このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0622Mon秋元真夏#46時間TV




こんにちは♪




みなさん46時間TVが
終了しました〜(^^)






見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!













反転してるけどブースで撮った写真♪





まとめるのが上手じゃなくて
ちゃんと伝わったか不安だけど
ファンの皆さんとメンバーみんなの気持ちが
本当に一つになった瞬間を
46時間TVで過ごすことができて
心が温まりました。




自粛期間はファンの方との
コミュニケーションが取れず、
自分自身と会話をすることが増えて
いろんなことを考えるようになって
私のこと応援してくれてる人は
居なくなっちゃったんじゃないかな
ってネガティブに思うことも
すごくたくさんあったりしたけど
この46時間でみなさんの声を聞けて
少し前向きになれた気がします。










ソーシャルディスタンスを保ちながらの
46時間を作ってくださったスタッフさん方は
難しさもあったはずなのに
出来る限り普段に近い形を考えてくださって
最後まで楽しく終えることができました。


本当にありがとうございました!








アドレナリンが出まくってて
ちょっと何書いたらいいか
わからなくなってるけど、
電視台もやりたかったことができたり
大好きな1期生とも同期会をして
一緒の時間を過ごすことができて
思い出がたくさんできました♡

あ、タイムカプセル注文しなきゃ!

ひなちまも今度は一緒に同期会しなきゃ♡











MCとして反省もめちゃくちゃあるけど
今後に活かせるように頑張ります(>_<)!




それではまた






2020/06/22 12:30

コメント(1372)

真夏さん、46時間TVお疲れ様でした
MCとして、キャプテンとして、いろいろ大変だったと思うけど、真夏さんのみんなへの愛が伝わってきました。
真夏さんの思いと同じで、僕達も真夏さんに忘れられていないかな?って不安になることもあります。真夏さん推しみんなは、真夏さんのこと絶対に忘れることなんてないので心配しなくていいよ☺️
そしてこれからもぼくらはいっしょ!!
46時間お疲れ様でした!!初めてキャップとして臨む46時間で大変だったと思いますが後輩たちをはじめメンバーをまとめながら笑いもとる素敵なキャップでした!!
46時間おつかれ〜!
自粛が長く続いて、イベントがないのは寂しいけど楽しませてもらいました〜
ゆっくり休んでね〜
真夏さん、本当におつかれさまでした。
ソーシャルディスタンスとかで大変だったと思うけど、すごく楽しかったし元気をもらったよ。
電視台の女将さんも面白かったし、1期生会では色んな話聞けて、真夏さんが酔うと面倒くさそうなのも分かりました笑
真夏さんの声ってさ、私はとっても聞き取りやすいと思っていて、だからMCの時も安心でした。
生放送でバタバタしてるみんなを見られるのも46時間TVの醍醐味というか楽しいところだと思うからzero
たくさん元気をもらったので、いつか会える日が来たらお返ししに行くね!
大好きだよーnew
46時間最高でした!!
笑いと感動をありがとう!やっぱ乃木坂だな!
お疲れ様~
感動をありがとう~
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ゆっくり休んでねー(笑)
46時間TV本当にお疲れさまでした!
まなったんの言葉すごく胸に響いたよ
まなったんがキャプテンで本当に良かったと心から思いました(^^)
会えなくても皆まなったんのこと大好きだから心配しないでね!
長丁場で疲れてるだろうからまずはゆっくり休んでください(^_^)/
46時間、お疲れ様でした❗
笑いと感動を沢山もらいました✨
乃木坂46に最近ハマった身としては、メンバーのことを知ることができてとても楽しめました
これからも頑張ってください(* ̄∇ ̄*)
本当にお疲れ様でした。
真夏さんのMCはスムーズで凄いなと思いました。最後のキャプテンの言葉は本当に感動しました。
46時間TVで沢山の元気を貰いました!本当にありがとうございます!
めちゃくちゃ楽しかったです
リモートで難しいなか上手くまとめてたと思う!
いつまでも待ってます!
まなったん!お疲れ様でした!
感動をありがとう!
はやく、感想話したい、!
とても可愛くてお茶目で、だけどしっかりしていて頼りがいのあるキャプテン。そんな素晴らしいあなたのことが好きで応援している人は腐る程いるので心配しないでください。これからもまなったんらしく頑張ってくださいね。一生応援しています。はやく会いたいよー!
真夏さんがそこにいるだけで安心できるし、真夏さんのmcも発言も安心感が溢れてるぐらいうますぎるです!真夏さんイチオシ単推し神推しで最高に幸せです!!!本当にありがとう!これからもよろしくお願いします!
自粛期間で乃木坂の事が好きになり、まだ1度も会いに行ったことは無いけれど、しっかり応援してるよ〜!!
46時間お疲れ様、まなったんの進行すっごく上手で見ていて気持ちよかったし、安定に可愛すぎた、
きっと疲れただろうし、ゆっくり休んでね!大好きです!
すごい楽しませてもらいました!早く真夏さんの握手会行きたいです!
真夏さんブログ更新ありがとう!
46時間TV楽しませてもらったよ
自分も頑張らないとと思わせてもらうこともありました
ありがとう
ずっと応援してるよ〜
46時間おつかれ様!

真夏さんの元気な姿見れて安心した笑

これからもずっと真夏さんのこと大好きだし、早く直接会えるの楽しみにしてるね!
この3日間乃木坂46の良さが出ていてもっと好きになりました!

#乃木坂46ありがとう
#46時間TV
#乃木坂がいちばん
#weare乃木坂46
真夏さん、46時間TVお疲れ様でした!!
真夏さんはまとめるの上手だし、完璧なMCだったと思いますよ!電子台の企画も真夏さんらしくて可愛かったし、面白かったし、最高でした!
真夏さんのこと大好きですよ!これからも応援してます。
大変だったと思うので心身ともにゆっくり休んでください。
46時間TV本当にお疲れ様でした!! すごい笑った時もあれば感動する場面もあり、とても内容の濃い生放送でした!!コロナで大変な時期なのに、勇気など沢山のものを貰えました
乃木坂46の皆さんに本当に感謝しています!!ありがとうございました
まなったん46時間TVお疲れ様でした!
本当にあっという間ですごく楽しかったです!
これからの乃木坂もすごく楽しみだし、ずっとずっと応援したいと思いました。まなったんがキャプテンで良かったです(*´ `*)
ありがとうございました!ゆっくり休んでください!
かわいい!
真夏のMCめっちゃよかったよ〜
おつかれさま〜
46時間テレビお疲れ様でしたー!初めて観させてもらったけどとても楽しかったし感動したし充実した時間を過ごせました!メンバーもスタッフさんたちもありがとうございました!ゆっくり休んでくださいー。
まなっちゃん46時間テレビお疲れ様でしたー!

本当にとてもとても楽しかったよ!

MCもとても良かった♪

今度は卒業生も含めた同期会出来たら良いね!

誠。
46時間TVお疲れ様でした!

乃木坂46のことがさらに大好きになりました。
本当に楽しくて素晴らしい時間でした。

まなったんありがとう!
まなったんこんにちは!

46時間TVありがとう
MCお疲れ様!
色々感動したよ
皆んな元気に元気をもらいました!
長い時間お疲れ様でした
46時間TVお疲れ様でした!
グループのキャプテンとして、番組を引っ張っていってくれてありがとうございます!
乃木坂の良さがもっともっと分かりました!
乃木坂に出会えて良かったと改めて思います。
本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでください!
たのしかったー!ありがとー!
真夏ちゃん!46時間おつかれさん!
久しぶりに乃木坂ちゃん全員の元気な姿を見せてもらえてサイコーでした!

涙涙の3日間。真夏のキャプテン姿も立派でした!!

次回も楽しみにしてます!
46時間TV見たよ〜
最高だった!!
改めて乃木坂が好きなりました
書くことは沢山あるけど一言だけ言わしてください。
ありがとう乃木坂!!
愛してるぜ乃木坂!!!
お疲れ様でした!!!!
まなったんブログ更新ありがとうsign03
そして46時間TVお疲れ様でした。

46時間TVはいろんな企画があるし
新たなメンバーの一面が知れたり
なによりみんなかわいいから
本当に見ていて楽しいです!

まなったんの電視台もすごいよかったし
将来割烹まなつに行くのすごい楽しみにしてますw


ずっとまなったん推しなので安心してくださいhappy02
お疲れ様〜
最高の三日間だったよ
ゆっくり休んでねー
真夏さん46時間TVおつかれさまでした!
傑作選の時間は寝てしまったけど
それ以外はぜーんぶ見てました!

真夏さんの電視台最高にかわいかったよ♡
久しぶりにしゃべって動く真夏さんを見れて
表情も声も仕草もすべてが愛おしくて仕方なかったです。。

MCも安定感があって、真夏さんがしゃべると安心するんだよ〜!あと、後輩ちゃんの様子とかもよく見てて、たくさんフォローしていて、さすがキャプテンだなぁって感じました。

自粛期間、いろんなことを考えていたんだね、、
モバメを読んではじめて知りました。
真夏さんと会えなくても好きな気持ちは変わらないし
配信や755、モバメ、インスタなど
たくさん更新してくれて会えない寂しさを
埋めてくれて、真夏さんには感謝しかありません…
好きな気持ち変わらないって言ったけど
好きな気持ちはどんどん大きくなってるよ!!

今回の46時間TVを通して、真夏さん以外のメンバーの魅力をたくさん知れて、乃木坂というグループへの愛も深まりました!真夏さんが大切にしているグループへの愛も忘れてはいけないなぁと思いました。乃木坂って素敵なグループだなぁと改めて感じたよ。好きになってよかった。

コロナのせいでうまくいかないこととかこんなはずじゃなかったって感じることがたくさんあってしんどかったけど、46時間TVを見て、またこの先に向けてがんばろうと思えました!ありがとう!いつもほんとうにたくさんの幸せをありがとう!わたしの生きる活力です!!真夏さんのおかげで乗り越えられてきたことが今までもたくさんあったように、これからもたくさん真夏さんのおかげで苦しいことも乗り越えられる気がします!大好きだよ(;;)

ゆっくり休んでください‪‪☺︎‬
まなったん!久々にコメントしました(^^)♥

46時間TV見たよ!お疲れ様、ありがとう!
とにかく「ありがとう」これにつきます。

楽しいことがなかなかない中でこんな素敵な46時間をありがとうございました!
乃木坂大好きだー!!!
お疲れさまですheart04
今回の46時間tvでより真夏さんのリーダーとしての姿を見ることができ、嬉しかったです。すっかりまとめ役が様になっていて、頼もしいなと思いました。これからもずっと応援してますheart04
まなったんお疲れ様でした!
46時間TVでしたが本当にあっという間でした!
電視台や期別企画、コラボ企画、そしてライブなど全て最高でした!
番組を見て勇気と感動を貰えて、また頑張ろうと思えました!
早く握手会やライブで会いたいです!
まだまだ大変な時期は続きますが、体には十分気をつけて頑張ってください!
乃木坂46を全力で応援しています!
まなったん46時間本当にお疲れ様でした

感動して涙を流すまなったんを見てこちらまで泣いてしまいました

色々な方々にサポートされメンバーに支えられながら完走した46時間はかけ替えの無い時間となった事でしょう

私達も元気をもらい希望の明日を目指しながら感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います

ありがとう
46時間TVお疲れ様でした!
初めて46時間TVという番組をゆっくり腰を据えて拝見しました!本当にあっという間にフィナーレを迎えてしまい乃木坂ロスが、半端ないです笑
終盤のライブは本当に楽しく、メンバーがのびのびとしてる姿が観れて良かったです。

いつの日かやってくるライブや握手会を楽しみに待っています。
3日間本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
感動と笑顔をありがとうございました!
ブログありがとう!
46時間テレビほんまにお疲れ様ー。
これからも応援するよ!
タオルのデザインは今年も相変わらずだね笑
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))最後まいやんが電話でのサプライズにはトドメを刺されました 感動をありがとうと共に㊗️3000万人おめでとう
真夏さんお疲れ様でしたー
本当にお疲れ様でした!
たくさん笑と涙を頂きました!
最高に幸せな時間をありがとう
まなちゃん、46時間TVお疲れ様
ありがとう、そしてめちゃくちゃ感動、凄く心が震えました
離れていてもまなちゃんの側には僕たちは何時でも居るよ☺️
画面越しでも、まなちゃんに会えた事、とても楽しい時間でした、まなちゃんありがとう ✨
また徐々に戻りつつあるけど、体調にも気をつけてね☺️
まなちゃんありがとう ✨
ホントにお疲れ様 まなったん
blog更新ありがとうね

46時間一睡もせずに見れたよ!
面白いし、メンバーと同じ時間を過ごせるって言うモチベーションで全然眠くなかった

人狼も自分達視聴者が参加できるようになってて楽しかったし、1期の同期会も面白かったよ✨

各期、各メンバーが一人一人精一杯
頑張ってて皆が楽しんでるのが伝わってきて、
こっちもめちゃくちゃ楽しかった!

皆と会えないのは、結構辛いけど、
その分、あったら何はなそうとかいっぱい
考えちゃう☺

また、コロナが収まってきて、
握手会とかライブができるようになったら、
一杯はなそうね

まいやんも最後来てくれてめっちゃ良かった
絶対来てくれるって信じてた分、
感動も大きかった❗
これからも応援し続けるよ❗まなったん!
真夏さん、ブログ更新ありがとうございます!
46時間テレビお疲れ様でした!
ずーーっと楽しませてもらって、元気を沢山もらいました。
本当にありがとうございました!
この46時間で、グループとしての乃木坂46や、乃木坂46のメンバー一人一人のことがますます大好きになりました!
これからもずーーーーーーーっと応援してます!

ありがとう!
46時間おつかれさまでした!
とても楽しかったです!
色々と大変なことはあったと思うけどファンとしてはとても楽しく充実した46時間を過ごせました!
本当にありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

秋元真夏 ARCHIVES

MEMBER