このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0109Thu秋元真夏双子のお姉ちゃんヽ(。・ω・。)ノ603







みなさんこんにちは(^^)


2020年になりました〜♪



年始の格付けチェック見てくれたかなぁ?


自分でも衝撃的なミスをして
驚きました......笑


まさか牛肉を豚肉と間違えてしまうとは(・・、)


でもね、今なにを言っても言い訳だけど
全部美味しかったのーー!!!



全然言い訳にもならないか。笑










アサヒスーパードライの
スペシャルパッケージの広告に
まいやん・かな・まいちゅんと
出させていただくことになりました〜♪


お父さんもよく飲んでるし
私も好きなので嬉しいー♡

お酒のCMに出させていただくって
大人になったなぁと感じますね(^^)


お花見にぴったりのかわいいパッケージなので
発売をお楽しみに〜♪

二十歳以上の皆さんは
ぜひぜひ一緒に飲みましょうっ♡













そして...




黒石麻衣ちゃんが卒業を発表し...



あ、間違えた。



白石麻衣ちゃんが卒業を発表しました。



あーーーー、やだやだやだ!




キャプテンらしくないこと言っちゃった(>_<)
抑えられませんでした。
立場を忘れて気持ちが漏れ出てます。笑



公式の発表前に聞いてはいたものの、
いざ本当に発表となると
まだよくわからなくて。

何より居なくなった後の状況が
想像つかなすぎて自分の気持ちがわかりません。

いつも先陣を切って新しいことに
飛び込んで道を作ってくれたり
グループの華となり太陽となり
みんなを照らし続けてくれたことに
感謝しかありません。

性格も似ているところがあるし
私には本当のお姉ちゃんみたいで
嬉しかったんです♪


本っ当に出会えてよかった(^^)



グループを出てからも
ずっと応援し続けます♪



たくさん思い出作ろうね!



卒業までに双子の共通点
もっともっと探さなきゃ♡♡笑



































まいやん大好き♡











2020/01/09 17:42

コメント(1692)

25時間366日常時受付中ですよぉまなったん、こんばんは。

今日も一日おつかれちゃんnote

そっかぁ、バレンタインかぁ・・・、もう2月だもんねぇnote
のっちぃ、まなったんから頂けるならぁ、も~、板チョコでも何でもscissors
でもぉ、やっぱりまなったんの手作りチョコがいいなぁcoldsweats01

明日はいよいよ、モバイル先行でのチケットticket発券開始の日note
そして、一般販売の日confident
のっち、がんばるっscissors

この後は『自慢したい~』tvだねぇscissors
今日はどんな自慢したい人が?
今は双子のお姉ちゃん、まいやんが『ジョブチューン』tv出てるねぇnote
テーマは自衛隊、見応えあるぅ~scissors

今日もモバメmailありがとっnote
ゆっくり休んでねぇ~night

まなつheart01のっちのカバン、空いてますよぉscissors
ばいばーい。
真夏ちゃんこんばんは!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼楽しみにしてます!
♡まなつさんかわ♡
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
お父さん、嬉しかったでしょうね。博多のライブで見たお父さんからの真夏さんへの動画を思い出します。仲直りできて本当に良かった。
ほっぺをぷにっとすると幼くなりますね。可愛いまなったん。いつもありがとう。
おはようございまなったん♪



ずいぶん早いバレンタインの気がするけどcoldsweats01


真夏もパパったんも互いに忙しいゆえの結果かな( ^ω^ )


真夏からのバレンタインは聞くまでもなくほしいです(^人^)



今日もかわいい1枚を載せてくれてどうもありがとう。やっぱり真夏はかわいいやcatface




真夏さん、こんにちは。


お父さん孝行の優しい娘さんですね。
いつもお忙しいとっても可愛い娘さんが、時間を作って用意して渡してくださったら、そりゃお父さんもニコニコになりますよ。
そんな親子仲の良さっていいなって微笑ましく感じます。

僕も勿論欲しいです!
でも真夏さんは毎日お仕事いっぱいなさっていて、テレビや雑誌などで沢山お姿を拝見できているし、メールもいつも下さっているから、年中バレンタインをいただいているのと変わりないですね。
いつもありがとうございます!大好き!

今日も可愛い写メをありがとうございました。
むにゅってなったほっぺたつんつんしたいです。
納豆巻は食べられましたか?
新内さんに言えば納豆だけならもらえるんでしょうけれど、巻となると難しいかもしれませんね。
もし今日は召し上がれなかったなら、節分に恵方巻として特大納豆巻きを作ってはいかがでしょうか。


自慢したい人がいますは面白い企画でしたね。
すぐ近くの同じくらいの規模の街で、どちらも誇るべき郷土の偉人がいるって言うのは良いことですね。
那須川さんはよっぽど有名なジムやトレーナーの元でトレーニングを重ねて強くなったのかと思いきや、全くの素人のお父さんがあそこまで育て上げたなんて驚きでした。

さいたまは市内で浦和と大宮の意地の張り合いがありますけれど、偉人自慢だったらわが浦和には秋元真夏さんがいらっしゃいますから、大宮には圧勝ですね!


ではでは。
やあ、おはよう真夏。元気ですか?( ゚∀゚)ノ

お父様に早めのバレンタインのチョコ渡したんだね。スイーツ好きなんだね。喜んでもらえて良かったね。( ´∀`)

昨日もお仕事お疲れ様。頑張ったね。(^-^)/

バレンタイン?もらえるならスゴく嬉しいよ。ください(笑)( ̄▽ ̄;)

写真ありがとう。可愛いね。(*^^*)

納豆巻き食べられたかな?そう言えばもうすぐ節分だよね。恵方巻食べるのかな?楽しみだね。(^-^)/

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。応援してるよ。今日も良い1日をね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


こんばんは。

ダンスレッスンお疲れさまです。

たかさんです。46 歳です。


夜分に失礼します。
いつもモバメありがとうございます。


バースデーライヴに向けての練習は順調でしょうか?

筋肉痛になるほど踊るのは相当ですね。
 
お風呂に浸かってしっかり身体をほぐしてやってくださいね。

真夏さんは
学生の頃からお料理されていたのですね。
クックパッドライブでのエプロン姿は可愛かったですよ。
最近よく作る料理は何でしょうか?
因みに俺はカレーです。(* ̄∇ ̄*)


送信ボタンを押したつもりが押されて無いことはありますよ。(笑)
お天気が良くてほんわかしてしまったのでしょうか?
おっちょこちょいちょいちょい(笑)
真夏さんらしいですね。


賀喜ちゃんも頑張り屋さんですが、
4期生の方々はストイックで頑張り屋さんが多いかと思われます。


真夏さんのお父上は俺と同じ世代の方でしょうか?
俺の周りには結構甘いものが大好きな人が多いですね。
当然、俺も甘党ですが。(* ̄∇ ̄*)

真夏さんからチョコわ頂けるなら激烈に嬉しいですね。ヽ(*>∇<)ノ
いろんな人に自慢してまわりますね。(笑)


毎回、可愛い写真ありがとうございます。
柔らかそうなほっぺたですね。

納豆巻きは食べれましたか?



コロナウイルスが気になります。

まなったんも対策しっかりしていただいて

体調に気を付けて予防していってください。



ではまた。




まなつ♪今日もお仕事お疲れさまconfident
なんかあっという間に2月になったけど
曜日はなくても日付感覚はあるかなsweat01
バスラも近づいてきたし25thシングルの
活動もあるだろうから大変な時期だとは
思うけど、感染症の問題もあるしお互い
身体に気を付けて過ごそうねconfident

なにやらむにゅっとした可愛い変顔写真
が送られてきたので大事に保存しとく笑
しっかり食べて体力は万全にねwink
あ、一応甘いもの大好きだよ?heart04
おはぷに~
レッツsign01一般販売sweat01
まなつheart01かわいい
真夏ちゃん➖おはおはε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

何が欲しいとは書きません☆彡★ただただ欲しい٩(ˊᗜˋ*)و
貰えないのわかってるのに欲しい*\(๑• ₃ •๑)* 今日は選抜発表
ありますね!!!毎回ドキドキします。クックパッドTVの
かずみんが言わされてた台詞程はドキドキしないかな(笑)
真夏ちゃん全握で逢えるの楽しみに待ってますねℋᎯᎮᎮᎽ
新型ウイルス速く終息して欲しいな。いつもありがとう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
お仕事、お疲れ様です。

ひねくれ3、拝見しました。
ポニーテールとイヤリング、鮮やかなオフショルの衣装が似合っていて、美しかったです。
「噛む」に関する、お三方との応酬。見応えがありました。
VTRでリカちゃんハウスの映像が流れた時の真夏さんの反応がとてもかわいくて、惹かれました。
お話の内容から、色々と考えさせられるものがありました。
とても有意義で楽しい30分、ありがとうございました。


昨日をモバメをご送信いただき、ありがとうございます。
お父様への、親子水入らずの時間とチョコのプレゼント。素敵な親孝行。真夏さん、いつも以上に輝いて見えます。

バレンタイン、是非いただきたいです。

そして、ほっぺをむにゅー、としていらっしゃるむにゅったん。本っ当にかわいい。
真夏さん、ほっぺ柔らかいですね。見れば見る程幸せな気持ちになれます。

又、納豆巻きという言葉から、神宮球場での公演の際に、納豆ご飯を召し上がる真夏さんの写真が頭に浮かびました。
納豆、お好きなのですね。食生活のバランスの良さ・充実ぶりが伝わってきます。
貴重なお写真、ありがとうございます。


明日からは、雨や雪が降りがちな日が続くようですね。
貴重な晴れ間の1日を、真夏さんが楽しく過ごせますように。
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
御父上様にチョコレート‼すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
お慶び申し上げますうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
ムニュムニュまなったんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつも清宮レイ先生パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
真夏おぱよん♪


いつ見ても可愛いな。

俺幸せ。笑笑
真夏、おはよう

くっきりとした朝の光が
まるでテーブルクロスでも
引きはらうように闇を消し去った

灰青色におぼめく
朝の最初の光

部屋の窓を開けて、
瑠璃色の海を見ながら、
ダージリンティーを啜る

若草山がくっきりと浮き上がって見え
薄く色づいた樹々が
すっかり眠りから覚め
次第に陽光があたたかくなってくる

一日の始まりだ
さて、今日はいい事がありますように...


あっ、ごめん
全て妄想です

今日も一日頑張りましょう☹
まなったんこんにちはhappy01

バスラのチケット残念ながら取れませんでしたsad

ライブには行けませんがこれからも今以上にまなったんの事応援しますhappy01heart04

まなったん~大好きheart04heart04heart04happy01
まなったん おぱよん
 誕生日お祝いメール ありがとうlovely
 今年もありがとう。 写メ とっても可愛いですよheart04 
 ケーキ  両方とも欲しい。
 8thバスラ 2日目見に行くよscissors  
  楽しみにしてるよ。 頑張ってねlovely
まなったん、こんにちは。
自慢したい人がいます。拝啓ひねくれ3様、僕は見たよ。録画して見ました。まなったん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
時計屋さんの映像で、昔のジャイアンツの時計、僕はめっちゃほしいと思いました。僕はプロ野球のセ・リーグでは、ジャイアンツのファンなので。
プラレールも懐かしかったです、子どもの頃、僕はプラレールでよく遊んでました。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
真夏さん、大好き~!。
真夏〜

もうお腹すいたよ〜 笑笑


真夏の料理死ぬほど食べたい、、笑笑
♡なつかわいすぎ♡
まなちゅ〜お疲れ様。毎日楽しく仕事してるかな?大変だと思いますが身体に気をつける様にね!最近は怖い感染症が流行っているので手洗いは頻繁にね。きっと毎日忙しいから抵抗力も下がると思うので。
コーヒー俺も毎日飲むよ。やっぱ高くても美味しいお店で飲みたいよね〜毎日毎日応援してるからね!

まなちゅ〜愛してるよheart02heart02heart02ちゅきhappy01
真夏なら楽しい日が永遠に続くさ。
乃木坂の守護天使・真夏さん、こんにちは!

モバメありがとうございます。

昨日のモバメの感想も書いたのですが、例のごとく載ってないようなので、あえて繰り返さずスルーしておきます笑

コーヒーと言えば、しばらく前に乃木フェスの真夏さんのセリフで、最近コーヒーにハマってます、というのがあったのですが、本当なんでしょうか?
自分もコーヒーが大好きで、冷凍庫にいろいろな豆を保存してあって、休日には自分で豆から挽いて淹れてます。
最近は、コンビニとかでも豆から挽きたてのコーヒーを飲めるので、便利になりましたね。

今日はバスラのチケットの一般発売日だったのですが、運の良いことに、先行で当たった分も含めて4日間すべてのチケットが取れました。
2日目は見切れ席ですが、ステージバックの人たちもいるので、贅沢を言っては罰が当たりますね。

ドラマとひねくれ3はこれから観ます。
観たら感想書きますね。
…って、もう何回も書いているような気が(^^;
観る観る詐欺になっちゃってますね笑

それではまた。
いつも、ずっと、応援しています!
真夏はアイスコーヒーかい。笑


可愛いな。笑
おはようございまなったん♪



コーヒーcafeは夏はアイス、冬はホット(ときどきアイス)かなhappy01


ちなみにブラックは気分で飲むよ。基本は甘めの方が好きsmile




そうそう、自慢したい人がいますみたよconfident


オンエアされてないだけで真夏、結構かみかみの気がする(๑ ̄∀ ̄)
まなったん

こんばんは
いつも素敵な笑顔を
届けてくれてありがとう

僕は都立日比谷高校合格を
目指している受験生で
2月21日に学力試験があります

今、追い込みをしていて
何とか合格出来るよう
頑張っています

もし、よければ
エールをください!

まなったんのエールが
あれば絶対合格出来る
気がします

頑張るぞー!
まなったんこんばんはhappy01

モバメ有難うです。

アイス推しなんだねhappy01happy01

私は半々ですねhappy01

ブラックはアイスよりもホットのほうが美味しいよ。

楽しい日々は真夏が思っていればきっと続くと思うよhappy01

まなったん大好きhappy01happy01heart04heart04
お疲れさんっ♪

ブラックコーヒー
飲めない?

まだまだやね~♪
お子ちゃまには
まだ早いか(笑)

おれも!
冬でもアイス派♪
この時期、アイス頼むと
え?!って言われる時あり
そんなんない?(笑)

お仕事!頑張って♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
25時間366日ありがとうございますまなったん、こんばんは。

今日も一日おつかれちゃんnote

先ずはぁ~、本日の8thバスラの一般販売ですがぁ・・・、やりましたっsweat01やってやりましたscissors
指定ひと枠追加ticketでございますっup
そして、モバイル先行分の発券ticket・・・、やりましたっsweat01やってやりましたscissors
アリーナでございますっup
一応Aブロックなんだけどぉ・・・、これまでのブロックレイアウトでいくとぉ・・・、端の方coldsweats01
まぁ、そうは言ってもアリーナですからぁnote
これもみんなまなったんのお陰・・・、と言うことでいいでしょうか?

う~ん、意外だったなぁ、まなったんがブラックコーヒーcafe飲めないなんて・・・coldsweats01
のっちもねぇ、冬でもアイスコーヒー頼みがちcoldsweats01
基本的に温かい飲み物を好まないんだよねぇthink
さすがに冬の屋外snowで飲むときはぁ、ホットに逃げますが、何かgawk

昨日の『自慢したい~』tv、のっち、ご当地対決大好きcoldsweats01
ああやって、街は発展して行くんだねぇcoldsweats01
あっ、まなったんのオフショル衣装、さすがっsweat01、似合ってたぞぉscissors
まぁ、着ているのがまなったんだからねぇnote

今日の『乃木坂工事中』tv、暴露大会後半戦note
視るねぇ~scissors

どうか、無事にバスラが開催されますように・・・think

今日もおつかれちゃんだろうからぁ、ゆっくり休んでねぇ~night

まなつheart01今日も可愛いnote
ばいばーい。
お疲れさんっ♪

きいちゃんとの
素敵なツーショット♪
ありがと♪

真夏さんの笑顔
ホンマええわぁ~♪

ボケボケして
何もできないの??
おれが、きいちゃんに代わり
真夏さんを助けます!
おれが一緒にいてやらんと
いかんでしょ(笑)

ん?おれが
ケツ叩かれる?(笑)
( ̄▽ ̄;)

お、お仕事!頑張って♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
真夏〜モバメ見たよ。


どっちもどっちって感じだけどな〜 笑

ボケボケしてるの。笑笑
真夏たんさん、今日もメンバーと一緒に居るようですね。
バ-スディコンサートの練習、4日間の分ですから、いろいろ覚えるのが多く大変でしょうね。
p(^-^)q
CRYSTALより。
まなったん、こんばんは~♪

バレンタイン、お父さんにあげる
タイミングがあったのですね!
それは、喜びますよね~
あれ?バレンタインの前に、
お父さんの誕生日があるんじゃ
なかったっけ?

ひねくれ3観ましたよ~♪
真夏さんの噛み噛み
カットされていたのですかぁ?笑

それはともかくとして、
那須川天心のお父さん
すごいですね、一からトレーナになるなんて・・・


今月は、バスラですね。
私は、ちょっと行けないのですが
準備大変そうですね。
3rdまで1日でしたけど、今では4日間の
ライブですよね。いや、3rdのライブも
極寒の長時間ライブで大変でしたよね。
私は楽しかったですけど♪
8thも頑張ってくださいね~!!

では、また~
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

最近は・・・毎日ダンス頑張ってるのかな?
なんか、嬉しいなぁ~。俺のために、最高のパフォーマンス披露するために・・・
・・・って、(゜o゜)\(-_-)みんなにか(笑)
ふふっ(笑)
毎日、みんなと楽しんで、目標に向かって頑張る。
その結果が、最高のパフォーマンスになったり、ライブになったり、
楽しい映像になったり・・・
俺も昔は、ってか、最近はボランティアコーチしてないんやけど・・・
あっ、でも、審判の更新講習会とかは行ってるけどね・・・
その、教えてるときの選手達に、たま~に真面目に話するときとかに、
時間がたてば、今の時間はいつか過去になる・・・
たかが通過点であっても、今の頑張りは未来の選択しに繋がるし、
好きなことなら尚更、一生懸命に楽しんで頑張ろうねぇ~。ってね(^o^)v

え~~。マジで。
冬でもアイスコーヒーなの?
あ~。でも、室内とかで飲むなら、俺もアイスコーヒーでいいかも(^○^)
ただ、屋外とか車運転しながら飲むなら、ホットの方がいいかなぁ(;¬_¬)
ちなみに俺も、ブラックは、ほとんど飲まないかな。
できれば、微糖か、砂糖なしでミルクだけとか選んじゃうね(///∇///)

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
んっ・・・なんでって?
そりゃあ、真夏が今日も頑張ったし、外寒かったでしょ?
だから、優しくぎゅーってハグして、心も一緒にあったまろうよ("⌒∇⌒")
『真夏、今日も、たっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃん。
うんうん。きいちゃんとの姉妹はいいかもね~。
天然であっても、ボケたらツッコミがほしいもんね~。
ふふっ(笑)
きいちゃんは、心の声も漏れちゃうって言うか、素直に言っちゃうとこあるもんね~。
んっ・・・声だけじゃなくて、顔に出るとこも・・・
あっ、もちろんいい意味でね。
でも、きっと、みんなに見せない所もあると思うから、
そこは、真夏がフォローしてあげてね。
あっ、ツーショット、めっちゃかわいいよ~。

おお~。ほんまに?
俺も、真夏からチョコほしい・・・
あっ、やっぱり・・・
真夏にリボンつけて、レグにバレンタインのプレゼント。って・・・
・・・って、(゜o゜)\(-_-)
ごめん。調子に乗っちゃいました(笑)
でもいつか、そんな日が来るといいなぁ~。
ほっぺぷにぷにも、かわいいよ~。
でも、納豆は苦手~。
だから、俺の分も食べていいよ~。』

あっ、真夏、今日も、お風呂でしっかりとあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もリラックスさせてから、
いい夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~(^o^)v
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

最近は・・・毎日ダンス頑張ってるのかな?
なんか、嬉しいなぁ~。俺のために、最高のパフォーマンス披露するために・・・
・・・って、(゜o゜)\(-_-)みんなにか(笑)

え~~。マジで。
冬でもアイスコーヒーなの?
あ~。でも、室内とかで飲むなら、俺もアイスコーヒーでいいかも(^○^)
ただ、屋外とか車運転しながら飲むなら、ホットの方がいいかなぁ(;¬_¬)
ちなみに俺も、ブラックは、ほとんど飲まないかな。
できれば、微糖か、砂糖なしでミルクだけとか選んじゃうね(///∇///)

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
んっ・・・なんでって?
そりゃあ、真夏が今日も頑張ったし、外寒かったでしょ?
だから、優しくぎゅーってハグして、心も一緒にあったまろうよ("⌒∇⌒")
『真夏、今日も、たっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃん。
うんうん。きいちゃんとの姉妹はいいかもね~。
天然であっても、ボケたらツッコミがほしいもんね~。
ふふっ(笑)
きいちゃんは、心の声も漏れちゃうって言うか、素直に言っちゃうとこあるもんね~。
んっ・・・声だけじゃなくて、顔に出るとこも・・・
あっ、もちろんいい意味でね。
でも、きっと、みんなに見せない所もあると思うから、
そこは、真夏がフォローしてあげてね。
あっ、ツーショット、めっちゃかわいいよ~。

おお~。ほんまに?
俺も、真夏からチョコほしい・・・
あっ、やっぱり・・・
真夏にリボンつけて、レグにバレンタインのプレゼント。って・・・
・・・って、(゜o゜)\(-_-)
ごめん。調子に乗っちゃいました(笑)
でもいつか、そんな日が来るといいなぁ~。
ほっぺぷにぷにも、かわいいよ~。
でも、納豆は苦手~。
だから、俺の分も食べていいよ~。』

あっ、真夏、今日も、お風呂でしっかりとあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もリラックスさせてから、
いい夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~(^o^)v
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
やあ、おはよう真夏。元気ですか?( ゚∀゚)ノ

昨日もお仕事お疲れ様。頑張ってたのかな。コーヒーで一息ついてたんだね。自分も冬でも飲み物は冷たいのを飲んでるよ。コーヒー好きな真夏がブラック飲めないのはちょっと意外だったな。自分ももちろん飲めないよ。(/。\)

メンバーと一緒だったんだね。メンバーと一緒なら心強いしリラックス出来たよね。(*^^*)

きいちゃんとの写真ありがとう。手助けしてくれて頼もしい存在なんだね。これからも仲良くね。(^-^)/

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。応援してるよ。昨日も良い1日をね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まなったん、福神入りおめでとう!

今回の選抜発表見てて凄いうれしい気持ちになったよ。あの並びは…ライブで見たら泣いちゃうかも。
新曲はいつも楽しみだけど今回はいつも以上に楽しみです。
みんなと一緒に素敵な作品にしてね。期待してます。
まいやんと楽しい時間を過ごしてね。

バースデイライブ迫ってきたね。当日までお互い体調に気を付けてライブ楽しもう。
手洗いうがい忘れずに。
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
ずっと続けられたら良いですね。少しでも長く見ていられるように応援し続けます。
写真、嫌そうな顔してるけど嬉しいのがわかります。生物ちゃんと一緒ですね。
乃木中見ました。まいやんを送る選抜。素敵だけど寂しくもあります。
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
穏やかな陽射しの一日でした。
今日もありがとうございます。m(._.)m

珈琲はアイスが通年でお好みっと。(-ω☆)キラリ

願わくば、真夏さんにとって楽しく
幸せな時間が、ずっうと続いて欲しいです。

選抜おめでとうございます。
背中越しに同じ風景を共にし、その背中を
最後まで見続ける事が出来ますね。
より良い時間をお過ごし下さい。

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
まなったん今日も一日お疲れ様でしたhappy01
こんな時間にコメント書いたの久しぶりかなhappy01明日も朝早いんだけどね(笑)承認が上手くいけばちゃんとアップされるけど、えっと乃木中で泣かされたから寝れなくて(笑)
福神入りおめでとうshine25thシングルも楽しみにしてるhappy01本当はまいやんとまなったんが乃木坂として一緒に居る曲が最後だと思うとちょっと寂しいけど素晴らしい曲になりみんなで素敵な思い出になれば嬉しいかなhappy01
それから私ごとになるけど、バースデーライブの一般でなんとかステージバックと見切れ席を22日からの3日間獲得してステージ裏からになるけど、まなったんの輝いてる姿が見れることになったshine一緒にお誕生日のお祝いが出来るから嬉しいshine
バレンタインのチョコの詰め合わせパパさんに喜んでもらえて良かったねhappy01僕も頂けるものなら是非頂きたいですshine
バイチューのモバメでくれた写真の衣装可愛いねconfident夜空に輝く天の川の星のようでリボンがまなったんに似合っててちょっとセクシーだけど素敵な衣装shineイヤリングもピンクでまなったんにバッチリ合ってるconfident
朝は風邪のせいか辛かったけど、すっかり良くなったよhappy01
あっ!そろそろ寝なきゃhappy01またコメントするねhappy01
まなったんおやすみsleepyまなったんが良い夢が見られますようにshine
選抜入りおめでとうhappy01
このフォーメーションは特別に感慨深いねbearing
みんなで楽しくまいやんを後押しできそうだね。

アイドルに卒業は宿命と分かっていても
さみしいし全然慣れないよcrying

真夏が居てるうちは乃木坂を全力で応援します。
真夏がもし卒業する時がくるなら、
僕も乃木坂ファンを卒業する時と思ってます。
それまでは真夏と一緒に坂道を駆け上がるよhappy01




真夏さん、こんにちは。


真夏さんと高山さんが後ろから白石さんを見守るっていうのが、送り出す形として素敵だなと思いました。
1期を中心に4期まで、皆さん乃木坂に加入してから今までの全てを出し尽くして、白石さんに最高の花道を用意してあげてください。


僕も今日冬なのにアイスコーヒー飲みました。
猫舌だからって言うのもあるけれど、すっきりしたいときは特にアイスが飲みたくなります。
でも朝はドリップしてホットを飲みますけど。
先日台湾でコーヒー豆を買ってきたので、ついに電動コーヒーミルを買ってしまいました。
ブラックを飲んでみたくなったらお伝えくださいましたらお淹れいたします。

メンバーの皆さんで楽しそうになさっているところ、ずっとずっと見ていたいです!


北野さんって元気で無邪気な後輩ってイメージが強かったけれど、実際はすごくしっかりしていて芯の強い優しい姉御肌な妹さんですね。
二人とも目がキリっとして綺麗です!


ではでは。
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
最近はメンバーと一緒のことが多いのかな
そんなお話を聞くとすごく安心だし本当に
ずっと続いてくれればなって思うよね

選抜発表良かったね♪まいやんにとっても
メンバーにとっても最高の思い出になりそ
うな編成で粋なことしてくれたねhappy01
同時に特別感がちょっと寂しさや変化の時
を感じちゃうけどそれも含めて最高の一枚
になるといいねwink

あ、バスラは一般でなんとか確保できたよ
見えない席も含めてsweat01楽しみにしてるよ!
毎日大変だと思うけど体調に気を付けて、
明日からも頑張ろうねまなつ(^^)


おはようございまなったん♪


乃木中の選抜発表みたよhappy01


3列目の発表が終わった時点でこれってもしかして…って思ったらその通りだった(^^)


なんかすごく激熱で胸熱なフォーメーションだね。初期の頃から乃木坂を応援してる者としては涙が出そうな福神の顔ぶれ(TωT)ウルウル


真夏のポジがまいやんの後ろっていうのもいいね。大好きなまいやんの活動活躍を1番近くで見ることができるね(「゚ー゚)ジーッ


歌番組やライブでのパフォーマンスが今からすごーく楽しみだよv(*-∀-*)v♪
まなったん、おぱよんsun

昨日のモバメ写メのきいちゃんとの2ショット超かわいいねheart02

まなったんはダメなお姉さんじゃないと思うけど、

きいちゃんがしっかりし過ぎているのかなぁsign02

あと、今年もまなったんパパにチョコレートのプレゼント偉いねshine

うーん、よっしー☆彡にもバレンタインチョコちょーだいpaper

それじゃあ、まなったん、今週も一緒に頑張ろうね。

まなったん、だーいすきっheart01
乃木坂の守護天使・真夏さん、おはようございます!

モバメありがとうございます。

きいちゃんとの2ショットは珍しい気がしますね。
しかも、真夏さんのほうが頭が小さく見えるという…笑
きいちゃんと仲がいいというのは、この前のcookpadLiveまで知りませんでした。
仲がいいというより、世話を焼いてもらっている…のかな?笑

選抜発表もありましたね。
755でも書いていましたが、まいやんの後ろといういいポジションですね。
1作ぶりの福神復帰もおめでとうございます!
今回は、花奈さんやまあや、樋口さんも久しぶりに入って、福神が全員1期生でまいやんを見送るという、とても感慨深いフォーメーションで、ファンとしてもすごく嬉しいです。
どんな曲になるのか、楽しみにしています!

それではまた。
いつも、ずっと、応援しています!
おはぷに~
今日もふぁいとっsweat01
まなつheart01かわいい
まなったんおはようheart04

モバメありがとうです。

きいちゃんたのもしい妹ですねhappy01

メンバー発表ありましたね。
今回は1期が固める形になりましたね。

まいやんの卒業ソング楽しみですhappy01

今日もお仕事頑張って下さいね。

まなったん大好きheart04heart04heart04
まなったんheart
福神入りおめでとーshine
なにより1期生全員の福神入りおめでとーshine
最高の布陣での曲、MVを楽しみにしてるよーlovely
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
緑茶とコーヒー牛乳をあむあむあむ[壁]エ_)
乃木坂工事中♡今話したい誰かがいるの回観ました。25枚目シングル~2列目の9番にダントツ可愛いまなったんが選ばれてうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

秋元真夏 ARCHIVES