このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1014Mon秋元真夏#サザエさん ヽ(。・ω・。)ノ598

 
 




みなさんこんにちは☆





台風の影響がかなり大きかったようですが

みなさんの地域は大丈夫でしたか?


私は福岡にいたので

影響はありませんでした。


みなさんが無事であることを祈っています。

被害がこれ以上広がりませんように。















そして、福岡では舞台サザエさんが

大千穐楽を迎えました(^^)



観に来てくださった皆さん

キャストの皆さん

支えてくださったスタッフの皆さん

本当にありがとうございました。



人生初めての個人での舞台

初めての明治座・博多座

顔合わせや本読みの数日前から

夢に出てくらいずっと緊張していて...



たくさんの方に愛されるサザエさんの

ワカメ役が私で良いのかと

ただひたすら悩みました。



千穐楽を終えた今は

観に来てくださった方の目に

ちゃんとワカメちゃんとして

映ることが出来ていることを

祈るばかりです。



少し長くなりますが

よかったら読んでください♪




私は稽古初日から泣いてしまって

上手く気持ちを消化できなくて

泣くっていう形にして表に出してしまったのが

今思うとすごく幼い発散の仕方でしたが、

その様子を見た藤原紀香さんが

私の隣で優しく話を聞いて

心を落ち着かせてくださいました。



そのあと2人でご飯にも連れて行ってくださって

わからないことだらけだった私に

優しく一つ一つアドバイスをくださいました。



あの時間は一生忘れられない宝物です。



一昨日もご飯に連れて行ってくださった時に

たくさん話して本当のお姉ちゃんのように

いっぱいくっついてしまいました...


image1.jpeg

花沢さん役の成田さんも♪


幸せな時間だったなぁ♡







お父さん役だった松平健さんとも

最初はとても緊張してしまいましたが

ご飯に連れて行ったりしていただいて

いろんなお話をさせてもらいました!


普段はめちゃめちゃダンディーで

話すと穏やかで素敵な健さんですが

波平さんの格好で登場すると

もう波平さんにしか見えません♪



この前のひねくれ3を見て下さったそうで

それを聞いた時とても嬉しくて♡



キャストのみんなで健さんTシャツも

おそろいで買って着てました!



目の前で聞く、ばっかもーーーん!!

が大好きでした(^^)


image1.jpeg



昨日の公演ではお母さんの高橋惠子さんとの

シーンで寂しさが込み上げてきて

抱きつくところがあるのですが

いつもより強くなってしまったなぁ

と思っていたら惠子さんにも

気づかれていました。笑


一緒に夜ご飯を食べに行ったときも

たくさん気さくに話してくださったり、

この前は別々でご飯に行ったはずなのに

偶然同じお店で会ってご一緒させてもらったり♪


知れば知るほど憧れてしまう

本当に素敵なお母さんでした。










他にも本当に思い出がたくさんで

大千穐楽前日はひたすらみんなで

寂しがっていました。



image5.jpeg



こんなにキャストも

スタッフさんも仲が良くて

毎日他愛もないことでふざけあったり

笑ったりできる場所って

私には乃木坂以外では初めての経験でした。



だからこそ急に今日から

またみんな別のところにいるのは

寂しすぎる〜〜






書ききれないくらいみなさんに

たくさんたくさんいろんなところで

助けて頂きました。



キャプテンなはずなのに

私はボケボケしているから

その抜け落ちてる部分を

みなさんが埋めてくれて(>_<)




特に、親友のみゆきちゃんを演じていた

佐藤玲羅ちゃんは年下なのに

めちゃめちゃしっかりしていて

いっぱい甘えちゃったなぁ☆


休演日も一緒にお出かけして

お洒落な朝ごはんを食べに行ったり、

舞台袖で2人でいつも踊って暴れてたり笑



image3.jpeg



本当に楽しかった(^^)

れいちゃんありがとう♪








最後にWキャストでワカメを演じたきょんちゃん!


image4.jpeg


きょんちゃんの千穐楽に会いに行ったら

最後の挨拶でもらい泣きしそうになりました。


きょんちゃんは大号泣だったけど

最後までしっかりもののきょんちゃんで

そんな素敵な後輩と一緒に

同じワカメを演じることができて

本当に嬉しかったです♪


お互いなかなか会える機会が

少なかったけど義理堅くて頑張り屋な

きょんちゃんが大好きになりました♡



これからも同じ坂道グループとしてよろしくね!







思いが強すぎて長くなりすぎてしまった〜笑






でもそれだけ楽しかったっていうことを

みなさんにも伝えたかったんです♡






演技経験の少ない私がこんな貴重な経験を

させていただけるのは本当にありがたいことで

これからの活動でもみなさんから

教わったことをしっかり

活かしていけたらなと思います♪







キャストの皆さん

スタッフ・関係者の皆さん

そして明治座・博多座にサザエさんを

観に来てくださったみなさん

本当にありがとうございました(^^)







それではまた♪




2019/10/14 21:12

コメント(1016)

鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
りんご殿をあむあむあむ[壁]エ_)
ポジピースワカメちゃんまなったん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもナポリタン丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
真夏〜
まなったん、おぱよん!

今朝もめっちゃ寒いね〜。

まなったんも風邪ひかないように気をつけてね〜(^ ^)

あと、よっしー☆彡はナポリタン作ったことないけど、

頑張って作ってみるから、まなったん一緒に食べよーっ(o^^o)

へへへ

それじゃあ、まなったん、今日も一緒に頑張ろうね。

まなったん、だーいすきっ♡
おはぷに~
今日もガンバっsweat01
まなつheart01かわいい
まなちゃん、ブログ更新ありがとう❗
初舞台観れなくて非常に残念です。
貴重な経験ができること
素晴らしいスタッフにも恵まれること
本当にうれしいことですよね❗
名古屋での舞台姿のまなちゃん披露を
切に希望しています。
絶対、絶対観に行きます。
真夏ちゃん、おぱよんございます。(゜▽゜)
舞台サザエさん、全公演無事に完走お疲れ様でした!!ヽ(´▽`)ノ
明治座で一度だけしか観劇出来なかったけど、すごく楽しかったし、時間があったらもっと観にいきたかったな…(*´Д`)
舞台はプリンシパルくらいで経験が少ない上に、夏のツアーなんかもあったりでスケジュール的にもすごく大変だっただろうけれど、最後までよく頑張ったね!!o(*⌒―⌒*)o
不安だらけの中、紀香さんはじめキャストさんにいろいろ助けて頂いて、とってもありがたいことですし、このご縁は大切にしなきゃいけないね!!(*´ー`*)
この舞台経験を糧にして、これからの活動に繋げていって欲しいです!!٩(*´︶`*)۶
それではっ!!(・∇・)/
P.S ものまねグランプリの鰻さん、めっちゃ真夏ちゃんに似てる…(^w^)(笑)
舞台サザエさん、お疲れ様でした。

結局、一度も観に行けなかったです。
本当に悔やまれますが、真夏さんの初舞台への想いのこもったブログを拝読した今、公演本番を会場で観劇し終えたが如く心が温まり、感激で胸が熱くなっています。現在、一人スタンディングオベーション状態です。
たくさんの方に愛されるサザエさんのワカメ役のWキャスト。そのうちの一人が真夏さんで良かったです。もう、真夏さん以外考えられない。
真夏さんはワカメさんです。ん?この表現変かな?
真夏さんはワカメさんという言葉自体もそうだし、今回の舞台はワカメ19歳ということで゛さん付け゛にしてみたのですが、「ワカメさん」だと何だか違和感が感じられます。何故なのででしょうか?

乃木坂から離れた場所で良質な時を過ごされ、会場に足を運ばれた方々に、そして観に行けなかった人々にも感動を与え続けたワカメさん、いや、真夏さん。
改めて、ありがとうございます。


ナポリタン、是非とも作って差し上げたいです。
でもどうせ作るなら、とびきり美味しい極めたナポリタンを食べさせてあげられるように、ナポリに修行に行こうかな。
ナポリタンという料理は日本が発祥でナポリにはないらしいけど、スパゲッティを学べば究極のナポリタンに近づけるかも知れない。
それに向こうで修行すれば、過去に出せずに後悔した言葉もサラッと出せるになるのかも。

なんて(笑)
でも、今の自分に修行が必要なのは紛れもない事実。
ただ、修行といっても、すっげえ厳しい特訓や荒行とは限らない。どこで何をしていようと、気の持ちようで、それは修行になり得る。きっと。
取り組み続けることへの変わらぬ愛と情熱とともに、理想の形を目指して、日々励んでいきます。


真夏さんのご健康と更なるご活躍をお祈り申しあげます。
小さなことでも大きなことでも、幸せを感じられる出来事が一つでも多く、真夏さんに訪れますように。
応援してます。ファイトです。
まなったん、お疲れ様でしたhappy01
しかし、ワカメちゃんカットも似合ってて可愛いし、普通に戻ると綺麗だし!
つまりは、美女って事ですねheart
本当にお疲れ様でした!!
おはようございまなったん♪



スマホのアップデートした直後ってほんとわけわかんないよね( ̄▽ ̄;)


絶対前の方が使いやすいって思っちゃうsmile
  

慣れるまでちょっと辛抱だね∩^ω^∩



真夏の3大音痴久しぶりに聞いたかもhappy01


普通に音痴っていう最後のオチがおもしろくていいと思った(・∀・)イイネ!!
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があれば舞台サザエさんでワカメを演じきれる❗

という訳で、サザエさん、お疲れ様でした。
初めてコメントします。
握手会では個握のころ何回かお世話になり、まなったんの神対応には感謝でした。

明治座にも行きましたよ。
高橋惠子さんをよく知ってるので、楽しみにしてました。
高橋惠子さんとは何回かお会いしたことがあったけど、本当に聖母のように優しい方です。
まなったんも素晴らしい方に出会えましたね。

次は上海公演ですね。
テレビ出演も増え毎日多忙かと思いますが、身体に気をつけてくださいよ。

それじゃそろそろ行きますか?
上海公演の成功を祈念して、

はいっ、行くゾッ❗

イチ、ニイ、サン、ダァッ~⤴

秋元真夏。最高だぜ。❗
鰻さん、笑 スクショした。笑笑笑
素敵な舞台だったようですね(*´ω`*)

乃木坂以外の仕事もお疲れ様です!
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

ん?朝から?
はらぺこ??
お仕事、朝早かったのかな?
あ!もー昼じゃん( ̄▽ ̄;)
昼飯どき

なになに?
トリプルパンチ♪♪
そのパンチ
ぜんーぶ、おれが受け止めよう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ さぁ来い!(笑)

機械音痴、、、機械いじり、配線OK
方向音痴、、、初めての町もなんなく
音痴、、、「あ゛、あ゛ぁー」

おれがいれば大丈夫!
音痴は一緒に克服しよ♪
ってか、真夏さん最近
歌、うまいじゃん(笑)

でわ
今日も一緒に頑張ろう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
まなったんおぱよん∩^ω^∩
まなったんナポリタン食べたいって言ってたから昨日ナポリタン作って待ってたよhappy01でもまなったん来なかったから食べちゃったdelicious
早めに寝ても夜更かしして寝てもずっと眠いsleepy
日曜日寝坊したらおこだよね?happy01
僕もスマホをアップデートしてから使いづらくてsweat01
お互い早く慣れるといいねhappy01今日も一日頑張ろうねhappy01
まなったんファイトwinkgood
博多へ初舞台観に行ったよ。ワカメ役は、きょんちゃんと真夏ちゃんに合ってたよ。初演技での悩みを経験豊富な先輩俳優さんからアドバイスもらえて良かった。よく頑張ったよ。舞台チームで、ドラマで観たいね。舞台経験、大きな財産になるよ。次の舞台参戦期待しよう。
はよ載せて、笑
キャプテン真夏shineheart04

だな(笑)確かに盛り沢山の内容でなかなかに長かった(苦笑)けど最初から最後まで読んだどぉー!(^ ^)(偉い)

なんかナポリタンが食べたい…?!スパゲティーのことか…?スパゲティーのことかぁあああああ!(>_<)(待って!?なんだか僕も食べたくなってきたでぃ?!(^ ^)sweat02)もぉ〜、しょうがないなっ♪(^ ^)じゃあ作ってあげるねっ?(^_-)-heart04

…チンっ♪(※効果音)

はい貴女♪(^ ^)お待たせっ♪(^_-)-heart04いや、違うなぁ…へいお嬢!お待ちぃ〜!(^ ^)レンジでチンするスパゲティーナポリタンでござい〜(_ _)熱いんで舌に火傷をしないよう気をつけて食ってくんな♪(^_-)-heart04

はぁ…スパゲティーサラダが食べたい…スパゲティーサラダは良いおかずになるから、しっかりとマヨネーズを和え塩こしょうでちゃんと味を調えるだけで白米様がススムすすむ!…(本当に食べたい…)なぁナツ、今度お弁当を作ってくれる時にスパサラも入れてくれよ〜、ね?ねっ?ねっっ?(^ ^)お願いheart04

はぁ…お腹が空いたぁ…

おやすみ真夏、また明日ね♪(^ ^)

【追記】
それ僕も〜(>_<)
ねぇなっちゃん、お腹が空いたから、何か作ってよぉ?(^ ^)heart04お願いっ!(>人<)ねぇいいでしょ?(^ ^)♪ねっ?(^_-)-heart04てゆーか真夏は可愛いラブリーキレイのトリプルラブをなんとかしないと、だろ?(^ ^)ったく、ホンっト幾つになっても可愛過ぎるぜ、真夏はよ!(>_<)♪何度目の惚れ直しか。

キャプテン…lovelyconfidentheart04

またloveletterするでぃ♪(^_-)-heart04
舞台お疲れ様でした。

これからも頑張って下さい。
腹へったな、、

真夏何か作って。 笑笑
明治座に2回見に行きました。
真夏のワカメちゃんは暖かみのあるワカメちゃんで良かったよ。
親に心配かけたくないけど、夢を諦められない感じがよく伝わり共感したなあ。

藤原紀香さんは綺麗で素敵ですね。真夏を優しく包み込む感じで接してくれてる姿が想像つきます。
共演者の皆さんとても優しい人柄が演技にも出てたよ。

また、真夏の舞台を見たいなあ。 ぜひ、これけらも演技のお仕事も続けて欲しいです!
真夏〜
そうそうたる面々で吹いたw
頑張れ~happy01
まなったん、舞台お疲れ様❗
乃木坂46ではできない貴重な経験ができてよかったネ
この経験を乃木坂46のキャプテンとしてしっかり活かして下さいネ。
いつまでも応援しています。乃木坂46大好き❗まなったん大好き❗
まなったん、こんばんは。
サザエさん公演お疲れ様。

ナポリタンは簡単そうだけど作れません。
会社に入ったばかりの頃に喫茶店で食べてたナポリタンが美味しかった。
鉄板に卵を薄く敷いて、その上にナポリタンが乗ってた。

ファンタ学園の動画すっごく楽しい。何回も見てる。

明日もまなったんにとって良い1日になります様に。
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

ブログの更新、おおきにぃ~(^o^)v
って、何回目のコメなのか、このブログには、まだ1度もアップされてないよ~(ノ_・。)
う~ん・・・このコメは、届くといいなぁ~("⌒∇⌒")

ってか、今日は、もうまったり出来てるのかなぁ~?


真夏のブログ読んで・・・
サザエさんの舞台、真夏にとって大きな1歩になったんやね~O(≧∇≦)O

真夏にとって、いいキャストさん、いいスタッフさんに巡り会えたのは、きっと必然。
それは、真夏が頑張ってるからやし、同じ青写真に向かって努力する仲間やから、
そして、みんな毎日を楽しんでるからだと思うよ~("⌒∇⌒")

そっかぁ・・・
やっぱり、最初は、すごい不安だらけやったんやねぇ~(ノ_・。)
紀香さん、優しいよね~。さすが座長さん(^o^)v
って言うより、人柄なんやろうねぇ~。
そばに寄り添って、ちゃんとお話し聞いてくれて、心を落ち着かせてくれる。
わからないことに、親身になってくれて、アドバイスも・・・
ってか、真夏はこの舞台で、理想のキャプテン的な人に出会ったじゃないの?
色んな意見もあると思うけど・・・おねぇちゃんみたいになるの、いいと思うよ(^o^)v

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ぽんぽんしながら、まったりさせてあげたいから~("⌒∇⌒")
『真夏、今日も、たっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
んっ・・・?
朝からお腹ペコペコって・・・
ほな。ナポリタンとか、オムライス・・・食べる?
作ってあげたいけど、きっと、俺より真夏の方がうまいと思うから、一緒にしよっか?
とりあえず、食材用意したり、お皿の準備したりするから、
真夏はお料理して、そしたら俺は・・・後ろからぎゅーってるから・・・
そしたら、お腹も心も、ぽっかぽか・・・な~んてね(笑)』

真夏、今日も、お風呂でしっかりとあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もリラックスさせてから、
いい夢見ながら、ゆっくりと休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
真夏~heart04heart04heart04

舞台お疲れさんpaper

あ~愛知の全握 熱中症で行けなかったcrying

握手券54枚も無駄にしたsad

12月の愛知と大阪の全握は行くからネscissors


つか…祝花の画像見る度 ますます真夏が可愛くなるw

幕張は行けないから また12月ね~
友人が出ているからと、明治座、見に行かせて頂きましたが、ワカメちゃんがハマり役で、可愛くてすっかり真夏ちゃんに虜です。
みゆきちゃんとの掛け合い、本当に仲良くなきゃあのテンポ感はではないな!と思っていましたが、プライベートでも仲良しとは…!
本当にお疲れさまでした‪(*´꒳​`*)
まなったん♪こんばんは
(*´ω`*)
サザエさん博多公演お疲れ様でした

サザエさんの舞台は暖かくて優しい気持ちになれる素晴らしい舞台だったよ
まなったんのブログ読むとキャストのみなさんが暖かくてアットホームだから舞台の雰囲気も暖かくて優しい感じが溢れていたんだと思いました

まなったんのワカメちゃんも可愛くて優しくて家族思いの気持ちが伝わってきて凄く良かったよ

乃木恋彼氏イベントに行くからね
彼氏イベントでもサザエさんの裏話などがあったら教えてくださいね(ノ´∀`*)
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
ちょっと変わりましたよね。
真夏さんは努力の人だからいつかなんとかなりますよ。
お疲れです(^.^)
真夏さんの、わかめちゃん見たかったな
真夏さんらしいワカメちゃんだったんでしょうね(^.^)
真夏さん、こんにちは。


朝からお疲れ様でした。
その後美味しいものをしっかり召し上がれましたでしょうか?

アップデートで操作が変わっちゃうのってちょっと困りますよね。
慣れてると考えずに動くようになるから、急に変わられると思っているのと違う動きをしたりしてわけわからなくなったりして。

トリプルパンチってことは、運動音痴は克服なさったとの宣言ですね!
なんと心強いことでしょう!


ではでは。
いい出会いを大切に。よかったね。
25時間366日連敗中ですdownまなったん、こんばんは。

朝から腹ペコ・・・、元気の証scissors
のっち、朝ごはん・・・、食べない派coldsweats01
あっ、でもまなったんが焼いてくれたトーストbreadならぁ、1000枚はいけるscissors
いや、トーストbreadくらい、のっちが焼いて差し上げますnote
えっ、足りないhappy02
しょうがないなぁ、じゃあ、半熟目玉焼きfullmoonとコーヒーcafeも付けちゃうnote
まなったんは、時間の許す限り、寝ていて下さいsleepy

スマホmobilephoneのアップデートup、画面がおもいっきり変わると面食らうよねcoldsweats01
素直に不具合だけ修正してくれればいいんだけどcoldsweats01
のっちもガチで、方向音痴coldsweats01
ナビないと・・・、もぅ大変sad
まなったんがいないと・・・、もっと大変happy02

のっち、夜コメnight・・・、連敗中coldsweats01
まっ、まぁ、止まない雨rainはないからぁcoldsweats01
あっ、あと、明けない夜nightもないしぃsweat01

どうか、今夜はボツりませんように・・・confident

まなつheart01食欲旺盛restaurant
ばいばーい。
真夏さん
 
可愛い綺麗
 
応援しています。
 
まなったん こんばんは。

舞台「サザエさん」
お疲れさまでした。完走おめでとう!!

明治座の公演を観劇しました。
それにしても、ものすごく洗練されたサザエさん一家。
でもそこはさすが、見事にサザエさん一家でした。
テレビで見ていたあの空間。ちゃんと3本立て。

舞台は久しぶりだったみたいだけど、素晴らしかった!!
ワカメちゃんの10年後のイメージにピッタリ
本当に素敵な家族の一員でしたよ。


今回出会えた皆さんと、またいろんな所で
ご一緒できるといいですね。
舞台に映画にドラマ 観てみたいなぁ。


ではまた。 楽しみにしてます。
舞台お疲れさまでした。東京千秋楽を拝見しました。想像以上にサザエさんで、おもしろくもあり、ホロリともし、いい舞台でした。久しぶりに家族に連絡をとりたいと思う舞台でした。ニャッキュンにはニヤリとしました。
バラエティーではしゃぐ真夏も好きだけど、演技する真夏もまた見たいです。
ワカメちゃん漫画とくりそつだったよ。成長したワカメちゃん生けていたよ!衣装も可愛いいね演技も真夏の一生懸命が観れたよ声も良く出ていたよ!サザエさん家族に恵まれていたねこれを人生布糧にしてガンバロウネいつでも応援してる。
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
朝早くからメールありがとねheart04
でもちゃんと朝ご飯食べてよ笑
いつも思うけど色々と余韻に浸る間も
なく忙しいよね、頑張ってねwink
それにしてもトリプルパンチなかなか
面白くてつい一人で笑ってしまったsweat01

急に冷えてきたので身体に気を付けて
明日も一緒に頑張ろうね(^^)
いくつになっても泣いて良いしちゃんと感情表現が出来るのは素敵だなと思います。稽古で泣くってことはそれだけ真剣に向き合ってるってことだし。
仲間がそれだけ真剣にやってることが分かると嬉しいし全体の指揮が上がるし良いことだらけ!
これからもキャプテンとしてみんなを鼓舞して良い作品を作り上げていってください。
これからもまなっちゃんの活躍を楽しみにしてまーす(*^ー^)ノ♪
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
季節の振り幅が大きく、気持ちが追い付けないです。
今日もありがとうございます。m(._.)m

朝が早かった?

その後、お腹は落ち着きましたでしょうか?
ナポリタン食べに行きます? |д゚)チラッ

夜の時間が長くなり、冷え込むようになりました。
体調を崩されませんように。

機械どころか世のアップデートについていけない
ないなぁと感じ初めてから幾年月…( ´ー`)フゥー...

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。




やあ、おはよう真夏。元気ですか?(*゚∀゚)ノ

昨日もお仕事お疲れ様。ちゃんとご飯も食べられたかな?(; ̄ー ̄A

ん?スマホ、アップデートして使い方わからなくなったの?大丈夫だったかな?(/。\)

大変だったね。少しずつ慣れていってね?大丈夫、きっと何とかなるよ。f(^ー^;

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。寒くなってきたから暖かくして体調に気をつけてね。良い1日をね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おはぷに~
今日もハッピーclover
まなつheart01かわいい
まなつ〜
まなったん!舞台のお話が素敵すぎて初コメです☺︎
本当にお疲れ様!
また舞台のお仕事とかあったら次は見に行きたい!
サザエさん楽しかったです。
真夏おぱよん♪


風邪ひいたっぽい、笑
寒くなったから真夏も気をつけてね!
サザエさんとても良かったです‼️
またたくさん舞台出てくださいね。
必ず観に行きます。
真夏さんブログありがと!
舞台お疲れ様でした
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

『秋ドラマ』
始まってきてるね!
「相棒」season18観た?(笑)

気になったのは
「G線上のあなたと私」
同じよーに
大人の音楽教室で
バイオリンやってたからね~
腕前?
・・・( ̄▽ ̄;)

あ!ドラマといえば
「引き抜き屋」!!
サイト見たけど
まだ相関図がComing soon(笑)
真夏さんは渡部篤郎さんと
関わる??
好きなんだよね~おれ(笑)

でわ
今日も一緒に頑張ろう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
あれ、 今日も可愛いね、

モバメ見たよ。笑


お腹空いたの!
まだお昼食べれないんだ?
可哀想に。

今日も一緒に頑張ろう!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

秋元真夏 ARCHIVES