このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0716Thu田村真佑気分転換に

こんにちは田村真佑です


やっと髪の毛染めたこと言えるよ〜
レコメン!で報告したくて
写真は載せてたけど言葉では染めた事
言ってなかったんですよ(*'▽'*)






最近はずっと明るかったので久しぶりに
暗くしたのですがどうですかね??
個人的にはすごく気に入ってます
4期のメンバーにも染めてから会ったのですが、
こっちの方が好き!!って言ってくれる子が
多くてびっくりでした(。-_-。)
暗くして良かったな〜♪





あっかんべー




そして7月15日に発売いたしました!
EX大衆、私も出ているので
是非みてみてください(*'▽'*)
オフショット載せておきますね〜







ぬいぐるみ達との写真






雨の中くるくる回ってました





最後まで読んでくれてありがとうございます♪

それでは、田村真佑でした╰(*´︶`*)╯♡





2020/07/16 20:00

コメント(850)

ブログありがとう❗
黒髪まゆちゃん、めちゃ可愛いです
こっちの方が好きだなぁ

毎週のレコメンもすごく楽しんで聴いてます。
暗めの髪型、素敵です!
綺麗だし可愛いし、非の打ち所がないですね!
ブログ更新ありがとう!
黒髪すごいかわいい!
似合ってるよ!
レコメンも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう。めちゃくちゃ可愛い写真ありがとう。めっちゃ似合うよ。またコメ残すね。ナオッチ


ブログ更新ありがとう!
髪色暗めもめちゃいいです。とても似合ってます!モバメでそろそろ染めると言っていたので楽しみにしてました。
実はEX大衆まだ見れてなくてですね、、、、今週末には手元に届くので次のコメントの時に感想書きますね。

モバメ毎日ありがとう!しかも今日届いた時間がちょうど休憩時間で、タイミング完璧でした。おかげでその後も頑張れました!
最後に今週もレコメン最高でした!ぴえんのコーナーでは「ぴえん」の言い方に注目してたんですけど、まゆちゃんはやっぱりさすがですね。ぴえんの言い方が先週かたメール事に全て変えてくれていますね。これは来週も期待していいですかね?笑(ごめんなさい調子乗りました)
それとまゆちゃん最初に比べるとのりさんに対して結構遠慮なしに言ってますよ(笑) でもそれがいい雰囲気になってますし、聴いてる側も楽しいです。
それでは今回はこの辺で!
またコメントします!
まゆちゃん、こんばんは(^_^)

暗めの髪も似合ってて可愛いね(*^▽^*)
明るめも似合ってるから、どっちも似合ってて可愛いんだね(^o^)/
可愛いは正義だ!

それじゃ、体調に気を付けてね、またね(^o^)/
まゆたん似合っとる!
可愛い!早く会いたい!
まゆたんおはようございます‼お似合いです!頑張ります‼今日から頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼気をつけて下さい!頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼気をつけて下さい!
おっいいね!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ストレートヘアの坂の上の田村真佑殿♡お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
EX大衆8月号購入いたしました。ぬいぐるみと戯れるまゆまゆ&ねむねむねむすやすやまゆまゆ&ケーキペロリンまゆりりききゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
金川紗耶さま♡松尾美佑さま♡声優♡ゲテモノさんトークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
 まゆたん、 おはよう!

 気分転換に?昨日は刑事コロンボの「断たれた音」を見たんだけど、最後コロンボが犯人を追い詰めるんだけど、犯人が初めから事故の前提ですけど何か?では逃げられなかったのかとか?持病の薬がポイントなんじゃないかなとなんか釈然としないですね。髪の色とても良いです黒っぽいのが好きです。
                         それでは
田村さん、おはようございます。

わ、髪の毛暗い色に染めたのですね。深い色合いの髪色もとてもよくお似合いです。真面目な雰囲気がいいですね。まるで名前も「たむまじめ」になったみたい……って、それ『ノギザカスキッツ』のクールポコ。さん風の名前じゃないの>自分(笑)。

ではまたコメント寄せます。どうぞ楽しい週末をおすごしください。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
まゆちゃんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

おー!髪染めたんですね!似合ってます!個人的に暗い髪色が好きなのでその色めちゃくちゃ好きです!

EX大衆買います!かわいいかわいいまゆちゃんを見に行きます〜!

かつひこ
かわいい❤️
ブログの更新ありがとね〜!

EX大衆まだ買えてないけど絶対買って感想書くから待ってて!!ごめん!いつかは真佑ちゃんが単独表紙とかの雑誌ももらえるといいね!

今回の雑誌に真佑ちゃん出てるときグラビアって書いてあるからちょっとびっくりしちゃったよー!そんなのも楽しみに待ってます!!

髪色変えたのもモバメで気づいた!最初が結構明るめだったからガラッと変わった感じしてすごい良い!ミステリアス感?というかすごい知的な感じが増してる!笑

最近のレコメンとかも相変わらず楽しくてちゃんと聴いてるよ!まだまだ直接会えないご時世だけど真佑ちゃんの活躍をテレビ越しとか雑誌挟んだ向こう側で応援してるからね!!

ずっと大好きだよ、応援してる!


うめちゃん(๑・̑◡・̑๑)
まゆちゃん!めっちゃ似合ってて可愛い
ブログ更新ありがとうございます!
まゆちゃんおはよ!ブログありがとう!髪の色めっちゃ素敵!似合ってるー!可愛い

久々のコメントになります!覚えてくれてるかな?
モバメについてよーいどん!

‪146通目‬
‪ドライフルーツは久しく食べてないなー‬
‪食べたくなってきたー 買おうかなー‬
‪#mayumail‬

‪147通目‬
‪Nizi Project観てないんだよねー‬
‪4期生も見てるんだ!気になる〜‬
‪#mayumail‬

‪148通目‬
‪まゆちゃーん ONEPIECEなら任せて〜 今度お話しよー!アーロンか!懐かしいな〜‬
‪クロオビとかチュウとか懐かしい〜‬
‪#mayumail‬

‪149通目‬
‪46時間TVお疲れ様ですー(約1ヶ月後に反応しててごめんなさい)‬
‪ブースにいたくまさんと2年の付き合いだとー 長いね〜 しかもくまさんめっちゃ可愛いし まゆちゃんも巻き髪で可愛い!‬
‪#mayumail‬

‪150通目ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪‬
‪ドーナツいいよね!大好き!!‬
‪あ!なんでも食べていい日ってことは土曜だね!‬
‪でた!穴が空いてるからゼロカロリー♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜‬
‪#mayumail‬

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより
20200717
真佑ちゃんお疲れ様!

黒髪とても似合ってるね!!

最近レコメン聴き始めていつかお電話してみたいな〜って思ってるよ!
まゆたん、ブログ更新ありがとう!!

黒になってもかわいいね!!

気分転換は必要だよね。

レコメン聴いてたよ!

まゆたんがレコメンを大事にしてるのが分かりました。

ありがとう。
真佑ちゃん おはよう!
ブログ更新ありがとう。
髪色すごく似合ってるね。ほんと綺麗だわ。

レコメンいつも楽しみに聴いてます。もう何年もやってるかと思うくらい上手いなぁ。
EX大衆も買ったよ。声優とかも是非やって欲しい。

この髪色の真佑ちゃんに会いたかったなぁ。又会えるのを楽しみに待ってます。身体に気をつけてね。
まゆちゃん更新ありがとう( •̑‧̮•̑ )♬︎♡

染めた暗い色もかわいいし、いつもの明るい色もかわいいしどっちもすきだよ〜〜〜lovely
EX大衆もバッチリ見た( ˶ˆ꒳ˆ˵ )クマと見つめ合ってるのかわいすぎて死んだかわいい!!!!!
おつかれん
黒髪まゆたんも可愛い!
まゆちゃんブログ更新ありがとう〜〜( ・ᴗ・ )⚐⚑!

髪色かわよだね!ぐっと大人っぽくなった感じする!
茶髪まゆちゃんもよかったけど暗い髪も似合うなあ〜〜すてき!

EX大衆さんの雑誌の中のまゆちゃん(?)もオフショットもめちゃくちゃ可愛くて、特にぬいぐるみのところが好きすぎて溶けた^ ^

くるくるしてるところも、まゆちゃん本人が楽しそうでとってもすき!こういう雑誌の写真大好きなのでオフショット上げてくれるの嬉しい〜〜!

最近は雨続きで寒暖差激しいから体調には注意してお仕事頑張ってね ☝ ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡!
私も頑張るぞー!!すき!

では!また会う日まで君を想う!だよ!꜀(。௰。 ꜆)꜄
真佑やっほ〜!おはよ!
今日めっちゃ雨降ってるなぁ〜。。どんよりしとる
レコメンお疲れ様!なんかめっちゃ疲れてるように見えたけど大丈夫かな?休むことも大事やぞぉ!
そしてブログ更新ありがとぉ!何色なんやろ??
暗いのめっちゃ似合っとるで!乃木坂入った時の真佑思い出した!
まぁなんでも真佑は似合うから!!
なかなかコロナ終息しなくて握手会もLIVEもなかなかできないけど、、
握手会で会えた時はたくさん楽しみたい!個握30枚しか持っとんけど
1枚1枚大切な時間過ごしたいなぁ
真佑も無理せずにお仕事頑張ってね!
またブログ更新待っとるで!
ゆっきー(欅共和国で田村真佑のマフラータオル掲げた人)より
この名前で誰かわかるのかな?笑
ブログ更新ありがとう
モバメもありがとう
僕も黒髪の方が好きかな笑
今、就活中で大変だけど真佑ちゃんのモバメとか見て頑張れてます。
報告できるように頑張ります。
次のブログも楽しみにしてるね〜
まゆたん、こんにちは!

お疲れ様です!

そっか!"なんか違う"って思ってましたので
それは髪の色が変わった!ってびっくりしました。

俺もとっても似合うと思いますね

あと、雑誌を見ました!まゆたんが可愛すぎるって改めて確認しました 笑

ちなみに、俺は外国人のファンです。ブラジルから。日本語を勉強してます。頑張ります!敬語多めの話した方ですね 笑

では。健康には気を付けてくださいね!応援してます。bye bye
真佑ちゃん、新しい髪色もめっちゃ可愛いです!
前から思っているけど、真佑ちゃんは本当に色んな髪色、ヘアアレンジがことごとく似合うよなあ。

毎週聴いているリスナーとしては「レコメン!」で発表して下さったってことも個人的には嬉しかったですねえ。

たぶん、全国津々浦々のレコメンリスナーも真佑ちゃんのその気持ちが嬉しかっただろうと思うし、それぞれの場所、それぞれの部屋で、ボソッと、
「ま~ゆっ!新しい髪色っ、似合っ、てんっ、ゾ!」(のりさんの読み方で)って呟いたんじゃないかなって思います!

画像もいいけど、またこの暗めの髪色の真佑ちゃんを早く映像でも拝見したいものです。

それでは!
レコメンお疲れ様〜
どんどんラジオうまくなっててびっくりだよ!笑
まゆちゃん最高!
髪色暗くしても良きね(^^)
逆に今度は金髪にしてみようか(-_☆)V
体調には気をつけて頑張って!
じゃあね(*>ω<*)♡
ブログ更新ありがと!
髪の毛暗くしたまゆちゃん、めちゃくちゃ似合ってるよ!!

そういえば、この前のレコメンで「まゆちゃん」って呼ばれたいって言ってたけど、たしか一番最初の握手会の時は「まゆたん」呼びでって言われた記憶が…笑
真佑ちゃん今日もかわいい!
髪色めちゃくちゃ似合っている!
真佑ちゃんレコメンいつも聴いてるよーconfident
ダークトーンの髪色めっちゃ良いねrock
グレージュ?元が明るいから良い感じの色になってるねeye
何て色でオーダーしたのか知りたいですwink
まゆたん
髪色素敵です
お似合いですよ
EX大衆ゲットしましたよ
まゆたんめちゃくちゃ可愛いよ
大切にしますよ
早く会いたいよ
真佑ちゃん推しですhappy01
まゆちゃん、大好きです
真佑ちゃん!こんにちは!
初めてコメントします!
乃木坂46時間TVを見てから真佑ちゃんの事が大好きになって真佑ちゃん推しになりました!
それからずっと「レコメン!」毎週聴いてます!
黒髪の真佑ちゃんも似合ってて、めっちゃ可愛いです!
ブログ更新&モバメありがとう!
EX大衆絶対買いに行きます!

今、僕は就職活動中で大変なんですけど、いつも真佑ちゃんのモバメを見たり、ラジオを聴いたりして元気をもらってます!いつか握手会を開催できるような状況になった時には絶対真佑ちゃんの握手会に行って、直接伝えに行きます!

それでは!
体調に気をつけて頑張ってね!
これからもずっと応援してます!


凌牙
どの髪色でも似合う!
黒髪のまゆちゃんも好き〜
真佑ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

ブログ更新、ありがとう。
レコメンの写真見た時に、『あれっ!?暗いよね?』。と、思いました。
髪色を暗くした真佑ちゃん、とっても似合っているし、素敵です♪。
より知性的に見える感じかな。
4期生メンバーからも評判が良いようですし、コメント欄でも好評ですよね(^O^)。
レコメンも聴きました〜。
真佑ちゃん、レコメンに初出演した時から凄く話が上手くて、かな〜り練習をしたのだろうな…と、感じていました。
先日聴いていた時、より話し方やのりさんとの掛け合い?リズムがスムーズになって、ベテランの風格さえ感じましたよ。
リモートじゃなく、スタジオで放送しているのも関係しているだろうけど、でも!上達度が凄いよね。
真佑ちゃんの放送は、面白い、楽しい、聴きやすいの三拍子が揃っています(o^^o)。

そうそう!真佑ちゃんと共演した、菅井さんが昨日の配信ライブで、欅坂さんの改名を発表しましたね。
ビックリ!と言うか、複雑な気持ちで聴きました。
菅井さん、大変な気持ちで発表をして、話したのだと感じました。
自分は、あまり欅坂さんをよく知らないのだけど…。
欅坂さんに憧れて、目指してオーディションを受けて加入して、沢山レッスンをして…沢山の事を乗り越えて、色々な感情もあったと思います。
改名…って、メンバー全員が話し合って、納得しての事ならいいけど、メンバー達の想いの届かない所で勝手に決まったのではなければいいな。
希望に満ち溢れた活動を、前向きに突き進めるようになって欲しいですよね。
真佑ちゃんも、また菅井さんと話す機会があると思いますので、応援してあげて下さい。

【モバメ、ありがとう】
火曜日:
大好きな、しーちゃんの誕生日でしたね。
連絡しましたか?。
真佑ちゃんは、人生の先輩。
しーちゃんは、乃木坂の先輩。
でも、セラミュ以降は、とっても仲良しのお二人、写真とかを見ていると微笑ましいです。
一緒にご飯へ行って下さいね♪。
沢山の事を考えしまう、しーちゃんを真佑ちゃん、支えてあげて下さいね。

水曜日:
EX大衆への掲載、おめでとう。
予約してあるので、取りに行かなくちゃ…しっかりと拝見しますね。
純ちゃんと絢音ちゃんの対談も掲載されているんだよね?。
純ちゃんと真佑ちゃんの対談や猫舌もみてみたいな♪。

木曜日:
写真、ありがとう^o^。
真佑ちゃん、髪サラサラだね。
お仕事、どうでしたか???。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
新型コロナウイルスの感染者が、過去最高人数だったと報道されてますね!!!東京で、286人…(>_<)。
経済を回さなければ…と、いうのも分かるけど、このまま注意勧告等で具体的な行動をしないままでいいのか?と、不安になってしまいますね。
皆んなで自粛や休業など、頑張ってきたのにね。
真佑ちゃんもお仕事で外出する事も多いと思いますが、気を付けて下さいね。

さて!今日は、病院に来ています。
なかなか診察や検査まで時間がかかりそうです。
真佑ちゃんもお仕事かな?。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。
真佑ちゃんにとって、笑顔が沢山溢れる素敵な1日になりますように…。
前の明るい髪も好きだったけど、こうやって見ると、こっちの方が断然好き!
雰囲気変わりますね!
めっちゃ可愛いです♡♡
レコメンお疲れっした
似合ってるよー!
ブログ更新ありがとう!

黒髪めっちゃ素敵です

EX大衆まだ買えてないけどオフショットありがとう
いつも可愛いを届けてくれてありがとう!
髪似合ってるよ♪
前のも好きだけど今のも好き!
違う可愛さだ!
ずっとまゆちゃんにハマらされてるわ(笑)
最高だな!
まゆちゃんこんにちは!
まゆちゃんと同じ埼玉県民です

いつもレコメン楽しく聴いてます(^^)d
「@」の言い方がかわいくて好きです笑


黒髪似合ってるよー
真佑ちゃん、ごきけんよう。
めっちゃ可愛いよ
惚れ直した
まゆsunheart04sun
ブログ更新ありがとう
レコメン聴いたよ
まゆちゃんとノリさんの掛け合いが面白くて、毎週聴いているよ
まゆちゃんの新しい髪色もすごく似合ってるよ
髪暗いのめっちゃタイプ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER