このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0903Thu田村真佑あの頃の私目を覚ますように

こんにちは田村真佑です




あっという間に8月がおわって
9月になりましたね〜
9月はどんな月になるのか
楽しみです☺︎









最近は色んな曲を聴いているんですけど
昔聴いてた曲を改めて聴いたりしてたら
その時の感情とか思い出が溢れてきて
なんだか懐かしい気持ちになりました。
音楽ってすごいなって感じる瞬間ですね
皆さんはどんな曲を聴くと懐かしい気持ちに
なりますか??
私は藤田麻衣子さんEGOISTさん
アニメNANAに出てくる
TRAPNESTとBLACKSTONES
の曲を聴くといろんな思い出が溢れてきます
来年はどんな曲を聴いて
懐かしく感じるのかな〜?





ちなみにタイトルは
TRAPNESTの曲にでてくる好きなフレーズです♪
今日のブログのタイトルにぴったりだと
思って選びました☺︎












最近また面白いアニメ探しをしてるので
オススメとかあったら教えてください♪
ちなみに私は10月からはじまる
呪術廻戦に目をつけています☺︎
楽しみだな〜♪












昨日のレコメン!でカチューシャを
付けたんですよ!!
これからは積極的にヘアアクセサリーを
付けていきたいな〜って思ってます♪
服がシンプルでもアクセサリーがあると
華やかにみえるよね☺︎




どうですか??
今度は聖来とお揃いのカチューシャつけて
写真撮りますね☺︎
























9月1日に発売されたbisに
出させていただいてるので
是非チェックしてみてください☺︎








最後まで読んでくれてありがとうございます!


田村真佑でした(´-`).。o♡



2020/09/03 20:54

コメント(719)

安定の可愛さ
顔面国宝
ブログ更新ありがとう!
昨日もラジオ楽しく聴かせていただきました。
カチューシャとても似合っていて可愛いですね!
ラジオ放送前の告知の投稿に載っていた写真を見てから、どうも頭から離れません(笑)。毎回、告知の投稿に載っている写真を楽しみにしているのですが、今回の写真は特に好きです。真佑ちゃんの声は寝る前の最高の癒やしなのでこれからも楽しみに拝聴させていただきますね!
真佑のイイ女感がハンパなくて俺は好きだなぁ(^-^)

真佑は、よくキメ顔とかでいじられるけど、キメ顔しなくても可愛さハンパないから、もっと自分に自信持ってほしいよ(^ν^)

そんな真佑だから、俺は好きだし推しにもなってるんだからさ*\(^o^)/*
こんばんは。
音楽とか香りとか、目に見えないものの
方が、他の記憶と結びつきやすいのかな。
カチューシャ、意外と大人っぽいね。
付け方なのか、色なのか幅が広いからか
いずれにせよ似合ってます。lovely
身長伸びてよかったね。good
まだ期待できますね。
ずーっと楽しいMV COLLECTION 2、待
ち遠しいです。
田村真佑ちゃん❤こんばんは☺昔の曲を聴くとしたらCCBとかビーズとかチェカーズかな(^o^)

昔の曲聴くとなんか懐かしく感じるよね(^o^)

真佑ちゃん❤似合ってて可愛いよ(*^^*) 

今月の8日に俺の誕生日だよ(^-^)v

雑誌発売したんだね☺長野県は、発売されてないから見れないよ(T_T)

これからも体調に気を付けて頑張ってね(^_^)v応援しているからね(*^^*)

今日も真佑ちゃんの事大好き❤愛してるよ(*^^*)❤

おやすみ( ̄q ̄)zzz真佑ちゃん(*⌒3⌒*)またね(*^^*)

次のブログも待ってるね❤
昔のアニメですが、天空のエスカフローネは面白いです。
音楽も良いし、最終回は涙しました。
可愛い!
まゆちゃんブログ更新ありがとう!♡
お写真もたくさん〜〜可愛いっ
カチューシャめちゃめちゃ似合ってる!
初めてではないと思いますが、夜中にやってるハンターハンターでキメラアント編が始まったのでぜひみてください!
圧倒的美人!
ブログ更新ありがと〜!
オススメのアニメはね同じく10月から始まるハイキューだよ!
バレーボール知らなくても面白い!
よかったら参考にしてねー

アニメでは ないのだが、、


今度 実写の 思い、思われ、ふり、ふられ、の

原作の マンガが読みたいわ 。。


ちなみに 同じ作者の アオハル と ストロボエッジ の

単行本は 全巻 持ってる 笑 。。 scissors

まゆたんブログ更新有難うよっ。
レコメンでのカチューシャ姿とても似合ってるぞっ!happy02
いつも可愛い声聴かせてくれて有難うよっ。
健康に気をつけて頑張れよっ!
応援してるぞッ!!!!!!good
まゆちゃんブログ更新ありがとう!!

EGOISTいいよね!!
なんの曲が好きなの??いい曲多いよね!
俺も呪術廻戦気になってる!
気になりすぎてマンガ買い始めた!

カチューシャ似合ってるよー
また新たなまゆちゃんの一面が見れるかも!!

モバメもいつもありがとね!
毎回楽しみにしてる!
真佑ちゃんブログ更新ありがとう!

僕もEGOISTさんの曲を聴くと懐かしい気持ちになります。
EGOISTさんの曲は高校の頃、友達とカラオケに行くと必ず歌っていたので、友達を思い出して懐かしくなります。
他にも友達とカラオケでよく歌っていた2010年から2015年頃のアニソンを聴くと懐かしい気持ちになります。

オススメのアニメですか…今度探しておきます!
僕は真佑ちゃんがハイキュー!!の話をブログでしていたのがきっかけで、ハイキュー!!を観て、すごくハマったので、また、真佑ちゃんのオススメの作品をしりたいです。
また、真佑ちゃんが観たアニメでオススメの作品があったら教えて欲しいです!

カチューシャとても似合っています。
本当に真佑ちゃんは可愛くて美しいですね!

bisも明日、買いに行きます!楽しみです。

モバメもいつもありがとうございます!!
真佑ちゃんがモバメで送ってくれる写真はいつも可愛くて、見て癒されています。
これからもモバメ楽しみにしています。

お身体に気をつけて頑張ってください。応援しています!
大好きです。
真佑たん、ブログ更新ありがとう!!

カチューシャ姿の真佑たんも可愛いです!!
聖来ちゃんともツーショット写真待ってますーー

ちなみに、僕がおすすめするアニメは
「はたらく細胞」です!!真佑たんなら、もう見たかな?


現在地はお布団
まゆちゃんありがとうheart02
じぶん今月誕生日なんだー!!
カチューシャの写真めちゃかわいいよ!!
体調気をつけてお仕事頑張ってね
まゆたん、昨日のレコメンも面白かったよ
カチューシャも可愛かった!
身長も伸びてて良かったねー
これからも応援してますー
初コメです!
呪術廻戦で嬉しくてコメントしました!
ジャンプ本誌を読んでハマってるんです!
アニメも楽しみですよね!
リアルタイムと録画をしたいと思います!
オススメのアニメと漫画は、炎炎ノ消防隊です!!!
まゆたん、ブログ更新ありがとう!
自分のオススメのアニメは、「Dr.STONE」です!
面白いので、是非見てみてください!
これからも、まゆたんを推していくので身体に気をつけて頑張ってください!
まゆたんの笑顔が大好きです!
 真佑たぁ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

ってか、あっという間に「あっぢ~_(:3 」∠)_」って言ってた8月も終わり、9月に入り3日目が終わろうとしているねぇ~♪
乃木メンの誕生日も先月は「めちゃくちゃ騒がしかった」のが、今月は「3~4人しかいない」から一気に静かになっちゃったねぇ~(●´ω`●)

 そして、何を隠そう!9月はとうとう!僕の誕生日でもあるので~すヽ(^o^)丿♪(遅生まれなんだもん僕は。そして、さらば青春の光の森田さんと同い年なんだもん)

 僕もとうとう。真佑たんよりも10歳以上年上になっちゃったし、真佑たんの年齢+高校生時代までを振り返れるくらいの年齢と人生経験を重ねてる位なお兄ちゃんだから、真佑たんの言動も可愛く思えてきちゃうよぉ~( *´艸`)

 カチューシャ姿も、昨日の「公式Twitter」で写真を見ちゃったし、bisさんでは、「かっこかわいい」写真だねぇ~♪
ってか、真佑たんは本当に「アニメ好き」なんだねぇ~(●´ω`●)
 僕が子供の頃は、アニメ見てると親から
「そんなアニメ見てると、オバカちゃんになっちゃうから、やめなさい!」って強制的にテレビのコンセントを抜かれて(´・ω・`)ショボーンな日々を暮らしてたんだぞぉ~♪
(当時から僕は「下半身不随という個性」を持っていたから、「目から入る情報」は特に集中して見てるけど、流石に(´・ω・`)ショボーンになったよ(笑) っていう昔話は要らないか( *´艸`))

 音楽も、乃木坂楽曲問わずに久しぶりに聞く音楽を耳にすると、また違った感情を抱けるのが、歌詞・音だと思うから、今日の真佑たんには同感しちゃいまくりだなぁ~☆彡

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪真佑たん☆彡
(最近は、真佑たんの一番「身近な人」の感染が見つかって、真佑たん自身、複雑な思いがあるかもしれないけど、その気持ちに負けてちゃ「試合終了だぞぉ~ヽ(^o^)丿」
僕も、感染症は何度もかかったけど、投薬治療とかで「丸2年」かけて治したっていう実績もあるし、真佑たんをはじめ乃木メンには、いつまでも「笑顔でいてもらわないと」ファンの人達もあっという間に、マイナーな気持ちに気を引っ張られちゃうぞぉ~ヽ(^o^)丿

 今は、握手会が出来なくなっちゃったけど、ブログというものが、「乃木メンとファンとを繋ぐ握手会」だと思っているから、真佑たんも変に気を落とさないようにね(*^▽^*)v たまぁ~には、お兄ちゃんのいう事も聞きなちゃい!(笑)・・・・なんちゃって・・・・ハッΣ(・ω・ノ)ノ!今、保険かけてしまった!保険ポリ~スが来ちゃうぅ~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(笑))
前髪かきあげると鹿の間ちゃんみたいになって可愛い!!
まゆたんブログ更新ありがとうございます。
まゆたん今日も可愛いです。
今日もお疲れ様です。
今日はお仕事お休みでした。
1日のんびりと過ごしました。
まゆたんはお休みの時は何をして過ごしますか?
私は、乃木坂の曲を聞いたり生写真の整理をしたりしています。
まゆたんの浴衣の生写真凄く欲しいです。
これからも体調を崩さないように気をつけてください。
自分も体調を崩さないように気を付けます。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
田村真佑さんブログ更新ありがとうございます。ノギザカスキッツ毎週楽しく見てます。田村真佑さんのコント楽しみにしています。
真佑ちゃんこんばんわー

Anotherって言うサスペンスホラーアニメをオススメするよ!
ホラー好きな真佑ちゃんに是非見てもらいたい

カチューシャめちゃくちゃ似合ってて可愛い!
黒コーデがすごくいい
bisのブラウンレッドメイクの写真もずっと見てるよ
真佑ちゃんの目は本当にキレイだ
もういつの間にか9月やな〜

レコメンの黒服、黒カチューシャの真佑ちゃん可愛かったー!

呪術廻戦ジャンプで読んでるけどおもろいよ!

あとは進撃楽しみよな!
呪術廻戦めっちゃ楽しみよな〜

個人的に「炎炎ノ消防隊」が超オススメ。
真佑ちゃん既に見てそうやけど笑
私は浜田省吾の 愛のかけひき・片想い・君に会うまでは です。
ブログ更新ありがとう!

bis 見たよ!!
すごく可愛いかったし、ポージングもバッチリだった(o^^o)
レイちゃんもあやめんも可愛かったね!

カチューシャ似合ってるね♫
大好きだよ♡
カチューシャまゆたん最高
きゃわheart01
まゆたんめっちゃ可愛いな〜☺️☺️
まゆたんブログ更新ありがとう
カチューシャめっちゃ似合ってて、可愛いすぎる
面白いアニメまゆたんのために、探しとくよ
まゆたん可愛すぎ!
まゆたん可愛いー!!
オススメのアニメいっぱいあるけど、こばと。が1番好きかな?
CLAMPさんの作品だけどめっちゃ感動するから見て欲しいです!
まゆたん、わんばんこ。

わかります、ノリさんがアクセサリーに気付くか試すんですね。
流石です、手玉に取ってますね(。・ω・。)
カチューシャめっちゃ似合ってる♡
藤田麻衣子さんの「やるしかない」っていう曲大好き!
崖の上のポニョは小学生の頃に歌ったな〜
ブログ更新ありがとうm(_ _)m

あっという間に9月だね!9月になったけど暑さは収まらないね…。

俺は今ちょうど、玲香さんソロの「時々思い出してください」を聴いて懐かしく感じてるよ。聴くと去年の全ツを思い出すんだよね。玲香さん卒業からもう1年経つのか…。

レコメンの時のカチューシャマジで似合ってた。聖来ちゃんとお揃いのカチューシャもどんなものか早く見てみたいな!

いつもブログにモバメに、可愛い写真をありがとう。またの更新を楽しみにしています。では、お休みなさい。
自粛中にまゆたんにハマりました!レコメンも電話出来るように毎日フツオタ送りますね!
乃木坂や欅坂の曲を聴いていると懐かしい気持ちになるときがあります。特にサイレントマジョリティーは思い入れがある曲です!
あひるの空と彼女、お借りしますおすすめです!!
更新ありがとーー

最近、一年前くらい前にメチャ聴いてた曲を聴いてるとなんか去年めちゃくちゃ頑張ってた自分を思い出すなー笑笑
ちなみに最近のおすすめはミセスグリーンアップルさんの「僕のこと」とかです笑

受験生なのに全然やる気が出ない…
こんな僕はどうしたらいいのでしょう?

なんかちょっとしんみりしちゃった笑
とりま次の更新楽しみにしてるよー
昔聴いていた曲を再び聴くと、忘れていた記憶が蘇りますね。
良いことも悪いことも。
ただ、昔から今に至るまでよく聴いている曲は、昔のことを思い出しません。
何故でしょうかね。

カチューシャや髪飾りを付けていると、好印象に感じるのは私だけでしょうか。
似合っています。
(^-^)
真佑ちゃん ブログの更新ありがとうございます
お美しい真佑ちゃんを見ることができてとてもうれしいです。
真佑ちゃんのおかげで明日のスポーツ大会を楽しんで頑張ります!!
これからも応援 しています。真佑ちゃんのことが大好き です!
まゆたんブログ更新ありがとう!!
聴く曲と言えば前からだけどめっちゃ日常聴いてる
聴いてるとめっちゃテンション上がるし元気でるから
まゆたんめっちゃ可愛い!!
カチューシャまゆたん好きです
リトルバスターズがおすすめのアニメです。どんな内容は調べてください
まゆたん 相変わらず可愛いし~。 元気そうで何よりです。✌️やっぱり会いに行きたいな~。 ずっと応援しているよ~。ラブ ♥️❤️
更新ありがとう!bis必ずチェックします
まゆたん
更新ありがとう!

まゆたんって、EGOIST好きだったの?
なんの曲が好きなのかちょっと気になります。
私は「The Everlasting Guilty Crown」が好きです。

私が懐かしさを感じるのはコブクロの桜です。

まゆたんからの愛がたりひ~ん
また更新してね~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

田村真佑 ARCHIVES