このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1209Wed田村真佑16人の光

こんにちは田村真佑です








126日に開催された

乃木坂4期生配信ライブ2020

観ていただけましたか〜??

あっという間にライブの時間がすぎてしまい

すこし寂しい気持ちになりました。

16人の新しい4期生として

初めてのライブが配信だったのは

すこし残念ですが、

配信ならではの演出も沢山あって

すごく幸せな時間でした☺︎

どの曲もとても楽しかったのですが

賀喜遥香とWセンターを務めさせていただいた

インフルエンサーと

矢久保美緒、北川悠理、佐藤璃果と

一緒に披露した白米様は特に思い出に残りました!楽しかったな〜☺︎

インフルエンサーは大好きなかっきーと

一緒にセンターをやらせていただけて

すごく心強かったです!

少しでもかっこいいって思ってもらえてたら

いいな〜

白米様はやる前にしっかりと

りんごさんに白米様をやります!と

報告をしたんですけど、

すごく喜んでくださって

絶対いい白米様を披露するぞ!!!と

気合いが入りました☺︎

私たちの白米様どうでしたか〜?

みんな可愛くて幸せなユニットコーナーでした!







そしてそして!

4期生の新曲

Out of the blue』を披露させていただきました!16人で初めて頂いた楽曲また新しい4期生が作りあげられた気がします!

センターの早川聖来もこの曲にぴったりで

この曲を披露している時の聖来のキラキラした笑顔が大好きなんです☺︎

センターが聖来でよかったと披露して

改めて思いました!

またこんなに素敵な楽曲をいただけて

4期生で披露できてとても嬉しいです!

またどこかで披露する機会があればいいな

と思います☺︎





さやかがまゆちゃんの事撮ってあげる!

って言って撮ってくれたやつ〜








1月9日発売のBOMBに登場します!

是非チェックしてみてくださいね〜♪





最後まで読んでくれてありがとうございます



田村真佑でした(_ _).o♡


2020/12/09 20:18

コメント(675)

まゆたん、4期生ライブお疲れ様でした♫
ライブとアフター配信見たよ!
すごく楽しかったよ(^ ^)
皆にはなかなか会えない状況だけど、4期生の皆のパフォーマンスを見てたくさんパワーをもらったよ!!


インフルエンサーと白米様のユニットすごく良かったよ!!
白米様ではまゆたんの可愛い声が歌にとても合っていたし、インフルエンサーではクールな表情とキレのあるダンス、すごくかっこよかったよ^_^

後、新4期生楽曲「Out of the blue」すごく良い歌だね!
せいらちゃんの明るい雰囲気にピッタリな感じだし、ノリノリで気分も上がるメロディーだね(^-^)


ほんまに素晴らしいライブだったよ!!
素晴らしい時間をありがとう♫
ブログ更新ありがとう!

まずは4期生2周年おめでとう!ライブ、お疲れ様!
インフルエンサー、痺れました。白米様、披露することわかってた笑けど、最高の仕上がりでした(;_;)まゆたんの可愛い声と新妻まゆたんのホラー要素、さゆりんご軍団の正当な後継者としてぴったりだと思うapple新曲、かっきーとせーらとまゆたん、大好きな3人がフロントで楽しそうに踊っていて、見てるこっちも幸せだったよ。間違いなく、忘れられないライブになりました。アフター配信、まゆたんがみんなに愛されてて嬉しい…すぐにヒント言いたがるレイちゃんには困っちゃうね笑パジャマでのあらロマ、最高だった〜!選抜活動で忙しいと思うけど、体調崩さずにね!ミーグリ二次、当たるかな〜
4期ライブ見たよー!!すっごい可愛かった!
こんばんは、まゆたん。
4期生ライブ、お疲れ様でした!
無事、成功して何よりです。
4期生は、これからの乃木坂46を背負う世代なので、このライブを機に、スキルアップして欲しいです!
まゆたんライブお疲れ様でした!!!
1番可愛くて輝いてたよ〜
大好き( ◜◡◝ )
4期生ライブ本当にお疲れ様でした!

ライブ観ましたよー!
まゆちゃんの言う通り配信なのは残念でしたね。。。

でも!

配信ライブということを忘れるくらい4期生16人の一生懸命なところや一体感が伝わりました。

まゆちゃんとかきちゃんのダブルセンターで行ったインフルエンサーは、オリジナルにも負けないくらい凛々しくてカッコ良かったです!

また、白米様を歌う、まゆちゃんは声の可愛さがより際立っていて正直脳内は「なんなんこれかわいすぎるやろ、やっべーかわいい、ちょーかわいい、」しか考えられず知能低下を免れることができませんでした。笑笑

新曲の『Out of the blue』のファーストインパクトは4期生にぴったりの明るく若さ溢れる曲だなと思いました!
気づいたらサビを口ずさんでしまうくらいとても印象に残っています!
ライブはもちろんですがサビの振りがとても可愛く印象的なのでぜひ公式のTikTokでも観れたらいいなと個人的に思います!
たぶんファンみんな思ってるやろうけど笑笑

このライブ、そしてアフター全体を通してまゆちゃんのしっかりしているところを要所要所で感じられ、なんだかんだでお姉さんなんだなぁと思い、推していて改めて誇りに思いましたし、そうゆうところがやっぱ好きやなーっておもいました!笑

ちょっと長くてうぜーやろうからそろそろ締めます笑
読みにくい文章ですいません笑

マジでライブ楽しかったです!!
素敵な時間をありがとー!


ま〜ゆ、またライブできる日を楽しみにしてっから(←彼氏ヅラ)
(←うぜー)
ライブ最高でした!
まゆたんの白米様が本当に大好きで、頭のなかで何度も思い出してます〜笑
可愛いです〜
4期生ライブお疲れさん、さらば青春は見たのかなぁ、自分はさらば青春のファンだけどこれからも応援しています
さらば青春さんは好きですか
4期生ライブお疲れ様でした!
本当にありがとうございました!4期生最高!!
『白米様』のまゆたん今まで聴いた中で一番可愛い声でした!
カッコいい『インフルエンサー』とのギャップがとても良かったです!
新曲の『Out of the blue』一度しか聴いてないけど、間違いなく良い曲だと思いました!26thシングルのリリースが楽しみ!!
個人的にアフター配信のまゆたんのMCが面白かったです!笑、個性的な16 人を捌いてて、流石、生放送ラジオやってる人だね!いじられ過ぎなぐらいいじられてるまゆたんも愛らしかった!ww

それにしても、ノリさん直伝の技術がほとばしってて、やっぱりノリさんって偉大だなって思いました。

またな!
ブログ更新ありがとう(^^)

4期生ライブ最高でした!
君の名~命~インフルで涙腺が崩壊しました(T_T)
みんなが逞しく頼もしく、いいチームだなぁって。

ライブを見ながら11人の覚悟や5人のプレッシャーを想像すると、もう涙が止まらなくて...
感動をありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです!

もしバスラがあればメンバー全員のパフォーマンスを見てまた泣くのかな(笑)

『アイドル田村真佑』も最高でした!
お疲れさま(^^)
ブログ更新ありがとうございます!
もちろん4期生ライブ観ました
アフター配信含めて本当にあっという間でしたが、とても充実感が残る最高のライブでした!

自分も印象に残ったのはインフルエンサーと白米様です!
インフルエンサーはまいやんポジションをしなやかなダンスでこなしていて、本当にかっこよかったです
白米様は元々すごく好きな曲なのですが、さゆりんご軍団の衣装がすごく似合ってたし、かわいさに全振りしたダンスや歌声もよくて、ぜひまたライブで見たいです

4期生の新曲楽しみにしてたのですが、Out of the blueいい曲ですね!
さわやかで疾走感のある曲調で、「突然」の恋の訪れで世界がまるで変わって見えるようになったという歌詞がすごくハマってると思います
サビのダンスもかわいくて、MVが公開されるのが楽しみです!

中身はぜんぜんわかってないけど、取り急ぎBOMBはポチりました笑
真佑ちゃん。こんばんわ。
4期生ライブ楽しかったよ~。
セトリも良かったし、ユニットも
色んな発見があって驚かされました。

途中のMCの涙につられたり、アフター配信のハチャメチャ感に笑ったりと振り幅が大きくて
凄かったわ☺️

配信ライフは残念だけど地方でも参加できるし
真佑ちゃんのアップは多いしで、良いことも
ありましたよ

新曲のout of the blueは明るく楽しい
曲で今の4期生にピッタリだね♪

一番気に入ったのは「まさか まさかの急展開」
のダンス!
真佑ちゃんが映ってたけど可愛すぎた

いつかテレビで見れるといいな~。

これからも16人で力を合わせて頑張ってね!
4期生ライブみたよー。
ほんまにみんなの仲の良い感じが画面越しにも伝わってきてよかった。
まゆちゃんインフルエンサーもかっこよかったよ。
最後の怒涛の4期生曲もすごい良かった。

BOMBもしっかり見るねー。

ミーグリも取ったからまたお話しましょー。
素晴らしいライブでした、時間がホントにあっという間でした。

インフルエンサーカッコいいし、白米様は可愛かったですよ。

他にも好きな曲ばかりで楽しかったです。

新曲も明るくて良いですね、発売したら改めてじっくり聴き込みたいです!

新たに加わった5人の4期生も含めてパワーアップした4期生観れて良かったです、お疲れ様でした。
まゆたん

7thバスラday4 よりも
横浜アリ4期生ライブよりも
今回は格段の進化をしたまゆたんを見ました。
大変良く頑張りました。
きっと、影では沢山の葛藤と闘っていたと察します。
まゆたんを推してきてよかったと、心から思います。

まゆたんパパよりずっと年上のおっさんは、これからもま湯推しです。
体調に気をつけて精進されて下さい。
今日は、A勤務後、夜勤所沢後、B勤務sun
まゆちゃんブログ更新ありがとう!!!

こないだの4期生ライブお疲れ様でした!!
まゆちゃんとっても可愛かったです!!!
とってもまゆちゃんに会いたくなりました笑
生で見るライブや握手会が再開したら絶対行きますね!

最近クリスマスのシーズンになってきたのでイルミネーションが色々なところで見れますよね!
まゆちゃんはお気に入りのイルミネーションとかありますか?
イルミネーションのようにキラキラしたもの見てると癒されますよね笑

僕は今日期末テストが終わってこれから冬休みなので冬休みを全力で満喫しようと思います!
まゆちゃんも大変だと思うけどお仕事頑張ってください!!!

質問
まゆちゃんおすすめのイルミネーションスポットとかあったら教えてください!!
ブログ更新ありがとう!
ライブ良かったよー!!おつかれさまでした!
インフルエンサーかっこよかったよー
白米様は可愛すぎるよーー
ライブ見て、改めて4期生好きだなと感じたよ。
これからもずっと応援するね!
まゆたん、こんばんは(^o^)/

4期生ライブ、お疲れ様でした

有人での通常でのライブだと入場出来る人数に限りがあるし(特に今はコロナで密にならないよう配慮)、地方の人間は会場が遠くて行けない問題が発生しますが、配信なら地方に住むファンも見れるし人数の制限が無いから東京ドームの何倍もの人がライブに参加する事も可能って考えたら配信も悪くないですよ
インフルエンサーでは、ハッとするほど色っぽくて、白米様では、めっちゃキュートでした。
まゆたんは、バラエティーで輝くのかな?と思ってたけど、ライブでも表現力が素晴らしく、目を惹かれました。
光だけあってライブ一瞬でした!

すっごく楽しかったしすっごい幸せな時間でした!

本当に練習から本番までおつかれさまでした!

mcもしっかりやってて頼れるお姉さんだなあって思いました!
まゆたんことのみんな大好きだよ!
ブログ更新ありがとう!
4期生ライブお疲れ様!
新曲とまゆたんの白米様観れて嬉しい!
アフター配信も最高でした!
4期生ほんと大好き!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
4期生ライブ、見れましたー。予定が急に変わって、急いでチケット取りました。4期生の完全な形での初ライブ、見られてよかったー。
白米様も可愛かったですね!!白米様は衣装が可愛いので、パフォーマンスする側も楽しかったのではないでしょうか。各ユニットもよかったですし、4期生ライブ、成功と言って良いのではないでしょうか。
ではまた。
遅れちゃったごめんなさい
4期生ライブほんとに良かったです!!
特にインフルエンサーの真佑ちゃんは乃木坂の未来が見えました
アフターの動画ではまとめ役が光ってたね!!
改めて大好きだなぁって思った!
4期生ライブお疲れ様!!
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

ブログ更新ありがとう!
4期生ライブ、楽しかったね!
真佑ちゃんも、4期生のみんなもいっぱい練習したんだろうなぁっていろんな曲から伝わってきたし、4期生大好きだーってなりました!

non-noのオフショットもありがとう!
ちょっと前にゲットしたよ~happy02
どっちのコーデも似合ってたけど、黄色のニットワンピのコーデがめっちゃ似合ってて可愛いと思いましたhappy02
撮影も楽しかったみたいでよかった!

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
まーーゆたん\(^o^)/お疲れ様でした
4期生ライブお疲れ様でした
白米様凄く良かったよ
実はのぎおびの時のヒントで「白米様」と予想できたよ\(^o^)/
新曲もすごく良かったよ
また早くどこかで披露してほしいなあ(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
まゆたん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
さて、待望の4期生ライブ、大盛況のうちに無事終了、たくさんの感動をありがとうございました。
4期生のリーダーとして、みんなを引っ張り、ありがとうございました。新4期生もいっしょになり、16人での「4番目の光」は、今までの中で一番輝いて見えました。みんなの笑顔に包まれた最高の輝き、この歌を聞いて、乃木坂の将来も安泰だと確信しました。
また、「白米様」の可愛さにも感動です。そういえば、「生ドル」の後任として、さゆりんと担当することが決まりましたが、それをお祝いするかのようなパフォーマンスでした。やっぱり、まゆたんの声はかわいい。
レコメン、おつかれさまでした。ゆなちゃんのエピソード、力が入っていましたが、4期生の仲の良さが伝わってきました。お互い甘えられる関係最高ですね。
これからも、よろしくお願いしますね。
「ノギザカスキッツACT」でも迫真の演技よろしくお願いします。


4期生ライブが純粋に良いものを見せてもらって
本当に幸せな時間だった!
予想してた何倍もスゴくてずっと興奮してた!
ただただ楽しもう~って思ってた自分が甘かった(笑)
みんなの熱量とパフォーマンスの完成度が高くて
しっかり目に焼き付けたいって思って見てた!

特にまゆちゃんは、声カワイイ選手権優勝者なのに
インフルエンサーではセンターでカッコいいパフォーマンスするからギャップがスゴくてもっと好きになった!

それでやっぱりユニットコーナーでは、
白米様…これはズルい…可愛すぎる!
りんごさんとはまた違うカワイイでたまらんかった!
思い出すとニヤニヤしちゃうので心にしまっときます(笑)

ロマンティックいか焼きの歌声も好き~

あと、アフター配信の回しスゴかったね!
まゆたんだとみんな特に喋りやすそう
ぶん回しよかったなぁ(笑)

いまだに余韻に浸ってる。。。
来週のレコメンもしっかり聞くからまだまだいけるなぁ(笑)
真佑ちゃんブログ更新ありがとう。

改めて日曜日の4期生ライブお疲れ様でした。
4期生のパワー溢れるライブ最高でした。

ダブルセンターのインフルカッコ良かったし白米様は真佑ちゃんがかわいくて声もかわいくてとっても良かったです。

配信ならではのアフタートークも4期生のワチャワチャした感じに癒されました。

早川さんセンターの4期生曲も16人体制になり色んな意味で厚みが増して迫力がありますね。
またどこかで披露出来るといいですね。

集合写真とまゆりんご軍団の写真もありがとうございます。
掛橋さんの撮った真佑ちゃん、ライブの時のキラキラした感じが眩しくて素敵です

とても素敵なライブありがとうございました。


レコメンもお疲れ様でした。
メガ盛り祭りの最中と言う事もあり盛り沢山な内容であっという間に終わってしまいました
トランポリンジングルは中々でしたね(笑)

年明けの「bomb」真佑ちゃんの公式スケジュールを観てたら上がってたので早速注文しました。
年明け幸先良いスタートですね。

では今日も1日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね
良い夢を。
真佑ちゃん、ライブお疲れ様でした!

とても、素敵なライブで、家で凄く楽しんで観てました。

インフルエンサーでのセンターの格好良さや、白米様の可愛さで、色んな姿の真佑ちゃんを見られました。新曲も、4期生っぽくて、とても良い曲でした。(早くフルで聴きたい!)

個人的には、アフターの配信がゆったりとしていて、いいなと思いました。パジャマ似合ってましたよ!

これからの、活躍も応援してます!
まゆたむ!
ライブお疲れ様でしたね。
白米様は、みんなピッタリの人選!
とっても可愛くて、良かったですよ。

インフルエンサーもシビれたー!
かっこよかった!

あやめんの命は美しいもかっこよかったね。

皆それぞれの魅力が発揮されてて、素敵なライブでした!
まゆりんごさん、可愛かったー!╰(*´︶`*)╯♡
まゆちゃん、こんばんは(^_^)

4期生ライブお疲れ様でした。
僕は残念ながら見ることは出来なかったけど、無事に終わって良かったね(^_^)
インフルエンサーと白米様、見たかったな~(T_T)
まゆちゃんは、絶対に頑張ってただろうから、その姿を本当に見たかった~、悔しい(>_<)
また次の機会があったら良いな~。

それじゃ、体調に気を付けてね、またね(^o^)/
白米様、とても良かったです♪


(もちろん、インフルエンサーも良かったです♪)


ライブお疲れ様〜!

もうめっちゃ最高!!!
幸せな気持ちになれた。

最初から最後まで素晴らしかった。
その中でも白米様は印象に強く残ってる。
まゆりんご軍団衣装の可愛さも手伝って可愛さ倍増してた!笑

世の中大変な時だけど、幸せな時間をくれてありがとう。

4期生大好きです!!!

では、また。

★とし★
正直、白米様をやってくれるとは思ってなかったので、
いい意味でサプライズでした♪

お~、白米様やるのか~! って、感じです♪

まゆたんもかわいかったです♪

あと、乃木中の”かわいい声選手権”の
まゆたんもとても良かったです!


まゆたん、最高なライブでした!次はバスラかな?今から楽しみheart01
まゆちゃん、大好きです
ヒカリ太刀魚!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
ライブお疲れ様でした。
もう加入して2年になるけれど、真佑ちゃんは外で仕事をする機会が多いせいか、いい意味での余裕を感じたし、放つオーラがトップアイドルのそれでした。
何より16人のチーム感がとても素晴らしく、あっという間にライブが終わってしまって、もっともっと観たいと思わせてくれるライブでした。
年末の音楽特番は選抜としてかかわることが多いかと思うので大変かと思うけど、どうかご自愛くださいませ。
お疲れさま!

本当短いよね…
仕事終わってから見たけど、
全然見られなかった…
でも、4期生楽曲から見られたから
いいかな!
映像化されるの楽しみだな!
まゆちゃん♪ヽ(´▽`)/可愛いッス☺️live お疲れ様でした‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノ
4期生ライブ面白かったわ!
まゆたんさいこう!
ライブ見たよ〜!!
白米様可愛かった〜(笑)

まだI seeすら生で見てないのに、もう次の新曲来ちゃったかーって思ってたけど、いい曲すぎてただただよかった(笑)
早く生でライブ見たい!!
まゆちゃんお疲れ様!!

見れなかったけどセンターやってて嬉しかったしまゆちゃんが可愛かったです
 まゆたん、 おはよう!

 4期生ライブお疲れ様でした。文面から楽しかった感じがしますので良かったです。

 レコメンもお疲れ様でした。可愛いの三冠おめでとう、低い声が好きと言う事ですので、自分も低い声で頑張りきしますね。お忙しいのにブログ更新されてありがとうございます。

 写真も可愛く撮れてとても良いです。もう来年の話が出て来る頃ですかね、来年の話をすると鬼が笑うと言いますけど、もうソロソロ普通に話題に出る頃ですかね。

 16人で何かしたいですね!

               それでは
まゆたんおはようございます‼ありがとうございます‼お疲れ様です!頑張ります‼今日から頑張ります‼ありがとうございます!すいません、
ブログありがとう!
ライブ最高でした!
白米様めっちゃ可愛かったです(^^)

4期生大好きです!!
これからもずっと応援してます!!
ブログ更新ありがとう!!
4期生ライブ見たよ!真佑ちゃんも言ってたけどインフルエンサーバリバリきまっててかっこよかったよ!16人の作る乃木坂4期生の雰囲気が今後の乃木坂にどういう光をもたらすのか楽しみ!!話変わるけど声可愛い選手権初代クイーンおめでとう!!
最後飛鳥さんに裏切られちゃってたけどそこの「えっ」が個人的にすごく面白かった笑そろそろ本格的に寒くなってきたから体調管理と年末真佑ちゃん忙しいと思うけど自分の体力と相談してお互い頑張ろうd(^_^o)
更新ありがとーー

今回は塾とかあってライブ見られんかったよ…
受験が終わったらライブ絶対みるね!

4期生大好きだよ!
応援してる!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER