このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0622Mon秋元真夏#46時間TV




こんにちは♪




みなさん46時間TVが
終了しました〜(^^)






見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!













反転してるけどブースで撮った写真♪





まとめるのが上手じゃなくて
ちゃんと伝わったか不安だけど
ファンの皆さんとメンバーみんなの気持ちが
本当に一つになった瞬間を
46時間TVで過ごすことができて
心が温まりました。




自粛期間はファンの方との
コミュニケーションが取れず、
自分自身と会話をすることが増えて
いろんなことを考えるようになって
私のこと応援してくれてる人は
居なくなっちゃったんじゃないかな
ってネガティブに思うことも
すごくたくさんあったりしたけど
この46時間でみなさんの声を聞けて
少し前向きになれた気がします。










ソーシャルディスタンスを保ちながらの
46時間を作ってくださったスタッフさん方は
難しさもあったはずなのに
出来る限り普段に近い形を考えてくださって
最後まで楽しく終えることができました。


本当にありがとうございました!








アドレナリンが出まくってて
ちょっと何書いたらいいか
わからなくなってるけど、
電視台もやりたかったことができたり
大好きな1期生とも同期会をして
一緒の時間を過ごすことができて
思い出がたくさんできました♡

あ、タイムカプセル注文しなきゃ!

ひなちまも今度は一緒に同期会しなきゃ♡











MCとして反省もめちゃくちゃあるけど
今後に活かせるように頑張ります(>_<)!




それではまた






2020/06/22 12:30

コメント(1372)

46時間TV楽しかったよ。
キャプテン!!
お疲れ様でした!
大変なご時世の中で46時間配信という大変なスケジュールをこなして下さりありがとうございました!
とても勇気と元気をもらい、自分も頑張らなきゃなという気持ちになりました!
早く観客込みのライブが出来る日が来るといいですね、
乃木坂大好き!いつもありがとう!
映像がうまくつながらなかったりした時に、真夏さんのトークでの場の繋ぎはすごく自然でした。そういう臨機応変で対応できるところを見ると、1期生として最前線で経験してきたことの大きさがわかるような気がします。
46時間ほんとにお疲れ様でした!お仕事が少しずつ再開してると思いますが、体に気をつけて頑張ってください!
おつかれさま!
まなちゃん、46時間TVおつかれさま!ほんとうにすてきな46時間をくれてありがとうcat
今回はキャプテンとしての初めての46時間TV、前回までと違ってソーシャルディスタンスの中だし、大変なことたっっくさんあったとおもう。まなたんは今回の46時間TV中だけにかかわらず、ずっとにこにこ笑顔で頑張っててくれたけど、
昨日のメールを読んで、いろんな思いや不安や悩みを持ちながら、それでもわたしたちに毎日元気や勇気を与え続けてくれてたんだなって思いました。いつもいつも、本当にありがとうheart01まなちゃんに、乃木坂46に、たくさん支えられています。
つぎにまなちゃんに会えるのはいつになるのかわからないけど、ずっとずーーーっと好きでいるよ!まなちゃんにたーくさん支えられてきたから、まなちゃんを支えられる存在でいたいし、
755にもコメントしたのと同じこと書いちゃうんだけど
この子は何があってもファンでいてくれる、ってまなちゃんがおもってくれるようなそんなファンのひとりでいたいですcherry
だいすきだよ、おもってること素直にわたしたちに伝えてくれてありがとう。
乃木坂46でいてくれて、キャプテンになってくれてありがとう。
まなちゃんがキャプテンになってから、これまで以上に乃木坂46みんながだいすきで大切におもいますribbon
46時間TV、ほんとに楽しく見させていただきました!
自分もコロナで色々あったので最後は感動して涙腺がきつかったです、とても救われました
ずっと真夏さんのこと応援してます!お体には気をつけて頑張ってください!
真夏ー!おつかれー!
ほんとにありがとう!昨日755に感想書いといたよー!だいぶコロナ疲れとかあったけど46時間でまた勇気と希望を貰うことが出来ました!
ほんとに感謝感謝です。
いつか会いたいな。その時まで待っててね!
キャプテンお疲れ!
まなったん、乃木坂TVお疲れさま。
キャプテン真夏さん、その他のメンバー含めてこの番組に対する思いが見れてよかった。
楽しかった。ありがとう!ありがとう!
そして今も余韻が残ってふわふわ*\(^o^)/*
46時間テレビお疲れ様です!
ソーシャルディスタンスっていうことを考えつつ、こんな大変な46時間テレビ行ってくれたこと本当にありがとうございます‼️
ぼくは今回初めて生で46時間テレビをみて電視台であったり人狼ゲームや最後のライブも全部堪能しました‼️
まだまだ油断は出来ないけどお互い体調には気を付けましょう
ゆっくりお休みしてください‼️
本当にありがとうございましたgolf
真夏ちゃんありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼
まなっちゃんブログ更新ありがとう!!
まずは46時間TV本当にお疲れ様でした!!
離れた場所だって同じ想いでいたと僕は思っています。前は手を伸ばせばつながっていたと思えていたのに今はそれはできそうにないけど画面越しでも想いは伝わったしつながっていたと思える3日間でした。
自粛期間は自分と向き合える時間でもありましたね。そっかそう思う時もあったんだね。けど大丈夫。僕はちゃんとまなっちゃんのこと応援してるし、忘れることないよ。だからどうか1人だと思わずに前を向いて新しい日常を楽しんでいこうね。時に思うことがあったらモバメやら755でつぶやいてくれたら我々が即反応すると思うから安心して!!
割烹真夏だったり、MCだったりで色々なまなっちゃんを見られてよかったよ。いつか割烹真夏が開店された時には行きたいな
タイムカプセルちゃんと注文してねww10年後に無事に開けられることを今から願ってます。
なにはともあれ本当にお疲れ様でした!!ゆっくりとお休みくださいね!!
いつもありがとう。
またブログ更新待ってますね!!
46時間ホントにお疲れ様でした。
自分も含めファンの皆も癒されたと思います。
乃木坂の皆さんホントにありがとうございました。
真夏、お疲れ様でした!!離れていても乃木坂のみんなは近くにいる、思いは一緒ってすごくかんじました!部活の引退試合がなくなり、高校にも普段通りには行けず、心がブルーだった時にメンバーの努力する姿に本当に感動したし、パワーをもらいました!改めて乃木坂って最高って思ったし、乃木坂のファンでよかったと今まで以上に思ってます!だんだんと日常が戻り、乃木坂と実際に会える日も近いと思って、受験勉強頑張ります!本当に素敵な時間をありがとうございました!ゆっくり休んでね!!
まなったん46時間本当にお疲れ様でした。

俺は寝落ちもあり、40時間ほどしか見れなかったけど、笑いあり、感動あり、涙あり、とても楽しい時間でした。

特に最後のライブは鳥肌が止まらんかったです。

ファンが喜ぶとても楽しいセトリだったと思います。

この状況また、キャプテンとしても大変だと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってください。
本当に46時間TVお疲れ様でした!
真夏さんはもちろん、メンバーみんなの想いが伝わってきてましたよ!乃木坂46がさらに好きになりました!
真夏!お疲れ様!!最後、真夏が話してる時に真夏の目が潤んでるなーと思ったけど、我慢して最後まで言っていて昔の真夏じゃ無いんだなーって思ったりして感動しました。キャプテン真夏は立派に責任を果たした思います!今までとは違う形の46時間TVだったけど、今までで一番感動しました!!本当にお疲れ様!ゆっくり休んで下さい。
コメントはこれに尽きる。
46時間TV、完走。
おめでとう。shine
おつかれ様。paper
ありがとう。heart
46時間TV楽しかったよ〜
最後はまいやんも電話出演サプライズもあって、メンバー全員が揃ってるて思ったら感動の涙が出てきた。

早くライブ行きたい!
お疲れ様〜!
だいすきー!
ずっきゅん
真夏!ブログ更新ありがとう!

乃木坂46時間TVお疲れさま。
握手会とかライブがなかなか出来ない状況の中、色々と対策を取って、メンバーの絆の深さや想いが伝わってきて感動したよ(°_°)

真夏みたいな素晴らしいアイドルを応援しなくなる訳ないじゃん!

色々大変な時期だけど頑張って行こう∩^ω^∩
いつもありがとう真夏!

りょっぺ 、ぺっぺっぺー
(。・/ω\・。)(。・/ω\・。)(。・/ω\・。)
ブログありがと!
最高の46時間過ごさせていただきました!
電視台、乃木雀、人狼など記憶に残るものばかりだけど1番は最後のライブです!
overtureが流れた瞬間鳥肌すごくて裸サマを歌ってるメンバー見たら涙ボロボロでした笑
そして最後終わったあとトレンド入りした #乃木坂いつもありがとう が伝わってて嬉しかったです。
自分の中で乃木坂がどれだけ大きい存在か改めて実感出来ました!
本当にありがとうございます!
素敵な3日間ありがとうございました。みんなをまとめてる真夏を見てやっぱりすごいなって思ったし、お酒に酔った真夏をみれてよかった。この大変な時期にみんなが頑張ってるのを見て感動のあまり涙を流しました。早く元の生活に戻って乃木坂に会えるのを願うと共にこれからこの先ずっと応援しつづけます。僕も社会人として1人の人間として頑張ります。乃木坂が大好きです。改めて本当にありがとうございました。
#乃木坂46にありがとう
#乃木坂46がいてくれてありがとう。
乃木坂49が生まれてきてくれてありがとう
#秋元真夏キャプテンありがとう
おつかれまなったん!
まなつお疲れ様でした。
よく頑張ってたよ
ゆっくり休んでください!
こんにちは!ブログ更新ありがとう
46時間起きて見た後の月曜日はまあ起きんのしんどいけど見てる時間は幸せで起きてて見届けられて良かったなって思ってるよ!お疲れ様でした!
辛い自粛期間中みんなそれぞれ挑戦してるものがあって想いを聞いて見てると本当にこみ上げてくるものがあったり、始まってすぐはこんなにも乃木坂が見れることが幸せなことなのかって改めて感じたり素晴らしくいい46時間でした!!
今日からまたオンライン中心の学校が始まるけど乃木坂といっしょに頑張るという気持ちで頑張るね!!
お疲れ様でした
楽しかったよ〜
お疲れ様でした!可愛い!
お疲れ様です!
とても感動しました
最高やった
46時間テレビありがとう!
僕も今回はほぼ寝ずに電視台や、期別企画など全部を観させていただきました!
睡魔が吹っ飛ぶほどどれも面白い企画ばかりで3日間が楽しいものになってとてもよかった!
まなったんも最後までMCお疲れ様でした。
最後のライブは感動と、これからの活力源になりました。
就職に向けて試験勉強をしていますが、試験日が延期になったりと、先行きがわからない状況ですが、僕には乃木坂がついているんだって思いながら頑張っていきます。

コロナウイルスが収束したら、東京までライブに行きます!
ライブの熱量を肌で感じれる日が待ち遠しいです。

まなったん、体調に気をつけて活動頑張ってね
ずっと乃木坂46のことを応援しています!
ブログ更新ありがとう❗
46時間お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね!真夏さんがネガティブになるなんて、意外な感じがします。
いつも明るく元気なイメージがあるので!
まだまだ、大変だと思いますが体調には、気をつけてね!
あなたのハートにエネルギーを〰️
真夏ブログ更新ありがとう!

最近は全然会える機会がないし
うちもうちで私生活が忙しくなって
コメントとかあんまりできてなかったけど
久しぶりに46TVで収録以外の真夏が見れて元気出た!

1期生の同窓会とか見てると
真夏がめっちゃ真夏らしくて
うちもうちで推しメンとか関係なく
1期生大好きだなーって思ったよ

会えなくても真夏が大好きなことは変わってないし
形は変われど真夏を応援しております。

欲を言えばそりゃ会いたいけどな〜

とにかくお疲れ様でした!
また会える日までうちも頑張ります!!

それじゃまた!
感動をありがとうございました!!
大変なことも沢山あったと思いますが、46時間お疲れ様でした!
ブログ更新ありがとうございます♪
乃木坂46時間お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください!
お疲れ様!最高だったよ!ありがとう!
46時間TVお疲れ様。
キャプテンになって初の46時間TVだったから無事に成功して良かったね!
電視台もライブもMCも最高でした。
まなったんのことはずっと大好きだよ。
また会える日を楽しみにしてます。
まなつだいすき。
MCお疲れさま
真夏さん!46時間TVお疲れ様でした!
1期生会は見ててとくに感動しました。

2代目キャプテンが真夏さんで本当によかったなと心から思います。また握手会やライブでめんばーのみなさんと楽しく時間を共有できる日を楽しみにしてます。

素敵な46時間をありがとうございました!!
46時間お疲れ様でした。
本当に元気がもらえたので感謝したいです。
ありがとう。
真夏キャプテンとしてめっちゃよかった!!!
桃子からいじられてたのも好きだよ笑笑
いつも下ろしてるかお団子めっちゃいい!!これからお団子たくさんしてほしい!!私は真夏のお団子すき!!
46時間キャプテンとしてもお疲れ様♡♡
ありがとうございました。
46時間テレビお疲れ様でした。
お疲れ様でした!
とても感動しました!
MCも上手でしたよ!
本当にお疲れ様でした!
とても楽しませてもらいました!
また46時間tvができる日を待ってます!
46時間テレビお疲れ様でした!
部活があって全て生では見れなかったけど見るとこ全て楽しくて元気をもらえました!
またほんとにほんとに感動してまた見たいなって心の底から思いました!
これからも頑張ってください!
46時間おつかれさまです!
最高の時間をありがとうございました。
だいすきだよまなっちゃん
真夏ほんとにお疲れ様!
そして、ホントにありがとう!
乃木坂のおかけで毎日頑張れます!
ゆっくり休んでこれからもまた頑張ってください!!
応援してます!!

あ、いくちゃんとの絡み面白かったよ〜
お疲れ様です!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

秋元真夏 ARCHIVES

MEMBER