue」のmv公開の日みたいだね!
ずっと楽しみにしてたから本当に嬉しい!学校から急いで帰ってきて
早くみたいと思います(๑•̀ •́)و✧また感想いうね!

まゆちゃんとお話しできるまで13日!

まゆちゃんだいすき!!
まゆちゃんやっほー!

CDTV見たよー!
フルバージョン見れて最高だったー!
ポニテ今日も可愛かったよー(^^)
2番のフォーメーションも綺麗だった!
たくさんまゆちゃん見れて幸せだった!

昨日のメールのパーカーもめっちゃ可愛い!
やっぱまゆちゃんのパーカー姿最高っす!

てな感じで今日もお疲れ様!
明日も楽しもう!
またコメントするねー!
まゆちゃん、こんばんは!
CDTVライブライブお疲れ様でしたー!

やっぱり「僕は僕を好きになる」はフルサイズが真価を発揮するよね~(曲調的にも歌詞的にも)。新衣装も曲の雰囲気に凄くあっていて、清楚感・凛々しさが溢れていたね!すごく良かった(^^)
あと、まゆちゃんのポニテも可愛かったよ~♡

今日はお願いランキングもあるね!楽しみ
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

CDTVお疲れさま!
リアタイで観たよー!
披露する度に、真佑ちゃん楽しそうに踊るからこっちまで嬉しくなるよ~happy02
ほんといい曲だね~!

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
(^o^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

もちろんCDTVは録画しながら見たよ♪
確かに衣装が変わってた。
まゆちとしては、どっちの方が好き?

昨日の乃木中も楽しかった(^O^)
電流ビリビリのゲームももうちょっとやったね。
あれってどれくらいの痛さなんだろ?
まゆちは、スキッツの愛されまゆたんといい、
不思議と電流系には縁があるね(笑)

来週、26枚目が発売されるけど、
まゆちがのぎおびとか出る予定はないのかな?

じゃぁ、また来るねぇ~!

\(^o^)/
こんばんは、5軍の頂を目指す者と申します(^^)

『乃木坂工事中』観ました。「ビリビリ鏡餅積み」では、ノギザカスキッツの時よりビリビリを受けていましたね。想像するよりずっと痛いですよね(>_<)それでも1回目残った真佑さん、凄いの一言に尽きます!イントロクイズ対決の放送も楽しみにしています!
そして、『CDTVライブ!ライブ!』観ました!新しい衣装は素敵でしたし、真佑さんのパフォーマンスをたくさん観ることができて嬉しかったです!「だけど消えてしまった笑顔はどうする」のところを踊る真佑さん、やっぱり好きです!
髪型はポニーテールでしたね。とても可愛かったです!

『ノギザカスキッツact2』と『お願い!ランキング』絶対に観ますね!

それでは、またコメントします(^^)/
ぜったいに叶えたい夢はありますか?
お願いランキングのハーフアップめちゃんこ可愛かったよまゆたんhappy02
この後のノギスキも楽しみでやんすscissors
まゆたん〜
今日もお疲れ様〜!!
今日ね授業1時間も寝なかったよ〜!!
偉いでしょ〜笑
当たり前なんだけどね〜笑
また明日も頑張るー!おやすみなさい(´O`)
☀️シャーペンの芯☀️
CDTVお疲れ様でした。

新衣装似合ってますね。

告知モバメもありがとうございました。

では、日付変わって今日も1日お仕事ファイトです。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
もみじ饅頭をあむあむあむ[壁]エ_)
CDTV☆視聴いたしました。フルサイズの「僕は僕を好きになる」めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
歌って踊るまゆちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ノギザカスキッツACT2#10&ノギスキマチソワカン#10視聴いたしました。
元祖かつ家☆ヤンキーかつ♡教育実習生かつ♡ドキドキどうせいかつ♡だいぴんちかつ♡あねさんかつ♡あるあるであそぼコンビニあるある♡あるっくま♡園児の皆様‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつもズッキューンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
真佑ちゃん、おはようございます。
CDTV、僕は見たよ。録画しながら見ました。真佑ちゃん、新衣装似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
僕は僕を好きになる、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。
パフォーマンスも、とてもすてきでしたよ。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まーたんっ♪(^ ^)heart04
おはよう!昨日もモバメありがとう!

CDTV見たよ!いつもと衣装ちょっと違う!?って思ってビックリしたけど、すごく素敵な衣装だね!ポニーテールの真佑ちゃんが映ってるところもしっかり見れたし、フルでの披露も最高だった!

昨日はCDTVお疲れ様でした。では、今日も良い1日を!
まゆちゃんおはよ~

昨日のCDTV見たよ~
ずっと言ってるけど、歌番組でまゆちゃん見れるとやっぱりうれしい(*´ω`*)

昨日も休憩中にモバメに元気をもらいました(*´ω`*)
でも、ちょっと近すぎます(//∇//)

今日もがんばりまゆたん(^-^)/

そういえば昨日、レイちゃんがモバメで、食べかけのお菓子を無言でまゆたんに差し出したら怒られたって、、、(笑)
4期生のやりとりはいつもほっこりするから好き~
まゆたん22歳のお誕生日おめでとう!BOMB2月号のショットとてもセクシーだよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER