このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1230Mon秋元真夏3坂道ヽ(。・ω・。)ノ602






みなさんこんにちは(^^)



もう今年もあと2日!!

年末っていつもワクワクする〜♪

毎日すごく寒いけど体調崩してないかな?









今年の紅白歌合戦はシンクロニシティを
欅坂・日向坂・乃木坂の
3坂道で披露させていただくことになりました!

そして司会の内村さんも
加わってくださります(^^)


シンクロニシティは私たちが
とても大切にしていて
メンバーもみんな大好きな楽曲です。

その曲を、
気がづいたらたくさんできていた
後輩たちと一緒に披露できるということで
私たちも先輩グループとして
かっこいい背中を見せられるように
今年の最後を締め括りたいと思います。



年末の忙しい時期に
新たにダンスを覚えたり
練習してくれたりしてくれて
本当にありがとう☆


内村さんは不協和音に引き続き
坂道の曲を2曲も覚えていただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お忙しいはずなのにリハーサルの際も
みなさんのお邪魔しないようにするので...
と気遣って声をかけてくださったり
場を和ませてくださったり(^^)

当日もよろしくお願い致します!







今回はきっとファンの方もいろんな気持ちが
あるんじゃないかなと思うのですが、
同じ曲を坂道みんなで披露するのは
初の試みなので、
坂道グループを好きになってくれる人が
増えるように、そしてファンの皆さんに
もっと坂道を愛してもらえるような
パフォーマンスをできるよう、
3坂道で精一杯披露させていただきます。























実はね、この前みんなで合同リハをしたんだけど
そこでみんなの前でした挨拶が
すごーーく緊張したよ〜笑

たくさんの女の子に囲まれながら
話していたから、高校時代の
生徒会長をしていた頃を思い出しました笑


今考えると生徒会長からキャプテンって
なんだか不思議な流れだなぁ☆





みなさんも
普段の楽曲とは真逆の曲調を踊る欅坂
初紅白の中、他グループの曲にも挑戦する日向坂
そして!初めて後輩グループと共に
先輩グループとしての背中を見せながら
シンクロニシティを披露する新たな乃木坂


いろんな視点で楽しんでもらえるものに
なるはずなのでぜひ応援よろしくお願いします!





















今更だけど、クリスマスは
楽屋にあったトナカイのメガネと
サンタさんのおもちゃと記念写真♪






レコード大賞も本当にありがたいことに
3度目となりました。

リハーサルで感じたあのなんとも言えない緊張感。

素敵な生演奏で踊らせていただけるのが
とてもとても楽しみです(^^)

心の底から精一杯!
みんなで団結したいと思います!











b.l.t glaph
















週刊少年チャンピオン





テレビも雑誌も盛り沢山なので
ぜひチェックお願いします(^^)♡










よーし!
私は円陣の掛け声の練習する!!笑




今日もみんなで頑張ってきます!



それではまた♪










2019/12/30 16:12

コメント(856)

まなったん、こんばんは~♪

今日ののぎおび
ほんの最後のほうだけしか
観れませんでした…
丁度、まなったんが「凶」を
引いてるところから笑

えっとぉ、一体あれは何だったのですか?

大凶は私は引いたことがないです。
真夏さんのお父さんって…
ある意味強運の持ち主ですね

では、お餅の個数、のんびりとお待ちしております。
真夏〜 のぎおび観たよ〜

凄い綺麗だった、メイク自分でしたの?
今年に入って凄い綺麗に見える。

俺は、嬉しいよ、
好きだから。 笑

今年もよろしちゅ。 笑笑
25時間366日8Kなんて目じゃないまなったん、こんばんは。

今日も一日おつかれちゃんnote

のぎおび・・・、間に合わずcoldsweats01
いやぁ~、電車trainが混んでてぇcoldsweats01
えぇ~、『真夏のお餅クイズ』答え合わせ・・・、もしかしてぇ・・・、のぎおびの中で?
仕方ない、みんなのコメントやら、755から見つけよっとnote
でもぉ、最後の数分・・・、たぶん5分くらいは見たよscissors
なんかぁ、吉とか引いてたあたりcoldsweats01

バスラモバイル二次先行始まったねぇconfident
お約束のエントリー、目指せsign03皆勤賞note
でもまぁ、二次以降はけっこう大変だよねぇ、当てるのcoldsweats01
のっち、一次以外で当たった実績なしscissors
一次当選分、アリーナ来てるといいなぁnote

咳、早く治まるといいねぇthink
風邪とは言え、拗らすと厄介だからねぇthink
無理しちゃダメだぞぉcoldsweats01

まなつheart01一番、キャプテン真夏
ばいばーい。
まなったん!

のぎおび みたよ!
風邪早く治してね!

乃木神社はメンバーほぼ全員でお参りしたの?

お体ご自愛ください。
真夏さん。こんばんは。

今、テレビで帰れマンデーを観てます。サンドイッチマンさん、滝沢カレンさん、V6の三宅さんと福地桃子さんが出演してました。
福地桃子さんの声が真夏さんの声にそっくりで可愛い声なんです。やっぱり、私は可愛い声が好きなんたろうね。
真夏さんのオフショルの服に網タイツに可愛い声、毎日会えたら嬉しいな。

あてにならんなぁ

またコメントします。

0606より
おそぷに♪


餅餅餅餅餅餅

真夏さん
2020年も
頑張れー!

餅餅餅餅餅餅
おはようございまなったん♪


のぎおびお疲れ様( ^ω^ )


思ったよりも鼻声だったね。あと咳もちょっと心配(´-ω-`)


大吉ってなかなか出ないよね。狙って出るものじゃないと思うconfident
  

ちなみに自分の初詣のおみくじは末吉だったよsmile
  

あとあいかわらず沖縄大好きなんだね。自分も沖縄大好きだけど、もう3〜4年行ってないや。そろそろ行きたいなあ(ーдー;) 


夏よりも冬の方が行きたくなるcatface




みおなへの宿題楽しみ。スルーしなければいいけど(๑ ̄∀ ̄)




待望のお餅の数、教えてくれてありがとう。46個と予想したから全然はずれちゃったcoldsweats01


真夏、


お餅、 食べたね。 笑笑
真夏note

お餅何個食べたかなぁー?問題のコメント、ボツってたぁーーーーーっbearingsweat01sweat01

オイラは乃木坂46の4+6=10個かなぁ?っと思いましたが…

12個かぁ〜〜〜〜〜sign01

残念賞shockdowndown

また真夏問題ちょうだいねぇ~~notenote

かわゆす真夏見たいのでお写真もよろしこlovelyshineshineshine
お疲れさんっ♪

12個

( ̄▽ ̄;) へぇ~~
お仕事、お疲れ様です。

のぎおび
視聴させていただきたく急いだのですが、真夏さんが大吉のボードを掲げて「私が大吉だったので、皆さんも大吉で。」と仰っている所からしか拝見することが出来ませんでした。
流れは分かりませんが、真夏さんが大吉なら、こちらも大吉です。

お餅の数クイズ、お答えいただきありがとうございました。
私は16個と答えていたので、遠くはない・・・4個差は大きいでしょうか?
回答させていただいたコメントで「1食何個で3日間で」と計算しているのですが、考えてみれば、いや考えなくてもなのか、お仕事の関係もあって毎食お餅を食べられるわけではないですよね。
特に元日はCDTVに出演されているのをリアルタイムで拝見していたのですし。
1月3日の夕食がお済みだったかよりも、1月1日の朝食・昼食にお餅を食べられる状況だったかどうかを考えるべきでした。
でも、正解に近い数字を答えることができた嬉しさと、正解の発表を待つワクワク感の中を過ごした充実感で今、心がとても温かいです。ありがとうございました。

そして、のぎおびで「咳ばかりしててごめんね」と仰っていたことから、咳が治まっていないことを知りました。
どうか、お大事になさってください。加湿器がおありでしたらバンッバンにフル稼働なさってください。

真夏さんが少しでも良い状態でお仕事に臨むことが出来ますように。
応援してます。ファイトです。
まなったん!!
今日1日お疲れ様です

モバメありがとうshine
12個だったんか‼︎
全然ちがったー。。

のぎおびも最高に楽しかったよ!
まなったん大好きだな!
凶を引いたなんて見てない見てない
だって最後に大吉引いたもんね!最後に…!!

明日もまなったんにとって素敵な1日になりますようにshine
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
のぎおび、見ました。
相変わらずの可愛さ。今日はめちゃくちゃ忙しかったけど癒されました。
お餅外れました。残念。
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

ってか、風邪の方は、大丈夫なのかにゃ?
出来ることなら、お薬のんで、早めに休んで、たくさん眠った方がいいよ。
んっ・・・?
どうする?子守唄歌いに行こっか・・・な~んてね(笑)
そうそう。
のぎおびは、チラチラっと見れたよ~f(^_^;)
リアルタイムな真夏、やっぱり、めっちゃかわいかったよ~(^o^)v
ってか、家族みんなで沖縄やったんやぁ。いいね~O(≧∇≦)O
ふふっ(笑)
バギーにのってる真夏も、見てみたかったなぁ。
森に突っ込んで行きそうになるのも、ちょっとかわいいかも。
ちなみに、俺の車の助手席でよければ、真夏用に空いてるからね(笑)

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ぽんぽんしながら、まったりさせてあげたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日も、たっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
お~~。お餅の答え合わせ・・・
マジかぁ。でも、1つ違いやから・・・
ニアピン賞ってことで、ほっぺにチューしてもらっても良いですか?
・・・って、(゜o゜)\(-_-)アカンかぁ~(笑)
ほな、俺が真夏に・・・って、(ノ-_-)ノ~┻━┻ わ~~(笑)
そうそう。
俺も年末に風邪ひいちゃって・・・
風邪薬はもちろんやけど、喉スプレーもなかなか良かったよ~。
ちなみに、プロポリスの喉スプレーも甘くて苦いけど、喉の調子は良くなったよ。
プロポリスは、喉の潤いにもなるし、花粉症の予防にもなるみたいやし、
手軽にシュッシュやから、おすすめやでぇ~。
でも、1番は栄養ある食事と、睡眠やからね~。』

真夏、今日も、お風呂でしっかりとあったまって、
心も身体もリラックスさせてから、
いい夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
真夏さん、こんにちは。


のぎおびの時間は飛行機に乗ってて、機内Wi-Fiもなかったので見られませんでした。ごめんなさい。
残り僅かってところで着陸したので、ちょっとだけ見られたタイミングで星だけ投げました。

風邪は治ってきてますか?


12個!?すごい!
10はさすがに多いかなと思って7と答えたのですが、予想の遥か上でした。
餅餅餅って文字を見てたら、餅は餅でも台湾の葱油餅とか胡椒餅を食べたくなりました。
台湾公演も近づいてきましたね!


ではでは。
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
お仕事初日なんとか乗り切ったけど、
おねむで全然進まなかったよsweat01
まなつは風邪引いちゃったのかなweep
心配しないでねと言われても、大好き
なひとだから心配はしちゃうけどね、
のぎおびでまなつの姿見て安心したよ
これ以上わるくならないようにね?confident
今年初の可愛いまなつの笑顔が見れて
癒されたし幸せな時間だったよheart04
おみくじの結果に負けないように応援
と愛を送っておくからね笑
明日からも一緒に頑張ろうねまなつ(^^)
真夏さん
のぎおび配信ありがとうございました。テレビと異なり見ようとしているファンが観る配信ですね。そして視聴者数もすごいです。
新年のご挨拶を 今年もよろしくお願いいたします。 キャプテンに任命されてプレッシャーとかストレスが多かったと想像します。身体を労りながら遂行していただきたいです。でも風邪気味のようでした。今年は花粉も多いとか風邪インフルエンザの心配もあります。気温の違いで鼻水が出ます。アレルギー過敏の現象で身体の免疫力を高めておきましょう。
私達に元気と幸せをもたらせてくれる乃木坂ちゃんと真夏さんを応援しています。
円陣の掛け声は最期のオーしかわかりません。
努力・感謝・笑顔 われらは乃木坂46 と言っているのかな? では またね にゃん!
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
寒の入・仕事始め世の中が目覚めましたね。
今日もありがとうございます。m(._.)m

答えあわせありがとうございます。
なかなか、しっかり食べたのですね。delicious
楽しいお正月だったのかと、思います。

神社が激混みみたいでしたが、初詣は行かれました?
1月のイベント後があるので、落ち着いたらとは
思っています。

天気のふり幅が大きい予報ですので、体調を
崩されませんように。

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
今年も色々あると思うけど、どうか心と身体に気をつけて
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂サイコロトーク観ました。制服姿のまなったんすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪今だからごめりんこトーク♡生田絵梨花様ツッコミトークけんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ♡
ウィンク坂&スヤ坂のまなったんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
のぎおびSHOWROOM観ました。イヤリング♡黒色お洋服を着たまなったんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡まなはら♡バギー♡ヘルメット♡格付けチェック豚肉♡書初めロケに行く♡ダマ賞クリーム砲すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼のぎおび選手権♡吉でおめいじんぐ!真夏さん大好きでちゅ♡よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
まなったん、おぱよんsun

まなったんはお正月満喫出来たかなぁsign02

よっしー☆彡は満喫出来たよ〜。

でも、今日からお仕事でちょっとブルーだよsweat01

でもでも、まなったんも昨日からのぎおび頑張ってたから、

よっしー☆彡も頑張ってくるよ。

まなったん、今日も一緒に頑張ろうねup

まなったん、今日もだーいすきっheart01
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

まいやんが卒業発表したね。

去年の年末の例のこと、まいやんの卒業のこと、いろんな番組に引っ張りだこだったこととか…
精神的にも体力的にもすごく大変なはずなのに、あまりその素振りを全握とかでも見せなかったのは、流石だと思いました。

真夏さんに何かあってからでは遅いから、パンクしそうになる前に周りのメンバーとか、卒業メンバーとかに相談してね!

キャプテンだからって、あまり気負いすぎないで!

メンバーもファンの人も含めて、みんな真夏さんの味方だから!
やあ、おはよう真夏。( ゚∀゚)ノ

まいやんが卒業発表したね。いつかはやって来るものだとわかってはいても辛いよね。自分もだよ。…大丈夫かな?

でも、ここまで乃木坂を引っ張って頑張ってくれたことには感謝の気持ちでいっぱいだし。笑顔で送り出してあげたいよね。(^-^)/

モバメでお餅の答え合わせありがとう。けっこう食べたんだね?たくさん食べたみたいで良かった。美味しかったかな?

昨日は仕事初めで初詣もされたみたいで。お疲れ様でした。

のぎおびSHOWROOMもお疲れ様。楽しかったよ。宿題では堀ちゃんにまた無茶ぶりと言うか、マナハラしてたね(笑)堀ちゃんのレスポンスが楽しみだよ。

風邪は大丈夫かな?のぎおびでは少し咳込んでたね。お大事に。早く治りますように。(*-ω人)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。キャプテンとしていろいろ大変だと思うけど、真夏は真夏らしく。無理なくね。メンバーもファンも自分も真夏のことしっかり支えてるからね。大丈夫だよ。p(・∀・`)q

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
プレイボーイ×乃木坂46の雑誌を読んだよhappy01
真夏キャプテンの漫画が面白かったlovely
飛鳥ちゃんの絵のTシャツに応募しますheart02
まなったん、おはようございます。
のぎおびshowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。
まなったん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
風邪大丈夫ですか。はやく治るといいね。
まなったん、お正月休み満喫できてなによりでした。
まいやんが卒業を発表しましたね。いつかくるとわかってましたが・・・。とてもさみしいですね。僕は辛いです。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
真夏さん、大好き~!。
真夏さんが体調面でも精神面でも、少しでも良い状態で今日のお仕事に臨めることを願っています。
持てる力を出しきれますように。
応援してます。ファイトです。
おはぷに~
朝から衝撃coldsweats02
まいやん・・・、ついに卒業発表かぁthink
まなつheart01かわいい
真夏おぱよん♪


白石さん寂しくなるな、、

真夏は頑張ってな、俺が応援してるから。


バースデイライブは名古屋のホテルも予約したし行く気満々だぜ。 笑
初日に行く。
まなったんおぱよんhappy01
お餅の答えありがとうshine思ったより少なかったかなhappy01
のぎおび観たよhappy01家族で沖縄旅行に行ってきたんだねhappy01美味しいものたくさん食べたかな?happy01
今年の抱負はロケに行くことなんだねhappy01まなったんとお出かけしてる気分も味わえそうだし楽しそうでロケ番組出演出来るといいねshine
ネムネムだからちょっとお昼寝しようかなhappy01まなったん今日も一日頑張ろうねhappy01まなったんファイトwinkgood
真夏に告白しとかないとな、、


好き。



まなちゃん こんにちは
まいやんが卒業を発表したね
まなちゃんの大好きなまいやんが
卒業しちゃうと 本当に寂しくなっちゃうね
でも4期生もだいぶ馴染んできたし
面倒見のいい まなちゃんなら
例え最後の1期生になったとしても
後輩の面倒を見続けるんだろうな
まいやんのブログ見たけど
卒コンもやりたいと 書いてあったから
それまでは 乃木坂メンバーとして仲良く出来るね
ではまた
いやでもマジで綺麗に見えた、

昨日ののぎおび。
キャープテーン………
おぱよん♪


未来予想図

今年の 8月20日
スタッフさんが用意してくれたケーキは1つだけ birthday

ケーキの大きさを競い合って
文句を言いつつも

毎年楽しかったのは
更新されない思い出に...

寂しくなるね



お誕生日には離れていても
連絡を取り合ってね birthdaybirthday


真夏〜 撮影か。


モバメ見たよ、のぎおびのときも咳してたよね、、
大丈夫かな〜?

俺も鼻声だしな、お互い風邪には気をつけようね!

heartまいやんを大好きな可愛い人heart

また一つ衝撃的な大きな発表がありましたね
誰の卒業でも寂しい事には変わりないけど

乃木坂の象徴であり
まなったんが大好きで大切な仲間
一際色々な感情があると思います

世間がこの発表を耳にする以前に
まなったんはそれを知ったと思います
それでもファンの前では変わらずに
明るい姿を見せてくれていた
まなったん達の心情や

まなったんは自身の思いより先に
乃木坂46のキャプテンとしての
コメントを求められる事も多いと思う
そんな状況を思うと
とても切ない思いが沸いています

昨今は卒業生達も色々なところで活躍し
卒業後もお仕事で一緒になる機会だって
沢山あるかもしれないけれど

出来る事なら
ライブや色々なお仕事
時には笑ったり怒られたり
まいやんと共にもっともっと
一緒に色々な景色を観たかったと思います

しかし時間は過ぎて行くし
タイムリミットがある以上
今出来る事はきっと
まなったんも言うように
みんなで一丸となって
残された時間を大切に
全力でペダルを漕いでいく事かもね

泣いたり嘆くのはいつでも出来る
でもまいやんとの時間は多くないから
その時間がもったいないもんね

どんな状況だろうが
どんな立ち位置だろうが
寂しいものは寂しい!
だから寂しい上等!

まなったんは風邪悪化しないよう
身体は労りつつ!
おはようございまなったん♪



まだ本調子じゃないようで…あまり無理しないでほしい(´・ω・`)




さてさて、今日はどこもかしこもまいやんの卒業発表一色だねo(TヘTo) クゥ


覚悟はしていたものの…いざ現実となるとやっぱり寂しいよねweep


真夏の気持ちもすごくわかるけど、今までの卒業メンバー同様笑顔で送り出してあげなきゃconfident


まいやんならこの先どこでも会えそうな気がするしhappy01


乃木坂で一緒に活動する残りの時間、たくさん楽しんでね(。・ω・。)ノ”


真夏さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

咳は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

今日まいやんの卒業が発表されましたが、真夏さんもいろんな気持ちが溢れていると思います。
若様、七瀬さん、美彩先輩、優里さん、そして玲香さんとこの1年間で何人の同期のメンバーを見送ったのでしょうか。そして今回のまいやん。

若様の卒業セレモニーの時に思いました。
卒業する方は卒業後の世界に不安があったとしても、どこか晴々としている。
むしろ卒業を見送る方が苦しくて悲しい。
真夏さんはこの1年で、それを何度も経験しましたね。

キャプテンという立場もあると思いますが、最後までまいやんと楽しくいろんな思い出をつくってください。

1期生の卒業が続く一方で3期生4期生が育ちつつある過渡期だからこそ、メンバーみんなに目が届き信頼される真夏さんがキャプテンに選ばれたのかなと思います。
真夏さんには負担ばかりが増えますが、きっとみんなが支えてくれると思います。
私も1人のファンとして、応援していきます。

風邪は早く治してね。
それでは。(^_^)
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
まいやんの卒業を知って今日は1日ほわほわした感じでした。
正直、仕事行きたくなかったな。
いつかは来ると思っていたけど心の準備は出来てるつもりだったけどやっぱり寂しい。
生駒ちゃんがインスタストーリーで発言してたけど乃木坂をずっと引っ張ってくれてありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。悔いが残らないよう精一杯応援したいな。
まなったん こんばんは。

のぎおび 楽しかったです。
旅行の話とか ほっこりしました。
「おみくじ最後に引いたのが」と言って 最後まで大吉が残ってたのは さすが まなったん(笑)
お餅の数 予想当たってたよ。
これでスッキリした!

ダマされた大賞 面白かったよ。
逆ドッキリで仕掛け人の まなったんにクリーム砲浴びた乃木坂ちゃん達かわいかった!

ひねくれ3 イジられている まなったん かわいかったです。泣いたの
アルマゲドン(笑)
今年も楽しみです。

月刊エンタメ 読みました。
乃木坂アワード 面白かったです。
特に後輩達の事ちゃんと見て 評価してるの良かったよ。

リアルサウンドの記事 読みました。 グループを俯瞰で見て きちんと分析できてるの凄いなと思いました。
秋元真夏ファンだから贔屓して言ってるのでは無く、秋元真夏ファンだからこそ、人となりを知ってるからこそ 改めて まなったんが新キャプテンに相応しい人だと感じました。
「何でキャプテンなんだろう」という答えは まなったん自身が、この先 導き出してくれると信じています。

まいやんの卒業発表 びっくりしました。
寂しいけど、まいやんが安心して卒業するには まなったんの力が色々必要になると思います。

そして まいやんと素敵な思い出をたくさん作ってほしいと願っています。
応援するよ。
まなったん❤️おやすみ
真夏たんさん、とうとうその日が来てしまいましたね。
真夏たんにとって同期であり、バースディが1年違いの同月同日と言う、なかなかない偶然もあった麻衣やんさんの卒業が決まりましたね。
真夏たんはきっと2代目キャプテンとして大変だと思いますが、麻衣やんさまの卒業まで乃木坂メンバーには、かけがえのないその時間に沢山の思い出を作って欲しいですよ。
(^_^)
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
寒い一日でしたね。

真夏さん自身が大変なタイミングなのに
心遣いありがとうございます。m(._.)m

咳が早く止まリますように。

それでは。




真夏明けましておめでとう!heart01
ずっとずっと大好きだよ〜!!
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
まなつも忙しい日々が戻ってきたね
でも本当に風邪わるくならないように
気を付けて過ごしてねwink

ついにまいやんも卒業なんだねweep
朝スマホに色んなとこからニュースが
飛び込んできて影響力すごいよね
本当に寂しすぎるけど、まいやんには
ここまで頑張ってくれてありがとうの
感謝の気持ちが強いよね
でもやっぱり寂しくなるよねcrying
まなつとまいやんが一緒の姿たくさん
見れるといいな♪

まなつ明日も一日頑張ろうね(^^)
真夏さん、こんにちは。


撮影お疲れ様でした。
お身体お大事になさってください。


白石さんの卒業を知って寂しいしすごくショックです。
乃木坂のことをよく知らない頃からすごく綺麗な方だなって思って、乃木坂に良い印象を持つきっかけになったのが白石さんでした。
だから白石さんがいらっしゃらなかったら真夏さんとも出会えなかったんです。

真夏さんにとっては双子の姉妹同然であり、黒石さんとしてぶりっ子ネタを締めてくれる大事なパートナーでもあり、キャプテンを支える一期生の中心メンバーでもあり、仲の良い友だちの1人だから、とっても辛いだろうなって想像ができます。

これからもずっと続く乃木坂46の歴史の中でも、白石さんがいらっしゃるこの時代をリアルタイムで楽しめるこの幸せを噛みしめ、将来のポスト2020ファンに思いっきり自慢できるようにするためにも、卒業のその日の最後の瞬間まで最大限に応援していきたいと思います。


ではでは。
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
#232のまなったん×まいやんポジピースきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもうっふん♡パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
やあ、おはよう真夏。( ゚∀゚)ノ

昨日は撮影お疲れ様。咳まだ辛いのかな?お大事にね。なるべく無理なくね。(/。\)

まいやんがとうとう卒業してしまうね。自分もとても寂しいよ。長い間本当に頑張って活動してくれて本当にありがとう、そしてお疲れ様って伝えてあげたい。そうだね、残り時間はあと少しなのかもだけど、たくさん素敵な思い出を作ってね。自分も悔いが残らないよう一生懸命応援するよ。(^o^)/

それじゃまたね。今日もお仕事無理なく頑張ってね。風邪お大事に。今日も良い一日をね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お仕事、お疲れ様です。

白石さんの卒業発表。
太陽。全くその通りですね。本当に大きな大きな存在。
共に側で築きあげてきたもの。そこから派生する形で編み出されたもの。奇跡の融合。確かな遺伝子。
まいやんは、まなったんの恩人。
勿論お互いがお互いの恩人であり、お互いに支え合い、助けあう存在であることは前提でありながら、こちらからはそんな風にも見えています。
それも外からの印象で、当人同士にはそういった言葉には収まらない心模様もおありかと。

咳で寝つきが悪かったりはしませんか?
体調が更に悪化したりされぬよう、何卒お体をお労りください。

この先、真夏さんにとっても悔いの残らない日々となりますように。
応援してます。ファイトです。
まなったん、おぱよんsign01

昨日まいやんの寂しい発表があったねsweat02

一期生は特に仕方ないけど、やっぱメンバーが卒業するのは辛いね。

うーん。まなったんはまだまだ卒業しないでよ〜sweat01

まなったんが卒業したら、よっしー☆彡はめっちゃ辛いからね〜。

また、まいやんの卒業ライブにはキャプテンとしてメンバーと

一緒に盛大に送ってあげてねshine

それじゃあ、今日は風がめっちゃ強いから気をつけたいねtyphoon

まなったん、今日レコだーいすきっheart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

秋元真夏 ARCHIVES