このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0507Thu田村真佑たくさん答えるぞっ!

こんにちは田村真佑です(*'▽'*)

最近は少しずつ運動をしてみたり

してるのですが、

皆さんはお家で運動してますか?

少しでも体を動かすといいリフレッシュに

なりますよね(*´-`)

そして昨日のレコメン!

聴いていただけましたか??

小梅太夫さんならぬ田村太夫、、、笑

上手に出来てましたかね(><)

初めてやったのですが

なかなか難しかったです( ˙-˙ )

今日はたくさんの質問に答えていこーかな(*^^*)

Q.スキンケアどうしてますか?

A.わたしはiPSAの化粧水と

 iPSAの化粧液を使ってるよ!

 乾燥が気になる時はその上からクリームとか重

 ねるかな?クリームにこだわりは特にないよ!

Q.好きな動物は?

A.ねこ!

 

 

Q.真佑ちゃんが仲良い人にだけやってしまうことって何かある?

A.んー、後ろから抱きついちゃう

Q.まゆちゃんはお酒飲みますか?

A.普段はまったく飲まないよ!

 でも少しは飲めるようになりたいかも!

 

 

Q.お菓子作りで今度挑戦してみたいお菓子ってある?

A.ミルクレープつくってみたい!

Q.僕はいまK-POPにハマってるんだけど、真佑ちゃんはK-POPの曲聴く?

A.すっごいたくさん聴くよ♪

 IUさんとか(G)I-DLEさんとかEXIDさんとか

 よく聴くかな〜?

Q.お寿司で1番好きなのは?

A.ん〜、悩むけどエビかな?

Q.以前に夏の全国ツアーであったジコチュー企画が再びあれば、まゆちゃんは何の曲を誰とやってみたいですか?

A.前にもブログで言ったことあると思うけど、

 かっきーと忘却と美学もやりたいし

 意外BREAKも好きだからやってみたいな〜

Q.4期生の中で声が可愛いと思うメンバーは?

A.ゆりちゃん!

Q.もし真佑ちゃんが呼吸を使えるとしたら何の呼吸がいいですか?

A.これまた悩むな〜、花の呼吸か霞の呼吸かな?

Q.最近作ったお菓子で最高の出来だったものは?

A.ガトーショコラかな?結構上手にできたよ!

Q.コーヒー飲む時はブラック?カフェオレ?

A.カフェオレ!苦いの飲めない(°_°)

Q.ブログのメッセージや握手会で名前を言ったりする時『まゆたん』って呼んでもいいですか?

A.もちろん!いいですよ( ´ ▽ ` )

Q.犬をもう1匹飼うとしたら犬種はなに?

A.昔からシベリアンハスキー飼ってみたいなって思ってたからシベリアンハスキーかな(*'▽'*)

Q.食パンってどうやって食べるのがすき?

A.シンプルにバターぬって食べるのが好き!

Q.最近食べて特においしかったものは?

A.すき焼き!すっごく美味しかった(-_-)

Q.自由に外出できるようになったら一番最初にしたいことはなんですか?

A.4期みんなでご飯いきたいな〜

Q.4期生で歌がうまいのは誰?

A.個人的に好きな歌声なのはあやめんかな!

Q.今年桜みれた?

A.みれたよ!

でもお花見できなかったのが心残りかな(´-`)

Q.朝何時起きですか?

A.9時〜10時に起きることが多いかも!

Q.真佑ちゃんの島の特産のフルーツはなんですか?

A.もも!!!!!!!!!!!!!

Q.ポケモンはなにが好き?

A.ミュウ、ヒノアラシ、エーフィ

Q.4期生との写真がみたいな〜

A.どーんっ!


 

smartさんの撮影の時の写真!

どどーんっ!

これはbisさんの撮影の時の!

Q.4期生で彼氏にするならだれにしますか〜?

A.せいらかな?なんだかんだで毎日笑わせてくれそうだし沢山愛をくれそうだから(*'▽'*)

Q.乃木坂のメンバーの中でお姉ちゃんにするなら誰?1期生〜4期生それぞれ教えて!

A.1期生さん樋口日奈さん

 2期生さん伊藤純奈さん

 3期生さん吉田綾乃クリスティーさん

 4期生北川悠理ちゃん

Q.好きな芋の種類はなんですか?

A.サツマイモが好きです(*´-`)

Q.家にいる時ってメイクとかしてる?

A.しないかな〜?お肌も休ませたいので極力しないようにしてるよ!

Q.ハイキュー!で真佑ちゃんがマネージャーするならどこの高校を選びますか?

A.どの高校も素敵だけど音駒高校か稲荷崎高校かな?

Q.まゆちゃんはなれるならどれくらいの身長になりたいですか?

A.165センチ!まだ諦めてないよ〜!

 

 

Q.最近メイクする時にするポイントとかある?

A.リップをオーバーリップにするのにハマってます

質問コーナーはこれくらいにしときますね**

そして今日も22時から

乃木坂の東京ドーム配信がありますよ〜!

わたしも大好きなミルクティーを片手に

盛り上がろうと思うので

皆さんも大好きな食べ物や飲み物を

準備して最終日も

一緒に盛り上がっちゃいましょう(*'▽'*)

今日も最後まで読んでくれて

ありがとう╰(*´`*)

田村真佑でした(˃̵ᴗ˂̵)

2020/05/07 17:24

コメント(835)

真佑…shineheart02confidentheart04
おつまゆたん

うん、聞くで〜

寝れない時は大体夕方とか寝る前とか変な時間に寝たのが原因やから、ちょっとスマホいじるかなぁ。
あとはテレビで見たやつやねんけど
ゆっくり呼吸して空気が体を流れてるの考えてると結構無になれて寝れる。

あとは体温が下がる時に眠くなるみたいやから、布団から手足出すとかかなぁ。


まゆたんはもう綺麗やし可愛いけどな(^-^)
自分も会った時に太ってると思われないように今日からジョギングと縄跳び始めた。
久しぶりに運動したから足が全然動かんかった。。

あんまり綺麗になり過ぎたら今度会う時なんも喋られへんようになるから程々にしてな笑


またねー
おやすみ
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
寝るフェス@スマホをもふもふしまする(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつの眉ありがとうございます(o^∀^)
ほんじつもカカオパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
まゆたんおはようございます!今日もレコメン頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!気をつけて下さい。頑張ります‼
まゆちゃんおはようございます!
今日も暑いねー!筋トレやストレッチは何をやっていますか?
最近サボりがちなのでまゆちゃんがやってる事を真似てみたいと思うので良ければ教えてくださいー

今日も頑張りましょー!お仕事行ってきます

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより
20200513
真佑ニャンおはようだニャーー(=^ェ^=)   今のままでも十分可愛いし綺麗だからそのままでいいんだけど、やっぱ女の子はもっともっと可愛くなりたい綺麗になりたいって思うんだよね(^_^)   それ以上可愛く綺麗になられたらほんとに手が届かなくなっちゃうよ……なんてね!!   今日はまだ夢の中かな??(^o^) 今夜もレコメン楽しみにしてますo(^o^)o
コメント15日目〜
まゆちゃんおはよ〜sun
今日も5時半に起きました笑
早起きしたら体調いつもよりいい気がするscissors

寝れない時たまにあるよね〜
運動したりしたら目冴えちゃうと思うから1回ベッドから出てストレッチして気持ちリセットするのもオススメだしアイマスクしたりしたら結構気づいたら寝れてたりすると思う!
無心でいることもかな笑

まゆちゃん運動偉いpunch
早く更に綺麗になったまゆちゃんに会いたいなhappy01
自分磨きをまゆちゃんに会えるまでの間してかっこよくなって会えるように頑張るねheart01
お互い頑張ろgood

今日は久しぶりにお絵描きでもしようかなって思ってます笑
人の絵書くのそんな得意じゃないけどまゆちゃん書いてみようかなhappy01
書いたらいつか見せにいくね!

今日も楽しく過ごそうね〜

まゆちゃんが世界一大好きです!
また明日コメントするね〜
4期生で田村真佑ちゃん推しの
雄基◢(ゆっきー)です!
まゆたん♪
おはよ〜
全身筋肉痛大丈夫かな?
無理のない程度に
運動頑張ってね〜
僕も身体動かしてるから
筋肉痛〜
今日も一日頑張る!
まゆたんにとって、
今日も一日、
素敵な一日になりますよーに!
じゃあまたコメントするね!
4期生で田村真佑ちゃん推しの
雄基◢(ゆっきー)より
真佑ちゃんこんにちは〜

カクカクになるまで運動するのは偉い!
前に腹筋とかしてるって言ってたから相当運動したんだね!
俺なんか前に体動かした時次の日ダウンしてたよ笑
 今日のレコメンも楽しみにしてるね! またね〜
まゆたん、筋肉痛大丈夫?
やっぱりダンスは使う筋肉が違うんだね。
でも、久しぶりに感じる痛みが懐かしいんじゃないかな。

今日も頑張ってね~
ならば無理をせずで横になっていると良い。
まゆたん こにゃにちわ

ブログ更新ありがとうm(_ _)m

田村太夫見事でしたよ!

ワタシもおうち時間で練習したいとおもいまするw
真佑ちゃん、こんにちは。
 
たーやーん です(^^)。

モバメ、ありがとう。
 
筋肉痛なんだね!!!昨日、ダンスしたからかな?。
翌日に、筋肉痛になっちゃうのは、若い証拠だよー♪。
でも、そんなに沢山ダンスしたのかな〜?早く治ればいいね。
カクカクした動きの真佑ちゃん、見てみたい…^o^。
自分は、運動不足だよ!。
 
今日は、なにをしていますか?。
 
昨日は、体調が悪くて1日中寝込んでいました。
食欲もなく、全く食べれなかった。
今日は、そこそこ回復です。
昨日は、妻にお願いした愛犬の散歩にも行って来ましたU^ェ^U。
でも、体が重い・・・。
 
明日、‪明後日‬と病院で、定期の診察と検査です。
その結果が良ければ、会社(仕事)への復帰の診断書を書いてもらうのですが、どうなるか?です。
会社に復帰しても、しばらくは試し出勤という感じで仕事をして(その間は、無給です)、その期間の就業の結果を会社が判断してから正式復帰となります。
家族の事を考えたら、早く復帰したいけど、体の事なので慎重に行こうと思います(^^;;。
 
そう言えば、さくちゃんがノンノの専属モデルになりましたね。
真佑ちゃんもラジオのMCをしているように、4期生の皆さん頑張っていますね。
 
今日もいいお天気ですが、暑いですよね。
こちらは、黄砂も凄いです!!!。
 
また、来ますね。
 
いつも、ありがとう。
真佑ちゃんにとって、笑顔溢れる素敵な日になりますように・・・。
真佑ちゃん、こんちはー!

今日もよか天気で暑いなぁ…

メールありがとー!

おおっ、運動始めたんやね~。
ヨガマット買ったって言いよったもんね。
偉いなぁ!

今でも綺麗で可愛いのに…
これ以上綺麗で可愛くなったら…
どうなるの???

あまり、無理はせんごとね?

昨日は、オヤジも寝れんかった…
何故?と思ったら、夕食後寝たからやな…

オヤジ的にはモバメのコメント入れたり、音楽聴いたりしてたら、いつの間にか寝てしまうけど…笑笑
年寄りは早寝早起きなので…笑笑
ゲームアプリで、まいやんがアロマとかいいよって言ってた気がする…笑笑
たしか、ラベンダーだったような…
分からんけどね…笑笑

それではこの辺で。

体調には気を付けてね!

以上、       あきやんでした。




まゆちゃんやっほー!
筋肉痛なるよねー!それだけちゃんと運動したってことだね!
けど俺はドMだから筋肉痛も好きw

カクカクになってるまゆちゃん見たい(*^▽^*)w
筋肉痛メールに癒されたー!

あとさくちゃん可愛いねー!ツンデレなとこもいいね(*^▽^*)
好きになりそうw
冗談です(・Д・)

今日も暑いけど熱中症に気をつけて
楽しんでいこー!!
メールありがとう!

まゆちゃんのあごピース写メは
ないの???
見たいなー、カワイイやつ(* ̄∇ ̄*)
まゆたんこんばんは‼ありがとうございます‼頑張ります‼今日から頑張ります‼気をつけて下さい!すいません。
まゆたんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!
ねええええまゆちゃんだいすきすぎる(不意に愛がとまらなくなった)
真佑ちゃん、こんばんは。
レコメン!毎週欠かさず聴いてます(*^^*)

先週の田村太夫、めっちゃ笑いましたhappy02
まさかリスナーさんまでhappy02

今日も楽しみにしてます(^-^)/
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

たっぷり動いたみたいですね♪

ただいま絶賛全身筋肉痛中〜!

とりあえず三回言ってみた(^-^)/

・・・・・。

案の定!〜中 が「〜つう」になった(((^_^;)

さくちゃんの可愛い写真もありがとう(///ω///)♪

そりゃ自慢できる写真だよ♪

モデルさんだもんね(^-^)vさくちゃんおめでとう☆

でもこの可愛い顔は真佑ちゃんの前だからしてくれる顔だからね
("⌒∇⌒")

ではレコメン頑張ってくださいね(^-^)v

スタンバイオッケーです(^-^)/

楽しみに聴きます(///ω///)♪


おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまですっ☺︎

筋肉は細胞が破壊されて、その修復過程で成長しますからね
コツコツやるのが1番の近道ですなぁ
筋肉痛中…
たしかに早口言葉っぽいですね笑

あらららら
かわいいさくちゃんの登場〜
こいつぁもう #さくらとデート ですなぁ←?

そんなさくちゃんはご自分で前髪を切ったそうです
現場からは以上です。

ではでは

レコメン!
今週もリモートでの出演だそうで、
リアタイできない部分もありますが
TFでしっかり聴かせていただきますよ〜
(大夫は今週も引っ張るのでしょうか…笑)

また、
乃木坂どこへの再放送でのバッティングがかっこよかった~!もう一度みたいです。2度目の今回になぜかはまりました。
あの豪快な構えはすばらしいです。
レコメン聴いてます。田村太夫。かわいい^_^はっきりしていて、人懐こい真佑さんは素敵です。ファンになりました。この状況打破して、パフォーマンスみせてくださいね。
こんばんは

今日もお疲れ様です!
今日はバイトがめちゃくちゃ疲れたのでまゆたんのレコメンにめちゃくちゃ癒されています!
毎週本当にありがとうございます♪
毎日本当にありがとうございます!!
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を!

2020.05.12 言霊砲弾カズマ

質問:眠い時はどうしますか?
ブログありがとう!
モバメもいつも楽しく見てるよ!
好きなゲームはFortniteとDead by Daylightだよ!
花江くんもやってたりキヨもやってるはずだから見てみたら分かりやすいかも!
気になる質問です!
好きな合唱曲ってあったりしますか?
まゆたん、こんばんは。

今日でブログが始まって1周年だね。最初のブログを読み直したよ。私説明で変わったところとかあるかな?

さくちゃん、前はくっついてきてくれたのに今は「なに~」とか言うようになっちゃったんだね。ツンデレかな。まゆたんがさくちゃんにデレデレなのは変わってないみたいだね(´ω`*)

あの頃はまさか田村太夫になるとは思いもしなかったよね。これも成長の一つということで。来年はどんな芸風になってるだろう?笑
もしかしたらラジオパーソナリティやってるかもしれないね。レコメンほんと聴きやすくて好き。

久しぶりのダンスレッスン、しかも慣れないリモートで大変だったと思う。一人で練習は難しいかもしれないけど頑張ってね。
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

レコメンお疲れ様でした(^-^)v

猫ちゃんからのホワイトタイガーは流石でしたね
(^^)d
同じ猫科の動物ですからね(^-^)/

そして何より田村太夫が今回も聴けるとは(笑)

ずっと練習してる姿って可愛すぎませんか(///ω///)♪

その姿は見れないけど何となく思い浮かぶね(^-^)/

これは来週もかな(笑)

小梅太夫さんより上手だから仕方ないよなσ(^_^;)?

何より全国放送枠で披露したがるストイックさは流石としか言い様がないです
\(^^)/

モバメの筋肉痛は4期メンバーでのリモートダンスレッスンだったんですね!

かなり念入りにやりましたね(((^_^;)

ヨガマットが買えるまではダンスで体を引き締めてください
(^^)d

大きな声の真佑ちゃんと会える握手会も楽しみにしてます
(^-^)/
俺は5回以上会ってるから真佑ちゃんって呼んでも大丈夫だよねw

とりあえず来週までに泣き芸を身につけてください(笑)

では、ゆっくり休んでください☆

今日も素敵な1日を過ごしてくださいね(*^ー^)ノ♪

おやすみなさ〜い♪☆
真佑ちゃんレコメンお疲れ様〜
田村太夫また聴けると思わなかったからテンション上がったわ笑
笑顔の練習もだけど、田村太夫の練習、アドレス読みの練習すごく努力してるのがこっちとしては伝わってきてもっと好きになったよ!
それと確かに真佑ちゃんの声はハキハキしてて聞きやすいから
並んでるとよく聞こえてくるね笑
これからも応援してます!
またコメントするね!またね〜
まゆちゃんのレコメンほんと癒されました!
これで明後日のバイト頑張れます
質問です!
自粛中にはまったことはあります?
Switchのスプラトゥーン2っていうゲームをやってたら夜中になってたかっちゃんです。

今日もモバメ送ってくれてありがとう!!
そして、レコメン!お疲れ様でした。

1通目
俺も最近筋肉痛で、仕事中に椅子から立とうとしたら足に激痛が走ったよ笑

2通目
真佑ちゃんもそうだけどさくらちゃんも肌綺麗すぎない?羨ましい(T . T)

また明日〜
まゆたんのお気に入りのピン写みせてほしい!
あとお気に入りの曲とかアーティスト教えてー
まゆちゃんお疲れさまです!

絶賛全身筋肉痛中絶賛全身筋肉痛中絶賛全身筋肉痛中!
3回言えましたよ!笑
家だと筋肉痛になるほど動かないですもんね〜。

さくらちゃんのその様子が目に浮かびます!笑
あごピースも指ハートもかわいい。というかこの子何してもかわいいですよね…?ずるいな〜笑

かつひこ
真佑ちゃんレコメンお疲れ様でした。

握手会で真佑ちゃんの声を聴ける日を楽しみにしてます。
おつまゆたん

レコメンお疲れ様。
田村太夫が恒例になってるな笑
cm中に練習してるまゆたんイメージしたら可愛くて微笑ましい(^-^)


さくちゃんのなに〜はすぐ声聞こえてきた笑
めっちゃ良い顔してるね(^ ^)

こうなったらまゆたんのあごピースも見たいぞ。お願いしますm(_ _)m


またねー
おやすみ
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
さくらちゃんポジピース♡でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ダンスダンス祭りウキウキとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
まゆりりき♡茶々丸♡猫♡扇風機♡ホワイトタイガー♡アッシュグレージュ♡ミスチル♡ヨガマット♡五回♡ハウルの動く城♡植木鉢の石トークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
まゆたんおはようございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼気をつけて下さい。すいません。頑張ります‼
今日、食料品を
買いに行ったコンビニ

の前に置いてあった
ガチャガチャをやりました。

するとタコ焼きに擬態
したタコが出てきました。

次は蒲焼きに擬態
したカバが欲しいです。

カバ…焼き…??

cloud
コメント16日目〜
まゆちゃんおはよ〜sun
昨日はレコメン聞こうと思って準備万端で待機してたのに気づいたら寝てて聴き逃してしまいましたsad
今日時間ある時タイムフリーで聞きます!

早口言葉苦手だから絶賛全身筋肉痛中言えない笑笑
筋肉痛はちゃんと運動できてる証拠だけど無理はし過ぎないよーにねhappy01

さくちゃん可愛いね〜punch
まあまゆちゃんの方が私は好きだけどね〜heart01


いや〜レコメンリアタイ出来なかったのすごいショックdespair
毎日のまゆちゃんからのメールと毎週水曜日のレコメン楽しみに過ごしてるからscissors
聞いたら明日のコメントででも感想書くね〜good

今日も楽しく過ごそうね〜
まゆちゃんが世界一大好きです!

また明日コメントするね〜
昨日も「レコメン!」お疲れ様でした!

再び田村太夫を披露する破目になったけど、CM中に真剣な面持ちで口をパクパクしながらシミュレーションしていたというのりさんの暴露に胸が熱くなりました……!

照れていたけれど、真佑ちゃんのその頑張り屋さんなところ、本当に素敵だと思います!

あっ、そういえば眠れないときの対処法ですが、ベッドの上に仰向けになって、目をつぶりながら二、三度、大きく深呼吸をするといい思います。
この時、意識的に身体全体を脱力させ、ベッドに沈み込むようなイメージでやってみるとなお良しです。

自分もよくやってみるんですが、そこそこ効果がある気がします。
もし気になったらお試しあれ~。
4期生で田村真佑ちゃん推しの
雄基◢(ゆっきー)です!
まゆたん!
筋肉痛大丈夫かな?
たぶん、ずっと体を
動かしてたら、
痛み長引くと思う〜
僕は毎日体を動かしまくってるから、
ずっと筋肉痛〜w
痛いの無理だけど、
なんとか耐えれる痛みだから、
頑張って耐えてるよ〜
まゆたんは無理せずにね!
じゃあまたコメントするね!
4期生で田村真佑ちゃん推しの
雄基◢(ゆっきー)より
まゆたん、こんにちは。

絶賛筋肉痛だね。筋繊維さんたちが治ろうと頑張ってるから、まゆたんが痛いところに「ありがとう、頑張って」って言えば早く治ると思うよ。

でも2日も痛みが続くって結構ハードなレッスンだったんだね。若いから1日で治ると思ってたけど。それとも体が怠けちゃったかな?
折角だから一人でもレッスン続けて、前の自分を取り戻さないとね。

ちなみに僕はいい年なので筋肉痛の治りがほんと遅くなったよ。ぴえん( ω-、)

めっちゃ痛みに弱いよ。注射も嫌いだし痛い映像も苦手。痛みがないともっと危ないことになるし大事な機能だということは分かってるけどね。

ではでは、午後も頑張りましょうね。
おはようございます
こんにちは
こんばんは
( ̄^ ̄)ゞ

早朝トレーニング中、油断していたらブユに喰われました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
田舎出身なのでやられること自体は慣れてはいるしすぐに対処できるんですが、それでも多少はかゆみが残るんですよね…_(:3」z)_ぐぬぬ

○モバメ
・筋肉痛がきてるならきっと効いてます〜\( 'ω')/タンパク質を摂取してしっかり休んで回復させましょう〜。筋肉の修復には基本的に72時間くらいはかかるらしいですよ〜
・遠藤さくらさんの写真がかわいすぎて遠藤さくらさんのモバメもとってしまいそう…_(:3」z)_あっ、もうすでにとってます(DDですごめんなさい)

○レコメン
・4期生でダンスしてるメンバー多いなぁと思ってたんですが、リモートでレッスンをやってたんですね(`・ω・´)!みんなえらいなぁ〜
・まゆたんは猫が好きなので実質私のことが好き(?)
・コブラって虎舞羅って表記するので合ってますか?(んなわけ)
・すっぴんでもかわいい、と褒められてめちゃくちゃ嬉しそうに照れてるまゆたんかわいいっ!!
・「やるなら全国ゾーン」という思い切りの良さ、好きです笑
・田村太夫もいいけど、個人的には小梅まゆぅ呼びもしていきたいと思ってます。
・石になりたい…(`・ω・´)?はて?
・発声がしっかりしてるの大事(゚∀゚)

はい、コメントは以上です!
暑くなってきましたね…体調管理にはより一層お気をつけくださいまし〜\( 'ω')/

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.679,579でしたっ)


追記。
プリン『最近ハマってる事とかある〜?』か…んふふ♪(^ ^)唐突だな♪(鼻から大きく息を吐き真顔で)「僕は今、どこぞのプリンセスに夢中だ。キミを想うだけで胸が…heart02confidentheart04

「可愛い」ヾ(。>﹏<。)ノ゙heart04

「好きだよ」(*^^*)heart04

真佑…shineheart02confidentheart04
まゆちゃんやっほー!
筋肉痛って長い時2.3日あるよねw
でもまゆちゃんの言う通り効いてる証拠だよね(*^▽^*)
俺は痛みには強い方かなー、ドMだしw

昨日のレコメンもお疲れさまー!
めっちゃ笑ったよー!田村太夫レギュラーみたいになってきたねw
好き(*^▽^*)

最近ハマってるのはビデオ通話と人狼とまゆちゃんかなw
年下で尊敬できるの素敵なことだよね(*^▽^*)

今日もたのしもっ!!

まゆちゃんやっほー!
筋肉痛って長い時2.3日あるよねw
でもまゆちゃんの言う通り効いてる証拠だよね(*^▽^*)
俺は痛みには強い方かなー、ドMだしw

昨日のレコメンもお疲れさまー!
めっちゃ笑ったよー!田村太夫レギュラーみたいになってきたねw
好き(*^▽^*)

最近ハマってるのはビデオ通話と人狼とまゆちゃんかなw
年下で尊敬できるの素敵なことだよね(*^▽^*)

今日も楽しんでいこう!!
メール最高!
メールありがとう!

昨日はレコメン!お疲れ様でした。
楽しく拝聴しました!

田村太夫、大変でしたね。
毎週やらされるのかな???(笑)

真剣にネタを考えるまゆちゃん、
見たかった(笑)。

コウメ太夫さんはツイッターで
「まいにちチクショー」というのを
やられていて、
わりと支離滅裂?よく言えば自由?な感じな
ネタを投稿されているので、
参考までにご覧になっては
いかがでしょう?(笑)
まゆたん こんちはー(^o^)

ちょっと、モバメに返信するね(^-^)/

今ハマってることは、まゆたんheart01
特にレコメンは、可愛い声とのりさんとの小気味いいおしゃべりが心地いいよ。聴けなかった回も録音で聴くようにしてるから、最近は余韻がずーっと残ってるんだ(#^.^#)

そして、優しそうで明るい笑顔も、ソフトボールで鍛えた運動神経もねwink

前にも同じ様なこと送ったかもしれないけど、以上、今ハマってることでした。じゃあね(^-^)/
たむさん

こんばんは。
鬼滅の刃20巻、ハイキュー!!43巻買いました。
背の高いななおです。

鬼滅の刃20巻買いました?
たむさんは通常版と特装版どっち買うのかなー。
現在、最終23巻までの予約受付中ってすごいよね。
23巻は12月発売です。

ハイキュー!!は、アドラーズvsブラックジャッカルのチケット風しおりが特典でつく書店でちゃんと買ったよー。


NiziProjectは友達もハマりつつあるって話してたなー。
ななおはhuluも見れるけど全然知らないです。すいません。。
アイドル系は乃木坂46とたむさんだけで良いかなってcoldsweats01


最近ハマってることかー。
最近ではないけど、べーやん(浜辺美波さん)にはドハマりしてるので、映像研の映画は見に行くよー。
名探偵コナンはもちろん絶対に必須案件です!happy01

それと、鬼頭明里さんかな。アニメイトの営業が再開されたので、早速「声グラ」の最新号と1stアルバムを予約してきたhappy02

あかりんもたむさん同様に声が好き。
声優さんで声が好きって本当に天性だよね。
いつかたむさんが声優しているアニメも見たいなー。


かつて、名将アリー・セリンジャー監督が言った。

「未来に 発展も変革も無いと信じる理由は 無いのである」


黒尾さんと同じ身長の背の高いななおでした。
4期生で田村真佑ちゃん推しの
雄基◢(ゆっきー)です!
まゆたん♪
僕が最近ハマってることは、
あつ森かな〜!
お家にいるときはずっとやってる!
まゆたん♪
写真ありがと〜!
メガネっ娘まゆたん可愛い!
また写真楽しみにしてるね!
じゃあまたコメントするね!
4期生で田村真佑ちゃん推しの
雄基◢(ゆっきー)より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER