このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1012Mon田村真佑思い出を残す瞬間

こんにちは田村真佑です

写真っていいですよね

風景も人物も写真におさめると

いつでもその時の思い出を振り返ることが

出来て幸せな気持ちになります☺︎

最近は乃木坂に加入してから最近までの

写真をみて思い出に浸っています

たまにはそんな時間があってもいいですよね♪

TIF 2020に出させていただいた時の写真です☺︎

今年はライブ配信ということで

去年とは違う形でしたが、

16人で初のパフォーマンスを披露できて

とても嬉しかったです♪


この日の髪型は色んな方から

褒めてもらえるからまた今度やろうと思います☺︎
私自身もお気に入りの髪型です

109日に発売された

FLASHスペシャルさんの撮影の時のやつ!

ルーティーンをテーマに撮影をしたんですけど

皆さんはルーティーンとかありますか?

私はいまは特にこれ!!ってものがないけど

これからなにか作ろうかな〜って思います☺︎

歯磨き中の写真☺︎

カーテンからこんにちは☺︎

1010日初めての

オンライン ミート&グリートをしました!

久しぶりにファンの皆さんのお顔をみながら

お話ができて楽しかったです☺︎

沢山喋って沢山笑って幸せでした〜♪

 

 

 

 

 

 

 

10月14日のレコメン!には

4期生の早川聖来ちゃんが出演してくれます

皆さん是非お聴きください☺︎

 

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎

田村真佑でした(_ _).。o♡

2020/10/12 19:54

コメント(825)


下段が いいかな 笑


今日は なかなかに 仕上がってんじゃん w... good



今 フジで 鬼滅を 怒涛の放送してるよ〜ん tv
まゆたんのぎおびお疲れ様〜
呪術廻戦まゆたんが前にモバメか何かでアニメ始まるの楽しみって言ってた時に見ようと思って漫画全部見たけど、まゆたんアニメでしか追ってなかったんだね笑
僕は五条さんが1番好きかな〜
まゆたんはまだ少ししか話見れてないと思うから、好きなキャラ見つかったら教えてね!
まゆたんが見たアニメ紹介してくれたら絶対みるから色々教えてほしいな(^O^)

じゃ 負けず嫌いの まゆたに 、、


今 巨人戦を 観ながら 解説聴き

思いついた 名言を 披露しよう 笑 。。


完封勝利するためには 完投する体力を備えていること

モバメの三つ編みツインテールめちゃんこ可愛い〜happy02
あと昨日ののぎおびも30分ずっと楽しかったよ〜❗️
最近、エヴァンゲリオンを見始めました。
もうすぐ22年生きることとなるのに見ていなかったのが恥ずかしかったです。
まゆさん、もし観ていなかったら、僕と一緒に見ましょう。
おもろいです。
今日も超絶可愛かったねvirgo
まゆちゃんいっぱい写真ありがとー!!

ミーグリできないから可愛いまゆちゃんを見れるだけでほんとに幸せです、、、
おろしてるのから、ポニーテール、三つ編み、ツインテール、
全部まゆちゃんに似合いすぎてて選べないほんとに、、
なんでそんなに可愛いのかお!し!え!て!!!!
ポニーテールはちょっとお姉さん感出てて可愛いけど、
三つ編みとツインテールは幼い感じで
おろしてるのはtheまゆちゃん!!って感じでどの写真も可愛すぎて永遠眺めてられる、、そんなにどんな髪型でも似合うの羨ましいなぁ、、
お洋服も可愛いしまゆちゃんの写真見て可愛いしか出てこない、、、
今日も楽しめたかなー???お疲れ様!
まゆちゃんとお話しできた方羨ましすぎて嫌になってくる!!!
とにかくまゆちゃんとお話しできる時まで待ち続けます(笑)

まゆちゃんだいすき!!
真佑ちゃんこんばんは〜! ミーグリお疲れ様!!
今日はめちゃくちゃ髪型かえてたんだ!今日ミーグリ参加出来なかったからめちゃくちゃ残念……。その日に限ってなんかご機嫌な真佑ちゃんが4通もメール送ってくれてるのがちょい羨ましいです……。
巻き髪も ツインテールもポニーテールもめちゃ可愛い!(///∇///)
来週は絶対参加するからよろしくね!(/// ^///)
来週も沢山ヘアアレンジ見れるといいな!
また、コメントしまーす!!
ミーグリ楽しかった~

今週まゆたん沢山出てたから何を話すか迷ったけど
全部好きで迷った挙げ句、レコメンのぶり褒めの話にした(笑)
一番衝撃的に可愛くて面白かった(笑)

今週まゆたんが出る度に友達に良かったところ連絡してたら
まゆちゃんの話しかしないって言われてあきれられちゃった(笑)

また来週楽しみにしてるね~♪
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

今日は、久しぶりに乃木のイベントに参加して♪
みんなもおちかれ様でした。
多分、2月のバスラ以来になるのかな。
配信でライブを見たりすることはあったけど。

他のグループがやってるミーグリについても何となく聞いてはいたけど、
乃木のミーグリはあんな感じやったんね。
なかなか緊張して、ヘアスタイルとか衣装までは気が回らないのが正直なところでした。

でもって、来週も2部で登場する予定。
この名前でね(笑)
多分、他の人はもっと短くて、呼ばれやすい名前にしてるのかな?
でも、このブログ投稿の名前と同じ方がよかろうと。
それに、6年前の夏から使ってる名前で、愛着もあるし!(^^)!

今までの握手会だったら、「スキッツ」の時みたく、
ビシバシ叩いてくれてた?(笑)
それも一つの愛情表現だと思うんだよなぁ……。

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆
まゆちゃん、こんばんは〜!

ミーグリお疲れさまでした!

モバメたくさん色んな髪型ありがとう♪
もうもうどのお写真も可愛くて
ほんとに(⑉• •⑉)きゅん♡です!

のぎおび見ましたよ〜!
もうまゆちゃんのキラキラした瞳に心奪われっぱなしの楽しい時間でした♪ありがとう!

まゆちゃん風邪ひかないようにね〜(*^ー゚)b クッ゙
おやすみなさい。
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

ミーグリありがとう!
今日もめっちゃ楽しかった!
無茶なお願い?笑もやってくれてありがとうhappy02
めっちゃ可愛かった~lovely
また1週間仕事頑張れそうです!
白石さんの卒業コンサートも泣いちゃうかもだけど、楽しもうね!
真佑ちゃんをたくさん見つけるよ!

あ、ミーグリではお話出来なかったけど昨日あれから呪術廻戦見たよー!
真佑ちゃんがオススメするだけあって、面白い!
続きがめっちゃ気になる~bearing

ミーグリでは最後聞こえてなかったかもだから、もう一回コメントします。
ほんとに真佑ちゃんを1番応援してるし、真佑ちゃんのことが大好きだよ!

気づいたら真佑単(まゆたん)推しですからscissors

ではでは、また明日コメントするね!
明日もがんばりまゆたん!
真佑ちゃんこんばんは。
日付変わって昨日のミーグリ4部に真佑ちゃんの所に初めて行きました。
オンライントークがプライベート含めて全くの初体験だったのでラグの感覚が分からず真佑ちゃんが話してる時に被せてしまったりしてごめんなさい。

壁に飾っていた真佑ちゃんグッズに触れてくれてありがとうございました。

31日も4部に参加するので宜しくお願いします。

ツインテールでハキハキと話す真佑ちゃんとてもかわいかったです。
まゆちゃんやっほ~

ミーグリお疲れ様!
今日も4部までありがとう!楽しかったよ!
田村編集長リクエストしちゃってごめんね
でもそれだけみんなに愛されてるってことだから許してね
ノギスキのまゆちゃんのキャラは全部好きだよ( ・∀・)
編集長って言ったらちょっと怒るまゆちゃんもかわいかったな(*´ω`*)

ぶり褒めもありがとう!
名前呼んで手もつけてしっかりやってくれるあたりはさすがまゆちゃん!
おかげさまで資格試験の勉強がんばれそう(≧▽≦)
来月の試験で合格したらまたぶり褒めしてほしいな~

先週に続いて2回目のミーグリやったけど今日もめちゃくちゃ緊張した~(;・ω・)
でもやっぱりまゆちゃんに会えて元気出たし参加してよかった!
また来週会えるのも楽しみ!

あ、時間なくて言えんやったけどMV集の特典イベントも当たったけん30日も楽しみにしてるね!

明日もお仕事がんばるぞ~
今日はミーグリありがとうございました!
真佑ちゃんの「バイトいってらっしゃい」のおかげで
塾のバイトを頑張ってこなせました!
「レコメンで電話した塾のバイトの人です」
って言って気づいてくれた瞬間が嬉しかった!
また来週もバイト前にミーグリとったのでよろしくお願いします!
おつまゆたん

今日もミーグリ参加出来なかったので
まきまき
ゆるポニー
あみふわ
ツイン

各部行ったつもりで妄想ミーグリしとこ笑

いつか行ける時の為に!


可愛いまゆたんいっぱいありがとー!


またね
おやすみ
まゆたん、こんばんは!
改めて、今日はミーグリありがとう!
毎部髪型を変えてくれて、たくさん可愛いまゆたんが見れて幸せでした(*^^*)

鬼滅の刃の映画版、ほんとにいい作品だったから早くまゆたんにも見てほしいなぁ(感想も聞きたいし!)
まゆたんがほんとに悔しそうな顔をしてずるいって言ってくれたので僕は満足です(ドS)

レコメンの感想とかも伝えられたし、やっぱり直接お話しできる機会は大事な時間だなぁと思いました。

ほんとに、まゆたんのことが大好きです♪

また再来週ミーグリの券をとったので、よろしくね!
まゆたん、こんにちは〜!のぎおび観たよ!今期で「無能なナナ」っていう面白いアニメがあるからおすすめしたい!
このアニメはできればどのような内容のアニメか検索したり、聞いたりしないでみてほしい!このアニメの内容や良さを語ろうとしたらネタバレになっちゃうから…(>人<;)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ミート&グリートおつぽよ壁|ω-o)゚+. ポッ
もふもふもふお洋服コーデの神の子まゆりりききゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ツインテールのまゆちゃんもお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
秋の新アニメ~魔女の旅々‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
最近は日中は結構暖かいというかちょうどいい気温かもねcloud
朝と夜はちょっと寒いよねcoldsweats01
田村

お疲れ
まゆたん今日も一日お疲れ様です٩(*´︶`*)۶

最近一気に寒くなってきたね、秋通り越して冬が来たみたい…
自分は乾燥肌だから冬は保湿により気を使わなきゃです( -᷅_-᷄ ๑)

先週は欅坂ちゃんと日向坂ちゃんのオンラインのライブがあって、両方すごい良かった〜⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
来週はまいやんの卒コンで楽しみだけど寂しい気持ちもあったり…
てか、もう来週なのが驚きです…!

鬼滅の刃の映画みたいなーと思ってたらモバメ届いて嬉しかった、アニメの話楽しいよね!

最後に、寒くなってきたんで体には気をつけてね

またね〜 *˙︶˙*)ノ"
おはよう!昨日もモバメありがとう!いっぱい写真送ってくれて嬉しかった。そしてミーグリお疲れ様でした!

部ごとに色々な髪型をしていてどれも全部可愛いね!何で昨日振り替えなかったんだろうってめっちゃ後悔したよ(笑)でも、次のミーグリは参加するし水曜はまいやんの卒コンもあるから、それを楽しみに1週間頑張るね!でも、卒コンは寂しいから来てほしいような来てほしくないような…。

今日はめっちゃ良い天気だから絶好のお出かけ日和!今日は色々な写真を撮りに行ってきます。

では、今日も良い1日を!
まゆちゃんやっほー!

昨日のミーグリもお疲れさまー(^^)
めっちゃ楽しかった!
三つ編み可愛かったよー(^^)
気がついたら笑ってるの最高w
まゆたんに叱られたいという気持ちも伝えれてよかったw
これからもコメントしていくね(^^)
来週はもう少しゆっくり話せそうだから楽しみ!

てな感じで今日も楽しんでいこう(^^)
またコメントするね!
こんにちは。

昨日も1日お疲れ様でした。
モバメいつもありがとうございます。
お身体にはお気をつけて。
素敵な1日に!

2020.10.23 言霊砲弾カズマ
こんにちは。

昨日も1日お疲れ様でした。
モバメいつもありがとうございます。
ミーグリお疲れ様でした!
まゆちゃんの券、次は絶対当ててミーグリ行きます!
レコメンのお話したいです!
お身体にはお気をつけて。
素敵な1日に!

2020.10.24 言霊砲弾カズマ
昨日は可愛いモバメを4通もありがとまゆたんhappy01

田村真佑 の 中には ある動物が 隠れています..


さて 、、

その 動物とは 一体何でしょうか? 。。

































答: たむ(らま)ゆ・・・・ ラマ でした 。。
まゆちゃんー!!1週間終わったね!!お疲れ様!
やっぱりその制服めーっちゃにあってる!!
ノギザカスキッツの収録の時普段とはちょっと違う髪型してくれるからめっちゃ可愛いし、すぐスクショしちゃう(笑)
ノギザカスキッツ見終わったらカメラロールがまゆちゃんだらけになってるの、、それくらいこの制服のまゆちゃんだいすきだし、
次のシングル出て欲しいし、ほかの制服も見たいけどこの制服ずっときてて欲しいーー(笑)
睨んでみたけど口は笑っちゃうのまゆちゃんの優しさ?が出てる気がして可愛い!!!

いよいよ水曜日はまいちゃんの卒コンだねー!!
チケットまだ買えてないんだけど明日買うから楽しみにしてるー!
まゆちゃんのタオル買ったのも届いたからそれを振り回すねー!!(笑)
リバーハルとか大変だと思うけど応援してる!!頑張って!

まゆちゃんだいすき!!
こんにちは。

テレビで焼き芋にしたら美味しいサツマイモをやってましたよ。

茨城県の紅はるかを熟成して出来る紅天使(べにてんし)です。

焼き芋にしたら糖度が47度位あるみたいです。
おはようございます
こんにちは
こんばんは

先日らじらーを聴いていたのですが「松尾美佑ちゃんの声ってたまにかなり金川紗耶ちゃんだなぁ」と思いました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
ちょっと甘めというか妹っぽいというか、食べ物で例えるとべっこう飴とカラメルの間くらいのような感じです(絶対に伝わらない自信がある)
…えっ、もしかしてメンバーからしたらそんなでもない説…??

○猫舌showroom
・まゆたんの人間関係のバランス感覚というか、コミュニケーション能力の高さは見習いたいなぁ…。
・「大人っぽくなった」って言葉選びが素敵〜。何事もプラスに捉えて綺麗な表現をしたいですね◎
・これはプチ情報ですが、まゆたんが髪をふぁさぁってやる仕草が大好きです。割と無意識に近いんですかね(`・ω・´)?
・イントロをららら〜って歌ってるまゆたんめちゃくちゃかわいい…アラームに設定しよっと…
・まゆたんの選曲が素晴らしすぎる…全部いい曲やんけ…

○レコメン
・飛び入り参加で優勝をかっさらっていくまゆたん、かっけーなぁ。そしてレアなまゆたんの声が聴けた…\( 'ω')/
・お茶漬けは美味しい。食べちゃうのもわかる。
・ぶり褒めまゆたん、天才か…?奇跡か…?かわいすぎる…_(:3」z)_
・ぶりおこまゆたんもかわいすぎる…
・最後の最後でミスっちゃうのも天才だな…えっ、もしかして狙ってやりました…?

○のぎおび
・コメントが読めず困ってたのかわいい笑
・愛されまゆたんかわいい…えっ、愛します(真顔)
・同点優勝だ〜◎
・ちゃんとネタの使い所を選んでいるまゆたんえらい\( 'ω')/?
・まゆたんには是非ピカソの本名をフルネームで覚えてみて欲しいですね笑

はい、コメントは以上です!
モバメもいつもありがとうございます〜。
これはあるあるだと思いますが、メンバーが書いた文章はそのメンバーの声で再生されます笑

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.465、10月21日10時43分でしたっ)
真佑ちゃんこんばんは〜\(^o^)/
今日もお疲れ様!真佑ちゃんにいきなり睨まれたらニヤけちゃうと思うなぁ〜(///∇///)
今週はいよいよまいやんの卒コンだね。色々な思いを、精一杯画面の向こうへ飛ばしてね!(^-^)
また、コメントしまーす!\(^o^)/
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

睨んだ顔も可愛い!
来週のミーグリで皆に睨んでください!ってリクエストされるかもだよ?笑

また31日のミーグリも振替したのでよろしくね~happy01
次は1部と2部に行きます!
ハロウィンだし、真佑ちゃんはコスプレとかもするのかな?
楽しみにしてるね!

ではでは、また明日コメントするね!
明日もがんばりまゆたん!
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

昨日のミーグリで話が何か噛み合わなかったのは、
ひとつ前の投稿が反映されてなかったからかな?
で、昨日の夜、また入れといたんだけど。

それにしても、流行に関心のない奴に、
スマホを買い替えさせた上に、
ミーグリっていうイベントに参加させてしまう乃木ちゃんって凄いよね。

で、昨日の夜とか、huluで「スキッツ」見てたんだけど、
前の「どこへ」と同じく、みんなが出てると、楽しいよね!(^^)!
それに、番組の中でまゆちはなかなか重宝されてるんじゃない?
主任ナースのところで矢久保ちゃんに冷たくあしらわれたり、
ビリビリ椅子とか、あと紫の液体を飲んだり。
エピソードはいっぱいあるよね(笑)
でも、何となく、美味しいところを独り占めしてるような気がするわぁ(笑)

さてさて、この後は約30分遅れの乃木中を見なければ。

それでは、おやすみなさ~い!
また、来るねぇ~!

(^_-)-☆
まゆちゃんやっほ~
まずはのぎおび見ましたよ!もうずっと可愛くて幸せすぎる30分でした。最初のまゆたんになりきってるところも良きでした!
あと、のぎおび選手権優勝もおめでとう!

そして土曜日のミーグリではまゆちゃんに初めて名前を呼んで貰えたの凄く嬉しかったです。これでまた1週間頑張れます!
来週は1部と2部で2回参加するのでよろしくね!

そしてモバメに返信コーナーやっていきますね!
のぎおびの日のモバメはレイちゃんに感謝しています(笑)
そしてミーグリの日は部ごとに違う髪型を送ってきてくれてありがとう!自分が参加出来てない部の髪型見れて最高です。
睨んでるまゆちゃんですが、僕の中では可愛さが勝ってしまっています(笑)
それでは今回はこの辺で!またコメントします
まゆちゃんやっほ~

今日はお仕事終わってまゆちゃんに睨まれた(;・∀・)
そして癒された(*´ω`*)
なんだあのモバメは!かわいすぎる!(≧▽≦)
こっちはちょっとどころかめちゃくちゃ表情緩んだよ(*´ω`*)
毎日モバメありがとうね!
お仕事終わりにモバメ見るのが一番の楽しみ!

明日もお仕事がんばりまゆたん(^-^)/


やっほ〜おつかれ!

まきまき、ゆるぽにー、三つ編みおさげ、ツインテール
ぼくは一体どれが1番好きなのか、、、

選ばれたのはまゆちゃんでした。

ごめんなさい。つまりまゆちゃんが可愛いので、全部好きです!
たくさんいろんな写真ありがと( ¨̮ )

では明日も頑張ろう!睨んだ顔も素敵やぞ!  またね☺︎
まゆたん頑張れ〜happy01
へぇ~え↑海よりも広い心を持ち、また、空よりも遥かな優しさを誇るとまで言われるかのプリンセスにも、こんな風に怒ることもあるんだなぁ。いや、まさか火に油を注ぐつもりは毛頭ないが…とはいえそこはプリンセス、流石怒った顔も当たり前のように可愛いときている。可愛いよ真佑、可愛い、怒った顔も素敵だよ…shineheart02smileheart04僕はただ、『みんなから好評の髪型にしたよ』と話す真佑に拗ねただけに過ぎない。…もう眠るよ、おやすみ真佑…

寝落ちした、笑
おはよう〜。昨日もモバメありがとう!

睨む真佑ちゃんこわーい!…って書こうと思ったけど、口元が笑ってるから可愛い(笑)お家でグータラしてる最中に睨む真佑ちゃんのモバメが来たからシャキッとしたよ!

昼間暖かくなると思って薄着して外に出たらめっちゃ寒かった(笑)

では、今日も良い1日を!
真佑ちゃん、おはよう。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

【のぎおび、ありがとう】
金曜日は、【のぎおび】ありがとうございました。
配信、楽しみながら見ました。
今回は、配信前にお仕事をしてきたのですね!お疲れ様でした。
レイちゃんと一緒だったのは、真佑ちゃんのモバメを取っていたので、知っていました。
レイちゃん…写真を2枚載せて!と、頼んだそうで、おかげで真佑ちゃんの可愛い写真を2枚見れたので、レイちゃんに感謝です(o^^o)。
レイちゃん、ありがとう♪。
載せてくれた真佑ちゃん、ありがとう♪。

史緒ちゃんからの宿題、しっかりとやり切りましたね。
史緒ちゃんも喜んでいたと思いますよ。
まゆたんは、愛を確かめる系女子…確かに!と、思いました。
ちょっとサイコパスなところもあるけど、個人的にはまゆたんのような女性は、大好きです。
だって!愛されているからこその感情と行動ですからね。
あそこまで愛されたら、嬉しいな。

まいやんとの貴重なお話、ありがとう。
寂しくなりますよね。
まいやんの笑顔も黒石さんも!大好きでした。
あんな綺麗な人なのに、どんな時でも、誰にでもくったけない笑顔を見せてくれる…まさに!女神ですよね。
生写真撮影の時に、真佑ちゃんから話しかけたとのお話でしたが、まいやんも嬉しかったと思います。
まいやんも、実は人見知りなので、後輩からガンガンきてくれる方が嬉しい♪と、以前話していましたよ。

アニメのお話にあった『呪術廻戦』…自分は、知りませんでした。
『呪術かいせん?』って、どんなの???って、感じでしたが、調べました。
真佑ちゃん推すめ!面白そうなので、見てみようと思います。
理々杏ちゃんは、確か!Showroomの【りりマニ】配信で話していたような。
あっ!土曜日から理々杏ちゃんの出演者するドラマが始まりましたね。
真佑ちゃんは、見たかな?。

『のぎおび選手権』7個達成♪みなみちゃんと同じく優勝でしたね。
おめでとうございます*\(^o^)/*。
どんな賞品が当たるのだろう?気になるな〜。
モバメでもいいので、教えて下さい。

エッ!先日に、お茶漬け2杯も食べたの???夜、小腹が空いた時に食べるお茶漬けは、美味しいですよね。
給食好き!なんですね。
給食の時間は、確かに楽しかったな〜。
あっ!土曜日は、真佑ちゃんの好きな物を食べれる日でしたが、何を食べましたか?。

史緒ちゃんの衣装…ピカソ!みたいな!史緒ちゃん、プンプン!のお話も面白かったです。
史緒ちゃん、真佑ちゃんだからこそ、そんな態度を取ったのでしょうね。
史緒ちゃんと真佑ちゃんの関係性は、大好きです。
また、史緒ちゃんとのお話を聞かせて下さい。
写真もあれば、見たいな〜。

あっ!葉月ちゃんとの【猫舌】も大変面白かったです(o^^o)。
葉月ちゃんもセラミュメンバーなので、真佑ちゃんを信頼して、安心して接しているのが伝わってましたね。
葉月ちゃん、行動的だけど、人見知りだと言ってましたね。
葉月ちゃんが心開いて、真佑ちゃんと一緒に楽しそうにしている配信を見ているだけで、その温かい空間が伝わりました。
とっても早い2時間でした。
今度は、純ちゃんや史緒ちゃんと猫舌して欲しいです。

【モバメ、ありがとう】
土曜日から〜。

ミーグリ前の写真、ありがとう。
オーバーサイズのニットが似合ってます。
髪の毛、まきまきだー。

ゆるポニー真佑ちゃん、とっても可愛い〜です。
お話してみたいよ〜。

みんなから好評の髪型!三つ編みのようで、違うよね。
ツインになってますね。
可愛いです。

最後は、ツインテールだ〜(^^)。
真佑ちゃんは、どんな髪型も似合うよね。
可愛いも大人っぽいも似合っているよ〜。
なにより、可愛さが消えないよね♪素敵です。

睨んでみた!まゆたん風かな?。
そんな真佑ちゃんも大好きです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

寒い日が増えたよね〜。
東京の冬は、乾燥した風がガンガン吹いて、寒いより冷たいよね!。
自分の住んでいる北陸は、雪が積もったりするけど、何故か?東京の方が寒く感じるよ。
確か!史緒ちゃんも仙台より、東京の方が寒い!と、話してましたね。
天気予報の最低気温を見ると、こちらの方が気温が低いのに!?なんでだろう?不思議だな〜!?と、感じます。
風邪や体調不良も多くなる時期になるので、真佑ちゃん気を付けて下さいね。

今日の夜は、スキッツですね。
キャラデミー賞!どうなるかな?。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

真佑ちゃんにとって、笑顔が沢山訪れる 素敵な一日になりますように…。
↓23日の夜、投稿した分ね↓


(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

レイちゃんの写真を2枚っていうのは、
レイちゃんが写ってる写真も含めて2枚とかって意味じゃないのん?


↓23日の夜、投稿した分ね↓


じゅじゅつかいせん?何それ?
漢字すらわからない(笑)

まゆちは給食好きだったのか!
それはいいことかも。
自分は、給食にはあんまりいい思い出はなくてさ。
何回か食べられないものが出たこともあったし。

それでは、明日の昼間に登場しますねん(#^^#)

じゃぁ、また来るねぇ~!


(^_-)-☆


まゆちゃんやっほー!

今日も土曜のミーグリ楽しかったなーって余韻で幸せw
31日も楽しみー(^^)

昨日の睨み写真幸せすぎた(^^)
ありがとうww
いい目ですねー(^^)
ドMに生まれてよかったなーと思いますw
まゆたんの時の目も好きだけどこの写真も好き!
本当にこのモバメ最高w
まゆちゃん大好きだー(^^)

今日はノギスキ最終回だね!
目に焼き付ける(^^)

てな感じで今日もお疲れ様!
明日も楽しんでいこう!
まゆちゃん!!モバメありがとー!!

今日は焼き芋とスイートポテト食べたんだね!!私もサツマイモだいすきだから羨ましい、、おいしそう!!!
私はレンジでシンプルにチンしたのを食べるのが好きー!!
結構お腹いっぱいになるしおいしいからおすすめだよー!

今日の夜はノギザカスキッツの最終回だね、、、
毎週可愛い可愛い4期生を見れてたのがなくなってしまうのはめっちゃ寂しいし、まゆちゃんのスキット見れないのも悲しいし、、
ほんとに終わって欲しくない一生続いてほしい!!(笑)
あああ、寂しくなっちゃうな、、第2段とかやってくれないかな、、、
4期生みんなが輝いてたノギザカスキッツがめーっちゃだいすきです!
最終回も楽しんでみるね!!

この制服着てるまゆちゃんだいすきだから、この写真たくさん送ってくれるのほんっとに嬉しい!!

まゆちゃんだいすき!!
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
本日もモバメありがとうございました。
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.10.25 もちもちなカズマ/言霊砲弾カズマ
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

焼き芋の美味しい季節ですね♪(^-^)v

食べちゃうよねぇ〜(笑)

真佑ちゃんもいろんなお芋を楽しんでください♪

まいやんの卒業ライブもいよいよですね!

笑顔で送り出してあげたいけど…たぶん無理でしょう。
(T_T)

だってさぁ…今日まいやんカフェに行ってきたんだけど、すっごく美味しくて美味しくて美味しくて仕方なかったんだけど流れてるMV見て泣きそうになったんだよね。
(((^_^;)

でも楽しみたいと思います!

真佑ちゃん応援します!\(^^)/

スキッツも今日が最終回なんだね!

さみしい気持ちに追い打ちです(T-T)

新妻まゆたんの順位が気になります!
σ(^_^;)?

またコメント書きますね☆
まゆちゃんやっほー!

今日も昨日もメールありがとう!
昨日のメールめっちゃ最高だった!
即待受にしたよー(^^)
俺ドMでよかったよ!幸せw
睨み顔も好きです!口元笑ってるのも可愛かったー(^^)
メール見てうぉーってなったw
本当にありがとう(^^)

芋祭り最高だね!
俺も明日芋祭りしようかな(^^)
とりあえずスイートポテト食べたよー!

今日のノギスキ最終回なんだね!
目に焼き付けるね(^^)
まゆたんも大好きだー!

てな感じで今日もお疲れ様!
今週はライブにレコメンにアルバムのshowroomにミーグリに楽しみなこといっぱいだー!
一緒に楽しんでいこう(^^)
またコメントするねー!
まゆちゃんやっほー!

今日も昨日もメールありがとう!
昨日のメールめっちゃ最高だった!
文章見てテンション上がって即待受にしたよー(^^)
俺ドMでよかったよーw 幸せw
睨み顔も好き!口元笑ってるのも可愛かったー(^^)
メール見てうぉーってなったw
本当にありがとう(^^)

芋祭り最高だね!
俺も明日芋祭りしようかな(^^)
とりあえずスイートポテト食べたよー!

今日のノギスキ最終回なんだね!
目に焼き付けるね(^^)
まゆたんも大好きだー!

てな感じで今日もお疲れ様!
今週はライブにレコメンにアルバムのshowroomにミーグリに楽しみなこといっぱいだー!
一緒に楽しんでいこう(^^)
またコメントするねー!
おつまゆたん

良いなぁ〜

芋好きやから芋祭り読んで欲しかったー笑
今度開催される時は呼んでな^ ^

ノギスキ待機ー

またね
おやすみ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER