このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon田村真佑今の素直な気持ち


こんにちは田村真佑です




乃木坂工事中で26thシングルの

選抜発表がありました!

そして私も初選抜に選んでいただけました

私なりに言葉をまとめて文章にしたので

読んでいただけると嬉しいです。




今一番に言える事は

選抜に選んでいただけたのは

自分だけの力ではなく

今まで応援してくださった

皆さんのおかげでもあります。

やっと一つ皆さんに恩返しができるという

嬉しい気持ちでいっぱいです。



正直わたしは今回の選抜発表でも

名前は呼ばれないだろうと思っていました

それは決してマイナスな考えではなくて

自分が1番近くで他のメンバーの

魅力的な部分を沢山みてきて

誰が選抜に選ばれても

おかしくないと常に思っていたからです。

インタビューでも言っていましたが

自分に飛び抜けてできることがあるかと

聞かれても「う〜ん、、、」となることが

多くてまだ自分自身の強みを

見つけられていません。

これからの活動でどう自分が

変わっていくのか予想がつきませんが

私自身これからの自分にとても

ワクワクしています。

なので皆さんも私の成長を

みていてくださると嬉しいです




そしてこれからまた

一歩前へ進む乃木坂にとって

まだまだ未熟で

頼りないところもあると思いますが、

だからこそ先輩方の姿をしっかりみて

沢山色々なことを吸収していこうと

思っています。


自分が出来ることは精一杯やり切ること!

今のわたしに出来ることは

ただ努力し続けることです。

ここを新たなスタートラインとして

色んなことに挑戦し

まだみせていない姿を皆さんに

お見せしていけたらいいなと思います。





これからの活動を通して

乃木坂46を応援してくださっている皆さんに

田村真佑が選抜で良かった

やっぱり乃木坂46って最高だ!!

と思っていただけるよう

26thシングルの活動も頑張ります。

ここまで応援してくださってきた皆さん

本当にありがとうございます。

これからも精一杯頑張っていきますので、

応援よろしくお願いします!



私の拙い文章で上手く伝わったか不安なのですが少しでも気持ちが伝わっていれば嬉しいです!





最後まで読んでくれてありがとうございます




田村真佑でした!



2020/11/16 17:36

コメント(1459)

まゆたん選抜おめでとー
まゆたん

26thシングル

初選抜!!

ホントにおめでとう

まゆたんは

先輩たちに負けず

THE乃木坂だよ

たくさんの魅力を

持ってる

まゆたんの

輝きに満ちた

キャリアが

いま動き出したね

この先

みんなと一緒に

もっともっと

輝いて

乃木坂の星

になってね
初選抜おめでとう!
「自分が1番近くで他のメンバーの魅力的な部分を沢山みてきて誰が選抜に選ばれてもおかしくないと常に思っていたから」
こういうメンバー想いの所は真佑ちゃんの良さだと思うし、4期生の最年長としてしっかり先頭に立ってるんだなって個人的には感じてるよ
正直近いうちに選抜に入ると思ってたし、期別楽曲でセンターをやるんじゃないかって思ってた(後出しの説得力)
スキッツとかでもわかるけど吸収力が半端ないし、ここから更なる飛躍が見れそうで楽しみ!
こんばんは!ともかく、なにより 選抜おめでとー(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
もう、すでにシングル制作活動をしているとおもいますが真祐ちゃんにとって 今まで以上に
沢山の勉強が出来る素敵な時間だと思うので
Negativeな思いを吹き飛ばせるくらいに
Enjoyして下さい。いつも応援してます。
ᕙ( • ‿ • )ᕗ
田村ちゃん初選抜おめでとう!
これからさらに活動の幅が広がる事を
楽しみにしてます!
真佑選抜入りおめでとう
今は選ばれた事に不安や心配な気持ちがいっぱいだろうけど真佑推しはみんな真佑の魅力も頑張りも早い人はデビュー前から知ってるし自分もデビュー前からのSHOWROOM配信見てた頃から神推しだし真佑がどこにでもいる女性ならこんなに好きになる事もなかった←ソンナコトナイヨのパクリw

選抜に選ばれたからって無理に頑張らなくて良いしいつもの真佑だからちかっぱ好きなんよ
昨日の乃木坂工事中の選抜発表で真佑が名前呼ばれた時マジ両手上げて喜んだし泣いたし真佑推しでいれた事真佑が乃木坂にいてくれた事全てに感謝した。
改めて本当に選抜入りおめでとうございます
身体には気をつけてね
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

昨日の工事中ね、やったじゃん!(^^)!
やっぱ久々に嬉しい夜だったのよ。

いやいや、まゆちの強みはねぇ、面白いところだと思うよ。
っていうか、まゆちがいると、
周りの雰囲気が明るくなるというか、和やかになるような気がするんよ。
実際の現場とか楽屋を見たこともなく、知らずに言うんだけどね(笑)

確かに、乃木坂の場合、1期生をはじめとして、
みんなそれぞれいいところがいっぱいあるもんね。
そんな中で選ばれたってことは、何か光るところがあったんじゃない?

これからは、歌番組でも話振られるだろうし、
まゆちがどんな返しを見せてくれるのか、楽しみだわぁ(^◇^)

昨日の夜も、前のブログにコメント入れといたけど、
これからも応援するよ(*^_^*)
次は、1月以降のミーグリで会うことになるんかしらん……。

まずは、12月の4期ライブとFNSと紅白ね。
あとはレコ大も!

じゃぁ、また来るねぇ~!
おやすみなさ~い!

(^_-)-☆




初選抜おめでとう!

まゆたんの名前が呼ばれたときに、夜中なのにおー!
って叫んじゃいました。
それぐらいすごくうれしかったです。
今度のシングルで着実に力をつけていって、フロントメンバーになれるように頑張ってください。
応援し続けます。
初選抜入りおめでとう!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これからもメン姉の活躍を楽しみながら応援しているぞー٩( ᐛ )و
とりあえずお茶漬け食っときますŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
まゆちゃん初選抜おめでとう!
いろんな想いがあると思いますが、みんなの事応援してます。
頑張ってください!
まゆたん選抜おめでとう!!応援してます!!
まゆたんおめでとう( ; ; )
まゆたんの強みって何事にも全力で取り組めることだと私は思うよ。

これはまゆたんの努力の結晶です。
たっくさん楽しんで!!!
まゆたんやったね❗のぎスキ観てまゆたんを応援するようになりました。後出しではなく、選抜の入るんじゃないかなと思っていたので、自分の事のように嬉しいです❗新曲でのパフォーマンス、楽しみにしてます❗
まゆさん
選抜入りおめでとうございます
待ちに待ってました 
応援しているので頑張って下さいね
まゆたん!

こんばんは!
26thシングル初選抜入り本当におめでとう㊗️
背伸びすることなく、今までのまゆたんで
いてください。

応援していきます!

チャーリーどんきゅ〜でした(^_−)−☆
ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
初選抜おめでとう㊗️

まゆたん良い声持ってるし可愛いからいずれ来るであろう5期を引っ張れる主要メンバーになれるとオモウヨ☆

これから大変なこともあるだろうけど頑張ってね
まゆたんブログ更新ありがとう!

初選抜おめでとう!
選抜発表でまゆたんの名前が呼ばれた時泣きそうになりました。
本当に嬉しかったです。
周りと比べる必要なんて無いからまゆたんらしく楽しんで頑張ってください!

体調に気を付けて頑張ろうね!
まゆちゃん!初選抜おめでとうheart04
選ばれているのを工事中で見た時、自分のことのように嬉しかったです◎
まゆちゃんの姿、たくさん見たいですheart01
4期がこんなに魅力的なチームになったのは、まゆたんの包容力のおかげだと思うよ。
まゆちゃん選抜入りおめでとうございます(=^・^=)♡

毎回毎回選抜発表のときにまゆちゃん今回は入るかなとかドキドキしてて今回まゆちゃんの名前を呼ばれたとき泣いちゃったよ〜〜〜crying まゆちゃんの努力が報われたのほんっっとに嬉しいし、年末年始の歌番組で表題曲にまゆちゃんがいるのを見れるのがとっても楽しみだな!わたしもテストがんばるねまゆちゃんも頑張ってねずっと応援してます!ずっっっとだいすき!!

まゆちゃんの活躍いっぱい楽しみにしてるね!!scissorsheart01
選抜おめでとうございます!
不安な気持ちも大きいと思いますが、まゆちゃんなら大丈夫だと思います
パフォーマンス楽しみにしています、頑張って!!
応援してます
まゆたーん初選抜おめでとう㊗️!

テレビで活躍するのを見てて絶対選抜に入る!ってずっと思ってた!笑
なんでも一生懸命に取り組んでる姿を見て1ファンとしても人間としても見習うところだらけだったよ!
シングル曲今からめっちゃ楽しみ!ずっと応援してるよ!
初選抜おめでとうございます!
更なる活躍に期待!
まゆたん、初選抜おめでとう。
応援してます。
好きだよ!!!!!!
応援してるよ!!!!
こんばんは。

選抜おめでとう。

レコメンでのりさんにお祝いお願いしましょう。
真佑ちゃん。
初選抜本当におめでとう!
予想していた通り、願っていた通り、選抜発表で真佑ちゃんの名前が呼ばれた時は嬉しかった~。

飛び抜けて何も出来ないと答えてたけど
真佑ちゃんが選ばれた意味があると思うよ。

ダンスと歌もメンバーとして必要なんだけど、
その他にも真佑ちゃんの優しい雰囲気、笑顔、
可愛い声が乃木坂の武器になってると思います。

先輩たちが卒業していく中、4期生と先輩たちの間にある垣根を越えるのも真佑ちゃんなら出来るでしょう!

応援している僕たちがみたいのは、楽しんで活動している真佑ちゃんの笑顔です。
先輩にたくさん甘えてわちゃわちゃしてね♪

隣になったみなみちゃんとの甘い声トークが
なによりも楽しみです。

年末まで忙しいと思うけど、体調に気を付けつつ笑顔で走りきってください♪
おめでとうございます!

新しいことたくさん経験して

より魅力的になられることでしょう

曲もMVも楽しみにしております

(´∀`)ノ~マタネ~
まゆさん、選抜おめでとう。
待ってましたよ。近い内には、選抜にはきっと選ばれると思っていました。
今の乃木坂には絶対必要な人ですからね。
アンダーでも選抜でも変わりなく応援はするんですけど、選抜に居るまゆさんを観れるのはやはり嬉しい。
頑張って下さい。ライブでも早く観たいです。
まゆたん初選抜おめでとうございます!
ブログ内で自分自身の強みを見つけられていないと言ってたけど、まゆたんは人一倍周りの人を笑顔にさせる力を持っていると思います。僕は様々な場面で活躍しているまゆたんからいつも元気を貰ってるし、ほっこりさせてもらってます!!選抜では色々大変なこともあるかもしれないけど、持前の明るさでご自身の強さをさらに磨いていってください
これからもずっと応援してます!
まゆたん

初選抜おめでとう!ブログ更新ありがとう!

たった1年ですが、4期のファンになって乃木坂のファンになったので、まゆたんの選抜入りは念願でした。
今回5人も選出でバンザイ!

今日のブログで、まゆたんの意気込みが伝わりました。まゆたんらしくパフォーマンスしてくれたら嬉しいです。
まゆちゃん初選抜おめでとう!まゆちゃんの努力が報われて本当に嬉しいです!
4期生の最年長として今まで周りに気を配りながら活動していくことも多かったと思います。そのなかでも、自分を出していってこうして認められたのは本当にすごいです!
初めて握手会に行った時、友達のように気さくに話してくれて本当に嬉しかったし、楽しかったです!まゆちゃんのおかげで元気をもらえているので、これからも応援という形でその恩を返していけたらなと思います!
初選抜、もしわからないこととかが多くて、不安になってしまったら、絶対に自分一人で無理はせずに周りのメンバーを頼ってください。いつも4期生をまとめていたまゆちゃんだからこそみんなが絶対に助けてくれると思います。
そして、まゆちゃんのその笑顔とパフォーマンスで存分に輝いて、色々なものを吸収して、最高のシングルにしてください!
このシングルでまゆちゃんに幸せが沢山訪れて、またもう一段階坂を登れるきっかけとなることを願ってます!
これからもずっと応援してます!26thシングル最高のものにしましょう!頑張ってください!
おめでとうございます!応援してます!!まゆたんかわいくて大好きです!
まゆたん!!!!
頑張って!!!!!
まゆたんなら大丈夫!!!
選抜入り本当におめでとう
今回選ばれると思ってました
なので名前呼ばれた瞬間は思わず叫んでしまった

まゆちゃんのいいところはレコメンやスキッツで溢れてでてます
のりさんへの回答扱いが上手くて面白いとこ
コメント力の高さは4月からずっと感じてました

まゆちゃんはバラエティ力高いです
選抜入りは凄いチャンスだと思います
選抜ならでは関わり会えるメンバーと距離を詰めてほしいです

例えばこの間の乃木中では美月ちゃんが
飛鳥ちゃんに頭が悪いって言ってました
これって美月ちゃんがこんな事言えるくらい仲良くなった証だと思うし、これが凄い強みになってるとおもいます

乃木坂はグループなのでメンバー同士の仲良さが上がるとより一層魅力的になっていくと思うので、難しいとこもあると思うけどメンバー全員と仲良くなってほしい

まゆちゃんの選抜、26th今から楽しみです
選抜発表前めっちゃ緊張してました。真佑ちゃんが呼ばれた時、とても感動しまして、良かったと思います!初選抜おめでとうございます!真佑ちゃんはよく頑張ったと多分ファンの皆、そして、私も含めて全部見たからこそ、真佑ちゃんが選抜されて全然おかしくないし、むしろ運営の方も真佑ちゃんが頑張ってる姿を見たなと思います!これからは大変かもしれないけど、真佑ちゃんはきっとできると思うし、真佑ちゃんの成長を楽しみしています!もっともっとたくさんの人たちを真佑ちゃんはとても素晴らしいだよって知りますように!私はこれからも相変わらず真佑ちゃんのことを応援しています!
真佑ちゃん!選抜おめでとう〜(^^)
真佑ちゃんの名前が呼ばれた時ほんとに嬉しかったよ!!

乃木坂のメンバーみんな魅力的な部分があるのはもちろんだけど真佑ちゃんにも魅力的な部分はもちろんあるよ!ミーグリとかで話させてね〜
選抜に入れないことをマイナスに考えるのではなくて、周りのメンバーのことをよく見て、メンバーの良いところを見つけることが出来るからそんな大人な考え方が出来て、選抜に入って不安な気持ちがあると思うのに弱音を吐かずに前向きに精一杯頑張る、成長しようとしているそんな真佑ちゃんだから私や他の真佑ちゃんのファンの方々は大好きになったし、応援したいという気持ちにさせてくれたんだと思うよ〜

強みは人それぞれ絶対にあるからこれから活動していく中でゆっくり真佑ちゃん本人が自分で見つけられたらいいなと思っているよ(^-^)

4期生の中ではお姉さん的なポジションで頑張ってくれているけど本当は甘えん坊なんだろうな〜って先輩方との絡みをみていると思うことがあるから選抜では先輩方に甘えたり、頼ったりして気負いしすぎずに頑張り過ぎず自分のペースで活動して欲しいと思っています!!

最後にもう一度選抜おめでとう〜(≧▽≦)
これからもずっと真佑ちゃんを応援するし、微力だと思うけど少しでも支えることが出来たらと思っています!

大好きだよ〜heart01
一期生のかずみんのような存在になってくれることを期待してます!
多くの人に囲まれ、愛されるという魅力があるまゆたんがもっともっと成長するいい機会になったら嬉しいです
まゆたん初選抜本当に本当におめでとう!!!!!
オーディションの時に一目惚れしてから、絶対乃木坂に来て欲しいと思って応援してました。本当に乃木坂に来てくれて、とっても嬉しくて1人で興奮してたのを思い出しました笑
そこからずっとまゆたんを見てきたけど、天然なお姉さんにみえてとっても努力家でいつもパフォーマンス頑張ってるなぁと思っていました。握手会では名前も覚えてくれて、手が痛かったのに両手でしっかり握手してくれたり本当に本当に優しいアイドルだなと思いました。
そんなまゆたんがやっと初選抜になり、世間の皆様にとうとうまゆたんの良さが知られてしまうんだと悲しさもあれば、嬉しくもあります。すごくプレッシャーもあると思うけど、ファンは近くでいつもまゆたんを応援してます!!!!そのうちの一人は私!笑
大好きなまゆたんが最高のアイドルとして輝くのをずっと見届けます!
本当におめでとう!!!
主任、選抜おめでとう!
まゆちゃんらしく頑張ってください!
まゆたん選抜おめでとう♡
まゆたんのコメントがすごく心に残っています。応援される人ってこんな人なんだなって思いました。まゆたんみたいな女性になりたいです!
ほんとにおめでとう!!気負いすぎず頑張ってね!!
あっぴ
真佑たん、こんばんはcancershine

選抜入りおめでとうございます。
隣のレイちゃんと、それからすぐ前にはさくちゃんもいるので、力を合わせて頑張ってください。

それではcancershine
まゆたん選抜おめでとう!まじで応援してます
まゆたんが元気に笑顔で26枚目の活動が出来ることを願ってます
MVでの可愛いまゆたんが見れるのが楽しみ!
おめでとうございます!
初選抜おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TVやラジオ・雑誌などのいろんな媒体で活躍する姿を見て元気をもらっていますが、歌番組でも頑張る姿が見れるという事で、今からとても楽しみです!

これから、ますます忙しくなると思いますが、先輩方から色んな事を吸収しつつ、まゆたんらしさも是非出してほしいなと思ってます。

個握券も何枚かあり、ミーグリにも参加したいと思ってましたが、来年の3月まで週末は教員講習があり、なかなか参加出来ません(T ^ T)しかし、陰ながら応援させてもらいます!キラキラした笑顔で選抜での活動頑張って下さい!体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

田村真佑、更なる高みへ‼︎
まゆちゃん、ブログ更新ありがとう!そして26枚目選抜おめでとう!まゆちゃんの言う通り皆魅力が出てきて誰が選抜に選ばれてもおかしくないとは思うけどそれはもちろんまゆちゃんもだよ、みんなも頑張って魅力を磨いてるけどまゆちゃんも努力したからこそ今回選ばれたと思うから俺はすごい嬉しいよ、このコロナ渦で直接お祝い出来ないのが辛いけどこれからもこれ以上に応援してるから頑張ってね!テレビで活躍してる姿を見せてね!それで元気が貰えるから!
こんばんは。m(_ _)m

初選抜おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

26枚目シングルの活動を経て、田村さんがどんな成長をするのか楽しみにしていますね。

では、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
真佑ちゃん初選抜おめでとう。

26th期間歌番組で真佑ちゃんの姿を見れるのが楽しみです。

次のレコメンで真佑ちゃんの喜びの声を聞かせてください!
まゆちゃん!!選抜入りおめでとう!
まゆちゃんの名前が呼ばれた時すごく嬉しかったよ!
これからもまゆちゃんの活躍が楽しみです。応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER