このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0824Mon田村真佑夏らしいこと

こんにちは田村真佑です




8月ももう終わりそうですね
本当に時間が経つのがはやく感じます。
みんなさん8月はどうでしたか??
私はお仕事も休みの日も充実した月だった気がします(*'▽'*)9月も充実した月にできるように頑張りますね!







みなさんは何か夏っぽいこと何かしましたか??
私は素麺とスイカを、食べたくらいで
あまり夏っぽいことができなかったんです、、
んー、残念(°_°)
残りの夏はもっと夏っぽいことをしようと思います!













8月ってお誕生日のメンバーが多くて
なんだかハッピーな月ですよね♪
わたしも沢山のおめでとうを言えたので
満足です♪お誕生日っていくつになっても
ワクワクしちゃうし、絶対ケーキ食べるんですけどいつかは食べなくなるのかな〜?とか
楽しみじゃなくなるのかな〜?と考えると
すこし寂しい気持ちになりますよね(><)


雑誌のオフショットとかがあるので
載せますね〜♪

これはCMNOWの時のオフショット♪



カラフルな感じがとても好きです




普段着ない雰囲気で楽しかった♪







今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

では、田村真佑でした(*´꒳`*)




2020/08/24 13:24

コメント(597)

真佑ちゃん今日もかわいいー!
ブログ更新嬉しいです。
水曜日のレコメン!楽しみにしてます。毎週聞いてます。
帰ってから振り返りしてるのとか、すごいなと思ってます。
8月、終わりますね。
乃木坂のライブのない8月なんて、とっ
とと終わってもらって、早く来年の夏が
こないかな。soonsun
夏っぽいことといえば、まゆちゃんと同
じ、素麺かな。
ただ、前向きな素麺ではなくて、お中元
で頂いた素麺を期限きれで捨てるのが
もったいないので、只ひたすら食べると
いう。happy02
最後の写真は、ライブがなくても、気持
ち離れちゃダメだぞの顔ですか?
かしこまりました。happy02
まゆたんブログ更新ありがとう~
8月ほんとにあっという間だったねえ
充実した日をおくれたならよかったね!
自分はバイトばっかりしてたよ(笑)

夏っぽいこと、自分は家でBBQしたよ!
あ、あと花火も見れて嬉しかった!まゆたんは花火見た~?

お絵かきしてる写真、無邪気な感じで可愛い!!好き!

まだまだ暑い日が続くけど、体に気をつけてね!
またコメントするね~
ブログ更新ありがとう!
今年の夏はこの状況なので、普段に比べて夏っぽい事ができないのが残念ですよね。乃木坂ファンとしては握手会やライブが無いのが不思議な感じです。来年はもっと夏っぽい事ができると良いですね!
ブログ更新ありがとう!!

もう8月も終わってしまいますね…
今年の夏は、暑いし、コロナだし、就活もオンラインだしって感じで、バイト以外ほぼ家出ていません。
夜にランニングするくらいかなー。

北海道出身者には4年目でも厳しいです。笑
だって、関東の人に湿気の話しても、これが当たり前だから違和感ないらしいんですよ。考えられません。笑

そんな話はどうでもよくて、いつもテレビ見たりラジオ聴いたりしてます!
今日もスキッツあるし!

特に何もしてない夏だけど、家の中では楽しんでます。
ありがとう!

これからも身体に気を付けて!
応援してます!
今日はチャンピオンズリーグが終わり今シーズンのサッカーが終わってしまったことが僕にとって寂しい出来事でした。
まゆたんのモバメの髪型可愛いよ
とにかく暑いの一言です・・・
ほんと可愛いなぁ
すき
これからも応援してる
ブログ更新ありがとうございます!!
こないかなーこないかなーって思ってたらブログがきて、びっくりしました笑

8月あっという間です。乃木坂46時間TVから、もう2か月経っていると考えると恐ろしいですね

夏っぽいことは、スイカ食べました!!(2年ぶり)全部で12きれ食べて満足しました また食べたい…
まゆたんはすいかに塩をかけて食べるの好きですか?(まだ、まゆちゃん呼びに慣れてないです )

レコメン!毎週楽しみにしてます!
たむら太夫やってほしいです。
まゆちゃんブログ更新ありがとう!笑
三枚目の写真めっちゃかわいい!!!
今までのやつも可愛いけどプク顔まゆたんもめっちゃ可愛い!!!
お気に入りにしますね!

僕たちの学校は今日から授業がスタートしました。
夏休み短すぎ…
しかも夏休み明け早々に模試だったんです!!!
今日はほんとに大変な1日でした笑笑

まゆたんは充実した生活ができているようでよかったです!
明後日のレコメンも楽しみにしてます!!!
最近マジでずっと暑い日が続いてるけど体調管理に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください!!
これからも応援してます!!!


今年の夏はそーめん食べた以外何もできてないなー(笑)

去年まで自分の中で恒例だった全ツもないし、甲子園も見にいけないし、花火もみてないしやってもないなー
来年はできるといいな‼
ライブ行きて~(笑)
まゆたん〜〜〜!!!
ブログ更新ありがとう
たむたむ〜
いつもモバメに元気貰ってます!ありがとう!
ブログ更新ありがとー!

8月はねー、ひたすらお仕事でしたね笑
コロナも第2波が来てるし、大変だけどお互い頑張ろ(;_;)

CMNOWめっちゃ可愛かった!!
最近誌面での真佑ちゃんをたくさん見れて嬉しい!

今日のモバメの流し前髪最高です。

ゆーだい⊿
まゆちゃんブログ更新ありがとう!おじさんの幽霊にも好かれるまゆちゃんはもう天才だよ笑
今年はコロナで自分は全然遊んだりできなくて仕事ばかりしてたよ…だから楽しめたまゆちゃんがほんと羨ましいな!
そして黒髪まゆたん大好き!
ブログ更新ありがとう!

今回も写真いっぱいありがとね!めっちゃかわいいよ!
最近すんごい暑いからまゆちゃんも体調には気をつけてね!

最後に質問!
“今年の夏やりたかったことは?”

次回の更新も待ってるよ〜
ブログ更新ありがとう!
そうめんアレンジして食べたらリフレッシュできました!
またそうめん沢山食べていけそうです!
モバメも最近たくさん送ってくれてありがとう!
バイト終わりに見るモバメが癒しです。
体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
こんにちは。
先週ののぎおび見ました。
最初に四期生のPVで「髪の茶色い娘」で覚えたので黒髪新鮮。
日本人だから当然似合う。
翌日の葉月が好きな所を挙げていたけど
私的には
①アカデミックな事が駄目だけどフィジカル使う事を何でもこなすギャップ。
②おバカと言われたときのいえいえと手を振りながらの笑顔。
③声
更新ありがとうございます
ブログ更新ありがとう!
今月は早かったね…。8月は歌番組で真佑ちゃんの姿を見る機会があってファンとしても楽しい月になりましたよ!

スクショも見ずに素麺のつゆ作れるようになったのかな?笑
もしくは新しいつゆを作ったりしてるのかな?笑
スイカも素麺も十分夏っぽいよ!まあライブ無かったのが一番悲しかったですけどね…。来年は開催できたら嬉しいですね!

オフショットありがとう!
2枚目のお絵描きしてる姿子供っぽすぎて愛らしいです(笑)

またモバメ、ブログ楽しみにしてますね!!
まゆたんvirgo

ね!8月も終わるね。

夏っぽい事…

記憶にないなぁ…

毎日暑かった記憶しか…

やっぱりライブがないと夏っぽさ感じにくいよねー。
こんにちはsun 田村さん
ブログ更新お疲れ様m(_ _)m

8月はめっちゃ仕事していた気がするよcoldsweats01
夏っぽい事なんにもしてない(´・ω・`)
線香花火でもしようかな?

本当に8月に誕生日を迎えるメンバー多いね(`・ω・´)
因みに俺の誕生日は一昨日でしたcoldsweats01

お互いに水分補給を一時間置きにちゃんとして、
熱中症に為らない様に気を付け様ね(´・ω・`)

(では・ω・また)
ブログ更新ありがとう!
8月はプレミアMelodiX!とかCDTVでI see…披露したり4期生として活動が多かったね
真佑ちゃん元気?^ ^  猛暑日だったり大雨きたりで天気もすごいけど体調無理しないでね☆

のぎおび見たよー!
遥かなるブータンのくだりで、「キャリーケース思い出した^ ^」ってコメントしたら読んでくれてありがとう(^ ^)!!
めっちゃテンション上がりました!
そう、バスラの遥かなるブータンはけっこう前で見たんだけど素敵なキャリーケースが登場したのが印象的でしたw
これからも応援してるよ^_^!
まゆちゃん!
ブログ更新ありがとうheart02
猛暑が続くので体には気をつけて頑張ってくださいsun 
応援してます、大好きheart01
まゆたんブログ更新ありがとう!
どれもこれも可愛すぎて最高ですよ〜!オフショットもぷく顔も好き過ぎる〜!
今回も素敵なブログありがとうございます!
最高に可愛い!!
こんばんは。

昨日も一日お疲れ様でした。
めーるありがとうございます!
そしてブログ更新ありがとうございます!
8月は、特にお誕生日多くて嬉しいですよね!
お身体にはお気をつけて。
今日も頑張っていきましょう!

2020.08.23 言霊砲弾カズマ

質問:乃木坂工事中でやってみたいことはありますか?
真佑ちゃん!!全然ブログにコメントしていなくてごめんね(;_;)

さくらは素麺もたくさん食べてるしスイカも食べたし花火もしゃぼん玉もしたし夏らしいこといっぱいしてる〜(≧▽≦)
コロナのせいで屋内は少し怖いから外で楽しめることしてるよ!

真佑ちゃん×ピンクの組み合わせ可愛いが増すからすごく好き!!お顔が可愛すぎるからピンクの服にツインテールっていうアイドルアイドルした感じの真佑ちゃん絶対可愛いと思うな〜heart01
真佑ちゃん絶対自分ではそんな服着たりしないと思うから雑誌とか衣装とかでピンク着てたらすごく嬉しくなっちゃう!!!

最近は真佑ちゃんに全然会えていなくて寂しいけどモバメをみたり、雑誌や番組で頑張っている姿をみたりしてあった気分になってます!会いたいが増してしまうことは辛いけど(._.)
あとモバメの流し前髪の真佑ちゃん可愛すぎた、、、前髪ありも大好きなんだけどたまに流してるのみると天才的に可愛い!!って思う!可愛いから似合うんだな〜って!

最後に暑い日が続いてるから体調には気をつけてね(´・ ・`)
頑張りすぎないでね〜
真佑ちゃん大好きだよ
真佑ちゃんブログ更新ありがとう〜

本当に時間経つの早いよね〜
でも、充実した日々を過ごせてたようで何よりです
夏っぽいことしてないな〜
幼稚園からの同級生達と遊んだくらいかな
東海オンエアさんの動画ずっと見てた気がする笑
それ以外だと暑さに打ち拉がれてました笑
てか、初めて知ったけどそうめんって素麺って書くんだね
知らなかったこと知れて勉強になりました
それと前髪流してる真佑ちゃん大人っぽくて綺麗だね!
じゃ、またコメントします! またね〜
まゆちゃん好き!
ブログ更新ありがとう✩.*˚
写真可愛すぎる、、
早く握手したいです、
がんばってください。応援しています。
こんにちは。
今年は夏らしいことはほんとしてないよね。
全ツがない、握手会の待機列で並ぶこともない。
唯一あったのは、メディアを通してのみんなの浴衣姿を拝見したことぐらいだろうか。
まゆちゃん2枚目の写真バブみが強い!!!
ブログ更新ありがとー!!
暑くなってきてお互い体調に気をつけようね!!
まゆたんやっぱ黒髪似合うね〜!めっちゃかわいいよ!
残り僅かな8月を満喫してね~!笑
こんにちは!

8月20日ののぎおびで、まゆたんに
コメを拾ってもらって未だに喜んでます!

夏らしいことは、ひたすらアイスを
食べたことくらいしかないけど…
暑かったねえ…

どこへ?、スキッツなどなどを観ながら
今を過ごしてる!

いつか、まゆたんと握手できることを
夢見て、毎日を生きてます!

以上、「まゆたん演技うまいよね」と
コメして拾われたおじさんでした!
今年は1回BBQしたから、夏らしいことはしたぜ!
来年の夏はライブとか行きたいなー。
ブログ更新ありがとう!!!
水曜レコメン毎週楽しみにしてます!!9月も頑張ろ!!
真佑ちゃん!!全然ブログにコメントしていなくてごめんね(;_;)

さくらは素麺もたくさん食べてるしスイカも食べたし花火もしゃぼん玉もしたし夏らしいこといっぱいしてる〜(≧▽≦)
コロナのせいで屋内は少し怖いから外で楽しめることしてるよ!

真佑ちゃん×ピンクの組み合わせ可愛いが増すからすごく好き!!お顔が可愛すぎるからピンクの服にツインテールっていうアイドルアイドルした感じの真佑ちゃん絶対可愛いと思うな〜heart01
真佑ちゃん絶対自分ではそんな服着たりしないと思うから雑誌とか衣装とかでピンク着てたらすごく嬉しくなっちゃう!!!

最近は真佑ちゃんに全然会えていなくて寂しいけどモバメをみたり、雑誌や番組で頑張っている姿をみたりしてあった気分になってます!会いたいが増してしまうことは辛いけど(._.)
あとモバメの流し前髪の真佑ちゃん可愛すぎた、、、前髪ありも大好きなんだけどたまに流してるのみると天才的に可愛い!!って思う!可愛いから似合うんだな〜って!

最後に暑い日が続いてるから体調には気をつけてね(´・ ・`)
頑張りすぎないでね〜
ブログ更新ありがとう!僕も夏らしいことなんにもしなかったな笑8月乃木坂のメンバー誕生日の人多いから毎日ケーキ食べ放題だね笑showroomも観たよ!いやいやながらもキメ顔やってくれて面白かった!黒髪もキマッてたね!
また楽しみにしてる!!
まゆたんブログ更新ありがと!
いやぁー毎日が暑くて干し芋になりそうw
最後のプク顔まゆたん、めちゃくちゃ可愛い。
ブログ更新ありがとう
自分はやっぱり夏の全国ツアーが無かったら夏は充実出来ないと改めて思ったよー!今年はコロナで出来なかったけど来年はまたツアーが出来ることを祈ってます
後CMNOWまゆたんの可愛い感じが出て良かったよ!
 真佑た~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでるかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 ってか、あっという間に「あっちぃ~_(:3 」∠)_」って言っていた8月も終わり、数多くの乃木メンの誕生日も過ぎ去り、(ちなみに今日は同期のせいたんの二十歳の誕生日だねぇ~)9月という僕の誕生日を迎える訳でございましてぇ~(笑)( *´艸`)
(僕は遅生まれの9月だから、なんか今まで誕生日を迎えてきた乃木メンが羨ましくなってたよ(笑))

 今年で僕も3十うんじゅっ歳(笑)の誕生日だから、真佑たんよりも、全然年上になっちゃったでござるよ~♪ヽ(^o^)丿
 僕も真佑たん位の年齢の時に戻って、無邪気さを忘れない年齢になりた~いって思っていても、時間は時を止めてくれないし、動いているからなんか、寂しさをも感じる今日この頃だよ。
(僕は15thに乃木メンの「前推しメン」と出会えのが最後だし、それから乃木坂楽曲10作品分。僕の行ける場所で開催されない&推しメンの握手券そのものがとれない&他の「欅坂・日向坂」が僕の行ける唯一の場所で握手会を開いている。という様々な理由から行けてないし、その間、3期ちゃんが加入して、4期ちゃんも16人加入しちゃって、更に「コロナ之助左衛門」という曲者が邪魔をして「握手会そのものが今後一切開かれないんじゃないか?」っていう心配事も僕の中であるし、めっちゃ会いたいんだもん( ˘•ω•˘ )初めましてぇ~って3期ちゃん&4期ちゃんに言いたんだもん(´・ω・`))

 ってか、今日のブログ写真。最初から最後まで「まるで、真佑たんの幼少時代」を見ているかのような感じの写真だねぇ~。

 ボールという感触を初めて触った1枚目。

 自由にお絵かきしていいよっ♪って言われて無邪気に絵を描く2枚目。

 そして、終わりたくないからプク顔orムスッ顔をしちゃってる3枚目。

どれも、「赤ちゃんやないかぁ~い(=゚ω゚)ノ」って思わずナデナデしたくなっちゃった(笑)( *´艸`)

 ってか僕の夏も今日の真佑たんと「ほぼ一緒」かもしれない(笑)

 素麺食べ~の♪、アイス食べ~の♪、セミの鳴き声聞き~の♪あっという間に夏が終わった(・∀・)

って感じかもしれない(笑)( *´艸`)

 来月は僕も誕生日を迎えるけど、メンバーで例えるなら、同期の「矢久保ちゃん」の約1カ月後。だし、久保ちゃんの約2カ月後。だし、3期ちゃんの「桃子ちゃん」の1日後でもある( *´艸`)♪

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪真佑たん☆彡
ブログ更新ありがとー!
自分は海いったり花火したり、夏っぽいことたくさんしたかな。
写真めちゃかわいい!応援してます!
まゆたん。ブログ更新ありがとう。可愛い‼️
今年はライブなかったので、夏らしいことは、なかったですね。早くライブに行きたいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER