このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0903Thu田村真佑あの頃の私目を覚ますように

こんにちは田村真佑です




あっという間に8月がおわって
9月になりましたね〜
9月はどんな月になるのか
楽しみです☺︎









最近は色んな曲を聴いているんですけど
昔聴いてた曲を改めて聴いたりしてたら
その時の感情とか思い出が溢れてきて
なんだか懐かしい気持ちになりました。
音楽ってすごいなって感じる瞬間ですね
皆さんはどんな曲を聴くと懐かしい気持ちに
なりますか??
私は藤田麻衣子さんEGOISTさん
アニメNANAに出てくる
TRAPNESTとBLACKSTONES
の曲を聴くといろんな思い出が溢れてきます
来年はどんな曲を聴いて
懐かしく感じるのかな〜?





ちなみにタイトルは
TRAPNESTの曲にでてくる好きなフレーズです♪
今日のブログのタイトルにぴったりだと
思って選びました☺︎












最近また面白いアニメ探しをしてるので
オススメとかあったら教えてください♪
ちなみに私は10月からはじまる
呪術廻戦に目をつけています☺︎
楽しみだな〜♪












昨日のレコメン!でカチューシャを
付けたんですよ!!
これからは積極的にヘアアクセサリーを
付けていきたいな〜って思ってます♪
服がシンプルでもアクセサリーがあると
華やかにみえるよね☺︎




どうですか??
今度は聖来とお揃いのカチューシャつけて
写真撮りますね☺︎
























9月1日に発売されたbisに
出させていただいてるので
是非チェックしてみてください☺︎








最後まで読んでくれてありがとうございます!


田村真佑でした(´-`).。o♡



2020/09/03 20:54

コメント(719)

まゆたんこんばんはーmoon3
今レコメン絶賛聴いてるよー!
今日もまゆたんはめちゃんこ可愛いねーvirgo
来週は映像研の3人がゲストで来てくれるね、めっちゃ楽しみだねーhappy01
勿論毎週1時間面白いし楽しいよー❗️
今日も最後まで頑張れーgood
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

レコメンお疲れ様でした(^-^)/

今回ものりさんと息の合った掛け合い楽しかったです!

大好きなマグカップで好きなものを飲んでゆっくり休んでくださいね!

さぁ!それより何より来週は大変ですね(笑)

あのその日にならないとどのテンションで来るか解らない毒舌の女王の齋藤飛鳥様と飛鳥ちゃんをいじり倍返しされる山下美月ちゃんと1番安心出来る梅澤美波ちゃんを迎えてのレコメン楽しみにしてます♪
\(^^)/

真佑ちゃんのラジオパーソナリティー振りなら大丈夫だと思います!

が…

後はのりさんが暴走しないことを祈ります!

真佑ちゃんが持ち上げられるのか?いじられるのか?

絶対に楽しい放送になりますね
("⌒∇⌒")

ちなみに今、乃木坂46のオールナイトニッポンでは齋藤飛鳥様は真面目にお話をされております!
詳しい説明は二人に任せると投げておりますが…

次週!真佑ちゃん頑張れ!!(笑)


レコメン!おつかれ〜

今日の服装は珍しいというか、あんままゆちゃんのイメージにないというか、でもこれもまた良いね!!

来週は映像研の3人の豪華ゲストだね!すごくすごく楽しみ( ¨̮ )

辛いのは苦手だけど、チキンが食べたくて頭から離れないので
明日食べたいと思います。

明日も頑張ろう! またね☺︎


 真佑ちゃん、こんばんは♪

 久しぶりにブログを見ました。
3か月ぶりぐらいにコメントします。
 
 お勧めのアニメは 
日常、えんどろ~、ドラえもん、
同居人はひざ時々頭の上、エンジェルビーツ、
宇崎ちゃんは遊びたい、ペルソナ4、などです。
ペルソナ4というアニメの「クマ」という
キャラクターを好みます。

 僕はアニメを家で見れるのでマンガを買いません。
今日の夜は「バングドリーム」というアニメを
見ることになっています。

 真佑ちゃん、体調に気を付けて
アニメ鑑賞や野球観戦などを楽しんでね。
 またコメントするね☆
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
ぷにゅぷにゅ神の子まゆりりききゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
焼き鳥をあむあむあむ[壁]エ_)
前髪師匠♡誕プレはづたん♡マグカップ♡単線♡御飯を炊く♡はやだき♡書道ごりらさん♡さいたまちば♡トークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン


真佑ちゃんおはよー!

昨日のレコメンお疲れさまでした!
今週も真佑ちゃんの声に癒されたので、あと2日頑張れそうです!

チキンって見た目じゃ辛さが分かんなかったりするから、食べてみて辛い!ってなるの分かるわ~
真佑ちゃんは辛いもの好きだったっけ?

ではでは、またコメントします!
今日も1日がんばりまゆたん!
ボンジョルノ真佑sunレコメン聴いたよ。前髪を数ミリ切ってスタイリングでボリューム増量したなんて、分からんよ(笑)。公式Twitterの写真見たけど、真佑たんの可愛さlovelyに目がいくなnote

リスナーに的確なアドバイスを送る真佑さんに感心しました。来週は先輩3人を迎えて、どんな感じになるか?楽しみですnote

今何時?お前にマジheart02それではご機嫌ようpaper
「ごー↑」(^ ^)good
真佑ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

今週入ってから、ちょっと涼しい日が続いています。
東京は、どうなんだろう?。
早朝に、愛犬の散歩へ行くと、ちょっと肌寒い感じでした。
いよいよ!秋に突入したのかな?先週までは、まだまだ残暑が続くのかな?と、思っていたのにね。
真佑ちゃんは、秋と言えば何が浮かびますか?。

【TikTok LIVE、お疲れ様でした】

TikTok LIVE、拝見しました〜。
なかなか無いメンバー4人での出演でしたね。
でも、仲良しの葉月ちゃんがいたので、よかったのでは?。
始まってすぐに『緊張してます!』。と、言ってましたね。
確かに、ちょっと固まっているかな?と感じたけど、トークを聴いているとバッチリでしたよ。
[4番目の光]のMV紹介からでしたね。
真夏さんも話していましたが、[4番目の光]のMVを見たら、かっきーが乃木中でモノマネした、矢久保ちゃんの『ヒカリタチウオー♪』。が、頭に浮かんできちゃいます。
でも、それがきっかけで、色々な場面が注目されるのは、良い事ですよね。
[図書室の君へ]の沙耶香ちゃんに向けてのポーズをしてくれて、ありがとうございます。
とっても可愛かったです。
真夏さんとの[I see…]の撮影は、もう!ニコニコしながら見ちゃいましたよ。
お二人共に可愛かった♪です。
このTikTok LIVEを見て感じたのは、真佑ちゃんは周りの雰囲気を作る人だな〜…と、感じました。
周りの3人が先輩でしたが、真佑ちゃんのトークから雰囲気が明るくなり、最後まで続いた感じでしたよ。
最後に、『最後には、楽しめました♪』。と、言ってましたが、出演のメンバー、観ていたファンの方々、皆さん楽しめたと感じましたよ。

【モバメ、ありがとう】
火曜日から〜。

アイス食べたんだね〜(^^)。
最近、食べてないよ〜…暑い日が続いていたのに、食べてないよ。
食べたくなってきた!。

お昼ご飯は、チキン食べたんだね〜。
想像以上に辛かったんだ!!!どんなチキン料理なんだろう?中華かな?。
唐揚げ食べたくなってきた〜。
辛いの食べた後、くちびるが腫れたりしなかった?。

レコメンのために、ちゃんとメイク直したんだね。
ごめんなさい…レコメン!聴き逃しちゃった(^^;;。
後で、聴きますね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

真佑ちゃんは、今日、お仕事かな?。
大変だと思いますが、頑張って下さいね♪応援しています。
今日の自分は、リハビリをするのに病院へ来てます。
終わったら、帰宅してお昼をたべてから愛犬と遊んであげようと思います。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

真佑ちゃんにとって、笑顔が沢山溢れる事が起きる 素敵な一日になりますように…。
まゆたんおはようございますsun
昨日のレコメンもお疲れ様でした!
毎週楽しく聴かせてもらってますよhappy01
来週はゲストがめっちゃ豪華で今から凄く楽しみですね❗️
来週ものりさんやゲストの3人とたくさん盛り上がって楽しく頑張ってくださいねgood
こんにちは〜。昨日もモバメありがとう!そしてレコメンお疲れ様でした。

チキン俺も食べたくなってきた!俺は辛いの苦手だから、辛くないチキン!チキン繋がりで質問!真佑ちゃんはチキン南蛮は好きですか?

来週のレコメンは映像研の3人組が出るってことで、どんなトークが繰り広げられるのか、のりさんがどんな小ボケをかましてくるのか楽しみにしてるよ〜!

ではまた!
昨日もレコメンお疲れ様でした!
来週は映像研の3人がゲストということで、
とても楽しみです!
山下さんの扱いに注意してください(笑)
自分も出かける前音楽かけながら準備してギリギリになるので
親近感湧きました(笑)
体調に気をつけて仕事頑張ってください!
まゆたんだいちゅき
まゆたーん!
俺はまゆたんの大人っぽいけどまだ幼さも残る可愛い可愛いお顔と綺麗な声と優しい性格が大好きなんだと思うgood
真佑ちゃんこんばんは〜!
昨日はレコメンお疲れ様!! 直前にモバメでメイクし直した写真に写ってた洋服がめちゃくちゃかっこよかった!!今日俺も頼んだパーカーが届いてめちゃくちゃかっこよくて満足してる!(^-^)秋になるとファッションもガラッと変わるよね(^-^)
レコメンもいつも通りの真佑ちゃんで面白かったです!(^-^)
来週は大変な放送になりそうだけど、めちゃくちゃ楽しみだから期待してます!(^-^) 最強の先輩メンバー3人組との掛け合いは想像するだけで面白そう!

音楽聴きながら準備すること俺もあるけど、好きな曲聞いてるとやるべき事忘れて曲に熱中しちゃうこともあるから、大事な準備は集中することが多いかな! 逆に出かけるときとか、移動中はめちゃくちゃ音楽聴くよね〜(^-^)
また、コメントしまーす!\(^o^)/
まゆちゃん!!レコメンで電話したあすかです!!


まさか電話かかってくると思ってなくて、ほんとにびっくりでした、
体育祭は来週の月曜日なのでまゆちゃんとのりさんにアドバイスして頂いたように写真撮れるように頑張ります!!

また結果報告するね!!
大好きって伝えられてほんとによかったです!

これからもずっとずっと推します、大好きです!!
毎日可愛いモバメありがとまゆたんvirgo
こんにちは。

昨日も1日お疲れ様でした。
めーるいつもありがとうございます。
昨日は忙しくて、反応遅れてしまいすみません!
お身体にはお気をつけて。
素敵な1日に!

2020.09.16 言霊砲弾カズマ
まゆちゃんお疲れさまです!モバメです!

朝の音楽いいですよね!俺もよくやります!
そのときはアップテンポな曲を流して行動スピードをあげます笑

コンディションバッチリまゆちゃんですね!
安定の可愛さ!

かつひこ
おつまゆたん

今日もまゆたんかわいいね^ ^

巻きまゆたん!
まゆたん、上の服シルエット大きめの好きやんな。今日の写真見てずっと思ってたのがまとまった感じした。


またね
おやすみ
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
本日もめーるありがとうございます。
昨日のレコメンお疲れ様です!
来週は超スペシャルな回になりそうですね!
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.09.17 言霊砲弾カズマ

質問: 何でも飼えるならどんな生き物を飼ってみたいですか?
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
前髪師匠ぱっつん田村真佑殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
オヌヌメの曲ありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
くるりんぱ髪型の神の子まゆりりきだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ
真佑ちゃん、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!

準備が進まなくてギリギリになるの分かる~happy02
自分もいつも早めに起きるのに、二度寝やらゆっくりしてたら家出るときめっちゃ焦ってるもん笑

真佑ちゃんがお疲れさまメールきたとき、ちょうど仕事終わったタイミングできてびっくりした!
どっかでみてた?←(なわけない笑)
今日ちょっと疲れてたけど、吹き飛んだよ!
ありがとうhappy01

ではでは、また明日コメントするね!
明日もがんばりまゆたん!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

めーるで教えてくれた曲を聴いてみたのですが
リズミカルな感じでいいですね
つい気分がノって準備が遅れるのも分かる気がします笑
でも遅刻しないように気をつけてくださいね笑

昨日のレコメン!はまだ聴けていないので
これから聴かせていただきますねっ

ではでは

明日も前髪などなどいい感じに決まるといいですね〜

また、
まゆちゃんやっほ~

準備がぎりぎりになるのめっちゃわかる!
いつもより早く起きた日でも家を出る時間は結局いつもと同じ時間になる、あれはなんでだ(;・∀・)

今日もお仕事終わりに最高の癒しをありがとう(*´ω`*)
前髪とまつ毛上手にできて気分がいいのが表情からも伝わってくるよ~

また明日ね~
まゆちゃんやっほー!

メール今回も癒されたー!
前髪めっちゃいい感じだね!
その感じ大好き!
久々なこの服も最高だね!
黒い服着てるまゆちゃん大人っぽくて好きー(^^)
あと、ゆる巻きもすごい可愛い(^^)
一瞬待受画面にしようかなって思ったw

ゆっくり準備もいいね!
楽しそうに準備してるまゆちゃん好き(^^)

ってな感じで今日も楽しんでいこう!
またコメントするね(^^)
おはようございますー!

今週のレコメンも面白かったですー!
最近、ノリさんのボケに対して強めのツッコミができるようになったよね♪レギュラー就任してから半年、慣れてきたみたいでよかった(*^^*)
これから毎週水曜日を楽しみにしてるね!

では、きょうも1日頑張っていきましょー!
おはよう!昨日もモバメありがとう!

曲をかけると一緒に歌いながら準備する真佑ちゃん可愛すぎる!俺は面倒事は早く済ませたいから無言でそそくさと準備する派です(笑)

バッチリ決まった真佑ちゃんのお疲れ様メールも最高!昨日は出かけてて走りまわったり歩きまわったりしてて疲れてたんだけど、疲れが吹き飛んじゃったよ!

じゃあ、今日も良い1日を!
おはようまゆたん!
EX大衆買ったよ!
まゆたんと松尾ちゃんのインタビュー内容すごく読み応えあったし、2人がめっちゃ仲良しなのも伝わったよ〜!
コロナが落ち着いたら2人でお出かけとかできるといいね!
あと同じくEX大衆に掲載されてる佐藤璃果ちゃんのグラビアもフレッシュで可愛かったです!
「ごー↑」(^ ^)good
おつかれさまゆたん

Hello papervirgo
こんにちは、たかもとです。

Hello!
しなしなの玉ねぎ、めっっっちゃわかります。
お味噌汁のしなしなというか最早クタクタの状態とかも大好きです。

あ、おにぎりの海苔もしなしな(しっとり?)が好きです。真佑ちゃんはどちらですか??
はーい♪(^ ^)/「ごー↑」(シチューに入っている玉ねぎも好き~♪串カツの玉ねぎもある意味お肉よりも美味しく感じる~♪それから豚汁なんかに入っている、上手くほぐれずでミルフィーユ状に重なり固まっているお肉が好きぃ~♪でも真佑のほうがもっとスキッツっ♪(^_-)~heart04)
真佑のことが好きだ〜♪
真佑の〜♪ことが〜♪好きだ〜♪
真佑ちゃんこんばんは〜(^-^)
メール2通目ありがとう!! お昼に肉じゃが食べたのかな?
めちゃくちゃ美味しそう!真佑ちゃんママが作ったの?真佑ちゃんが自炊したのかな?? しなしなの玉ねぎ美味しいよね〜。 玉ねぎといえば、適当に切った玉ねぎをオレンジ色になるくらいに炒めて、食べるラー油と和えてレモンサワーと食べるのが最高に美味しいんよ!\(^o^)/
たまにやるけど止まらないね!(^-^)
真佑ちゃんもやってみてー!

みたらし団子はさくちゃんも大好きだよね!(^-^) 明日は真佑ちゃんルールである何でも食べていい日だよね?食べてみればー!\(^o^)/
あやめんとオソロのやつはらじらーで着てたやつね!!
お団子ヘア見たかった(///∇/// みたらし団子食べたくてお団子ヘアにしたの? めちゃくちゃ可愛い(///∇///)
また、コメントする〜\(^o^)/
まゆちゃんモバメありがとう!!

お団子可愛すぎるよ、、
あやめちゃんとおそろいのTシャツどこのか教えて欲しいなー!!
あのTシャツすごく可愛くて私もお揃いにしたい!!

肉じゃがの玉ねぎ私もすき!!

まゆちゃんは4連休なにしてすごすのー??
まゆちゃん!!

体育祭来週の月曜日って思ってたらめっちゃ勘違いしてて
水曜日でした!!

ちょうどレコメンの日なので体育祭終わったらレコメンにメール送るね!!
かしこまりすぎず、まゆちゃんみたいに可愛く写真撮ろーって
誘えるように頑張ります!!

次のレコメンはあすかちゃんとみなみちゃんとみづきちゃんが来てくれるんだね!!すごく楽しみ!

頑張ってねー!!応援してます!




まゆちゃんやっほー!

玉ねぎ俺もしなしななの好き!
肉じゃがにカレーに味染みてるって感じの玉ねぎ最高だよねー!
実は内緒にしてたけど、玉ねぎ大好きですw

お団子見えなくてもめっちゃ可愛い(^^)
好きな髪型だわー!
あやめちゃんとのお揃いのTシャツいいよね!
どっちも見れない感じもいい感じw
まゆちゃんのそういうところも好きだよー(^^)
明日はみたらし団子食べよ(^^)

ってな感じで今日もお疲れさまー!
明日も楽しんでいこうね!
まゆちゃんお疲れさまです!モバメです!

肉じゃがいいですね!まゆちゃん手作りですか?
わかります!シャキッとしてるのもいいですけどしなしなもいいですよね!

お団子も服も見えませんがまゆちゃんの綺麗な横顔が見れたのでおっけーです!

かつひこ
まゆちゃん!いつもモバメありがとうね!

【レコメンの感想】
久々に、っていうか初めてかな?珍しくまともな5軍の相談が来たね!笑 まゆちゃんのアドバイスすごかったね!まゆちゃん、実は恋愛のプロ?笑

【まゆメールへのお返事(9/16〜18)】
# 準備
→ 俺もすっごい準備遅い…笑 YouTubeとか見ながらやっちゃうから、いつもギリギリになっちゃう!一緒だね。笑

# 玉ねぎ
→ 玉ねぎはしなしな派です!シャキシャキしてるのよりも好き!くたくたに煮込まれた玉ねぎって美味しいよね〜♪

# お揃い
→ またあやめんとお揃いなんだ!仲良しだね♪ お団子まゆちゃんみたいな〜?いつか写真送ってくれないかな〜

  - おわり -

【質問】
Q. カレーは甘口?辛口?

TIF出演決定おめでとう!
オンラインだけど、もうチケット買ったよん♪
まゆちゃん見れるの嬉しいなー!


たむぞー ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
おつまゆたん

すき焼きとかで玉ねぎがしなしなで
甘くなるのめっちゃ好きー^ ^


見たかったなー

髪型も服も同じってことは次のスキッツかな?

また見せれる時きたら見せてな^ ^


またね
おやすみ
真佑ちゃん、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!

しなしなの玉ねぎおいしいよね~
今日ちょうどお昼に牛丼食べてて、しなしなの玉ねぎ食べたよ!美味しかった

確かにお団子もTシャツも見えないけど、可愛い真佑ちゃんの横顔見れたから問題なしです!

ではでは、また明日コメントするね!
明日もがんばりまゆたん!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

あういう玉ねぎですね
わかりますよ笑
豚汁に入っている玉ねぎも好きです
食感なのですかね
あ〜牛丼のも好きですな〜
ってお腹が空くのでこの辺りでやめておきます笑

最近Huluでノギスキの未公開部分を観ているのですが
コントを観ているみなさんの反応が面白くて可愛らしくて
めちゃくちゃ癒されております☺︎

ではでは

お揃いのTシャツはなんとなくわかっている…つもりです笑
お団子ヘアの方は…頑張って想像してみますね笑

また、
まゆたんおやちゅみshine
やっほ!

今日のお団子ヘア可愛すぎました( ¨̮ )
最近おろしてたのが多い気がしたから余計に新鮮でいいね!

まゆちゃんのポニテとかお団子とか大好きなのでぜひぜひ〜
よろしくお願いします( ¨̮ )

では明日も頑張ろう! またね☺︎
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
前髪師匠ぱっつん田村真佑殿‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
しなしな味付け海苔&玉ねぎいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
横顔の神の子まゆりりききゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもゴマ団子ドーナツパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
本日もめーるありがとうございます。
連勤で疲れていたところ、とても元気が出ました!
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.09.18 言霊砲弾カズマ
まゆちゃん!!

まゆちゃんのbisのインタビュー見たよ!!
iseeめっちゃすき! 早くライブでききたいなぁ、

bis買ってまゆちゃん見た〜!
bisの世界観がほんとにだいすきで、
可愛いけどおしゃれって感じがまゆちゃんにすごくあってて可愛かった!!

私も最近水飲むように心がけてる!!(笑)

まゆちゃんだいすき!!
おはよう!昨日もモバメありがとう!

肉じゃが最近食べてないから久しぶりに食べたくなってきた!しなしなのタマネギ良いよね分かるよ!そいえば一昨日カレー食べたよ!タマネギ入ってなかったけど(笑)

Tシャツってらじらーで着ていたものかな?違ったらごめんだけど(^_^;)お団子もTシャツも分からないけど、横顔が可愛いのでOKです(笑)

あと、TIFに4期生が出演するんだね!仕事がどうなるか分からないから見れるか微妙だけど、見れる事を心の底から祈ってる!

では、今日も良い1日を〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

田村真佑 ARCHIVES