このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1231Thu田村真佑2020年ありがとうございました!

こんにちは田村真佑です

今年最後のブログになっちゃいました(><)

1年ってあっという間だな〜

きっと来年も同じこと言ってる気がします、、

今年は色々なことがありましたが

はじめてのことが多い中

たくさんの人に支えてもらいながら

楽しく過ごせた年でした☺︎

来年もたくさん挑戦して

いい年にしたいと思います♪

皆さんともはやく会えるようになったら

いいな〜っとずっと願っています

紅白観てくださりありがとうございました!

緊張もしたけどすごく楽しかったです♪

こうやって紅白にでれるありがたさを

忘れずにこれからも頑張りたいと思います!

この後CDTVにも出ますので

観てくださると嬉しいです!

CDTVでの年越しははじめてなので

ドキドキです♡いい年越しになりそうな予感!

最後まで頑張ります!

 

 

 

今日の髪型はポニーテールだよ


リボンつけたよ

 

聖来が撮ってくれたの〜☺︎

最後まで読んでくれてありがとうございます

みなさん!良いお年を〜!!

田村真佑でした(´-`.o♡

2020/12/31 20:49

コメント(788)

まゆちゃん応援します頑張ってね。
まゆちゃん1年間お疲れ様でした!!
途中からあまり乃木坂を追っかけることがなくなっちゃったけどまゆちゃんはずっとずっと好きでいるよheart01

来年も遠くからになっちゃうけど応援します!!
まゆたん、ブログ更新ありがとう!

紅白でちゃんとまゆたんのこと見つけたよ!

この後のCDTVライブライブ楽しみにしてる!

良いお年を~

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
早く、会えることを祈ってます!

なっちゃん
まゆちゃん可愛すぎます!
お馬鹿キャラも好きです!!
次回のシングルも選抜に入れますように!!
あ、しつもんです。
好きな犬種はなんですか?
2020年お疲れ様でした。
可愛かったです!!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう。
紅白、乃木坂全員集合での出演
良かったですね(≧▽≦)
まゆたん、1番後ろの上に居たね、
テレビ見ながら、探してました(笑)
ポニーテール、可愛いよ( ˘ ³˘)♥
1年間、お仕事お疲れ様でした!
早くまゆたんに会いたいのぅ〜。
深夜のCDTVで、I see…。楽しみに
しております!
お正月休み、ゆっくりしてね( ◜‿◝ )♡


まゆたーん、今年も1年お疲れさまでした
紅白の衣装似合ってて良かったよー
来年も応援してるから頑張ってね〜
よいお年をー
紅白見たよ!
ホントに今年はあっという間だった(TT)
色々大変な年だったけど、1年間お疲れ様!

紅白歌合戦見たよ~
CDTVも楽しみにしてるね(σ≧▽≦)σ

よいお年を~(^^)/
一年間お疲れ様でした!
良いお年を!
まゆたん、更新ありがとう〜!
紅白歌合戦、観たよ!!
まゆたん見つけることが出来たし、可愛かったよ〜
CDTVも楽しみにしてるね!

こちらこそ2020年もありがとう〜!
来年もよろしくね!
来年も変わらず、ずっと応援していきます!!
これからも頑張ってください!!
まゆたん、良いお年を〜!!
来年もよろしく!
 真佑た~ん♪このブログを見ている時にはもう、紅白歌合戦は始まり、自分たちの楽曲披露もひと段落してる頃かな~? そして、ブログ更新ありがとう。 今日も一日、イチャイチャ時間(笑)楽しんでるかぁ~いヽ(^o^)丿

 ってか、今年1年本当にお疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿

真佑たんにとっても今年は、いろんな事があったねぇ~。
まずは、同じ4期ちゃんが5人追加加入から始まったね。

 そして、間髪入れずに「コロナ之助左衛門」という邪魔者に邪魔されて、自由に出歩く事も制限された1年。だけど、「乃木メンとファンの人達は、どこに居たって繋がっているよ!」という事でやってくれた「46時間TV」4期ちゃんは初参加だったね。

 その後は、初めての試みだった「握手会に変わるミーグリ」で、乃木メンの元気な姿。ファンの人達の元気な姿を再確認出来た年でもあったし、僕も以前から真佑たんには「濁らせて伝えてた(笑)」けど、夏のミーグリの時に「初めまして」が2年越しで直接言えた年でもあったから、その時の感動は覚えてるしドタバタしたのも覚えてる(笑)あの時は僕の方が4期ちゃんと会えるのが初だったし、握手会そのものが6年ぶりっていう事もあったけど。

 それから、真佑たん自身も「おはつちゃん」な事に挑んでみたり、ラジオの後任を任されたり、「生ドルのMC」にもなったりと、やっぱり真佑たんは「その声」が個性なんだなぁ~って感じた1年だったよ。

 そして、最後の最後にやってくれた「4期ちゃん16人LIVE」は見れなかったけど、真佑たん&奈於ちゃんが4期全体を見ていてくれたからこそ、大成功したんじゃないかなぁ~って僕は感じてた。
そんな真佑たんを僕は加入当時の「リレー形式ブログ1回目」の時から見ていたし、真佑たんを見ていると僕の以前推してた乃木メンとそっくり(何回か前のブログで言ってるから名前は出さないよ( *´艸`))だから、それに涙したり。

 これからも、真佑たんが4期ちゃんの中では一番のお姉ちゃんだから、しっかりと妹達15人の事を見守ってあげてね。その見守っている姿を見守る(笑)僕で居たいし、これからもずっと僕は真佑たん推しだからね☆彡

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪今度ブログで会えるのは年が明けてからだね☆彡

明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪真佑たん☆彡
(CDTVでの年越しも初だと思うけど、本当に新年1発目の乃木活だから、紅白終わったからと言ってテンションを下げちゃダメだぞぉ~( *´艸`)♪)
まゆちゃん、一年お疲れさまでしたねぇ✨

来年もよい一年になりますように…。
よいお年を〜!
ブログ更新ありがとう!
紅白見たよ!まゆたん真ん中だからめっちゃ映ってたよ!
ポニテかわいいなぁー!
好きすぎる!今年もまゆたんの可愛さに助けられた!
来年もまゆたんの活躍見て癒やされます!
今年はありがとう!
来年も良いお年を!
カウントダウンTV見るね!
楽しみにしてる!
まゆたん今年もお疲れ様
来年も可愛いまゆたんを見してね
まゆたん、紅白みたよ~

無事、発見しました。


今年一年お疲れさまでした。

まだ、CDTVあるけど、大変な一年だったけど
楽しく勇気づけられるパフォーマンスに感謝です。

来年も、今年より良い一年になりますように
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

紅白お疲れ様でした\(^^)/

聖来ちゃんと隣り合わせで良いポジションでしたね!
(^-^)v

しっかりとパフォーマンスみてましたよ!

後ろだけどすごく良いポジションだったんじゃないかな?

やっぱ真佑ちゃんのパフォーマンスは良い♪
("⌒∇⌒")

衣装も素敵で綺麗な脚が際立つタイプでしたね!

CDTVも楽しんできてくださいね!

もちろん楽しみに見てますよ♪

素敵な1年のスタートにしてきてくださいo(*⌒―⌒*)o

紅白の写真は待受にいただきました(^-^)v


紅白見たよ、真佑ちゃんのことしっかり見つけられた!!
今年、真佑ちゃんに出会えて良かった!
真佑ちゃんに助けられた1年でした。
今年もありがとう、来年もよろしく!
いつか、真佑ちゃんに会いたいな
真佑ちゃん、やっほ~!

紅白観てたよー!お疲れさま!
真佑ちゃんめっちゃ映ってた!
今年はいっぱい真佑ちゃん見つけれて嬉しかったよー!

コロナの影響で今年は直接会うことは出来なかったけど、ミーグリでお話したり、何よりレコメンのパーソナリティー就任、生ドルMC就任、そして初選抜と、真佑ちゃん推してて本当に1年楽しかった!
いつも感謝しています!ありがとう!
来年もよろしくね!

この後のCDTVももちろん観るよー!
いっぱい楽しんでね!

ではでは、よいお年を~happy01

また来年もたくさんコメントするね!
2021年もがんばりまゆたん!
まゆたんブログ更新ありがとう〜‪☺︎‬♡
2020年ありがとうございました!
2021年もまゆたん大好きです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

来年ミーグリで会えるの楽しみにしてますッ!!
ではまゆたん良いお年を

p.s.
美月ちゃんとのツーショット楽しみにしてます|ω・`)チラッ
真佑ちゃん1年間お疲れ様!
紅白とCDTVで年越しできて21年幸先良いスタートきれそうだね!ポニーテールむっちゃ似合ってて可愛い!!
I see と僕は僕を好きになる、年初めから真佑ちゃん見れて嬉しいよ!
2021年もミーグリ参加するからよろしくね!
改めて一年お疲れ様!2021年も応援します!


真佑ちゃん、2020年はありがとう。
今年は真佑ちゃんにとって飛躍の一年になったと思います。
真佑ちゃんの弛まぬ努力、どのメディアをみても伝わって来ます。2021年も楽しみにしてます。

今年はレコメンだったり、生アイだったり個人仕事が増えたと、いう印象が強いかな。
そして、何と言っても選抜入り。これが一番真佑ちゃんにとって自分でも印象に残ってるんじゃないかな。私もこれが一番嬉しかったです。

そのおめでとうを伝えきれてないから、また年明けてミーグリで伝えたいと思います。
それと、真佑ちゃんに自分も頑張ってるんだというのを発信できるように、それをこれからも共有し合えるようにちょっとあるものを目指して頑張りますので、それも話せたらなと思います。

2021年も宜しくね。
そして、良いお年を!
真佑ちゃん1年間お疲れ様!
紅白とCDTVで年越しできて21年幸先良いスタートきれそうだね!ポニーテールむっちゃ似合ってて可愛い!!
I see と僕は僕を好きになる、年初めから真佑ちゃん見れて嬉しいよ!
2021年もミーグリ参加するからよろしくね!
改めて一年お疲れ様!2021年も応援します!
良いお年を!
1年お疲れ様でした!
経験したことない大変な1年だったけど、来年こそはいい年になるといいね(^o^)
紅白観たよぉ〜、メンバー全員揃ったパフォーマンスよかったよぉ〜(*´∀`)♪
CDTVも観るからねぇ〜、頑張ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)
まゆちゃん年末にブログ更新ありがとう(⑉• •⑉)
4期生がたくさん更新してたからまゆちゃんもしてくれるかなって思ってたら、通知が来て急いで飛んできました⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪紅白ほんとにお疲れ様でした!まゆちゃんが1人で映ることはなかったけど、真ん中ら辺が映ることが多かったから真佑ちゃんがしっかり映ってて、すごくかっこよかったです。赤い衣装も紅白って感じでまゆちゃんのスタイルの良さが目立ってめっちゃ可愛いね⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪ハーフアップかなって予想してたんだけど
ポニーテールだった!ポニーテールで巻いてるの可愛すぎたし、年末に
まゆちゃんのパフォーマンスを見られてすごく楽しかったです。
来年は選抜のメンバーとして真佑ちゃんが踊れるようにたくさん応援していくから頑張ろうね(๑•̀ •́)و✧ポニーテールにリボン付いてる&安定の前髪可愛いよ(๑•﹏•)せいらちゃんに撮ってもらったんだね!
せいらちゃんとの絡み本当に大好きなのでこういう写真の撮り合いとかも想像しただけで笑顔になれちゃう⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪
紅白で年越しだと思っていたけど、CDTVもあるんだね!
I see…を地上波で見れるのは見納めかなと思うので4期生全員では無いみたいだけど、可愛いまゆちゃんと4期生を目に焼き付けます。
最近I see…の人気が凄すぎて4期生の活躍を感じてる(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
「僕は僕を好きになる」も披露だね!とっても楽しみです。
まゆちゃんが選抜として歌ってる姿はいつ見てもほんとに泣いちゃうので、今日は泣いちゃわないように見ます(笑)
2020年はコロナでまゆちゃんに会えなくてライブも何も無かったけど、まゆちゃんにたくさん助けられて毎日可愛いまゆちゃんにずっと癒されていたらあっという間でした。思い出は長くなってしまいそうだから、
次のコメントで書くね!2020年ありがとう!
2021年もまゆちゃんをたくさん応援します。

まゆちゃんだいすき!!
紅白お疲れ様でした!
今年は特にまゆたんを見る機会が多くて嬉しかったですありがとう
来年も体にだけは気をつけて頑張ってください!
良いお年を!!
まゆたんブログ更新ありがとう~
紅白みたよ!
真ん中の方だったからすぐに見つけられたよー☺️
今日も安定に可愛かった
真っ赤な衣装も、可愛さと大人っぽいセクシーな感じもあって、好きー!ってなった笑
CDTVもしっかり見届けるよ~

今年1年は色々あって、まゆちゃんに会うことはほとんどできなかったけど、テレビやライブで輝いてる姿、頑張ってる姿をみてたくさん元気もらったよ!ありがとう!
来年こそはまゆちゃんに会えることを願って、これからも応援するよ~!
一年間お疲れさまでした。よいお年を
今年一年お疲れ様でした。
僕は今年のステイホーム期間にまゆさんのことが 
好きになりました。今年はいろいろ大変だったけどたくさんの元気を貰いました(^^) 来年もまゆさんの活躍を楽しみにしてます
頑張れーー!!応援してます(^-^)
紅白みつけられたよ(^.^)
今年は会う事は出来なかったけど、オンラインで話せたからよかったよ。
来年は選抜になった曲の発売だから気合い入れないとね。
来年またオンラインで話ましょうv(o´ з`o)♪
今年は色んなことがあったけど、まゆたんがレコメンのパーソナリティになって自分がまゆたんを好きになった年でした!
かとしには話しかけれましたか?
来年のメン姉さんの活躍を楽しみにしています
真佑ちゃんがいてくれるから毎日楽しく生きていられます
紅白1発で真佑ちゃん見つけられました!
残りの時間楽しんで過ごしてください!
来年もよろしくお願いします!
今年1年本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!
来年の活躍も楽しみにしています!
良いお年を!
まゆちゃんブログ更新ありがとう‪( ◜௰◝ )‬♡

2020年はほんとにお世話になりました!^ ^
来年もよろしくお願いしますだよ!♡

今年は全然会えなかったけど、まゆちゃんの飛躍が目に見えてとっても楽しかった年でした( ・ᴗ・ )⚐⚑!
たくさんのレギュラーと番組での活躍をたくさん見せてくれてありがとう ♡

紅白とっても良くてずっとみてた!CDTVも楽しみにしてるね〜(*˙˘˙)♡!頑張って!

では!また会う日まで君を想う!だよ!
まゆたん紅白お疲れ様、オンタイムで観てましたよ。
キラキラした衣装も最高でした!CDTVも楽しみにしてるからね
まゆ。。。ごめんよ
今年最後の披露する姿仕事だったからリアタイできなかった
でも必ず家帰ったら即見るからね!!
紅白出演お疲れ様でした!!
まだ違う番組への出演あるから休めないと思うけど頑張ってね!!また来年も田村真佑を全力で推す
そして来年も1年間水曜日のレコメン楽しみにしてるよ
個人的には坂道交流戦来年もしてほしいなと思う!!
そしてチームレコメンのスリーショット待ってるからね
かとしは人見知りだからまゆから声かけてあげてね
ゆっかーはドンと来いって感じだから気軽に声かけてみてね
今年1年間色々あって大変だったけどお疲れ様でした!!
来年はもっとハッピーな1年にしようね!!
ブログ更新ありがとう!
紅白衣装めちゃくちゃ似合ってたよ!
今年もほんと元気もらいました〜
このあとI see...楽しみにしてます!

来年も良い年になることを願っています
まゆちゃん!
1年間ありがとう♪
今年は色々なことあったけどまゆちゃんに癒され元気貰ってた!ありがとう♪
まゆちゃんを紅白で見られる日がきて嬉しい限りでした!
体調には気をつけて来年もよろしくね♪
まゆちゃん、紅白歌合戦お疲れ様でした!
(ついさっきまで仕事してたので、後ほど確認します!ごめんね!)

衣装似合っててかわいい!
まゆちゃんリボン似合うね^ ^
録画でまゆちゃんの活躍を見るのが楽しみすぎます!

この後のCDTVも楽しみにしています!

2020年は、まゆちゃんにたくさん元気と勇気をもらった1年でした。
本当にありがとう!!

では、良いお年を!
真佑ちゃん紅白おつかれさまでした!
しっかりと見ましたよ!真佑ちゃん見つけたし!
真佑ちゃんめっちゃ可愛いし、一番輝いてたなぁ
真佑ちゃん来年もよろしくお願いします
良いお年を〜
真佑ちゃん ブログ更新ありがとう。
紅白良かったよ。真っ赤な素敵な衣装でしたね。ポニテ最高に可愛い。
後はCDTVを見て年を越そうと思います。年末年始真佑ちゃん見れて幸せ。頑張ってね!良いお年を!!
ブログ更新ありがとうございます
今年ももう終わりですね
紅白お疲れ様でした
髪型めっちゃ似合ってて、かわいいです
CDTVも夜遅くですが、頑張ってください
お仕事頑張ってください
良いお年を〜
更新ありがとう!!
来年も沢山応援するね!
ブログ更新ありがとう!

紅白よかったよ〜!まゆちゃんのこともちゃんと見つけられたよ!
ポニーテールめちゃくちゃ似合っててかわいいよ
新衣装もすごいカッコいい感じで似合ってたよ!
CDTVも頑張ってね!

来年は今年の分もいっぱい話したいな!
来年もよろしくね!

次回の更新も待ってるよ〜
  まゆたん、 こんばんは!

 もう寝ようかなって思ったら、まゆたんブログキターだったので、ご挨拶します。今年も一年お疲れ様でした。
 この一年で感じたのはまゆたんはコントでもレコメンのアシスタントでも、アドリブがきくというか懐の深いと言いますか、話をしてて楽しくなります。ほんとに居酒屋とかお誘いしたいです。来年も楽しい事考えていきましょう!ストーリー仕立てが先越されてしまったので、やっぱりコント仕立てがしっくり?来ますかね!
 深夜もお仕事お疲れ様です。お体大事にして下さいね。
               おやすみ
真佑ちゃん
ブログ更新ありがとー!

紅白見たよ!ポニーテール可愛いかったです(*^^*)
この後のCDTVも楽しみにしてます!

来年も推し続けるので宜しくお願いしますm(_ _)m
では、良いお年を!
真佑ちゃんこんばんは。紅白お疲れ様でした。このあとCDTVも楽しみにしてるよ!
まゆたんブログ更新ありがとう!

来年も全力で応援するよ~!
よいお年を~!

質問
初夢は何か見た?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER