このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0622Mon秋元真夏#46時間TV




こんにちは♪




みなさん46時間TVが
終了しました〜(^^)






見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!













反転してるけどブースで撮った写真♪





まとめるのが上手じゃなくて
ちゃんと伝わったか不安だけど
ファンの皆さんとメンバーみんなの気持ちが
本当に一つになった瞬間を
46時間TVで過ごすことができて
心が温まりました。




自粛期間はファンの方との
コミュニケーションが取れず、
自分自身と会話をすることが増えて
いろんなことを考えるようになって
私のこと応援してくれてる人は
居なくなっちゃったんじゃないかな
ってネガティブに思うことも
すごくたくさんあったりしたけど
この46時間でみなさんの声を聞けて
少し前向きになれた気がします。










ソーシャルディスタンスを保ちながらの
46時間を作ってくださったスタッフさん方は
難しさもあったはずなのに
出来る限り普段に近い形を考えてくださって
最後まで楽しく終えることができました。


本当にありがとうございました!








アドレナリンが出まくってて
ちょっと何書いたらいいか
わからなくなってるけど、
電視台もやりたかったことができたり
大好きな1期生とも同期会をして
一緒の時間を過ごすことができて
思い出がたくさんできました♡

あ、タイムカプセル注文しなきゃ!

ひなちまも今度は一緒に同期会しなきゃ♡











MCとして反省もめちゃくちゃあるけど
今後に活かせるように頑張ります(>_<)!




それではまた






2020/06/22 12:30

コメント(1372)

お疲れさま
良かったよ
さすがキャプテンだね
遅くなりましたが、終了後初コメントですので
46時間TV、お疲れさまでした。

乃木坂46の皆様が心を一つに困難に立ち向かっていらっしゃる姿に感動し、打ち克つ力をいただきました。
キャプテンからメンバーの皆さんへの、そして
メンバーの皆さんからキャプテンへの確かな信頼が感じられ、清々しい一体感が心地よかったです。
まなったん、しっかりとまとめていらしたと思います。

ステイホームの期間中は、環境にはすぐに適応されて楽しいこともありながら、感情の面では悩み苦しまれた月日でもだったのですね。
孤独との自問自答は本当に辛い。
46時間TVを経て、まなったんが前向きになれた度合いも、今のところ「少し」。
しかし、出演される番組や雑誌が増えてくるであろうこれからは、声援がリアルタイムで届くようになります。ライブや握手会ほどダイレクトではないにしても、きっと元気が出ます。
こちらとしても、これまで以上に気合いを入れて応援しないわけにはいきません。

まなったんは、苦しい時でもみんなへの思いやりの心を忘れず、普段と変わらぬ姿勢を貫く凛としたキャプテンだと思います。風貌や物腰は柔らかいけど、揺るがぬ硬い意思が腹に響いてくる感じと申しますか。

今回のブログ、ご送信いただいたモバメ、どの写真のまなったんも美しいです。貴重なお写真をお見せくださり、ありがとうございます。

風邪をひいたりされぬよう水分補給をなさって、どうかお体をお労りください。
応援してます。ファイトです。
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
れのれのオムライス~美味しくな~れ♡萌え萌えキュンキュン(o^∀^)
マンゴー杏仁うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
パリピース風の割烹着まなったんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもFUWANちゃんパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
はぁー可愛い~秋元さんsun
真夏ちゃ〜〜〜〜〜んhappy02
改めて、46時間テレビ本当にお疲れ様でしたhappy02
寝不足にはなりましが、本当に楽しく46時間テレビを見てましたhappy02
乃木坂メンバー、この46時間テレビを通してもっと仲良くなったねぇhappy01
いろんな子の個性も分かり、もっと乃木坂が大好きになりましたhappy01
これからも、キャプテンって頑張ってhappy01応援してますhappy01


こんにちは。
46時間TVお疲れ様でした。ありがとうございました。
気のきいたことは言えないけど本当に楽しかったし、真夏さんがキャプテンで良かったなって思える時間でした。
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

そちらは天気
悪いのかな??

こちら、やっぱ「夏」
( ̄▽ ̄;)あち~

そんな暑さに負けず!
今日も一緒に頑張ろう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
とても感動した46時間TVでした

乃木坂46の仲の良さや真夏さんの人柄の良さがあったからこそあんなにも見てて楽しく飽きない空気感ができてたんじゃないのかなと思いました。

真夏さんの46歳まで続けるってやつあれ割とマジで信じてるかららね?(o^^o)

後、やっぱライブは楽しいですな〜 早くライブも行きたいです
真夏元気ですか?
今日一日お疲れさま(^^)/
ブログ更新ありがとう!!

46時間TVお疲れ様でした!
電視台、面白かったです!
最後のスペシャルライブはすごく楽しかったし、感動しました!

これからも応援しています!
25時間366日きっと今日もマンゴーを食べるであろうまなったん、こんばんは。

今日も一日おつかれちゃんnote

今日は雨はお休みだったねぇconfident
でもぉ、これから明け方にかけては、けっこう降るみたいだよbearing

昨日も『芸人先生』は、Season2だったねcoldsweats01
でもまぁ、面白かったから最後まで視ちゃったscissors
あれだよね、生徒さんが密になっちゃうから新作が収録できてないんだよね、きっとcoldsweats01
早く再開できると良いねぇconfident

今日、生写真届きましたがぁ・・・、ノーまなつcoldsweats01
なかなか引けましぇ~んcrying

今日もゆっくり休んでねぇ~night

まなつheart01超絶かわいいnote
ばいばーい。
真夏note

モバメサンキュッキュ〜〜〜happy02papernotenote

割烹まなつで手料理を食べながら一杯呑みたぁーーーーーいshineshine

真夏と呑みながら一晩中お話したいのねんnotenote

真夏、酔っちゃったら危ないってどう危ないのかわくわくしちゃうlovelyupupup

もう真夏と絵梨花とみなみと1期生&卒業1期生で呑むっきゃないっしょっwinkgoodshineshine


まなったん こんばんはhappy01

モバメありがとうございますhappy01heart04

割烹まなつまたしてほしいですhappy01

オープンしたら必ず行きますねnote

真夏さん酔っぱらうとキス魔になるんですねhappy01

そんな真夏さんもめっちゃかわいいですけど

酔いつぶれたらもちろん介抱しますねhappy01

1期生の飲み会企画改めて拝見しました。

ほんと良かったです。

また泣いていましたhappy01

真夏さんの事思うとほんと癒されます。

ありがとうhappy01heart04

またコメントしますねhappy01heart04

まなったん大好きhappy01heart04heart04heart04
まなったん、こんばんは。
46時間テレビ、おつかれさまでした\(・ω・)/

まなったん、もう初日からばんばん活躍していたね!
MCも素晴らしかったし、電視台も面白かったよ♪
お料理屋さんの夢、叶うといいねshine

ところで、まなったんの46時間テレビのマフラータオル買ったよ。
メンバーみんなデザインが素晴らしくて迷ったけど、全メンバーの中から3人分選んで購入させて頂きました!
その3人のうちの1人がまなったんだよ。
デザインがすごくまなったんらしくて気に入ったのと、ライブで実際にタオルを掲げることを考えたときに、まなったんのタオルはメンバーたちから見てもすごく見つけやすそうでいいなぁと思ったhappy02
前回2018年のタオルよりさらに華やかさが増したのも良いポイントだった。
ライブで掲げたら、ぜひ見つけてねっ!

46時間テレビの疲れは取れたのかな?
これからも乃木坂46のお仕事いっぱい楽しんでね。
またね。
まなったん、こんばんは~♪

改めて、46時間TVお疲れさまでした!
ソーシャルディスタンスがあっても
メンバーが直接会っている姿を見るのは
とっても、良かったです。

スペシャルライブは、久しぶりのライブ
観戦なので、盛り上がってました♪
そのあと、ライブに行った夢を見ました(単純)

これからも応援していますよー♪


こんばんはcancershine

改めて「乃木坂って良いな」と思えた46時間TVでした。

様々な演出ができない状況だからこそ、グループの素の魅力、地の強さが、そのまま表れた回だったんじゃないでしょうか。

ありがとう、お疲れ様でした。

じゃーねcancershine
まなっちゃーん

割烹まなつ行きたいよー
二足のわらじで営業するのは厳しいか??

開店したら毎日通う
真夏さん、こんにちは。


外出を自粛するようになってからまだパン屋さん行ってないなあ。
外に出ることはあってもそそくさと帰ってしまって、スーパーやコンビニでしかパンを買っていないことに気が付きました。


お家でお燗したりするんですか!?
僕はたまに日本酒も飲むけど、専ら冷ばかりです。
真夏さんにぬる燗くらいにつけてもらって、お酌してもらえたら最高だなあ。
真夏さんが酔ってしまったら大変そうだけれど、僕がその前に酔って真夏さんの酔った姿を覚えていたりはしないから大丈夫ですよ。
こんなに若くてかわいくて割烹着似合う人いないですね!
ベストカッポーギスト殿堂入りです!



ではでは。
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
真夏女将、かわいい。
真夏さん、日本酒も飲まれるんですね。お酒を飲んだ真夏さんエピソードを46時間テレビで沢山聞いたので酔ったら危ないのはよくわかりました。
46時間テレビお疲れ様!!
まなつー♪

乃木坂46時間TV、お疲れさま♪♪♪

全員無事に完走できて良かった!!!

キャプテンに就任して初めての46時間TV。

「私がしっかりしなくちゃ」

まなつーの表情からはそんな決意がずっと見て取れました。

今はホッとしているかな。

気負っていたところもあったと思うけど、見渡せば同期の1期生はまなつーに寄り添ってくれるメンバーばかり。

円卓の騎士のように。

これからはもう少し肩の力を抜いて、まなつーもone of themとして楽しんで活動して欲しいと思います。

僕は、まなつーはいいキャプテンだと思っているよ。

46時間本当にお疲れさま。

なるべくゆっくり休んでね。
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
お元気そうなメールなので良かったよ♪
まなつはそのうちcookpadLiveに割烹着
で出てきそうな気がする(笑)
でもエプロン姿も好きなので悩ましい..
それにしても割烹まなつの夢を実現する
ことを考えるとまなつのこといつまでも
応援していられそうだねhappy01
あ、でもまだそこに居てねーwink
この先世の中も含めてどうなっていくの
かわからないけど、まなつをずっと応援
していくことは絶対に変わらないからね
また明日も一緒に頑張ろうね(^^)
やあ、おはよう真夏。元気ですか?( ゚∀゚)ノ

46時間TVの女将さん姿の写真ありがとう。よく似合ってるね。とっくりもいい感じだね。お酒はぬるめでお願いね(笑)( ̄▽ ̄;)

割烹まなつ企画いいんじゃない?またいつか開店してくれるの楽しみにしてるよ。\(^o^)/

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく頑張ってね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
ずっとお昼寝していたい一日でした。
今日もありがとうございます。m(._.)m

半年がまもなく終わります!
毎度のことながら、過ぎ去る時間の早さに
驚きます。(年々早く感じます。)

日本酒を徳利とお猪口で・・・bottle
気分は「割烹まなつ」のカウンター!
会社からの家路の途中でちょいと一杯と
暖簾をくぐる…。そんな、お店っと。
(以上、勝手想像でした。)

某公共放送内でも、撃ってますね。
思わず画面を振り返り振り返る。tv

発表ではまた一段と暑い夏らしいです。
例年と違う形なので、体感の方がどうなるのか
特に気になるです。|д゚)チラッ

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。


モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
割烹着まなったん‼キュンキュンとまらんぜうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
くるみパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもだし巻き卵パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
真夏ちゃんありがとうございます!昨日はありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼頑張って下さい。
おはぷに~
今日もまなつnote
heart01まなつだいすきcat

46時間お疲れ様です
いつもかわいい写真もありがとう
人狼よかったよ
真夏さん46時間TVお疲れ様でした(^-^)v

仕事とかがあって所々しか見れなかったけど、真夏さん出演部分はだいたい観れたよ❤️

笑いあり涙ありで本当にいいモノ観せてもらいました☆

やっぱ1期生会はエモかったね(>_<)

早くライブや握手会が復活してほしいけど、今はまだ我慢の時だね(*_*)

これから益々暑くなるから、体調に気を付けて頑張ってね❗

いつも応援してます❤️大好きだよ❤️
コメント遅くなりましたが、ブログの更新ありがとうございます confident
そして46時間TV完走おめでとう‼️本当にお疲れさまでした。

5月中旬に開催が発表されて約一ヶ月、待ちに待った放送が始まったは良いものの、楽しすぎて本当にあっという間に終わってしまいました…

まなったんの電視台とっても面白かったです。
まなったんのぶりっこにビミョーな反応をするいくちゃんとまいちゅんの流れ、後輩に優しく話しかけてあげてるまなったんの姿。
「あーこれこれ。懐かしいなぁ」って思いながら笑ったりほのぼのした気持ちで見てました(*´-`)
葉月が卵焼きをバクバク食べてましたね。やはりまなったんの手料理が天下一品な証拠❗いつか食べてみたいものです。

MCの反省点って何なんでしょう?
噛んでたことかな?でも俺のなかでまなったんとみなみちゃんは「女噛み様」だからそのままでいてくれると嬉しいです(笑)

同期会もめっちゃ面白かった✨
酔っちゃうとキス魔になる真夏さん見てみたいなぁ。
キスを止めてくるマネージャーさんになんで止めるの?って怒ってる真夏さんとそれに共感するいくちゃんをみて、こういうところも仲良いのかよって思いながら見てました(*´-`)

それから卒業に関する話もありましたね。真夏さんが考えを改めた夢マジでグッジョブ(´∀`)b
今はキャプテンになってくださったおかげで、しばらくはいてくれますよね?
出来ることなら今の一期生には年齢なんか関係なくずっといてほしい…
タイムカプセルはもう注文しましたか?
開ける日が楽しみですね✨いくちゃんが我慢できるか怪しいですけど…

自粛期間中にファンが離れるなんて考えなくて大丈夫です!
だって自粛期間中もまなったんインスタライブやってくれたりストーリーを更新してくれたり、モバメは昔の写真を送ってくれたり、沢山してくれましたもん(*´∇`*)
握手会が解放されたらありがとうって言いに行きますねヽ(*´▽)ノ♪
あと秋元真夏ゲームもしたいlovely
昨日もモバメをご送信くださり、ありがとうございます。

お写真のまなったん、とても美しいです。
割烹着姿も合わせた髪型もよくお似合いですし、とっくりをお持ちだと、より女将さん感が増しますね。

割烹まなつ企画!
電視台を拝見し、自分も女将さんに悩みを相談したいと思っていました。昨今の情勢から、開催できるとしてもまだ先のことになると思われますが、実現に至りますように。
お酒に酔ったまなったん、大歓迎です。

食欲がおちていないみたいで、本当に良かったです。
暑さでバテたりしないよう、たくさん食べて力をつけてください。
応援してます。ファイトです。
真夏おぱよん♪


今日も元気でいてね!
46時間テレビお疲れ様です(*´∀`*)!!
私は絶対コロナで会えなくてもずっとずっと応援し続けます!!
これからも頑張ってください♡大好きです♡♡
46時間TVお疲れ様でした。
キャプテンにお願いです。
メンバー一人一人の歌声が聞きたいです。
歌唱力とは言いませんが、企画でカラオケとかやりませんか?
ご検討ください。
46時間TVお疲れ様でした!
リモートでの放送どうなるのかちょっと不安だったけど、いつもと同じわちゃわちゃとちょっと涙、楽しませていただきました。ありがとうございます。

まだまだコロナ禍が抜け切れてないけれど、はやくライブやイベントが開催できるようになって欲しいね。

「世界中の隣人へ」買いました。
シンプルでストレートな歌詞だけど、今のこの状況だからこそ響くんだろうね。
MVはスマホと三脚配られて自撮りしたらしいね。全員ソロの映像って羽根の記憶MVを思い出したよ。自撮りでもみんないい表情で、普通にMVとして見れるレベルなのがスゴい(笑)

それからのぎ動画にも登録したよ。
ライブ円盤の映像特典なんてものまで見れるんだね。
これはコロナあけてもこもってしまいそう(^_^)
真夏さん46時間TVお疲れ様でした~^^

今回のMCとか1期生同期会とか見てると、まなっちゃん本当にまとめるの上手いと思うよ(^o^)=b
特に1期生は皆個性の固まりで好き放題する中、突っ込んだり、いじられても逆に可愛く返したり、ちゃんと進行したりで本当にすごいと思う!!
同期会の私服も素敵でした(*´艸`)

いつか夢叶ったら、割烹まなつにも行ってみたいなー(*^^*) 料理は絶対美味しいだろうし、何より真夏さんが話を聞いてくれるなんて最高過ぎるよ..!!
まなっちゃんの夢でありファンの夢でもあるこの計画を、ぜひ叶えてほしいな~!
お疲れ様です‼️
新しい学校で乃木坂46好きな男子がいて、私の友達が教えてくれました。クラスで乃木坂46好きな人あの男子だよと。
私男子苦手ですが会話はしたいと思ってて恋愛もしたいし。
でも何の話からすれば良いのか…。
乃木坂46の話から男子と仲良く出来ました。
本当に乃木坂46に感謝してます。
付き合う話まで持ってこれたらなぁと。
その人も、
友達ではなくライブは家族と行ってたみたいで。
今度ライブいつかいこう!の約束もしましたよ〜!
これからも乃木坂46大好きでいます!
乃木坂46好きな男子と友達になりました。
何かエール下さい!笑
何でも良いので。
応援でも…。
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

お昼食べた??

おれは
食ってる時間がねぇ~
( ̄▽ ̄;)

なんか、なんか
真夏さんの手料理を、、、
我の口に、、、( ̄▽ ̄;)

そんな感じで
雨?ですが!
今日も一緒に頑張ろう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
いつも元気をありがとうー。
真夏、こんにちは。
俺、もうすぐ仕事が終わり。
今日も面倒くさかった。
真夏は仕事?
がんばれ!

heartレモン畑の可愛い人heart

46時間TVの余韻が続いていますけど
色々な記録の発表を耳にすると
やはりとてつもない番組だったんだなぁと
あらためて感じますflair

次回はまた先の話になるだろうけど
また近いうちにみんなでこのお祭りを
楽しめる日が来るといいな!
その時はまた1期生会が観たいbeer


ところで東京は相変わらずの状況で
辛い展開になっていますけどsweat01
早くこの感じに慣れ対応して行かないと
いけないんだろうね。。。。
もう7月に入って行くし
さすがにマスク着用は慣れたけど
ソーシャルディスタンスはつい忘れがち
普通に過せていた事がありがたい事だったと
再確認させられる日々でございますcoldsweats01

--------------chick


個人的にはあまり良い事が少なかった
6月だったけれど先日腰が抜ける程の
サプライズがありましたflair

タワーレコード池袋の
2nd写真集しあわせにしたいパネル展
直筆展示パネルが当たっちゃいましたheart01

クジ運壊滅の自分的には
この手の事は当たった人を
祝福するイベントだと思ってたので
本当にビックリしました!

でもやっぱり嬉しかったなぁ
ポストカードGETしにお店を回ったり
色々な店舗のパネル展行ったり
しつこいくらいに「しあわせにしたい」を
SNS等で連呼していたりsweat01
まなったんからそのご褒美を
いただいた気分でしたnote

部屋には3月~6月の想い出と共に
レモン畑のいい香りと共に
まなったんが飾られていますshine

と言うご報告まで










まなったん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

乃木坂46時間TVお疲れ様でした(*´꒳`*)
完走おめでとうございます!
お仕事だったので少しですが観れました〜
とても楽しい時間をありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
写真もありがとう(╹◡╹)♡
この機会にABEMA会員になったので観れてないところはこの後ゆっくり観るねー
キャプテンこれからも応援してますよheart02
こんばんは!
真夏、46時間TVお疲れ様でしたhappy01
僕も割烹まなつで、お悩み相談したいって思った(笑)
将来、真夏が小料理屋を開いたら絶対行くよsmile
その時はサービスしてね(笑)
1期生会の真夏は、良い感じになってて楽しそうだったhappy02
僕も同期になった気分で見てたよ(笑)
番組最後の方で、まいやんの声が聞けて良かったcatface
最後に全員揃って、感動的なフィナーレだったよconfident
では!
25時間366日ご注文はお決まりですか?まなったん、こんばんは。

今日も一日おつかれちゃんnote

今日は涼しくて過ごしやすかったなぁscissors
一時的には雨rain強かったけどgawk

久しぶりだよねぇ、『cookpadLive』movie、約3ヶ月ぶりかぁconfident、再開おめでとうnote
まだ献立は出てきてないけどぉ・・・、何だろう?
のっちもとうとうゴールド会員になったことだしぃ、最後まで楽しみまぁ~すscissors
あっ、ゲストも気になるけどぉ、ソーシャルディスタンス問題もあるからなぁ・・・、どうなるんだろう?

昨日は『アベマの時間』tvで先週のお復習やってたねぇnote
危うく気づかないで寝ちゃうとこだったよぉcoldsweats01
なんかぁ、見覚えのない場面もチラホラcoldsweats01

今日もゆっくり休んでねぇ~night

まなつheart01料理の達人noodlefishriceballcake
ばいばーい。
やあ、おはよう真夏。元気ですか?( ゚∀゚)ノ

昨日もお疲れ様でした。今日も良い1日をね。無理なく頑張ってね。p(*^-^*)q

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
真夏さん、こんばんは。
遅くなってしまいましたが46時間テレビお疲れさまでした。
こういう状況の中での46時間テレビというのは本当に大変だったと思いますが、ファンとしては決まった時から物凄く嬉しくて当日を心待ちにしていました。
始まる前は長いだろうなぁと思っていましたが実際始まるとあっという間の46時間でしたね。

割烹まなつはめちゃくちゃ楽しかったです。
あんなお店があったら毎日通っちゃうだろうな~
電視台はほかのメンバーのにも結構参加されていて嬉しかったです。

1期会は最高に楽しかった!
酔ってる真夏さんを見れるなんて貴重ですhappy01
結構絡むタイプなんですねcoldsweats01

最終日のMCもとても良かったです。
1回目の46時間テレビのMCを見て真夏さん推しになって自分としてはその時のことを思い出しました。

46時間テレビが終わりましたが久々のCookpadやいろんな番組の出演予定など決まって嬉しいですね。
離れていても真夏さんの事をずっと応援していますhappy01
それでは、また。
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
46時間TVの余韻もそろそろなくなって
きたけど、なんとなく以前より元気に
過ごせてる気がするよhappy01
そういえばこの前のかみひとえの感想
が書けてなかったけど、お姉さん風で
可愛かったしトーク時間も長くて良い
番組だったね♪好きな弘中ちゃんとも
共演できて良かったよねwink
またテレビでの出番が増えてくるよう
に願ってるよ!(^^)
46時間TV遅ればせながらお疲れ様でした。
そしてやれる企画も限られてる中、
開催して頂き感動と勇気を貰い感謝です。

ブログ拝見したけど真夏は意外と心配症なのかな?
会えなくても忘れたりファンをやめたりはしないよ。
むしろ今まで以上に好きになってるくらい笑

一期の集まり最高によかった。
離れる期間を忘れてたくらいに
心から繋がっている絆を感じたよ。

そらいろネットっていう誕生日占いでは
8/20生まれはお酒に溺れる気配があるので
要注意らしいです笑
飲み過ぎには気をつけてねpaper

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

秋元真夏 ARCHIVES

MEMBER