このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0920Sun秋元真夏コーヒー飲んで書いてますヽ(。・ω・。)ノ613






みなさんこんにちは(^^)



今朝怖い夢を見て、
夢の中で叫んでると思ったら現実でも叫んでて
自分でびっくりして起きました。笑


爆笑してて起きることも
よくあるし...こわいこわいっ!






やっと一個前のブログのコメントを
読み終わりましたーーー!!!

時間かかりすぎでごめんなさい(>_<)
毎回結構ゆっくり読むタイプで。笑

でもじっくりしっかり一つずつ
読ませてもらいました♡

イベントやライブができない今も
こうして愛を伝えてくれる皆さんに
感謝してもしきれないし、
とてつもない量のパワーを
もらってます(^^)

本当は会えるのが1番だけど
ちゃんと文章からも気持ちは
伝わっているので♪

みなさんこれからもずーっとよろしくね










そういえば少し前になっちゃうけど
設楽さんと日村さんに写真集を
お渡しできました〜!!






見てもらうのめちゃめちゃ
恥ずかしかった

乃木中はもちろんのこと、
バナナマンのお二人が出ている
番組を見つけると必ず見ちゃうし
本当に大好きな方々です♪

最近改めて思うけど、
お二人に長年MCをしていただけている
乃木坂ちゃんはすっごくすっごく
幸せ者です(^^)♡

いつもありがとうございます!












地方銀行のCMに今年も
出演させていただいています♪

2016年から始まって
今年で5年目だそうで♡
ありがたいことです(^^)


YouTubeでもCMが見られるので
見てみてね!






近日が多めなので告知させてもらいますっ

9/20 19:30〜 cookpadplive

9/21 19:00〜 ネプリーグ

9/21 24:15〜 しくじり先生 俺みたいになるな!!

9/22 19:00〜 林修の今でしょ!講座 2時間SP

9/23 19:00〜 あいつ今何してる?2時間SP

乃木中は毎週見てね☺️


こんな感じになってるので
ぜひぜひ♪









今でしょ講座ですごく久しぶりに
斎藤ちはるに会いました〜!!

偶然にもちーちゃんと似た色の
衣装だった(^^)

楽屋も隣で2人で話すと
いつものちーちゃんだけど、
収録が始まるとキリッとしてて
素敵な声でかっこよかったです♡

共演できて嬉しかった〜!
またできますように♪











ちょっと前の写真
髪明るーい!







そして!

11/3から文化放送で
「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ」
という番組がスタートします(^^)

毎週火曜日にレギュラー出演
させてもらうことになりました!

1人でのラジオのレギュラーは
初めてなのでワクワクです♡


毎週火曜日19:00〜21:00
みなさん是非お聴きください(^^)












今夜は19:30〜cookpadpliveです♪


ゲストは4期生のあの子です(^^)
髪は長いです!
色はいい感じです!
名前2文字です!

当ててね









なんか似たような
自撮りだらけでごめんね。笑




それではまたあとで〜☺️







2020/09/20 16:12

コメント(1937)

Route 246で小室さんから乃木坂気になり出した超遅い40代ですがファンになりました。ここだけの話最初別の子注目してたのですが、だんだん真夏ちゃん気になり出して、もう心奪われました。かわいいです。キャプテンされているところもすごいなーって。乃木坂人狼もたいがい見られるものみました。まなっちゃん、これからも頑張ってね。
キャプテンお疲れ様です。
色々と大変かと思いますが、頑張って下さい。
微力ながら応援しています。
こんばんは、真夏さん。

夢の話は、近くに誰かいたらビックリするかも。
でも、笑いながら起きたらその日一日楽しそう。

ラジオのレギュラー決定おめでとうございます!
平日のその時間はリアルタイムで聴けるかなぁ(汗)

テレビ出演もたくさんですね。
楽しみ楽しみ。

気温差激しい日が続いてますので、体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!
まなったん、お疲れ様です。
色んな活躍されてますね。新しくラジオも増えましたね。
まなったんの、色んな写真みますけど、どうやっても可愛くなってしまいますね。
あざといとか言われてたけど、何しても可愛いからあざとく見えちゃうのだろうね。
まだまだイベント等、復活できなくてつらいけど、頑張っていきましょうね。
ブログありがとう(^^)

まなったんのテレビ出演が増えてることが嬉しくて嬉しくて!私も忙しくなってます(^^;嬉しい。

ラジオのパーソナリティーもほんと良かったですね!お話が大好きなまなったんにはきっと嬉しすぎるお仕事ですよね(^^)vすごく楽しみにしています。

あっ!そう言えば、夢に真夏さんが出てきました(*^^*)なんか怒ってました!う~んなんでだろ!?

今日もかわいい!それでは(^^)/
コーヒー美味しいですよね。
ホットもアイスもどっちも美味しくて、陳列棚の前でよく迷っています笑笑

秋はホットですかね……

真夏さんの笑顔に今日も癒されました!
25時間366日まなつ祭りだまなったん、こんばんは。

今日も一日おつかれちゃんnote

『cookpadLive』movie楽しかったよぉnote
ゲストはまゆちゃんだったかぁhappy01
まぁ、のっちの予想ははずれたが・・・gawk
それにしても・・・、グラタン美味しそうだったなぁconfident
のっちは、ずっと『まなったん』・・・かな、たぶんcoldsweats01
配信前にブログの更新なんて、忙しいのにありがとっnote

今週はまなつ祭りだねっscissors
テレビ番組がいっぱいだっtvtvtv
告知してくれてありがとっconfident

怖い夢の中身って、いったい???
夢って見ても覚えてないこと多いよねcoldsweats01
夢の録画してみたい・・・confident

薄青のセーラー服・・・、反則ですcoldsweats01
ちょっと日向坂っぽい・・・、かなnote
いやぁ、可愛いupupup

今回の『乃木坂工事中』tv、やっぱり面白いhappy01・・・、ヒム兄には悪いがgawk

今日もゆっくり休んでねぇ~night

まなつheart01そんなこと思ってないnote
ばいばーい。
 まなったん、 こんばんは!

 クックパッドライブ見ました。グラタンって聞いてたので、ベシャメルソースを使うのかなって思ってたら、使わずにできるんですね、ベシャメルは作り方は知らないけど、手間がかかる事は知っていたので、3分クッキングみたいに、「こうして作ったベシャメルがコチラです」みたいなの来るかなとか思ったんですけど、来ませんでしたね。今日は化粧が濃い気がしました。忙しくて睡眠時間がしっかりとれてないのでは?と心配してしまいます。業界の方にも働き方改革を進めていただくしかないと思いますが、頑張って下さいね。

 またチョイチョイコメントしますね、
               おやすみ

この前のパーカーJr可愛すぎて寝る前にエンドレスリピートしてます!
ラジオも楽しみ過ぎます!
まなったんのラジオでの落ち着いた声も大好きです!
まなったん、毎日おつかれさま♪

目覚ましのアラームではなかなか起きれないまなったんがびっくりして起きる夢って…
毎日起きたい時間にびっくりする夢見れたらアラームいらないのにね(笑)

テレビいっぱいだね!見逃さないようにしないとね。

もう秋だね。今年の夏はツアーも無かったし毎年参加してたお祭りも中止であっという間に過ぎ去っちゃったけど来年の夏は楽しい夏になるといいなぁ。

ライブとかイベントが無くてもいつだって応援してるよ!
なんかまた可愛くなった気がする。
イジってないよ、ホンマの褒め言葉です
まなったん、ブログ更新ありがとうございます。ブログのコメント読みお疲れ様でした。じっくりしっかり読んでくれてるなんて嬉しいかぎりです。まなったんを応援することで沢山のパワーをもらってきました、これからも宜しくお願いします。
テレビにラジオ、楽しみにしてます。
 

か、可愛すぎる‼️
自撮り大好きまなっちゃんファンなのでもう大歓迎ですよ?
コーヒー飲みながらでもちゃんとボクのために書いてくれてるこのブログは今後、将来まなっちゃんの歩んできた道の記録として残ることでしょう。
はい、好きです。
まなったん!ブログのコメント全部読んでくれてることに感動して、初めてコメントしてみました。今日の配信楽しかった〜2人とも声が可愛くていつまででも聞いてられます まゆたんにははやくまなったんとさゆりんごのハイブリッドになってもらおう笑AKBのゆきりんみたいに、まなったんもいつまでも乃木坂にいてほしいです。いつも755も更新ありがとうね。
真夏さん、今晩は。
モバメ、ブログ更新ありがとうございます。
cookpadlive見ました。コメントのひろいかた上手でびっくりしました。確かに似ているかも?エプロンも素敵でした。来月が楽しみ。取り敢えずアーカイブを見ます。毎日見られるなんて幸せ。
お疲れ様です!
今日(9/20)の乃木中見ましたよ!
陰で言ってそうグランプリ面白くて元気出ました笑
出演する番組全部リアタイしますねー!
まなつおやちゅみshine
乃木中面白かった!
本当は言ってないと思うけど真夏さんうまかったです笑
やあ、おはよう真夏。元気ですか?ブログ更新ありがとう。( ゚∀゚)ノ

cookpadLive見たよ。キノコのグラタンもスープも旬のものでスゴく美味しそうだったね。(^q^)

真夏の三つ編み可愛かったよ。ゲストはまゆたんだったね。予想当たった。やったー!ご褒美もらえるのかな?(笑)2人のトークとても面白かったよ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

とても楽しい配信だった。お疲れ様でした。また楽しみにしてるね。( ´∀` )b

夢大丈夫だったかな?疲れてるのかもね。なるべくゆっくり休んでね。(/。\)

忙しいのに、ブログコメントに目を通してくれてありがとう。真夏のペースで見てもらえればいいよ。こちらこそ真夏から元気もらえてるよ。いつもありがとうね。(*^-゜)vThanks!

バナナマンさんのお二人に写真集渡せたんだね。良かったね。どんな感想だったのかな。(*^^*)

告知たくさんで楽しみだよ。中でもラジオのレギュラー番組決定は本当に嬉しい。毎週火曜日がとても待ち遠しいな。頑張ってね。p(^-^)q

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく頑張ってね。応援してるよ。(^o^ゞ

あでゅ〰️( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最近真夏が大好きすぎてやばいですhappy02
真夏ったん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
連日、お忙しい中で、方面でのご活躍、何よりのことと思います。
「新しい日常について」も見ましたよ。こういう番組でも活躍できること、ありがたいことだと思います。
さて、5年ぶりの「MV集」もちろん買いましたよ。たくさんの話題、ありがとうございます。
今日銀行に行ったら、パンフレットとミニカレンダーが切り変わっていました。これでいくつ目かな、今回のこの制服もいいですよね。
たくさんの告知ありがとうございます。
中でも、「林修の今でしょ」楽しみです。ちーちゃんの存在ってうれしいですよね。ちーちゃんのキリッとしている姿、カッコいいしますます美しくなっていく感じ、でも、ずっとずっと「乃木坂の絆」が貫かれているのが嬉しいですね。これからもよろしくお願いします。
そして、ラジオでの新番組のスタート、これまた何よりです。こちらも楽しみにしたいと思います。
あの秋も素晴らしいこといっぱいの毎日、そして一日も早くライブ・握手会が再開される日が来ますように‥‥とお祈りしております。


まなっちゃーん

ブログ更新ありがとね

cookpad liveみたよ~
今回も美味しそうやったわ
いつになったら真夏の手料理食べれるんや
家帰った時に真夏みたいなお嫁さんがいたら幸せなんやろな

まゆたんとの距離も縮まったようでよかったよ
今後もまなちゃん呼びしてもらえるといいね

乃木中も最高でした
悪口をいう真夏もそれはそれでいいね
握手会でちょっと言ってもらおうかな
まなったんの手作り料理むっちゃ食べたい!!!!!!!
メンバーが羨ましいよーーー!!!!!
ラジオ、レギュラー番組ほんとうにおめでとう!まなっちゃんが嬉しいことは全部うれしいなあheart02 毎日毎日大好きです!忙しい中ブログ更新ありがとう、!
真夏さん、こんにちは。


早朝に叫び声とか聞こえてきたらご近所のかたが何かあったかとびっくりしますよ!
体や脳がちゃんと休めているか心配ですね。



最近は毎日はコメントかけていないので申し訳なく思っています。
真夏さんを応援したいという気持ちも、会いたい気持ちも今まで通り強く持っていますので、それをできるだけ伝えられるようこれからも見守ってまいります。


バナナマンさんにずっと一緒にお仕事ができているって幸せなことですね。
今日の乃木中の企画も、バナナマンさんと乃木坂の皆さんとの信頼関係と仲の良さがあるからこそですよね。

中田さんとの掛け合いとか妙にリアルさがあったし、真夏さんの番で結構本気で怖がっている日村さんとかかなり笑いました。


cookpad liveは今回もすごくおいしそうだったし楽しかったです!
田村さんの柔らかい雰囲気が、真夏さんが番組で出していらっしゃる家庭的な感じと調和しててすごくよかったですね。
今までいろんな後輩さんに頼んでもなかなか定着しなかった「まなちゃん」呼びですけれど、今回こそはちゃんと使ってもらえるかもっていう期待が持てましたね!
田村さんが自然に真夏さんのことをほめたり持ち上げたりなさっていて、真夏さんがデレデレになって完全に釣られていたのもほほえましかったです。



毎日真夏さんの出演番組が見られて嬉しいです!


ではでは。
よいおしゃしん^^
どんなこーひーを飲まれているのですか?
まなったんブログ更新ありがとうsign03

自撮りたくさんで嬉しい!
しみじみかわいいなー。

ラジオ楽しみにしてるね!!
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
肌寒い感じの一日でした。
ブログ更新ありがとうございます。m(._.)m

Cookpad配信お疲れ様でした。
和・洋・中から菓子方面まで何でもいけますね!good
美味しく拝見しました。delicious

シルバーウィークならぬ、
真夏さんウィークと。…_φ(・_・
斎藤アナはもちろん、卒業生と番組で共演が
増えていくと良いですね。(*^▽^*)

そして、文化放送での
『卒業アルバムに一人はいそうな人を探すラジオ』
おめでとうございます。((o(´∀`)o))ワクワク

季節が変わりつつある中、体調崩されませんように。

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
月に一度の神番組cookpadLiveは今日も
まなつの魅力全開で最高に癒やされたよheart04
三つ編みに素敵な衣装でかわいかった..
それにしてもまゆちゃんはトークが上手で
コミュニケーション取りやすい子なんだね
ノリも良くていい子だよねhappy01

ブログの内容ね、まなつがすごく充実して
いるのが伝わってくるし今困難な状況でも
頑張ってるなって元気もらえるよ
かわいい写真いっぱいで大歓迎だし地銀の
CMの写真やばくない?マジで高校生かとheart04
忙しい中ブログコメントやファンの気持ち
も受け止めてくれて本当にありがとね
まなつの想いもちゃんと伝わってるよ♪

テレビ出演も多くて嬉しいしついにラジオ
も始まるしもちろん乃木坂のキャプテンと
しても本当に応援しがいがあってまなつを
ずっと好きでいられて良かったよwink
明日からも一日一日頑張っていこうね(^^)
まなったん、大好きです
ブログの更新、ありがとうございます。

cookpadlive、拝見しました。
三つ編みの髪型、似合っていて素敵でした。三つ編みツインテールという呼び方で合っていますでしょうか?新鮮な感動。すごく可愛いです。

まなったんのcookpadlive
今回のゲストは田村さん。
まなったんと同じ埼玉県出身。
埼玉出身の秋田姉妹、コンビネーションもバッチリでしたね。

さつまいもは、低温でじっくり加熱した方が甘みが出るのですね。私、いつも高温で温めていました。いや、いつもと言う程さつまいもの調理をする機会があるわけではないのですが、勉強になりました。

レンジタイム、曲は「I see...」
まなちゃん、この曲のオリジナルメンバーのようでした。
これまでは、4期生の方々とお仕事で一緒になることは少なめだったのですね。これからは共演の機会も増えてくるはず。だからきっと、現れますよ。まなちゃん・まなっちゃんと呼んでくださるメンバーさんが。

キャプテンは天使。
キャプテンシーを兼ね備えた天使。
秋元真夏・天使の配信、という響き。
懐かしいですね。
いや、懐かしいともまた異なる趣でしょうか。
現在も引き続き行われ、進化し続けているのだから。

ラグーソースグラタンもスイートポテトスープも、とても美味しそうでした。
美味しそうに食べるまなったんも可愛いです。
食べながら仰った感想も、作ったご本人が仰っることにより、更なる説得力を感じました。

拝見していて幸せを感じる一時。
今回も、ありがとうございました。


日々のお仕事、お疲れ様です。
収録済みの番組の情報解禁・オンエア、とても楽しみです。
応援してます。ファイトです。
まなつちゃんお仕事沢山だhappy02
体調に気を付けて頑張ってrock
夢で叫んだら、現実でも叫んでしまってるって、あるあるですよね。
誰しも、一度は、経験してるかと思います。
それと、夢と同じ動きをしてしまってることも良くあります。
真夏さん×バナナマン
バナナマンから乃木坂好きになった自分にとってこの絡みは微笑ましくて大好きです!
そしていつも写真ありがとうございます
バナナTVって知ってますか?
YouTubeにも公式で動画上がってるんでオススメです!
2人が海外でロケする番組なんですけど見たらもっと2人を好きになると思います!
特に設楽さんが好きな真夏さんはラスベガス編がオススメです
長文すみません ‍♂️いつも応援してます
現役メンバーはもちろん、
卒業してからも気にかけてくれるバナナマンさん。

これほど心強い先輩(お兄ちゃん)が
他のアイドルさんにはいるだろうか。


おはぷに~
今日もいいことcloverありますようにnote
heart01まなつだいすきcat
ブログ更新ありがとう。
卒業アルバムに一人は載っていそうな人を探すラジオ楽しみにしてるよー!
嬉しいよ。
バナナマンさんに写真集渡せて良かったね。
真夏テレビにいっぱい出てて楽しい―。
応援してるよー!
あー、やっぱりかわいいや、まなったんはhappy01
まなったん おはようhappy01

改めてブログ更新ありがとうございますhappy01

真夏さんがコメント読んで頂いてると思うだけで

めっちゃ嬉しくなりますhappy01heart04heart04

ありがとうheart04heart04

昨日の工事中もめっちゃくちゃ楽しめました。

皆さんの演技力には脱帽ですねhappy01

後地方CMも見ましたよhappy01heart04heart04

めっちゃくちゃかわいすぎてまたやられちゃいました。

ほんとに癒されます。

今日もお仕事ですか?

頑張ってくださいねhappy01

またコメントしますねhappy01heart04

まなったん 大好きhappy01happy01heart04heart04
まなったん更新ありがとう!

コメントゆっくりでも読んでくれて嬉しいです!
応援の気持ちが少しでも届いてたらいいなー!

告知もたくさん!
全部チェックするね!
(といいつつ、クックパッド見逃してしまったのでアーカイブで見ます。笑)

真夏ちゃんの笑顔も見れたし、
今日も1日頑張りますか!
真夏ちゃんもファイト!

ではでは~
真夏さん、こんにちは。
ブログの更新ありがとね。
なかなかイベントが開催できないけど、ずーっと真夏と乃木坂46は応援してるよ。
まずはラジオパーソナリティー!
おめでとう❗嬉しいね。
火曜日は休みの日だから毎週聴ける。
今から楽しみだよ。
それと今週はテレビ出演が多くて楽しすぎます。
ちゃんと全部見るからねー!
お嬢、昨日は遅くまでのお勤め、お疲れさまでした(_ _)!
真夏ちゃんおはようございます!ありがとうございます!頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます‼
真夏さん忙しそうだけど頑張ってください❗
ネプリーグ楽しみにしています❗
真夏さんお体にもきおつけて頑張ってください❗
ファイト✊‼
ブロク更新ありがとう!!

cookpadLive見ました!あの髪が長い子ですね!姉妹で可愛かったですよ!!キュン死しちゃいました♡
ラジオも文化放送の先輩との姉妹同士のラジオ、どちらも効きます!楽しみにしてます!
まなったん!
こちらこそ感謝してます!!
まなったんにいつも僕も元気もらってます!!
バナナマンのおふたりが出てる番組みちゃうの分かります
必ずと言っていいくらいめちゃくちゃ面白いんですよねぇ〜ww
乃木中もめちゃくちゃ面白いから大好きです!!
ラジオめっちゃ楽しみにしてます!
こうやってまなったんの声が聴けるのが嬉しい
癒しがふえます!
これからもキャプテンまなったんも可愛いまなったんも応援します!
頑張ってください!!
まなったんに届いてたら嬉しいな ✨
いつかまなったんに会いに行きます!!
おぱよん()

コロナ禍でも

真夏さんをはじめ乃木坂ちゃんがたくさんテレビに出てくれるので

なんとか平静を保てます

ありがとうございます

(´∀`)ノ~マタネ~


枝豆では無く大豆です。
枝豆と大豆は同じ植物ですが未だ青いものを枝豆、熟したものを大豆といいます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

秋元真夏 ARCHIVES