このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0815Thu秋元真夏ご報告ヽ(。・ω・。)ノ







こんにちは♪




みなさんにご報告を。





乃木坂46の次期キャプテンを
務めさせていただくことが
昨日の京セラドーム大阪でのライブで
発表になりました。


直後のオールナイトニッポンでも
話をさせてもいましたが
まだ私の中では不安な気持ちが大きく、
実感が湧いていません。



こんなに寝付けない日あるのか...
っていうくらいに今日が来るのが
怖くて仕方ありませんでした。




でも発表を終えた今、
会場でのみなさんの反応や
いろんな方がかけてくださる言葉に
ホッとする気持ちと温かさを
たくさん感じています。




本当にありがとうございます。








玲香はよく、

私何もしてないから〜

って笑いながら言いますが
私からしたら玲香の乃木坂に対する思いや
ファンの方やメンバーにかける言葉は
あまりにも大きすぎる支えになっています。



楽しい時も
不安な時も
一丸となっていろんなことを乗り越える時も
どんな時でも心の底から玲香に助けられてきました。



これは私だけじゃなくてメンバーみんなが
常に感じていることだと思います。





乃木坂が結成されたばかりで
自分のこともアイドルのことも
まだわからないことだらけだった
あの時期にキャプテンに任命されて
1人で模索しながら戦ってきた
玲香の気持ちは計り知れません。



私がずーっと大好きな乃木坂は、
キャプテン桜井玲香がメンバーと
歩んで作ってくれたこの乃木坂です。



だからこそ、不安だとか怖いだとか
そういう感情よりも
しっかりこの乃木坂を守れるように、
次の世代の子たちにも
安心して活動してもらえるように、
明るく支えられる人を目指したいと思います。






こんなカッコつけたこと言ってますが
たぶん頼りなさMAXです(>_<)


玲香の気持ちを受け継ぎ、
キャプテンとしての在り方を
早く見つけられるように頑張りたいと思います。















昔、生徒会長・部長・文化祭実行委員長...
○○長 みたいなものをいままで
たくさんやったことがあったけど
今回でまた一つプラスされました☆

まさか学生を終えてから増えると
思ってなかったなぁ。笑









5thシングルの時の。
懐かしいの出てきた♪








いつも明るく!




なにより、
乃木坂を好きでいてくれている
ファンの皆さんをどんな時も
笑顔にできるグループを目指して(^^)






どうぞ宜しくお願い致します。




秋元真夏








2019/08/15 10:54

コメント(5828)

誰とでも仲良くできて、周りをよく見れる真夏を本当に尊敬してます。生駒ちゃんやなーちゃんの卒業、4期生加入、玲香の卒業など、ここ最近で変革期に入っている乃木坂をまとめられるのは真夏しかいないと思うよ。玲香がこうだったから私もそうしようとかじゃなくて、真夏は真夏らしくキャプテンをやれば、きっと乃木坂はもっともっと良いグループになるよ。玲香が創り上げた素晴らしいグループをこれからもよろしくお願いします。応援してます!!ズッキュン!
おめでとうございます
頑張ってね
真夏おめでとう!

Looking forward to your captaincy! I'm always cheering for Manatsu!
まなったん新キャプテンおめでとう!
そして頑張れー!
全ツの大阪公演の2日目行く予定してたけど、中止って聞いて悲しかったし、何より発表の時にその場にいられなかったのが後悔しかないよー。

でもこれからの乃木坂をよろしくねー!
玲香がつくってきた乃木坂を引っ張っていくのはプレッシャーも多いと思うけど真夏が新キャプテンの乃木坂はもっともっと良くなるって感じています!
時にメンバーを頼りながら真夏らしく頑張ってください!真夏なら絶対できる!!応援してます ︎︎︎︎︎☺︎
真夏キャプテン就任おめでとう
真夏らしく頑張ってね!
ずっとついていきます❤️
まなったん、こんにちは!

大阪、お疲れ様でした^ ^
行けなかったけどね…
神宮は行きますよ!!

次期キャップ、頑張って!!
新生乃木坂、大変だと思うけど…
誰よりも?色々な思いをして頑張ったまなったんだから、きっと大丈夫!
応援しますよ!!

頑張れ、真夏!!

またメールします(^-^)v
まなったん!福岡ツアーん時、MC頑張ってたね!新キャプテン!おめでとぉおーー!!!頑張ってねーーー!!!(p`・▽・´q)神宮行くよぉおーー!!!
まなったんだったらとっても素敵なグループに乃木坂はなっていくと思うよ!
玲香ちゃんみたいにならなきゃ!じゃなくて、新しいまなったんらしい乃木坂のキャプテンとても楽しみですheart02
真夏さん
おはようございます。昨夜大阪公演終了の頃、公式ニュースに次期キャプテンに秋元真夏が就任。公式サイトのブログは毎日チェックしています。あらためてよろしくお願いいたします。その後、まいちゅんのオールナイトニッポンを聴きました。ゲストの真夏さんは予め決めていたのかな?真夏さんのトークを聴きながら安心感で寝落ちしてしまいました。『♪夜明けまで強がらなくてもいい』が良いタイミングで聴けました。それと『♪Sing Out!』で前向きに進んでいけます。乃木坂46を真夏さんを応援しています。 では またね にゃん!
真夏〜っ!新キャプテン就任、本当におめでとう!
次期キャプテンの事、気になってて色々考えてたよ!ホンマの話、一番適任として真っ先に思いついたのが真夏やった。けど、長く続けるとなると、やっぱ年齢的に厳しいかと思って諦めて…となると未央奈かなって予想してた。
昨日のライブも参戦してたんやけど、モニターに真夏の顔が出た瞬間、ホンマに嬉しくて涙腺崩壊したよ!
正直、玲香以外に今までの乃木坂46の空気感とかメンバーの関係性とか作れるんかなって不安はあったけど…あの瞬間「あ、真夏やったら安心や」って心から思えた。真夏は発表の時も直後のANNでも「不安や」ってしきりに言ってたけど…多分あの会場にいたファン全員は安心したと思う。
真夏の乃木坂46への愛、メンバーへの愛、スタッフさん達への愛、そしてファンへの愛はみんなが感じてるから、真夏は今のまま突き進んでください!!……あ、ただ…魚たちのLovesongで美月があやめちゃんに言ってた「こっち側のアイドル」方向には突き進まないでねwww

真夏、改めて新キャプテン就任おめでとう!あまり頑張りすぎないでゆっくり行きましょう!応援してるよーっ!!
長々と本当にごめんなさい。
昨日のオールナイトニッポン聞いてましたよ~
おめでとうございます!
あんまりがんばりすぎないようにがんばってください!(笑)
新キャプテン大変だと思うけど頑張って!
メンバーもファンもみんなあなたの味方です。
おめでとう
いろいろと大変だと思うけど、ニコニコ笑顔でがんばってください。真夏さんは笑顔が素敵な女性だと思います。
また飛鳥ちゃんとの絡みを毎回楽しみにしています。
おめでとう!!!
真夏さん頑張ってください!!!
応援してます。
大好きです。
真夏さん、次期キャプテンおめでとう!!

乃木坂を好きになった理由は真夏さんがきっかけです!
そこから乃木坂、真夏さんを応援して、昨日次期キャプテンに就任するという発表を同じ京セラドームで聞いてとてもびっくりしました。
きっと私たちファンより真夏さん自身が1番驚いたことだと思います。

辛い時はみんなで助け合い、嬉しい事はみんなで分かち合う、キャプテンになったからといってあまり気を張りすぎず、1期生や後輩メンバーと力合わせてこれからも頑張ってくださいsun

"キャプテン"ってきっと、私たちファンの見えない所で動くことが多いから全てを知ることが出来ないだろうなぁと少し悲しい気持ちですが、今までの乃木坂への想いやパフォーマンスを見てきて、真夏さんならきっと乃木坂46のために真っ先に動いてくれる人なんだろうなと強く思いました。

最後に、今までもこれからも応援してますshine
体調に気をつけて頑張ってください!!
お疲れ様ヽ(・∀・)ノ
キャプテン就任おめでとう‼️こんなこといってはいけないけど、キャプテンを引き継ぐとなったら正直真夏しかいないと思う‼️プレッシャーが凄いと思うけど初心を忘れずに頑張ってね‼️精一杯応援するよ‼️本当に真夏で良かったと心から思います‼️
真夏なら大丈夫だ‼️
真夏おめでとう!


これからの乃木坂46をよろしくお願います!
ありがとう
真夏さんならきっと大丈夫だと思います
これからの乃木坂も楽しみなんです
まなったん、おめでとう!!
自分らしくがんばれー!!
応援するよーgood
真夏さんキャプテンおめでとうございます。
真夏さんなら乃木坂をまとめて行けると思いました❗
これからも、ずっと乃木坂ちゃん応援していきます。
真夏さん!キャプテン就任おめでとうございます!
今日15日参戦予定でしたが中止になり
どうしても行きたくて急遽ステージバックがとれて昨日参戦してました!!
感動ありがとう!!
これからもよろしくお願いします!!
真夏、キャプテン就任おめでとうございます!!! とても驚きましたが、それ以上に安心感の方が強いです(^^) 誰がキャプテンになっても色んな声が出てしまうと思っていましたが、真夏になったと聞いた時にみんなが納得してしまうのが真夏のすごいところだと思います。 玲香は偉大なキャプテンだったけど、真夏も本当な素敵なキャプテンになると思います! 頑張ってね!!!
まなったんおめでとう!!まなったんなら大丈夫応援してます!
まなったん、

おめでとうsagittarius

sun
新キャプテンおめでとう!!
頑張ってね!!!
真夏ちゃん、こんにちは。
昨日の京セラドーム、お疲れ様でした。
そして、新キャプテン就任おめでとう ❤️。
メンバーもファンも納得の結果だと思います。
発表の後で京セラドーム全体が凄く暖かい雰囲気に包まれて、僕も胸が熱くなりました。
キャプテンだからといって、肩に力をいれず、今まで通りの真夏ちゃんで居ることが、周りの皆を安心させ、グループがまとまると思います。
真夏ちゃんならきっと大丈夫❗️
真夏キャプテン就任おめでとう!!
確かにれいかさんが積み重ねてきたものはとても大きいと思う、だけど
真夏は真夏なりの乃木坂46にしてけばいいんだよ!!
私は真夏が引っ張っていく乃木坂46も楽しみです!!!辛いことがあった時ファンという存在も頼ってください!
本当に真夏の事大好き
これからは自分の立場は少し変わるかもしれないけど真夏らしく頑張ってください!
応援してます
2代目キャプテンは真夏さんが1番適任だと思います
46歳まで頑張ってください!
真夏さん!キャプテン就任おめでとうございます。
ヤフーニュースに上がっていたので、知った時は最初に驚きがきましたが、真夏さんの性格などを考えると納得しかなかったです(^^)✨
真夏さんならさらに良い乃木坂にしていただけると思います!
1人で抱え込まずに、周りのメンバーや私たちファンも微力ながら支えますので無理ない程度に頑張ってください!
真夏は真夏らしくいつも通り楽しく頑張ってください!!
あんまり気負いすぎないでくださいね!!
いつまでも応援してます♪
まなったん!
キャプテン就任決定
本当におめでとう❤️
まなったんらしく頑張ってね!
これからも応援してます
頑張れ 真夏
真夏がなるのは予想外だったらびっくりした!!
けどすごく嬉しかったです!
これからもずーっと応援してます!
がんばってね!
真夏さんキャプテン引き受けてくれてありがとう!
大丈夫!真夏さんがキャプテンできます!
真夏さんの乃木坂愛、他のメンバーもすごいですが
皆ついて行きます!
私たちファンもついて行きます!
これから頑張って下さい!
まなっちゃん(^-^)/
時期キャプテン就任おめでとう~(^-^)v
ずっと応援してきた まなっちゃんが まさか大好きな乃木坂46のキャプテンになるとは~
びっくりな発表でしたsign01
まなっちゃんなら 大丈夫!
これからも全力で 大好きな まなっちゃんを
応援して行くね(^-^)v
真夏さんキャプテン就任おめでとう!
キャプテンになっても真夏さんらしさを失わずに
活動してほしいです
れいかさんあとはプレッシャーとかもあるかもしれないけど、
僕たちファンは乃木坂46と真夏さんを応援します!
頑張りましょう!!
真夏ならできる!
メンバー、スタッフはもちろん、我々もいるから!

最近で1番嬉しいニュース!
真夏がキャプテンという話を聞いた瞬間喜びで飛び跳ねました笑
きっと僕らにはわからない思いがたくさんあるとおもいますが
ずっと応援してます!真夏でよかった本当にありがとう!
まなっちゃん頑張って!
新 キャプテン!
おめでとう!
他の誰でもない真夏が正に適任だと思います。

まだまだ暫くは卒業できないぞ!笑
頑張ってください!
乃木坂ファンはみんな、次のキャプテンが真夏さんで良かったと思っていると思います!真夏さんらしく、乃木坂をまとめていってください!
まだまだ坂を登りましょう!!
真夏さんがキャプテン就任おめでとう!
不安とかあると思うけど信頼できるメンバーが沢山いるからしんどい時は頼ってね
真夏さんの笑顔が大好き!!
頑張って!
応援しています
真夏、キャプテン就任おめでとう!!

僕が乃木坂を好きになったきっかけは真夏でした

真夏が乃木坂にいなかったら、僕は乃木坂を好きになっていなかったと思います

不安やプレッシャーはあると思うけど、まわりのメンバーやファンの人たちがいつも応援している事を忘れないでね

真夏、乃木坂に入ってくれて本当にありがとー!!

これからも乃木坂と真夏の事、ずっと応援してるね!!
おめでとうございます。
無理しないで真夏さんらしく
楽しんで下さい。
キャプテン頑張れ!
人と比べずまなったんはまなったんらしく大好きな乃木坂を引っ張っていってください!
応援してます!
真夏さん、キャプテン就任オメデトウございます。
きのう京セラドームて発表を直に聞いた時、予想外
ではあったけど安心感と何かやってくれる期待感で
いっぱいになりました。
真夏ブログ更新ありがとう!
真夏新キャプテン就任おめでとう!
これから大変だとは思いますが1人で抱え込んだりせずに周りを頼ったりして、真夏らしいキャプテンを目指して行こう!
俺はずっと応援してます!
メンバーも優しいし、必ず力になってくれると思います!
真夏はひとりじゃないから、ファンの方や、仲の良いメンバーがそばに居るからね!
またコメントします!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

秋元真夏 ARCHIVES