このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0710Wed秋元真夏口約束ヽ(。・ω・。)ノ591







みなさんこんばんは(^^)






Documentary of 乃木坂46
いつのまにか、ここにいる
みなさん観てくれましたかー?


これから!っていう方もいると思うので
内容については話しませんが
長期に渡って撮影をして頂いて
私は始まり方もお気に入りの1つ。

嘘偽りがない感じっていうか
ドキュメンタリーとはいえ
作品になったら綺麗なところとか
正しい答えを切り取って
描かれがちなのかなって思っていたけど
そんなことはなくて、
だからこそ今の乃木坂46は
これです!って伝えることができる
映画になっている気がします♪


パンフレットもチェックしてみてね!






ファンタの新CMが始まったよ〜♡
今回はさくらちゃんとあやめちゃんと
かきちゃんも一緒に(。・ω・。)

こうやって4期生との活動が増えていくのも
すごく楽しいし嬉しい(^^)




名古屋で差し入れで頂いた
ファンタで遊んでみた♡





この前名古屋のライブの後に
でんちゃんとれんかとさくらちゃんと
あやめちゃんと5人で話してたんだけど
みんないい子で可愛い後輩です♪





その時の写真ではないけど
4期生が入ってきてまた一歩
頼もしくなった3期生たち♡






ライトが強すぎて顔が飛んじゃってるけど
飛鳥ちゃんと〜♪














最後に、玲香が卒業を発表しましたね。
事前に玲香からは話を聞いていたから
「ねぇ、もうちょっといるのどう?」とか
「辞めるのやめない?」とか
しつこいくらいに言っちゃってごめんね。笑


決意した人にこんなに自分の意見を言うのは
良くないし申し訳ないって
わかってはいたけど数パーセントの可能性に
勝手に期待していっぱい言っちゃいました(>_<)


1番今ごめんって思ってるのは
名古屋のツアーの帰りの新幹線

偶然隣の席だったから
ライブのこととかいろんなことを話す流れで
また引き止めちゃった。。




まだ時間はあるから!って
書こうとしたけど9/1って思ったよりも
すぐだな〜(>_<)

今は、出来ることならライブ前の円陣を
組むときに絶対良いことは言わないで!
って思います。

始まる前に泣くことになるから笑







最後まで楽しもうね!








それではまた♪














2019/07/10 19:24

コメント(1143)

♡まなつかわいい♡が過ぎるから気をつけてね♪(^_-)-heart04
ナツぅぅぅぅぅぅぅlovelyheart02
何か1、2期生が卒業して乃木坂が薄くなっていくような感じがして、別のグループになっていくような。もっと頑張って応援しないと思うこの頃です。
ドキュメンタリー見てきたよ!

真夏さん泣いてるとこ多かったけど、あれだけ仲の良いメンバー卒業してくとそうなるよね…

いろいろ考えることもあると思うけど、真夏さんは真夏さんが考えた道で行くのが1番いいと思う!

どんな形を選んでも応援してくよ!
25時間366日おつかれちゃんまなったん、こんばんは。

昨日お仕事終わり遅かったのに、今日もお仕事おつかれさまぁ~happy01
朝はゆっくりだったのかな?

今日は、カスタマイズTシャツが届いたよscissors
プリントもちゃんとしてて、なかなかの優れものだねhappy01
今後、背中にもプリントできれば・・・、なお素晴らしいグッズになること間違いなしhappy01
今回ののっちのデザインは、結構ありきたりな感じだから、面白味に欠けちゃったなぁcoldsweats01
全握に着て行こっかなぁnote

昨日の『ひねくれ3』番組ツイッターのフォロワーの7割が真夏ファンって、結構衝撃的な事実up
これ掴んだササダンゴさん、グッジョブgood
まだファロワー数確認してないけど、のっちもフォローしちゃおっかなぁnote

この後は『乃木坂工事中』・・・、24thシングルの選抜発表じゃないですかnote
まぁ、まなったんの選抜入りは間違いないと確信してるけど、何かサプライズ的なこともあるのかなぁnote

のっちの地元、雨そんなに降らなかったけど、まなったんは大丈夫だったかなぁconfident

まなつheart01やっぱり可愛いlovely
ばいばーい。
真夏たんさん、昨日は本当にTV「音楽の日」お疲れ様でしたね。
さすがに朝までは見れませんでした。
(/´△`\)
寝る前に見たのが、90年代アイドルWINKの「淋しい熱帯魚」でしたよ。
真夏たんを含め乃木坂メンバー8人で、WINKが4組となっての歌でしたね。
(≧▽≦)
CRYSTALより
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
お日様が恋しいと思える日が続いてますね。
今日もありがとうございます。m(._.)m

楽しい楽屋だったんですね。(*゚∀゚)
フォロワーさんは、どこまで増えて行きますかね。
今週末は福岡ですね。ヽ(´ー`)ノ
ステキな時間のお福分けになりますように。

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
ひねくれ、勿論フォローしてます。
珠ちゃん、楓ちゃん、そして4期の沙耶香ちゃんが真夏さんとの写真をブログにあげてましたね。みんなから好かれている真夏さん。3列目でもずっと応援していきます。
おはようございまなったん♪



乃木中みたよ(o^^o)


24thシングルの選抜メンバーが発表されたね(^^)


今回は3列目で立ち位置としては後ろに下がったけど、ここに真夏が立つ意味があるから選ばれたわけで…まあ自分としては真っ先に真夏のこと探しちゃうから、あまりポジションは関係ないかなconfident


24thシングルがどんな曲になるのか、今から楽しみ\( ˆoˆ )/




たまちゃんとの2ショット、珍しいねhappy01


真夏って積極的に後輩ちゃんと写真撮るよね。他のメンバーの写真ってあまり見ることないから助かる(^o^)



あとひねくれ3 公式Twitterのフォロワー、だいぶ増えたね(∩・∀・)∩


真夏が755やモバメで呼びかけた効果が早速出たかなv(*・∀・*)
まなったん
ファンになりました
ズッキュンheart04heart04
真夏さん、こんにちは。


24枚目選抜入りおめでとうございます。
人数が減ってかなり大幅に変動があったから、列が後ろに下がったとはいっても前作とは違う役割を任されたと思って誇っていいことだと思います。


ひねくれ3のツイッターはフォローしてるので、ササダンゴマシンさんの集計の中に含まれているはずです。
単なるアシスタントではなく、真夏さんの番組への貢献度はめちゃくちゃ大きいですね。


褒めてるんですか…?
文字だけ見ると判断が難しいですけれど、真夏さんの愛をしっかり感じることが出来ますので、そういうことで間違いないのでしょう。


ではでは。
 真夏さん、選抜入りおめでとうございます。
全体が見渡せるポジションは今の真夏さんに一番理想の場所なのかも知れませんね。
いつまで応援、してますよ~。 
お仕事、お疲れ様です。

乃木坂工事中、拝見しました。
今日も笑顔が素敵なまなったん。その中でも、イントロクイズで「乃木坂の詩」を回答された時の笑顔が特に印象的でした。「設定温度」で、分かったのに先に押されてしまった、という感じの表情と仕草もグッとくるものがありました。又、白米様のイントロが、頭から離れません。この先しばらくの間、嫌なことがあっても思い出して笑顔になれそうです。勿論私にとって、まなったんこそが辛い時でも笑顔を取り戻させてくれる存在なんだけど、そこに更に笑顔の元をもたらしてくださいました。

そして、24枚目シングル選抜発表。
シングル21作連続の選抜入りですね。「逃げ水」の時を彷彿とさせるような、新しい力を中心としたフォーメーション。逃げ水の時とは色々違うのかも知れませんが、新しい力を中心に、という点で彷彿とさせるのではないかと。まなったんが、かずみんさんとシンメになっていることにも興味を惹かれました。
選抜に桜井キャプテンの名前があり、嬉しかったです。と言いますのは、発売日などの関係から、24枚目シングルにキャプテンは参加されないものだと勝手に思い込んでいたからです。桜井さんの名前が呼ばれた時、自然と笑顔になっている自分に気付きました。ただ、それでも、キャプテンの卒業が間近であるという事実に変わりはないのですが・・・
その全てを後ろから支えるのがまなったんだからこその、この安心感。
24枚目シングルの活動も
応援してます。ファイトです。
やあ。おはよう真夏。元気ですか?(^ー^)ノ

三連休楽しめてるかな?自分は日曜休みで、あとは普通に仕事なので。あまり実感はないかなあ。(; ̄ー ̄A

乃木中で選抜発表あったね。今回も選抜入りおめでとう。4期メンバーが大抜擢されてたね。真夏たち先輩メンバーは後ろから見守り支えてあげるのかな?とても楽しみだね。(*^^*)

モバメありがとう。珠ちゃんと写真珍しいね。でも、二人とも可愛く写ってていいね。(^^)d

それじゃまたね。今日もお仕事やリハ頑張ってね。良い1日をね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




お仕事、お疲れ様です。

ひねくれ3、拝見しました。
清楚で涼しげな衣装が真夏さんに似合っていて、とても美しかったです。
Twitte、whiteとは別のアカウント名ではあるものの、番組開始当初からフォローさせていただいております。
プロレスラー スーパー・ササダンゴマシンさん。マルチな活動をされている方なのですね。
市場浸透戦略、大歓迎です。自分もあの70%の中の一人だったと思うと、とても光栄です。
真夏さんの「ササダンゴさん」という呼び方も面白かったです。え、じゃあ何と呼べば良いのかと。う~ん、「ササダンゴマシンさん」は長いし「マシン」で呼ぶと別のプロレスラーになるような気も・・・やっぱり「ササダンゴさん」が一番ですね。真夏さんが正しい。
今回も勉強になり、又、次回が待ち遠しいです。

モバメでの貴重なお写真、ありがとうございます。真夏さん、人望が厚いですね。楽しそうで何よりです。
安定しない天候の中、体調を崩したりされぬよう、何卒お体をお労りください。
応援してます。ファイトです。
まなつ♪今日もお仕事お疲れさまconfident
Twitterあんまり使ってないんだけど、
とりあえずフォローしておいたよ笑

選抜発表でまなつの名前が出た瞬間は
驚いたけど、なるほどという感じだね
もちろん変化は悪いことじゃないから
みんな頑張って欲しいけど、まなつが
そこに居てくれる限りまなつへの思い
や希望は変わらず持ってるから、これ
からもずっと応援してるからね(^^)

福岡公演も近づいてきたしステージに
元気に上がれるように、一週間体調に
気を付けてお仕事頑張ってね(^^)
おはぷに~
まなつheart01かわいい
真夏さん、おはよう!
ドキュメンタリーみたよー!

メンバーの想いとかいろいろ伝わってきて、みてて面白かったです!

真夏さんもいろいろ思うことあったり、寂しくなったりすると思うけど、どんな決断しても自分は応援してくよ!

では、今日も1日ガンバロー(^o^)/
真夏おぱよん♪

フォローするよ。笑
まなったんおぱよん∩^ω^∩
選抜入りおめでとうshine24枚目もまなったんをたくさん見つけるからねhappy01玲香さんとは乃木坂で最後のシングルになるのかな。大ヒットするといいねhappy01
今日は海の日だけど僕もお仕事happy01今日も一日頑張ろうねhappy01まなったんファイトwinkgood
乃木坂の守護天使・真夏さん、こんにちは!

昨日の選抜発表のショックであまり眠れませんでしたが、何とか元気を取り戻しました。
発表直後に素直な気持ちを書いたのですが、反映はされていないようですね。まあ仕方ないかな。
たぶん真夏さん単推しなら誰しも思うようなことだと思うので、内容は察してください。

4期生が大抜擢されること自体は、同じようなことは乃木坂では過去に2度もあったし、これからの乃木坂には必要なことだと思いますので、それほど驚いてはいません。
自分が言うまでもないでしょうが、先輩としてしっかり支えてあげてくださいね。

これからも、どのポジションにいようとも、真夏さんが自分の中では一番ですし、なんでこの人がこんなポジションにいるんだ?と思われるくらい、BIGになってくれることを願っています。

それではまた。
今日も元気に頑張りましょう!
いつも、ずっと、応援しています!!

heartいつだって、ここにいてくれる可愛い人heart

乃木中にて発表された24rd選抜
色々なファンには衝撃的な
選抜発表となったようですけど
ファンは勝手なもので
目に見えた部分だけで
自分の意に反すると
嫌悪感を抱く人も正直少なくない

そして新しい風をすんなり
受け入れられない人も少なくない
そしてすぐ声を上げる
だから変に目立つ事もあるねsweat01

なので4期ちゃんから3名の選抜
特にセンターの遠藤さくらちゃんは
とてつもない不安と重圧だと思いますsweat01
しかし逃げ水選抜の与田ちゃん、
桃ちゃんの時だってそうだったように

すぐには素直に新しい流れ、変化を
受け入れられない人もいるけれど
月日が経つとそれが受け入れられる

それに、もちろん!
圧倒的な多くのファンは
暖かく応援しているので
24rdもファンも一丸となって
素敵なものにして行きたいねwink

------------chick

まなったんファンの自分的には
もちろん真ん中のまなったんであれば
それはとても嬉しいし願望もあります

しかし表現が悪いかもしれないけど
これは毎回思う本当に綺麗事でない思いだし
自分と同様な思いの方も多いと思うけれど

まなったんが怪我なく楽しく
元気に活動していれば
何列目だろうが、見切れ席だろうが
ステージバック席だろうが
どこだって良いと思っていますgood

どんな場所でも任されたところで
常に全力で輝くまなったんなんでheart04

それにもっと大切な事は
これだけ素敵な乃木坂メンバーの中
ずっと続けてそこに居てくれる事が
何より素晴らしい事だしありがたい事shine
24rd選抜おめでとうheart04

共に選抜になったという事で
筒井ちゃんにまなちゃんと
呼ばれる確率も爆上がりだねbleah

24rdはどんな風が吹くのか楽しみです!
新しい展開、新しいお仕事、LIVE等
色々な事で忙しいまなったんだと思いますが
引き続き怪我なく楽しく、しっかり食べて
毎日を乗り切ってくださいrock




おぱよん♪ヽ(´▽`)/


昨夜の乃木中♪
選抜発表があったんだね!

選抜入り!おめでとう♪
何列目なんて関係あらへん!
(*゜▽゜)b

4期生「遠藤さくら」ちゃん♪
( ̄▽ ̄;)へー
オジサン
よくわからへ~~ん(笑)
愛しの「秋元真夏」さんしか
わからへ~~ん(笑)

さくらちゃん!頑張れ!
あ!
真夏さん♪頑張れ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


昨夜、西野さんが行列で
ある芸人の顔が好き発言
西野さんまで、、、
変な種蒔き始めた。
困ったもんだ(>_<)


今日も一緒に頑張ろう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
まなったん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。メンバーのパーツクイズや乃木坂イントロクイズ、めっちゃ楽しかったです。僕はほとんどわかりました。
まなったん、24thシングル、選抜メンバー入り、おめでとうございます。
24thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
音楽の日最高でした!
真夏さん。選抜発表、見ました。真夏さん推しとしてはセンターにいてほしいという夢を見ています。ただどの位置にいても真夏さんを必ず応援するし、必ず見つけます。これからもよろしくお願いします!
真夏さんお疲れ様です

選抜発表見ました。
正直、真夏さんが3列目に下がるとは、、、驚きです。

前作より選抜メンバー少なくなったからこそ福神メンバーに入って欲しかったというのはダメですかね?
んーーーー(._.)

立ち直るにはちょっと時間が必要かもです。

久保ちゃんも3列目だし。。。
おおおお

今日のモバメの真夏可愛い、
綺麗に撮れるな〜

待受にしよ。笑

真夏には俺がついてるから選抜頑張ってね!!!!


チャァオ~~!☆彡




真夏師匠~~~⤴️⤴️こんにちは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





師匠、おめでとうございます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





また素敵なぁ笑顔の師匠がいっぱい




たくさん見られます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(おいら、髪が岩○さんぐらい伸びてたから久しぶりに美容室いってきた❕5、6センチはカットしてきたよ❕笑顔)







☆大人しい、おすまし!より☆彡
25時間366日今日もありがとうまなったん、こんばんは。

昨日の選抜発表、観たよぉeye
まずは選抜入りおめでとうsign03
前作より選抜4名減、4期生3名の抜擢・・・、よだももちゃんWセンター抜擢の『逃げ水』再来だねhappy01
1~3期生からすれば、選抜の椅子が7つ一気に減ったわけで、かなり厳しい感じなんじゃないかなぁ・・・、と、のっちはほざいておりますcoldsweats01
ただぁ、選抜発表見終わって、乃木坂46の大きな変化の前触れを感じてしまったかなぁcoldsweats01
あっ、ファン歴大したことないのに・・・、生意気言っちゃったcoldsweats01

そんなファン歴そ~でもないのっちも、昨日の久保ちゃんプレゼンツ『イントロクイズ』は全部解ったぞscissors

ちなみにぃ、週末の福岡なんかで24thのタイトル発表と初披露・・・、まだムリかぁcoldsweats01
大阪、東京では、期待しちゃうよnote

今日、週末の遠征の準備したんだけど、Tシャツどれを着るのか問題・・・、いまだ解決せずcoldsweats01
荷物ばかりが増えてるなぁcoldsweats01

いつもモバメありがとぉnote
あっ、あと笑顔note
笑ったときの三日月みたいになっちゃう目が大好きheart04

まなつheart01サイコーup
ばいばーい。
選抜発表見たよ~
3列目になってしまってたね… でも俺にとっては推しメンであるまなったんのポジションがセンターだから3列目になろうともすぐに見つけてチェックさせてもらいますね!sun
でもちょっとは次こそはフロントメンバーに!!って望んでいたよdespair

ワカメちゃんも頑張ってね!!cancer




お疲れさんっ♪


炭水化物は
適度に必要♪(笑)

お気に入りの衣装♪
これは可愛いなぁ!衣装が(笑)
あ、いや、真夏さんが!
可愛い過ぎるっ♪
写真見てたら、、、
(# ̄З ̄)んー

あ!勝手に(笑)
気付けば、、、
(# ̄З ̄)んー

可愛いなぁ、ホンマ


お仕事!頑張って♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 大好き♪
まなったん、こんにちは!

映画見てきたよ!
感動するとこもあって、改めて乃木坂ってすごくいいグループだなって思ったよ(*´`)

玲香の卒業すごく悲しいね…
1期生がどんどんいなくなっちゃう(><)
玲香最後の日まで乃木坂での思い出いっぱい作れるといいね!

選抜入りおめでとう!!
まなったんが福神じゃないのは正直びっくりしたけど、まなったんがどこのポジションでも私はずっと応援するよ!
今回のシングルも楽しんで活動できるといいね!

明日からもfight!!
乃木坂の守護天使・真夏さん、こんばんは!

モバメありがとうございます。
やはり自分が心配するまでもなく、自分の役割をしっかりと理解して受け止めておられるようで、安心しました。
また、ファンが動揺しないようにいいタイミングでこういうメールをくれる思いやりにも感謝しています。
真夏さんのファンで本当に良かったと思います。

自分も、プロジェクトマネージャーという立場上、理想や自分の希望とビジネス上の利害との間で板挟みになることがよくあります。
今野さんをはじめ上の人たちも、真夏さんに絶大な信頼を置いておられるようですし、今回のフォーメーションには心痛む面もあったのではないかと思います。
それでも、他の坂道グループが伸びてきている中で、乃木坂を今の位置から下がらせないようにするための決断なのだろうなと、今回の選抜発表を見て思いました。

思えば、真夏さん自身、復帰後いきなり福神入りというサプライズ選抜発表がデビューだったわけで、大抜擢という立場に立たされた後輩の気持ちを理解してあげられる数少ないメンバーの一人なのだろうと思います。
しっかりと後輩を支えながら、真夏さん自身もしっかりと楽しんで活躍してくれることを願っています。
3列目ならコケても目立たないですしね笑

玲香さんとの思い出もしっかり作ってください。
あと、選抜落ちした真夏さんリスペクト軍団の2人も励ましてあげてくださいね。
真夏さん大忙しですね笑

話は変わって、炭水化物が好きなだけ食べられるのって羨ましいです。
自分はいま本気でダイエット中なので笑、糖質制限でほとんどプロテインと魚と野菜くらいしか食べてません。あとは大好きな納豆くらいかな。ご飯にかけずに納豆だけ笑
ピザも大好きなのですが今は完全に断ってます。
先日のcookpadLiveのメニューも、ほとんど炭水化物だったので、残念ながらダイエット終了までおあずけです。
次はぜひ魚料理を!(←しつこい笑)

またまた長くなってしまってごめんなさい。
自分は綺麗事は書きませんが嘘も書かないつもりです。
本当の気持ちを書いて、それが載らなかったら仕方ないと思っています。
ここはあくまで公式ブログですからね。

それではまた!
いつも、ずっと、応援しています!!
真夏さん、こんばんは!

メールありがとう(^o^)
選抜発表はびっくりしたというのが本音かな。
でも真夏さんがどの位置になろうと真夏さんは真夏さんだし、好きで応援する気持ちは全然変わらないんだけどねhappy01

何より真夏さんが前向きに他のメンバー、特に後輩メンバーのことを考えているんだから偉いと思うよ!

今週末は福岡だね!
まずは初日アリーナで見られるから楽しみにしてるねshine
まなったん、こんばんは

昨日の工事中で
久保ちゃんプレゼンツの
乃木坂イントロクイズと
パーツ当てクイズ
めっちゃ面白かったよ〜

それと24thシングルの選抜発表があったね
勿論、テレビにかじりついて観ましたよ

4期生が3人も!しかもフロントに!
...凄い
これが新しい乃木坂か!
これが今の乃木坂なんだね!

どんな形になろうと
ずっと乃木坂を応援していくよ
昨日の工事中見ました!
コレなら語れるグランプリで後ろに映ってる真夏さんが可愛かったです!
クイズに悩んでる表情も目がぱっちりしててめっちゃ可愛かった!

選抜発表とモバメも見ました。
あんまり役回りとか気にせず自然体な真夏さんが今後も見れたらいいなって思いました!
桃子も蓮加もらじらーで自然体な真夏さんが一番って言ってたのもあるけど、そういう真夏さんが今一番見たいです!
いつできや片想いあたりを見てると3列目期間の真夏さんはいつもよりいじられキャラに徹しようとするイメージがあるから少し心配。
特典にあった宮崎旅行のときみたいなラフな真夏さんがまた見れたらすごく嬉しいです!

では健康に気を付けてお仕事頑張って下さい!
明日のAbemaTVも楽しみにしてます!
まなったん、こんばんは~♪

最近、ほかのメンバーのブログに
まなったんのことが書かれていることを
よく見るような気がしていますが


24th
どんな感じの曲なのでしょうか?
夏曲で、4期生がフロントなので、
アイドルっぽい明るい曲なのかな??
24thのまなったんも応援しますねっ!!

ではでは、明日もファイトっ!
真夏たんさん、24thシングル選抜入りおめでとう ございます。
キャプテン玲香さんも参加するんですね。
真夏たんさんには、女子校仲間としても最後の思い出作りの曲になりますね。
(=^ェ^=)
CRYSTALより。
まなったん

こんばんは

まずは選抜おめでとう!
3列目かぁ。。。ちょっとショック

でも新しい乃木坂の形
楽しみにしてるよ
真夏さんこんばんは
選抜入りおめでとうございます
福神からは落ちてしまいましたが、我々よりも真夏さん自身が楽しんでる姿を見せてくれるのが一番嬉しいです。
ので、後輩を支えつつ真夏さん自身もいっぱい楽しんでください。
そういえば前髪の形変えたのかな?
どちらかと言ったら今の方が好きかな 笑
舞台の質問なんですが、ダブルキャストと言うのは、同じ日に2人同時に出演されるのか日替わりなのかどちらなんでしょうか?
一応チケット取ったんですが真夏さんが出演されなかったらどうしようと戦々恐々する日々を過ごしています。
体調を崩さぬようにご用心ください。
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
大変な役割だと思うけど真夏さんならやり遂げられるはず。応援しています。炭水化物、美味しいかは仕方ないです。(笑)写真めっちゃ可愛い。
まなったん こんばんは。

24th 選抜おめでとうございます。
4期生 3人初選抜 18人編成の中で
まなったんらしい活躍される事を期待しています。
3列目のポジションに対して 正直ちょっと複雑な思いもありますが、前向きにとらえようと思っています。例えどこのポジションでも まなったんをたくさん楽しみたいです。
応援するよ~

音楽の日 楽しかったです。
Sing Out! 綺麗だったし、インフルエンサー かっこよかったし、 淋しい熱帯魚 無表情でのアイドルパフォーマンス かわいかった!
め組の人の「めッ」も かわいかったよ。
MUSIC DAY、音楽の日とアイドル名曲を まなったんがパフォーマンスしてたのを嬉しく思います。

ひねくれ3 スーパー ササダンゴ マシンの分析で爆笑しました!
まなったんの笑顔もよかった~
次回も楽しみです。

AbemaTVのファンタ坂番組も楽しみ!
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

ってか、昨日の夜書いたコメは・・・はじかれちゃったみたい(ノ_・。)
う~ん・・・残念。
でも・・・まあいいか?

あっ、ひねくれ3のTwitter見たよ~。
ってか、知らんかったぁ・・・放送前に真夏からのメッセージがあるなんて・・・
めっちゃ、かわいいし・・・チェックしとかなきゃね。
ふふっ(笑)
今日のみんなのブログに、真夏の写真めっちゃ出てるね。
たまちゃんに、でんちゃんに、掛橋ちゃん。
どのツーショットも、めっちゃかわいいや~ん。
もちろん、真夏のメールの写真も・・・かわいい。
あ~、それと、めっちゃうらやましいブログのメッセージも・・・
それが、梅ちゃん。だって、真夏の事、後ろからたくさんギュッとしたって・・・
梅ちゃん、羨ましすぎや~ん。
ってか、後輩ちゃんたちは、真夏の事、真夏が伝えたいこと、ちゃんと見てるよ。
それと、でんちゃんが、真夏と同じく、なんもないとこでコケるタイプらしいよ(笑)


あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ぽんぽんしながら、心も身体もキュンってさせたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日も、たっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
もちろん、乃木中見たよ~。選抜発表もね。
まずは、久保先生の授業の時の席順、俺的には、めっちゃよかったよぉ。
まいやんの後ろの席で、カメラに映るときは、まいやんといくちゃんの間に真夏・・・
イントロクイズに入る前とか、3人が似た口元のリアクションしてて、にやけちゃったよ~。
って言うか、イントロクイズや、パーツクイズの時の、解答者席じゃない、
みんなの笑顔が、リラックスして素な感じで楽しそうで、良かったよね。
で、選抜発表・・・
真夏、選抜メンバー入りおめでとう。
うん。どこのポジションにも、大切な役割もあると思うし・・・
逆に言えば、どのポジションにも明るい光が当たるんだよ。
4期ちゃんや、後輩たちを支えるのもひとつの役割かもしれないけど・・・
どのポジションでも、主役になれる事を教えることも教えてあげてね。
あと・・・乃木中見てるときにも思った、まいやんといくちゃんの間に真夏や~ん。
ダンスのフォーメーション時とか、めっちゃ楽しみにしてるよ~。
うん。乃木坂としてれいかちゃんとは最後の曲になるし、楽しまないとね。
ふふっ(笑)
メールの写真、めっちゃかわいいやけど・・・結婚してくだちゃい・・・な~んてね。
んっ・・・だって、俺も、真夏の事が大好きやから、しょうがないよね(笑)』

真夏、今日も、お風呂でしっかりとあったまって、今日の疲れは今日洗い流して、
身体があったかいうちに、ストレッチと柔軟しっかりして、
心も身体もリラックスさせてから、良い夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
おはようございまなったん♪



選抜発表で4期生がセンターとフロントに計3名が選ばれ、その上で1期生に求められる役割ってやはりそういうことかな?って自分も感じたよconfident


昨日もコメントしたけど…真夏がどのポジションにいようと自分は真夏に1番注目してるし、真夏がその場所からどんなアピールをしてくれるか、今からとっても楽しみにしてるよ(๑ ̄∀ ̄)




今日送ってくれた頬杖ついた1枚、待ち受けにピッタリなサイズかも。もしかして「待ち受けにしてね♪」ってことかな?


今の待ち受けも真夏だからどうしよう…とりあえず保存はしたよ(=ω=.)




炭水化物はおいしいから、つい食べ過ぎちゃうよね( ̄▽ ̄;)


自分もお米とか大好きだから…でも必要な栄養素だからって、つい言い訳しちゃうcoldsweats01
真夏さん、こんにちは。


24枚目は今よりフォーメーション上の立ち位置ではひとつ後ろに下がることになるけれど、そこには今野さん達からの大きな期待が感じられるように思います。
4期生が初めて選抜に入ったことで、今まで真夏さんには最前線に立ってメディアなどで活躍してもらっていたけれど、それと同時にサポートをより厚くしてほしいという想いから、後ろから見渡して何かあったらいち早く気がついて後ろからでも声を出してほしいということなのかなと思いました。

真夏さんならどこにいてもご自分らしさを発揮して、アイドルとして楽しむと同時にファンのことを楽しませてくださるのは間違いないですから、僕は今まで通り心から応援し続けるのみです。
真夏さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。神様にもお祈りしました!

一つひとつのことが桜井さんとは最後になってしまうので寂しく感じてしまいますけれど、悔いが残らないように一緒にしたいことは躊躇せずに楽しんでね。


からの急にお腹いっぱいという幸せなお話!
体力勝負の季節だし、お好きな物いっぱい召し上がって元気に夏を過ごしましょう!

この衣装もやっぱりいいですね!
真夏さんのお顔もめっちゃ好きです。いつも好きだけど、この表情いいですね。
お顔と肩を交互に眺めてしまいます。


ではでは。
真夏さん
 
可愛い綺麗
 
応援しています。
 
真夏が可愛いくて〜


眠れねぇ。 笑
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
梅雨寒が記録更新とのことです。
今日もありがとうございます。m(._.)m


諒解であります!(`・ω・´)ゞイェッサー

文字通り「ひと夏の思い出」をたくさんたくさん。

あっ、歌唱前は食べ過ぎにご注意ください。
歌衣装が…(*ノω・*)テヘ
だけど、美味しいんですよね…これが(ノ∀`)アチャー

それでは、ゆるんでお休みください。
sleep well
ご自愛下さい。
まなったん、こんばんは。

3連休は箱根の芦ノ湖に釣りに行ったりしてたよ。お魚には塩対応されたけどね。

選抜入りおめでとう。今回の選抜発表ビックリの連続だったね。でもまた新しい乃木坂が見れそうでだんだん楽しみになってきてるよ。今回もみんなで素敵な作品にしてね。楽しみにしてるね。
昨日はいつもみたいに選抜発表の後すぐコメントしようと思ってたけど遅れちゃった。ごめんね。

モバメありがとう。俺にとっての真ん中はいつでも真夏さんなので!それだけはずうっと変わらないからね。どこにいてもすぐに見つける自信がある、一番カワイイ子探せばいいんだから!

夏なのに寒いので体調に気を付けてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

秋元真夏 ARCHIVES