このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1110Sun秋元真夏ご主人様ヽ(。・ω・。)ノ599







こんにちは(^^)




お久しぶりの更新になって
しまってごめんなさい(>_<)



乃木恋リアルイベントでは100人の
ファンの皆さん限定ということだったので
メイド服でお届けしました〜!






着替え部屋から出たら
みんなこんな顔でした。笑


久々にこの格好楽しかったな♡


やっぱり職業コスプレが好きみたい♪


次のリアイベは何を着よう〜?
おたのしみにっ!









そして!


先日はNOGIZAKA46 Live in Shanghai 2019で
上海にお邪魔させていただきました!


キャプテンになってからの初ライブは
少し緊張しましたが楽しかったーーー(^^)

上海の皆さんにも会えて幸せな2日間でした♪

また会いに行けるように頑張ります!










上海のだいたいぜんぶ展にて♪





おんなじポーズしてみた〜
泣いてても笑ってる。笑








ユニットコーナーではまつと2人で
無表情できてうれしかった♡







もうすぐWOWOWの連続ドラマW
引き抜き屋〜ヘッドハンターの流儀〜も
始まります(^^)


11/16〜

秘書の私をぜひご覧ください(*^^*)







11/11 かみひとえO.A.

11/13 TV LIFE
TVステーション

11/16 クランクイン!

11/21 新春すてきな奥さん2020年版





乃木坂工事中のBlu-rayが
発売中です(^^)

私がセレクトした回と
コメンタリーが入ってるよ♡

好きな回を詰め込んでみたから
ぜひ皆さんにみてもらいたいなぁ♪








むに。


最近食べ過ぎでほっぺがぷにぷにだよ〜





それではまた♪

2019/11/10 11:30

コメント(580)

真夏さん、素敵なブログを更新してくださってありがとうございます。
メイド服可愛すぎます!!!!!
こんな素敵な投稿を見ていると元気になれます!!!
本当に毎日大変だと思いますが、幸せを届けてもらってます。
自分は乃木坂の皆さんを応援するようになってから変わりました。変えてくれました。
精神的な病と身体的な病でイベントやライブに参加できなくて申し訳ない気持ちと悔しさで溢れていました。でも乃木坂のメンバーもたくさん辛い思いをして、それを乗り越えてきた事を知って、いつか自分も生で見れることができるのではないかってプラスに考えられるようになりました。
過去は変えられないけど、未来はまだ希望がありますよね^_^
本当にいつも支えられてばかりで情けないですが、『感謝』しかないです。
まなったーん、ありがとう
まなったん、好き。
大好き。
こんばんは!

メイドったんかわいいね(*^^*)
キャプテンになっても黒石さんにスゴまれるまなったん好き(笑)
イベント参加出来た人が羨ましいな

秋元工事中はもちろん買いましたよ(。・ω・)ノ゙
特に自分は催眠術の回が好き♪
あんなにクモ嫌いのまなったんが平気で触れるんだから凄いよね
自分も一度でいいから催眠術にかかってみたい!

最近急に肌寒くなってきたね
年末は忙しいだろうからくれぐれも体調には気をつけてね(^^)/
25時間366日頭のてっぺんから足の裏まで可愛いまなったん、こんばんは。

ブログの更新ありがとnote

まなったんのメイド姿と言えば、やっぱりメイドコントhappy01
のっち、まだ握手会で『しょぼ~ん』お願いできてないんだよねぇcoldsweats01
つい先日の幕張全握では、まなったんレーンに間に合わないなんて・・・、真夏推しにあるまじき大失態・・・happy02
のっちが『しょぼ~んdown』な感じdespair

上海でのライブkaraokeは、いろいろ大変なこともあったかも知れないけどぉ、キャプテンとしての重責を果たしつつ、楽しめたみたいでなによりなによりconfident
上海での『だいたいぜんぷ展』も盛況なんだろうねぇnote
六本木での紫芋ラテが懐かしいなぁcoldsweats01

この後の『乃木坂工事中』tv、いくちゃんが活躍するのかなぁ?
なんか、タイトルがそんな感じになってるけどcoldsweats01
いくちゃんもちょいちょいハジケるよねぇnote

今月は玲香ちゃん出演のミュージカル『ダンス・オブ・ヴァンパイア』観に行くんだぁscissors
元気にしてるかなぁconfident
12月はいくちゃん出演の『キレイ』も観に行くよscissors
乃木坂ちゃん見たさでお芝居とかミュージカルなんかを観始めたんだけどぉ・・・coldsweats01、面白いよねぇ、すっかりはまっちゃったcoldsweats01
『サザエさん』も良かったよnote

朝晩はすっかり寒くなってるからぁ、風邪ひかないようにねぇhappy01

のっち、まだまだ寝ないけど・・・、おやすみなさぁ~いnight
のっちは、『日向坂で会いましょう』tvまで観てから寝まぁ~すscissors
明日もお仕事ガンバってねぇnote

まなつheart01ぜんぷ可愛いheart02heart02heart02
ばいばーい。
真夏さんこんばんは(^^)/
忙しい日々を…お疲れ様っスm(__)m
新キャプテン就任おめでとうございます。
キャプテンになったからと肩肘張らずに、いつもの真夏さんでいてください!(^o^)
面白い真夏さんが良いです!
いくちゃんと仲良くして下さいね(笑)
これからも面白い真夏さんでいて下さいね。(^o^)
乃木坂の発展を楽しみにしてます。
真夏ちゃん、上海ライブ2日間無事完走本当におめでとうございました!!お疲れ様♫
無表情真夏ver.も見てみたかったなぁ!!ライブでの独特の振りも好きだよー!

メイドもとても似合ってて可愛い^_^
真夏ちゃん、ブログ更新ありがとー‼

やっぱり真夏ちゃんのメイドのコスプレは超カワイイ!(≧▽≦)
生でも見てみたいなぁ~

昨日の『ひねくれ3』見たよー(毎週見てるけど(笑))
真夏ちゃん推しの人が2人いたね! でもなんで今まで、テレビで真夏ちゃん推しと言う人がなかなかいなかったんだろう? こんなにカワイイのに…

あと、上海ライブお疲れ様‼ これからも忙しい日が続くと思うけど、頑張ってね! 応援してるからね!

それじゃ、また♡
こんばんは♪まなったん。。(^^)(^-^)


タイトル…ご主人様ヽ(。・ω・。)ノ599

600回目1つ前(*^^*)

100%まなったんファンのリアルイベント(^^)
楽しかったよ~(*^^*)

何よりもまなったんが1番楽しんでいるのかいいね(^^)

全員がまなったんの傍で楽しめて、まなハラを直接受けられるなんて特別だね(*^^*)

どうやったら周りが楽しめるか?って考えて形にできるて凄いことだよ(*^^*)


さてさて、
リアルイベントの日のひねくれ3放送でのまなったんへのリアクションギャップにニヤニヤ(^^)


のぎののでも云ってたけど、舞台サザエさんがお外舞台初お仕事でほんとに良かったね(*^^*)


年末に向けてバタバタまなったんにバタバタ乃木ちゃんになりそうだね(^^)


でわでわ♪♪♪♪
真夏さんこんばんは。
メイドコスかわいいですね!

これからもずっと応援してます!
可愛いなおい!
まにゃつさん

おばんでござりますm(o_n)m

ズッキュンsagittarius

メイドの真夏さん・・・
つ、強い、強すぎる・・・
どんな失敗をされても許してしまいそうだ(笑)

そして、
安定以上の黒石さん・・・
いい人なのに顔が無のかずみん・・・
うぉーーーい(泣)



秋元工事中買ったよーscissors
家にブルーレイ無いけど(笑)

ぷには少し残るくらいの方がちょうどいいんじゃない?痩せすぎても逆に心配になるからcoldsweats01



気が付いたらまたしても、誰よりも可愛い推しから元気をもらっていたな・・・。あざとい女性に弱いみたいで(笑)
急に寒くなってきたので、体を壊さぬようご自愛くださいませ。
真夏さんお疲れ様です。毎日多忙だね!体調に気を付けて頑張ってね!応援してるよ!握手会で会いたいです。
真夏ったん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
二日間の上海ライブ、おつかれさまでした。中国語での「君の名は希望」など、たくさんの感動ありがとうございました。
真夏ったんと中国と言えば、西安へ出かけたこともありましたね。NHKの企画、思い出しました。
キャプテンとなって初めてのライブでしたが、「責任感」が漂っていますね。当初は「サザエさん」の舞台が始まったばかりで、なかなか「キャプテン」らしいことできませんでしたからね。
さあ、これから年末にかけて、忙しくなります。体調管理には、くれぐれも気をつけてくださいね。


お疲れ様!ブログ更新ありがとうー!!
忙しい日々を過ごしてるまなったん。ブログ更新はたまにしてくれたら充分やでー!
可愛い写真もありがとう!!
これから年末にかけて一段と忙しくなるやろうけど、体調には気をつけて活動を楽しんでください!
応援してるで!ファイトー!☺︎!
毎日楽しくがんばってるみたいでなによりです。
真夏は食べないとほっぺがこけちゃうから、いっぱい食べなね。
まなったん、お疲れ様!
ブログ更新 ありがとう!

乃木恋イベント羨ましい〜行きたかった…
ライブのユニットコーナー的なので是非職業コスプレお願いします!最近凄く仲よさそうなみづきと一緒に!

3.4期のライブは代々木であるけど、1期のライブも早く観たいな!
寒くなってきたので体調には気をつけて!
秋元さん、こんばんはhappy01

メイド服の時のまいやんの顔: coldsweats01

黒石さん寄りですねcoldsweats02

ズーは無表情sad

上海ライブお疲れ様confident

海外でも大人気の乃木坂46、世界の乃木坂46になって行ってるねconfident

だいたい全部展、大阪でもやらないかなsweat01

今のまなったんの方が、可愛さに磨きがかかってるねlovely

まちゅとのツーショットも可愛いlovely

関西は、今夜が乃木中ですhappy01

夜中なので録画してますconfident

もちろん、ひねくれ3も毎週観てますconfident

もちろんヘッドハンターも録画して全話観ますconfident

これからも応援してるので、頑張ってくださいconfident
ブログ更新ありがとう☺
メイド姿、可愛いですね❤
まいやんが黒石さんになってる!
そんな表情も素敵やけど。笑笑

上海ライブ、お疲れ様でした!
まちゅと無表情やったんですね♪
みたかったな~(´;ω;`)
制服もとてもお似合いですよshine

ドラマ頑張ってくださいね(^^)
まなっちゃんブログ更新ありがとう!!
だんだん寒くなってきたけど体調には気をつけてね!!
この間の全握で久しぶりに真夏さんに会えてhappyでした!
年末にかけて忙しくなると思いますけど、体調に気をつけて頑張って下さい
こんばんは~。

乃木恋イベントのまなったんのメイド服、すごく似合ってるよ。まなったんのコスプレをもっと見てみたいよ。良かったら、どんどんブログにアップしてみて(^^)


上海ライブの写真を見ると、みんな笑顔で楽しそうだね。大成功って感じかな。まなったんもキャプテンとしてのライブ、お疲れ様。これからも頑張って!

上海でも「だいたい全部展」をやったんだね。確かにまなったんのパネル写真は泣いてるのか笑ってるのか分からないよ(笑)


まなったんの告知を見ると、まなったんは最近はテレビに出まくりだね!まなったんから「将来は大物タレント」的な雰囲気が出まくりだよ(笑)

あとまなったんは最近は食べ過ぎちゃってるんだ。まなったんの写真を見てると、まなったんのぷにぷにほっぺを触りたくなっちゃってきたよ(笑)

じゃあ(^^)
1期が写真にいっぱいいる

やっぱ乃木坂だな!!

乃木坂のことを何があっても応援し続けます!!!
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O
ってか、ブログの更新、おおきにぃ(^o^)v

おお~。まいやんにかずみんに真夏のスリーショットO(≧∇≦)O
ふふっ(笑)
黒石さんに、かずみんの無表情・・・
でもきっと、写真後に見せるまいやんの笑顔、かわいいんよねぇ~。
かずみんも、髪切ってからよけいにかわいくなったし・・・
まぁ、俺にとっては、誰よりも真夏が1番やけど・・・
だって、俺の好みやから・・・しゃーないよねぇ~("⌒∇⌒")
・・・ってか、メイドコスの真夏、めちゃめちゃかわいいんやけど・・・
どうしよう・・・?
真夏の事、好きになっちゃうよ~・・・な~んてね。
んっ・・・もう好きなくせに。って、ツッコミいれてもいいよ(笑)

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ぽんぽんしながら、まったりさせてあげたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日も、たっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
上海のライブも楽しめたみたいで、よかったぁ~。
キャプテンなって、はじめてのライブやし、海外公演だったから・・・
自分が頑張らなきゃって、背負いすぎないかちょこっと心配だったんだ。
だから、安心。これからも楽しんで、真夏らしいキャプテンなってほしいな。
ってか、どの写真も、めっちゃかわいいや~ん。
そうそう。美月ちゃんのブログのcookpadの時の写真もかわいかったよ~。
16日から放送の、引き抜き屋もめっちゃ楽しみやねぇ~。
もちろん、今日の乃木中と明日のかみひとえは、録画予約しとくね~。』

真夏、明日からも、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
秋元さん、こんばんは。

乃木恋のリアルイベントお疲れさまでした。秋元さんの格好は真骨頂のメイド服。服のかわいらしさと横に出現した黒石さん高山さんの表情までそろって一セットですね(笑)。

そして新キャプテンとして臨んだ初の海外公演、上海ライブもお疲れさまでした。国や言葉は違っても、乃木坂46を愛し応援する気持ちに違いはありません。これからも多くの人に乃木坂46のよさを広めていってくださいね。

それではまたコメント寄せます。『乃木坂工事中』までしばし待機。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
上海お疲れ様でした~(^-^ゞ
秋元工事中は手元にはあるので追々時間を
作ってみるね~(*^^*)
メイド服最高~
まなったんブログ更新ありがとう
まいやんかずみんとの写真面白すぎるよ
メイドまなったん最高だね

秋元工事中買ったよ
2話まで見たけどほんと面白い
これから見るの楽しみ

ひねくれ3も毎週楽しいよ
それじゃあまた
真夏さん、こんばんは。
今日ののぎのの面白かった~
この前のcookpadもそうだったけど3期生のみんなとも距離が大分縮まっているのを実感して嬉しかったですhappy01
そういえば昨日の握手会で美月ちゃんにcookpadの事話したら真夏さんの事めっちゃ好きなんです~って言ってたよhappy02

乃木恋のイベントは毎年本当に楽しみにしてます。
そのために1年間仕事頑張れると言っていいくらい(笑)
今年はちょうど翌日が握手会だったので楽しかったよ~って言ったらもう来年何着ようかなって悩んでて笑いましたcoldsweats01
彼シャツ、うさぎさん、メイド服ときてるのでハードル上がりまくりですが楽しみにしていますshine

秋元工事中も見たよん。
なーちゃんとのバスの未公開部分で泣きましたweep
あとリアクション塾とかめちゃくちゃ懐かしかったです。
他のメンバーのも見ましたが未公開部分で真夏さんのシーンも結構あってとても楽しめましたhappy01
催眠術にかかってハイテンションで締めの挨拶をする真夏さんとかなんで未公開なの?ってくらい可愛かったよ~

引き抜き屋ももうすぐ放送ですね。
WOWOWにも加入して準備万端ですshine
それでは、また。
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!!
メイド姿のまなったん可愛すぎる!!最高です!
上海ライブお疲れ様!!



真夏さんブログ更新ありがとう♩♩


秋元工事中のBlu-ray買ったよ!
まだ見れてないから早く見たい♩
お休みの日に見るね〜!✌︎

真夏さんのメイド可愛すぎる(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
写真沢山ありがとう♡︎


またコメントするね✍︎
真夏さんブログ更新ありがとう!メイド姿めちゃ可愛い!これからも応援してます!
大好き
メイド姿のまなっちゃん見たかったなー。
次のイベントは行けるように頑張ってみようかな。

秘書の真夏さん楽しみだよー。
WOWOW見てたら予告流れてるからワクワクする。
早く始まってくれー笑

秋元工事中買ったよ。
ちょっと忙しくてまだ見てないけど、また感想書きます。

寒くなったから風邪ひかないようにね。
ではでは。
真夏さん、こんにちは。


写真を見ると彼氏イベントと上海ライブを思い出します。
どっちもすっごく楽しかったなあ。

至近距離で真夏さんにお目にかかれる握手会では最近制服しか拝見できないから、メイド服姿が逆に新鮮でうれしかったです。
彼氏なのかご主人様なのか国民の嫁の夫なのかよくわからなくなっちゃいますけどね。
次にイベントがあるときも絶対に参加しますから、これまで以上に凝った企画を用意してくださることを期待していますね。

それにしても黒石さんがいらっしゃると真夏さんのぶりっ子が一段と輝きますね。
高山さんの表情はどんな感情なのかちょっと不明ですけど。


無表情の演出は、最後まで無表情を貫く本家の生田さんの時とは違うけれど、そこが常に笑ったお顔になっちゃう真夏さんらしくて好きです。
お互いの必殺技を一緒に繰り出すところもお二人ならではで楽しませていただけました。
ほかにも上海でしか見られないものも多かったので、本当に行ってよかったと心から思います。
その感動の裏で、新キャプテンが円陣の掛け声をとちるっていう聞いたこともないハプニングが起きていたというのはあの時は想像もしませんでしたけれど。


引き抜き屋ももう少しですね!早く見たいです。

またお仕事たくさんで嬉しいです!
新春すてきな奥さん来年号も登場なさるんですね。
令和初にして2020という記念すべきお正月号に掲載されるとは、名実ともに現代を代表する国民の嫁ですね。


乃木のの聴きましたよ。
いつの間にか梅澤さんにも軽く舐められ気味になっていらっしゃるように感じましたが、それだけ打ち解けて親密になっていらっしゃる証拠ですね。
真夏さんに敬意を払いつつ適度にあしらう梅澤さんのさじ加減がいい塩梅でした。


真夏さんだったら天井に生田さんがいらっしゃってもすぐに気が付きますか?
VTRを見る系の番組だと、真夏さんのリアクションが光ってさすがによく抜かれるなという印象でした。
それとも僕が真夏さんのことを好きで常に目で追っているからそういう印象になるのでしょうか。
いずれにせよ、かわいい真夏さんが驚いたり笑ったりといろんな表情を見せてくださるのがとても嬉しいのです。


ではでは。
真夏さんブログ更新ありがと〜

リアイベ行ったよ!メイドコス可愛すぎ!!!

完全ホームなんで次回も好き放題やってください笑

楽しみにしてます!

あとドラマ楽しみにしてるね!

そのためにwowoにも入ったし。

体調に気をつけてお仕事がんばってください!
真夏さん
 
可愛い綺麗
 
応援しています。
 
どのまなっちゃんもカワイイ!!lovely
ほっぺぷにぷにの真夏さん最高!
まなったん、ブログの更新、11月のモバメの誕生日メールありがとうございます。…上海ライブお疲れ様でした、楽しめたそうで良かったですね。
寒くなってきたので体調崩さないでください、いつも応援してます。
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
約1ヶ月のあいだにも色々あったねえ
それにしてもコスプレしたときのまなつは
すっごいキメ笑顔してくれるけど、それが
めっちゃ大好きなんだよねheart04
もっと見れる機会があるといいなあ♪

ぜんぶ展の泣き顔は東京のときにコメント
したけど衝撃的な可愛さでしばらくあの前
で見続けてた思い出がsweat01懐かしいね

大人なまなつのドラマも楽しみにしてる♪
そろそろ加入しないとね!
お身体に気を付けて、明日からまた一週間
お仕事一緒に頑張ろうね(^^)
やあ、おはよう真夏。ブログ更新ありがとう。(*^-゜)vThanks!

乃木恋イベントお疲れ様。メイドさんになったんだね。まいやんとかずみんが真顔なのは気のせいかな?(笑)( ̄▽ ̄;)

次のリアイベも楽しみだね。その時は自分も参加出来たらいいな。(^-^)/

上海ライブお疲れ様。キャプテン就任後の初ライブ楽しめたみたいで良かった。また上海ライブ出来るといいね。国内ライブも楽しみにしてるよ。(*´∇`)ノ

上海のだいたい全部展で写真と同じポーズいいね。懐かしい。(*´∀`*)

さゆりんとユニットで無表情やったんだね。セーラー服よく似合ってる。可愛いね。(^^)d

今月もTVや雑誌の予定がたくさんだね。特にWOWOWドラマもうすぐだね。楽しみ。\(^o^)/

それじゃまたね。年末に向けて忙しくなる時期かと思うけど体調に気をつけて無理なく頑張ってね。応援してるよ。今日も良い1日をね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あらかわいい!
まなったん、大好きです
まなったん、おぱよんsun

ブログ写メのぷにぷにほっぺ超かわいいheart01

だからね、食べ過ぎなんて気にしないで、もっとぷにぷにしてねcatface

あと今日はかみひとへをチェックするからねtv

よっしー☆彡も今から楽しみにしてるからねーshine

それじゃあ、まなったん、今日も一日ファイトーsign01

まなったん、だーいすきっheart04
真夏さん、こんばんは。
たかさんです。46 歳です。

初めてコメントさせて頂きます。
お忙しい中、更新ありがとうございます。

真夏さんは、常に周りを飽きさせないくらい表情豊かな可愛らしさで、魅了されてしまいますね。
正直、ファン歴は短いのですが、コスプレをするのは好きだというのは知っていました。メイド服はなかなかお似合いですよ。(笑)
両隣の、まいやんとかずみんは、嫌悪感と無共感のような表情でしたが、写真に収まってくれるくらい仲良しだというのは伝わってきますよ。

これまでも、乃木坂46の為に御苦労されてきたとは思いますが、キャプテンに就任されて、より一層グループを盛り上げたり、後進の育成に力を入れたりと、真夏さんなりに奮闘努力を重ねて、頑張っているのかなぁと、テレビで拝見していてそう感じます。
ひねくれ3のインタビューの中で、真夏さんのファンが2組居ましたが、これからそんな方々が増えることを願っています。
持ち前の、あざと可愛さでどんどんファンを増やしつつ、またキャプテンとして、乃木坂46の結束力を高めていき、いつまでも仲の良いグループとして成長していくよう願っております。

セーラー服姿もお似合いでしたヽ(〃´∀`〃)ノ
真夏ちゃん➖おはにゃっす*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ドラマや収録で忙しいのにありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ クックパッド
TVのタイムシフト見ながら料理を勉強させて貰ってるよ☆彡★
かなり前のタイムシフトまで見れるのは本当に神すぎ!!!
本当に真夏ちゃんはいい意味で若々しいし秘書からメイドまで
こなせる人はなかなか居ないよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 気を使いすぎて体を壊さないようにしてくださいね。今日かみひとえ観るよ☆彡★
真夏ちゃんいつもありがとう*\(๑• ₃ •๑)*
おはぷに~
今日もガンバっsweat01
まなつheart01かわいい
真夏ちゃんおはようございます!ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼今日から頑張ります‼ありがとうございます!頑張ります‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

秋元真夏 ARCHIVES