このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0109Thu秋元真夏双子のお姉ちゃんヽ(。・ω・。)ノ603







みなさんこんにちは(^^)


2020年になりました〜♪



年始の格付けチェック見てくれたかなぁ?


自分でも衝撃的なミスをして
驚きました......笑


まさか牛肉を豚肉と間違えてしまうとは(・・、)


でもね、今なにを言っても言い訳だけど
全部美味しかったのーー!!!



全然言い訳にもならないか。笑










アサヒスーパードライの
スペシャルパッケージの広告に
まいやん・かな・まいちゅんと
出させていただくことになりました〜♪


お父さんもよく飲んでるし
私も好きなので嬉しいー♡

お酒のCMに出させていただくって
大人になったなぁと感じますね(^^)


お花見にぴったりのかわいいパッケージなので
発売をお楽しみに〜♪

二十歳以上の皆さんは
ぜひぜひ一緒に飲みましょうっ♡













そして...




黒石麻衣ちゃんが卒業を発表し...



あ、間違えた。



白石麻衣ちゃんが卒業を発表しました。



あーーーー、やだやだやだ!




キャプテンらしくないこと言っちゃった(>_<)
抑えられませんでした。
立場を忘れて気持ちが漏れ出てます。笑



公式の発表前に聞いてはいたものの、
いざ本当に発表となると
まだよくわからなくて。

何より居なくなった後の状況が
想像つかなすぎて自分の気持ちがわかりません。

いつも先陣を切って新しいことに
飛び込んで道を作ってくれたり
グループの華となり太陽となり
みんなを照らし続けてくれたことに
感謝しかありません。

性格も似ているところがあるし
私には本当のお姉ちゃんみたいで
嬉しかったんです♪


本っ当に出会えてよかった(^^)



グループを出てからも
ずっと応援し続けます♪



たくさん思い出作ろうね!



卒業までに双子の共通点
もっともっと探さなきゃ♡♡笑



































まいやん大好き♡











2020/01/09 17:42

コメント(1692)

ブログ更新ありがとうございます。
真夏のモバメを取っているんで、2回目の拝見です。(笑)
寂しいのがみんなそうですが、真夏は僕らよりも十倍寂しいだろう。一緒に戦ってきた戦友の卒業は、到底直面したくないかもしれないですね。
でも、さよならは通過点です。まいやんは、卒業しても絶対に活躍できるし、乃木坂との絆がなくなることも絶対にない、ってことを一番わかってるのも真夏だろうから、一緒にアイドルまいやんを最後まで応援しよう。
まいやんは乃木坂の太陽です。
真夏も乃木坂の太陽です。
まいやんと楽しく過ごしてね。
ブログの内容をモバメに、、、大丈夫そんな日もあるさ!!笑笑
こっちは2回読めたから良かったよscissors

格付けチェック見てたよー
豚肉と牛肉は、、まああの場にいると緊張もするししょうがないよ
普段でも間違えたりして笑wink
来年頑張ろ!!good

アサヒビールで真夏との呑みたいbeer
明日買いに行こうかな?!

まいやんもねえ〜、いつかは来ると思ってたけどいざ発表されると寂しいよねweep
はあー、また推しが1人減ってしまう!!

真夏はまだ大丈夫だよね?!
ま、卒業まで一緒に笑顔で楽しませてあげよっgood
俺もだー〜ーーい好き
ブログ更新ありがとう!
真夏とまいやんの写真めっちゃ感動した〜!
一緒にまいやん応援しようね!!
真夏も応援してるよ!
真夏さーん。
背後で黒石さんが睨んでるよー。  

こんなやりとりが出来る一期生の絆が好きです。
白石さんにとって、残り数ヶ月乃木坂で過ごす
貴重な時間を、真夏さんを筆頭に一期生皆で
忘れられない様な思い出を作って下さい。

乃木坂のキャプテンとして気丈に振る舞っても
いいけど、白石さんの卒業当日は号泣して下さい。
言われなくてもすると思うけど・・・
それまでは、黒石さんいじりお願いします。
あけましておめでとうございます

まなったんが初めて選抜に入った後
まいやんがまなったんの頭をいじりだして
メンバーにもファンにも一気に受け入れられたような
気がします
泣いていたり、困っている人がいると
自分が人見知りでも、無意識にどうにかして
あげたいと思ってしまう

そんな、双子のお姉さまと素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね^ ^
まなったんブログありがとう。
まいやんが卒業したあとの、残された1期のみんなが心配です。
絆が深いからこそ、一緒に頑張ってきた仲間の卒業は本当にさみしいだろうなと思うから。
特にまいやんはグループを先頭に立って引っ張る存在で、みんなの精神的な支柱になってたんじゃないかなと思うから。
寂しくてもへこたれないで、いろんなことを1人で抱え込まないで、1人1人が乃木坂の活動を楽しめますように。
アイドルとしても、人としても、どんどん魅力的に成長していくメンバーが大好きです。
もちろん、まなったんも大好きです。
まいやんと残された時間で、たくさんの思い出が作れますように。
ブログ更新ありがとう!
まいやんとの絡みが本当に大好きなので、まいちゃんの卒業までにたくさん絡みがみれるといいな!素敵な写真がいっぱいだね!
まだまだたくさん共通点みつけてね!みつけたらまたブログ載せてほしいな!
あけましておめでとう!真夏さんの双子のお姉ちゃんのまいやんの卒業発表を知りまだまだ気持ちの整理がついていませんが2020年も乃木坂46にとって素敵年に絶対なるようにファン一丸となって頑張ります!くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。これからも1期2期3期4期の結束力がより一層深まることを希望しています。自分を信じてどんどん挑戦していって下さいね。真夏さんの安定感は無敵です!最後までコメントを読んでくれてありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
真夏キャプテンになって初めてのメンバー卒業がまいやんなのはつらいと思うけど、立場一番強いからまいやんひとりじめできるはず!(笑)
まなったん
あけましておめでとう。
まいやんの卒業ホント寂しです。
2人のコンビがすごく好きです。
残りの時間楽しんで下さい。
バスラ行きますね!


やっぱり続きのキャプテンが、まなったんでよかった
まいやんが黒石さんになるのは、きっとまなったんのことが大大大好きだからだと思うよ!

仲良しな写真ありがとう
2人の関係本っ当に見てて好きやわ!

あと数ヶ月悔いのないよう過ごしてね

あっという間やけど

楽しそうにしてるの見たらこっちも幸せいつももらってるから

ライブも楽しみにしてるね!
格付け見たよー
牛肉と間違うような豚肉食べてみたい!
格付け面白かった、豚肉を選んだらそれはそれで面白かったけど、まいやんに助けられましたね。

もうすぐまいやんとのコンビが見れなくなるなんて寂しい。
ツーショットのお写真見てたら、涙が溢れてきました。

共通点沢山見つかるといいですね、秋石姉妹最高です!!
まなたん、あけましておめでとうございます!
2020年もよろしくねscissors
まなったん、こんばんは(^_^)

格付けチェック見てたよ、録画もしてあるよ(^o^)/
まさか、豚肉と牛肉を間違うとはね(;^ω^)
まあ、アンジャッシュの児嶋さんは、鶏肉、豚肉、牛肉を見てもどれがどれだかわからないから、まなったんはまだましだよ(^_^)
元旦から面白かったよ(^o^)/

スーパードライのCMおめでとう\(^o^)/
僕は、普段はお酒を一切飲まないんだけど、ビールは料理にも使えるから、発売したら買うね!

まいやんの卒業発表は寂しいね。
のぎおびの時は、もう知ってたんだよね。
そんな中での配信は、辛かったろうね。
まなったん頑張ったね。

それじゃ、体調には気を付けてね、またね(^o^)/
初コメ
年末年始出てたテレビ全部楽しく見たよ ✌️

まなったんとまいやんの絡み大好きだった。
残りいっぱい楽しんでね
名古屋ドームいきまーす
まなつキャプテン、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。まいやん 卒業すると寂しくなるね。アサヒスーパードライ 私の一番好きビールです。乃木坂46が広告に出てくれたら、さらに美味しくなるね!
格付けチェック見ました!!
真夏さんの豚肉と牛肉を間違えて豚元真夏になってたのが面白かった!!!!!

白石麻衣さんの卒業本当に悲しいです これからも応援させて頂きます!!!
真夏っちゃんヤッホー(*^^*)


毎回話題豊富やなあ(^^)vコメント毎回迷うわ(笑)





改めて卒業発表ってなるとやっぱり寂しいよなー。メンバーなら、なおさらやと思います。


まいやんの年末のblogに思い出ってフレーズが書いてあったのを読んで、そろそろかなとは思ってましたが、まさかまさか。



毎回思うねんけど、内情とか本心はとりあえず置いておいて、この人気絶頂期の時に卒業を決断出来るメンバーって凄いなあって心から思う。俺なら辞められへんわ(笑)時代って言葉で片付けていいかわからへんけど。


まいやんの決断をみんなで尊重して最後の最後まで楽しんでいこうねー(^^)v真夏っちゃんもq(*・ω・*)pファイト!



黒石さんにならせないように(笑)



双子なあ、ほやから、骨の数は一緒やで(笑)まあ、まいやんは、まいやん、真夏は真夏(^^)vどっちも大好きです



これからも応援してるけんなー。
真夏、更新ありがとう!

格付け見たけど、本当に面白かったよ!
乃木坂メンバーのハイライトはやはり真夏が豚肉を選んだところだね(笑)
本当にまいやん様様だった(笑)

まいやん、卒業だね。
乃木坂の太陽だと本当に思う。
華があり、初期からグループの先頭に立ち、後輩メンバーからも慕われていたよね。
もう黒石さんと真夏の絡みも見れなくなると思うと悲しい。
卒業するその日まで全力で応援するし、卒業後も今まで変わりなく応援する。
残り短い時間、まいやんとの時間を大切に過ごしてね。

貴重な写真をありがとう。
まなつさん、こんばんは。

モバメいつもより長いなぁ~、まいやん好きな気持ちが爆発してるなぁって思ってたらブログ用だったんだね(笑)

視覚を隠すと人ってなかなかわかりづらくなるらしいね。
だから、間違えたのはしょうがないんじゃないかな(笑)

まいやん卒業はさみしいけど今まで先人きってガンバってくれて感謝だね。
自分もこれからも卒業しても変わらず応援したいなと思うよ。
真夏へ。
今年も( `・∀・´)ノヨロシク

誕生日同じなのはホントにスゴイと思う。
秋石姉妹)好きだよ。

まいやん卒業は真夏もメンバーもファンも同じく悲しい。
まいやんが卒業しても真夏らしく乃木坂46を引っ張っていってね。

真夏新キャプテン!  ファイト!
まなったん、ブログ更新ありがとう!お疲れ様!
いつもモバメも楽しませてもらってありがとう!

まなったんのライバルであり相棒の黒石さんことまいやんがついに卒業…ちょっと予感してた部分はあったけどこの日が来てしまったね…
乃木坂としても顔が卒業して大変になる部分が多いと思うけど、その分まなったんがキャプテンとして引っ張りながらみんなで乗り越えていこう!ファンはしっかり支えるよ!

格付けものぎおびも楽しませくれてありがとう!まなったんの笑顔に救われます!
まなったんはまいやんを太陽のようと言っていたけど、これからはまなったんがその笑顔で乃木坂の太陽となってね^_^

まいやん卒業まで、1日1日を大切に、残りの時間を一緒に素敵な時間にしていこうね!
真夏〜
真夏さんブログ更新ありがとう!
そして、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年も真夏さんとたくさん握手できたらいいなと思います!
この前の名古屋での握手会で僕のこと覚えてくれててとても嬉しかったです!
なので、僕の名前覚えていてね!
格付けチェック見たよ!
真夏さんが豚肉挙げててびっくりしたよ!面白かったよ!
そして、アサヒビールのCM起用おめでとう!
まいやんと一緒にでられて僕はすごい嬉しいよ!
でも、まいやんが卒業発表してすごい寂しいよ!
真夏さんとまいやんの双子の姉妹が見れなくなるのはすごい寂しいよ!
まいやんと過ごす時間は少ないので、1日1日を大切に過ごしてね!
できるだけたくさんまいやんと素晴らしい思い出を作ってね!
真夏さんの素晴らしい活躍を期待してるので、精一杯頑張ってね!
これからもずっと応援してるよ!
バースデーライブ必ず当てて行くよ!
真夏さん、思いが強いからモバメ先行なんだよね(笑) 白石さんへの想いが凄く伝わってます。
白石さんも真夏さんに同じ気持ちもっますよ!
いつまでも仲良い双子?の関係でいてください!
ファイト!キャップ!
あけましておめでとうございます。
黒石さん卒業発表しちゃいましたね...
きっと二人の間には僕が思ってるよりもたくさんの思い出や強い絆があるから、とてもショックだと思います。
卒業までまだ少し時間があるから、キャプテンとして、親友として、仲の良い姿をたくさん見せてください!
まなつ〜
まなったん ブログ更新ありがとう!
そして、明けましておめでとう!
今年もまなったんにたくさん愛を届けに握手会やライブ行くね♡


格付チェックなんだけど、録画したものの仕事でバタバタしててまだ見れてないんだ;;(∩´~`∩);;
土曜日仕事休みだからまた見とく!


アサヒスーパードライのCM出演おめでとうヾ(@^▽^@)ノ 
普段お酒飲むとしてもチューハイとかしか飲まないから、これを機にビールデビューしてみよっかな!
CMもまたチェックしときますね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


まいやんついに卒業発表したね...。
まなったんとまいやんの絡みめっちゃ好きやったから、それが見れなくなると思うとすごく寂しいな(๑•́ω•̀๑)
双子みたいな2人が大好きです!(*´˘`*)♡♡
卒業するまでの間、まいやんと楽しい思い出たくさん作ってね!



あとバスラなんだけど、初日と最終日当たったから楽しみにしてるね!


年末年始色んな番組出演お疲れ様!
個人的にはMステで「ありがちな恋愛」聞けたのがすごい良かった!
冗談抜きで鳥肌たった!!



今年もまなったんが色んなところで活躍できるように応援するね!

まなったん大好きー!!!(♡˘︶˘♡)

それじゃ、またね!
誕生日も同じだしね〜。
寂しいだろうけどキャプテンとして最高な形でまいやんを出してあげてください!
乃木中での絡みも最高だった。
真夏さんは46歳まで卒業しないで〜
モバメと同じじゃーん

真夏好きだぜ
テレビは全部じゃないけど大体見てるよ!笑
まいやん卒業なんだね、秋石姉妹のクリーム取ってってやつほんとに好き!バスラ最終日当たったから楽しみ!
ブログ更新ありがとう!!
最後は笑顔で送り出そうね!!!
真夏、ブログ更新ありがとう。
まいやんが抜けた後の乃木坂が、どうなるか考える時だな。
真夏さんツライけど、キャプテンとしてメチャクチャ大事な時かな。今野さんや他のメンバーと相談して今後の乃木坂46を盛り上げていかないとね。

まだまだ乃木坂を応援します。
真夏の何割が、麻衣やんでできてますか?
真夏さん、今晩は。
モバメ、ブログありがとうございます。
真夏さん間違いが可愛すぎます。
まいやんへの愛が一杯詰まったブログですね。流石ほぼまいやん(笑)。
ずっと応援していきたいですね。
まいやんもまなったんも大好きです。
卒業までの時間も大切にして欲しいし、卒業してからも毎年誕生日を祝いあって欲しいです!
エモすぎる…

ごめん泣いた!
なんで俺が泣くんだw

まなったんありがとう!
真夏!ブログ更新ありがとう!
まいやんの卒業発表を聞いた時一瞬時が止まりました
頭が真っ白になるくらい寂しい気持ちでいっぱいになりました
真夏は卒業生がでるたんびにたくさんの涙を流していたからとても心配です。
キャプテンというプレッシャーもあると思うしまいやんという乃木坂46にとってとてもとても大きな存在が卒業するから
でも、真夏はとても優しい性格だとテレビやライブでみていてもよくわかります!
なので、新しい乃木坂46のキャプテンとして選ばれて本当によかったと思ってます!
まいやんの卒業はとても寂しいけれどまいやんも真夏を含めた乃木坂46も応援しつづけます!!
頑張ってください!!
アサヒスーパードライのパッケージ広告おめでとうございます!
ビールはよく飲むので発売されたらすぐに買おうと思います!
CMもとても楽しみです!
乃木坂46がお酒のCMをすることがとても嬉しく思います!
これからもお仕事頑張ってください!
真夏大好きです!
年始の仕事お疲れ様です。

泣きました。
真夏!ブログ更新ありがとう!!
まいやんが卒業するまでに、まいやんと真夏の絡みがもっと見たい!!
まいやんと真夏のコンビ大好きだから
黒石さんという芸が乃木坂からなくなったら、真夏さんがおいしくなる機会減るやんけ!!
まいやんの卒業は寂しいけど、泣きたくなる気持ちを人と分け合えば、人数分の1になるってシンクロニシティで言ってたから大丈夫だよ
泣くな真夏さん
まいやん卒業前最後の黒石さん期待して待ってますね
真夏~!!!ブログ更新ありがとう
ついにまいやんも卒業だね…
やっぱり寂しいし悲しいけど、最後の最後までまいやんとたくさん思い出つくってね!!
それと、まいやんが卒業した後、不安なこともたくさんだと思うけど、キャプテンとして乃木坂を引っ張っていって下さい!応援しているよぉぉ
まなっちゃん!おつかれさま!

何か変だと思ったのよ!間違えちゃったねぇ笑

まなっちゃんとまいやんが一緒に一緒にいる時のまなっちゃんの表情が好きなんだぁ。どんな顔してても嬉しさが溢れてる。

卒業は寂しいけど残された時間いっぱいいっぱい絡んで思い出作って下さいね!

またね!
あのお肉の問題は、まなったんは間違えないだろうと思っていました。
クックパッドTVも観ていたし、料理は好きという印象があったので。
まなったんは、間違えないと思っていました。
まなったんは、間違えないと思っていました。
まなったんは‥‥。
(^ー^)

確かに、まいやんのいない乃木坂46は、今はまだ想像できないです。
まいやんと同じくらい真夏もかわいいよ。二人の絡みが見れなくなるのは残念だなぁ。残りの時間を楽しんで下さい。
さすがまなったんだわ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

秋元真夏 ARCHIVES