このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0902Wed秋元真夏1年ヽ(。・ω・。)ノ612

 
 
 
 
 

みなさんこんばんは(^^)







キャプテン交代から今日で

1年が経ちました♪


あっという間ですね、1年って!




変わらずマイペースだし、

完璧にできないし、噛み噛みで

いろんなことが人よりも時間がかかって

しまうのですがみなさんからは

この1年どう見えてたんだろう?


少し気になります






しっかりしようとすればするほど

ミスしちゃうところがあるので

日々難しいなぁって思うことがたくさん



なったからにはこんなことを

言うべきではないけど

キャプテンっていう立場が

向いてるタイプじゃないんだろうなって

1年通して感じてしまうことも

あったりしました。


が!だからといって、

投げやりになったり投げ出すことは

ないです(^^)

まだ見ぬ次期キャプテンに

ちゃんとバトンを渡すために

私なりにこれからも

しっかり向き合っていきます♪




でもいろんなことに対して

1人で悩むことがすごく減った気がしていて

これ伝えたほうがいいかな?とか

こう変えたほうがいいかな?ってときに

メンバーが親身になって聞いてくれたり

一緒になって考えてくれて

かなり救われてるなぁと感じます。


キャプテンになって自分の中で

変わったこともたくさんある。





乃木坂に入ってから

予期せぬことはいっぱい起きるけど

なんだか結果はいつも楽しいし

今はなかなかイベントやライブも

簡単には出来なくなってしまったけど

その分コメントだったら755だったり

SNSで私たちへの愛を綴ってくれてるのを

見たりすると、本当に心から

明るくなれるしどれだけみなさんに

助けてもらってるかを感じます。



本当に本当にありがとう(^^)♡






24時間TVで着た浴衣

素敵な色だった〜♡










髪を伸ばすことにしたので

ちゃくちゃくと
















メンバーとの写真とかを載せたいんだけど

今なかなか撮れないから自撮りばっかで

ごめんなちゃい(>_<)




あ、でもみんな可愛い私だけで充分か♡♡笑




こんなキャプテンですみません。笑



これからもよろしくお願いします(^^)
















最後に、


メンバーが新型コロナウイルスに

感染してしまい、ファンの皆様

関係者の皆様にはご心配をお掛けして

大変申し訳ありませんでした。


今後もメンバー一同感染対策に

努めていきます。


全員が元気な姿をお見せできる日を

待ちたいと思います。




みなさんも元気に毎日を送れますように。



こんな時でも気持ちは前向きに!

みんなで頑張ります(^^)







それではまた♪








2020/09/02 20:12

コメント(1262)

真夏さん、こんにちは!

れいかちゃんから引き継いで、1年が経ちましたね。
真夏さん、すごくがんばっていると思いますよ。
乃木中の新キャプテンお祝い企画では、何度も粉まみれになったり。笑
やはり、番組でも、真夏さんのコメントが道筋をつけてくれることが多いので(ツッ込まれることも多い 笑)、安心して見ていられます。

乃木どこで、アヤパンさんの本を紹介したときのように、8割聞いて2割を返すというのが、できていると思います。
キャプテンとして、いっそうの活躍を期待しています!
最近,キャプテンらしくなってきた真夏さん。今はこんな状態だけど,我々ファン一同,精一杯応援するからね。
真夏大好き !後輩思いのまなったん大好き!これからも頑張ってくださいね
真夏キャプテン!
これからもキャプテン頑張ってください!
今年は握手会やライブがなくて会う機会がなかなかないけれど、まなったんをずーっと応援しています!

みんなの元気な姿を早く見たいです
コロナに感染した2人の
精神的サポートを
よろしくお願いしますm(__)m
ブログ更新ありがとう!

キャプテン就任1周年おめでとうござます!!
なにもしらない一般人に言われても何とも思わないかもしれないけど、頑張り屋で優しくてメンバー思いだけどたまにおっちょこちょいの真夏さんがキャプテンでよかったです!!みんな真夏さんのがんばりはわかってるよ!!
キャプテン一生ついていきます!!!!!!!
真夏ブログ更新ありがとう!!
もう1年たつんだね!びっくり!
真夏キャプテンも玲香キャプテンと違って良いところもいっぱいあるよ!
真夏は真夏らしくいるのが1番!!
2年目もこの先もずっとキャプテン頑張ってね!
ずっと応援してます!!
こんばんは♪

キャプテン1周年おめでとうございます(^.^)

なかなか思い通りに活動が出来なくて悔しい気持ちや

焦る気持ちは良くわかります

でも秋元さんがキャプテンになってこの一年

秋元さん自身も成長していると思います

これからも仲間に頼って頼られる人になって下さい

そして、与田さんと佐藤さんがコロナに感染してしまいましたね

マイナスな気持ちになる気持ちわかります

コロナは無症状が一番怖いって僕は思います

そして検査をして良かったって思います

もしこのまま何も検査をしていなければクラスターが出でいたかもしれませんから

秋元さんも手洗いうがいをして明日もハッピーな1日でありますように♪


まなったんキャプテン1周年おめでとうございます。 
乃木坂のことを思うと自然と笑顔になれるのは、まなったんの頼もしさと優しさのおかげです。
謝ることなんてありません。どうぞ健やかにお過ごしください。
Good Evening Manatsumoon3
どうもご無沙汰です(^-^)

乃木坂2代目キャプテンお疲れ様(^.^)
色々大変な時期だけど、あまり無理せず体調管理優先でいきましょう!

コロナウイルス感染については対策を怠っていたわけではないだろうから謝罪する必要はないと思うよ!
現状では、誰がいつどこで感染してもおかしくない状況だしね(-_-;)
早くもとの生活に戻ってほしいね
二人の回復を祈ってます
立派にキャプテンしてると思うよ( ✌︎'ω')✌︎
玲香ちゃんみたいにとか考えずにこれからもまなっちゃんらしくしてれば大丈夫!
つか、玲香ちゃんの時からそうみたいやけど、周りのメンバーが助けてくれるのって、ほんまに素敵なグループやなぁと嬉しくなります( ^ω^ )
頑張り屋さんのまなっちゃんが好きやけど、無理して頑張り過ぎんようにしてね〜。

コロナ感染はしっかり対策してるんやから誰が悪いとかじゃなくて、絶対的にコロナが悪い。収まるまではライブとか握手とかで会えるの我慢するから、気を付けて活動頑張って下さい٩( ᐛ )و
まなったん、キャプテン二年目も応援してるよ
可愛い写真たくさん見れて嬉しい✨
調べなければ分からなかったんだから良かったよ。ひどくならずに。二人は休んで無事に帰ってきてほしい。
まなったん キャプテン就任1周年
おめでとうございますm(__)m

まなったん、ちゃんとキャプテン
できてると思いますよ!!自信をもってください。
まなったんには、人望や人脈を作る
愛されキャラという魅力があるじゃないですか。
それに、まなったんは誠実で努力家だし
これから立派なキャプテンになると思います!!

今はコロナ禍で大変な状況ではありますが、
この状況も真夏キャプテンがいれば
必ず乗り越えられるはずです!!
そして、さらに大きな乃木坂46に
成長することを楽しみにしています!!

これからも真夏キャプテンを
ず~っと応援しますからねぇ!!
お身体に気をつけてくださいm(__)m

Can't stop lovin' you
まなつ、メール遅くなってごめんね(^3^)/まなつが、新キャプテンになって、1年になるんだ。早いね。玲香ちゃんから引き継いで……新キャプテンになっても、まなつ劇場も健在だし、今までのまなったんでいいよ。皆に愛されるま・な・つ(^з^)-☆あと、与田ちゃん、でんちゃんがコロナウイルスにかかったのはショックなんだけど、誰もが気を付けてたのは間違いないから、皆で復帰するのを待ちましょう。復帰したら、また皆でわちゃわちゃできる日がありますように(*⌒3⌒*)まなつ(´ 3`)love&peace秋田から応援してるよ。
ブログ更新ありがとう!
真夏キャプテン、1年目になったのね。
おめでとう(≧▽≦)
これからも、まなったんらしく、
ちょっとドジなキャプテンもありだよ!
応援してるね( ˘ ³˘)♥
早くコロナ落ち着いて、乃木坂のイベント等に
参加したいです。
まなったん熱中症に気をつけてね。
ブログありがとう(^^)
キャプテン1年おめでとうございます!
やっぱり真夏さんのその雰囲気が今の乃木坂46を明るく楽しくさせているのだと思います。
また、キャプテンとして、責任感やプレッシャーの中での頑張り、歌やダンスの一生懸命さ。その姿が、メンバーにすごく伝わっているのではないでしょうか(^^)v何よりもグループの結束を強くしているのだと!そう想像します。

まなったんはまなったんのままで

大好きです(*^^*)
まなったんかわいい♡
キャプテン1周年おめでとう!どれだけ大変なのかは僕にはわからないけどいつも何があっても応援してるよ!
まちゅがCOOKPADでお手て恋しいってコメント拾ってくれたよ!我ながら気持ち悪いと思うけど心の底から恋しいんだ笑
ミニ写真集当たったよ!またしあわせが増えた(^^)
生誕Tとか真夏大好きタオル届いたよ!早くライブとか握手会で使いたい!また会える日を楽しみにして毎日頑張るね!!

キャプテンになられて1年おめでとうございます!!

1年経つと振り返ったり、色んなこと考えてしまうことはあると思いますが、それ以上にキャプテンという視点からの得られるもの、感じられたもの、幸せだなと想うことのほうが多かったのではないでしょうか!?

桜井キャプテンは、桜井さんらしく
真夏キャプテンは、真夏さんらしく!

日々前進、日々成長

佐藤さん、与田さんとメンバー全員の笑顔がみられるように、遠くからではありますが願っています!!

遅くなりましたが、未央奈さん推しの風ちゃんです
キャプテンで引っ張ってくれてありがとう!
真夏らしくキャプテンをやってくれればそれだけでうれしいよ!!
真夏なら大丈夫!!
与田ちゃんとでんちゃんが感染してしまったけど謝ることなんてないよ!
元気な乃木坂メンバーが見れることが1番やし早くその日が来ることを楽しみに待ってるね!
大変な時期だけど、とにかくガンバって下さい。秋元さんの活躍を日々、元気の素にしています。ずっと応援し続けています。
いつも有り難う! 
 キャプテン就任1周年おめでとう! 全て完璧にこなせずとも皆が支えてくれるし立場と共に成長していると思いますよ。れいかだって感じる所は一緒だったろうけれど立派にこなしたし、まなちゃんにも出来るはず。これからもどうぞ宜しく♪
『24時間テレビ』浴衣姿ありがとう。ご時世ながら夏の風物詩で涼を感じる事が出来ました。
 髪が伸びた姿が楽しみですね♪
 感染は誰のせいでもなく誰しも可能性があり得る事。無症状で確認出来ただけでも良しとすべきかも。時間はかかれど何時か皆で集える日を願っています。
 
ブログ更新ありがとうm(_ _)m1年立つんだね キャプテン、いろいろと大変だよね 真夏さん、がんばって✋応援 していますよ コロナウィルスが1日も早く収まるといいね ツアーやイベントに誘ってくださいね
真夏さんお疲れ(^-^)v

キャプテン就任1周年おめでとう☆

玲香ちゃんはもちろん偉大だけど、この1年の真夏さんの活躍も決して引けをとらないと思うよ❗

後輩も増えて、コロナとの闘いもあって大変な日々だと思うけど、1人で抱え込まず、時にはメンバーやスタッフを頼って無理のないようにね(>_<)

これからもずっとずっと推しメンです❤️

いつも応援してます❤️大好き❤️
もうそんなに経つの!?

早いもんだ…
これからも精一杯がんばってやってくしゃい!

同世代として応援してます!
ファイトナイトプールPON PON PON!!
まなったん、こんばんは\(・∇・)/
キャプテン1周年、おめでとうー!!

でも、まなったんは前からすでにものすごく頼もしくて有能だと感じていたから、あまりキャプテンだからと肩に力を入れなくても、全然前と同じ感じでいいんじゃないかって思ってしまう~♪

浴衣、すごく綺麗だねshine
夏の雰囲気頂きました、ありがとうっ!

与田ちゃんとでんちゃん、早く元気になるといいねhappy01
またみんなでたくさん写真を撮ってね!
うんうん、確かにまなったんの可愛さですでにハートが重量オーバー、ブザー音が鳴っている・・・heart02
(ドキッ!ドキッ!キュン死寸前です)

またねっ!
まなったん、こんばんは~♪

浴衣姿のまなったんも好きです♪
写真集にもあったし♪♪
浴衣も夏を感じるアイテムですよね。


そういえば、髪は伸ばすことにしたのですねっ
色んなまなったんが見られるのを楽しみにしてます♪


あ、私も麺類好きですよ。
ジャンルは問わず麺っっ!!


ではでは、お互い体調には気を付けて
明るく元気に頑張っていきましょう!
キャプテンありがとう!
毎日モバメもありがとう!!

せっかくなので

ちょっとだけ 元気になる話を聞かせてあげよー



うちから 少し行ったところに アリオ上尾という

(まあ セブングループのヨーカドーなんだけど 笑)

SCの中にある書店が 横移動して 面積が広がり

今月の1日に リフレッシュオープンしたんだが

入って すぐのコンコース前面の テーブルの上に

新刊 話題 と書かれたPOPがあり テーブル右手に

秋元真夏 2nd 写真集が ... いくつかの種類の本と

選ばれて 並んでおったよ (写真集コーナーとは別)


でさ その視線の奥の 壁側のまさに隅のコーナーがさ

すみっこぐらしの クッションとかグッズのコーナーで


思わず 見て笑ってしまったわ.. 店員さんファンかしら?


..という 同じ 埼玉の 微笑ましい お話でした 。。 night




まなったん、一年間お疲れ様でした。私は、まなったんがキャプテンになってから乃木坂46を好きになりました。多分、まなったんがキャプテンにならなかったら好きになっていないと思います。なぜなら、新キャプテンになり、番組企画をたまたま見て『この子はなんだ、めちゃ可愛い。今までのアイドルらしくない、すごくいい。』と魅入ってしまったから。その企画は、メンバーとのシンクロ度を計るような企画で、まなったんが不正解すると床がぬけて粉まみれになる企画でした。まなったんが何度と落ちてもへこたらず、前向きなコメントを小言でブツブツ言いながら、促されることなくスタンバる姿を見て、恋に落ちました。そんなまなったんがキャプテンを務める乃木坂46にも興味をもち、目を向けるようになりました。ほぼまなったんを画面上で追いかけるように見ていますが、アイドルというカテゴリーに収まりきれないいいチームだとおもいます。これからもキャプテンとして、ずっと頑張って下さい。

まあ そんなところかな


立てて 陳列してあったから 目があったわ 笑


キャプテンーー!
乃木坂工事中、設楽さんへのアピール頑張って 笑
素敵です!
まなったん、いつもありがとう〜。
唯一無二のキャプテンだと思っています。
上手にやろうなんて要らぬ心配、まなったんがまなったんらしく自然でいる事が、メンバーもファンも安心していられると思います。
世の中大変な状況だけど、新たな一年またよろしくお願いしますね。
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
降ったり止んだりと、落ち着いて居眠りが
出来ません。
今日もありがとうございます。m(._.)m

台風10号typhoon
備えて影響を小さくしたいものです。

バトンを受け取って次へ、まだ試行錯誤の中で
ひとりで抱え込まないっていい事だと思います。
独りよがりは怖いですからね。(゚A゚;)ゴクリ

残暑とは思えない暑さが続くみたいなので
体調崩されませんように。

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
1年、はやいね〜!!
まなったんの頑張る姿にいつも元気もらってます!
乃木坂自慢のキャプテンです!
これから応援してます!
まなったんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
キャプテン2年目に入ったね!
まなったんはしっかりとしたキャプテンだと思うよ!
メンバーのこととファンのことをよく考えてくれる!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
真夏ちゃん、こんばんは。(゜▽゜)
キャプテン就任1周年おめでとう!!\(^^)/
“キャプテン=乃木坂の代表“ってことで発言することが多くなったりで、色々プレッシャー感じたりしたことも多かったと思うけど、他のメンバーの力も借りつつ、もっと愛される(メンバーに弄られる!?(笑))キャプテン目指して頑張ってね!o(^-^o)
与田ちゃん、でんちゃんが無症状ながら新型コロナ陽性とのことで、ほんとに驚きました。
対策はしっかりしていたにも関わらずの感染ですし、自分を責めずに休養して元気な姿を見せて欲しいです!
自分自身も感染対策を万全にして、真夏ちゃんみたくご飯を惜しまず食べて(笑)、体力と免疫力をつけたいと思います!
それではっ!!(・∇・)/
やあ、おはよう真夏。元気ですか?( ゚∀゚)ノ

1日お仕事頑張ってたのかな?お疲れ様でした。(^o^)/

お昼にうどん食べたの?良かったね。大好物だものね。( ´∀` )b

自分も麺類はどれも好きだよ。美味しいよね。今ならスパゲティーが食べたいかな。\(^o^)/

食べたい時は我慢しないで食べても大丈夫だと思う。今は特に免疫力、体力つけなきゃだものね。(^^)d

写真ありがとう。可愛いね。まいちゅんもね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく頑張ってね。応援してるよ。(^o^ゞ

あでゅ〰️( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
真夏さんキャプテン就任1周年おめでとうございます!
これからも乃木坂を引っ張っていってください!
まなったんかわいい!
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
夏は麺類が美味しいですよね。もぐもぐしてる真夏さんもきっと可愛らしいんだろうな。
2枚目の写真可愛い。そして普通のニットかと思いきや右肩が出でいるなんて流石です。
秋元キャプテン、こんばんは。

『ノンストップ』に前キャプテンの桜井さんがご出演。久々に設楽さんと共演されている姿に感慨深いものがありました。テロップで「卒業から1年」とあるのを見て、時の経つ早さに改めて吃驚です。

その桜井さんからバトンを受けて乃木坂46の二代目キャプテンとして、この一年お疲れさまでした。ニガテだった円陣のリードも『乃木坂工事中』で仕様が固まりましたから、もう心配なし!

地位が人を造るといいます。キャプテン二年目も秋元さんらしく、みんなに寄り添い頼れる存在でいてほしいと願っています。これからの乃木坂46をよろしく頼みますね、キャプテン。

佐藤さんと与田さんは症状が出ていないようなので一安心。お二人には、しっかり養生するようお伝えください。元気な姿で会える日を待ってます。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
Good Night Manatsumoon3
まなったん、ブログ更新ありがとう(^o^)

キャプテン就任1年お疲れ様です!
まなったんが、キャプテンで良かったと
メンバーみんな思ってるので、
これから何年キャプテンをやるのかは
分かりませんが、まなったんらしい
キャプテンで頑張って下さいね!!

次期候補は久保ちゃんだと思います。
久保ちゃんは19歳だから、しばらくは
まなったんキャプテンで行きましょう!

まなったん大好き(^o^)
いつも元気にニコニコ(^o^)
「にっしやん」でした(^o^)v
キャプテンになって1年かあ。
あっという間だね。
これからも秋元キャプテンに期待しています!
いつもありがとう!
まなったんはまなったんの良さがあり、れいかはれいかの良さがあったんだからそれで良いと思うよ。
自分のままで十分まなったんは立派にこなしていると視聴者としては感じています。
コロナは決してそのメンバーが悪いわけではありません。
この国が今後、元の姿に戻るのはなかなか難しいのかもしれません。
でも、そんな時代になり光を癒しを元気を僕は乃木坂46から頂いています。
本当にありがとう、皆が笑う笑顔が自分の活力になっています!
真夏がれいかの後を継いでくれて
良かったと心から思っています!!

変わりゆくものがあって当たり前だし
変わらないものもきちんとあるから
ずっと乃木坂を好きでいられます。

でもなにより
メンバーが楽しい!と思えるグループで
いて欲しいと心から思ってます。
笑ってるメンバーを見るのが好きだわhappy01


体に気をつけて
元気でいてね。

まー
真夏さん、こんにちは。


今日もかわいい写メをありがとうございます。
仲良しの新内さんは風を全身で受けて飛び立とうとなさっているのでしょうか?


うどんお好きだからよかったですね。
ちゃんと召し上がって元気な身体を保つのは大切なことですし、それを教えて安心させてくださってありがとうございます。


ではでは。
まなったん こんばんはhappy01heart04

モバメありがとうですheart04heart04

炭水化物は直接エネルギーになるから

いいですよねhappy01

私も大好きですheart04heart04

この1年振り返って改めて真夏さんに

めっちゃくちゃ癒されたと思います。

うまく言えないですが真夏さんの事

ほんと大切にしていきたいです。

大好きですheart04heart04

ありがとうございますheart04

まあコメントしますね。

まなったん大好きhappy01heart04heart04heart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

秋元真夏 ARCHIVES