このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0605Sat秋元真夏おひさヽ(。・ω・。)ノ619





こんにちは♪


ブログではお久しぶりです(^^)



一個やると一個忘れるタイプなので
インスタとモバメだけになってました!!

ボケボケですみません(・・、)





いろんなことがあったので
何を書いていいかわからなくなりましたが
最近口の中がぷくぷくになったみたいで
ご飯中にがぶがぶがぶがぶ
ほっぺの内側を噛みます...
すごく痛い〜っ






blt graph 表紙です♪
グラビア久々だったから
嬉しかったなぁ〜♡
合間に食べたお寿司が美味しかった☺︎!

初めてのカメラマンさんで
横山マサトさんに撮ってもらったんですが
面白くて私はずーっと笑ってました♪笑

とっても楽しい1日になりました(^^)
ぜひみてね〜






27thシングルに収録される
個人PVの予告も解禁になりました!

家でよく着てるグレーのパーカーで
撮影してますっっ

お料理してるので見てみてね☆


cookpadliveに加えて、
ちょこちょこお料理するお仕事が
あって楽しいー!
いつかうちのキッチンからお届けしたい笑









そしてそして

まつとみり愛と純奈が卒業発表をしましたね


みなさんと同じ気持ちで
私もとてもとても寂しいけど、
こんなに長い期間一緒に活動できて
この3人に出会えて
幸せだったなぁって思います(^^)

まだ一緒に居られる時間があるから
とりあえず写真をたくさん撮るっ



ライブも楽しみ!












最近ハマってることが

・お花
・食器
・料理
・インテリア
・映画ちょこっと

で落ち着きすぎてるから
アクティブなことにハマりたいので
おすすめあったら教えてください(^^)

しきりに「想像通りのことが好きだね」
ってまいちゅんに言われるので
私っぽくないものをおすすめしてほしい。笑
まいちゅんを驚かせたい



それではまた♪



あ、近況報告たちは
インスタ・モバメでします♡

テレビもいつもチェックしてくれて
みなさんありがとう(^^)♡

いろんな番組に呼んでいただけて毎日楽しい♡




ではでは!






2021/06/05 21:30

コメント(1151)

真夏さんブログ更新ありがとうございます!!
僕も最近口の中噛んで腫れてます笑
あれ結構痛いですよね笑
bltgraph予約しました!
届くのが楽しみです〜!笑
27枚目シングルも絶対買います!!
真夏さんの個人PV楽しみにしてます笑
やっぱり卒業発表は寂しいですね…
でも、ずっと一緒にいた真夏さんを始め、メンバーの皆の方が寂しいと思うので、最後のライブだけでも笑顔で見送りたいです!
ハンドボールにハマってみるのはどうですか?
まぁ僕がやってるってだけなんですけど笑
自分の好きなものを好きな人にも好きになって欲しいので笑
試合もスピード感や迫力があって見ていて楽しんでもらえると思います!
これからも応援してます!
お身体にはお気をつけて!!
ブログありがとう!
真夏さんのイメージになさそうなやつ…
サーフィンとかどう?
あ、日焼けはダメか。
キャンプ!あ、これも日焼けするね。
うーん、、まなっちゃん、運動系以外は何やっても何となく想像できそうだからなぁ。
何やっても可愛いんですけどね。

意外な一面、もう少し考えてみますね。
真夏、こんにちは。
blt、買うよsign03予約すみ。
まちゅ、ずんな、そして軍団員みり愛の卒業。
さみしいね…。

真夏、頑張ってね。
いつも応援してるよ。
大好きheart02
最近燻製にハマっているので機会があればやってみて
定番のチーズやウィンナーはやっぱり美味しいけどポテチなんかも美味しかった
昨日のオオカミ少年見ました!まさか真夏ちゃんだったとは!?騙されました!外番組での姿も拝見しています。真夏ちゃんが頑張っているのを見ると、元気が貰えます。いつもありがとうございます。これからも応援しています。
ブログ更新ありがとうございます!
雑誌買います!
真夏さんブログ更新ありがとうございます!毎日のようにインスタを更新したり、モバメ送って貰えてとてもうれしいです!
blt graphの表紙おめでとうございます!!真夏さんが載るということで、発売日が楽しみです!個人PVの予告を見て、より一層CDの発売日が楽しみになりました。
卒業してしまうメンバーとも最後まで楽しんでください!
真夏さんが出演してる番組を見るのが楽しくて、いつも元気をもらってます!これからもずっと応援してます!!!
おひさー
いんすたみてるよー
くっくぱっどもみてるよー
まなったん最高!
ポンコツ具合が良い感じの真夏(^^)
そのままでいいよ!
いろいろ大変だろうけど無理しないで体調に気をつけてね( ˆ ˆ )/♡
じゃあね(*>ω<*)♡
ブログ更新ありがとうございます!!
アクティブな趣味は、ありませんが…(笑)
いつかジム通いが出来たらなと思っています!!
いつか僕も料理を趣味って言えるようになりたいです笑
まなったん、ブログ更新ありがとう!!
個人PVの予告見たよ!すっごーーく可愛かったから本編も楽しみです!♡
まなったん色んなテレビに出てていつも癒されます!!ありがとう!!!27thシングルもうすぐ発売だから今からとっても楽しみです!
これからも体に気をつけて頑張って下さい!応援しています!!!(o^-^)尸
最近?忙しそうですね!
体調崩さないように
気を付けて頑張ってくださいね
ご無沙汰です!最近乃木坂ちゃんたちの動画を見てるんですが、それと同時に猫ちゃんの動画も見るようになって、でも家だと飼えないから何飼えるかなと思って考えたのがエビです!!笑
まなったんさんもエビちゃん飼ってみるのもいいと思います!
ではまだミーグリで
おぉ、横山マサトさんですか!
昔からイエローモンキーのファンで、
最近ライブやアーティスト写真など撮ってらっしゃって、
ライブ会場でもお見かけしたことあるカメラマンさんなので、
そこが繋がるのは不思議な感覚です。
予約してあるので、楽しみにしてます!
真夏ちゃんお疲れ\(^o^)/どんどん寂しくなるね。1期生推しの飛鳥ちゃん推しとしては、まだまだ真夏、飛鳥、いくちゃん、ちま、まあや、かずみん、みなみには、頑張って欲しいです。農業して、人生で唯一乃木坂46だけが、心の支えです設楽さんと同い年のおじさんですか、夢は、乃木坂メンバーと野菜を作りたいです。是非乃木坂野菜一緒に作りましょう。これからも、体調に気を付けて頑張ってくださいね。ファイト真夏ちゃん
まなちゃんブログの更新ありがとう〜♡♡
モバメやインスタでまなちゃんの近況知れてるから、忙しい中でも時間見つけてくれて本当にいつもありがとうの気持ちでいっぱいだよ〜ribbon
blt graph. 予約したよ〜!!初表紙おめでとうshine
楽しい撮影だったみたいで、発売がますます楽しみ♡
ミーグリで感想言えたら嬉しいな、、、cherry
わたしもまなちゃんの影響でお花が好きになってインスタ見て毎回癒されてるrun
まなちゃんっぽくないもの探しておきます。。
新曲の発売ももうすぐだね〜!テレビやラジオでのまなちゃんの活躍が本当に嬉しいですshine
いつもありがとう♡
3ヶ月ぶりだ!
その間に1期ラもあって、3人の卒業発表があって、卒アルも日曜に移ってと結構色々あったね。
最近テレビも多くなってきたから嬉しい。

個人的な話ですが、卒アル火曜の最終回ではお世話になりました。笑
ミーグリ応募するので当たれば改めてそこでお話しさせてね!
真夏さんブログ更新ありがとうございます!

口の中ぷくぷくなのかわいいけど、痛くなっちゃうなら噛みすぎはダメです(笑)


blt graphの雑誌もう予約済みです。
先行カットが可愛すぎて、届くのがすごく楽しみです!!

真夏さんの影響で僕も最近お花好きになって、見つけるとよくスマホで撮るようになりました!笑

オススメの趣味なんですけど、僕がやっててオススメなのは筋トレです。
キックボクシングとかどうですか?
通うのは大変だと思うのでAmazonでグローブ買ってシャドーボクシングするとか!
ストレス解消になるし真夏さんが家にボクシンググローブが置いてあったら、遊びに来たメンバーみんなびっくりすると思います笑

インスタ、モバメいつもありがとうございます!!
真夏さんが頑張ってるから僕もお仕事頑張ろうっていつも思えてます。ありがとうございます!

こちらこそテレビにたくさん出演してくれてありがとうございます。これからもたくさんツイートして盛り上げます!真夏さん推しのみんなと、真夏さんが出てる番組観ながらツイートするの最近すごく楽しくて笑
もちろん卒アルラジオも!!

これからも健康第一で頑張ってください!
ミーグリ楽しみ
まなったんこんばんはnight
僕も料理が最近もっと好きになって自分でご飯作ったりしてます
アクティブなことか分からないけど絵を描く事とかはどうかな?
個人PVも楽しみにしてるね〜shine
まなったん大好き!
まなったんブログ更新ありがとう
個人PVの予告見たよめちゃくちゃかわいかったよ
どんな感じになるのか楽しみ

モバメとインスタいつもありがとう
いつも元気もらってます

まなったんが表紙のBLT予約したよ
どんな感じなのか楽しみ

まっちゅんとみり愛と純奈の卒業ほんと辛いよね
ほんとみんな良い仲間だよね ずっと戦ってきた戦友って感じだね

それじゃあまた
ブログ更新ありがとう!
ブログも久しぶりで嬉しいし、モバメとインスタはこまめに送ったり更新したりしてくれるから毎日しあわせだよ〜(*ˊᵕˋ*)੭❤︎
個人PVの予告見たけど真夏ちゃんのお料理姿だいすきだから嬉しい!本編楽しみにしてるね!
メンバーの卒業は毎回寂しいよね(*_*)真夏ちゃんがいてくれてること、あたりまえじゃないし、いつでもファン想いで沢山愛を送ってくれてること、本当にありがとう!
会えない間も変わらず画面越しに真夏ちゃんの活躍を応援してるし、ずーっと1番大好き!
長くなっちゃったけど、改めていつもありがとう(⑅•ᴗ•⑅)♡
まなったんブログ更新ありがとう!

自分もよく口の中噛んじゃって口内炎できちゃうから親近感湧いた!辛いよね…;;;;

趣味…音ゲーなんてどうです?リズム感覚掴めるし!ゲーセンとかのダンスの音ゲーとかならアイドルのまなったんにもピッタリ!
まなったんブログありがとう!!

個人PVの予告編観たよー!!
まなったんの料理してる姿いつもcookpadライブで楽しく観てるから今回個人PVで観れて嬉しい!!
どんな作品になってるのか今からめちゃめちゃ楽しみだよー!!
観たら感想書くね!!

さゆりんごと純奈ちゃんとみり愛ちゃんの卒業とっても寂しいけどこれからの3人の活躍もすごく楽しみだね!!

アンダラでも純奈ちゃんとみり愛ちゃんとっても輝いてて最高だったよね!!

昨日のバズリズムも観たよ!!
ごめんねFingers crossed
凄くカッコ良かった!!
さゆりんごのラストシングル最高に良い期間にしようね!!

さゆりんごの卒業コンサートもめちゃめちゃ楽しみだよ!!

3人との残りの時間もみんなで沢山想い出をつくろうね!!


僕のオススメするのはスニーカーかな!!
まなったんに合うスニーカーも沢山あるから是非調べていろいろ観てみて!!

いつも番組もみてるよ!!
身体には気をつけて頑張ってね!!

まなったん!!応援してるよー!!
まなったん更新ありがとう!!ずーっとずっと更新待ってました♡まなったんの笑顔が私の生きがいだよいつもありがとう!!すきーーーっ!!!!♡
25時間366日みんなそうだよまなったん、こんばんは。

今日も一日おつかれちゃんnote

今日は朝から活動的だったんだねぇcoldsweats02
インスタに載せてくれたのがそれなのかなぁ?
『湯むきトマトのお出汁漬け』gawk、のっち見たのも聞いたのも初めてな一品だなぁcoldsweats01
何出汁で、どんなお味なんでしょう?
やっぱりまなったんの作る和食はいいなぁnote
のっち、毎日残さず食べますよぉscissors
あっ、たまにはのっちがカレーとかとんかつ作るねっgood

・・・、あっ、ブログ更新だっcoldsweats02
引っ越し、引っ越しcoldsweats01
何気に3ヶ月ぶりの更新だねぇ、まなったんにしては空いた方かな?
更新ありがとねぇconfident

そうそう、明後日はライブの当選発表think
昨日ちょびっと使っちゃったんだよなぁ、運coldsweats01
まぁ、まなつ愛でなんとかするねぇcoldsweats01

『真夏のドリームくじ2021』sun、まなったんグッズ予約しておいたよっscissors
今年も『真夏の全国ツアー』は開催見送りなのかなぁbearing

今日もゆっくり休んでねぇ~night

まなつheart01国民の嫁が恥ずかしいなら・・・、いっそのっちのcoldsweats01
ばいばーい。
まなったん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

お仕事お疲れ様です。
blt graph. は館山で撮影されたそうで。何枚か写真が公開されていますが、真夏さんの写真集みたいな雰囲気で好きです。気になったので購入することにしました♪

色々なところに目配せできる真夏さん。
ブログのコメントでもメンバーへの思いやりが伝わってきます。

p.s.
とんかつ特番が楽しみです。ハムカツ美味しそうでした!
いつもブログ更新とモバメ送信ありがとう☆
ブログ更新ありがとう(^^)
新型コロナの影響でなかなか会うことはできないけど、たくさんTVやラジオに出演してくれるから毎日幸せです(^^)
お身体に気をつけて、無理しないように頑張って下さい!
ミーグリも楽しみにしてます!

あ!真夏さん!サッカー観戦にハマってみませんか?笑
ちょうどオリンピックの時期ですし!
真夏、いつもありがとう♪
bltgraphの表紙おめでとう!
しっかり予約したよ(*^^*)
まなっちゃん
まなちゃんへ
ブログありがとう〜
まなったんの久しぶりのブログ更新嬉しいです!!
個人PVめちゃめちゃ可愛いかったです!早くフルで観たい!
出演する番組も全て観て癒されてます!!
そして初表紙のBLTも楽しみですね。
毎日元気貰ってます。いつもありがとうございます!!
まなつこんばんは(* ´ ▽ ` *)
ブログありがとう ️
メンバーの卒業はスッゴクさみしいよね(ToT)
でもかなちゃんみたいに卒業してすぐ活躍してるのとか見ると、元乃木坂メンバー頑張ってる!って元気もらえるよね☺️
こちらも応援したくなる
メンバーに最後会ってお礼言えないのが残念かな( ;∀;)

新曲楽しみにしてるねえ
まなったんコメントありがとう。3人の最後まで応援してます。
ライブ楽しみです。
まなったん 忙しい中ブログ更新してくれてありがとう!
27枚目シングルの個人PVの予告、昨日早速見たよ☺︎
短い予告の中だけでも可愛いまなったんがたくさん見れたから、これは本編がすごく楽しみだなぁ〜happy01
今までの個人PVとはまた違って、料理するんだね!
まなったん料理得意だからすごく良いと思う(b≧▽≦)b
あと全握のミーグリとサイン会まなったんの申し込むよhappy02
サイン会申し込むのは今回が初めてなんだけど、当たってくれると嬉しいなぁ〜( ¨̮ )‪︎❤︎

最近色んな番組に出演してて、忙しくて大変だと思うけど体調にはくれぐれも気をつけてこれからも頑張ってね(*´∀`)♪

まなったん大好き♡
まなつー!ブログ更新ありがとう!

今回もたくさん写真ありがと
相変わらず真夏は可愛い∩^ω^∩

お花・食器・料理・インテリア・映画…
色んなものにハマってて羨ましいなぁ(´・_・`)

やっぱり真夏は運動してるイメージ無いから、Let's!美バディ!の続きでエクササイズ的なことやるのも意外性があって良いかもねw
→まずはビリーズブートキャンプに入隊だなw

来週は新シングルが発売ということで、ミーグリで話せることを楽しみにしてるね!

りょっぺ 、ぺっぺっぺー
(。・/ω\・。)(。・/ω\・。)(。・/ω\・。)
ブログ更新ありがとう。

27thシングルに収録される個人PVの予告見ました。
まなったんの寝顔がとっても可愛かったです。
この後の展開がどうなっていくのか楽しみで6/9の発売日が待ち遠しいです!

27thシングルをもって、まっちゅん、純奈ちゃん、みり愛ちゃんが
卒業することになり、1期生は7人、真夏さんリスペクト軍団も絢音ちゃんと
2人だけになってしまって寂しいです。
まなったんとまっちゅんのワチャワチャしたシーン、インフルエンサーの
ヒット祈願の際、まなったんが転んだことに対するみり愛ちゃんの真面目な
ツッコミ、乃木中で隣の席になったとき純奈ちゃんと楽しそうに会話している
シーンで笑ったり、ほっこりさせられたのが心に残っています。
乃木坂46としては一緒に活動できなくなってしまうけど、またどこかで3人と
共演出来ることを願っています。

さ~ゆ~Ready? ~さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート~で、
まっちゅんとWセンターを務めた『ひと夏の長さより…』が見れたらと、
密かに願ってます。

blt graph.表紙おめでとう!
早速予約しました、6/16の発売が楽しみです。

27thシングルのミーグリでまなったんに会えることを期待しています。
これからもまなったんを応援しています!!
やっほー

blt予約した!
久々の表紙やね、おめでとう

新内先生なかなか痛いとこついてくるねw
僕も飽き性やから広く浅くみたいなとこ
あるけどいっそ1個極めるとかは?

僕は映画が好きやからね。
年100本は観るようにしてる!

今日『クルエラ』を観てきたけど、
これはかなりオススメ!
『プラダを着た悪魔』とか好きなら
絶対刺さると思う!
配信で観れる系なら『グリーンブック』かな

参考までに!
では新曲のプロモーションがんばって!
こんばんはー!
忙しいなかブログ更新ありがとう!

いつもインスタやモバメで近況を伝えてくれて、何より毎週ラジオで声を聴けるのが嬉しいです。
元気に活動してるまなっちゃんを見てるのが何より幸せです。
ハプニングも多い日々ですが笑笑 ラジオのトークに事欠かないですし、これからもボケボケなまなっちゃんで楽しませて貰います笑

アクティブな趣味。
まなっちゃん身体使うの苦手だからこそ、ボルダリングとか意表を突いたこと始めたらまいちゅん驚くだろなー。
でも、いつも通りのまなっちゃんがまた魅力でもあるのでー

27thシングル期、頑張ってね!
はじめまして!

オオカミ少年見たよ!真夏なら絶対ホントだと思ってたのに騙された!!涙に誘われちゃって私もうるうるしてました。悔しいな〜もし次もあったら絶対あてる!!

ハマってること、想像通りだね笑真夏にはスポーツやってもらいたい!私はバスケと弓道とバドやってたからどれか挑戦してもらいたいな〜真夏の運動神経を良くし隊!笑笑以外なことにハマったらまた教えてください!

いつもありがとう。だいすき♡

最近ラジオやテレビ番組出演と忙しい中、ブログ更新ありがとうございます
Instagramや755でも色々伝わりますが、ブログが1番メッセージが伝わる感じがします!

このご時世、なかなか直接会って伝えられないのがもどかしいですが、残り少ない乃木坂としての活動、キャプテンとして、真夏さんとして、私達の代わりに純奈やみり愛、まちゅを笑顔で送り出してあげてください。

私のオススメですが、参考までにどうぞ
お花→今の季節ならバラや紫陽花
食器→常滑焼や有田焼の食器はいかがですか?
料理→釣りした魚を自分で捌いて刺身や焼魚、煮魚にして食べてます。今の季節ならヒラメやシーバス、アオリイカやチヌが旬ですよ
映画→ ナイブズアウト、パラサイト、ジョジョラビット、1917 命をかけた伝令、彼らは生きていた、ジョーカー、ダークナイト、ダークナイト ライジング、ゲットアウト、シャイニング、ミッドサマー、ヘレデタリー、君の名前で僕を呼んで、パシフィックリム、パシフィックリム アップライジング、グレイテストショーマン、オリエント急行殺人事件、ダンケルク、インセプションはオススメしたいです
オオカミ少年の銭投げは『真夏さんは100万回投げても入らなさそう』と思いながらみてました
まなったんの個人PVめっちゃ楽しみ!
まなったんとレッツ!美バディ体操してたら、なんとなく身体の調子が良いみたい☆
まなったん、ありがとう!!
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
真夏ちゃん、ブログ更新ありがとう!凄ーく久しぶりです。お元気そうで何よりです。いやー、ぼけボケは、まなっちゃんらしく、どんまい どんまい。古参のファンは、みんな分かってくれています。さてさて、さゆりん、卒業ですね。また、1期生いなくなるよー。さゆりんごは、乃木坂のムードメーカー、的存在であったと、思います。いつも、笑顔で、、、。声も、特徴あるし。関西弁可愛いし。卒業まで、しっかり応援します。雨の塔観に行きました。そうそう、カップスター も思い出しました。
真夏さん、ブログ更新ありがとう!
前回のブログタイトルがぼくぼぶで、ボブにしてから3ヵ月も経ったんですね…早く感じるのは自分だけなのかな??

そんな3ヵ月の間に3人のメンバーが卒業を発表し、メンバーちゃん達のブログやインスタからもちょっと切ない気分を感じとってしまい、寂しい気持ちで溢れそうになってしまいます…
3人とはまだお別れまで時間はあるのでモバメやインスタでも一緒の写真やエピソード聴けるの楽しみにしています!!

それと、blt graph.初の表紙おめでとうございます!
たくさんのメディアで表紙の記事が取り上げられて真夏さん推しとしては凄く嬉しく、仕事中に見てしまった自分は思わずガッツポーズしてしまいました
楽しそうに撮影している笑顔溢れる姿に大人な雰囲気ただよう真夏さんが見れるのを凄く楽しみにしています!!

映画だけはちょっと当てはまらないですが、
お花に料理、食器、インテリアにハマっているのであれば
それらを綺麗に撮影するのをきっかけにカメラを始めてみて、さらに外に出て風景撮影や自然に咲く花を撮影しにアクティブに動いてみるのはどうですか??
自分もカメラにずっとハマっているので凄くオススメします!


最後に…
レギュラー番組にたくさんの撮影や収録で忙しいはずなのに、いつもモバメにインスタグラムの更新して近況を教えてくれてありがとう!たくさん元気と可愛さをもらい凄く嬉しく思います!
今後も体調には気をつけ、次回のブログ更新も楽しみにしています!
まなつおつかれさまー

最近テレビとか多くて嬉しい!

雑誌とかPVとかも楽しみやー!!
真夏さんブログ更新ありがとー!

久しぶりのブログ更新!
その分インスタやモバメで色々教えてくれるから久しぶり感はあまりしない!笑

blt graph表紙おめでとー!
観賞用と保存用とで2冊買います!
もしかしたらもっと買うかも。。。笑

毎週卒アルラジオもお疲れ様です!
ラジオで投稿を5回読んで貰う事が今年の目標の一つにしてるので読んでもらえるように沢山メール送ります!
あと、ゴパールさんが最近不足してて寂しいです。。。笑

まちゅ、純奈、みり愛が卒業だね。。。
メンバーが卒業するたびに寂しい気持ちになる。。。
卒業するメンバーには今まで幸せな気持ちをくれてありがとうの気持ちでいっぱいです!

確かに真夏さんがやってそうな趣味ばかりだね笑
アクティブな趣味だったらやっぱりランニングとか?(ありきたりですね。。。笑)
ランニングするとストレス解消になるからオススメです!

最後に、真夏さんとミーグリ当たることを信じて楽しみにしてます!沢山お話ししたい!
欲を言えばサイン会も当たってほしい!笑
ミーグリで会えることを楽しみにしてます!

これからも応援し続けます!
無理のない程度に頑張ってください!
更新ありがとう。

久しぶりだけど、やっぱり安心します。

大変だけど、体調に気を付けて頑張ってね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

秋元真夏 ARCHIVES

MEMBER