このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0602Tue田村真佑私が思う可愛い

こんにちは田村真佑です




6月になりましたね〜
最近のわたしはずーーっと映画を観る日々をおくっています(^^)
主に洋画を観ているのですがどの映画の主人公も自由でわがままなのに魅惑的でとても惹かれるのは何ででしょうか?
素直すぎる所が愛らしさを倍増させてるというか、自分の意思を曲げない所に惹かれるのかもしれません。
自分にないものを持っているからなのか私も主人公達に毎回魅了されています。
まだまだ観たい映画が沢山あるのでゆっくり観ていこうと思います♪








今年はあまり春服を着れなかったから着てみました!
紫色で乃木坂カラーだ!って思って買っちゃった1着です☺︎ドットってレトロな感じがしてすごく好きなんですよ。もっとドット柄のお洋服ほしいな〜♪
 
 


 
 
メイクを少し変えてみました☺︎
アイシャドウは薄めにしてマスカラを黒にする!
リップを少し濃い目のものをオーバーリップに塗るのが最近のお気に入りメイクです♪
 




前髪は相変わらずシースルーが好きですね
重めの前髪があまり似合わないのですよ
個人的には重めの前髪の女の子はすごく好きなんですけどね、、、。自分に合う髪型をするのが1番です




そして、久しぶりに自分でネイルをしてみました
まだ下手っぴだからブログでは見せられないけど
爪が可愛くなると気分も上がる気がします☺︎
いつか綺麗にできたら写真載せますね〜
 











解禁致しました!
坂道交流戦ということで、
6/9(火)のレコメン!にお邪魔させていただきます!そして、
6/10(水)のレコメン!には菅井友香さんが出演して下さいます(^^)
9日も10日もどんなラジオになるのかドキドキですが、菅井友香さんと加藤史帆さんと沢山お話しできるのが楽しみです♪みなさんも是非お聴き下さい!



それでは、田村真佑でした。
2020/06/02 15:15

コメント(866)

(^o^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

よっしゃぁ~、今度の土曜は奮発して、
ステーキで行きまっしょい(*^^*)
俺はそんな贅沢はできない身分なので、
いつものように粗食を頂きますが(笑)
でも、それで十分満足なのよ♪
あっ、そうそう週明けの月曜には献血もあるしだわ。

で、何かの総選挙でまゆちは16位だったらしいよ。
やっぱすごいんだよねo(^o^)o

じゃぁ、また来るねぇ~!

\(^o^)/
わたし、ワンデイとアバウトタイムっていう洋画が
大好きですheart
おすすめなので、ぜひ見てみてください!とっても魅力的な登場人物なんですdelicious
自分が思う可愛いはまゆたんのことです!!!!
やっぱ乃木坂どこへの「乃木坂女学院」でクイズ対決した回のおデコ出しまゆたんがさいっっっっこうに可愛いわ…
レコメン毎週聞いてます!
ブログ更新ありがとうございます!
ブログ更新ありがとう!
レコメン毎週とても楽しみだけれど、9日のぶりっ子対決これはもうやばいです笑(語彙力皆無) まゆたんのぶりっ子が聴けると思うと既に今から楽しみすぎて仕方ありません!
それではまたコメントします!
真佑ちゃん、「顔だけ総選挙」16位ランクインおめでとう\(^o^)/

もちろん真佑ちゃんは顔だけじゃなく性格も良く、明るく可愛らしい俺にとってはNo1アイドル間違い無し!!
昨日もコメントで言ったけどリスナーに対して「ありがとうございます」って御礼を必ずできるのは偉いと思うし、そういうところ好きです(*˘︶˘*).。*♡

ランキングトップ20に乃木坂から10人ランクインしたのは乃木坂ファンからすると嬉しいね(≧▽≦)
まいやんの4連覇も凄いし、おめでとうだね
ただこれも昨日コメントしたけど、こういう趣旨のランキングはあまり好きじゃないのでまいやん4連覇を気に今年で最後でいいんじゃないかな?
レコメン聴きながらコメント書いてるけど、真佑ちゃんも来年開催のノリさんのツッコミに困ってるしね〜

あとリスナーからの真佑ちゃんの声
No1は激しく同意!!
ブリっ子も可愛い♥

来週の坂道交流戦も楽しみ〜

この後も頑張ってね(◠‿・)—☆
まゆちゃんやっほー!
今週もレコメンお疲れさま!
まゆちゃんの成長止まらないね!

毎週土曜の楽しみいいね!
俺も土曜楽しみに生きようかな!
何食べるか気になる!
土曜俺はラーメン食べようかな!

青ネイル可愛いね(^^)

明日も楽しんでいこー!
前髪ないまゆも好きだよ
レコメン楽しみにしてるね
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

まずは!!(^-^)/

「女性アイドル顔だけ総選挙2020」

16位おめでとうございま〜す(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ

1000票超えは素晴らしよ!

来年も期待してます\(^^)/

今夜もレコメンお疲れ様でした(^-^)/

ラジオでも言ってたけど声だけランキングなら真佑ちゃん1位になれるだろうけど、ラジオのパーソナリティーランキングでも真佑ちゃんなら1位になれるだろうね☆
(///ω///)♪

本当に話し方や進め方が抜群に上手ですもんね(^-^)/

スタジオになれば益々盛り上がること間違いないでしょう(^-^)v

今夜は都合の悪い所で回線が切れる良い仕組みになってましたね(笑)


来週は本当に楽しみな企画ですよね!

真佑ちゃんちょっと披露してくれたけど、どっちも可愛い♪

怒っても可愛いって罪ですよね(笑)

怒られたいわぁ〜σ(^_^;)?

かとしちゃんとゆっかちゃんと楽しく対決してください
\(^^)/

のりさんの悪のりが今から目に浮かびます!!

上手くボケを拾ってあげてください(笑)(^-^)/

真佑リリキが出るのかぁ♪楽しみですね!
ちょっと天然なおボケをお出しになる菅井様との会話が楽しみで仕方ないです(笑)


今週の土曜日のご褒美は餃子になりそうかな?

ちなみに俺の昨日のお昼ご飯は餃子でした!←どうでもいい

真佑ちゃんの先週の土曜日はモバメで唐揚げを迷ってたけど食べれたのかな?
(((^_^;)

ゆっくり休んで素敵な1日を過ごしてくださいね(^-^)v

おやすみなさ〜い♪☆
レコメン!お疲れ様です。
今週も声が可愛らしく、トークとツッコミも素晴らしかったです。以前、学校のシチュエーションでアドリブでセリフを求められた時もそうでしたが、アドリブでのりさんに叱ってと言われたときにセリフがスラスラと出てくるの本当に凄いと思います。
即興でしっかりしたセリフを言えるところ才能だと思います。

来週のラジオも楽しみにしています。
真佑ちゃんレコメンお疲れ様です!

【レコメンの感想】
あぁ、、ぶりっこ真佑ちゃん可愛い。。
そういうキャラでも俺的にありですよ?
来週は坂道交流会だね!
火曜と水曜が楽しみ〜♪

【モバメの感想(6/2.6/3)】
① 真佑ちゃんとかっきーのいちゃいちゃ写真。
普通ならおいっ!って怒るところだけど、
最高です。。
いつか2人で忘却と美学をお願いしますね。
(真佑ちゃんピンクで)

② ちゃんと曜日決めて食べないようにしてるんだね。
前からも思ってたけど、真佑ちゃんってプロ意識高いよね!
本当にそういうところ大好きで尊敬してるよ!


今日はこの辺で!
ひたすら餃子を食べたいたむぞーでした!


たむぞー
Switchをやり続けていたら
手を動かしすぎて疲労が溜まった状態で
コメントしています、
かっちゃんです。

レコメン!お疲れ様でした。
そして、顔だけ総選挙16位に
ランクインおめでとう(°▽°)
無事にパーソナリティの3人が
ランクインできてよかったね!

モバメへの返信コーナー
水飲むようにしてるだなんて偉いね!
俺もぬるい水は苦手なんだよね(ー ー;)

土曜日だけ何でも食べていいんだ(笑)
食に関して俺は気分屋かな?

それじゃ、またね〜
まゆちゃんやっほ~

毎週の楽しみがあるっていいよね~
ぼくは毎週水曜日を楽しみにがんばってます
来週は2日連続でしかも3時間まゆちゃんの声が聴けるなんて
ぜいたくだ~(*´ω`*)

今日もレコメンお疲れ様でした!
真佑ちゃん、今日も1日お疲れさまでした!

今週もレコメン面白かった!
来週は火曜日も聞くね!
真佑ちゃんのぶりっこが今から楽しみ!

常温のお水が苦手なのはわかる~
自分もあんまり好きじゃないかな笑
でも水分補給はこれからの時期特に大事だから、塩分と一緒にしっかりとってね~!

土曜日は何食べてもいい日なんだね!
自分も土曜日に何食べようか考えながら今週過ごすね!
また何食べたかモバメで教えてください!

ではでは、また明日!
明日も1日がんばりまゆたん!
レコメンお疲れさまでした!
顔だけ総選挙16位ランクインおめでとうございます。
菅井さんのイメージをしっかりしてるけどどこか抜けてると言っていましたが、それってまゆちゃん自身のことですよね笑
来週も「絶対観てくれなきゃだめだぞっ!」とのことなので、精一杯心の目で観ます!笑

ちなみにアップトゥボーイのチェキが当たりました!
お姉さんなメガネのOL姿がいい感じです。
サインがない頃の4期生制服のチェキに続いて2枚目ですが、比べると大人っぽくなったなーと思いました。
大切にするし、握手会に次行けるときは持っていこうと思います!
おつまゆたん

今週もお耳の恋人レコメン楽しかったー!
土曜日は餃子かー。自分は何にしようかな。
今日買った冷凍のからあげをマヨネーズいっぱいかけて食べよかな。


まゆたんの今日のぶりっ子可愛かった^ ^

来週のぶりっ子企画がすごい事になりそうでめっちゃ楽しみやー!
としちゃん、いつもレコメンでぶりっ子やってるけどまゆたんに見られてると人見知り発動しそう笑


またねー
おやすみ
まゆたん、こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした!

まずは、顔だけ総選挙16位おめでとう!!
並居るライバルさんがいるなかで1000票を超える票を集められたことは
それだけ沢山に愛されてることだし、推しとしてもうれしいです!
来年があるかはわかりませんが(笑)、あったら1桁目指して頑張っていこうねー!

レコメン本編も楽しかったよー!
まゆたんのしっかり準備する姿勢、昔からすごい好きです。
これからも、ノリさんの無茶ぶりに対抗できるよう頑張ってね(笑)

来週のかとし・ゆっかーは初対面とのことですが、
2人ともすごく優しいので(ちょっと抜けてますが笑)、
緊張しすぎず自分のペースで楽しんでね~!

またコメントするね!
まゆたんこんばんは〜moon3
今日もしっかりレコメン聴いたよ〜
まゆたんの可愛くて優しい声に毎週癒されてるよ!
「女性アイドル顔だけ総選挙2020」の16位のランクインおめでとう❗️
自分のことのように嬉しいよ、来年もこの企画がもしあっても絶対まゆたんに投票するねhappy01
これからもずっと応援していくねgood
あと来週の坂道交流戦が本当に楽しみだねscissors
それではおやすみ〜
まゆたんレコメン!おつかれ☆
今日もすっごい楽しかったな〜

shine16位ランクインおめでとうshine すごいよ〜
もちろんお顔も可愛いけど、他にもたくさん好きなとこ可愛いとこあるよ!なかでも頑張り屋なとこが好きかな(*¨*)

来週は火曜も水曜も!3時間も!!しかも交流戦!!!
楽しみだ〜な〜( ¨̮ )♪

またね〜
まゆたんおやすみ〜moon3
真佑ちゃん初めまして!
れんれんと言います!

真佑ちゃんはセラミュで見たり、推しの久保ちゃんと仲良かったりしてて大好きだったんですけど、今日から真佑ちゃんを推そうと思います!happy01
まだ真佑ちゃんの握手行けてないから、また握手が始まったら行きたいと思います!(^^)

レコメン!もいつも聴いてます。耳の癒しです笑(^^)
今度からメッセージも送りたいと思います!
ちょっと面白い名前が良いかなって思って"一休廉太郎"(いっきゅうれんたろう)にしますね笑

では、改めてこれから応援しますね!よろしくお願いします!m(_ _)m
まゆちゃんやっほー!

レコメンお疲れ!
今週もすごい笑ったー!癒されたよー!
それにどんどん対応力上がってて、まゆちゃんすげーってなってるw
来週も今から楽しみ( ´ ▽ ` )

土曜の楽しみいいね!
俺も土曜好きなもの食べよ!
まゆちゃんのそう言う考え方好きだよー(^^)
土曜何食べるか楽しみ!!

今日もたくさんの癒しをありがとう!
明日も楽しもう(*´ω`*)
真祐ちゃん ごきげんよう(^^)

「レコメン顔だけ総選挙」16位おめでとう。
「性格総選挙」やったらベスト3入ると思う。

益々のご活躍 期待します。
同じく映画生活して、MCUのマーベルシリーズのアベンジャーズのインフィニティウォーとエンドゲームの二部作を観たり、ギャラクシークエストとジュピターアセンディングとヴァレリアンとゾンビランドを見直したら最高だった・・・。
ボニーとクライド的な!?ことじゃなくて苦笑?
熱狂的になるからガーディアンズオブギャラクシーとマッドマックス・フューリーロードが断然オススメ!男女別に共感する心に刺さる・・・。
青春ドラマ系ならゴーストワールドとレディバードとミリオンダラーベイビーとか女性主人公でオススメです!・・・。
明日はシェアハウスウィズバンパイアを観ようっと・・・笑
今週末も体調に気をつけて行きましょう!
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
今週もレコメンお疲れ様でしたー!
顔だけ総選挙16位おめでとうございます!
ボクはまゆちゃんに投票したので、ランクインしてて本当に嬉しかったです!来年はもっともっと上の順位になったらボクも嬉しいです!
来週は坂道交流戦!火曜日からのご出演楽しみにしていますね!
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.06.03 言霊砲弾カズマ

質問:乃木坂46の歌の中で最近好きな歌詞は何ですか?
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
フルーツミックスジュースをあむあむあむ[壁]エ_)
パリピースまゆりりき♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
おかお総選挙16位まゆりりき‼おめでとうございます♡字幕♡土曜日餃子♡ぶりっ子師匠♡蓋開けて♡おこまゆりりき♡よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
真佑大好きhappy01
真佑ちゃん、おはようございます!
レコメンお疲れ様(。・_・。)ノ
女性アイドル顔だけ選手権で16位に選ばれておめでとうございます!僕は真佑ちゃんに投票したのでとても嬉しかったです!
真佑ちゃんから元気をもらったので今日も一日頑張るぞ!!
コメント37日目〜
まゆちゃんおはよ〜sun
昨日レコメンお疲れ様!
顔だけ総選挙16位おめでとうhappy01
自分の中ではまゆちゃんは全部が圧倒的1位です!
レコメンも楽しく聞かせて貰いましたhappy01
来週も楽しみにしてるね〜heart02

水分取るの大切だよね〜
これから暑くなってくるし熱中症とかには気をつけてね!

毎週土曜日なんでも食べていい日にするのいいねlovely
やっぱり定期的に楽しみあったらいつも以上に頑張れるよねbleah
最近は毎日勉強だからまゆちゃんからのメールくるの楽しみに頑張ってるよ〜bleah
夜に乃木坂の動画見たりするのも楽しみ!

I see.のMV892万回再生いってたよ〜!
これだけたくさん再生されてるのすごい!
今後もI see.がたくさんの人に届くといいなwink
披露できる日がくるのも楽しみhappy01

今日も楽しく過ごそうね〜

まゆちゃんが世界一大好きです!
また明日コメントするね〜
レコメン16位入賞おめでとう! ㊗️
昨日はレコメンお疲れ様でした〜!顔だけ総選挙16位ランクインおめでとう。そして、土曜日の餃子を楽しみにしてあと2日頑張ろう!来週はぶりっ子全開&おこ全開で頑張ってね!かとしとゆっかーとの絡みも楽しみ!
まゆたんおはようsun
真佑ちゃんブログ更新ありがとう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
メイク方法教えてくれてありがとう〜高校生だからすごい参考になります!握手会までに極めとくね。
レコメンを楽しみに今週も頑張るね

あやの
おはようございます!
おつかれやで!
レコメン!楽しかったな〜まゆたんおつかれ!!
shine16位ランクインおめでとうshine

土曜日は餃子を食べるのかな?(*¨*)
食べ物じゃないけど、まゆたんのレコメン!が1週間の楽しみでもあるよ( ¨̮ )

だから来週は火曜も水曜も!3時間も!交流戦!!だからすごい楽しみだな〜

じゃまたね〜
モバメの返事していくよ〜

ベル君も普段より沢山構って貰えるから嬉しいだろうね!
ペット飼ったことないから羨ましい!
せっかくだしベル君とのツーショット見たいなぁ笑

そしてかっきーとイチャつき過ぎな。笑
でもこの2人の組み合わせが1番好きだからもっとやってください笑

ゆーだい⊿
モバメありがとう!
昨日は放送の最後にメールで無茶ぶりで「可愛く意気込み」を聞いてしまってごめんね(笑)
来週の放送も楽しみにしてます!!
まゆたーん!
お久しぶり( ´ ▽ ` )
紫のもの見ると乃木坂だっ!って思って私もよく買っちゃう笑
紫ドットのワンピースめちゃめちゃ似合ってて可愛い、、、
まゆたんは唇薄めだからオーバーリップもとっても可愛い!!!
私もまゆたんに会うために買っておいた春服ワンピースがあったんだけどもう最近暑くて、、、
お出かけする機会もなかなかなくて今年は着れそうになくてショック、(TT)
次はいつまゆたんに会えるのかまだまだわからないけどその時は可愛い服買って会いに行くね(〃ω〃)
いっつもコメント書いてると長くなっちゃうんだけど読みにくかったらごめん!!!
やっぱり短い文の方がいいのかな??
たまにそんなことを思いながらもつらつらと指がとまらなくて、、、笑

最近暑くなってきて季節の変わり目でもあると思うから体調には気をつけて!
またコメントするね(*・ω・)ノ
レコメンお疲れ様でした!
顔だけ総選挙も16位入賞おめでとう!!
次のりさんにお会いした時にクッキーもらえる約束したからぜひその時は食レポをお願いしますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
来週の坂道交流戦、いつものりさんにかき乱されてるから来週は他の坂道の方とのりさんをかき乱しちゃえ笑
もちのろんで来週もリアタイします今から楽しみっすᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
まゆたんこんにちは〜
昨日のレコメン聴いたよ〜
顔だけ総選挙16位おめでとう!
まゆたんの言う通り、顔だけっていうのは少し失礼な気もするけど、それでも20位以内は嬉しいよ!
おれはまゆたんが1位だと思ってたんだけどなぁ

あ、今日もモバメ届いたよ〜
来週は2日連続3時間もあるから頑張ってね!
おれも頑張って聴くね!
個人的にはかとしとの絡みが楽しみだな〜
メールの内容考えなきゃ!
今日はこの辺にしとくね!


布団がふっとんだ
それじゃまた明日!
ブログ更新ありがとう( ¨̮ )︎︎♡
紫のドットかわいいし似合ってるよ!!
まゆちゃんのお洋服すごくタイプなんだ〜☺︎
いつも参考にさせてもらってます\( ˆˆ )/

昨日のレコメン聞いたよ〜!
総選挙16位おめでとう!!
来週の坂道交流戦も楽しみにしてるね⸜❤︎⸝‍


おつかれやで!
まゆたんブログ更新ありがとう!メイク決まってる。
真佑ちゃんやっほーsun
昨日のレコメンもしっかり聴いたよ、毎週真佑ちゃんのかわいい声に癒してもらってるよhappy01
昨日は田村太夫からやっと解放されたと思ったら今度はまた違う無茶振りでぶりっ子をやらされちゃったねw
でも毎週真佑ちゃんのモノマネや無茶振りは本当に上手で可愛すぎるから、これからものりさんへのツッコミも忘れずに頑張ってね(笑)
あと来週の坂道交流戦楽しみ!
それではまた❗️
まゆたん大好きhappy01
ブログ更新ありがとう!
モバメの毎日更新もありがとう!!
最近モバメではかっきーとのイチャイチャが見れて嬉しいよー!

最近は暑くなってきたから熱中症に気をつけてねー!
レコメンの顔だけ総選挙入ってたね!嬉しかったよ!
でもまゆちゃんは顔以外も可愛いよー!happy01

これからも応援してる!!
来週からの坂道交流戦も楽しみにしてますcatface
真佑ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

レコメン、お疲れ様でした。
来週は、坂道交流戦ですね。
楽しみです。
昨日のオンエアは、まだ聴いていないんです・・・m(__)m。
後で聴くので、待っていて下さいね。

【モバメの返信】

かっきーの写真、ありがとう。
愛が収まらない!!!仲の良い夫婦ですね(^^♪。
カッキーも書いていましたが、前髪の思い真佑ちゃんも大好きですし、素敵ですよ。

水を沢山飲んでいるんですね。
今からの時期は、水分補給が大事だからこまめに取って下さいね。
でも、水分の取りすぎは、水中毒になるとも聞いた事があります。
一日3L以上が、危ないのだったかな?運動とかで汗を流していればいいのだろうけど・・・。
詳しくなくて、ごめんよ。
一度、調べてみて下さい。

毎週土曜日は、なんでも食べていい日にしているんだ!これって、良い取り組みですよね。
1週間頑張った自分にご頬日って感じかな?。
真佑ちゃんの好きなものってなんだろう?自分もやってみようかな。
でも、土曜日が来る前に挫折しそう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日、朝一にコメントを書こうと思っていたら、妻から2階の部屋のエアコンが動かない!と言われて、調べていました。
2階の屋根に上がり室外機を調べたり、室内の機器や電源関係を調べたのですが、どうやら室外機に電源を送る基盤が壊れているようでした。
自分では修理出来ない部分なので、電気屋さんに連絡ですね。
でも、メーカーのホームページを調べたら、購入して10年経過している商品なので部品がないかもしれないそうです。
部品がなかったら、買い替えだよ・・・うーん!厳しい出費になりそうです(T_T)。

さて、真佑ちゃんのこれからは、何をしますか?。
【のぎおび】も【猫舌showroom】も再開されましたね。
真佑ちゃんが出演してくれる日が楽しみです。
今日は、蘭世さんですね。

また、来ますね。

いつも、ありがとう。
真佑ちゃんにとって、笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように・・・。
坂道交流戦,

応援してます!

なにか、対策はしてますか?

がんばってください!!

まゆりりき!
ブログ更新ありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER