このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0902Wed秋元真夏1年ヽ(。・ω・。)ノ612

 
 
 
 
 

みなさんこんばんは(^^)







キャプテン交代から今日で

1年が経ちました♪


あっという間ですね、1年って!




変わらずマイペースだし、

完璧にできないし、噛み噛みで

いろんなことが人よりも時間がかかって

しまうのですがみなさんからは

この1年どう見えてたんだろう?


少し気になります






しっかりしようとすればするほど

ミスしちゃうところがあるので

日々難しいなぁって思うことがたくさん



なったからにはこんなことを

言うべきではないけど

キャプテンっていう立場が

向いてるタイプじゃないんだろうなって

1年通して感じてしまうことも

あったりしました。


が!だからといって、

投げやりになったり投げ出すことは

ないです(^^)

まだ見ぬ次期キャプテンに

ちゃんとバトンを渡すために

私なりにこれからも

しっかり向き合っていきます♪




でもいろんなことに対して

1人で悩むことがすごく減った気がしていて

これ伝えたほうがいいかな?とか

こう変えたほうがいいかな?ってときに

メンバーが親身になって聞いてくれたり

一緒になって考えてくれて

かなり救われてるなぁと感じます。


キャプテンになって自分の中で

変わったこともたくさんある。





乃木坂に入ってから

予期せぬことはいっぱい起きるけど

なんだか結果はいつも楽しいし

今はなかなかイベントやライブも

簡単には出来なくなってしまったけど

その分コメントだったら755だったり

SNSで私たちへの愛を綴ってくれてるのを

見たりすると、本当に心から

明るくなれるしどれだけみなさんに

助けてもらってるかを感じます。



本当に本当にありがとう(^^)♡






24時間TVで着た浴衣

素敵な色だった〜♡










髪を伸ばすことにしたので

ちゃくちゃくと
















メンバーとの写真とかを載せたいんだけど

今なかなか撮れないから自撮りばっかで

ごめんなちゃい(>_<)




あ、でもみんな可愛い私だけで充分か♡♡笑




こんなキャプテンですみません。笑



これからもよろしくお願いします(^^)
















最後に、


メンバーが新型コロナウイルスに

感染してしまい、ファンの皆様

関係者の皆様にはご心配をお掛けして

大変申し訳ありませんでした。


今後もメンバー一同感染対策に

努めていきます。


全員が元気な姿をお見せできる日を

待ちたいと思います。




みなさんも元気に毎日を送れますように。



こんな時でも気持ちは前向きに!

みんなで頑張ります(^^)







それではまた♪








2020/09/02 20:12

コメント(1262)

真夏キャプテンお疲れ様です!
真夏のいつも笑顔でメンバーからも愛されてる
真夏が大好きです!!これからも応援してます!
コロナには気をつけてね!
謝ってはダメなんです。
お二人が元気に戻ってくることを祈ってます。
真夏さん!ブログ更新ありがとう
真面目だけど真面目すぎずバラエティ番組にも秀でた真夏さん、ほんとに尊敬できます。ウイルスの感染は仕方の無いことです。本人たち、ましてやキャプテンまでもが謝らなきゃいけないのがよくわからないです。真夏さんも体調には十分気をつけてください。
たしかに会えなくて寂しいけど
会えなくてもまなちゃんにいっぱい元気貰ってるよ!
この1年ほんとにお疲れ様!
これからも応援してるよ〜!大好き!
まなったんがキャプテンで本当に良かったよwink
これからもまなったんらしく引っ張っていってください!

大変な時こそ団結力が増していると感じます。
みんなで乗り越えて、たくさんパフォーマンス見たいと思いますhappy02

これからもよろしくお願いしますgood
1年おめでとう!
頑張ってる真夏大好き♡
体調気を付けてね~
去年の夏、京セラドームの発表で立ち会えたこと本当に嬉しく思います!
玲香さん推しだったので噛みしめて、悔いなくヲタクをやめようとも考えてた矢先、
「まなったんがキャプテンやるならまだまだついて行くぜ~!!」
と一瞬で心変わりしました。笑

まなったんらしく、楽しんで活動してください☺︎
1年早いものですね。
これからもよろしくお願いします!
真夏ちゃん!お元気そうだねぇ( ╹▽╹ )キャプテンよくやってると思うよ!(✿^‿^)まだまだ暑いから、気を付けてね!応援してるよ!( ◜‿◝ )♡(◍•ᴗ•◍)❤
真夏~!
ブログありがとう!

キャプテン就任1周年おめでとーnote
これまでもこれからもずっとずっとまなったんの活躍
とても楽しみにしてますheart02

与田ちゃん、でんちゃんの事、とても心配ですsad
まなったんもコロナに気をつけてお仕事頑張って下さい。
僕も頑張りますsign01

また元気なメンバーに会える日を楽しみにしてますheart04
キャプテン就任1年おめでとうございます!
円陣の掛け声、間違えずにしてください!笑
真夏さん、キャプテン就任1周年おめでとうございます!
僕は真夏さんのキャプテン像、素敵だなって思っています。
いつも明るくいようとする真夏さんだから、乃木坂の未来も絶対に明るいだろうな!って思います。
明るく、気遣いと自己犠牲の精神を持った真夏さんだからこその今の乃木坂だと思います
飛鳥ちゃんも真夏さんみたいに!って言ってましたから…笑
真夏さん推しで本当に良かった!!
これからも応援していきます ♬
乃木坂の皆さんがまた全員元気で集まれますように!
お疲れ様〜
後、はじめましてー
キャプテン1周年おめでとう
実は僕、今学生で生徒会長に務めています
真夏の気持ちはものすごくわかります
僕もまだ実感がないです(笑)
お互い頑張ろー
与田ちゃんとでんちゃん、早く元気なるといいね
僕も気をつけるから、真夏も元気でね〜
まなつさんブログの更新ありがとうございます!
そして、キャプテン就任1周年おめでとうございます!!
まなつさんがキャプテンで本当によかったです!
これからも全力で、まなつさん、乃木坂46を応援します!
お身体にもお気をつけてください!!
真夏さん、1年間キャプテンありがとう。
これからも乃木坂46をよろしくお願いします。
貴方の人柄に救われた人がたくさんいるはずです。
これからも応援しています
健康を願っています
ありがとう
また書きますね
真夏さんこんばんわ!メンバーの件は無症状での陽性だからいつなったかわからないからとりあえず本人達の安静を第一にしてほしいです。乃木中とかでみてますがキャプテンとしてがんばってると思います 新しい3期4期とか言いにくい悩みがある子とかに気づける頼れるキャプテンになってほしいなと思いす!がんばってください!
秋元さんこんばんは。

上から目線みたいでごめんね。何事も完璧にこなせる人はいないと思っています。本人も周りもそうだと感じたらそれはもう人じゃなくて別のものです。上手くいえないけど3割でも5割でも8割でも10割を目指して精一杯やった上での結果なら周りは、少なくとも10割を目指している姿を見ていた人は言葉にはださなくても納得してくれるはずです。

余談ですけどバトンより襷(たすき)のほうが似合う気がします。
コロナが落ち着いて、握手会が開催されたら、握手会行きます。それまで楽しみにしていますので、まなったん、そしてメンバーの方々に会える事を楽しみにしています。体調管理に気をつけてください
れかたん以外がキャプテンを務める想像が出来ませんでしたが、
まなったんなキャプテンになってくれて本当に良かったです!
こらからも応援しています!
まなったん、キャプテン一周年おめでとう。
まなったんだから、安心できます。
みんなが頑張れます。
これからも乃木坂46を宜しくです。
キャプテン就任1周年おめでとうございます。
私は昨年末からのファンなので、秋元キャプテンしか知りませんが、乃木坂46の歌で毎日元気をもらっています。
大変な時期ですが、ライブにも是非行きたいと思います!
まなったん生誕グッズと竹書房さんからミニ写真集も大切な宝物となりました。
改めてアップで見ると、真夏さんのまつ毛凄いな
そんなにたたせなきゃダメかな?
まなったん!

無理せず頑張ってね!
髪伸ばすの大賛成!!^_^
キャプテン就任1周年おめでとうございます!
私は真夏さんがキャプテンになってくれて本当に良かったと思ってます!
周りがよく見えて、人の気持ちをよくわかってくれて、優しく支えてくれる真夏さんがキャプテンになってくれてメンバーも心強いのではないかと思います♪
おっちょこちょいなところもあるかもしれませんが、それも可愛いということで(笑)
これからもどうか乃木坂をよろしくお願いします!!
真夏っちゃんヤッホー(*^^*)


キャプテン就任1年おめでとう。


去年の今頃から現状はなかなか予想出来てる人なんていないとは思いますし、こんな状況の中でもしっかり、前向いて、情報発信したりして、ファンを大切にしようとしてる真夏っちゃんの姿や想いは伝わっています。



どの写真も可愛い(^^)やっぱり浴衣(笑)


長くするんや、楽しみにしときます(^^)


こんなキャプテン??こんな素敵なキャプテンいないやんか。まいやんでもキャプテン真夏には敵わへん(笑)


コロナ感染に関しては、感染したメンバーが今やれる事をしっかりやって元気な姿を観せてくれる事を願ってます。
あまり重く背負いこまないようにね(^^)


ではでは、無敵で宇宙一可愛い真夏キャプテン、これからも応援してるけんな。真夏キャプテンq(*・ω・*)pファイト!
キャプテン就任1周年、おめでとうございます。
メンバーの皆さんも、ファンの皆さんもまなっちゃんがキャプテンになってくれた事を喜んでる人ばかりだと思います。
これからもまなっちゃんらしいやり方で、やっていって欲しいです。

コロナの影響でストレスも多いと思いますが、体調を崩さないように気をつけながらお仕事頑張って下さいね!
真夏さん!ブログ更新ありがとうheart02
キャプテン就任1周年おめでとうshine
メンバーや関係者への気配りは相当なものだと思いますが…
背伸びせず真夏さんらしさを忘れず頑張ってほしい!
ずっと、ずーっと大好きだし応援しています。
またいつか会える日を楽しみにしています。
まなったん、ブログ更新ありがとう。
そしてキャプテン就任1周年おめでとう
まなったんがキャプテンになってくれて、本当によかった。
これからもメンバーに頼りながら、まなったんが思うようにキャプテンとして向き合っていけるといいね
メンバーとの写真もみたいけど、可愛いまなったんがみれるだけで幸せです
まだまだ暑さは続くので体調に気をつけてね。
ライブや握手会で会える日を楽しみにしてます
はじめまして こんにちは。

キャプテン1周年おめでとう!!!

記念にモバメ(真夏さんonly)取りました。


これからも真夏さんらしく突き進んでください
ずっと応援しています。


まなったんありがとう!キャプテンって想像以上に大変なことが多いと思うけどがんばってください!大好きですこれからもお願いします
キャプテン就任1年おめでとうございます。
与田ちゃんとでんちゃんが症状軽くて本当に良かったε-(´∀`;)ホッ
今はお2人にゆっくり休んで欲しいです。
まなったんがこれからも乃木坂46を引っ張って行ってください。
次のライブ楽しみにしてます!Route246最高です!
これからも乃木坂のキャプテンとして頑張ってください!
こんばんたん
新キャプテン1周年ですね☀

グループとして盛り上がってますし、
新キャプテンとしても頼もしいです✨

しっかり向き合って素晴らしいです!
キャプテンになって成長してますね☆

浴衣姿は女将みたいで似合ってます!
歌衣装姿もとっても悩ましいですよ♪

髪を伸ばすのもとっても素敵ですし、
グループの成長も楽しみにしてます✌

キャプテンになって更にだいすこ~☺


一周年、おめでとう!!!

真夏さんは、しっかりとキャプテンとして出来てると思います!
これからも、乃木坂46をパワーアップしていって下さい!

コロナ感染については、ファンにとっては迷惑だとは思っていないと思います。
誰でもかかる可能性がある病気です。
乃木坂46に関わる皆さんが健康に過ごせるように祈っています。

あと、あと!
真夏さんのミニ写真集がなんと当選しました!!!!!!!
1000名の中で当たるとは全く思っていませんでしたので、とても嬉しいです!

ありがとうございます!!!
大切にしますね!!!


今後も無理せずに!
皆さんには本当に大きなパワーをもらっています!

コロナに負けないように。
 
まなつったん、こんばんは。

キャプテン就任一周年おめでとう!
もうあの大阪ライブから一年がたったなんて信じられないくらい早いね。
現場で観てたけど発表の瞬間はビックリしたけど安心した気持ちの方が大きかったなぁ。
まなつさんがいろいろ乃木坂のことを考えてるんだなぁっていうのはテレビだったり雑誌だったりで伝わってるよ。

今はライブや握手会で会えないのはすこぶる寂しいけど、まいやんの卒業ライブ楽しみにしてるね。みんなで明るくおくりだしたいな。

これからも応援してるからね。
コロナには気をつけて。
キャプテン就任1周年おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まなったんが新キャプテンで本当に良かった!
日々そう思わせてくれる1年でした(^^)

与田ちゃんとでんちゃんが心配です(;_;)
いつ誰が感染してもおかしくないのがコロナの怖いところだね
まなったんも引き続き十分気をつけてね!
真夏さん!ブログ更新ありがとう!まじで大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️♥️❤️♥️❤️♥️❤️❤️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️♥️❤️♥️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️❤️♥️♥️♥️♥️❤️♥️♥️❤️♥️♥️❤️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️‼️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️ ‼️❤️♥️❤️♥️❤️♥️ ❤️♥️❤️♥️❤️♥️
真夏さんキャプテン就任1年おめでとう
真夏さんも体調には気をつけてくださいね
素敵なキャプテンになれるように応援してるね

いつもありがとう!
キャプテン、としての路線を走るんじゃなくて、真夏が自分の思うらしいキャプテン像に近づけていたら、嬉しいな〜

真夏が、キャプテンとして新しい道を作っていって欲しいなって思ってるよ!!!
真夏、いつもキャプテンお疲れ様!
前キャプテン同様、乃木坂らしさが継承されていて、安心して見ていられるよ!
大変だと思うけど、あまり抱え込みすぎず、真夏らしく過ごしてくれれば、大丈夫だよ!いつもありがとう。応援してるよ!
まなつもキャプテンとして
頑張ってください
会える日まで我慢しますので
健康管理をしっかりして
そしてブログ更新してありがとうございます
次の更新楽しみにしてます
まなったん!キャプテン交代から1年おめでとうございます!!
まなったんが2代目キャプテンで本当に良かったなと思ってます!
いつも、まなったんの笑顔や活躍に元気を貰ってます本当にありがとう!
自撮り可愛いのでまなったんだけで充分ですよ!笑
とっても可愛いまなったんが大好きです!
これからもキャプテン頑張ってください!
応援してます!

新型コロナウイルス感染のニュースを聞いて驚きました。
1日でも早い回復を願っています。
全員が元気な姿が見られるのを楽しみに待っています!
まなったんも健康に気をつけて頑張ってください!!
更新ありがとう!

真夏がキャプテンになってくれて本当に良かったと思います!
大阪全ツでの発表の際にも立ち合わせていただきました。

1年間だけでも本当にいろんなことがあったと思いますが、これからも気楽に、乃木坂46のことをよろしくお願いします!
それと同時に、一メンバーとしての真夏も楽しみにしています!ずっと応援しています!
真夏お疲れ様。
メンバーに対する気持ちファンに対する気持ちとても伝わったよ。
また乃木坂全員で元気な姿みせてね!
離れてたって僕らは一緒
こんばんは~、まなったん❗


真夏がキャプテンになってもう1年かぁ~。早いねぇ~。
良いんじゃない マイペースで。確か玲香も自分には向いてないって言ってたような。


大丈夫だよ、何だかんだいってみんな真夏のこと信頼してるし、真夏がへこめば必ず手を差しのべてくれるし。
玲香の時と同じ形が出来上がってるんじゃない? 良い感じだと思うよ。


むしろもっと真夏が思うように動いてみたら?強要する訳じゃないけど、真夏のオリジナリティーが加わっても面白いかも。


与田ちゃんとでんちゃんは大変だね。二人とも当然細心の注意を払っていただろうから、その分落ち込んでるんじゃない?自分の事責めすぎないようにメンタル面のフォローをしてあげてね。


そんな大変な時期ではあるけど10年目を迎えた今、身体には十分気を付けつつも、もっともっと「乃木坂46らしさ」を極めていって下さいsign01


それじゃまた、真夏ラブheart デコでした (^^)/~~~




_
キャプテン就任から1年記念ですね!

これからも乃木坂46の素敵なキャプテン秋元真夏を心より応援してます!
まだ見ぬ次期キャプテンを知るのは18年後やもんな(笑)
完璧にできなくても、目的をもって努力することが大事なのだと思います。
だからこそ魅力的なのだと思います。
キャプテンはリーダーとは違うので、周りを引っ張るのではなく、みんな一緒に進んで行けば良いと思いますよ。
(^-^)

無症状の人からでも感染する病気のようなので、対策していても感染するときは感染してしまいます。
感染していても本人に自覚がないわけですから、普通にその辺りにいる人が感染している可能性もあるわけです。
防ぐのは難しいと思います。
願っているのは、元気な笑顔を再び見れることです。
あまり気に病まないで下さいね。
これからも変わらず応援していくよ~!
よろしくお願いします!!
真夏notenotenote

ブログ待ってたよぉーーーーーっnotenote

真夏って可愛いしスタイルいいしめっちゃ優しくて、どんどん好きなっちゃうlovelyshineshineshine

乃木坂キャプテンで、魅力的な一期生、料理もできて最高レディーlovelyshineshineshine

真夏とお酒呑みながら一晩中、会話したいぞぉ~~~shineshineshine

真夏、どぉあいすきぃーーーーーっlovelyheart04heart04
いつもご苦労様です。
キャプテン就任から1年ですか! 早いものですね。
これからいろいろと大変かと思いますが頑張ってください。期待しています。

メンバーが感染したことについてですが、真夏さんが謝ることないですよ。
いつどこでだれが感染するかわからないのですから。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

秋元真夏 ARCHIVES