このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0802Sun田村真佑蝉の鳴き声

こんにちは田村真佑です





8月になって蝉の声が聞こえてくるようになりましたね。7月から鳴いてたかな?

わたしは8月になってから初めてききました。

蝉の鳴き声をきくと本格的に夏になったなと感じますよね。みなさんは夏は好きですか?

私はイベントとかは多くて好きだけど

やっぱり暑くて虫が多いのは苦手ですね、、。

わたしは夏を飛び越えて

はやく秋になってほしい気持ちでいっぱいです。





(*'▽'*)シャキーン!









この間ブログを読んでいたら

しおちゃんのブログに私の名前が登場していて

密かに喜んでいました♪

田村は元気ですよ〜



これは去年撮ったやつ〜

はやくまたくっつけるようになりたいな(*´꒳`*)









最近、本を読むようにしよう!と決めまして、

何冊か購入したのですが

オススメの本があったらコメント欄で

教えてくれると嬉しいです(*'▽'*)







この日はいつもよりほんのちょっとだけ

ライン長めに引いてみました(*'▽'*)

ラインを引かない日もあるしこんな風に

引きたくなる日もあるんです♪











夏になるとホラー映画とかが

すごく観たくなりますよね(*´-`)

最近は夜になるとホラー映画をつけて

1人映画館を楽しんでいます

皆さんはホラー映画はお好きですか?

本当は誰かと一緒に観た方が

楽しさは倍増するのですが、

私の周りには怖いのが苦手な子が多くて

誰も一緒に観てくれないんです(T ^ T)悲しい。

このブログを読んでくれたメンバーの中で

ホラー映画が好きな方がいたら

是非一緒に観たいですね♪




マネージャーさんが私の似顔絵描いてくれたの♡

泣きぼくろもしっかり描いてくれました( ◠‿◠ )







83日月曜日にプレミアMelodix!

出演させていただきます!

4期生だけでは初の音楽番組で

緊張しましたがとても楽しかったです♪

是非ご覧下さい






本日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます(*´`*)


では、田村真佑でした。










2020/08/02 15:50

コメント(969)

真佑ちゃんこんばんは〜\(^o^)/
昨日のレコメンお疲れ様! 昨日はなんかフライングで出演してて、スタジオのおじさんの霊が真佑ちゃんをとてつもなく気に入っちゃってて凄く嫉妬してます(._."Ⅱ)
嘘です!笑 楽しい放送が聴けて何より! 真佑ちゃんのトークスキルが毎回上がってて凄いなって思ってます!!
今日ののぎおびもお疲れ様!!真佑ちゃんが楽しそうでほんとに何より!3期4期LIVEはのぎ動画で9月から配信されることになったから、今からとっても楽しみです!\(^o^)/真佑ちゃんの活躍が見れるのが幸せ!(///∇///)
黒ひげ危機一髪ののぎおび選手権のビビる真佑ちゃんが毎回可愛くて、8回ともビビる瞬間を見てました!キメ顔も3発めちゃくちゃ決まってて最高だったよ!(///∇///)改めて真佑ちゃんが大好きだと思いました!
今日はまいやんのYouTube配信があります!真佑ちゃんもお仕事がなければ一緒に見ましょう!\(^o^)/
じゃあ、今日はこの辺で〜\(^o^)/
真佑ちゃん、SHOW ROOMお疲れ様でした(。・_・。)ノ
僕は今日は忙しくて途中からしか観られなくごめんなさい(>_<)でも途中から観れて良かったです!真佑ちゃんは髪型が変わって大人っぽく見えたよ!でも真佑ちゃんが楽しそうで笑顔も観れて嬉しかったよ!
まゆたんーshine
お疲れ様で御座いますーdash
最近全然コメントできてなくてごめんねm(__)m
今日ののぎおび、凄く楽しかったよhappy01
休憩タイムに見られたよ♪
めちゃくちゃ忙しくて、
ヘトヘトで最近ブログにコメントもできなかったけど(´×ω×`)
レコメンも、昨日の放送も勿論聞いたし、ちゃんと番組は追ってるよ♪
小悪魔なまゆたんも最高っすhappy01
こうして頑張れてるのもまゆたんのおかげかなー
なんて。
スキッツの嫁なまゆたんも好き(*´˘`*)♡

これからも色々楽しみにしてるから★
体調に気を付けてお互いがんばりましょーねー

またコメントしにきます!!


まゆちゃんお疲れさまです!モバメです!

のぎおび見ました〜!久しぶりに配信で動いてるまゆちゃんを見れてよかったです!

30分って短いですよね〜。あっという間です!

かつひこ
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

コメントひさしぶりでごめんなさいm(__)m

昨夜のレコメンは仕事でリアルタイムで聴けなかったので帰宅してからタイムフリーで聴きました!
(^-^)/

真佑ちゃんの出番前のスタンバイからの登場になってましたね(笑)

そして「楽しませ選手権」優勝おめでとうございます!
\(^^)/

女の子好きのおじさんもすごく喜んでた様で(笑)

本番前から大活躍でしたね(^-^)v

先輩メンバーからのお洋服貰えるといいですね!

飛鳥ちゃんと梅ちゃんにはどうやって伝えたらいいものか?

きっともぅ伝わっていると思うけどね(笑)

服を貰ったら教えてくださいね(^-^)/

ちなみに真佑ちゃんがあげた服をレイちゃんは嬉しそうに写真付きで報告してましたよ!
(///ω///)♪可愛いよね☆

これから真佑ちゃんの新しいキャラになるのか?

天使と小悪魔の真佑ちゃんに期待しますね♪
o(*⌒―⌒*)o

そしてshowroomのぎおびもお疲れ様でした
(^-^)/

キメ顔さすがでした!

なんだかんだでやりきる真佑ちゃんは素晴らしいと思いました!
(^-^)/

素敵なキメ顔3パターンスクショさせていただきました。
m(__)m家宝です(笑)

俺はI see…のポーズが1番好きかな(^^)d

のぎおび選手権は残念でしたね!
(>_<)
あれは仕方ない!ほぼ運だからね!

明日はお休みなので、ゆっくり観るためにまだ開封してなかった「乃木坂どこへ第2巻」を見るよ!
(///ω///)♪

やっぱ特典映像が楽しみです!

真佑ちゃんの活躍振りも楽しみに見ますよ♪
(^-^)v

乃木動画も3・4期のお見立て会が配信される様ですね!

行けなかったので楽しみに見ますね(^-^)/

そして乃木坂ちゃん9年目もおめでとうございます!

真佑ちゃん達もこれから沢山の活躍で歴史を刻んで行ってくださいね
(^-^)v

俺も乃木坂ちゃん応援してから一緒の9年目になるから真佑ちゃん達の活躍にも期待してますからね!

とにかく楽しんでくださいね(^-^)v

まいやんの卒業ライブの配信日が発表になりましたね!

さみしいけど残りの時間を真佑ちゃん達もまいやんと一緒に楽しんでくださいね☆
(*^ー^)ノ♪

では、ゆっくり休んでください☆

おやすみなさ〜い☆(///ω///)♪

追伸
のぎおびの時の前髪すごく良い感じだと思いましたけど、真佑ちゃん的にはどうだったのかな?

黒髪もすごく落ち着いた感じで良かったですよ♪
\(^^)/





(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

のぎおび見たよ♪
コメントにもあったけど、やっぱり微妙にほっそりしたように見えたよ。
あと、オコでプンプンなまゆち、可愛かったですよ。
髪の色も素敵だったし(*^_^*)
次、握手会に行ったら、自分もキメ顔やってもらおうかな(笑)

3・4期ライブは楽しかったよねぇ。
まゆちたちは上海からの帰国後すぐで大変だったと思うけど。
のぎ動画にアップされるらしいから、9月が楽しみなの!(^^)!

「ないものねだり」は去年の大阪のバスラだよね。
みんなの自己紹介もあったし、よく覚えてる。
「遥かなるブータン」は半年前の2月だよねぇ。
でも、現地で望遠鏡を通して、まゆちがいない、頓珍漢な方向を見てたのよ。
後から、まゆちが出てたっていうのを知ってさぁ、涙したのよ(;_;)

多分ねぇ、「まゆたんは愛されたい」を実際に見られるのは年末くらいかなぁ。
日テレプラスの匙加減によりますのよ(笑)

じゃぁ、また来るねぇ~!
おやすみなさ~い!

(^_-)-☆


まゆたんこんばんはmoon3
のぎおびお疲れ様、可愛いし30分たくさん癒されたよconfident
次回の登場も今から楽しみだな〜happy01
あと昨日のレコメンもしっかりリアタイで聴いたよ〜!
それじゃあおやすみshine
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

のぎおび、
アルバイトの休憩時に少しお邪魔させていただきましたよ〜
甘噛みを気にしないところが素晴らしいですね(ん?)
黒ひげをめちゃくちゃビビりながら刺すところも可愛かったです笑

昨日のレコメン!を聴けていないのですが
まゆさんは小悪魔さんになられたのですか…?
TFでチェックさせていただきますね〜

ではでは

ポジティブな人って魅力的に見えるものなのですかね
ティモンディの高岸さんが…好きです。
(たぶんキャラクターが好き)

また、
真佑ちゃん、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!

真佑ちゃんあのね!
この間、1年の誕生花ってのを見る機会があって、真佑ちゃんの誕生日のお花なんだろなって調べてみたんだ~happy02
そしたら黄バラって花で花言葉が「君の全てが可憐」だったんだよ!
真佑ちゃんにぴったり!って思いましたhappy02

今日ののぎおびお疲れさまでした!
もちろん………………見たかったんだけど………ごめん、仕事で見れなかったcrying
今週のぴえんです。。。
でもでもアフタートークは見たよ!
自分も黒髪真佑ちゃん大好きだよ~happy01

のぎおび見れなかったのは花言葉の件で許してください笑

ではでは、また明日コメントするね!
明日もがんばりまゆたん!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。ゆる巻き神の子まゆりりき♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
のぎおび選手権‼黒ひげ危機一髪♡でおめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
まゆたんは愛されたい♡お見立て会♡ウィンク坂♡キュートなポーズ♡ないものねだり♡遥かなるブータン♡舞台♡ライブ♡ビリビリ椅子♡やんちゃなやんちゃん‼トークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
モバメ送ってくれてありがとう!

のぎおび配信お疲れ様でした。
前回と同じで仕事が終わって
家に帰ってきたあとにすぐ配信が
スタートしてギリギリ最初から
見ることができました(笑)

真佑ちゃんが終始楽しく、
話しに夢中になるぐらい配信を
楽しむことができていて、
視聴者側のこちら側も
楽しむことができました!

まいやんの配信は見ましたか〜?
10/28に卒業コンサートを
配信することが決定しましたね。
初期から乃木坂を支えてくれた先輩で
僕らファン達もお世話になったけど、
現場で見届けることができないので
僕たちの変わりに近くで
見届けてあげて下さい。
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
本日もめーるありがとうございます!
去年の全国ツアーのお写真は感慨深くなるものがありますね。
いつになるか分からないですが、またライブ待ってますね!
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.08.20 言霊砲弾カズマ

質問:好きなお茶漬けはなんですか?
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
本日もめーるありがとうございます!
先程、書き忘れたので…。
のぎおびお疲れ様でした!!!
最後くらいしか見れませんでしたが、とても可愛かったです!
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.08.20 言霊砲弾カズマ
真佑ちゃん、おはようございます。
のぎおびshowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。
真佑ちゃん、黒髪似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
真佑ちゃんの声、とても聞き取りやすかったです。
トーク、めっちゃ楽しかったです。
のぎおび選手権、優勝ならず、残念でしたね。ドンマイです。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まゆちゃんやっほー!

のぎおびお疲れさまー!
俺も時間過ぎるのあっという間だったw
楽しかったよー!
永遠に続けばいいのにって思ったw
まゆちゃんが楽しそうなのも伝わって幸せだったー(^^)

今日は金曜日だね!
明日を楽しみに今日も頑張ろー!
うん、楽しんでいこう(^^)
真佑ちゃんおはよう!

昨日はのぎおびお疲れ様でした!楽しい30分をどうもありがとうm(_ _)m黒ひげ危機一髪って地味にコワイよね(笑)いつ飛ぶか分からないし(笑)

後、バスラのブータンの話があったけど、あの時、スーツケースを持った真佑ちゃんが目の前に来てくれてめっちゃ嬉しかったのを覚えてるよ!そういや、バスラからもう半年が経つんだね。早すぎん?早く観客を入れてのライブが出来る日が来るといいなぁ…。

じゃ、今日も良い一日を!
まゆちゃんやっほー!

のぎおびお疲れさまー!
俺も時間過ぎるのあっという間だったw
めっちゃ楽しかったよー!
永遠にこの時間が続けばいいのにって思ったw
まゆちゃんが楽しそうなのも伝わって幸せだったー(^^)

今日は金曜日だね!
土曜も近いし今日も頑張ろー!
体調に気をつけて楽しんでいこう(^^)
またコメントするね(^^)
昨日の「のぎおび」お疲れ様でした~!

拝見していて思ったんですけど、真佑ちゃん、また可愛くなっていませんか……?
いや、言うまでもなく元々可愛かったわけですが、昨日の配信を観ていて、またもう一段階、グググググっと可愛くなっているなと……!

黒髪が似合っているというのももちろんですが、なんか全体的にツヤツヤしててキュルンキュルンしてて、光輝いている感じがします。

色んなアイドルを見ていてよく思うことなんですが、元々可愛い子がさらにまた急激に可愛くなる時期っていうのがあるんですよ。
真佑ちゃん、もしかしたら今、その覚醒の時期を迎えているんじゃないか……って気がします。

真面目だし、頑張り屋さんだし、声が可愛い、コミュ力が高い、ついでにバッティングフォームが綺麗、色々と褒めるところありますが、真佑ちゃん、単純に顔が可愛い……。

繰り返しになりますが、声を大にして言いたい!

今、田村真佑の顔が可愛い!

残念ながらのぎおび選手権は敗退していましたが、「黒ひげに剣を刺す時にいちいち目をつぶっている様子が可愛い選手権」は、真佑ちゃんが優勝です!
まゆちゃんやっほー!

昨日ののぎおび楽しかったー!
お疲れさま(^-^)
動くまゆちゃんに癒されたw
時間過ぎるの俺もあっという間だったー!
元気もらったから今日の仕事も頑張れる(^^)

土曜日を楽しみに今日も楽しもう(^^)
ってな感じで、本日もファイトー!
またコメントするね(^^)
まゆたんおはようsun
昨日ののぎおびめっちゃ可愛かったよhappy02
次回も楽しみだな〜❗️
まーゆっ!
俺はかっきーよりも真佑のほうが好きだぞっ!

拗ねたり怒ったりする真佑も可愛いかったぞっ!
やっぱ真佑は天使だなっ
まゆたん おはようございます~

夫婦コントって昔から色々あるけど、
まゆたんはそういうの見て撮影に臨んだのかな?
新妻まゆたんのルンルン気分が伝わってきてとてもよかったです。
そっからの”馬鹿な女”への落差も上手だったし
急激に演技力が上がったんじゃないですか?
決め顔の練習の成果がいろんなとこに顕れているのかな(笑)
昨日ののぎおびめっちゃ癒されたよhappy01
おはようございます
こんにちは
こんばんは

乃木坂46、結成9周年おめでとうございます(`・ω・´)!
わぁめでたいめでたい〜◎
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますっ!
…えっ、めっさ簡素やん苦笑
少し語らせてもらうとですね(急に何)、私は2ndの頃からのファンでして、当時は大学受験のために浪人中だったのです〜_(:3」z)_
実はそれ以前にもデビューシングル選抜発表とかも見てはいたんですが、そのときはさらっと流していたんですね。
ところが何の巡り合わせか、勉強の息抜きに偶然西野七瀬さんのブログを読んでハマってしまいました(゚∀゚)
それまでアイドルを好きになったことはなかったんですけど…何が起こるかわからないものですね笑
そして初めてのイベント参加は3rdシングルの個別握手会でした…懐かしい。。。
「あっ、生で見るアイドルさん、やべぇ。かわいい。天使かよ。えっ、現実…??」とひたすら驚愕と困惑を行き来していた気がします_(:3」z)_
その後なんやかんやあり(雑)無事に大学に合格してヲタ活を本格化させ、アカペラサークルでグループを作り乃木坂の曲をアレンジして歌い、卒業して働き始めてもヲタ活を続けて今に至る、という感じです(雑)
私は93年生まれの27歳なのですが、思えば人生の3分の1は乃木坂ちゃんを応援してるんですね…わーお\( 'ω')/睡眠時間と同じくらいなのかな(とは)
…これは本当なのですが、乃木坂さんのおかげで人生楽しいです(`・ω・´)いぇあ。
いつもありがとうございます。感謝してます。マジサンクス。
こんなご時世ですし、そうでなかったとしても私にできることはあまりありませんが、ずっとずっとみなさんのことを好きでいますので。応援していますので\( 'ω')/!
これからもよろしくお願いします◎

はい、コメントは以上です!
…なんかあんまりおもしろくなくてすみません_(:3」z)_
あっ、いつもおもしろくないか…HAHAHA
というかこのコメント、デビュー日にも使い回す気でいるな…?

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.730、8月16日13時31分でしたっ)


真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

あらためまして乃木坂ちゃん9周年おめでとうございま〜す☆
\(^^)/\(^^)/\(^^)/

新たな素敵な歴史を作っていってくださいね
(^-^)v

いつも、いつでも、どんな時も応援してますよ
("⌒∇⌒")

のぎおびshowroomで真佑ちゃんの宿題を葉月ちゃんしっかりと答えてくれてましたね!
(^-^)/

声や服装が好きもだけど、一緒にいて居心地が良いは最高の褒め言葉じゃないですか♪
(///ω///)♪

真佑ちゃん推しとして「葉月ちゃん本当にありがとう♪」って気持ちになったよ!
o(*⌒―⌒*)o

お誕生日会出来るといいね!
お泊まりも出来るといいけどね(^-^)/

モバメの写真もありがとうね!

毎回綺麗な真佑ちゃんを見れるのりさんが羨ましいですよ!
(((^_^;)

来週も楽しみにしてますね(*^ー^)ノ♪


まゆちゃんやっほー!

家の中でも日焼けするの怖いね!
今年思った以上に日焼けしててびっくり!
まゆちゃんも気をつけてね!

俺も4期不足だよー!
早く会えるといいね(^^)

ってことで今日もお疲れさま!
明日も楽しもう(^^)
真佑ちゃんこんばんは〜\(^o^)/
今日もお疲れ様!!うーん……メンバーに会いたいよね……
グループで中々集ってお仕事は出来ないから寂しいよね……僕も握手会とLIVEが無くてひたすら画面の向こうのメンバーとラジオの向こうのメンバーの声を聴く日々を過ごすしかないです……。
今日は乃木坂46結成9周年です!
真佑ちゃんが入ってきてくれてまだ2年も経ってないくらいだけど、乃木坂46には大きな歴史が沢山あって、メンバーとか環境が少しずつ変わっていきながら凄い個性を放ってくれたり、グループとして、とてつもなく大きくなってきていてその中で真佑ちゃんが日々成長していく姿が僕は嬉しいです。去年初め真佑ちゃんと握手会で握手をしてから真佑ちゃんの魅力にハマってずっと応援しています!改めて真佑ちゃんを応援していて誇りに思います!これからも可愛いくて、綺麗でちょっとお茶目な真佑ちゃんを沢山見れることが出来ればいいなって思います!
コメント長くなっちゃった^^;
また、コメントしまーす!\(^o^)/
まゆちゃんやっほ~

のぎおび見たよー!
キメ顔3つ、ありがとうございました(*´ω`*)
みなみちゃんにも感謝(*´ω`*)
ぷんぷんとか言いながらちゃんとやるまゆちゃん、パってやらずにしっかりキープしてくれるまゆちゃん、さすがです
配信の最後はバタバタやったね(笑)
まゆちゃんが時間忘れるくらい楽しかったならよかったよかった(*´ω`*)

まゆちゃんてさ、レコメンでもそうやけど、褒められたときの反応がほんとにうれしそうでとにかくかわいいよね
握手会再開されたらこれでもかってくらいまゆちゃんのいいところ言ってまゆちゃんにやにやさせたいな~(笑)

明日朝早いから今日はもう寝る~
明日もがんばりまゆたん(^-^)/




黒髪まゆちゃんかわいい(*´ω`*)
特に、言うこともないんですが、今日、ゲームセンターで爆轟のフィギュアをゲットしました。自慢です。
おつまゆたん

レコメン聞いたでー

優勝おめでとう!

飛鳥ちゃんの服貰えると良いね^ ^

ピヨピヨピヨピヨまゆエンジェルだよは
さすがやれと言われればやる女笑


のぎおびも楽しかった!
髪色の印象やからかメイクも変わった感じしたんやけど気のせいかな?

あーあと宿題のキメ顔はみなみちゃんは
コメントから採用したんやけど
まゆたんのファンが喜ぶようにって
選んでくれて3つにしてくれたから
ファンのせいだけじゃないで笑


またね
おやすみ
真佑ちゃん、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!

今週も1週間おつかれさまでした!
実は明日から1週間お仕事休みなんだ~happy01
ちょっと遅めのお盆休みって感じですhappy02

自分も真佑ちゃんに会いたいなぁhappy02
最後に会えたのが去年末の大阪の全国握手会握手会だったからね
今はお互い我慢しながら頑張ろうね!
会えたときに喜びを爆発させられるようにがんばりましょー!

ではでは、また明日コメントするね!
明日もがんばりまゆたん!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
眉まゆりりきお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
バターメロンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
乃木坂46さん9周年おめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
次回のノギスキも楽しみにしてるねhappy02
おやすみmoon1
まゆちゃんやっほ~
まずはレコメン今週も最高でした。小悪魔な感じでいくみたいなの言ってましたけど、結局声が可愛いすぎるので僕に取っては天使になっちゃいます(笑) 来週も楽しみにしてます!
次にのぎおび最高でした。しっかりとリアルタイムで見たよ。今週はリアルタイムで見れるのが木曜日だけなのにそこにまゆちゃんが来るのは運命しか感じません(笑) キメ顔はしっかりとスクショさせてもらいました!
それではモバメに返信コーナーやっていきますね!
僕は最近どころかもうずっと前から早く感じます(笑) 月曜日だなと思っても気づいたら木曜日ぐらいであっという間に日曜日になってるの繰り返しです(笑)
のぎおび僕もとても楽しかったです。体感5分ぐらいでした。楽しい時間すぎるので早いですよね!
部屋の中でも日焼けとは初耳でびっくりしました。
僕はまゆちゃんに会いたいな!
それでは今回はこの辺で!
またコメントします
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

お部屋の中でも日焼けをするのですか
実感したことがないのは元々軽く焼けているからか
雨戸を閉めたままだからか…
おそらく後者だと思います。笑

まゆさんはお家の中でも日焼け止めを塗っているのですかね?
気付いたら肌黒い。なんてことになりかねない…
いや、それはそれで見てみたい気も…(おい)
(ノギスキで観れますように…笑)

収録等がないと4期のみなさん含めメンバーさんと会う機会は少なくなってしまうのでしょうか
気兼ねなくお出かけとかできるようになるといいですね☺︎

ではでは

天ぷら 食べすぎ 注意

また、
まゆちゃんおはよ~

まゆちゃん聞いて!
めっちゃいい夢見たよ!
なんとなんと!まゆちゃんが出てきましたーー( ・∀・)
まゆちゃんに会えたぁぁぁ(*´ω`*)
ちなみに内容はね、全然覚えてない(笑)

今日は良い1日だ~
お仕事がんばるぞ~
…田村真佑…
おはよう!

俺は真佑ちゃんにもの凄く会いたいなぁ。握手会とかライブが開催されるのって当たり前じゃないんだなって感じてるよ。

部屋の中でも日焼けは初耳だわ!俺は毎年ずっと外に居て勝手に黒くなっちゃうから、部屋の中で日焼けするなんて思わなかったなぁ…。

では、今日も良い一日を!
まゆたんおはようsun
ノギスキの「まゆたんは愛されたい」と「田村編集長」のコントが可愛くて面白くて大好きですhappy01
明後日のノギスキのコントにも予告でまゆたんが出てたから早く見たいな〜happy02
あとこの前のラジオのレコメンとらじらーでもまゆたんの可愛い声と優しい話し方にたくさん癒されたよ〜confident
来週のレコメンも楽しみにしてますねscissors
それじゃあまたコメントするよ〜❗️
こんばんは。

昨日は一日お疲れ様でした。
めーるありがとうございました!
4期さんがわちゃわちゃしてるとこもっとみたいです!
ボクもまゆちゃんにお会いしたいです!
お身体にはお気をつけて。
今日も一日頑張っていきましょう!

2020.08.21 言霊砲弾カズマ

質問:乃木坂の夏曲で好きな曲は何ですか?
真佑ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

8月も残り少なくなってきましたね。
でも、暑さはまだまだ続きそうです(^^;;。
毎日、天気予報を見ていると最高気温が35度前後に出ているので、気温を見るだけで暑さが伝わってくる感じですよね。

【のぎおび、ありがとう】
真佑ちゃん、のぎおびお疲れ様でした〜。
とっても楽しい30分でしたよ。
あっ!という間でした!。
真佑ちゃん、黒髪で出てくるからビックリ!!!とっても似合ってました。
配信観ていて感じたのですが!?ちょっと痩せましたか?。
夏バテしてないかな?心配になりました。
宿題の決めポーズ♪可愛かったです(o^^o)。
前日のみなみちゃん、宿題をどうしようか?とコメントを拾っていた時に、モノマネが多かったのですが、それは『スキッツを観ているからかな?』と、みなみちゃんが判断をして、『それは、スキッツを観て下さいね』との流れとなって、決めポーズ3つに宿題となったんだよ。
先週の3期生の理々杏ちゃんは、決めポーズ15個やったからね!その影響もあったのかな?。
でも、なんだかんだとやってくれる真佑ちゃんは、最高です(^^)。
3.4期生ライブのお話をしていましたが、上海のホテルでも練習していたのですね。
緊張も凄かった!と言ってましたが、セラミュに続いてのライブだから大変だったと思います。
観に行きたかったけど、その頃の自分は体調不良が酷くて(ToT)行けなかった…ライブ、行きたいよ〜。
史緒ちゃんに、誕生日プレゼントを渡して下さいね♪史緒ちゃん、凄く喜びますよ。
のぎおび選手権の黒髭、ちょっとビビりながらやっている真佑ちゃんが、可愛かったです。
翌日の葉月ちゃんと蘭世さんが優勝しましたよ。
次回は、真佑ちゃんが優勝して下さいね。
沢山のコメントも拾らってくれて、ありがとう。
葉月ちゃんは、真佑ちゃんの好きな所を一生懸命に話してくれてました。
仲良しですよね(╹◡╹)。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日、土曜日は、週に一度の好きな物を食べていい日でしたよね。
何を食べるのかな〜?大好きな物を沢山食べて下さいね。

真佑ちゃんに質問!
真佑ちゃんが夏バテ防止に、食べる物とかありますか?。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

真佑ちゃんにとって、沢山の笑顔が溢れる 素敵な一日になりますように…。
おつかれやで
レコメン毎週楽しく聴いてるよー❗️
次回ノギスキの保険ポリスに出るまゆちゃん、
髪型も服装も何もかも好きすぎて早く見たくなってる!!

ほんであんた肌白すぎやろ!ってなった^ ^眩しい またね☺︎
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

モバメありがとう(^-^)/

くるくる回る姿は動画で見たらきっとエレガントで優雅な姿なんでしょうね♪
(///ω///)♪

真佑ちゃんのライブの時のパフォーマンス姿が好きだから、それと重なるかも知れないですね!
("⌒∇⌒")

カチューシャも誰とお揃いになるのかな?

かっきー?

聖来ちゃん?

あやめん?

それとも…?

楽しみにしてますね(^-^)v

乃木坂どこへ2巻の特典映像も見ましたよ
(^-^)/

真佑ちゃんの爆睡姿ね…(笑)

まぁ移動中だし、隣の聖来ちゃんが他に行ってるから仕方ないよ☆
(((^_^;)

でも本当に気持ち良さそうに寝てましたねw

おこさないであげて!!って声がでそうでしたよ(笑)

他の映像では、相変わらず真佑ちゃんとかっきー・聖来ちゃんの三角関係に柚菜ちゃんもあやめんも入ってきたらもぅ訳わかんなくなりそうですね!
Σ( ̄□ ̄;)

まぁ〜みんな仲良しだし!みんな大好きだし!

それで良いかっ!(笑)

とにかく見てるとほっこりしたり爆笑したりしてました!
o(*⌒―⌒*)o

スキッツも楽しみにしてますね(^-^)v

では!明日も素敵な1日を過ごしてくださいね♪
(*^ー^)ノ♪
まゆちゃんお疲れさまです!モバメです!

これ何の撮影ですか!?このまゆちゃん絶対かわいい!
いやいつもかわいいけどもっとかわいい!

お!いいですね〜。誰とお揃いになるのか楽しみです!

かつひこ
まゆちゃん、今日もお疲れ様!
元気かなー?

【レコメンの感想】
じゅんなからお古もらってる話、面白かったよ!笑
他の先輩から、強要しちゃダメだよ!笑
なかなかメール読んでもらえないけど、今後も番組に送るね!

【のぎおびの感想】
黒髪にしてから初めてののぎおびだったよね!めちゃくちゃ可愛かったー!!黒髭どんまいだったねー!笑 でも可愛いから大満足ですー!!

【まゆメールへのお返事(8/19〜21)】
# 日焼け
→ まゆちゃんは日焼けという言葉を連想させないほど白くて美しいよね。。心の底から大好きです!いつもありがとー!

  - おわり -

すごいどうでもいい話かもだけど、
脱毛通うことにしたんだ!爆笑
痛みが不安だけど、がんばるね!


たむぞー ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
まゆたん絶対ウェディングドレスめちゃくちゃ似合うと思う

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER