このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1014Mon秋元真夏#サザエさん ヽ(。・ω・。)ノ598

 
 




みなさんこんにちは☆





台風の影響がかなり大きかったようですが

みなさんの地域は大丈夫でしたか?


私は福岡にいたので

影響はありませんでした。


みなさんが無事であることを祈っています。

被害がこれ以上広がりませんように。















そして、福岡では舞台サザエさんが

大千穐楽を迎えました(^^)



観に来てくださった皆さん

キャストの皆さん

支えてくださったスタッフの皆さん

本当にありがとうございました。



人生初めての個人での舞台

初めての明治座・博多座

顔合わせや本読みの数日前から

夢に出てくらいずっと緊張していて...



たくさんの方に愛されるサザエさんの

ワカメ役が私で良いのかと

ただひたすら悩みました。



千穐楽を終えた今は

観に来てくださった方の目に

ちゃんとワカメちゃんとして

映ることが出来ていることを

祈るばかりです。



少し長くなりますが

よかったら読んでください♪




私は稽古初日から泣いてしまって

上手く気持ちを消化できなくて

泣くっていう形にして表に出してしまったのが

今思うとすごく幼い発散の仕方でしたが、

その様子を見た藤原紀香さんが

私の隣で優しく話を聞いて

心を落ち着かせてくださいました。



そのあと2人でご飯にも連れて行ってくださって

わからないことだらけだった私に

優しく一つ一つアドバイスをくださいました。



あの時間は一生忘れられない宝物です。



一昨日もご飯に連れて行ってくださった時に

たくさん話して本当のお姉ちゃんのように

いっぱいくっついてしまいました...


image1.jpeg

花沢さん役の成田さんも♪


幸せな時間だったなぁ♡







お父さん役だった松平健さんとも

最初はとても緊張してしまいましたが

ご飯に連れて行ったりしていただいて

いろんなお話をさせてもらいました!


普段はめちゃめちゃダンディーで

話すと穏やかで素敵な健さんですが

波平さんの格好で登場すると

もう波平さんにしか見えません♪



この前のひねくれ3を見て下さったそうで

それを聞いた時とても嬉しくて♡



キャストのみんなで健さんTシャツも

おそろいで買って着てました!



目の前で聞く、ばっかもーーーん!!

が大好きでした(^^)


image1.jpeg



昨日の公演ではお母さんの高橋惠子さんとの

シーンで寂しさが込み上げてきて

抱きつくところがあるのですが

いつもより強くなってしまったなぁ

と思っていたら惠子さんにも

気づかれていました。笑


一緒に夜ご飯を食べに行ったときも

たくさん気さくに話してくださったり、

この前は別々でご飯に行ったはずなのに

偶然同じお店で会ってご一緒させてもらったり♪


知れば知るほど憧れてしまう

本当に素敵なお母さんでした。










他にも本当に思い出がたくさんで

大千穐楽前日はひたすらみんなで

寂しがっていました。



image5.jpeg



こんなにキャストも

スタッフさんも仲が良くて

毎日他愛もないことでふざけあったり

笑ったりできる場所って

私には乃木坂以外では初めての経験でした。



だからこそ急に今日から

またみんな別のところにいるのは

寂しすぎる〜〜






書ききれないくらいみなさんに

たくさんたくさんいろんなところで

助けて頂きました。



キャプテンなはずなのに

私はボケボケしているから

その抜け落ちてる部分を

みなさんが埋めてくれて(>_<)




特に、親友のみゆきちゃんを演じていた

佐藤玲羅ちゃんは年下なのに

めちゃめちゃしっかりしていて

いっぱい甘えちゃったなぁ☆


休演日も一緒にお出かけして

お洒落な朝ごはんを食べに行ったり、

舞台袖で2人でいつも踊って暴れてたり笑



image3.jpeg



本当に楽しかった(^^)

れいちゃんありがとう♪








最後にWキャストでワカメを演じたきょんちゃん!


image4.jpeg


きょんちゃんの千穐楽に会いに行ったら

最後の挨拶でもらい泣きしそうになりました。


きょんちゃんは大号泣だったけど

最後までしっかりもののきょんちゃんで

そんな素敵な後輩と一緒に

同じワカメを演じることができて

本当に嬉しかったです♪


お互いなかなか会える機会が

少なかったけど義理堅くて頑張り屋な

きょんちゃんが大好きになりました♡



これからも同じ坂道グループとしてよろしくね!







思いが強すぎて長くなりすぎてしまった〜笑






でもそれだけ楽しかったっていうことを

みなさんにも伝えたかったんです♡






演技経験の少ない私がこんな貴重な経験を

させていただけるのは本当にありがたいことで

これからの活動でもみなさんから

教わったことをしっかり

活かしていけたらなと思います♪







キャストの皆さん

スタッフ・関係者の皆さん

そして明治座・博多座にサザエさんを

観に来てくださったみなさん

本当にありがとうございました(^^)







それではまた♪




2019/10/14 21:12

コメント(1016)

こんばんは~。

ちょっと忙しくて行けなかったけど、良い公演が出来たみたいで良かったね。「さすが、まなったん!」って感じだよ。まなったんがいっぱい書いてるように、良いキャストさん、スタッフさんに囲まれて良かったね。これもまなったんが書いてるけど、良い経験が出来たから、これを何かに活かしていけたら良いよね。まなったん、頑張ったね!ゆっくり休んで。

じゃあ。
本当にお疲れ様でした!
無事に千穐楽を終えることが出来て本当によかった。
真夏の人生の中で、サザエさんの舞台が素敵で幸せなものになったこと、かけがえのない人達と同じ時間を共有出来たこと、自分の事のように嬉しく思います。
本当にお疲れ様。ゆっくり休む時間は無いと思うけど、無理はしないでね。
舞台完走おめでとう、そしてお疲れ様でした!
最初に真夏さんの舞台出演を知ったときには、出来るのかな?とか、ネタ要員かな?とか失礼なことを思ってました。
もちろん推しだけど、これまでほとんど経験してないお芝居で、しかも誰もが知っているワカメちゃん役だもの、正直不安でした。
でも、実際に観劇させてもらったら、、、舞台の上でその世界の住人になりきっている真夏さんがいてホントに感動したよ!!

それと…涙を流すことは決して幼稚じゃないよ!?それだけ真剣に向き合ってるって証。それが伝わったから共演者のみんなも助けて、支えてくれたんだと思う。頑張り屋さんの真夏さんはみんなを温かい気持ちにする力を持ってるんだよ。

そして終わったときに楽しかったと振り返れることが出来て本当に良かった。やっぱり真夏さんがやって良かったと思えることが一番なんだよ!

…ちょっと真面目になりすぎたから軌道修正しよっ!

ランドセル姿めちゃくちゃ可愛かったぞーーー!!

これでよしっ!?笑
長々と失礼しました。
改めて、本当にありがとう&お疲れ様でした。
お疲れ様でした!
受験生なので舞台を見に行くことは出来なかったけど、受験終わったら握手会とかライブ、また別の舞台とかあったら行きたいと思ってます!大好きです。ずっと応援してます。
まなったんお疲れ様〜
ワカメちゃんお疲れ様でした
サザエさんめっちゃ面白かったね
まさかサザエさんで泣かされるとは思わなかったし
素敵な舞台をありがとう
まなったんも素敵な出会いがたくさんあったみたいで良かったね
何よりの宝物だと思います
これからも素敵なものをたくさん見せてください
お疲れ様でした
サザエさん、お疲れ様でした!

観に行けずとても残念でしたが、
良い経験になったようですね!

真夏さんはMCやコケ芸(?)など
その才能を挙げればキリがありませんが、
何より「愛される」という才能を
お持ちのようですね。

これからも秋元真夏として、
また乃木坂46キャプテンとして、
そのご活躍を楽しみにしています。
真夏お疲れ様!頑張ったね
本当にお疲れ様でした!
heart01圧倒的世界一可愛すぎる真夏さんheart01

#舞台サザエさん 改めて完走おめでとう!

実は一個前のブログにコメしちゃってたけど、こちらにもその事について改めて(笑)

真夏は緊張しいの真面目すぎるとこあるから、ワイもちょっと心配してました。
責任感が強くて人の目を気にしすぎる所あるからね。

本格的な舞台初挑戦なのに誰もが知る国民的アニメが原作の舞台。しかも、共演者さん達は名だたる名俳優や新進気鋭の若手だったから、凄いプレッシャーだったかと。

そんな環境で不安な気持ちが爆発しちゃったのも無理はないよ。本当によく頑張ったね。

でもその気持ちに打ち勝って舞台の上では堂々とワカメちゃんを演じてたよ!間違いなく皆が知ってるワカメちゃんがいました!
(たまに、動きの中でまなったん出てたけどね(笑))

舞台はライブと同じで同じルーティンでもその回毎にアクシデントやハプニングが起きるものだけど(それを見るのも楽しいけどね)、真夏にも帽子が脱げちゃうハプニングがあった時には無難にリカバリー出来てたし、真夏は本番に強いんだなって改めて思いました。

真夏が博多座の挨拶で劇中でサザエさん一家がバラバラになるのが、大千穐楽を終えるとサザエさんカンパニーのみんなとお別れになるのがリンクして…って話してたけど、何公演も足を運んで見に行ったワイもそれは同じ気持ち。

正直、真夏を見に舞台に足繁く通ってたんだけど、共演者さんのコミカルで楽しい演技に惹かれて、俳優の皆が好きになっちゃったんだよね。最後の方は上手と下手の両方で同時進行する演技のどちらを見たら良いのか分からなくなったよ(笑)
まぁ、真夏が舞台上にいる時は真夏しか見てなかったからね(笑)

真夏がブログに記してるように、今回の経験は真夏にとって今後の活動に向けた財産になるだろうし、それを上手く活かして芸能活動の幅を拡げていって欲しいと思っています。

きっと、真夏ならできるよ!

れいらちゃんは終わったその日に真夏ときょんこへの感謝のツイートをしてたね。
真夏にとっても頼りになるいもうとだったけど、れいらちゃんにとっても本当のお姉ちゃんだったみたいだね。3幕でワカメとみゆきが小走りに下手にはける姿はとても可愛くて毎回楽しみにしてました(笑)

その他諸々のことはお手紙にも書いたし、記念の贈り物もプレゼントBOXに入れてきたから届くといいなぁ(*^^*)
見たらきっと驚くぞ(笑)


ワカメちゃんに会えなくなるのは寂しいけど、まなったんにはまだまだ会えるからこれからも楽しみにしてるね!

今回の舞台はかなり通ったから、今は真夏と一緒に舞台を走り抜けた充実感味わってます(笑)本当に台風の中、博多まで辿り着けて良かったよ

では、これからなお一層忙しくなるだろうけど、体調には気をつけてね。

冷えてきたから風邪ひかないように、肩とか脚はしまってね(笑)


では*˙︶˙*)ノ"また!








真夏サザエさんお疲れ様!
本当に充実してたっていうのが伝わってきて私も凄く嬉しい気持ちになりました(^_^)
真夏が新しい場所で頑張ってたのを見てたくさん勇気貰えたし、私も頑張ろうって思えたよありがとう!

ずっと気持ち張ってただろうから、かわいいかわいい愛しの乃木坂ちゃんたちに癒してもらわないとね!
キャプテンのこと私たちもみんな待ってるよ~!

今週はMステを糧にして頑張る!!
ブログ更新ありがとう!
サザエさんお疲れ様!
ゆっくり休んでね
お疲れさま☆
藤原紀香さんや、松平健さんが認めるまなったん 
うちら推しも、乃木坂メンバーも、誇らしいと思う☆
これがうちらのキャプテンや!って、胸張れるよ!
ブログ更新ありがとう!見えないとこで一生懸命頑張っているまなったんが大好きです!ずっと応援していますheart02
お疲れ様!ブログ更新ありがとうー!!
舞台サザエさんお疲れ様でした。
このブログを読んだだけで、本当にいい舞台だったんだなって感じました。
真夏の「楽しかった、いい経験ができた、いい人に巡り会えた」そんな気持ちが伝わってきました。
初個人での舞台ということで、色々な想いがあっただろうけど、頑張って良かったね。本当にお疲れ様でした。
この経験を乃木坂での活動でも活かしていこう!
応援してるで!ファイトー!☺︎!
お疲れ様ー!!

貴重な経験だったんだね!!良かったね!!

まなったんのこれからの活躍が楽しみになったよ!
頑張ってね!大好きだよ!!
まなっちゃん。
舞台サザエさん、本当にお疲れさまでした。
不安いっぱいの中はじまった舞台だと思うけど
素敵なキャストの皆さんに囲まれて、本当に素晴らしい磯野家が表現されていたと思います。
まなっちゃんがお母さんと語り合うシーン。
何回みても泣いちゃったよ。
あと、舞台に立つまなっちゃんのこと、もっともっとたくさん見てみたいと思いました。
この先、演技のお仕事がどんな風になるのか分からないけど、女優 秋元真夏の活躍、心から楽しみにしています。
たくさん楽しませてくれてありがとう。
真夏さん可愛いですねhappy01
まなったん更新ありがとう!舞台サザエさん改めてお疲れさまでした(*^^*)このブログでまた秋元真夏ってゆう真夏の良さ改めて知れて分かった気がします!(><)まなったんのワカメ本当によかったよ!アニメサザエさんのアニメが現実に舞い降りてたしアニメサザエさん余計今までよりみるくなたよ!ワカメイコール真夏になれてました(≧▽≦)本当に個人初舞台て信じれなかたよ。緊張しすぎや、葛藤、泣いてた想像つくけど見に行ったらそんなまなったんが嘘みたいに立派だた。ただただワカメでした(*^^*)早く直接かわいい大好きなまなったんにまた握手会で感想も想いもまた伝えたいです!まなったんにまた舞台来るといいな(*^^*)本当にお疲れさまでした!今週はMステも楽しみにしてます(≧▽≦)ガールズルールも披露て事で真夏に恋して、でまた可愛くキメて全国民の嫁として釣って下さい(*^^*)真夏に恋しての時、オープニング階段登場の時とかカメラ目線でウインク投げキッスだったりガオーポーズ必殺技ずっきゅんもいいけど、新キャプテン秋元真夏として新しくまなったんてゆえばってできたまなったんのどセクシーに本家うっふんして欲しいなあ(。-_-。)セクシーなうっふんまなったん期待してまなつ( ^∀^)なんてね!とりあえずこれからも色んなかわいい真夏キャプテンを見惚れてたいです!
まなっつぁん! 大千秋楽おめでとうございます!

暑い9月に明治座で観劇したのが懐かしい

このブログを読んで、こちらも泣きそうになりました

劇の内容、他のキャストさんと真夏の関係性、全てがあったかい感じがしました

これからも応援するからね!真夏はいつまでも貴方らしくいて欲しい!
おやすみなさいbar
ただただ お疲れ様でした!
本当に楽しく素敵な現場だったんですね(^^)

でも、やっぱり乃木坂を見てて
真夏ちゃんが居ない景色は
正直 寂しかったです(^_^;)

今は舞台が無事に終わった事と
また乃木坂に帰ってきてくれる事を
素直に 喜んでいるところです(>_<)

これからも、ますます真夏激推しで
応援させていただきます(^^)v

ではでは(^^)/
ブログ更新ありがとう!
舞台サザエさん 本当に本当におつかれさまでした!
やっぱり最初決まった時は驚いただろうしたくさん悩んだよね、まなちゃんの演じるワカメちゃんはわたしがおもう ワカメちゃん そのままだったよheart02
ワカメちゃんだけじゃなくて、もうみーんなテレビから出てきたみたいだった!本当に素敵な舞台だったよ。
そんな舞台を観に行くきっかけをつくってくれたのは他でもないまなちゃんだから、1番のありがとうを伝えたいです。本当に本当にありがとう。
昨日の千秋楽を無事見届けることができたこと、サザエさんメンバーのひとりひとりの気持ちを聞けたこと、大切な思い出になりました。
キャストの皆さんとのお写真もたくさんありがとう♡
舞台サザエさん、本当に素敵なメンバーだったんだなってすごく伝わるよ。まなちゃんの中でこのサザエさんという作品に携われたことかけがえのない思い出になったと思います。そんなまなちゃんを見守ることができてうれしいよ〜!
自分の人生のなかでこんないい舞台に出会えたこと心から嬉しく思います。
まなちゃんありがとう、そしておつかれさまでした。
今日もだいすきだよ〜!
真夏ちゃん〜ブログ更新ありがとう
福岡千穐楽お疲れ様でした〜〜
私は福岡は行けなかったんだけど東京公演行ったよ〜〜
真夏ちゃんの演技を生で見るのは初めてだったから
とっても嬉しかったし真夏ちゃんの頑張りが直に伝わってきて舞台っていいな〜ってなりましたp(^_^)q♡

これからも真夏ちゃんの演技見れたらいいな〜
どんどんステップアップしていく真夏ちゃんを見れて良かったです!とりあえず休める時にゆっくり休んでね!
大好きだよ〜〜本当にお疲れ様でした。
お疲れ様です〜!!
まなったんがまっきーと共演するとか、私得でしかなかったです(;_;)
まなったんが活躍の場をまだまだ広げてくれると思ってます!
お疲れさまでした♪
昨日のサザエさん観に行きました~まさか、花道があるとは思っておらず、1階でしたが遠いんだろうな-と思っていたら、花道からすごく近く舞台もはっきり見え、とーっても嬉しかったです 紀香さんはサザエさんそのもので、じゃんけんした後のうふふふふふふ~♪というところそっくりでした 葛山さんのマスオさん、松平さんの波平さん声そっくりでびっくりでした!高橋さんのお舟さんも乗り移ったかのようだったし、タマは良い味が出ていて皆クスッと笑っていましたよ~ 真夏さんは、ちゃんとワカメちゃんに見えました!花道通る所でお話しているのもしっかり聞こえました笑 私、真夏ワカメちゃんが、タマのフードを強めに脱がした瞬間、吹き出しました笑 大千秋楽という記憶に残る日にあなたをワカメちゃんとしてお会いできて嬉しく想います もう、博多にいないのか…と思うと悲しか~。また、お会いできるように頑張ります!災害が、年々怖いけど真夏さんや乃木坂46の皆さんが健康で無事にいつまでも過ごせるように祈っております。ありがとう
真夏ちゃんブログ更新ありがとう!
サザエさんの舞台お疲れ様!
ブログから真夏ちゃんの思いがかなり伝わったよ!
またコメントします!
ブログ更新ありがとう!

サザエさん舞台お疲れ様!
自分も今回の舞台が初観劇でした。何回も観に行かせて頂きましたhappy01
真夏さんも楽しめたみたいで嬉しいです。
次はドラマかな?疲れていると思うのでゆっくり休んで次の仕事に万全の状態で望んでください!!
サザエさんお疲れ様!
真夏が乃木坂以外でも活動の幅を広げている姿を見るとこれからの乃木坂のキャプテンも安心です!
これからもいろんなお仕事頑張ってね!
ワカメちゃん似合ってるよ!普段の真夏もワカメちゃんの真夏もどっちも可愛い!
ブログ更新ありがとうございます!
サザエさんお疲れ様でした!回りの演者の方々が大物ばかりで、こんな人達と一緒に舞台を作っていたなんて、ほんっとに凄いなと感じます。キャプテン就任と舞台が重なって心身共に大変だったと思いますが……それをやり切るまなったん。流石乃木坂のキャプテンだなって思います。そういえば、wキャストのきょんこも日向坂のキャプテンですよね!
流石に体も疲れているだろうし、文化部で大した運動もしてない僕ですら風邪をひいたぐらいですから……季節の変わり目、更に台風も重なりいきなり寒くなった気がします。体調に気をつけて、頑張ってください!応援してます。し、僕も試験頑張ります
ブログ読んだら感動してもらい泣きしちゃいました。
まなったんが苦労して作り上げた作品、
凝視しましたよ
素晴らしい舞台でした
またまなったんの舞台を見たいです!
ブログ更新ありがとう〜!!

舞台サザエさんお疲れ様(^^)
明治座で1回だけだけど観に行ったよ!
私は舞台自体を観に行ったのが初めてだったから、どんな感じなのかなあって楽しみにいったんだけど、その楽しみを超えるくらいすっっっごく楽しくて、面白くて、本当に観に行けて良かったなって思った!ありがとう☺︎
真夏はワカメちゃん役ぴったりで、演技経験少ないとは思えないくらい上手かった!ワカメちゃんヘアーも似合ってたしランドセル姿めっちゃ可愛かった♡
舞台終わってから、もっとチケット取っとけばよかったって後悔したよー。

wowowでのドラマもたのしみにしてるよ!
メガネ姿似合ってて可愛い!好き!

これからも頑張って!
まなっちゃんブログ更新ありがとう
舞台サザエさんお疲れ様でした
観に行けなかったのが心残りだけどワカメちゃん物凄く頑張ってるんだなとレポを見て感動してました
まなっちゃんの思いしっかり読ませてもらいましたよ(*´ω`*)
サザエさん博多座公演お疲れ様✨
昨日観に行って感動しました
まなったんがワカメちゃんにしか見えなかったよ
花道の横だったんで今までで1番近くで見れてめっちゃ嬉しかったよ☺️
最後の挨拶も素敵でこの舞台がとっても大切な宝物になったんだなと思いました✨
まなったん、楽しい時間をありがとね☺️
まなったん舞台お疲れ様!
まなったん、ブログ更新ありがとう!!

舞台サザエさんお疲れ様!
色々と大変だったと思うけど、周りの支えもあって良い経験に
なったんだなとブログを通じて感じたよ!

今日から肌寒くなってきたから、体調に気を付けてね!
真夏さん、ブログ更新ありがとうshine
そして、舞台サザエさんお疲れ様でした!
僕は東京で一回観させてもらっただけでしたが、
(プリンシパル以外の)演技初めてとは思えないくらいワカメちゃんとして堂々としてて感動しちゃいました!

普段の乃木坂では、上の立場だけど、
舞台では下の立場で色々甘えちゃう部分も出ちゃったんだねww

また、真夏さんが演技のお仕事をした際には観にいかせてもらいますsign01

改めてお疲れ様でした!

ではではpaper
まなったん、ブログ更新ありがとう!
サザエさんの舞台、お疲れ様でした!
舞台で色々経験できたのは大きいですね!
今後のご活躍にも期待しておりますので、応援してます!
博多座でサザエさん大千穐楽見に行きました!!
舞台本当にお疲れ様でした
握手会でまたお話出来たらうれしいです!
まなったんブログ更新ありがとうございます!
自分のところは近くの川が氾濫してたので結構怖かったけどまなったんが無事だったので安心しました!!
舞台お疲れ様でした!ワカメちゃん役にあってましたよ?笑
幕張の握手会楽しみです!まなったんにエールもらって
テニスの試合頑張りたいです!
真夏さん、今晩は。
モバメ、ブログありがとうございます。
真夏さんの私服、色々見てみたい。
サザエさん、お疲れ様でした。舞台に挑戦したことで素敵な出会いがあったみたいですね。舞台でのワカメちゃんも乃木坂の真夏さんもどちらも可愛いくて色々な真夏さんを見られて幸せです。ドラマの真夏さんも楽しみにしてます。いつもありがとう。
舞台サザエさん無事完走お疲れ様でした。
初めての舞台で、しかも大御所の方々との共演で本当に大変だったと思います。
東京公演観させてもらったけど、期待以上の仕上がりで、その裏では多くの努力があったんだろうなって感じました。
ここまで本当にお疲れ様でした。
良く頑張ったね。
真夏さんサザエさんお疲れさまでした!
大千穐楽見に行きました。
私はもちろん観てたみんなの目にも
10年たってとってもかわいく
大人になったワカメちゃんとして
映っていたはずです!
あのメンバーだからこその素敵な舞台
大千穐楽をみれて良かったです(;_;)
乃木坂ちゃんのイベントはもちろん
また舞台でも真夏さんが出られる際は
飛んで見に行きます!
サザエさんお疲れさま!

ワカメちゃんほんと良かった!
カンパニーの方々とも仲良く
なれて良かったね(о´∀`о)

WOWOWドラマもあるし、
演技のお仕事もいいね。

秋になって涼しくなって
くるんで風邪引かないようにね~
ブログ更新ありがとう!
サザエさんお疲れ様!見に行かなかったけどちょくちょくブログとかモバメで近況報告してくれて嬉しかったよ(^^)
今週は全握もあるしお仕事も頑張ってね!
12月の名古屋の全握まで楽しみにしてます!!!
引っ張るだけがキャプテンじゃないよ◎
そっと寄り添ってあげる、そっと背中を押してあげる。乃木坂のキャプテンはそういうのでいいんじゃないかな。
勿論、真夏さんの理想を尊重します。
真夏さん一人で抱え込みそうで心配です。
(あれ?なんか違った?)
新キャプテン、頑張ってるね!
真夏ちゃんブログ更新ありがとう!
舞台サザエさんお疲れ様!
ブログから真夏ちゃんの気持ちが伝わってきたよ!
真夏ちゃんの頑張りをみていて俺もパワーもらいます!
真夏ちゃんにしか出せないワカメちゃんがあると思います!
皆の目にちゃんと真夏ちゃんらしいワカメちゃんがちゃんと映ってるよ!
またコメントします!
まなったんブログ更新ありがとー!
舞台お疲れ様でしたhappy02
僕はテストで忙しかったのでサザエさんを見に行くことが出来ませんでしたshock
写真を見ているととても仲が良さそうで楽しそうだなー 見てみたかったなーって思いましたーーweep
その代わりに幕張メッセの全握には行きます!good
毎日毎日仕事でとっても忙しいと思いますが、休める時には休んでください。
僕は、笑顔で元気で、そしてかわいいまなったんが大好きです。
これからもずっと応援しています
頑張ってくださいshine
舞台 全公演お疲れ様でした
素晴らしい経験 仲間に出会えて良かったね!
サザエさんお疲れ様!
博多座で見に行ったよ!
ワカメにしか見えない真夏!笑 最高でした!!
これからも、乃木坂のキャプテンとして頑張ってね!
応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

秋元真夏 ARCHIVES