このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0902Wed秋元真夏1年ヽ(。・ω・。)ノ612

 
 
 
 
 

みなさんこんばんは(^^)







キャプテン交代から今日で

1年が経ちました♪


あっという間ですね、1年って!




変わらずマイペースだし、

完璧にできないし、噛み噛みで

いろんなことが人よりも時間がかかって

しまうのですがみなさんからは

この1年どう見えてたんだろう?


少し気になります






しっかりしようとすればするほど

ミスしちゃうところがあるので

日々難しいなぁって思うことがたくさん



なったからにはこんなことを

言うべきではないけど

キャプテンっていう立場が

向いてるタイプじゃないんだろうなって

1年通して感じてしまうことも

あったりしました。


が!だからといって、

投げやりになったり投げ出すことは

ないです(^^)

まだ見ぬ次期キャプテンに

ちゃんとバトンを渡すために

私なりにこれからも

しっかり向き合っていきます♪




でもいろんなことに対して

1人で悩むことがすごく減った気がしていて

これ伝えたほうがいいかな?とか

こう変えたほうがいいかな?ってときに

メンバーが親身になって聞いてくれたり

一緒になって考えてくれて

かなり救われてるなぁと感じます。


キャプテンになって自分の中で

変わったこともたくさんある。





乃木坂に入ってから

予期せぬことはいっぱい起きるけど

なんだか結果はいつも楽しいし

今はなかなかイベントやライブも

簡単には出来なくなってしまったけど

その分コメントだったら755だったり

SNSで私たちへの愛を綴ってくれてるのを

見たりすると、本当に心から

明るくなれるしどれだけみなさんに

助けてもらってるかを感じます。



本当に本当にありがとう(^^)♡






24時間TVで着た浴衣

素敵な色だった〜♡










髪を伸ばすことにしたので

ちゃくちゃくと
















メンバーとの写真とかを載せたいんだけど

今なかなか撮れないから自撮りばっかで

ごめんなちゃい(>_<)




あ、でもみんな可愛い私だけで充分か♡♡笑




こんなキャプテンですみません。笑



これからもよろしくお願いします(^^)
















最後に、


メンバーが新型コロナウイルスに

感染してしまい、ファンの皆様

関係者の皆様にはご心配をお掛けして

大変申し訳ありませんでした。


今後もメンバー一同感染対策に

努めていきます。


全員が元気な姿をお見せできる日を

待ちたいと思います。




みなさんも元気に毎日を送れますように。



こんな時でも気持ちは前向きに!

みんなで頑張ります(^^)







それではまた♪








2020/09/02 20:12

コメント(1262)

真夏!
1周年おめでと!㊗️
設楽さんと玲香がノンストップで話してだけど乃木坂のキャプテンが乃木坂の色を決めるって言っててなるほどなぁって思った!
だから今の乃木坂は真夏のように優しくて包み込んであげられる姿なのかなぁって笑

真夏は優しいしみんなに愛されてるからキャプテンの素質凄いあるなぁって思った

ホントにおめでと!!!

またね
まなったん!
キャプテンになって一年ですが、変らないキャラクターで安心しています!
今は大変ですが、ずっと応援しています!
今日もかわいいよ☺️☺️
まなったん更新ありがとう!

キャプテンになって1年か!!
ほんと1年って早いよね!

真夏ちゃんはキャプテンとして充分やれてるよ!
「何ができなかった」より「何ができた」だからね!
だから、できなかったことばかりに目を向けないでね!
(あ、偉そうにごめんね。笑)

とにかく、
真夏ちゃん、これからも乃木坂をよろしくね!
私はめっちゃ応援して、支えます!

あと最後に、
まなったん大好きだぁぁあ!!

ではでは
まなったん、おはようございます❗

キャプテン就任一周年おめでとう

乃木坂46にとっても、活動が自粛されて
大変でしょうけど、まなったんの明るいキャラ
で、今こそ真のインフルエンサーになってね

一生まなったんを応援していきます❤️
キャプテン就任1周年おめでとうございます ✨ ✨
真夏さんがキャプテンで本当に良かったと感じる1年でした!真夏さんだからこそなんか凄いキャプテンに合ってると思います!!

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

与田ちゃんとでんちゃんが新型コロナウイルスに感染してしまったのは誰のせいでもないしメンバーのみなさんやスタッフさん等が感染防止対策を徹底していたのだから本当に誰のせいでもないのですから謝らないで下さいよ!
そりゃあ心配ですけど無症状だったから、お二人の体調に異常はないっぽいのでそこは安心しましたよ!他のみんなも感染していないなら尚更見つかって良かったですね!!
(どの立場から言ってんだって感じですね。すみません )
まだまだコロナウイルスの脅威は治まってないのでこれからもみんなで気を付けましょ!!私もですねw

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆
髪伸ばしてるんですね!私も伸ばしてます!今めちゃめちゃ短すぎるので今の山下さんくらいまで伸ばそうと思ってます~w真夏さんまで伸ばすのは2年くらいかかるかもしれないですーw

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

改めましてキャプテン就任1周年おめでとうございます!2年目も私たちファンは全員味方です!!
無理しすぎないで乃木坂をもっともっと引っ張って行って下さい!宜しくお願いします!!!
m(._.)m

乃木坂さいこーう!!!
ずっと大好き!
キャプテン就任1周年おめでとうございます!桜井さんとはまた違ったスタンスでのキャプテン像は、人数も、年齢差も、活躍の場も、個性も、大幅に拡大した今の乃木坂にぴったりだと思っています!

そんなキャプテンにお願いがあります。
でんちゃんと与田ちゃんのメンタルケアをしてあげてください。
真夏さんのことだから、とっくにケアしてくれてるとは思いますが、2人の推しとして改めてお願いします。
復帰に対する不安だけでなく、発症の恐怖との戦いは、独りで乗り切るのは辛いはずです。
私たちに出来る事はなんでもします。キャプテン、宜しくお願いします。
真夏さん
ブログ更新ありがとうございます。
ファンからはキャプテンしっかりやっているように見えてるから、安心していいよ。
いつもお疲れ様です。

コロナはいつだれが感染してもおかしくないから、自分を責めなくていいよ。憎むべきは人ではなくコロナだって、どこかの先生がニュースで言ってたし。そのとおりだと思うよ。

MV集の発売そろそろだね。楽しみ~
真夏〜
まなっちゃん、ブログありがとう!
キャプテン就任1周年おめでとう

玲香ちゃんに託されてから早かったね。
ほんとに色々なことがあったと思うけど
これからもまなっちゃんらしい
キャプテン像でみんなを引っ張って
行ってください。応援してるからね。

24時間TV観たよ!浴衣似合ってたし
ちょっとでも夏を感じれて良かったな。
久しぶりのロングが見れるの楽しみ。

そう言えば写真集のアザーカット集
当選したよ。めっちゃ嬉しかった!
思い出の作品になりました。
向日葵が似合う!!大切にするね

しっかり対策をしていたとしても
感染しちゃうリスクがわかって怖いし
何よりでんちゃんと与田ちゃんが
心配です。何もできてあげれなくて…
ブログでコメントしてあげれるけど、
是非まなっちゃんからも連絡して
励ましてくれると嬉しいな。
まなっちゃんも体調気を付けてね。

9月も頑張っていきましょう
またコメントするね。
なぁより
まなつちゃんhappy01
無理せず頑張ってrock
まなったん!!
更新ありがと
あっという間に1年だね
これからもまなったんらしく乃木坂を引っ張っていってね☺
まなったんなら大丈夫!!!私もファンももちろんメンバーもスタッフさんもきっとまなったんが作る乃木坂を応援してくれるし支えてくれるよnote
ライブもできるようになって欲しいし何よりまいやんの卒業ライブの配信に向けて準備してるのかな??
楽しみにしてます!

体調気をつけてすごしてね!!!


まなったん1年間キャプテンおめでとうございます乃木坂46の仲間と泣いたり笑ったリ怒ったりと愉しい時間過ごせているけんずは羨ましいなあキャプテンむいてるよこれからも頑張って行こうね。
キャプテン就任1周年おめでとう㊗️
まなったんは最高のキャプテンだよ〜
2代目キャプテンがまなったんで本当に良かったと思ってます!
これからもマイペースに自由でまなったんらしいキャプテンでいてください(^^)
真夏更新ありがとう
キャプテン就任1年お疲れ様でした
この頃キャプテンらしさでてきたよ
これからも突き進んで
皆をまとめてね
与田ちゃん
でんちゃん早く元気なって
メンバー揃ってほしい
決して 与田ちゃん
でんちゃんが悪いわけではないよ 
今は誰がいつ感染してもおかしくない
ずっと乃木坂応援していきます
まなつさんキャプテン1周年おめでとう
これからも無理なくね、応援してます
真夏さん、キャプテン就任一年、おめでとうございます。
真夏さんがキャプテンでよかったと心から思います。なのでネガティブになったり無理に背負い込もうとしなくていいですよ。
まだまだ大変な時期が続きますが、お身体に気を付けて活動に励んでくださいね。
真夏さんの笑顔がたくさん見られる日をこれからも楽しみにしています。
佐藤さんや与田さんの事でまなったんが謝る事じゃないよ。
意図的に感染症対策を怠ってた訳じゃないしね。
ただメンバー皆んなが元気でライブとかTV出演出来る事を願うばかりです。
大変だと思うけどキャプ仕事もアイドルも頑張って個人的な願いは、まなったんがずっと乃木坂に居てくれる事です(46歳まで)
キャプテン就任1年目おめでとう〜!
ん〜 キャプテンはこの人って応援されるキャプテンで良いと思う 真夏キャプテンは応援したいキャプテンです! 応援してて楽しいのが秋元真夏  大変な時期が続きますが応援してます。
真夏さんブログ更新してくれてありがとうございます。キャプテン就任1周年おめでとうございます。桜井さんから真夏さんに変わって良かったです。 です真夏さんモバメありがとう❤️。これからも真夏さんのMCの番組またテレビでみたいです。
コロナに感染しないように頑張って下さい。
キャプテン就任1周年記念おめでとうございます!
ちょっとおっちょこちょいだけど一生懸命みんなを引っ張っていこうとする真夏さんの姿を1年間見てきて、真夏さんがキャプテンになってくれて本当によかったなぁ…っといつも思いますhappy01
苦しいことや辛いこと、悲しいことなど色々と押し寄せてくるものが多いこのご時世ですが、真夏さんには頼れる仲間がいます!
一人で抱え込まずに今まで通りみんなでどんなことも乗り越えていってくださいgood
感染は一般民より凄く努力して感染対策してると思うし、
そんな謝らなくて良いよ!
真夏らしく頑張れ!
今も頑張ってるからこの調子で頑張ってね
46歳まで
不安な事は、
後輩でも良いからとにかくメンバーと助け合いながら解決して下さい!
私達も何かあれば助けます!
インスタとかでは感染メンバー早く良くなって欲しい戻って欲しいとの話が多いですよ!
可愛い過ぎる
可愛い村の村長か!?
おはようございます。
1年経ちましたね!なんか早かったような短かったような感覚ですね!
僕は女性アイドルではないので、女性アイドルグループのキャプテンの合格ラインていうのはわかりませんが、
乃木坂46のキャプテンはやっぱり秋元真夏さんやな!て思います!!
しっくりくる感覚という感じですね!

完璧やパーフェクトというのはどの世界でもどんな立場でも難しいと思います。
だからこそ秋元キャプテンは堂々とキャプテンとしてどっしり存在し続ける事が大切だと思います!
秋元真夏という人はいつも癒しをくれる素敵な人です\(^^)/
ありがとう!

そしてお互い身体に気をつけましょうね!
万が一感染しても自分自身を責めない事も大切(*´・ω・`)b!

ほな!
真夏さんありがとう。誰よりも責任感の強い真夏さんだから安心と心配の両方思ってしまう。でも乃木坂だから何があっても大丈夫!
ブログ更新ありがとう!!

(キャプテンだから)何をするかは問題じゃなく、どんな風にするかが問題です!
Good Morning Manatsu!
真夏sunheart04thunder
キャプテンになって一年か〜

良く頑張ったな。笑


可愛くなったから安心したよ。

これからも頑張って!!!!!
まなったん!キャプテン1周年おめでとう!

私はまだ握手会に行けてなくて
今年こそはと思ってたらこんなことになっちゃったよ。

絶対!会いに行きたいのでまだまだがんばってね!

アザーカットのミニフォトブック当選しました!
本当にありがとう!

まなったん大好き!
まなったん、キャプテン就任1周年おめでとうhappy01              まなったんがキャプテンで良かったですheart02              これからもまなったんの優しさでメンバー皆んなを包み込むでくださいheart04
♡まなつさんきゅ♡
お疲れ様です。
真夏さんの24時間テレビの浴衣姿、最高でした!
キャプテンの仕事、ものすごく大変だと思いますが頑張ってください!
応援してます!
最後に現在、世の中がこんな状況なので万が一感染してしまっても仕方がないと思います。
でも乃木坂のメンバー内でこれ以上感染者が出ずにテレビなどで元気な姿を観られることを心の底から願ってます。
まなったんがキャプテンで居てくれるから私たちも安心して応援していけます。これからもそのままのまなったんで居てください。
真夏さん、初めてコメントします。
色々大変なときだからこそ真夏さんにコメントしたいと思いました。
最近キャプテンも板についてカッコいいですね。
浴衣メンバー1似合うと思います。いくちゃん推しですが、、、(!?)
私がメンバーの名前を最初におぼえたのが真夏さんでした。
なんか色々強烈に印象が強かったので、、、
次期キャプテンの話が出てきたとき、真夏さんだと確信してましたよ。
真夏さんなら大丈夫だと思いますが、メンバーと頼り頼られこの変な時代を蹴散らしてくださいね。
いつか再開されるライブ、楽しみにしています。
2年目~sun
これからも、まなちゃんについて行きますよ~!!

早くみんなに会いたいですねweep

コロナに、負けるな!happy02

今日も真夏日sunsunsun
応援してるよーーーーーsunsunsun


あっという間に1年経っちゃいましたね。

真夏さんがキャプテンで良かったなと、今では頼れるキャプテンだと感じております。

これからもらしく乃木坂のキャプテンとしてよろしくお願いします!

自撮り写真沢山嬉しいので、気にせず沢山載せてね。

では、お身体ご自愛ください。

★とし★
こんにちは、真夏キャプテン。
就任、一年間お疲れ様でした!
今年はコロナ禍で、イベントは出来ない状況ですが、必ずこの事態を克服出来るので、それまでの辛抱です。
また、一部メンバーが、コロナに罹ってしまいましたが、この事は誰が悪い訳でも無く、反対に誰がいつ罹っても、おかしく無い状況なので、気にしないで下さい!
それでは、まだまだ暑い日が続いて行くので、くれぐれも体には気をつけて下さいね〜。


まなったん、忙しい中ブログ更新ありがとう❗

遅くなったけど、お誕生日おめでとう
それとキャプテン就任1年おめでとう。

昨年の京セラドーム大阪でのキャプテン就任発表を現場で聞いて、ビックリするとともに嬉しく思ったよ。

まなったんはまだ自信がないみたいに言ってるけど、キャプテンの形は色々あるし、メディアとかを通してだけど、乃木坂をまとめてるし引っ張ってくれてると思うよ❗

これからもメンバー・関係者はじめ、ファンに愛されるグループ・キャプテンで居て下さい。いつまでも応援してるよ。

メンバーにコロナウイルスの陽性者が出てしまったけど、元気そうやし心配してないよ❗

早く新型コロナが終息して、ライブや握手会に参加したいよ
その時は必ず会いに行くよー❗

では、まだまだ暑い日が続くけど、体調に気をつけて頑張ってネ
置かれた場所で、真夏さんらしく悩まれながら、支えられながら咲かれているのが素敵です。
キャプテン1周年ありがとうございます。
真夏ちゃん、キャプテン一周年おめでとう!

いろいろ大変かと思うけど真夏ちゃんの素敵な笑顔と愛嬌でこれからも乗り切ってね。

与田ちゃんとでんちゃんのことに関しては気の毒だけど今はゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしいね。
他にもいろいろタレントさんが感染者続出しているし、いくら予防しても防げないこともあるし真夏ちゃんは悪くないのでそんな謝らなくていいよ。
僕も人前に出る仕事なのでマスク着用出来ないとき透明マウスシールドを使って最低限出来ることで感染リスクを守っているので参考にしてもらうと幸いです。

僕自身真夏ちゃんのことはもちろん乃木坂メンバーのことが大好きです。みんなでこのコロナ禍を乗り越えて行こう!
真夏がんばれ!
お疲れ様!
ブログありがとう。
そしていつも笑顔をありがとう
まなつ、お疲れ様!

そして、キャプテン一周年おめでとう!

まなつはまなつのままでいていいと思うよ!ひとそれぞれのキャプテン像はあるから、まなつはまなつのやり方で十分!まなつの優しいさに救われたメンバーはきっといるだろうし、まなつはこうだからこそ、メンバーは相談にしやすいと思う!だから、その調子でいいと思う!

そして、よだちゃん、でんとみんなが心配だけど、この時こそ、気持ちを強くして、みんなで乗り越えよ!まなつも体調にきをつけてね!

スマイリーより
日々のお仕事、お疲れさまです。

常にグループのためになることを考え、常に自分に厳しいという印象があり、まなったんと、まなったんのグループ愛の強さを感じた1年でした。
決してブレることなく乃木坂46らしさを引き継ぎ、絶えず前向きな試行錯誤を繰り返し、理想の形の探求を欠かさない姿勢、本当に素敵です。
更なる飛躍と幸せが訪れますように。


新型コロナウイルスの件、驚きました。
与田さん・佐藤さんの、
少しでも早いご回復をお祈り致します。

まなったんも、昨今の感染症に限らず体調を崩されたりされぬよう、何卒お体をお労りください。


モバメやSNSでの可愛い写真や出演情報・近況のお知らせから、困難に負けない力をいただいています。
いつも、本当にありがとうございます。

頑張り屋さんのキャプテン
応援してます。ファイトです。
(≧▽≦)まなったーーーーんheart04heart04heart04
真夏さんが謝ることじゃないよ!
貴女たちはちゃんと予防してた!
それでもかかってしまったんだから、しょうがない。
大変な時期だけど、頑張って!
んんんんんんんんんんんんんんんんんんまなつぅ~~。

キャプテン一周年お疲れだったね~。

よくがんばったよ~。

二人のコロナ感染はしょうがない事だし、

少しでも早く良くなってもらいたいね。

髪をロングにしてくれるのは、俺的にぶちうれしいナ

~。色も初期の頃の、黒さにしてくれるとたまらなく

うれしいんだけどナ~。

それじゃあ、ずうっとまなっ単推しだよ~!
コロナに感染したら謝罪、本当に必要ありません。立場上しないといけないのでしょうが、決して謝ることではないと思います。
メンバースタッフ共に対策を施していたそうですし、当人たちもより申し訳ない気持ちになってしまうと思います。
かわいいキャプテン、改めて1周年おめでとうsign03

ほんと、1年あっという間だったねsweat01

今年は、ほんとなら真夏さんがキャプテンになって初めての真夏の全国ツアーだったから、どんな感じになるのか見てみたかったなぁと、それが叶わなかったのが残念で仕方ないよbearing

来年は元通りになって、また夏のツアーができるようになってることを信じて待つねhappy01


ほんとに真夏さんがキャプテンを引き継いでくれて良かったなって思うし、真夏さんがキャプテンでいてくれるからこそ作り出せる乃木坂のグループの雰囲気があると思っていて、その雰囲気が凄く大好きですconfident

これからも、ずっと真夏さんらしくいてねwink


また髪伸ばしはじめたんだね!

どれくらいまで伸ばすの??
またロングの真夏さん見れるの楽しみにしてるねheart04


どんなに気を付けていても、予防を徹底していても感染してしまうのがコロナの怖さだよね...

幸いにも2人とも症状がないみたいで、そこは安心したけど、お互い気を付けていこうねbearing

ずっとずっと大好きですheart01

それじゃあ、またねnote

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

秋元真夏 ARCHIVES