このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0427Mon田村真佑ついに!!!

 

こんにちは田村真佑です

皆さん!ついに!

4期生個人ブログが始まりました〜( ´ ▽ ` )

個人的には"明日はあやめんだよ"

言えなくなる寂しさもあるけど

好きな時に投稿できるということで!

これからも楽しく投稿したいと思います(*'▽'*)

日々どうやって楽しみを作るかを

必死に考えてます(-_-)

美味しいものを食べるのも

楽しみの1つだよね〜(*´-`)

写真の整理してたら可愛いの見つけた~

なんとも言えない顔をしているベル君

最近4期生のみんなに会えてないんだけど

みんなでビデオ通話をする機会があって

久しぶりにみんなの顔を見て声が聞けて

すごく楽しかったな〜(*´-`)


皆さんは日々なにをして過ごしてるのかな??

わたしはいつもと変わらず

ゲームとYouTube1日が終わってしまうから

ほかにも何か趣味がほしいな〜なんて

思ってるんですよ(-_-)

是非こんな事してるよ〜って

コメントしてくれると嬉しいです(*'▽'*)

それと質問もたくさんコメントしてくれると

嬉しいです(*'▽'*) 

質問は次投稿する時にでも

返そうかな〜?

 

 


 

 

 

と言うことで、今日はこの辺でお終いです!

最後まで読んでくれてありがとう(*'▽'*)

田村真佑でした♪(◡ᴖ)

2020/04/27 18:18

コメント(1363)

去年の夏に原宿でお会いしました者です!覚えてないですよね(*´-`)あの時は遠征でたまたま東京に行ってました。誰かいないかなって思って探してたら笑生で見た以来まゆちゃんが可愛すぎてめちゃくちゃ推してます!!あの時びっくりして何も言えなくて後悔してました。これからもずーっと応援してます!!頑張ってください〜〜!
自粛お疲れさまです!
ベースに興味があれば挑戦してみてください!!
(自分がベースをやってるからです…)
ギターはいっぱいいますがベースは少数でかっこいいですよ!!
まゆちゃん!質問!
あつ森やってるのかな?やってたら今何してるか教えて!!
個人ブログおめでとう!!!これからもずっと応援してる!
個人ブログおめでとう
これからの楽しみ1つ増えました

質問
Qまゆちゃんの好きな言葉は何ですか?

Qウインクしてください
まゆたんブログ更新ありがとうございます!
個人ブログ嬉しいーーー
学校とかで忙しいのも嫌だけど、家でずっといるのも嫌ですよね。最近は休校期間の宿題に追われてます笑まいにちこつこつ頑張ってます笑笑

これからもブログ楽しみにしてます!フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
ピアノでシンクロニシティ練習してるー!まゆちゃんもやってみてー!
はじめまして!!
早速のブログありがとうございますscissors
レコメン聴いてます!ノリさんの無茶振りへの対応力が電話越しでも発揮されてで流石!
来週も楽しみにしてます^ ^
じゃんじゃん更新待ってるよ!
個人ブログ嬉しいです!
僕は最近、ドラマや映画を観たり、家のマンガを読み返したり、あとはギターの練習をして過ごしてます。
オススメのドラマは、FODプレミアムで見られる「平成物語」とAmazonプライムで見られる「モダンラブ」!
マンガは「SKET DANCE」を久々に読んだら面白かった!

質問
最近お気に入りの顔文字ありますか?
こんばんはー!
初めてコメントします
大好きです!
応援しています!
ではでは。
まゆちゃんが最近やってるゲームはなんですか?
まゆたん個人ブログおめでとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡これからもブログ楽しみにしてるね!!まゆたんに質問です!まゆたんに憧れる女子ですがまゆたんの美容法を教えてください\(^o^)/
楽しみーーーーー
こんにちは!

スターーートしたね!


まゆちゃん!海外ドラマgleeをこの間見るのはどうでしょうか?面白いですよ!
昔、僕の家もベルという犬を飼ってました!
性別は女の子だったのでベルちゃんでしたが、なんか親近感湧きました笑
ブログ更新ありがと

モバメも合わせて
あまり知らなかったまゆたんの日常をしれてうれしい

すごく楽しみになってます

質問( ・ω・)∩シツモーン
最近は外にいけないから家でジャンプ系のアニメばっかり見てるんだけど
まゆたんはどんなアニメでどのしーんがすきとかある?

これからも体に気を付けて頑張って!!(^^)d
こんにちは!初めまして!
個人ブログ開始、おめでとう!

ちょっとだけ自己紹介!
ハンドルネームはu8で、名前の"ゆうや"に由来します。
普段は北海道で大学院生をしています。新型コロナの影響で研究室が休みになって、時間ができたなぁと思い、色々見てるうちに乃木坂46 4期生にハマり、今に至ります(乃木坂自体は元から好きだったけど、しばらく離れてたので、これを機に戻ってきた感じです)。

ということで、ここ数日は乃木坂の曲聞いたり、ブログ読んだり、乃木恋やってみたり、"おうち乃木坂"を楽しんでます。コロナ収束して、大学・研究室が再開したら時間もなくなっちゃうかもしれないので、今のうちにって感じです。あんまり参考になる趣味ないなぁ。それを探すのも今のうちかも…笑

こんな状況下で配送業の方々には申し訳ないけど、最近はネットで買ったものが届くのが楽しみですかね!

あっ、あと献血には時々行きます!献血ルームは雰囲気穏やかで、とても落ち着くので、結構好きです。家でダラダラするより、色んなサービスも充実していて、公的にも私的にも有意義な時間が過ごせますよ。献血は腕に針を刺すので、職業柄行けないと思うけど、機会があれば是非やってみてください!

これから、無理せずにブログ投稿していってください!僕も時間見つけてコメントするようにします!
こんばんは!

まゆちゃん個人ブログおめでとう!!

ずっと待ってました!これから更新楽しみにしてます!!

【質問】

お菓子作りをよくしてるのをモバメとかで見るけど今まで作ったお菓子の中で一番上手に出来たお菓子はなんですかー?


またコメント書きますね
それではーaries
個人ブログスタートおめでとう!
まゆたんが聞いていたみんなの日々は、自分はコロナで仕事休みだから朝起きてから寝るまでまゆたんのモバメをチェックする事が毎日の楽しみです!
いつもモバメありがとう  コロナで暇な時間や嫌な事があった時も笑顔になる事が出来るのはあなたのお陰です!
次のブログ楽しみにしてます笑
遂に個人ブログ始まったね!
モバメとブログ、真佑ちゃんの好きなペースで送ってくれるのを待っとるね!
ゲーム実況はよく見てるよーあとは家の中でバタバタしない程度にサッカーボール触ったりとかかな
レコメンも毎週楽しく聴いてるよ!
質問は自粛が収まったらどこに出かけたいですか?かな!
体調には気をつけて!
まゆたんの使ってる香水教えてください!!
質問でーす!
コメントは全部読んでるんですか?
真佑ちゃん、こんばんは。
個人ブログ開設、おめでとうございます。僕はこれからも、真佑ちゃんを全力で応援します。真佑ちゃん、これからも、よろしくお願いします。
僕はおうちじかん、パソコンをして、YouTubeを見たりしています。録画した乃木坂工事中や、同じく録画していた高校野球を見ています。野球のゲームをしています。
最後の写真の真佑ちゃん、めっちゃかわいいです。
真佑ちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
個人ブログ開設おめでとう
これからも更新楽しみにしてまーすbleah
真佑ちゃん個人ブログおめでとう!
これからも楽しみにしてます。
ゲームとYouTubeだけで十分よ!
ブログ更新ありがと!
個人ブログきたー!
単推しなんで嬉しいです。
モバメ呼び捨てがいいな!
よっしゃー!これでまゆたんと
かとしを見間違わなくて済むぞ〜
まゆたん、この今やってる課題の
円グラフの割合の求め方がわかりません
教えてください。
無理なら健康でいてください。
レコメンが1日の楽しみです!
おやすみ
真佑ちゃんブログ更新&いつもモバメありがとう!

真佑ちゃんのモバメが始まってから毎日楽しいです!
送ってくれる自撮りが可愛くてキュンキュンします。
また作ったお菓子の写真が本当に美味しそうでみててお腹がすきます(笑)
特にガトーショコラが美味しそうでした。

僕も真佑ちゃんからのモバメを楽しみに頑張ります。真佑ちゃんもお身体に気をつけてお過ごし下さい。これからも応援しています!
まゆちゃん、個人ブログになってから初の更新ありがとう!(^^)
個人ブログになってくれることを待ってたよ(^^)

4期生リレーブログの時はほとんどコメントできなかったから、まゆちゃん初の個人ブログへのコメントが、まゆちゃんに向けての初のコメントかもしれないです。

これからは、まゆちゃんのペースで楽しみながらブログを更新してね(^^)
次回以降も、まゆちゃんのブログを楽しみにしてるね◎
まゆちゃんのさらなる成長と飛躍を大いに期待しながら、これからも応援していくね٩(^‿^)۶

かわじん より
初めてコメントさせていただきます。
個人ブログ開設おめでとうございます!
更新されるたび、7回は読みますね!
このご時世、家にいることが多いのでモバメが生きる活力になっています。本当に感謝しています。

~質問~
・旅行したい国はどこですか???

・モバメで気温が暖かかったら炭酸を飲みたくなるって言ってましたが、炭酸飲料は何がお好きですか??
相変わらずかわい。
とりま、俺面白いからビデオ通話混ぜて!
ブログありがとうー♡
犬めっちゃ可愛い!まゆちゃんもめっちょかわいい!こんな可愛い子おせて幸せです☺️
ブログ更新ありがとう!
そして個人ブログスタートおめでとう!

おうちでも楽しめる趣味としては写真がオススメ!
本当は外の風景を撮るほうがより楽しいと思うけど
愛犬のベル君のいろんな表情を探してみるのも
楽しいと思いますよ!
(既にやっていたらごめんなさい!)

またね!
まゆちゃんブログ更新ありがとうhappy01
4期個人ブログ開設待ってた〜〜!!!

まゆちゃん質問です!!
欅坂46の田村保乃ちゃんと絡みありますか??

これからも体調に気をつけてねpaper
個人メールも取りました。個人ブログスタート嬉しいです。
更新楽しみにしてます。
真佑ちゃん個人ブログおめでとう!
モバメもとってるからかわいい真佑ちゃん見れて幸せです。
髪型似合ってて素敵です!
〘質問 〙
真佑ちゃんが今後作りたいお菓子教えてください!
まゆたん個人ブログおめでとう(^ ^)
コメントするね〜!!

まゆたんの毎日メイクとかヘアケア、
コスメ知りたい〜!!!

早くまゆたんに会えるといいなあ〜confident

早くコロナ治りますように(´ω`)
たむ〜
ブログ更新ありがとう

さっそく質問

あつ森以外でハマっている
ゲームは?
真佑ちゃんブログ更新ありがとう☺️
今はこんな状況だけどいつか真佑ちゃんに会えることを楽しみに仕事頑張るよ〜!
真佑ちゃんはお酒とか飲むの??飲むんだったら何飲む?
やっぱりyouチューブか、げーむに、なるよに。自分も、趣味さがすhappy02
まゆちゃん、個人ブログ投稿ありがとう! 
レコメンいつも楽しみに聞いていまーす!
真佑ちゃん♪こんばんは!

今日もお疲れ様です!

いよいよ個人ブログが始まりましたね!おめでとうございます!

真佑ちゃんの近況はもちろん、まだまだ真佑ちゃんのこと沢山知りたいので色々と教えてください!

質問いいですか?
○真佑ちゃんがよく聴く音楽は何ですか(乃木坂の楽曲、もしくはそれ以外でも)
○真佑ちゃんのパワーの源は何ですか?
○最近見た、または好きな映画はありますか?

以上です!

おうち時間が長くなってしまいそうだけど、真佑ちゃんが楽しく充実な日々を過ごせていると良いな(^-^)

まだまだ寒暖差があるから体調には気をつけてね!

真佑ちゃんの毎日が笑顔であふれますように…

それでは、ゆっくり休んでね♪明日も素敵な一日を(^-^)/
おめでとう  楽しみです!
映画とか
まゆたん更新ありがと!!!めちゃくちゃかわいい!!!
個人的にはまゆちゃんにお料理チャレンジしてみて欲しい!笑
時間あったらやってみて!
 田村さん、 こんばんは!

 4期生の個人ブログがはじまりましたね!
 レコメンをラジコで聞きました。のりさんがモテモテの修羅場で、羨ましかったです。 ラジオも楽しそうで何よりです。またの更新、楽しみにしてますね!
                         それじゃ
                     
私は浪人生なのでひたすら勉強してますよ〜
後はひたすらハリポタにハマってます〜
おめでと!

僕は大学のオンライン授業の準備でいそがしいです、、、
でも毎日、朝昼晩に腹筋100回してます!

今日からまゆたんも始めましょう!!!!!!sun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER