このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0716Thu田村真佑気分転換に

こんにちは田村真佑です


やっと髪の毛染めたこと言えるよ〜
レコメン!で報告したくて
写真は載せてたけど言葉では染めた事
言ってなかったんですよ(*'▽'*)






最近はずっと明るかったので久しぶりに
暗くしたのですがどうですかね??
個人的にはすごく気に入ってます
4期のメンバーにも染めてから会ったのですが、
こっちの方が好き!!って言ってくれる子が
多くてびっくりでした(。-_-。)
暗くして良かったな〜♪





あっかんべー




そして7月15日に発売いたしました!
EX大衆、私も出ているので
是非みてみてください(*'▽'*)
オフショット載せておきますね〜







ぬいぐるみ達との写真






雨の中くるくる回ってました





最後まで読んでくれてありがとうございます♪

それでは、田村真佑でした╰(*´︶`*)╯♡





2020/07/16 20:00

コメント(850)

おはまゆたん!
昨日のノギスキのタムラマユウ(田村太夫)お疲れ❗️
めっちゃ面白いし可愛かったよhappy01
毎回本当に頑張ってるねgood
これからもノギスキもレコメンも毎週楽しみにしてるねscissors
「ノギザカスキッツ」拝見しました……!

タムラマユウ、やりきってたし、しかも可愛くて面白かったです……。
ネタの二つ目のご自身で考えたやつなんて、ほんとに気持ちがこもってて、伝わるものがありましたね。
最年長だからっていうのもあるにはあると思うんですが、やっぱり、真佑ちゃんだからこそ色々やらせちゃうっていうのもあると思うんですよね……。
真佑ちゃんに任せれば大丈夫だっていう大人の信頼ね。
はい。

あと、コントが流れる前の
「本当にもう、勘弁してくださいよ」の「勘弁してくださいよ」の言い方が、なんか本当にひな壇芸人さんみたいで凄くよかったです笑

でも真佑ちゃん、本当に白塗りお綺麗でしたよ。
マジで京都の舞妓さんとか、和婚の結婚式での花嫁さんみたいで凄く素敵でした。
真佑ちゃんのお顔立ち、白塗りが本当に似合うんだと思います。

これは日本エレキテル連合さんに扮する時がまた楽しみだな……。

昨日の久保ちゃんのブログで真佑ちゃんへのメッセージがありましたが、ご覧になりましたか?
先日、聖来ちゃんもモバメで真佑ちゃんの写真と会いたいって気持ちを送ってくれていました。
なんか、会いたすぎて震えそうになっているそうです。
もう禁断症状が起きかけています。

真佑ちゃん、モテてるなぁ~。
真佑ちゃん、こんにちは。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。コント、第2回オーディション、めっちゃおもしろかったです。タムラマユウさん、めっちゃ綺麗でしたよ。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは
明日はレコメンだ〜dog
おつかれやで!
まゆちゃんやっほー!
キャラメイクできるゲームかー!
俺ドラクエウォークくらいかもやってるのw
こだわり大事だね(^^)
白髪のパッツンロングいいね!
まゆちゃんも似合いそう(^^)

たむらまゆうよかったよー!
ラジオでの経験が活きたね( ^ω^ )
白塗り普通に可愛かったし
なによりやり切ってるまゆちゃん最高だったー!
大好き( ^ω^ )
めっちゃ笑ったし元気出たよー(^^)

ってことで今日もファイトー!
楽しんでいこー!
チキショー。笑笑

ノギスキ、欠かさずに観てるで。まゆたんは個人(ピン)ができるし凄いわ。

名台詞、キメ顔、どれも「いやや」と言いながらも高レベル。
小梅大夫は、その昔「乃木中」で、マイヤンが罰ゲームで披露されたけど、匹敵する出来栄え。

あーたーし、やっちまったなー、馬鹿なあたし、数々の名台詞あるけど、白塗りとチキショーの合体は最高やで。

バラエティを制するもの、芸能界を制する。
真佑ちゃんこんばんは〜\(^o^)/
ゲーム探ししてるんだね!僕はSwitchを買えてない人間だからゲームはケータイのプロ野球ゲームしかしてません^^; 真佑ちゃんは自分でカスタマイズしたり、コーディネートしたりする事が好きなんだなってすごく思う!どう森とかそういう特色のあるゲームを好んでやってて、めちゃくちゃセンスが良いっていう感じがするよ!(^-^)
おうちメイクかな?(^-^)めちゃくちゃ可愛い!!
メイクといえば……昨日のタムラマユウさん!全然綺麗でしたよ!
握手会でやったら盛り上がるかもね!笑……てのは嘘で、真佑ちゃんのキャラが増えすぎてちょっと大丈夫かなって思ってます^^;
でも、楽しそうにこなしてるんで大丈夫そうですね!僕はアイドルの真佑ちゃんが大好きなので、ぶりぶりな真佑ちゃんもたまには見たいと思ってます!(///∇///)
また、コメントしまーす!\(^o^)/
まゆちゃんこんばんは〜capricornus

ノギスキ最高だった!!!
完成度高すぎて、ノリさんも喜んでるよきっと笑
2つ目の自分で考えたってネタもレコメンでその事聞いてなかったら全然分からない位ネタも良かった!センスあるわたぶん。
白塗りでも可愛いって相当元が可愛い証拠だしね。
俺が白塗りしたら逮捕されちゃうよ。

あと!スタジオ!髪色暗くしてから動いてる真佑ちゃん見るの初めてだったから!可愛すぎてびびった!今年一の衝撃!ニュースになってもおかしくない可愛さ!

あとあと!メンバーが綺麗って言ってくれたって時!自然にぶりっ子ポーズ出ちゃってんじゃん!なにあれ可愛すぎ!あれは反則です!なんなの真佑ちゃん可愛いの天才じゃん!

どんだけびっくりマーク使ってんだよ!って思いましたね。
そもそも僕は名前の時点でびっくりマーク5個も使ってますから。びっくりマークの天才ですね。

ではでは、今日はこの辺で〜
またコメントするねんおやすみまるcapricornus
おつまゆたん

キャラメイクは自分も悩むなぁ
大体好きなキャラに寄せるけど

白髪でパッツンロング、、
ふむふむ


僕かな??



違うか




セルフ巻きまゆたん!
可愛いよー!


またね
おやすみ
こんばんは~❗

スマホのゲームで何かありそうだけどなー。
俺は、あまりスマホのゲームしないからオススメできない❗
ゴメンね。
ゲーム好きなメンバーに聞いてみればどうかな?

それでは、また~❗
【コウヘイくん】より
ゲームのキャラメイクの話なんだけど、僕も、モンスターハンターワールドのキャラメイクしたとき白髪の女性キャラにしたら一緒に始めた友達2人も白髪の女性キャラでみんな似たキャラになったのを思い出した!!

それと、ワンピース僕も見始めて、60話くらいまできました!まだまだこれからなんですが、まゆたんは今どの辺ですか?

毎日モバメありがとうございます(^^)
真佑ちゃん、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!

ノギザカスキッツ見たよ!
タムラマユウ最高でしたhappy02
思ってたよりもタムラマユウがタムラマユウでびっくりしました笑
チャンチャカチャンチャンの真佑ちゃんの声が頭から離れないhappy02
明日のレコメンでのりさんに報告だね!
きっかけになったのりさんに何かご褒美おねだりしてみたらどう?笑

白髪のパッツンロングキャラって聞いて、ちょっと古いんだけど、FFのセフィロスってキャラを思い出しましたhappy01
真佑ちゃん好きそうだから、知らなかったら調べてみて~

何のポーズって可愛い真佑ちゃんポーズじゃないの!?
ゆるっと巻きも似合ってて可愛い!

ではでは、また明日コメントします!
レコメン楽しみ!
明日もがんばりまゆたん!
こんばんまゆたんmoon3
さっきweiboのセラミュメンバーの生配信見てたよ〜!
まゆたんは別仕事だからリモートで最初と最後だけのちょっとだけの出演だったけど、5人が今も家族みたいに仲良しで絆があるのが伝わったよhappy01
今度はまた5人全員で何かしらの企画ができたらいいね❗️
明日のレコメンもしっかり聴くねgood
おやすみ〜shine
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

おっ、今日はゲームのお話ですか
どうぶつの森はその典型例でしょうか
一度設定したら直せないものなら
尚のこと時間をかけてしまうことだと思います。笑
(白髪のまゆさんを想像したらクイーンセレニティになりました)

メイク姿もお綺麗ですねぇ
最近もゆるっと巻きなのでしょうか
前髪の長さもいい感じに思えます☺︎

ではでは

太夫ではなくマユウなのですね
いやぁ…笑わせていただきましたよ。笑

また、
ぼくがキャラメイクするとしたら肌の色を黒くします!
理由は強そうだからです!!

おつかれさま〜またね☺︎
明日はレコメン!だぞ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
リップ坂の上の田村真佑殿♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
白塗りぱっつんロングヘアだいすこΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつも尼崎姉妹パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
本日もめーるありがとうございました!
ゲームメイクいつも作るキャラ同じなのめっちゃわかります。
赤髪でもないのに、赤髪にしちゃいます。
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.07.28 言霊砲弾カズマ

質問: 1番やっていたゲームは何ですか?
昨日お仕事から帰ってきて早々に
家で蚊と出会し2回倒し損ねた
かっちゃん。です
(その後無事に倒しました)

キャラメイクありのゲームだと、
のりさんも知ってる「パワプロ 」が
オススメです。
色んなバリエーションがあるし
モードも盛り沢山で、
何よりのりさん話すときの話題に
できるし対戦もできるので。
白髪のパッツンロングはあるかは
正直知らないけど(笑)

今日も可愛くて綺麗な写真をありがとう!
昨日のセラミュメンでのWeibo配信
お疲れ様でした。
リモートではあったけど、こういう機会に
真佑ちゃんのまた元気な様子を見れて
良かったです!

それでは、今日もお仕事頑張ってきます
おはよう〜。

モバメで可愛い写真が送られてきてきゃわわ〜ってなった!←?
移動中に出来るゲーム、やっぱりどうぶつの森じゃないすかね〜。スマホのどうぶつの森をやってたけど、移動中とかいい暇つぶしになってたよ!俺はキャラメイク出来るやつでも至って普通にしちゃうかなw

じゃあ、良い一日を!
まゆちゃんおはよ~

ノギスキ観たよ~
たむらまゆう最高でした(*´ω`*)
レコメン!のスタッフさんたちは観たのかな?
なんでわたしばっかり、って、そりゃまゆちゃんはいつも全力でやるし期待以上のものを返してくれるから周りの人は次もまゆちゃんにって思うんじゃない?笑(褒めてます)
でもあんまり気負わずに、自然体のまゆちゃんでがんばってね

今日は水曜日~
レコメン!を楽しみにお仕事行ってきます!
まゆたんおはよう!
今日はレコメンだねhappy01
頑張れgood
真佑ちゃん、昨日のウェイボー配信、お疲れ様でした!

久しぶりに5戦士揃い踏みでアガった……!
やっぱりこの5人は最高です。

でも真佑ちゃんがリモートなのは本当に切なかったですね……。
ただでさえ会う機会が少なくなっているだろうに、こんな時に限って他のお仕事の都合でリモートとは……。
聖来ちゃんとかもういよいよ会いたくて会いたくて震えてたんじゃないでしょうか。

最後に久保ちゃんに感想を聞かれて、
「みんなが一緒ならビリビリペンやりたかったし……」って仰っていたの面白かったです!
真佑ちゃん、色んなお仕事しているうちに感覚が完全に仕上がっちゃってますね笑

今日は「レコメン!」ですが、せっかく真佑ちゃんのリモートが解除されたばかりだというのに今度はのりさんがリモートになってしまいましたね……。
菅井さんもとしちゃんも不慣れな形式にちょっと戸惑っていたり、スタジオで全てのメール読みをすることになったり、色々と大変かとは思いますが、頑張ってください!
レコメン楽しみ❗️
まゆちゃんこんにちは
ノギスキ見ましたよ!タムラマユウ(田村太夫)の完成度さすがでした。また見たいです!
それではモバメに返信コーナーやっていきますね!
僕もまゆちゃんと同じく猫派ですよ!
図書室のMVといえばまゆちゃんの のポーズが良かったの覚えてるのとおでこだしてるのが最高です。
僕は光が差し込んで眩しいと思わない限りはカーテン閉めない派です。まだお昼なのに周りが暗いと時間感覚がなくなっちゃうんですよね(笑)
キャラメイク時間かかるの分かります。でも前に結構頑張ったけどあまり納得するやつが出来なかったのでもう最近は基本設定からあまり変えてないです(笑)
自撮り本当にいつも癒されてますし、来た時めちゃテンション上がります。
それでは今回はこの辺で!
またコメントします
まゆちゃん こんちはー(^o^)

「ノギスキ」の“たむらまゆう” 予想以上に振り切ってて、めっちゃおかしかったよ(^^)d まゆちゃんは嫌がってるからコメントちょっと考えてたけど、3枚目もしっかり演じられる、凄く可愛いアイドルって、めっちゃ素敵だよheart01

歌詞も歌声も顔も衣装も完璧だったけど、この際、踊りも練習したらさらに完璧なんだけどね(^.^)

今晩のレコメンでの、のりさんとのやりとり楽しみ(^_^;)

あと、今日モバメで教えてくれた「キャロル&チューズデイ」 YouTubeとかでちょっと観てみたよ。女の子2人がユニットを組んで曲を発表していくんだね。まゆちゃん自身、自分と重ねることができるし、確かに素敵な曲が多いみたいだね。これからちょっと観てみようかなwink

じゃあまたね(^-^)/
まゆたん、おつかれ。

レコメンがんばってね。

今日はのりさん、おうちレコメンかな。

楽しみにしてます!

リモート切って、しゃべってもいいよ!!
まゆちゃんお疲れさまです!モバメです!

アニメには疎いもので…。今日勤務先の学校でもアニメの音楽が流れたんですけど全然わかりませんでした笑

レコメン聴きます〜!
今日の疲れを癒してくださいまゆちゃん!笑

かつひこ
黒じゃなくて銀に染めた?光の加減かな?
レコメンで田村太夫…聴いた事あったけど
スキッツのまゆたん笑たwww
チキショー
良かったwink
まゆちゃんやっほー!

いい曲多いんだね!まゆちゃんのオススメなら見るー!
絵独特な感じで気になってた(^^)
前髪ぱっつんの子だよね!
明日から見るよー!

昨日の巻き髪も可愛かったー(^^)
今日の写真も好きー!

レコメンも楽しみー!
週1の癒しだよー(^^)
まゆちゃんも楽しんでね!ファイトー!
レコメン頑張ってgood
真佑ニャンこんばんニャーー(=^ェ^=)   キャロル&チューズデイ……見た事ないけど音楽や歌は聴くのは好きだし、真佑ニャンがオススメしてくれるんなら見てみなきゃ(^o^)   今夜もレコメン楽しみにしてるからねo(^o^)o   たしか、のりさんがリモートでスタジオに居ないんだよね!?   逆の立場になっちゃったけど頑張ってね!! のりさんの無茶ブリで今週も たむらまゆう やらされたりして――!!( ; ロ)゚ ゚

まあ 埼玉も毎日多いけど


やっぱり 東京は 特に 感染に 気をつけて


行ってらっしゃい〜 。。 night slate

(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは~(;_;)

どうしよう、困ったことになっちたぁ(T_T)/~~~
まゆちゃんからのモバメが全然届いてないんだよぉ。
ずっと送ってくれてるんだと思うんだけど。
このコメント欄見ても、みんなモバメに対して楽しそうなコメント入れてるのに。
でも、わぢのとこには月曜日から届いてないのよお~。
なんでなのよぉ~。
今年の4月からずっと取ってるのに。
毎日の楽しみがぁぁぁ。
なんで突然届かなくなるんだよぉ(T_T)/~~~


こんばんは~❗

オススメしていただいたアニメは、後でチェックしてみますね❗

レコメン!は聴きたいけど、もう眠いのでradikoで聴きますね❗
マスカラ変えたみたいですね。
分からないのが、悔しいです❗
ちょこっとの変化が分からないなんて、鈍感なんですかね?
男だからとか関係ないですよね?
「髪少し切った」とかなら、なんとなく分かるんですよ❗俺は(笑)
もっと人間観察しないとなぁ~。

明日もお互いに元気に過ごしましょう❗
それでは、また~❗
【コウヘイくん】より
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

レコメンお疲れ様♪

のりさんリモートでなくスタジオに戻ってこれて良かったですね!
(^-^)/

でも真佑ちゃんが回すレコメンも聴いてみたかったけど…
(((^_^;)

真佑ちゃんお話し上手だから1人でもぴえんにならずやりきりそうだよね☆
("⌒∇⌒")

本当に「ぴえん!!」の表現が上手すぎますよ
(^-^)v

真佑ちゃんお勉強苦手な感じになってるけど本当は試験のマークシートのチェック場所がズレてた事があったからだったんですね…。

はい!

と言う事にします…。

スキッツも見たよ田村太夫ならぬ「たむらまゆぅ」完璧でしたね
\(^^)/のりさんも本家の小梅太夫さんも絶賛で!!

あのネタはもちろん真佑ちゃんオリジナルだよね♪

めっちゃ笑わせてもらいましたよ(^^)d

でも本当に白塗りでも美しい♪

可愛かったですよ(///ω///)♪

まだまだ活躍に期待してます\(^^)/

スキッツのスタッフさんコメントからも…くれぐれも…真佑ちゃんのコント可愛い役のをよろしくお願いします!
m(__)m

でもおそらく新たな何かがまたレコメンで生まれると思うので逃さない様にしてください
(^-^)v




今 日テレで アーティスティック・ビリヤードやってる


懐かしいやね.. あの真剣な表情 よかったよね 笑 good


また 40分から 聴きますよ slate


30分から 再聴してたよ〜 slate

プレミア ME... I see TV 初披露 録画予約したわ scissors



ではでは 。。 night sleepy

真佑ちゃん、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!

モバメでいきなり真佑ちゃんに名前呼ばれて、はいっ!って背筋伸びました笑
好きなアニメの曲って曲も好きな曲が多いの分かる!
チェックしてみるね!

レコメンもちろん聴きました!
のりさんにまた違うキャラさせられそうだね笑
個人的にはかっきーとせーらと3人でコントやってほしいなhappy02
かきおを2人で取り合うみたいなやつ!
乃木中でまっちゅんが演技してたサイコパスみたいなキャラやると面白いかも!?
真佑ちゃんの困った感じの声がめちゃくちゃ可愛かったよhappy01
でも自分は困らせるようなメールはしないので安心してください笑

ではでは、また明日コメントします!
明日もがんばりまゆたん!
レコメン!おつかれ〜

部員森田さんでまゆちゃんがマネージャー役のコントおもしろそう!
と思ったけど、まゆたんは愛されたいと同じ展開が見えた笑

まゆちゃんソロ多いし、2人とか複数人のも見たいよね〜

今回も楽しかったよ!
I see...披露も楽しみだなぁ( ¨̮ ) またね☺︎
こんばんまゆたんmoon3
レコメンお疲れ様!
今日も可愛くて癒されたよhappy01
田村太夫(タムラマユウ)はこの前のノギスキの白塗りで一応見納めなんだねw
でも今までのりさんやリスナーさんの無茶振りにいつも何だかんだ優しく応えてよくモノマネ頑張ったね、本当に凄いし偉いと思うよgood
まゆたんもさっきレコメンで言ってたけど、これからはノギスキでもレコメンでももっと可愛いコントやモノマネ(無茶振りw)をたくさん見たいね❗️
あとプレミアメロディックスでテレビ初披露のI seeも楽しみ、絶対見るねscissors
それじゃあおやすみshine
おつまゆたん


キャロル&チューズデイ好きやった
同じ制作会社のボンズの
交響詩編エウレカセブンも好きになると思う!音楽もストーリーもすごく面白いで!
面白いだけじゃなくて深いし。。

ボンズ作品はおしゃれな作品多いよね^ ^


今週の金曜ロードショーで
聲の形が放送やねんけど見た事ある?

見た事なかったらすごく良い作品やから
是非見てみて欲しい。

主題歌もすごく良いんだ〜


またね
おやすみ
先日のレコメンで電話したカバーニは僕の友達です。また、2人で握手会でも行きますね
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
あたまポジピース♡神の子まゆりりき♡お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
キャロルチューズデーいいとこ~(o≧▽゚)oニパッ
小梅太夫さん♡ゴー☆ジャス♡白塗りシリーズ♡ぴ・えん♡マークシート♡蝉♡マスカラ♡まつげ♡焼き餃子♡ギター侍♡チョー可愛いトークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
本日もめーるありがとうございました!
そして、レコメンお疲れ様でした。
今週もまゆちゃんの声が聞けて疲れが吹っ飛びました!
ぴえん!というお声だけで、明日も頑張れそうです!
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.07.29 言霊砲弾カズマ

質問: おもちってどうやって食べるのが1番好きですか?
まゆちゃんやっほー!

今週のレコメンもお疲れさま( ^ω^ )
楽しかったー!
毎週まゆちゃんに癒されてるー!
また感想書くね(^^)

キャロル&チューズデイ気になる!
絵見覚えある(^^)
前髪ぱっつんの子出てくるよね!
まゆちゃんのオススメだし今度見てみるね(^^)

巻き髪も可愛かったよー!
毎日楽しいメールありがとう( ^ω^ )

んじゃまたコメントするね!
明日も楽しもう!!
おはよう。

レコメン聞きましたよ。

新曲の読み方はレコメンで、route2 46と言ってましたが、route 246なのでは?

正解はどっちなの?
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

おっ!
存じ上げない作品ですっ
(悪意はない)
というかむしろ嬉しいです

ネトフリさんにあったので観てみますね☺︎


レコメン!、

えーと、まゆさん、
やりたくないとか無理とか言うとそれがちゃんと回ってきますよっ
ノギスキのスタッフさん、特に作家の方のお名前は自分でも知っている方が多いのでお気をつけて。笑
そしてのりさんの調子に引っ張られたのか噛む回数が多かったような気もします笑
まっそこが可愛いんですけどね

あと最後の泣きそうな感じが可愛すぎてたまらんです…。
その中でもまゆさんの真面目な部分が聴けて嬉しかったですよ。

ではでは

プロの方はすごいですね。
改めて尊敬する日でした。

また、
真佑ちゃんおはよう \(^o^)/

レコメンお疲れ様!
しっかり聴きましたよ〜
俺は前にも言ったけどノリさんには悪いが真佑ちゃんパーソナリティの水曜日しか聴かないからノリさんがコロナの検査の関係で月火とリモート収録してるの知らなかったけれど、真佑ちゃんは(乃木坂は)やっぱり何か持っているね!
こういう時必ず良い方に風が吹く!!
とりあえずノリさん、良かったですね
ノリさんもリモートでの収録の難しさを感じ、真佑ちゃん達の大変さを感じることができて、結果的には良かったんじゃない?
真佑ちゃんも毎週スタジオ収録重ねるごとにアドリブも効いて上手になっていってるもん
テストのマークシートが1マスズレてて最後に気づいたり、フリーズしてせっかく創ったものがぶっ飛ぶのはあるあるですね〜
真佑ちゃんへのブログコメントを書いてる時、間違えて消しちゃうのは自分あるあるで、ヘコみながら書き直す事があるよ (╥﹏╥)
それからカバーニは悪くない!!
俺は高校生の時、さすがに顔は忘れないけど夏休み期間でクラスの大人しい女のコの名前を忘れた事があるよ
7年も経ってれば付き合いがなけば忘れちゃう、これは擁護します

今週も楽しくノギザカスキッツを観たけど「田村太夫」は確かにもうやりきったし、みなさん許してあげましょうよ
真佑ちゃんが言うように最年長だからって無茶振りさせずに年下のコにも試練を与えましょう(笑)
でも真佑ちゃん、ちゃんとやりきったし白塗りも舞妓さんみたいでキレイだったよ
これからは真佑ちゃんの良さが活きるカワイイスキットをお願いします

しかしレコメンでスキットを募集していたので、真佑ちゃんは芸人ネタは嫌がっていたけどここは芸人上等で「いとうあさこの浅倉南」ネタはどうかな?
「田村真佑21歳 20歳越えてからイライラ(田村太夫を演らされて)する!」ってどうでしょう?(笑)
田村太夫に引っ掛けてなんだけどアイドル的にイライラって言葉はダメかな?、それより新体操ネタは柚菜ちゃんかな?

「I see…」披露おめでとう!!
やったね、嬉しいかぎり (≧▽≦)

ALL MV COLLECTION2もセブンネット予約したよ〜
ちなみに1も持っているからね!

ではお互い体調管理には気をつけて頑張りましょう

またコメントするね〜

バイバ〜イ ( ˘ ³˘)♥

でも最後にレコメンで

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER